Home > 少クラ(category)  TotalPages2 next

--:--



2009-06-18 Thu 23:58

2005.1.9 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

お洒落なカフェに入ると、ソファーの高さと、テーブルの低さのバランスに食べにくさを感じる。。。あーちゃんです。。。食べるたびにしっかり腹筋使います (・_|






にゃは~♪お友達や、お友達のお友達!のお陰で、リアルタイムな竜くんを感じることが出来て、かなり興奮しとります♪

今はまだ叫べないのが残念だなぁ。。。

しか――――し!その日がきたら、ウルサイくらい竜くん♪竜くん♪叫びますので、みなさん避難するご準備を!(笑)


リアルタイムな竜くんが、どんどんお仕事を頑張ってるようなので、少しずつだけど過去の竜くんのお仕事記録を残して追いつくぞぉーーー!




2005年1月9日 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

テーマ【 希望 】

竜くん→黄色のノースリーブジャケ×白パンツ


★オープニング(歌なし)

ステージ中央で、誰かが紹介されるたびに、その周りにチビッコ達が集まってきて、紹介される人をみんなで囲んで、アオル♪

竜くんはまず聖くんの時に。。。手を高くあげ大きくジャンプ♪ジャンプ♪ジャンプ♪

ジャンプ力はこの頃から健在です!

次は上田くんの時に。。。目をギョッと見開き!手を叩きながら!オラオラな感じにアオッテます!

にゃは~竜くん!いっちょまえにカッコつけとるしぃ~♪

大きめの衣装の袖から伸びる細い!細い!腕が、オラオラフェイスとアンバランスで、可愛い(*´▽`*)

竜くんはJr.BOYSで紹介されとりますっ♪前から二列目で踊る竜くんは、極端に右に重心を倒して、今でもよくやるキメポーズ!

あぁ。。。ちっこいドラゴンだぁ。。。(*´Д`*)

同じステージには、まだ幼い山亮ちゃんや、江田っちや、はやしょが居るんだけど、みんなキャワワで、ちっこいThey 武道がたまりまへん(*´◇`*)



★永遠のBLOODS

ステージ上手で、大きな口を開けて歌いながら、キッチリ!ハッキリ!したダンス♪



★Can do! Can go!

両手を限界まで伸ばしました!!!な感じに大きくキュートに踊りますっ♪


★剣の舞

刀を持って‘男・高橋’登場!しかしお顔は乙女ですっ(*´▽`*) ニカちゃんが持っていた刀を受け取り、スキップしながらハケル♪

か~わ~い~い~♪もうっ!可愛くて可愛くてたまらんので、私がスキップさせていただきますっ!



★夢物語

『誰も知らない扉叩け』の歌詞で、今回一番の勇ましい表情を魅せます!

ん~ちっこくたって男やねぇ。。。うんうん♪竜くんカッコイイよっ☆



★希望~Yell~

竜くん→青×白のノースリーブジャケ×白パンツ

『Hooray!Hooray!君と僕から~』の歌詞で、竜くんガッツリ映してもらっちゃいますっ♪

右手を斜めに高く上げてフレッ♪フレッ♪お首も一緒にクイックイッ♪そして腰に当てた左手は、何故か。。。まことちゃんグワシのポーズ(笑)


この後は大人な時間なのか(笑)。。。エンディングまでちびっこ達は出てきませんでした。。。




竜くん♪今よりもっと細い君の手足が、取れちゃうくらいな大きな動きのダンス!

いっぱいいっぱい頑張ったねっ☆

ちっこい君を見ていたら。。。今の君が色んなステージに必要とされるのがよく分かったよっ☆

ステージの一番後ろでみんなに埋もれながら踊るちっこい君も。。。ちゃんとキラキラして見えてるからねっ☆






2009-03-20 Fri 02:32

2009,3,15 少年倶楽部‘プレミアムな竜’

きのこの山を食べるとき、チョコの部分とクッキーの部分を別々に食べる。。。あーちゃんです。。。製造元のアイデアは無視します (・_|



相方のおかげでプレミアムな竜くんを連れて帰って来れたぜぇー\(≧▽≦)丿


ありがとうでごわすっm(_ _)m



2009.3.15 少年倶楽部プレミアム


DO ME CRAZY

高橋竜さま。。。足のみのご出演となっとります(笑)


DEEP into BLUE

ぬぉぉぉぉぉぉ!!!うわさの白タンク竜発見!!!

ステージ中央の階段で踊る竜くんは白タンク×黒ピタパンツ☆

両腕と両手には黒い物を付けれるだけつけてますっ(笑)

んで、白タンクの前の真ん中のとこだけをベルトのバックルにかけてます。。。これするの好きだね♪

手を高くあげ。。。いつもの様に頭を斜めに傾け。。。体を少し後ろに反らして、お客さんをアオル竜くんが。。。まぁ~かっこいい!ものごっついかっこいい!!!

てか。。。シルエットがたまらなくセクシーです。。。。はぅぅぅぅぅぅ(*´。`*)


2nd face

グレーのベスト&パンツ×黒のカットソー

サッと映って!サッと消えますっ(笑)


仮面

白シャツ×白ベスト×白パンツ×黒スカーフ?×黒ハット♪

かっかっかっかっこいいーーーーーーーっ\(≧▽≦)丿

スッテキ使いもオサレーーーーー(*´ェ`*)

翼君の後ろにエグザエルみたいに一列に並んで、右からヒョイ♪左からヒョイ♪って高級ダンサーな竜くんが顔を出しますっ(*´▽`*)

竜くん。。。顔も斜め+ハットも斜め。。。※注意 真っ直ぐな日本男子です(笑)

あたしゃ~そんな竜くんがたまらなく好きなんだよね。。。


他にもチョイチョイ映り込みがあったね♪よかったねっ竜くん♪


んでもって、最後に激キャワつばうし竜くん(*´▽`*)


スレンダーな体にブカブカの着ぐるみを着てるもんだから。。。。。。

彼女 「きゃ~なになに?この牛の着ぐるみ~♪いいなっいいいなっ♪」

彼氏 「わかったわかった!あげるよっ♪。。。着てみたら?」

彼女 「みてみて♪ちょっと大きすぎちゃった。。。ねぇ。。。可愛い?」

。。。。。の彼女みたいになっとります(笑)

くぅぅぅぅぅぅーーーー可愛いなぁ(*´▽`*)




竜くん♪翼くんの後ろで踊る君は。。。プレミアムなダンスを魅せてくれたよ。。。

そんな君をみて想ったんだ。。。。。

「かわっていく貴方のすがた。。。どんなかたちよりも愛しい。。。」ってね☆





『 NO!RYU NO!LIFE 』に拍手コメントを下さった♪Mかんさんへ♪

Mかんさんの。。。1・2・3ダァーーーーみたいなコメントに(笑)元気をもらったよ☆

たくさんの言葉よりもMかんさんの気持ちが伝わってきて嬉しかった(*´ェ`*)

この前は、恥ずかしいとこ見せちゃったけど、もうクールフェイスな私に戻ってるから~(-.-)y-~~~

Mかんさん。。。ほんまありがとね。。。



『 They武道 高橋竜さま☆ 』に拍手コメントを下さった♪Mさんへ♪

コメントありがとうございます\(≧▽≦)丿

もうプレゾン竜くんは届きましたか?♪♪♪

あまりの竜くんのかっこよさにキャーキャーってなってたりしてぇ~(*´▽`*)

いつか竜くんのプレゾンを観にいってみたいな~

Mさんは観に行かれたことがあるんですか?

もしそうなら話しを聞いてみたいなぁ(*´▽`*)




『心からありがとう』 『 They武道 高橋竜さま☆ 』に拍手を下さった♪みなさまへ☆

ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿

たくさんの拍手を頂いて本当に嬉しいですっ\(≧▽≦)丿

これからも♪どーか!どーか!!かまってやって下さい☆

2007-04-08 Sun 18:00

高橋竜的 少クラ 2007.4.8

 
【テーマ スタート】プロデューサーなし(司会の新しいサポーターに、藪宏太・八乙女光・中島裕翔)


★オープニング★ (歌なしメンバー紹介)竜くん居ない。。。

★宙船★ (赤×黒ハーフジャケ×黒パンツ)
       「下手でキレのあるダンス!!そのまま次の曲に残る♪」 

★明日に向かって★ 「上手でフッカ・航大・竜の三人でマイクを持って歌う♪右手を胸にあててるっ♪”負けそうな時は思い出して~”の歌詞で右手人差し指を右コメカミにあてるポーズ☆マイクを持っても激しいダンスは変わりませ~~~ん♪」

★カカオ★ (赤ベスト×黒シャツ×黒パンツ) バーのマスターかっ(笑)
        「竜くんアクロで前に出て来るが、上手く止まれず足がツツツツ。。。となる(笑)でもダンスはピカイチ☆曲の終わりには、うんうんうんっと頭を振りながらポーズ!キャワイイ♪

★Kis-My-Me-Mine★ (白コート×黒パンツ) 下手登場♪

★エンディング★ (バ・ニ・ラ) 竜くん居ない。。。




以上!高橋竜オンリーの少クラ覚え書きでした☆




2007-02-11 Sun 18:00

高橋竜的 少クラ 2007.2.11


【テーマ 告白】プロデューサー☆中丸雄一

★オープニング★ (歌なしメンバー紹介) 竜くん居ない。。。

★Hermony of December★ (白シャツ×黒パンツ)髪の毛がワッサーってなってる(笑)

★WISH★ 「途中から上手より登場♪フミキュン・塚ちゃんの後ろで踊る♪」

★エンディング★ (Anniversary) 竜くん居ない。。。




以上!高橋竜オンリーの少クラ覚え書きでした☆




2007-02-04 Sun 18:00

高橋竜的 少クラ 2007.2.4


【テーマ 冒険】 プロデューサー☆A.B.C


★幕があがってすぐにダンス♪ (赤シャツ×黒パンツ)

★オープニングメドレー★ ( Ikujinashi )

★do!do!do!★ 「一列に並んでダンス!ニコニコ顔で楽しそう♪」

★STAR SEEKER★ (A.B.Cスペシャルバージョン☆)(白シャツ×黒タンク×黒パンツ)                     「A.B.Cのアクロは完ぺき!!ソロダンスも素晴らしくカッコイイ☆」  「竜くんは全体と、トッツーのソロにつく!!はける時いちいちカッコイイ☆」

★エンディング★ (罠)




以上!高橋竜オンリーの少クラ覚え書きでした☆



04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
