Home > 2009年01月  TotalPages1

--:--



2009-01-31 Sat 01:39

どんな時でも。。高橋竜ですっ☆

粉チーズの出具合いに、イラッとする。。あーちゃんです(・_|勢いよく振ると散るしね。。。



実は、わたくし未だJUMPコンから戻って来てませぇ~ん(^O^)/~~

ん?MADEのパフォーマンスの所?


ん?目覚めろ野性の所?


ん?パフュームのジュニボとMADEの絡み?


うん!どれも大好物なんだけど。。。それよりも何よりも、仮面舞踏会の衣装が一人だけ‘やっちまったな竜くん’から離れられないのさぁー(*´▽`*)


だって!だって!一人だけ違う衣装で出て来ちゃってるのに、動じる事なく(笑)ダンスがエロチックなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

うぅ~イェイ(*´Д`*)


知念くんの天使のような綺麗な声で【いぃっそエクスタシー】って歌う所があるんだけど。。ちぃたん意味わかってる?(笑)

その‘エクスタシー’の所で座りこんで→右手をヨッシャ~のポーズで上げて→左手を…左手を…左手で…ちっこい竜くんを掴むようなポーズで……………コン!コン!コン!と腰を振られましたよっ(屮゜Д゜)屮


コラー――ッ!

竜くん!あ~た!どこでそんなアダルティ―な事を覚えたんだぁ――――――――――っ

でかしたっ(*´。`*)


2009-01-30 Fri 00:46

B-BOYなバレエダンサー♪

頭を強く打ち付けたら、すぐに触って血が出てないか確認する。。。あーちゃんです。。以外と人間は丈夫です(・_|


くはぁ~(*´。`*)


ちっこい竜くん。。。
E.T.みたいでっ♪

がばいぃぃぃ(*´▽`*)


そんな事を思っていたら、ナイスなタイミングで姫からのメール♪2005年12月の少クラありがとの回の‘2of us’に『可愛い竜くん見つけたよぉ~』って♪もう姫ったら、見る目あるんだからぁ~(*´▽`*)ひひひひぃ。。
ほんまいつもありがとっ\(≧▽≦)丿


なんで、ちっこい竜くんの事を考えてたかと言うとねっ♪

みきちゃんの友達がキラキラに輝くお宝雑誌を持って来てくれたんだけど、みきちゃん♪Oさん♪ありがとっ☆で、その中に。。。。

居たよっ!居た居た!居たんだわさっ!!!

2004年2月号 Wink Up
ブルドックのプリントがついた青いパーカーを着てますっ♪


ウゥゥゥ~ワンワンッ\(≧▽≦)丿


いつものごとく長くなるので、続きに書きますっ(笑)

2009-01-29 Thu 23:26

拍手のお礼どすえっ☆

1/27 【They 武道!来た―】に拍手を下さった♪あ・な・た☆

ありがとございますっ♪興奮して吐き出した言葉に拍手をもらえるなんて、ちょっと恥ずかしいけど、メチャンコ嬉しいです\(≧▽≦)丿是非あなたもミニスカートを。。いや!(笑)つば丑革命を♪見に行っちゃいませんかぁ(*‘‐^)-☆


1/28 【ポイントは黒いジャケット】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとございますっ♪


DVDで‘さすがっ!職人予備軍MADEメン’なパフォーマンスを見てもらえたら嬉しいなぁ~♪

で、『うん♪素敵だねっ』って感じてもらえたら、もぉ~~~と嬉しいなぁ(*´▽`*)

これからもドンドン♪アピールしていきますんでっ(笑)是非また遊びに来て下さいねっ♪


1/29 【ドラゴンマジック】に拍手を下さった♪あ・な・た☆

ありがとございますっ♪

もしあなたが私を知ってる人だったら。。さぶ~い思いをさせてごめんなさい(笑)

ドラゴンマジックにかかって。。ドラゴン中毒になって。。私。。とっても気持ち悪い事になってますっ(*´▽`*)

これからますますネチネチしたラブリートークをしますので、知らん顔せずに(笑)また遊びに来て下さいねっ♪

2009-01-29 Thu 10:09

ドラゴンマジック☆

20090129100951
モヒカンちっくな髪型で男みたいな私が。。

ドラゴンマジックにかかると、こんなLoveな物を買って来てキュンキュン眺めてしまうっ(笑)

竜くん♪君をテレビで見れなくても。。。

竜くん♪君を雑誌で見れなくても。。。

君を想うこの瞬間。。。あたしは幸せさっ(*´▽`*)

2009-01-28 Wed 02:07

ポイントは黒いジャケット。。。

‘冬期限定’の文字に踊らされる。。。あーちゃんです(・_|



きのうから‘Hey!Sey!JUMP いきなりin東京ドーム’のDVDを見倒してます♪


ん?何で今?…って?

それはみきちゃんから『JUMPコンの目覚めろ!野性の竜くん♪カッコいいじゃん』とのワキワキ情報がっ♪


みきちゃん♪いつもいつも!本当にカタジケナイ(*´▽`*)


んでもって♪見たらば。。まぁ~カッコいい!!

しかし何回もリピしたのは、その前のM.A.D(まだMADEじゃないんだね)の紹介の時のパフォーマンスなんだなぁ~(*´▽`*)


藪王子が‘ひとりぼっちのハブラシ’を歌い終わった後にM.A.Dを紹介してくれるんだけど、『まずは~』って言ったところで。。。いなぴの肩に竜くんが足をかけて逆さまにぶら下がるんだけどねっ♪その時の二人のキメポーズがメチャメチャ可愛いんだよぉ~(*´▽`*)


いなぴは肩だけで竜くんを支えてるのに、両手を広げてお茶目な表情♪


竜くんはぶら下がったままで両手の親指を立てて、イエイ♪のポーズ☆お腹も丸見えですっ(*´▽`*)

もぉ~見てるこっちが、イエイ♪だよぉ(*´▽`*)


2009-01-27 Tue 17:23

They 武道!来た――\(≧▽≦)丿

来た――――――っ


They 武道やぁ―\(≧▽≦)丿


翼様が竜くんを連れてくるぅ\(≧▽≦)丿


2009-01-27 Tue 00:48

~Dance&Rock&Ryu~

パソコンの画面に集中しすぎると、マウスの横の携帯をクリックしてしまう。。。あーちゃんです(・_|



朝。。。ぼぉ~~~としてたら。。rikoチンから『めざまし見た?竜くんバッチリ映ってたやん♪』ってメール


なぁ~にぃ~!!!やっちまったなぁ(゜Д゜)


見てない!見てない!めちゃ動揺してアタフタしてたら、ナイスなタイミングでズームがやってくれましたぁ~\(≧▽≦)丿ありがとっ羽鳥さんっ(笑)


rikoチン♪いつもありがと☆

見れなかった、めざまし映像は、編集長がしっかり録画♪


いつもいつもお世話になっとりますっ♪ありがとねっ☆みきちゃん

しかし興奮しすぎて、しっかり竜くん見れなかったなぁ~って、おセンチになってたら。。。

姫からのメール♪『朝のワイドショー竜くん居たよ~』って♪見れなかった竜くんを見せてくれたんだなぁ(>_<。)

姫~ありがとねっ☆お陰でニヤニヤしながら一日過ごせたよっ♪


で。。。どうなされました!翼様!!!


ミニスカで‘つば丑革命’って。。。


可愛すぎるわぁ~覗きたなるわぁ~男子たちの気持ちが、よぉ~く分かったわぁ~(*´▽`*)


かぁ~~~\(≧▽≦)丿


2009-01-26 Mon 00:28

ケロッコ竜くん♪

20090126002851
ケロッコ竜くんを連れて帰って来たよっ\(≧▽≦)丿

にっ。。にっ。。似てるなぁ(*´▽`*)

2009-01-25 Sun 02:25

空も飛べるはずぅ~♪

みたらし団子の一番最後が、どうにも食べにくい。。。あーちゃんです。。。なんだか骨付き肉たべるみたいになります(・_|



♪君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる~きっと今は自由に空も飛べるはずぅ~♪ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~うん♪飛べちゃいましたっ!竜くんが!!


あのねぇ~きっと竜くんは‘黄金のコンドル’やねっ(*´▽`*)


2008年1月13日の少クラで‘PIKA★NCHI’【とっつ―・塚ちゃん・翔央】のバックで踊る竜くん♪


まずはステージ中央から、MADEメン達と颯爽と出てきますっ!

で、大河とのシンメで踊りだした竜くん……と、その時です…


うぉ――っ(屮゜Д゜)屮

竜くんが、背中をまるめて台になった龍世の上を、もんのすごいジャンプ力で飛びます!!!


いやっ!ほんま文字で表現できないほど飛んでますからっ!


みきちゃんに見せたら、ビックリして『えーもう一回見せて!すごいじゃん!あたしのブログに書こっ!』って言ってたっ(笑)


。。。いやいやいや!私のブログに書きますからっ!(笑)


飛んだ後の竜くんは映ってないんだけど、きっとあのまま二階席まで飛んでファンサして降りてきたはずっ(-.-)y-~~

2009-01-24 Sat 01:11

拍手のお礼☆

いやぁ~書きたい事がありすぎて、調子こいて打ってたら、拍手のお礼を書くところが無くなってしまった(・_*)\


なので、こちらですいません…


1月23日に拍手を下さったあ・な・た


ありがとうございます\(≧▽≦)丿


滝翼コンの竜くんはメチャきゃわでしたっ♪

きまぐれJET♪の竜くん♪ほんまこっちが、倒れちゃうくらい可愛いんで、ぜひ見てみて下さぁい(*´▽`*)


んでもって♪また遊びに来て下さいねっ♪


ではでは。。。。


あーちゃんでした♪


2009-01-24 Sat 00:29

竜くん♪いらっしゃい(*´▽`*)

誰も触ってないのに、お味噌汁のお椀がスー――っと動いたのを見た時、どうしても誰かに伝えたい。。。あーちゃんです(・_|



おいおいおいおい!っと。。。


こらこらこらこら!っと。。。


可愛い!カッコいい!褒め言葉ばっかりか!っと。。。


ソロソロそんな声が聞こえてきそうですがっ(笑)


わたしゃ~今日も竜くんを褒めちぎりますよっ(-.-)y-~~~


だってねぇ~どんな時の竜くんを見ても、真直ぐで!全力で!失敗したって、それは頑張りすぎた時のハプニングでっ!そんな姿を見てる時の私の心の中は『あ~竜くんの踊る姿を見れて幸せだなぁ~』って、これっきゃないのさぁ~ほんまっドキドキできて、幸せなのさぁ~(*´。`*)

そう感じさせてくれる竜くんは、すごい男だぁ~\(≧▽≦)丿


でも、中々テレビに出ない…雑誌に載らない…まだまだ知らない竜くんがいっぱい…そんな焦りまくる私に…『この竜くん見てぇ~♪』っと、お友達たちが色んな竜くんに会わせてくれるんだよねぇ…ほんま感謝してます(ノ_<。)みんなが会わせてくれた竜くんは、大切に大切にしますっ(*´▽`*)


2009-01-22 Thu 23:41

竜くん♪いってらっしゃ~い(*´▽`*)

ボックスティッシュの使い初めが上手く取れない。。。あーちゃんです(・_|



熱くヴィーナス♪


燃えてヴィーナス♪


うぎゃ――――――っ滝翼コン最高やぁ―\(≧▽≦)丿



わたくし竜くんを好きになって日が浅いもんだから、まぁ~むさぼるように竜くんが出てるDVD見てますっ♪見まくってますっ(*´▽`*)


これも、お友達たちのおかげです☆ほんま感謝だよぉ(ノ_<。)


で、でねっ♪


2007~2008の滝翼コンDVDを見たのさぁ~したらば!したらば!居た居た居た居た!!

あ~たっ!居たわよ!可愛いから、カッチョマンに進化する竜くんがっ\(≧▽≦)丿


まぁねっ…竜くんの着てた服がどうとか、立ち位置がどうとか、表情がどうとか…ってのは自分の気持ち悪~い竜くんメモに残すとして(笑)


一つだけ大きな声で言いたいっ!!!


‘きまぐれJET’の竜くんが。。。


可愛すぎるぞぉ―\(≧▽≦)丿


メチャメチャごちそうだぞ―――(*´▽`*)

すいません…取り乱しました(・_*)\


みんなが一列にならんで踊るところなんか、女子チックな動きが入ったりして…もぉ~ズルイぞぉ~(*´〇`*)

2009-01-21 Wed 02:07

高橋竜~ちっちゃくて可愛い編~

カラオケでトイレに行った後、もどる部屋の番号が分からなくなり、ドアの窓から中を確認する。。あーちゃんです(・_|



まぁ~可愛い♪


まぁ~すんごい可愛い\(≧▽≦)丿


。。ちっちゃい時の竜くん(*´▽`*)


今日はrikoチン家に、みきちゃんと押しかけて‘rikoチン♪太輔♪3周年おめでとう会’をしたんだけど…したよね?(笑)


その時に2003年~2004年の少クラを見たのさぁ~♪


したらばっ、居たよ!居たよ!ちっこい竜くんがっ(*´▽`*)


あの頃めちゃ出てたんだねぇ~チビッコが付く歌には、どれもこれも居たよっ♪。。。ぜひ最近の少クラにも出してくれっ( ̄^ ̄#)


で、真ん丸顔の竜くんは可愛い色の服を着てっ♪アゴが外れそうなくらい口を大~きく開けて歌ってたぁぁぁぁぁ~(*´▽`*)


本当に、あの天使ちゃんはB-BOY竜くんでっか?(笑)


成長と共に、きゃわきゃわなラブリー竜くんは、思ったんだねっ


『おれも、髪とかツンツンにしてカッコよくなりてぇ~』って


。。。はい!眩しいくらい、なってますよっ☆竜く~ん♪

2009-01-20 Tue 00:35

ビバ!!のぞき見♪

人とお茶する時のストローの包み紙は、ちょうどいい手遊びの材料だ!っと思う。。あーちゃんです。。ジャバラ…縦折りで長細く…クシュクシュにして水をかけてみる…『わぁ~生きてるぅ』…昔かっ(・_|



ムフッフッフッ♪あたしゃ~最近‘のぞき癖’がっ(*´▽`*)


いやいやいやいや!変な方でなくてっ!いや…嫌いではないけれど…いやっ!そうでなくて!!!


竜くんを好きになってからというもの、ひたすら見えそうで見えない。。見えたけど指先だけ。。みたいな感じで人と人の間から、のぞき見してるもんだから、すっかり癖がついてしまって(笑)



少クラで歌っているジュニアくん達をカメラさんが斜めの角度から映したりした日にゃ~暗いステージそでで、スタンバイしてる子たちの中に竜くん探したり(笑)


ジュニアにQの時は、みんなのトーク中に後ろでリハしてる子たちの中に居ないか探したり(笑)


常に色んな所をのぞき見してますっ(笑)


すると以外と居たりするんだよねぇ(*´▽`*)


リハしてる所なんか、大きな鏡に向かってフリを軽くながしてみたり♪隣りにいる子と話してみたり♪


もぉ~どれもレアな竜くんで、是非ともズームで見たいですっ(*´Д`*)



2009-01-18 Sun 01:49

笑いも全力♪

天ぷらの時に海老のシッポを食べるか、どうか迷う。。あーちゃんです(・_|

フライなら迷わず食べますっ♪



いやいやいやいやっ!竜くんは、真面目だ♪可愛い♪ダンスがカッコいい♪

だ・け・じゃ・ないですぜっ♪


おもしろい事も、出来まっせっ(-.-)y-~~~


それを披露する機会のひとつに少クラがっ♪

2008年5月4日と2008年6月8日のエンディングで‘OH! MY DREAM!’を踊ってるんだけど、まぁ~ふざけた顔してポーズとってますっ(笑)

この辺りの竜くんは、眉毛も無いし、角刈りっぽいし、まさに‘昔ヤンチャやってましたけど、なにか?’的な…板前さんなんだけど(笑)めちゃめちゃ可愛くオドケテますっ(*´▽`*)

サビの‘カンカラカンと風切って~’の所で後ろで踊ってる子達はピタッと止まってオドケた顔するんだけど…

まぁ~みんなアイドルですから、オドケテもある程度可愛らしい顔して首なんか振ったりして立ってるんだけど。。

だけど。。。

竜くん。。。


5月4日の時なんか、右手をカモ~ンのポーズで、アゴ突出して、目を見開いて、ピクリとも動きません(笑)


それに気付く龍世くん♪竜くん見てニタニタ(笑)



2009-01-16 Fri 02:58

~2007 竜くんのHAPPY♪~

カラオケで歌う時、英語の歌詞になると急に声が小さくなる。。あーちゃんです。。何気なく、ふわぁ~と歌うのがポイントです(-.-)y-~~~



毎月出るヲタ誌♪


彼達の声が聞こえてくるキラキラ輝く資料やねっ(*´▽`*)


しか~し!残念な事に竜くんが登場した雑誌は数えるほどしか。。

その貴重な資料の中から竜くんの声を聞いちゃうよん♪


2007年5月号のWink Up

竜くん♪紫×黒のボーダーシャツ☆


まだあどけない顔がメチャきゃわ(*´▽`*)

自分に起きた、HAPPYな事とSHOCKな事を話してるっ☆


~HAPPY♪~


錦戸くんがボクにかまってくれる事♪自分のタオルでボクの汗をふいてくれたり、声をかけてもらったり、ラジバンダリ←(違うかっ笑)てか、そのタオルどうか私に売って下さいな(笑)


『竜くん』って呼んでくれるのも幸せを感じるよ♪だってさっ♪(*´▽`*)


くぅ~~清らかだぁ~(*´Д`*)


竜くん♪私なんか一日に何回も『竜くん』って呼んでますけどっ♪いかがですか?(-.-)y-~~~

2009-01-15 Thu 00:50

キラキラなハート☆

クリームをサンドしたビスケットは、はがして片方に付いたクリームをもう片方に付けながら食べる派のあーちゃんです(・_|



ウゥーイエ~イ♪


竜くんの‘声’みっけた♪♪♪


前に書いたプレミアム聖の時☆リハーサル風景で、聖が『みんなのアイドルThey 武道でぇ~す』って言った後。。山亮ちゃんが『はぁ~いThey 武道でぇ~す』って楽しそうに言うんだけど。。。そのすぐ後に『お願いしまぁす』って竜くんがっ(*´▽`*)竜ちゃんがっ(*´。`*)


最初聞いた時は、シャキッとした口調だったからスタッフの人が言ったのかと思ってたんだけど、何十回とリピして見てたら(笑)


『お願いしまぁす』の言葉の動きと、竜くんが頭を下げるタイミングが、ピタッと一緒なんだよねぇ。。。


たぶんそうだと思うんだけどなぁ~♪なんせ竜くんの声を聞いた事がないもんだから。。

もっとハッキリ聞ける日がくるまで、あれが竜くんの愛しい‘声’だって思ってよっ☆

2009-01-14 Wed 01:23

オレンジなドラゴン♪

友達と長電話をしている時、話しながら近くにある物をティッシュでキレイにフキフキしちゃう。。。あーちゃんです(・_|。。普段の掃除はしません(-.-)y-~~~



はい!はい!はいっ!今日もみきちゃん家からお宝映像を持ち帰りましたよっ♪


持つべきものは、局員なみに編集力のある収集家の、お友達っ♪


みきちゃん♪いつもいつもありがとっ(*´▽`*)



2007年6月10日の少クラクラ~♪


竜くんが!竜くんが!マイケル持って。。。もとい!マイク持って歌ってるぅぅぅぅぅぅ

‘SMAPのオレンジ♪’
衣装は黒スーツに白シャツ全開!残念ながら中に白タンク着てますっ(笑)
ステージ上手から登場~☆左に頭をかたむけ下を向き、肩を揺らしながら、宝塚風に堂々と歩いてますっ(笑)


歌い始めると一人づつアップでっ♪

いのちゃん☆伊藤くん☆田中くん☆

そ・し・て♪


竜くんのアップ~\(≧▽≦)丿テレビでこんなアップの竜くん見たの初めてなもんだから、一気に体温がっっ(*´。`*)


竜くんアップの時の歌詞は‘大切だと思える人~’なんだけど、‘大切だと~’の‘だと~’の部分でエンジェルウインク♪


はぁ。。。天使やぁ~(*´Д`*)



2009-01-13 Tue 01:58

ドラゴン☆パーティー♪

ガムの包み紙の、銀色の紙と白い紙を破らず完ぺきに剥ぐことに全集中力を使う。。。あーちゃんです(・_|



いやぁ~なんせ私ドラゴン中毒のため、お友達のみんなに迷惑かけてますっ(^-^;)


楽しいパーティーな時間に‘竜くん見て来て’な願いを言いだし、ほんま申し訳ない(^◇^;)そしてありがとっ♪


竜く~ん♪君の頑張る姿を見て褒めてくれたよぉ\(≧▽≦)丿


まっ。。。笑いどころもあるけどねっ(笑)


みかんさんキュンキュンパーティー報告~♪

『外周で、はける時に竜くんだけ違う方向に行きかけて、猛ダッシュでみんなの所にもどってたよ』って(笑)


で、みかんさん『しっかりせーよ』って言ってくれたらしい(笑)


みかんさん♪きっと私も同じツッコミ入れるよっ(笑)『しっかりせーよ!この可愛子ちゃんめっ♪』って(*´∀`*)


竜くん勢いがありすぎるのか、よくそういう事あるよねっ(笑)そして必ず猛ダッシュで戻ります(笑)戻る時も一生懸命ですっ(*´▽`*)


2009-01-12 Mon 00:35

スウィートなピンクドラゴン☆

ホルモンの飲み込みどころが分からない…あーちゃんです(・_|



まぁ~ね!わたくし!すっかりドラゴンマジックに、かかっておりますっ(*´。`*)


なもんだから、仕事行く時も、帰る時も、買い物する時も、いっつも同じ曲聞いてる(笑)

亀ちゃんの‘Someday for Somebody’


KAT-TUNのコンサートで亀ちゃんが歌ってた時に少しだけ幼い竜くんが付いて踊ってたんだよねぇ。。。



歌いはじめはホワイトな亀ちゃん☆着替えるボックスに入って出てきた時にはピンクな亀ちゃん☆で、そのピンクな亀ちゃんと一緒にボックスから出て来るのが。。。とびきり可愛いスウィートピンクな竜くんっ(*´▽`*)


亀ちゃんに続いて出てくるのは、まず健永師匠♪その次に竜くん♪そのまま亀ちゃんに続いて階段を上がって行くんだけど、ありゃ~きっと竜くんが上がる時だけ可愛い足音がしてるはず!ピョンピョンピョンって(*´▽`*)



2009-01-11 Sun 00:11

竜くんに届けた~い\(≧▽≦)丿

耳かきを耳に入れた瞬間…足の先がジョワジョワってなる…あーちゃんです



竜く~ん♪聞いてっ聞いてぇ~♪聞こえるはずないけど(笑)


今日ねっ♪みきちゃんとrikoチンと3人で過去の少クラ映像を見てたらね、二人がどぉ~しても竜くんを見たいって言うもんだから(笑)私の‘イチ押し竜くん’を見せたのさっ♪


そしたらあの厳しい厳しいダンサーrikoが竜くんのダンスを褒めてくれたよぉ\(≧▽≦)丿


え~その時の言葉をメモして来たので発表しまっす♪


ダンスの途中でしゃがむシーンがあった時『座る時の上半身の力の抜き方がいいよねっ』と、ダンサーriko♪

その他のダンスを見て『オウトツのあるダンス☆竜くんのダンス好きだなぁ~』と、ダンサーriko♪


で、みきちゃんも魅了されたのか『メリハリのあるダンス☆竜くんのダンス好きだなぁ』と、ダンサーじゃないみきちゃん♪


あ~竜くんに聞かせてあげたいなぁ~(*´▽`*)

きっと恥ずかしそう顔して喜ぶよなぁ~



竜くん♪今日も最高にカッコよかったよぉ~\(≧▽≦)丿

2009-01-10 Sat 00:27

きっと竜くんは?!~ポリシー編~

‘おぎやはぎ’なら、‘おぎ’派の…あーちゃんです


せっかく日記をつけてるんだから、残しておこっかなっ…と思ったので、グタグダ書いとこっ(笑)


自分の中で変わらず思う事………

人と付き合う時…


人に自分がどう思われるか?…じゃなくて!

自分は、その人の事をどう思うか?


…それを大切にしてますっ


自分が大切に感じる人を大切にしたい!!!

自分がそう感じない人からは、どう勘違いされようと、嫌われようと、わりと平気だっ(笑)


なんだかねっ…竜くんも、そんな考えの人の様な気がするんだよねぇ~


あの独特のB-BOYぷりから見てもっ(笑)


そうだったらいいなぁ~って願望も込め、決め付けて進めますが(笑)


竜くんは髪型や、眉毛や、服があんなヤンチャな感じだし、踊る時には曲に陶酔するのか『今、俺めちゃかっけだろぉ~』って顔してるもんだから、人から見たら生意気に見えちゃうかもしれない…


でもね、どんなおチャラけた曲だって手足が取れそうなくらい一生懸命に踊ってるし☆


MCで人が話してる時も両手を前に揃えて真直ぐ立って聞いているし☆


お辞儀する時なんか折りたたみ椅子かっ!て思うくらい深々と頭を下げてるよねっ☆



2009-01-09 Fri 00:35

2008・12・28☆プレミアムなThey 武道

ハーベストを食べる時はシュガーが付いてる方を舌の上にのせて食べる…あーちゃんです


少クラの‘プレミアムショー’ほんまにプレミアムなんですけどぉ~\(≧▽≦)丿


まぁ~まず聖のI DON'T MISS U って曲もカッコいいんだけど、だ・け・ど・も…


They 武道のダンスが!竜くんのダンスが!!かっけ―――んだっ

リハーサルの様子から始まるんだけど、聖が『みんなのアイドル♪They 武道で~す』って紹介してくれるんだよねっ♪聖くん!あなた分かってらっしゃる(*´▽`*)


リハーサルの時のThey 武道は、二人ずつに分かれ黒っぽいスーツと白のスーツの2パターンでやってたけど…白のスーツに決まったのねっ!


歌いはじめは聖ひとりなんだけど‘I don't miss U baby’の時にカメラがパーンと引くとThey 武道がカッコよくスタンバイ♪もぉ~鳥肌たちまっせ!!

で、いつものごとく竜くんは曲のイメージに陶酔しながらキメキメダンス(*´▽`*)


特に‘また勝手なプライドOh No’の歌詞の‘Oh No’のリズムに合わせて顔を右斜めに傾けてアゴをつき出し挑戦的な顔をしてるしっ(笑)う~んっ可愛い(*´。`*)





2009-01-08 Thu 02:03

竜・革命

みかんの薄皮は食べない派の…あ―ちゃんです(-.-)y-~~~


はい!はい!はいっ♪待ちに待った竜革命がわが家にやって来ました♪


くぅ~~\(≧▽≦)丿
まずはキラキラした滝様の笑顔から、はじまりぃはじまりぃぃ…

滝様がセリフを言った後ドアを開けると、そこには………


きゃあ~竜く~ん(*´▽`*)

スレンダーな体にピタッと、はりつくような黒の細身のスーツ☆光沢のある生地がセクシーさをアップさせるよねぇ~(*´。`*)


最初は後ろの少し暗い所で踊ってるし、人がかぶって全身が見えないんだけど…

きた―――――――っサビの♪Let's shake the world~♪の時には一番前の右ハシにジャジャーン!!!イッツ竜ダンス♪


♪Love革命~♪の歌詞の時に…Loveで胸に手を…革命の時には人差し指を立てて右手を高く上に…

もぉ~その動きがキレがよくて、でもしなやかで…かっ…かっ…かっちょいいぃぃぃぃ~
その後は滝様を囲むようにキメキメの顔で3パターンのポージング☆


2009-01-07 Wed 00:50

はじまりはじまりぃ~♪

テクマクマヤコン♪テクマクマヤコン♪‘宮崎あおい’になぁ~れっと呪文をかけてる、あーちゃんです(-.-)y-~~~

うへへへっ\(≧▽≦)丿ついに始めちゃいましたよっ♪


大好きな君の観察日記(*´▽`*)


『俺ってカッコいい~』って顔で踊るキュートな君も♪


ちゃんと気遣いが出来る真面目な君も♪


おチャラケた君も♪


まだまだ知らない色んな竜くんをここに残していけたらいいなぁ~(*´▽`*)



あ~竜くんを想うとニヤけちゃうほど楽しいよぉ~\(≧▽≦)丿




12 «
2009.01
» 02


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
