Home > お友達♪(category)  TotalPages2 next

--:--



2009-11-19 Thu 18:40

可愛いひと

にゃは~今日はお友達の紹介をさせてくださぁ~い♪


キミに逢いたい』@ゆうちゃん(山本亮太くん)


おバカなことしか書かない私の日記に毎日のように遊びに来てくれて、たっぷり話しかけてくれるゆうちゃん♪

一つ一つの言葉にとっても丁寧に話しかけてくれて。。。本当に大切に読んでくれてるんだなぁ~って感じられるんだよねぇ。。。

なもんだから、ゆうちゃんがたっぷり話しかけてくれる言葉たちは、何回も読み返してニマニマしてます♪(笑)

そんなふうに何度も会話を繰り返していくうちに、ゆうちゃんのキュートさに惚れちまったぜぇー!ってなっちゃったので、今回ゆうちゃんをナンパしに行って来ました♪

ゆうちゃん♪こんな変なおばちゃんについて来てくれてありがとっ♪

でも、その辺の変な男の人にはついて行っちゃダメだよっ!(笑)

大好きなひとにHappyがあれば大きな声で『やったー!嬉しいよぉー!』って思いっきり喜ぶ。。。

大好きなひとに逢えないときは『寂しいよぉー!逢いたいよぉー!』ってシュンってなっちゃう。。。

そんなふうに、大好きなひとに真っ直ぐなゆうちゃんが可愛くてたまりません☆


大好きなひとがいつも笑顔でいられますように。。。そう願うゆうちゃんの優しい言葉たち。。。

是非みなさまも感じてくださいまし☆

ゆうちゃん♪これからもたっぷり仲良くしてねっ♪









拍手のお礼をさせてください♪


★君は無敵のヒーローさっ♪に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

この前はせっかく声をかけてくれたのに会えなくてごめんねっ。。。

この後のSちゃんのキスコン予定はどこなのかなっ?

次の時は是非♪なんで、また声をかけてやってください♪

神戸はどうだった~?北山くん素敵だったでしょ~☆

またSちゃんのメロメロっぷりを聞かせてねぇ~

にゃは~大好き!なんて言われたら、すぐ調子に乗るよ!私も竜くんも!(笑)

素敵なお祝いコメントとっても嬉しかったよっ♪ありがとう☆

また話しかけてもらえるのを楽しみにしてまぁ~す♪






★君は無敵のヒーローさっ♪★竜ーーー!!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

あらためて、亮太くん!Theyっ子ちゃん!おめでとうだね☆

うんうん♪張り合っちゃうよぉ~♪

私の方が盲目だもん!いやいや!私の方が過保護ですから!ってね♪(笑)

んでもって、楽しそうに踊る彼らを見て『よかったね~ほんとよかったね~』って、ふたりでうぇんうぇん泣くんだろうねっ!(笑)

ほんと、彼らにキッラキラのチャンスを!だね☆

んでもって、ゆ~か~たぁぁぁぁぁぁぁー!!

いいねぇ~いいねぇ~夏男やっちゃいますかぁ~

ではでは、竜くんのお誕生日月の8月でお願いします♪

にゃは~江田っちは、襟のハダケも多めでセクシーに♪

しょーたくんは、きちっときれいに着こなして隣の優しいお兄さんな感じで♪

竜くんは、帯をめっちゃ下の方で締めて任侠映画のちょい役風で♪(笑)

亮太くんは、スカル柄の浴衣にキラキラアクセは多めにつけてモテ男な感じで♪

でさぁ~みんなで夏祭りに行って焼きそばと買ったり、金魚すくいやったりして、ワチャワチャしちゃう~?

むふふっ♪この続きはメールで爆発させちゃいますかっ♪






★竜ーーー!!に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし~♪

なはぁ~半裸~?黒タンク~?

間違いなく、その月で時は止まったままだね!(笑)

いや~さすが姉さん!大人なアドバイスありがとでした☆

もしそんなことになった日にゃ~間違いなくダース買いだね(笑)

そうそう!姉さんいつも素敵なB-BOY竜くんを届けてくれてありがとっ☆

いつもニマニマして眺めてるよぉー






★竜ーーー!!に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

そーなんです♪そんなおバカなことしてたんです♪(笑)

Sちゃんも一緒にどーでっか?(笑)

うんうん♪言わなきゃ!言わなきゃ!言葉に出して言ってたら願いも叶うかもだよっ☆

その時には、しっかり叫んでくるんだぞぉ~♪

携帯握り締めてSちゃんの嬉しい叫びを待ってるからねっ☆







★大きな画面にアップップー♪に拍手コメントをくださったNさんへ♪

あぁーーー!そのネコ知ってますぅ~♪

渋い声で話すネコですよねぇ~?(笑)

むふふっ♪Nさんのセンス!好きです♪

にゃは~過去の記事まで読んでくださってるんですかぁ~

恥ずかしいけど、すっごく嬉しいです(*´▽`*)

Theyの売り込みですかぁ~さすがNさん!!私も頑張って叫んでいかねばですね☆

一粒で二度美味しいと言えば。。。KAT-TUN Ⅱ YOUの‘someday for Somebody’や‘Make U Wet’のバックについて踊ってる竜くんは可愛かったり、カッコよかったりで、たっぷり映ってますよぉ~

もし、え~見てないぞぉー!な感じでしたら、ぜひぜひ見てみてくださ~い♪

きっと叫びたくなること間違いナシですよっ♪

あっ!Movin' on終わりのパフォーマンスでは、左端から中丸くんと一緒に登場しちゃいますよぉ~

Nさん的にはスペシャルな映像ですね☆

また話しかけてもらえるのを楽しみにしていますっ♪








2009-10-27 Tue 18:03

またまた♪Happy♪Happy♪Happy♪

え~何やら‘河合郁人推進委員会’を名乗る女性から、主語のないツッコミをいただきましたので、ビビリながらお祝いを言わせていただきます!(笑)


にゃは~うそうそ!

心よりお祝いを言わせてくださいなっ♪



河合郁人くんへ☆

お誕生日おめでとうございます!

いつ見ても、どんなことも、いつも一生懸命なフミキュン!

ふとした時にみえる周りへの気遣いもさり気なくてスマート!

ほんま男前な人だなって思ってます。

みかんさん♪自慢の大好きくんでしょ~☆

「最近フミキュンめちゃ可愛いじゃ~ん」って言うと・・・

「知らんかったん!前からやで!!」って、私の言葉にかぶり気味でツッコミが入りますが(笑)

ほんま、フミキュンの素敵っぷりが、どんどん溢れ出てきてる感じで、これからの河合郁人さまがものごっつい楽しみです☆

フミキュンに、とっておきの・・・ほんま!とっておきの・・・Happyがやってきますよに☆


前歯の大きな男に悪い人はいない!(笑)ねぇ~フミキュン♪ねぇ~竜くん♪


あっ!フミキュンのお誕生日のお祝いは、みかんさんのところで第9弾までの超大作で(笑)愛たっぷりに語っていますので、みなさまリンクから飛んでみてくださいませ☆







にゃは~またまたリンクのご紹介でぇ~す☆

*HBD LUVLOG*@美波ちゃん(高橋 竜)

私がブログを始めて、お友達以外で一番最初にコメントをくれたのが美波ちゃん♪

嬉しくて、何回も何回も読み返したんだぁ~

その日から、少しずつ仲良しになった大切なお友達☆

エンジェル竜が大好きな美波ちゃんとは、よくちっこい竜くんのことを話すよねっ♪

美波ちゃん♪これからもずっと仲良くしてねっ☆





竜くーん!またまた君を大好き女の子だよぉー

どーよ!どーよ!気分がいいでしょ~

よっしゃー!って思ってるでしょ~

いいー気分になって、思いっきりカッコつけちゃえー





2009-10-06 Tue 20:10

大好きなお友達♪

え~今日は大好きなお友達のご紹介をさせてくださぁ~い♪


小春日和』@マシュマロさん(橋本良亮くん)です♪

もしかしたら、ブログ名を見て『あ~知ってるぅ♪』って、方もいらっしゃるんじゃないかなぁ~


マシュマロっちとは私がブログを始める前からのお友達♪

ずっとずっと逢いたかったマシュマロっちとの初デートの時にリンクの約束をしちゃいました☆

マシュマロっち自身も!マシュマロっちのブログも!まさに白くてフワフワで甘~いマシュマロみたいで‘ザ・キュート’です♪

大好きなハッシーくんの事はもちろん♪ジャニーズで頑張る男の子たちみ~んなを気にかけてあげていて、マシュマロっちのブログに行くと『あ~今日はこの子の誕生日なんだぁ~』って分かっちゃうほどです☆

他にも大好きなお花の事や、美味しい食べ物のことも書いてあって、いろ~んな方が読んで楽しめる素敵なブログです☆

あっ!私は見逃した番組とかあると、マシュマロっちのブログを読んで楽しみます♪(笑)

是非みなさまも、読む人をふわぁ~と包み込んでくれるマシュマロさんの優しい言葉たちを感じて下さいませ☆






いや~キスコンで浮かれてる間に、たくさんの拍手やコメントをいただいていたのに、すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)

ではでは、みなさまの温かい拍手に深~く一礼し、お返事させていただきます♪


★なが~いバトン☆に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

ようこそ!ツンデレちゃん♪

にゃは~ついに言ったね!女な気持ち!(笑)

ほんと、現実の生活にはない刺激を感じたり、イイナリになったり、ジャニーズ帝国に遊ばれちゃうよねぇ~

うんうん♪早くMちゃんに会いたいなぁ~

いやいや!もう私の中ではカリメロ×コウ様=お目めクリクリなMちゃんだから♪

これからも、ゆ~くり、長~く、仲良くしてください☆




★なが~いバトン☆に拍手コメントをくださったPチンへ♪

褒めるよ!褒めまくるよ!!だって大好きだもん♪

ほんと、Pチンの自分をしっかり持ってるとこ!かっこいいー!って思うよ☆

でしょ~亮太くんの若さ!可愛さ!メロメロでしょ~

だってPチン!ちょっと声のトーンが上がるもん♪(笑)

んでもって、もう少ししたら大人な横尾くんの魅力にメロメロだね♪

Pチンと会えるの楽しみだなぁ~☆



★なが~いバトン☆★They武道ーーー!!!に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

だべだべ!お互いステキ男子のイイナベ・・・いや!イイナリだべさ!!(笑)

でも、この感じ・・・いいよね♪

もちろんさぁ~Mちゃんとはジャニ事ナシでも、ずっとずっと・・・・だよ☆

ほんと、あまりにも逢えないもんだから、話してるうちにいっつも恋人同士みたいな会話になるよね
(笑)

他のひとが聞いたら、きっと気持ち悪~いおばちゃんふたりのラブトークなんだろうね(笑)





★なが~いバトン☆★最新型の竜マシーン!に拍手コメントをくださったNちゃんへ♪

へへ~ん♪先にまわしちゃったもんね~

Nちゃ~ん!もう罰ゲーム決定だかんねぇ~

た・の・し・みっ♪

そっか~Nちゃんもなのね・・・

逢えなきゃ逢えないで寂しいし・・・逢えばバイバイしたあと寂しいし・・・

はぁー・・・愛おしい・・・ってこう言うことなのかねぇ~

お互いこの乙女な遠吠えが届きますように・・・だね☆

あぉぉぉぉぉぉぉー!!!



★Kis-My-Ft2に逢いに行くでしょ~♪と★They武道ーーー!!!と★最新型の竜マシーン!に拍手コメントをくださったTさんへ♪

いつもたくさん話しかけてくれてありがとです☆

拍手も♪コメントも♪めちゃめちゃ嬉しいです♪

にゃは~Tさん一番のお気に入りはキスマイなんですねぇ~♪これからは是非They押しで♪←ヤキモチ(笑)

はい♪しっかりTさんの想いも抱っこして連れて行きましたよ☆

私は横アリお留守番組なので、今度は私の想いを抱っこしてフラフラになっちゃってくださいねぇ~☆

楽しい報告お待ちしてますっ♪

むふっ♪最新マシーンに萌え萌えですか?・・・私もです!(爆)

だって・・・だって・・・

ん~やっぱここには書けません!(笑)その辺の話しは、こっそりメールで♪



★最新型の竜マシーン!に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

あのヌボ~としたThey武道!気に入ってもらえた?(笑)

ほんとSちゃんにも見せたかったぁ~何だかまたまた大興奮でハチャメチャな電話になってしまって・・・(爆)今度は落ち着いてる時に、ゆっくりドラゴン語りしようねっ♪(笑)

うんうん♪大好きくんのそんな姿見れた日にゃ~感無量だね・・・(泣)

五関さまにも、竜くんにも、とっておきのHAPPYがやってきますように!だね☆




★最新型の竜マシーン!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

そうだよぉ~そうだよぉ~武道くんたちも登場しちゃうよぉ~

だね~♪逆バージョン見たいねぇ~きっと面白いコントを見せてくれるはずだよねっ(笑)

にゃは~Yちゃんは仙台に行くんだねぇ♪

たっぷり楽しんできてねっ☆

きっと、亮太くんが映ったらキャーーーー!って叫んじゃうね♪(笑)

私は興奮しすぎて、見逃してるとこも多いと思うから、Yちゃんのレポ楽しみにしてるよぉ~

そうそう!よかったら、気軽に‘あーちゃん’って呼んでやってぇ~そしたら浮かれて喜ぶからっ♪(笑)

いつも話しかけてくれて嬉しいよっ!ありがとっ☆







2009-07-24 Fri 23:46

大好きなお友達ズ♪

今回の青山劇場では、もう一つの再会がありましたぁ~☆

浮かれドラゴン中毒の私をかまってくれたお友達ズ♪ありがとで~す\(≧▽≦)丿



まず劇場に着いて、始めにお会い出来たのは。。。rikoチンのお友達のRさん@戸塚くんKさん@戸塚くん

初めましてでした(*´▽`*)

お二人とも、とても優しいオーラがあって、ゆっくりお話し出来なかったのが残念です。。。また是非!かまってやってください♪





んでもって、会場の中で、久しぶりに会えたRちゃん@太ちゃん

Rちゃんのぬひょひょ~て言いながら興奮する姿が可愛くて、めちゃツボでした(*´▽`*)

またお話しさせてねっ☆





で、いつもお世話になりっぱなしで、そしてまたお世話になったゃった(笑)Rちゃん@ニカちゃん

またまたサプライズしてもらっちゃって。。。ほんまいつもありがとですm(_ _)m

最後はあたしの全財産を拾ってくれたしね(笑)

今度もっとゆ~くり遊びたいねっ♪青い果実くんたちの話もしたいしねっ(*´▽`*)





そ・し・て♪可愛い可愛いPチン@横尾くん(山亮ちゃん?笑)

ずっと電話やメールで我慢してたもんだから、逢った瞬間ハグしちゃったよぉ~(*´▽`*)

久しぶりに会えたPチンは、ほんまキュートな女の子で。。。あたしゃ~何回可愛い可愛い連呼したことかっ!!!

今度は、ゆ~くり♪た~ぷり♪遊びたいなぁ(*´▽`*)

Pチン♪待望の全国ツアー(笑)のときには、一緒に大好きくん達を観ようねぇ☆

また逢えるのを楽しみにしてるよっ♪




観劇二日目にお会いできたのがJちゃん@太ちゃんMaMa@翼くん

何だか、いつ逢ってもホッと落ち着くお二人♪

そして、なんと!キャワワな笑顔のドラゴンをプレゼントしてもらっちゃいましたぁ~(*´▽`*)

Jちゃん♪ほんまありがとっ☆

今度は是非!王子トークも聞かせてねぇ~♪





最後に会えたのはYちゃん@太ちゃんDさん@有岡くん山亮ちゃん?笑)Tちゃん@太ちゃん

Yちゃん以外は初めましてでした☆

Dさんには、お会いする前からお世話になってしまって。。。ほんま感謝してますっ☆

みなさん気さくで、すごく話しやすいもんだから♪思わず馴れ馴れしく話してしまった。。。

んでもって、素敵なプレゼントまで貰っちゃって。。。ほんとありがとうでしたっ☆

次回は是非!○○○ない会のアダルトチックな会合に(笑)参加させてくださいねぇ~♪




みなさ~ん♪懲りずに、また遊んでやってくださーーーい(*´▽`*)

あ~楽しかった♪♪♪



2009-02-14 Sat 00:04

大好きなお友達♪~髪型は重要です!編~

アーモンドチョコを食べるとき、先に口の中でチョコだけ食べて、残ったアーモンドを楽しんで食べる。。。あーちゃんです。。。二度おいしい・・・みたいな(・_|




またまたまたまたまたまたまたまた!お友達を紹介しちゃいますっ☆
be happy w+k』@Pekoチン(横尾 渉)ですっ♪



実はPekoチンとは一回しか会った事ないんだよね。。。

なのに未だに仲良くしてもらってますっ(*´ェ`*)

第一印象は”うわっ!色っぺぇ!”。。。しかも、美人さん(*´ェ`*)ポッ

でもね!おたかい感じはまったくなくて、めっちゃ気さくなセクシーガール♪

初めて話したとき感じたんだよね。。。あ~なんか落ち着くって。。。

言葉で表すのは難しいなぁ~

なんかね。。。バイバイする時に、また会いたいなぁ~って自然と思ったんだよねっ(*´ェ`*)

小さく小さく写りこんでる竜くんを見つけて送ってくれるような。。。気持ちの綺麗なPekoチン☆


そんなPekoチンのブログは、その時の気持ちを素直に叫んでますっ♪

もぉ~かわい子ちゃんですっ(*´ェ`*)

Pekoチンの『横尾くん今日も笑ってますか~』ってのが。。。かなり好きです☆

『横尾くん』呼びも可愛くて聞くたびにキュンキュンさせてもらってるよっ(*´ェ`*)ポッ

そんな一つ一つの言葉に、横尾くん愛を感じる。。。可愛いブログですっ♪


みなさんも是非!読み終わった後に、大好き君の笑顔を思いうかべちゃうような優しい言葉を感じてみて下さいなっ♪



NEXT→高橋 竜\(≧▽≦)/























10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
