Home > They武道(category)  TotalPages3 next

--:--



2009-11-15 Sun 20:25

君は無敵のヒーローさっ♪


にゃは~きのうは亮太くんの大切な記念日でしたねぇ~♪

なんだか、お友達ズみ~んなが幸せそうで嬉しかったなぁ~☆


しかーし!もうひとつの大切な記念日でもありましたぞぉー




【T】高橋 竜

【h】林 翔太

【e】江田 剛

【y】山本 亮太


They武道!結成一周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉー☆



な~んだか、いっつも叫んでた一年だったなぁ~

竜くんへの想いを叫びたい!残しておきたい!って、悩んだすえにブログを始めたり・・・

急に露出度アップな竜くんにアタフタしてテレビの前で倒れたり・・・(笑)

雑誌登場に興奮して一睡もできず本屋に走ったり・・・(笑)

かなりおバカな日々を過ごしましたなぁ~


しか―し!竜くんは中身の濃~い一年だったね!

きっと戸惑う暇なんかないくらい忙しかったよねぇ・・・

本人たちも言ってたように・・・先輩とお仕事させてもらうたびにアドバイスをもらって、They武道の結束が強くなっていったんだろうね。

コンサートに!舞台に!雑誌に!テレビに!

竜くん♪た~くさん経験させてもらえたね☆

『SMAPさんみたいになんでもできるタレントさんになりたい』って言ってた君は・・・今どんな夢を描いてますか?

私は高橋竜というただひとりの存在が好きだから・・・

君の居る場所がどこでも・・・

君が何をしていても・・・

君を応援させてもらいまっせ!!

だ~か~ら!

君は自分の想いを大切に思い~っきり‘高橋竜’をやってください!!!

なんたって、私にとって君は・・・無敵のヒーローだからさっ!(笑)




竜くんに!They武道に!キラッキラのチャンスがやってきますようにっ☆

竜く―ん!その光が見えたとき・・・今までい~っぱい!ためておいた、ありったけの力で、高く!高く!高く!ジャンプするんだぞぉ―☆







2009-09-08 Tue 23:35

Wink up 2009年10月号 They 武道

人前でお腹がなったとき、照れ隠しにわざわざ自分からカミングアウトする。。。あーちゃんです。。。どんな照れ隠しよ(・_|







雑誌の竜くんにニマニマしてても、プレゾンのCDを聴いたら・・・ぐわぁ~と泣けてくるのは何でだろうね・・・

はぁ・・・竜くんに逢いたい

逢いたい!逢いたい!逢いたい!逢いたいぞぉーーー!

逢いたい!って言ったって、相手はこっちを知らないんだから、逢ってるんじゃなくて・・・観にきてくれてる!なんだけどね(笑)

でもなんだろね・・・この‘観に行きたい!’と言う言葉で表現にしたくない・・・‘逢いに行きたい!’と言いたい妙に女な気持ちは・・・

くぅ・・・・この気持ちは、いつか色んなことが思い出になっても大切な宝物やねっ☆



さぁ~いつまでもジメジメしてたら、どよ~んとしたラブシックになっていきますので切り替えますよ♪



Wink up 2009年10月号They 武道


まぁーあたしゃ~ドラゴン中毒ですから、まずはドラゴンに釘付けになるんですが、で~す~がぁ~!このしょーたくんの可愛さ!!おばちゃんチラ見せずにはいられませんでした (*´◇`*)

なになに?この近所の優しいお兄さんが『うちのネコがお邪魔してませんか?』な笑顔!!

きっと、しょーたくんファンの方はズキューーーン!ってなっちゃてるんでしょうね♪

自分が一番輝いていた時’を『幼稚園のとき!』と言っちゃうしょーたくんがめたんこ可愛いですなぁ~

んでもって、輝いてない時の話しをし出すしょーたくん(笑)

小6のときにタッキー&翼のバックでMステに出たときの話で、二枚重ねにしていた衣装を歌が変わるごとに一枚ずつ脱いでいかなきゃいけなかったのに、一気に全部脱いじゃって上半身裸になった事を話してます。

にゃは~しょーたくん焦っただろうねぇ~可愛いねぇ~

今度竜くんもどーですか?勢いよくいっちゃいませんか?(爆)

いやいやいや!見たいわけじゃないさ!そんなわけないじゃん!大人なんだから、ちゃんと気付かれないように見ますから!!!でへぇ~(笑)




えーお次は江田っち・・・いやここは江田様と呼ばせていただきましょう☆

だってウエッティーな表情も、シャツにかけた手も、大人な感じなんだもーん

うん!素敵です☆

あたしゃ~竜くんがこんな表情した日にゃ~確実に高熱出しますぞっ!


今回の公演では、竜のアドリブが開花して、いいことだと思う。They武道のメンバー全員、持ってる色が違うから、それぞれの色をもっと濃く出していきたいって思ってるんだ。

くぅ。。。さすがお兄ちゃんやねぇ。。。みんなのことを!They武道のことを!ちゃ~んと考えてくれてるんだねぇ。。。(泣)

竜くん!しっかり江田様のお世話係りをさせていただきましょっ♪

あっ!いつも予備のコンタクトを忘れずにねっ♪(笑)



最後は多くの女性の母性本能をツツキまくる亮太く―ん♪

まぁ~亮太くんのことを大好きなお友達が愛情た~ぷりに語っているので、私はお口を閉じときますが(笑)少しだけっ♪

亮太くんの儚げ表情がえらい綺麗いですなぁ。。。

うんうん♪やっぱり彼らの頑張る力になるのは、なんたってお客様の歓声なんだねぇ~

よし!これからも竜くんは最高にカッコいいよぉ―!!の声をしっかり届けよっ☆


They武道のメンバーでしゃべる機会が持てたらいいなって思うよね』って亮太くん♪

そうだよねぇ~少クラにThey武道として出ることがあってもトークしてる姿は見たことないもんねぇ~

聞いてみたいなぁ~みんなでツッコミ合いながらワキャワキャする武道メン♪

にゃは~実際しゃべるときは『竜さん任せた!』ってなりそうだけど。。。だってぇ~♪

竜さん呼びにもニマっ♪だし、いきなり振られて平気なフリした顔してんだけど、目がキョロキョロなる竜さんにもニマっ♪だよぉー(*´◇`*)


そうそう♪duetで、さなてぃーが亮太くんLOVEなさっくんの話しをしてたねっ♪

さっくんがプレゾンを観にいったとき、カーテンコールの亮太くん登場に、それまで胸のところで拍手したいたのが頭の上で手をたたきだしたらしいです(笑)

さっくん可愛いぃぃぃぃー

そんな姿見たら亮太くんも嬉しいだろうねぇ~

おーーーい!誰か竜くんLOVEな後輩くんはいませんかぁーーー?

高橋竜!か~な~り!素敵男子ですぞぉーーーー!!!

。。。。。。(-.-)y-~~~


んでもって、duetでは、翼くんもThey 武道のことを語ってくれてたねっ☆

They 武道とは?と言う質問に。。。

こないだ『PLAYZONE』を見に行って、すごく頑張っているな、と。

それぞれに見せ場があって、M.A.D.もそうだけど、やっぱり踊りがしっかりしてるなって印象。


だって~♪大好きな翼くんに、こんなふうに言ってもらえて嬉しいねっ☆

またいつか、翼くんの後ろでクールに踊る竜くんが!They 武道が!見たいなぁ~




初めましてな方から嬉しい拍手コメントをいただいたり、お友達から拍手コメントをいただいたりしていて小躍りして喜んでます♪お返事は次のエントリーでさせてくださいねっ☆

いやぁ~最近、初めましてな方から話しかけていただくことが増えてめっさ嬉しいぞぉ~♪





2009-08-15 Sat 23:54

Kamen

怖い番組を見たあとトイレに行く時は、楽しくもないのに鼻歌を歌ってみる。。。あーちゃんです。。。自分をコントロールするのに必死です (・_|






山亮ちゃんにメロメロなお嬢と‘Kamen’を踊る時の武道メンのステッキ使いは素敵だ!!!な話しをしてたら。。。

どーしてもD&RのDVDが見たくなってど~ぷりと翼くんの世界につかってました(*´▽`*)

少しだけなんだけど‘Kamen’の中で順番にソロダンスを踊らせてもらってて。。。

その時に、ステッキを踊る順番に次の人に渡していくのね!

まぁ~その時の江田っち山亮ちゃんが、めちゃめちゃカッコいいんですけどぉぉぉ\(≧▽≦)丿

あ!もちろん竜くんが一番カッコいいです(*´▽`*)

です!です!ですなんだけど~ステッキの渡し方がねぇ~(*´▽`*)

踊ったあとに、江田っちが背中ごしに山亮ちゃんにステッキを飛ばす。。。ステージ袖から出て来て、歩きながらステッキをサッとキャッチする山亮ちゃん。。。

くぅ~か・つ・こ・い・いぃぃぃぃ(*´◇`*)

んでもって、これも山亮ちゃんメロメロお嬢と話してたんだけど、しょ―たくんのダンスが素敵でドキドキしますがなぁ――――!

あ!もう一度言いますが、竜くんがい~ちばんカッコいいです(*´▽`*)


はぁ。。。 They 武道の素敵さが、た~くさん詰まったDVDになってますなぁ。。。

ほんと翼くんに感謝です☆


でもって♪あたしがメロメロな竜くんは。。。黒いハットを斜め75度(笑)にかぶって、キメキメに踊っとります☆

でね♪ちょいとワンショットで映ることがあるんだけど、その時の顔がめちゃベビーフェイスで可愛いのさぁ~(*´▽`*)

くぅぅぅぅぅぅー!ハットをかぶってクールに踊る姿とのギャップがたまりまへ~ん \(≧▽≦)丿

お洒落にアレンジされた曲で、暗いステージに青い光が射すなか踊る竜くんは。。。しなやかに体をくねらせとても綺麗。。。

もぉぉぉぉぉぉ!素敵すぎてどないしましょーーー!!!

ふぅ~落ち着け自分!

そうそう♪一番最初に翼くんからステッキを受け取ってソロダンスするのが竜くんなんだけど。。。

竜くん姿勢がよくてキリリとしてるもんだから、ステッキじゃなくて刀を受け取ったみたいになっとります
(*´▽`*) にゃは~これぞ日本男児!!!


あ~‘D&R’盛りだくさんすぎて書きたいことがまとまんない!!!

プレゾンのお仕事記録みたいに長~く書いちゃおうかなぁ~(笑)

いやいや!うそうそ!みんな逃げないでぇ~







2009-08-07 Fri 15:30

夢物語を叶えよう。。。

納豆を食べるときに、近くで扇風機をかけると大変なことになると思う。。。あーちゃんです。。。ネバネバ糸が飛びまくり(・_|






やったぞぉーーーーーーー \(≧▽≦)丿

They 武道のソロコンだぞぉーーーーー\(≧▽≦)丿

いやいやいや!(* ̄^ ̄*) ほんとにじゃなくてね。。。

翼くんのD&Rで‘夢物語をマイクを持って歌うThey 武道’が映ってるぞぉーーーーー\(≧▽≦)丿

。。。てねっ(*´▽`*)


DISC 1のエンドロールの前に、ライブを振り返った映像が流れるんだけど。。。

そ・こ・に♪They 武道のミニライブが映ってるのさぁ~♪

でもって、贅沢なことに翼くんとベテランが、武道メンのバックダンサーをやってくれてます☆

竜くん→黒のツアーTシャツ×ピンクのスキニー

江田っちしょーちゃんはツアTにジーパン☆

山亮ちゃんはツアTに迷彩柄のパンツをベージュのブーツにイン☆さすがオシャレさんやねぇ~♪

マイクを持って歌う4人♪めちゃ嬉しそぉーーー(*´▽`*)

うんうん♪よかったねっ☆

むふっ♪しょーちゃんよく映ってますぞぉ~(*´▽`*)

竜くんも楽しそぉ~に歌っとります♪

片手を高く上げて、お客さんにリズムをとらせる感じをやったりなんかしてますっ♪

もぉーーーーか~い~なぁ~ (*´◇`*)

途中ステージの下に降りて歌っちゃうんだけど、その時ステージの上では豪華な翼&ベテランのダンサーがハチャケてますっ♪


んでもって、この後がまたまた可愛いのよぉ~ (*´◇`*)


歌が終わったあと、みんなで翼くんを囲んでクモの糸?みたいなやつを翼くんにかけてワ~イみたいにハシャグのさぁ~

でねっ♪そのクモの糸まみれの翼くんにみんなが抱きついて、またまたワ~~~イな感じ

その時のみんなが、めっちゃめちゃ楽しそうなんだよねぇ~(*´▽`*)

なんか見てるこっちまでニマニマしちゃったよぉ~(*´▽`*)

で、その後に絡まった糸?紙?を、みんなで笑いながら片付けるんだけど、竜くんがマイクを持ってなんか言ってんだよねぇ。。。

なんせ音が出てないもんだから、口の動きを激見してみるんだけど。。。

『あ!』しかハッキリわかんないんだよねぇ。。。『あ!危ないから片付けなきゃ。。。』みたいなこと言ってんのかなぁ。。。

まっ!みんなが楽しそうだから、何でもいいや(笑)





竜くん♪翼くんとの素敵なお仕事。。。本当によかったね。。。

ステージの上で踊る君は、最高にかっこよかったよ☆

君の幸せそうなあの笑顔が。。。ずっとずっと続きますように。。。






2009-08-05 Wed 23:55

☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09 They武道

最近の天気の話しから入るくらいの人とは、会話はそんなに続かないと思う。。。あーちゃんです。。。
『暑い日が続きますね~』『ほんと!暑いですよね~』・・・終わりです(・_|






にゃは~お迎えに行って来ましたよぉーーー \(≧▽≦)丿


翼さまのDVD!!!

地球にやさしく!They武道にやさ~しく仕上がっておりますっ☆

They武道が好きな方には、見所満載で♪ずーーーーとカッコイイ!カッコイイ!言うこと間違いなしですっ(*´▽`*)

しかーーーし!あたしゃ~プレゾン竜くんが頑張ったお仕事記録を残したい!ってのが、まだ終わってないので。。。

竜くんが居る!居ない!だけ記録して、またじっくり叫ぶことにします♪

あ~かっこいい!もぉ~かっこいい!!!





☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09



★DO ME CRAZY

ん?武道メンは居ないの?付いてるはずだよね?

。。。ってドギマギしてたら、来たよ!来たよ!They武道!!!

白いスーツ×白シャツ×黒ネクタイ

江田っち×だけ腰にグレーと黒のストールを巻いてますっ☆



★AXEL

女性ダンサー始まりでThey 武道が登場☆



★SoudaNE

ベテラン×女性ダンサー×They 武道

武道メンはステージ横の(少しせり出した部分?)で踊ってます♪

上手→山亮ちゃん×しょーちゃん

下手→江田っち×



★Kamen

黒白ベスト×白シャツ×黒ハット

これこれこれ!この曲のThey 武道が最高に素敵です!!

暗くなったステージで静かに踊りだす武道メン。。。

ステージ上段では、ステッキをリレーのバトンのように次の人にまわしながら、一人ずつ躍らせてもらってます☆

くぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。妖艶。。。


★Get Down -Funk Ver.-

山亮ちゃん×江田っちだけ残って女性ダンサーとダンス♪

竜くん居ません(・_|



★Mad Love Sick

翼くん×女性ダンサー

竜くん居ません(・_|



★Slave of Love

グレーのベスト×グレーのパンツ×黒のカットソー×D&Rのキャップ

暗いステージにスモークの中。。。軍隊のような動きのダンスで登場☆

ベテラン、女性ダンサー、They 武道のピシッと揃ったダンスがかっこいい!!!

武道メンは翼くんのそばで踊っているから、たっぷり映りまっせ♪



★2nd face

江田っち×しょーちゃんだけ残ってダンス☆

すぐに山亮ちゃん×も登場してみんなでダンス♪



★Rainy Memorier

翼くんが素敵に歌います☆

竜くん居ません (・_|



★EDGE

さっきの服装のままでキャップを脱いで登場☆

早いテンポのダンスがめちゃクール!

はぁ~この曲好きだなぁ~




★百年ノ恋

★虜

★Five Introduction~Tsubasa Drum solo~ Flamenco

★侍

★夢物語-Death Metal Ver.-

★Solitude



ROCKな翼くんが最高に素敵なんですが。。。残念ながらThey 武道は居ません(・_|



★DEEP into BLUE

竜くん→白タンク×黒パンツ×白バンダナの上に黒キャップ

にゃは~竜くんの白タンク!好きだぁーーーー \(≧▽≦)丿

ステージ横でダンス☆

上手→山亮ちゃん×

下手→江田っち×しょーちゃん

ステージに戻った武道メンは手を高く上げ、お客さんをアオリます☆

竜くんもめっちゃ大きな口開けて『おりゃーーー』な感じ(笑)



★見果てぬ夢

翼くんがファンのみんなにメッセージを言ったあと素敵に歌います☆

竜くん居ません(・_|



★Encore・・・Venus-Euro Ver.-

牛の着ぐるみ

武道メンはステージ上段!

大きな箱のフタを山亮ちゃんが開けると、ミニスカつばうし登場☆

ひゃ~♪顔に着ぐるみのフードがゴッポリかかってて、みんなメチャ可愛いぃぃぃぃぃ \(≧▽≦)丿


★Yumenonogatari-EuroVer.

ここでは、ツアースタッフも一緒に踊っちゃいます♪

ん~翼くんの人柄がわかるねぇ。。。。

ほんと素敵な人ですなぁ。。。



★W.Encore......風の詩

ギター持って登場した翼くんが大人な感じに歌います☆

竜くん居ません(・_|


で~で~で~♪エンドロールの前に夢物語を歌うThey 武道がバッチリ映ってまっせーーーー\(≧▽≦)丿

あまりに可愛すぎて感想が長くなりそうなので、次のエントリーで叫ぶとしよっ♪




08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
