Home > They武道(category)  TotalPages4 next

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-05 Mon 23:40

あ~そ~ぼっ♪




ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!


WUのThey武道がぁぁぁぁぁぁー!!!


初の野外撮影ですぞぉぉぉぉぉー!!!


しかも、めっちゃワチャワチャしてますぞぉぉぉぉー!!!



くぅー!!!
か~わ~い~いぃぃぃぃぃー



てか!ど、ど、どこの公園に行けば、あの子たちと遊べますかぁー



ふぅー…
興奮しすぎて言葉がまとまりません


また出直します!



姫~♪
爽やか竜くんをありがとー☆


スポンサーサイト

2010-06-29 Tue 00:56

本当の君は?



最近Jamiroquaiにハマってます♪
カップヌードルのCMで『ほかのじゃいやよ~♪カップヌードルがいいよ~♪』と、大きな帽子をかぶって歌ってるオシャレな外国さんです♪
昔から好きだったんだけど、ジャニーズワールドに迷い込んでから聴いてなかったんだよねー
でも、CM見てたら「うん!やっぱカッコイイ!」って昔のCDをゴソゴソ・・・

もうね、めーーーーーーっちゃカッコイイ曲ばっかりなの!!!
だから、竜もいかが?笑


お友達によくあたる占いがあるよーと聞いたので早速やってみました♪
もちろん一番に占ったのはTheyっこ達♪

ぬぁ~なかなかおもしろい事になってますぞー



江田剛 1987年10月24日生まれ

あなたは緑色紫色の2つのオーラを秘めています

★このタイプの人はオーラを2つ持っている特別な人です。
その為、身近にいる人や親しい友人からは【この人は変わっている】と思われているでしょう
★他の人よりオーラが1つ多いので、楽しい事も辛い事も他の人より大きくなります。
なぜ自分だけがこんな辛い目に…という事もありますが、逆に成功の人生を歩みやすいとも言えます。
★2つのオーラのうち、基本のオーラの性質で物事を考え、もう1つのオーラの性質で行動するという傾向にあるので『言っている事』と『やっている事』が違うという人が多いです。
ただ、中には片方のオーラの性質しか出ていない人や、2つのオーラの性質が混ざっているような人もいますので『これがこのオーラの性質です』と言い切ることは難しいです。
しかし、基本のオーラを中心として両方のオーラの性質を見て頂ければ、このオーラの特性が理解できると思います。


【長所】
すごく優しく友達想いなので、何事も相手に合わせてあげようとします。
相手の人からするとすごくやりやすいのですが、中には引っ張っていってほしいタイプの人もいるので、それを見極めて相手に合わせて行動的になることが出来ると長所である優しさと思いやりの心がより生きることになります。
礼儀正しく真面目な考えを持っているので職場でも評価されやすいですが、思い切った行動がなかなか出来ないので一気に出世というのは難しいかもしれません。
ここぞ!という時に思い切って積極的に行動することができるとあなたの評価も一気にあがるでしょう。
年を重ねるごとに色々なことを吸収して良い人間になっていくので大器晩成型です。
努力し続けると必ず最後は実るタイプなので諦めずに頑張って下さい。


【短所】
心配性なので深く考え込んでしまうと、最悪のケースや悪いイメージばかり想像して、完全にマイナス思考になってしまいます。
何か言いたい事があっても意思が弱いので、結局言えずにあとで後悔することが多いでしょう。
少々強引でも自分の意見を相手に主張することはとても重要なことです。
少し意識しながら行動するようにしましょう。
自分にとても甘く自分のやりたい事しかしない究極の面倒くさがりです。
自分なりには他人に気を使っているつもりでも実はほとんど使えていないので、周りの人からは自己中でマイペースな人だと思われているでしょう。
信頼関係を一番大事に考えているので、相手の人が困っていたり真剣な顔で助けてほしいと頼まれると、少しでも力になってあげようと思ってしまい、結局ダマされたりします。
人を信じるのもほどほどに。




山本亮太 1989年11月14日生まれ

あなたは紫色のオーラを秘めています

★超面倒くさがり
★束縛されるのをとても嫌う
★異性には接し方がキツい
★実は押しにかなり弱い
★観察力&カンが鋭い


【長所】
器用で次の流行を先読みできるセンスがあります。
また非常に優れた観察力を持っていて何事にも鋭く人の考えや行動パターンなどを見抜く力があります。
他人にはない優れた感性とセンスを持っているので、頭や体を使うよりも感覚で出世できるタイプです。
その為デザイナーやスポーツ選手などを目指すと特に成功しやすいでしょう。
いつも適当で雑な面はありますが、友達を大切にするタイプで真剣に相談をされた時は冷静にしっかりと考えて的確なアドバイスをしてあげるので、いざという時はすごく頼りになります。


【短所】
観察力が鋭くここはこうした方が良いという事が見抜けるセンスはあるのですが、自分自身にとても甘く自分のやりたい事しかしない究極の面倒くさがりなので頭では考えていても自分では動こうとしません。
せっかく良い考えが浮かんでも水の泡になってしまいます。
その為仕事のパートナーには行動派の人を選んだ方が良いでしょう。
自分なりには相手に気を使っているつもりですが周りからするとあまり感じられません。
その為自分勝手な人だと思われることが多く、空気を読めない人だと思われることも少なくありません。
また相手の気持ちを考えながら話すことも少ないので、もう少し相手を思いやるということを意識した方が良いでしょう。
ただ自分の短所に気付いても自分に甘いので、直そうという気持ちがあまり無いかもしれませんが…。




林翔太 1990年2月8日生まれ

あなたは黄緑のオーラを秘めています

★基本的に面倒くさがり
★友達想いでとても優しい
★非常識な人間を一番嫌う
★八方美人
★深く考えるとマイナス思考
★強引で積極的な人に弱い
★誠実な人に魅力を感じる


【長所】
礼儀正しく周りの人にとても気を使うので、真面目で誠実な人だと思われやすいです。
また職場でも上司への対応はきっちりしているので仕事では評価されやすいです。
癒しの力を持っているので、知らぬ間に周囲の人を穏やかな雰囲気にしていることがよくあります。
年を重ねるごとに色々なことを吸収してどんどん素敵な人間になっていくので、大器晩成型です。努力し続けると最後は必ず成功するでしょう。


【短所】
心配性なので、深く考え込んでしまうと最悪のケースや悪いイメージばかり想像して、完全にマイナス思考になってしまいます。
思っている事を言わない時があるので、何を考えているかわからないと思われがちです。
困っている人に『お願いです!助けて下さい!』と真剣な顔で頼まれると、すぐに力になってあげようとするのでダマされたり利用されやすいです。




高橋竜 1991年8月21日生まれ

あなたは青色のオーラを秘めています

★寂しがりで愛に飢えている
★エッチなことに抵抗がない
★相手を喜ばせるのが大好き
★みんなと違う事をしたがる
★実はドM
★人を好きになりにくい
★警戒心が強く心を開かない



【長所】
他人にすごく気を使い、とても優しい性格です。
強い運を持っているので、ここぞという時は勝負強いです。
気持ちに芯が通っているので、自分なりの考え方や生き方をしっかり持っています。
一度興味を持ってやりだしたら、あらゆる手段を使って先へ進もうとするタイプなので仕事では特に成功しやすいです。


【短所】
結果が良ければいいという考えなので、それまでの経過にはこだわらない雑な面があります。
他人にあまり興味がなく、どこか心が冷めているので、口では優しい言葉を言っていても心からの感情がこもっていない時がよくあります。




この占いね、めっちゃ詳しく書いてあるんだけど、全部書いたら大変な長さになるからガマンしました。笑

まっ!結局のところ、彼らの本当の性格なんて知らないから、あたってるもあたってないも分かんないんだけどね!笑


好きなアイドルは手の届かないところに居るんだから、本当のとこは分かんなくていいと思うんだぁ
自分の好きなように想像してつくり上げていけばいい。。。なぁ~んて思う



くぅ~♪
この占いをみんなで見ながら、つっ込み合いしてるTheyっこたち!覗き見したいなぁ~


2010-06-22 Tue 18:56

ネコカワイガリ





Circleの私的萌えポイントは、亮太くんが屋良っちを飛び越える時に下手から走ってくる時の真顔です!笑


いや~いまだにクリエの円陣の掛け声や、亮太くんの『オレ達が、T・h・e・y!They武道だぁー!』の言葉を思い出して、ウルウルしております

まわりはすっかりプレゾンモードなのに、なんだかここにきてゆっくりと時間が流れてる感じ。。。

オレンジを歌う4人の声が、まだ幼くて、そしてとっても可愛くて、心の中を占領して出てかないんだぁ


そんなこと思ってたら、Theyっこたちが初めて雑誌に登場した記事が読みたくなってゴソゴソ・・・

山本『4人で歌はやりたいよね』

江田『バラードとかやりたくね?』

山本『(江田をムシしつつ)お客さん的にもオレらはダンスってイメージだと思うし、違った面を見せたいね』

江田『(しつこく)バラードとかやりたくない?』

山本『(それでもムシして)竜なんかはラップできるし』

江田『林はハモリが好きだしね』

山本『江田はアクロバットできるし』

江田『今、歌の話だろ(笑)?』

林『じゃあ、歌で何ができる?』

山本『バラードできるらしいよ(笑)』

高橋『いろんな曲ができたらいいね』


くくくっ・・・江田っちの粘り勝ち!
ちゃーんと、バラード歌えたね♪


いっぱい、いっぱい、いろんな経験をさせてあげたい
いっぱい、いっぱい、有頂天にさせてあげたい

自分が何かをしてあげられるわけじゃないけど、そんな気持ちで胸がいっぱい


これからも、ずーと君たちをネコカワイガリしていきまっせ♪


2010-06-15 Tue 23:15

リーダーです!


友達に『なんでサークルは3人しか出なかったんだろうね?』と聞かれ…

『あれじゃない!?サークルって三角だから、3人だったんじゃない!?』と答え…

『あ、あーちゃん…それはトライアングル…』とご指導いただいた。。。あーちゃんです(・_ |

アホですっ♪



最近は幸せなことにThey事が充実してるもんだから、書きたいと思ってたことをすっかり忘れてました;

なにやら、They武道のリーダーが判明したらしいではないですか!
25日のクリエのMCでお話ししたんだってねー♪

yチン♪とっておきのお知らせありがとう☆

なぁ~♪They武道のリーダーはイチゴ王国の王子!山本亮太氏らしいじゃないですかぁ~

リーダーかぁ~
ん?ってことは、竜くんは…りゅうちゃんは…上島?笑

はいはいはい!わかってますって!
そのリーダーじゃないのね!笑


They武道が結成されて、約一年半。。。亮太くんはどんな想いで過ごしてきたのかなぁ。。。
その話を聞いたあと、クリエで亮太くんが「俺たちがThey武道だぁー!」と叫んだ言葉がしみてきた・・・

亮太くん♪
これからもメンバーをよろしくお願いします

竜くーん!リーダーのサポートしっかり頑張るんですぞー


そうそう!きんきコンin札幌で「They武道は舞闘冠の弟分だ!」って話しも出たんだってねー
名前からしてあやしいと思ってたけど、やっぱりかっ!笑

屋良兄、何から何までお世話になります。。。泣



さぁ~竜くん!とりあえず「クルリンパ!」の練習からやりますか!←だから


2010-06-12 Sat 12:53

duet 7月号 They武道のお仕事☆



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!
きのうの少クラに王子がいましたがなぁぁぁぁぁー!!!
アラブの王子がいましたがなぁぁぁぁぁー!!!!!

みかチン♪美紀ちゃん♪いつもありがとー☆

なんだか、炎の前でダンダカダンダカと踊りだしそうな衣装で登場した竜くん♪
か、かっこいい・・・

はぁ・・・高橋竜が、どんどん美しく進化していくよ・・・

まぁー王子な竜くんは、次のエントリーでたんまり叫ぶことにします

まずは、Theyっこたちが頑張った雑誌のお仕事をしっかり残していきまっせ~♪




duet 7月号 They武道のお仕事記録☆

【愛のチクリあい!?】

亮太くんが、前に手を出したために少し上にあがったTシャツの袖~とか♪

江田っちが、かかとをつけてつま先を上げちゃう女子度たっぷりの座り方~とか♪

しょーちゃんと竜くんが、整備工場の昼休みみたいでかっこいい~とか♪

叫びたいことはたんまりあるんだけど、一度に書くとハリーポッターみたいに長ーくなっちゃうので我慢します!笑



高橋『さあさあ、みなさん。そろそろ緊急座談会を始めちゃいましょうかね』

屋良『おっ、竜が仕切るんだ』

山本『出たぞ、MC・DRAGON!』

高橋『イエイ、マイネーム・イズ・エムシー・ドラゴン☆』

いいねぇ~高橋名人ノッテますね~♪
若干、ターミネーターと被りますけど・・・笑
てか、「イエイ」って・・・さすが昭和な香りがムンムンですな←オマエモナ


『ノリノリだね…』

江田『舞台の本番終了後だから、ムダにテンション高いな』

高橋『まずは「滝沢歌舞伎」の裏話、持ってる人から、DO・U・ZO!』

さすが、They武道のライマー!自然とローマ字が出ちゃいますね!笑
ん?DO・U・ZO・・・なんかこんな歌なかったっけ?


『本番中、ソデで出番を待ってる屋良くんが、ボクらのことを見守ってくれてるのが、うれしかったな』

あ~に~きぃぃぃぃぃー!泣

屋良『あれ、気づかれてた?つい、見入っちゃうんだよね。とくに“八百屋お七”でやる炎の演舞が好きでさ』

『たまに目が合うとニコってしてくれて、テンション上がりました♪』

そんなふうに素直に言えちゃうしょーたくんは、とっても可愛いぞぉー

山本『自信が湧いてくるよね』

江田『逆に、腕を組んで射抜くような視線を感じる日は、ドキドキした…』

屋良『それはたぶん、照明がまぶしくて、目を細めていただけだと思うよ(笑)』

山本『あっ、屋良くんの裏話なら、オレ持ってる!2幕のオープニング、屋良くんが滝沢くん演じる将門に対して宣戦布告する、シリアスなシーンがあるでしょ?あの直後、舞台裏に引っ込んできた屋良くんがオレに言った第一声が、「亮ちゃん、オナカ減った」』

屋良っちかわいいぃぃぃぃぃー!!!

高橋『か、かわいいっ…!』

ん・・・!?かわいい?
・・・・・
竜くーん!オナカ減った!オナカ減った!オナカ減ったーーーっ!
・・・・・
はい、自分でなにか買って食べときます←正解です


屋良『だって亮太、いつもお菓子食べてるじゃん。みんな知ってる?コイツ、クッキーとかお菓子をこっそり常備してるんだよ(笑)』

なに?なに?なに?なに食べてんのー?
いちごポッキーとか、いちごポッキーとか、いちごポッキーとか?
にゃ~なんのお菓子が一番好きか聞きたいなぁ~♪


山本『それを知って、かならずオレのとこ来て「お兄ちゃんの分はないの?」って聞いてくるのはだれですか~?』

亮太くん大好きなお友達ズ!今度、山本亮太を見かけたら、ぜひ聞いてみるべし♪笑

『いいなぁ、楽しそう♪』

うんうん♪楽しそぉ~

屋良『江田とは全然会わないよね』

江田『会わないっスね。「WITH LOVE」ぐらいでしか』

山本『もうエンディングじゃん(笑)』

屋良『そう、最後だけなの。やっと会えたね、って感じで、江田とハートマークの人文字を作ってるよ』

ひ、人文字で?TIM?笑
にゃ~見たみたいなぁ~
是非!プレゾンのエンディングでお願いします♪


『オレ、たまに出る江田ちゃんのウィンクが、イラっとするんだけど…』

でたぁ~
Sなしょーちゃんのスパイシーツッコミ!笑


江田『えっ…!?』

『オレとか、メンバーと目が合うと、ウィンクしてくるの、なんで?』

屋良『ウィンクは客席に向けなよ』

江田『いや、それは恥ずかしいんで』

か、かわいい・・・

高橋『江田ちゃんにウィンクされるオレらのほうが、よっぽど恥ずかしいぞ』

「恥ずかしいぞ」って!「ぞっ」って!「ぞっ」って!
生で聞きたーーーーーい!!!


山本『っていうか、江田のウィンク話しより、屋良くんの裏話を聞こう!』

はい!またまた亮太くんが軌道修正♪笑

屋良『今日の公演から、「気温が高くなったので」って、張り出し舞台に設置されてるプールの水温が2度下がった』

高橋『マニアックな裏話ですね~(笑)』

屋良『あのプール、最初はかなり熱めのお湯を入れてるんだけど、ラストでオレが飛び込むころには、けっこう冷たいんだよね。だから覚悟を決めて、威勢よく飛び込んでる(笑)』

『プールもそうだけど、劇場が新橋演舞場から日生劇場に変わっても、セットが凝っていてすごかったね』

山本『アイデアがハンパないよね。いつかオレらも、ステージングのアイデアまで出せるようになれるかなぁ』

くぅー・・・
いつか、Theyっこたちが自分たちだけのステージをつくりあげることが出来たとき・・・
亮太くんの言葉を思い出しながら、みんなでお祝いしたいなぁ。。。


屋良『今度、シアタークリエでライブをやるんでしょ?』

ぬぉ!さすが兄さん!
そうなんです!ライブをやっちゃったんです♪


高橋『そうなんです!限られた時間の中で、いかにオレらの個性を出すか、いまからそれを、メンバー4人で真剣に語り合わなければと思い…』

うんうん♪

江田『おっ、この枝豆スナックおいしい』

ん?

『(ポリポリ)ん、ホントだ』

ぬぅ?

山本『うまい!』

うん、おいしいよ・・・ね?

屋良『エダがエダ豆食ってる~』

うまい!って・・・いやいや!

江田『アハハ。屋良くんも食べます?』

そーでなくて!

高橋『コラーっ、人の話しを聞けーっ!』

にゃぁぁぁぁぁー!
竜くんナイスタイミングじゃんかぁぁぁぁぁー!
できる子♪できる子♪
あぁ~私も竜くんに可愛いイジワルしたいなぁ~♪←こら


屋良『「滝沢歌舞伎」の話し?』

高橋『それは終わりまして、クリエでのライブ話に』

屋良『あ、じゃあ帰っていい?』

高橋『いやいや!ご帰宅前に、ライブ成功のヒケツを、屋良くんに!』

兄さん、よろしくお願いします☆

山本『うん、それは聞きたいね』

『参考にして、がんばりますっ』

屋良『オレのガラじゃないよ~』

江田『そう言わず、お願いします』

屋良『うーん…。ライブのおもしろいとこは、自由に自分を出せるってことだと思うのね。舞台だと、踊るにしても役を通して踊るというか、演技の中での踊りになるじゃない?そういう枠にとらわれないのがライブのおもしろさだよね。ただし「滝沢歌舞伎」では、「屋良っちらしく踊ってほしい」ってタッキーからリクエストを受けたから、とことん自由に踊らせてもらったけどね(笑)』

山本『“屋良くんらしさ”って、すごくわかるな。でも“They武道らしさ”って、なんだろう?』

江田『オレら、個人個人の色も、まだ出し切れてない気がするよね。』

屋良『クリエでのライブが、それを見つける、いいチャンスになるといいね。カッコよさだけじゃなく、人間くさい部分なんかも見せてほしいな。』

うんうん、いろんな経験の中で“これぞThey武道だ!”っていうカラーが見つかるといいね

高橋『屋良くんは見にきてくれますよね。』

屋良『あー、その時期ね。意外と忙しくしてるんじゃないかな…』

この時は、まだハッキリ言えなかったんだね

高橋『ガーン!』

「ガーン」って・・・
もぉーーー可愛い!可愛い!可愛い!古い!可愛いぃぃぃぃー!


山本『たしかに屋良くんは忙しいよ。今日だって、家にサイフ忘れて日生劇場に来ちゃうぐらいだから』

にゃ~踊れるサザエさんだぁー笑

屋良『こらっ、バラすなっ(笑)。じゃあ、みんなのために、行くようにするよ』

『やったー。全ステージ、ご来場ありがとうございます!』

しょーちゃん、いちいち可愛いなぁ~♪

屋良『は?全ステージ?』

山本『チケット代は、サイフがあるときでかまいませんので』

またまた、ナイスなツッコミ!笑

屋良『それは言うなってばっ!』

高橋『わかりました。屋良くんのチケット代は、オレがなんとかします!』

あらっ!太っ腹!
では、ドラゴンファンみんなのチケット代も、なんとかお願いします♪笑


屋良『ホントに?ありがたく受けとる』

高橋『あれれっ?(笑)』

江田『オレは、ウィンクを贈ります!』

屋良『それは、いらない(笑)』

なぁー屋良っち、いらないんだってー
江田っち大好きなお友達ズ!ダッシュで貰いに行っちゃえ~♪



あぁー楽しいぃぃぃー!
やっぱ対談はいいなぁ~♪

さぁさぁさぁ~♪
次は“We Love Jr."のTheyっこたちと、少クラ~♪
ノンストップでいきまっせ~


いつも温かい拍手とコメントをありがとうございます
お礼とお返事は、ゆっくり!たんまり!させてください
本当に、本当に、ありがとうございました

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。