Home > PLAYZONE(category)  TotalPages4 next

--:--



2009-12-03 Thu 19:45

PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆②





プレゾンDVD最高ぉぉぉぉぉぉぉー!

はい!ひまさえあれば見ております♪

そして、見れば見るほどラブシック・・・

だってさぁ~めっちゃカッコいい!めっちゃ可愛い!そんな竜くんを見てると、どーしても逢いたくなるのさぁ(泣)

しかーし!竜くんの頑張ったお仕事は、しっかり残していきまっせ~

さぁ~いってみよぉー♪



PLAYZONE 2009 太陽からの手紙


【DISC 1】~ミュージカル本編~

★Tell Me Why


この時の竜くん♪めちゃキャワなんだよねぇ~☆

両手を前に出してから頭の上に置き頭を抱えたまま軽く振るんだよぉ~

『どーしてだよ~?なんでだよぉ~?教えてくれぇ~!』ってな感じにねっ♪

もぉ~どんだけ竜くんオチャメさぁーん♪♪♪

むふふっ。。。おばちゃんが何でも教えてあげますよぉ~(爆)

しっかし照明が暗い!!

竜くんのカメレオンみたいに変わる表情が見えまへんがなぁー!!

でね、途中ピタッと動きを止めるところがあるでしょ~あのとき竜くんは床に手をついてポーズをとってるんだけど、すぐ横に幸宏くんが立ってポーズとってるのね♪

そのふたりが上からと下からで目が合ったまま動きを止めてるもんだから、竜くん笑いこらえるのに必死!(笑)

残念ながら幸宏くんの表情は見えないんだけど、きっと竜くんと一緒で、鼻と口がピクピクしてるはずだよねっ(笑)

あぁーかわいいっ♪


んでもって、歌が終わった後も、もめはじめるみんなに向かって。。。

『とにかく!今オレ達ができるナンバーから始めていこう!お客さんは待っちゃくれない!そーですよね?屋良さん!・・・屋良さ~ん?』

そう言いながら屋良っちを探す竜くんに、しょーたくんが。。。

『屋良さんは今しがたズボンをはき替えに戻りました』って言うのさぁ~

しょーたくん意外と低い声なのね♪


じゃ~ファイヤビの練習をしよう!みたいな事になって、みんなで音楽に合わせて軽く踊りだします。

でねぇ~♪踊り始めるとき竜くんひとりだけ右足をピーンて横に伸ばすんだよねぇ~

にゃ~あの仕草が好き好き好き好き!

めっちゃカッコつけてる竜くんが愛しくてたまんないよぉ。。。


でも結局言い争いが始まって練習にならなくなり、いったん楽屋に戻ろうって事に。。。

バラバラに戻って行くみんなを見て竜くんが少し慌てながら。。。

『あ?メールタイム?解散?みんな何言ってんの?ねぇ~ちょっとー!』

そこへ屋良っちが戻って来て『みんなは?』って聞くと。。。

『メール打ちにいったり~留守電聞きに行ったり~産気づいちゃったりしてるんです』って事を丁寧に言います。

その場に残ってる竜くんを見て屋良っちが『おまえはえらいなぁ~』って言うと。。。

『いえ!ボクも今から行くところです!』

そう言いながら少し進み、両手でズボンを摘まんで。。。

『だって!これ!着替えたいし!』って言いながら欽ちゃん飛びをしちゃいます♪

これめっちゃ可愛いんだよねぇ~時々バージョン変えてやってたよね♪



ここで、黄色いドラゴンヒヨちゃんとはバイバイ!

次はトイストーリーに出てきそうな、可愛いドラゴンカウボーイの登場だぁ~♪






2009-12-02 Wed 23:15

PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①


にゃは~お迎えに行って来ましたよ♪

ターミネーターな高橋竜!

もぉ~見所満載すぎて感想を書くのが難しい!!

いつもみたいに“映り込んでる!”・・・じゃなくて、“映ってます!”なんです!!

竜くんが、こんなに頑張ったお仕事!

一つ一つの台詞が!動きが!とっても大切!!

ってことで、竜くんの衣装や動きだけじゃなくて、せっかくの舞台のお仕事なのだから、すべての台詞もお仕事記録に残しちゃうことにしました☆

なので、か~な~り!長ーーーーーいレポになると思います!(笑)

みなさま‘こたつ’‘みかん’‘お茶’を準備して、ダラァ~としながらお付き合いくださいませ。。。(笑)

あっ!そこのお友達ズ!!こらぁ~!逃げるなぁぁぁぁぁぁー!!!






PLAYZONE 2009 太陽からの手紙

【DISC 1】~ミュージカル本編~

★予感

くぅぅぅぅぅー!この曲を聞くと鳥肌が立つよねぇ~
来た来た来た!!って感じにねっ☆

竜くん→黄色ジャージ上下(ハーフパンツ)×黄色Tシャツ×黄色スニーカー

竜くん!どんだけ黄色ぉぉぉ~(笑)どんだけヒヨコォォォ~(笑)



セットの階段から駆け下りてくる竜くん。。。キスメン×M.A.D.と一緒に踊りだします!

踊りが終わると、藤ヶ谷くん→北山くんの次にいきなりの台詞♪

言い合いを始めるふたりを見て。。。

『また始まったよぉ~』

それでも、言い争うみんなに向かって。。。

『そんなこと毎日毎日言ってたってさぁ~時間もないんだから先へ進まねぇーと!一歩とか、二歩とかじゃなく、もっと先へ進まねぇーと!』←なぜか江戸っ子風(笑)

そう言いながら、どんどん舞台の前ギリギリまで進んで行き。。。

『おっと!!危ねぇ~な!』と言いながら落ちそうになるフリをします(笑)

で、思い出したかのように。。。

『屋良さ~ん!屋良さ~ん?』と、屋良っちを探す竜くん。。。

慌てて出て来た屋良っちの目の前に行き、わざと屋良っちが小さくて見えないフリをして。。。

『あれ?屋良さんはどこに行ったんだろう?』←吉本新喜劇?(笑)

屋良っちが『いや!ここに居るよ!』って言うと。。。

下の方を見ながら『ほんとだ!』って言いながら、いま見つけたフリ。。。(笑)

んでもって、屋良っちがズボンを穿き間違えてるのを見て、みんながつっ込むと。。。

『あっ!すいません屋良さん!屋良さんの穿いてらっしゃるそのズボン!それがボクのです!で、屋良さんの長ズボンがこれです!』って言いながら自分の穿いてる半ズボンを両手で摘まんでアピール!

でもって、屋良っちがズボンを間違えた理由を竜と同じ部屋になったからだ!と説明すると。。。

『そうなんですよぉ~だからみなさん!すいません!ボクが屋良さんを起こすのを忘れました!』って言っちゃう竜くん(笑)

それを聞いた屋良っちが、寝坊したのをバラすな!もういいから楽屋に戻ってオレの衣装を準備しといて!みたいな事を言うと。。。

『はい!』

『屋良さ~ん!ボクここにずっと居ると、かなり人気出てきちゃってるみたいなんで!すでに!(真顔)そろそろ後ろ下がったほうがいいですよねぇ~』

ってなキャワワな事を言う竜くんに屋良っちが『そうだな!』って言うと。。。

両手をズボンのポッケに入れて、ニヤッとしながら『ウイッ!』ってな感じに春日風の返事!(笑)

このあと竜くんはやり切った感じにご満悦な顔をして後ろに下がります♪

か~わ~いぃぃぃぃぃぃ~♪


はい♪高橋竜!コネタ炸裂な感じで、たんまりしゃべっちゃいました(笑)




しっかし、演技するM.A.D.やTheyっ子みんなが、たまんなく可愛いんだよねぇ~

なんだろうねっ!この母性本能!(笑)

江田っちは『人気出ちゃった~』って首傾げながら言っちゃってるし♪

北山くんに、余計なこと言っちゃだめだよ~って声を出さずにつっ込む時の仕草もオチャメだし♪

亮太くんの『あー!下がっちゃった!さっきより全然後ろじゃ~ん!』って言いながら半泣きな顔するのが小悪魔ちゃんだし♪

あっ!最初に踊ってる時には左足のズボンは上がってなかったのに、屋良っちが遅れて出て来たときに、ササッと左だけ上げてたよね?(笑)そんなとこも亮太くんラブな乙女心をキュンキュンさせるんだろうねぇ~☆


んでもって、しょーたく~ん♪細かいとこでも丁寧にリアクションしてる姿が、激キャワですぞぉぉぉぉー!

なんだ!なんだ!あの黄色いパーカーの似合いっぷり♪

もぉ~しょーたくんは何やっても可愛いです☆




ふぅ~このシーンだけでこんなに長いお仕事記録に・・・(汗)

きっとお正月もこの続き書いてるはずだね・・・(爆)


竜くんへのたっぷりの褒め言葉は、お仕事記録を書き上げた最後に、うっとうしいくらい叫びたいと思ってますっ☆

竜く~ん♪ニマニマしながら待っててねぇー♪




よーし!次行ってみよぉ~♪



2009-10-23 Fri 21:30

君の想いも。。。

『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』 DVD発売決定!!!



出演:Kis-My-Ft2<北山宏光/藤ヶ谷太輔/玉森裕太/千賀健永/横尾渉/宮田俊哉/二階堂高嗣>/Question?/They武道/M.A.D/ジャニーズJr./内 博貴/屋良朝幸

<収録予定内容>

DVD収録曲 

【DISC 1】
■ACT 1 (ミュージカル本編)
Overture/予感/Tell Me Why/ケータイ天国/若者よ何処へ行く/僕に出来ること/Bitter Moon/大人になったら/演出コーナー/悪魔な恋/幕を開けろ!/夢を僕とともに/オ・シャ・レ/声を合わせたら/すべての夜が/希望の海へ

【DISC 2】
■ACT 2 (SHOW TTIME)
Overture/あの日の未来で/まいったネ今夜/情熱の一夜/Whatユs your name?/君だけに/仮面舞踏会/Now and forever/ペール・ギュント/G To The Heaven(ユ09 金鳥コンバットCMソング)/Lovesick/PIKA☆NCHI/時代/ALL THE WAY/3ピース/目覚めろ! 野生/Believe my Story/Holy Heaven/Master key/ミッドナイト・シャッフル/Hi! Hi!HIROCKY!!!/Overture/祈り/Hair/FIRE BEAT/あの日の未来で

■SPECIAL REEL
・Making of PLAYZONE2009
・Happy Birthday
・記者会見 2009.7.10


ジャニーズJr.のユニットKis-My-Ft2から北山・藤ヶ谷・玉森をはじめ、内博貴、屋良朝幸 他が出演している新生・PLAYZONEのDVDリリースが決定!!

少年隊・錦織一清の作・演出でジャニーズJr.の魅力が最大限に引き出された、ファン待望のミュージカルDVDです。

SPECIAL REELとして出演者の稽古風景や藤ヶ谷・二階堂のサプライズバースデーの様子、PLAYZONE2009制作記者会見の模様を収録!!





くぅぅぅぅぅぅぅぅー!!竜くんバンザーイ!!!

竜くんの頑張った熱~い夏が、こうやってカタチになること・・・本当によかったねっ☆

プレゾンを観ていない人には・・・『おっ!竜くん頑張ってるじゃん!』って!

竜くんを知らない人には・・・『ん?このおもしろい子誰?』って!『この子ダンスが上手いねぇ~』って!

そうやって、た~くさんの人たちに竜くんを見てもらえたら嬉しいなぁ~




竜くん・・・屋良くんに宛てた手紙で君は言ってたね・・・いろんな想いの詰まったPLAYZONEの舞台だったって・・・

手を高く高く伸ばし、君が掴んだチャンスは・・・高橋竜の存在を大きなものにできたと思うなっ☆

高橋竜は、ただ者ではありませんぞぉーーーって!

まだまだ、無限の可能性を秘めてますぞぉーーーって!





ねぇ~竜くん。。。



うれしいね。







2009-08-28 Fri 23:45

PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙

飛んでる蚊を手で捕まえたつもりで、その手をゆっくり広げてみるが、中に何も入っていたことがない。。。あーちゃんです。。。自分が思うほど機敏じゃありません(・_ |






さぁ~いつまでもシンミリしてたら、竜くんに置いてかれるぞぉーーーってことで、いつもの浮かれた私に戻って千穐楽の竜くんを叫んじゃうよぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

高橋竜は常に進化し続けてますからねっ☆

あ!今回はメモは取らず、つねにウルウルしていたので記憶に自信がありません。。。間違ってても見て見ぬフリしてやってください(笑)


~SCENE 1~

竜くん→黄色のジャージ上下×黄色のスニーカー

ん?竜くん・・・髪長っ!まぁ~まわりのジュニアくん達に比べたら、か~な~り!短髪ですけど(笑)

サイドは刈り上げが少し伸びたくらいなんだけど、トップと後ろ髪がだいぶ伸びてたなぁ~

なんかソフトモヒカンにワイルドさがプラスされてて、あたしゃ~好きだなぁ(*´▽`*)


★予感

★Tell Me Why

ここの竜くんは、特に変わったことはなかったかと・・・あ!でも台詞を言ったときのお客さんの反応がすごくよかったぁ~たくさんの笑い声が聞こえたよっ☆


で~で~♪高橋竜のオレ流タ~イム!!!


屋良っちに携帯を持ってくる竜くん♪

竜くん→白シャツ×ジーパン×グレーと黒のネクタイ×白ハット×ギター(内くんのOP衣装)

すっかり内くんになりきって登場!もちろんハットの角度は内くんよりか~な~り!斜めです(笑)


いや~やっと内くんの真似が出来るようになりました』そう言った竜くんはステージの前の方まで行き、客席の方を向き‘予感’のサビを熱唱!(笑)

これ結構似てました(*´▽`*)

で歌い終わった竜くんに・・・

屋良っち 『それをわざわざやりに来たの?』

 『ええ、ダメですか?なんなら翼くんもやりましょうか?』

それを聞いたお客さんたちが『いぇ~い♪』って感じに盛り上がると、再び‘サムライ’のサビを熱唱!

その間にそでにはけちゃう屋良っち(笑)

それに気付いた竜くんが慌てて・・・

 『なに人が気持ちよく歌ってる時にはけてるんですか!』

屋良っち 『いらないかなと・・・』

 『もぉ~千穐楽に中途半端なことするのやめてくださいよぉ~』

そう言った後、携帯出すのにもたもたしてたら・・・

屋良っち 『おまえ何やってんだよー』

 『ちょっとこれ、だんどりが難しいんですよ』

そう言いながらポケットから、屋良っちに渡す携帯とは違う別の携帯を出して・・・

 『メールを届けに来たんですけど、なんか別のメールが届いてたみたいなんで、ちょっと読んでみますね』

そう言った竜くんは、屋良っちへの感謝のメールを読み出した・・・




屋良くんへ

リハ期間を含め、3ヶ月ちょいいろいろありましたね。

毎日一緒にいて、稽古して、筋トレして、発声して、本当の学校生活みたいで、楽しくて楽しくて、稽古が楽しみでした。

発声で『今日は竜に負けないぞ』と頑張っている屋良くんを見て、ますます頑張れました。

時には・・・苦しい時も辛い時もありました。

でもみんながいるからここまで来れました。

それはみんなが思っていることだと思います。

今日まで僕達を引っ張ってきてくれた屋良くんに感謝の気持ちでいっぱいです。

屋良くんが居たからここまで来れたんだと思います。

屋良くん、本当にありがとうございました。

そして・・・お疲れ様でした。



それを黙って聞いていた屋良っちは、泣きそうな顔してるんだけど、泣かなっかたのね・・・

すると竜くん!

 『あ!泣かない?!はぁ~そうきちゃう?!』

屋良っち 『唐突すぎてびっくりしちゃったんだよ』

 『じゃ~もう1回読みましょうか?』

屋良っち 『いや!いい・・・』

で、いつもの携帯を屋良っちに渡して・・・

こっちがほんとのメールです!こっちで泣かないで、そっちで泣くのはやめてくださいよ!

そう言って、また予感を歌いながらはけてい行く竜くん(笑)

そんな竜くんを『高橋~!高橋~!』と呼び止める屋良っち!

 『なんすか?気持ちよく歌ってたのにぃ~』

屋良っち 『・・・ありがとな』

 『いやいやいや!いいっすよ~!そんなん気にせんでもいいがなぁ~』

って、きっと照れ隠しに言ったんだと思うだぁ~

だって・・・めちゃ大げさなリアクションだし、わけ分からん関西弁が入ってるし、客席にお尻向けちゃってるし、ほんとあの時の竜くん可愛かったなぁ~(*´▽`*)


屋良っち 『なんだよぉ~もうはけろよ~!』

そう言われた竜くん、少し進んで端の方から・・・

 『本当にありがとうございました!』

屋良っち 『最高の後輩だな・・・』


竜くんの気持ちも、屋良っちの気持ちも、すごく伝わってきたこのシーン・・・

もう・・・号泣です

屋良っちにたくさんのことを教わって、たくさん支えてもらったんだね

竜くん!また男磨きの辞書に書き込むことが増えたねっ☆



ぬぉーーーー!このシーンだけでこんなに長くなっちまったぁーーー!

まっ!続きはまたボチボチ書きます!ん?もういい?(笑)






2009-08-25 Tue 01:24

2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆

ミスドに行ってドーナッツを選ぶとき、一度はDポップに惹かれる。。。あーちゃんです。。。一度に色んな味を食べたい派です (・_|







はい♪プレゾン竜くんのネタ特集ぅ~♪

ん?なんで行ってないのに分かるんだ!って?

そ~れ~は~梅田芸術劇場に、きっとタイムカードが用意してあるでしょ~なお友達!ダンサーrikoのお陰なのだぁ~

毎日観劇が終わると。。。『はい!いくよ!今日の竜くん』ってな感じに電話してきてくれるんです。

ほんま感謝です。。。(泣)

んでもって、他にも観劇したお友達たちが、毎日のように竜くんの様子を教えてくれて。。。

キス2LOVEなお友達たちや。。。山亮ちゃんLOVEなお友達たちや。。。竜くんLOVEなお友達たちや。。。

ほんま‘ありがとう’を何回言っても足りないくらいだよぉ。。。

みんながくれた竜くんレポは、大切にここに残したいと思います☆

あ!長くなるので感想は我慢しますっ(笑)



23日 昼公演 竜くんオレ流シーン☆

竜くん→白シャツ×白ベスト×紫パンツ

よおこそ~ここえ~』と歌いながらローラーを履いて登場!

か~な~り!へっぴり腰だったらしい(笑)

フラフラしながら止まった竜くんは『電話を持って来ましたぁ~』と言いながら股間部分から携帯を取り出す(笑)

屋良っちが『なんでそんな所から出すんだよ』って聞くと。。。

これポケットがないんです。。。失敗しました』と言う竜くん。。。

一通りやり取りが終わると屋良っちが、ローラー履いてヨロヨロする竜くんを『もう帰っていいよ!』って言いながら舞台そでに押してたらしい(笑)

そんな屋良っちに竜くんは『何でこんなとこでSを発揮するんですか』って言ってたらしい(笑)

んでもって、屋良っちが舞台そでにはけた竜くんを指差して『こけた!こけた!やったぜぇ』って言ってたんだって(笑)

にゃは~ふたりとも可愛い~(*´▽`*)あ!感想は言わないんだった(汗)つぎ行ってみよぉ~♪




23日 夜の部 竜くんオレ流シーン☆

竜くん→白いマント×白い手袋×サングラス

上手からマントをひるがえして登場した竜くんが、セットのポールにしがみ付き屋良っちをジーーーと見てると。。。

屋良っち 『おまえ誰なんだよ

竜 『困ったりする人を・・・助けたりする人です・・・時に人を困らせたりします

屋良っち 『それでこの携帯どこに落ちてたんですか

竜 『空を飛んでたらシューーーーンと落ちてきたんです

屋良っち 『じゃ~宇宙から来たんですか

竜 『いや!宇宙までは行かないんです!シューーーーンと来たんです


。。。。。あのね。。。小学生の昼休みかぁーーー!(笑)

まっ!これ以上のツッコミは、また今度にします(笑)




24日 昼の部 竜くんオレ流シーン☆

え~ここだけは言葉じゃなくて、画伯の芸術的な絵で表現したいと思います。。。

では、高橋竜が演じました!‘原始人’でーーーーす!





1251128701f.jpg


にゃは~レイカちゃん@ニカちゃんが書いてくれた、お目めクリクリな原始人RYU~♪

ん~鎖骨がセクシーだぜぇ~

ん~髪もしっかり立ってるぜぇ~

ん~まゆ毛も凛々しくなってるぜぇ~

レイカちゃん。。。どんだけ観察力が優れてんのさぁーーーー(笑)

むふふっ。。。よぉーーーく伝わったよ☆

レイカちゃん♪ほんまありがとです(*´◇`*)

裸族!楽しみに待っててね(笑)


あ!この時の竜くんは、ずっとカタコトで話してて。。。

この携帯どこにあったの』と言う屋良っちの問いに。。。

カタコトで『いのしし』って答えてたらしいです(笑)

竜くんワールド炸裂ですな(*´▽`*)




はぁ~だいぶ長くなっちまったので、続きは明日にします♪

ほかのお友達が教えてくれた竜くんも大切に残しておきたいしね☆

あと。。。股間から携帯出した件とか。。。原始人の肌の露出の件とか。。。ニマニマしながら叫びたいことが盛りだくさんだしね(笑)



あのね、最後にもう一度言わせて下さい。。。

お友達のみなさま!本当に。。。本当に。。。ありがとう☆

よっしゃ~明日も叫ぶぞぉーーーー!







04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
