Home > 2009年02月  TotalPages1

--:--



2009-02-28 Sat 18:24

拍手のお礼&つばうし竜くん再び♪


~拍手のお礼でっ♪~


2月27日と2月28日に拍手を下さった♪あ・な・た☆

ありがとうございますっ♪やったぁーーーーー(*´▽`*)


あなたも竜くんがスティッチに見えちゃいましたかっ?

大好きくんを、何かに例えて、身近に持っていれたらいいな♪っと、色んなものを見て勝手に変換しちゃってますっ(笑)

あなたの大好きくんは、何に似ていますか?(*´▽`*)

よかったら聞かせてくださいなぁ~♪


でもって!日記に載せた『つばうし竜くんスティッチ』を見て。。。

ゆきちゃんが「うちにも居ましたよ♪つばうし竜くん」って、これを送ってくれましたっ♪

20090228182435



うきゃーーーーまたまたメチャ可愛いじゃ~ん♪

ゆきちゃん♪ありがとぉぉぉぉ m(_ _)m

きっと♪ゆきちゃんは『モウモウたかし』を見ながらニヤニヤ炸裂したはずだねっ(*´▽`*)

あたしも当分は牛柄を見るだけで、小躍りしまっせぇ~♪♪♪


2009-02-28 Sat 18:05

2008.12.7 They武道 高橋 竜

棒についたアイスは、最後のほうを食べる時の、バランスのとり方が難しいと思う。。。あーちゃんです。。。アイスに遊ばれてる感じだね (・_|



かぁ~っ!かっかっかっかっかっかっかっ\(≧▽≦)丿

ついに連れて帰ってこれたよぉぉぉぉぉ~『They 武道な高橋 竜』

2008年12月の少年倶楽部は竜くんが、た~んまり見れるのさぁ~(*´▽`*)

こうやって、いつも連れて帰ってこれるのは、三人のお友達たちが助けてくれるからなんだよね。。。

ほんま、いつもいつも、ありがとう。。。感謝ですm(_ _)m



2008年12月7日 テーマは『冬』

オープニングは『雪が降ってきた』。。。で、MADEメン!ちゃんと名前が表示されての紹介♪♪♪

ぬぉぉぉぉぉ~やったよ!やったね!MADEメンたち♪いつにも増して勢いがありまっせぇ~♪

白のロングコート×赤タンク×黒パンツで、ステージ中央から出て来るみんな!

龍世と健翔はバック転☆大河は右手を高く上げ、「いくぞー」なポーズの後、前宙☆で登場♪かぁぁぁーかっけぇーーーーーっ!

いなチンと拓海は、ブレイクダンスした後に体を伏せ、その上を福士くんと竜が飛び越えちゃいますっ♪その後、竜はもう一度ジャンプしてからの開脚!これがまた足が取れへんかっ!ってくらい開きますっ(*゜Д゜*)さすがバレエ少年。。。(*´ェ`*)


『SNOW! SNOW! SNOW!』

竜くんは居ないけど。。。翔太くんが歌い終わって、はける時にする。。。左手をくいっと上げて「うん!」って感じの仕草がステキですっ(*´▽`*)

『MIRACLE STARTER』

翔央くんのバックで踊る竜くん♪シェイクダンスな感じが大好きぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿竜くんの笑顔もメチャ可愛いぃぃぃぃぃ(*´▽`*)


でっ!でっ!でっ!いよいよ♪They 武道だぁーーーーー!

『C=Normal』白ノースリーブシャツ×青ンースリーブシャツ×黒タンク×黒パンツ

ここでも、ちゃんと名前が表示されての紹介があるよん♪

山亮→はやしょ→江田っち→竜王子(*´▽`*)な感じっ♪

まぁ~スリムな身体がバラバラに取れちゃいそうなくらい動いて。。。はぁ。。。いちいちカッコイイなぁ。。。

最後のキメポーズでは竜くん得意の仰け反り!

両手を顔の前にもってきて、ぐぅ~と後ろに仰け反る姿は、もはや『パーフェクトアンドロイド!!!』

足もキレーーーイに、くの字になってますっ♪

はけて行くときの顔は「はぁ~~~ん!」な、オレ竜フェイス(*´▽`*)

なんだかさぁ~古~い過去映像みると、どれにでも映ってるこのメンバーが。。。ずっと頑張ってきた子たちが。。。こうやってメインで歌いながら踊る姿見ると。。。すごく嬉しいなぁ。。。うん、嬉しい。。。ほんとよかったね。。。



『ジュニアにQ』 ~やっぱり冬の鍋はこれだ~

いやいや!出ませんよ!出ませんけど。。。ボードに竜くんが書いた紙が貼ってあるやんかぁぁぁぁ!

あたしゃ~竜くんのが貼ってあるの、初めて見たわっ (*゜Д゜*)

『高橋 竜 辛~いキムチチゲ 大根は絶対入れる』。。。だってぇぇぇぇぇ♪

あたし今日からキムチチゲしか食べませんけど!具は大根しか入れませんしっ(-.-)y-~~~

あ~カムサムニダ~~~アナタノコトガ・・・トゥキダカラーーーーー(*´▽`*)

しかし竜くんは、ほんときれいな字を書くよね☆あたしゃ~そのギャップにやられちゃうよ(*´。`*)



エンディング 『真冬のナガレボシ』 青い柄の入った白ジャケ×黒パンツ

途中ステージ中央から出て来るMADEメン♪

ジュニボメンと二列になって踊り、そのままジャンプしてステージ下へ!

MADEメンとジュニボメンが交互に並んでダンス♪

「真冬のナガレボシが~」で、右手を右方向に高く上げ 「遠くの空に瞬いた」で、その手を左下に下ろすんだけど。。。

竜くんの隣に居る宮館くんと、その隣の隣に居る翔太くんが、まったく同じタイミングで、踊りを早取りしちゃうんだよねっ!その二人が、まぁ~可愛いことっ(*´▽`*)

こりゃ~宮館くんと翔太くんのファンの人は、萌え♪だったはずだねっ☆

で、竜くんが早取りした宮館くんの顔をチラッと見て「ん?やったちゃったね」的な顔してニタっとするんだよねっ(笑)

・・・竜くん・・・あなた・・・早取りの常習犯ですからーーーーっ!!!

人のこと見てニヤケてたら・・・やっちゃうのは、あなたですからねぇーーー(笑)

わたくし、このシーンをスローモーションで何十回とリピさせて頂きましたぜっ(*´▽`*)

あ~みんな可愛いぃぃぃ\(≧▽≦)丿



竜くん♪『真冬のナガレボシ』の歌詞を君を想いながら聴いていたよっ☆


真冬のナガレボシが遠くの空に瞬いた。。。君がいつまでも幸せでありますように。。。

まい散る粉雪へと、夜空に願いをかけたんだ。。。君がいつまでも幸せでありますように。。。


竜くん。。。君がずっと、ずっと、幸せでありますように。。。











2009-02-27 Fri 00:00

モウモウ着こなす!高橋 竜

新しいウェットティッシュを出す時のやり難さに、イラッとする。。。あーちゃんです。。。取り出し口に、ゆとりを(・_|



にゃはーーーーーっ\(≧▽≦)丿

休憩時間に携帯を開くと、Pekoチンからメールが。。。

「このテンプレ、つばうしの竜くんぽいっ♪」。。。って。。。


20090226191712.gif


ぬぉーーーーーーっ!可愛いぃぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

Pekoチン♪ありがとぉ(*´▽`*)


そうなの!そうなの!実は、あたしも前からスティッチが竜くんに?竜くんがスティッチに?似てるなぁ~て思ってたのさぁ(*´▽`*)

スティッチと言えば、ニカ様なイメージだから、大きな声では言わなかったけどっ(笑)

嬉しさのあまり。。。言っちゃいました♪どぉ~か今日だけ言わせておくんなましっ(*´▽`*)


つばうしで、牛の顔のフードをかぶる竜くんは、こんな感じなのかなぁ~(*´▽`*)

フードから見え隠れする、竜くんのクリクリおめめが見たいなぁ。。。


ん?この竜くん。。。哺乳びんをくわえてるけど。。。もしや竜くん、まだまだ甘えたちゃん?

やっぱり今日も。。。「おいで!」 「ママが抱っこしてあげるからっ!」「さっ!おいでっ!」


。。。。。。。。。来やしないっ(-.-)y-~~~


あぁぁぁぁぁ~メチャがばいいぃぃぃぃ~(*´。`*)



竜くん♪カエルにしたり、スティッチにしたり、好きなよ~に遊んでごめんねっ(笑)

あのね。。。可愛くて仕方ないのさっ(*´ェ`*)

クリクリおめめの可愛いフェイスで、メチャメチャかっこよく踊る♪君のギャップは、きっとたくさんの人を、ドラゴン中毒にさせるはずだよっ☆





~拍手のお礼です♪~

2/26に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


オレ竜フェイスで、かっこよく踊る竜くんも大好きなんですが、まだキャワワなベビーフェイスで、かっこつけながら踊る竜くんも、愛おしくてたまりません(*´▽`*)

過去映像は、いろんな想いを、優しい想いに変えてくれる魔法のようですねっ☆

あなたのとっておきのシーンには、どんな大好きくんが映っていますか?(*´▽`*)


2009-02-26 Thu 01:27

『Bad★Nice』

エノキのことを、ちっこい奴だとナメていたら、食べる時に喉にひかっけて焦るはめになる。。。あーちゃんです。。。カァ―って、なるよね(・_|



どぉ~しても 『Bad★Nice』で踊る竜くんを見たくなって。。。

RYUビューティフル美術館の2006年11月12日の部屋に飛び込んだら。。。

。。。あぁぁぁぁぁぁー思い出した!!

この日は『ジャニーズJr.赤青ダンス対決』って言う、ジュニアくんたちが主役になれる、めっちゃステキな企画があったのに。。。あった・の・に。。。なんで竜くんもダンス対決させてくれんかったんよぉぉぉぉ

ダンスといえば!『高橋 竜』でしょうがぁぁぁぁぁー

って。。。竜くんファンだけ。。。叫んだはずっ(笑)


まぁ~竜くんが居なくても、ちっこいジュニボメンを見てるのは楽しいけどねっ♪

ちっこくても、みんなダンスが上手いなぁ~(*´▽`*)

この日の『Deep in you heart』 と 『愛されるより愛したい』で踊る、ちっこいMADEメンと、ちっこいジュニボメンは、パッツパツの黒いベストとパッツパツの黒いパンツを着てるもんだから、踊るたびにお腹も背中もチラチラ見えてて。。。おばちゃんはニタニタが止まりませんっ(*´▽`*)

ちっちゃめの服♪バンザ~イ(笑)


いやいやいや!あたしが見たいのは、そこじゃなくて!。。。なんだっけ?。。。あ!そうそう!

『Bad★Nice』の竜くんがねぇ~頭から離れないのさぁ。。。(*´。`*)

竜くん♪赤×黒ジャケットに黒パンツ

髪型は、まだホワホワしてて、きゃわきゃわだぁ~(*´。`*)

この時のダンス。。。私の好きな竜くんのダンスのクセが、た~くさん入ってて。。。ほんま。。。ほんま、好きだなぁ。。。

踊った後にキメポーズ♪今の竜くんなら絶対『どや顔』して、オレ竜なところも魅せるんだろうけど♪

この時の、きゃわわな竜くんは、バン!ってキメポーズして、不安そうな顔して、目がキョロキョロ泳いでまっせ(笑)

もぉ~竜くんたら。。。「おいでっ!」。。。「お母さんとこに、おいでっ!!」


んでもって!この日は、竜くんの手話も見れるんだなっ♪

エンディングで『世界がひとつになるまで』を、みんなで歌うんだけど。。。

竜くんは、前から二列目で、大~きく口を開けながら、丁寧に手話をしてる。。。

あ~竜くんの、こう言う姿勢。。。好きだなぁ。。。




竜くん♪まだまだ幼い君は、今と同じように、一つ一つを丁寧に。。。頑張っていたよっ☆




~拍手のお礼です♪~


2/25に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


あなたの地方では、ジャニ関係のテレビが、色々見れますか?

私の住んでる所では、なかなか見れません ( ̄□ ̄;)

なので、見せてくれるお友達たちに、ほんま感謝ですっ♪

竜くんの事しか書いてない、ぬる~い日記ですが、またぜひ遊びに来てやって下さいっ♪

2009-02-25 Wed 00:36

待ってましたぜっ♪

エスカレーターに乗る時、すぐ来た段に乗ろうか…次に来た段に乗ろうか…迷う。。。あーちゃんです。。。なぜ迷う(・_|



うひっひっひっひっひっひっ♪会いたかったよぉーーーっ!そして会えたよぉーーーーーーーー(*´▽`*)

ズームインな竜くんと♪春夏秋冬な竜くん♪

愛のキューピット☆rikoチン♪みかんさん♪ほんまありがとぉ~m(_ _)m

ほんまめちゃめちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿


WSで、ちょこちょこ映りこむ竜くんは、なんだか大人っぽくなっていて。。。ドキッとしたなぁ~(*´。`*)

ん?竜くん背が伸びた?髪も伸びてるし。。。脇○も、なんだか(笑)

次にリアルタイムな竜くんに会える時には、サラリーマンみたいになってやしないか、あたしゃ~心配だよっ(笑)竜く~ん!大人になるのは、ゆっくりで!ゆ~くりで!いいからねぇ~(笑)



んでもって♪Hi!Hey!Say!『HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU』 んがぁぁぁぁぁぁぁぁ~(*´▽`*)

曲が始まり。。。メインの藪王子と光ナイスメンは、まだ居ません。

中央の階段左側で踊る竜くん♪紫えりのスーツ×黒タンク♪すぐに見せ場がやって来たぁぁぁぁぁ

重なって立つ、福士くんとのんちゃんの足の間を、床に背中をつけたまま、くぐり抜ける竜くん♪

そのままひとりで三点倒立!!!ぎゃーーーーー!竜くん!服がペロンチョめくれて、腹筋がーー!
引き締まった腹筋がーーーー!縦に入った三本線がーーーー!!!

あたしゃ~見た瞬間!そのまま倒れこんだよっ(*´。`*)

かぁぁぁぁぁぁ~ごっつぁんです(*´。`*)

三点倒立してるとき、足がモジョモジョして不安定になって(笑)その時、のんちゃんが右手をサッと、竜くんの左足にそえるんだけど。。。あれは最初からそうするようになってたの?それとも。。。とっさにやってくれたの?(笑)

どっちにしても。。。のんちゃん♪グッジョブですっ♪♪♪

途中、みんなで斜めに並んで踊るところでは、ボクサーみたいに、両手を曲げて顔の前へ!体勢を後ろに反らしながら体をまわしたり、ブリッチぐらい体を反らしたりと。。。まぁ~いちいちカッコイイのさっ
(*´▽`*)


「大事な夢守るのは~」の歌詞では、右方向をチラ見する竜くん(笑)何が見えたのさっ(笑)何が見たいのさっ(笑)私はあなたが見たいですけどっ(-.-)y^^^

で、歌詞に合わせて、右手を胸に当てて、トントントン!っと叩く♪そして白い大きな前歯がキラーン!!!


「We‘re Alive!~」の歌詞では、腰をクイクイしたり、肩をクイクイしたり。。。

はぁ。。。やっぱ竜くん。。。ステキ男子やなぁ~(*´。`*)



竜くん♪引き締まった君の身体は、日々の頑張りがつくりあげた最高の芸術作品だと思うなっ☆




~拍手のお礼ですっ♪~

2/23に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


なんだか私のくだらない遊びに2つも拍手を、もらっちゃって。。。申し訳ないですっ(*´ェ`*)

あなたにもニタニタしちゃう、ひとり遊びがありますかっ?(笑)

会えない時間も、大好きな人のことを想ってニタニタできたらいいなぁ~て。。。遊んでますっ(*´▽`*)

「またバカなことやってるなぁ~」って感じで、のぞいてやって下さい☆



2009-02-23 Mon 00:32

ちっこいピンクドラゴン

カラオケで歌っている時、お店の人が飲み物を運んで来たら、歌うのを止めようか、歌い続けようか、迷う。。。あーちゃんです。。。ちょっと照れくさいね(・_|



くっくっくっくっくっ。。。また連れて帰って来ちまった。。。ちっこいピンクドラゴンを♪

20090221223247.jpg

むふふっ♪ちゃんと付くものも付いてる。。。男の子だぞっ(*´ェ`*)

あっ!そこのあなた!恥ずかしがるから、あんまりジーーーと見ないであげて下さい(笑)


まぁ~こんな風にドラゴン中毒な私は、見る物すべてをドラゴン変換♪時間があればドラゴン妄想♪ですよ(笑)


今日も休憩時間に、竜くんがもし私の身近な所でアルバイトをしてたとしたら。。。

なぁ~んて妄想して、淋しいランチタイムを、幸せランチタイムに変換してニヤケとりましたっ(*´▽`*)


~ほぉわぁわぁわぁわぁ~ん~


竜くんは。。。うん!近所のコンビニやねっ♪学校が終わった夕方からのバイトだねっ♪ユニホームの下は、学校のYシャツでっ(*´ェ`*)

店の自動ドアが開くと、誰よりも大きな声で「いらっしゃいませ~」

目が合ったりした日にゃ~ちゃんと体制を相手の方に向け直して、お辞儀をしながら挨拶(*´ェ`*)

品出しで忙しくしてても、お客さんがレジに近づくたびに、ダッシュでレジに戻る。。。でもお客さんはレジの横に置いてあるお菓子が見たかっただけで。。。竜くん「あっ!すいません・・・」って感じで気まずい雰囲気に(笑)


あ~可愛いなぁ~(*´▽`*)こんな店員さんが居たら、一日に何回もチロルチョコを一個づつ買いに行くわぁ~(*´ェ`*)


んでもって、ある日私が、コピーした物をコピー機の中に入れたまま忘れて店を出たら。。。猛ダッシュで追いかけて来て、息をきらせながら「こ、これ。。わ、忘れ物。。ですっ」みたいな。。。

うひゃ~皆さまには迷惑をかけないようにっ(笑)これきっかけで始まるスウィートラブストーリーは、自分一人でニタつきながら楽しみますっ(*´▽`*)


しか~し!私の妄想の腕前が上達した日にゃ~みんなが目を背けようと、ここで叫ばせてもらいまっせぇーーーーっ(-.-)y-~~~



竜くんへ♪いま何してますかっ。。。福岡の公演まで、お休みがもらえてるのかなっ?なんたってセブンティーン♪お仕事じゃない、自分だけの時間も大切に楽しんでねっ☆




~拍手のお礼ですっ♪~


2/21と2/22に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございますっ(*´▽`*)


あなたもMADEメンとジュニボメンの絡みのあるダンスが大好物ですかぁ?(*´▽`*)

踊れる男子たちは、なんともカッコよくて素敵ですよねっ☆

M.A.Dのお兄ちゃん達みたいに『セクシーでカッコいい職人』になっていくのが楽しみです♪

お勧めのダンスシーンがあれば、ぜひぜひ教えて下さい♪

また遊びに来てもらえるのを楽しみにしていまぁ~す(*´▽`*)











2009-02-21 Sat 01:50

オレ竜 フェイス!

チョコレートのアポロは、ピンクの部分とブラックの部分を分けて食べてみる。。。あーちゃんです。。。意外とキレイに離れるね(・_|



はい!今日も行って来ましたっ♪JUMPコン♪。。。のDVDの世界に(-.-)y-~~~


いや~山涼の『パフューム』に付いて踊るMADEメンとジュニボメンのコラボチックなダンスが。。。い~のよ!ほんま。。。なんか。。。い~~~のよ!!!


この曲が好きってこともあるけど♪まぁ~全体の雰囲気がステキざんす(*´ェ`*)


白い幕が上がり、赤のスーツでキメた山涼が登場すると、遠まきに踊っているみんなが、少しずつステージの方に踊りながら、近寄ってきます!

MADEメンは、グレーのサテンちっくなシャツ×黒タンク×黒パンツ!

ジュニボメンは、うすい水色のシャツ×黒タンク×黒パンツ!

MADEメンの一人とジュニボメンの一人がペアーになって踊るんだけど。。。なんだか、みんなカッコイイんだなぁ~(*´▽`*)

「甘く~甘く~」の歌詞で、みんなバラバラになって移動♪

竜くんは、山涼の後ろっ♪華奢な背中を見せながら踊ってますっ(*´ェ`*)

その後、みんなステージの前の方に出てきて、山涼の右側にジュニボメン♪左側にMADEメン♪で、ふた手に分かれてのダンス♪

竜くんは、知念くん・山涼・龍太郎と並ぶ、すぐ隣りで♪ナイスポジションだぜぇ (-.-)y-~~~


しっかし!この時の歌詞が「感じたいね!甘く!甘く!やばい君をもっと、教えて欲しいのさ、どんなキスが好き~」なんだけど。。。

少年たちの口から、こんな言葉が出ると。。。う~ん。。。刺激的だぜっ (-.-)y-~~~


最後は、みんなそれぞれ分かれて花道に移動するんだけど、竜くんはチラッと自分の前に行く人の顔を確認してから、進みますっ(笑)

花道を歩く竜くんは、両手をブルンブルン!回しながら、主役級のオレ竜フェイスーーーーー(笑)


あ~書いてたら、また見たくなったので、ちょっくら行ってきますっ♪では。。。



竜くん♪どんな時でも、主役級の表情とダンスで魅せる君が。。。愛おしくて、愛おしくて、たまんないよっ☆



~拍手のお礼です~

2/19に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿

あなたが大好きな人の声は、どんな声ですか?(*´▽`*)

声だけじゃなく、彼らが表現するすべてのものが愛おしいですよねっ(*´▽`*)

もしもRYUボイスが聞けた日には、メチャメチャうっとうしいことになってると思いますが、どーか!また、かまってやって下さいっm(_ _)m



2009-02-19 Thu 20:26

ギブミーRYUボイス♪

人に何かを説明するとき、ついつい擬音語が多くなる。。。あーちゃんです。。。ガァーとやって、サァーと済ませた・・・みたいな(・_|



お友達からのメールに、ぼぉ~と目をやると。。。


うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


なぁ~にぃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


岩手公演で竜くんが。。。う、う、う、歌ったぁーーーーーーーーーーーーーーー(屮゜Д゜)屮


『DEEP into BLUE』で、翼くんにマイクを向けられた竜くんが、歌ったと。。。

ぬぉーーーーーっ!岩手県民になりてぇ~(゜□゜)

だって、あ~た!毎日毎日。。。竜くんの映像を穴が開くくらい見てても、竜ボイスなんて聞けませんよぉぉぉ!!!

あ~竜くんの声。。。聞いてみたいなぁ。。。。

「え~」とか「お~」とか、でもいいから。。。

翼様!どぉーか!私の行く公演でも、竜くんにマイクを向けておくんなましぃーm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

会場の掃除でも、警備でも、何でもしますからっm(_ _)m焼きそばパンだって買いに行きますからっm(_ _)mm(_ _)m



。。。っと、いう事で、2007.4.8 の少クラを持ち出して来て。。。わたくし悪あがきをしてみましたっ(笑)

この日の『明日へ向かって』で、竜くんがマイクを持たせてもらってるんだなぁ(*´▽`*)

衣装は、赤×黒のジャケットに黒パンツ♪


曲始まり!下手で飛び跳ねるように踊る竜くん♪きゃわわっ(*´ェ`*)

その後、上手に移動した竜くんは、マイクを持って、航大♪フッカ♪と三人で歌っちゃいますっ♪

マイクを持ってる子達は、みんな程好く揺れる感じで踊っているのに、マイクを持っても竜ダンスは激しいままですっ(笑)

「負けそうな時は思い出して♪」の。。。「思い出して」のところでは、右手一指し指を、こめかみにあてるダンス♪

かぁーーーー!うんうん♪思い出しとる!思い出しとる!仕事してても、トイレでもっ(*´▽`*)

でもって、この映像を、何回!何十回!リピしても。。。耳そうじしてから聞いても。。。

聞こえまへんがなぁぁぁぁぁぁ ( ´Д `)

うぉぉぉぉぉーギブミーRYUボイスーーーーー( ´Д `)

いーよっ!いーさっ!この日の少クラ『チラリズム』のジュニボメンのコスプレでも見て浮かれてやるっ(笑)

まぁ~さんざん悪あがきしましたが(笑)聖のプレミアムで、初めて聞いた「おねがいしま~す」の竜くんの声を(たぶん・・・ね)大切に聞きながら。。。がっつり竜ボイスを聞ける日まで待ちまっせ(*´▽`*)



竜くん♪先輩の公演に、楽しく付かせてもらってるみたいだねっ☆ずいぶん前の雑誌で「翼くんの公演は勉強になる」って、言ってた君は、大きな目をキラキラさせて、今もたくさんのことを吸収してるはずだねっ☆



~拍手のお礼ですm(_ _)m~

2/18に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


タイムリーな彼を見れた時のHAPPYは、会えない時間を我慢する私たちに渡された、あま~いキャンディーみたいなものなのかなっ♪って、思ってますっ (*´▽`*)

何かあるたびに浮かれて叫んどりますがっ、よかったらまた遊びにきてくださいねっ☆


Mきゅんへ♪←ダメ?(笑)

いらっしゃ~い\(≧▽≦)丿それにコメントまで♪ありがとぉ~♪♪♪

ん?私のを参考にして見直す?。。。言ったね!聞いたよっ♪

是非!次にお越しの際には、竜くんの感想文をお待ちしてますっ(笑)

その時には、私は仁さま感想文を頑張らさせた頂きますっm(_ _)m

ブログ初心者で、まだまだグダグダな日記だけど、また暇つぶしにでも使ってやってねぇ~♪




































2009-02-18 Wed 01:58

高橋 竜 ~Mステ赤い稲妻ボーイ~

ばんそうこは、どうしてすぐ取れてしまうのか?製造元に聞いてみたい。。。あーちゃんです。。。痛いんですけど (・_|



バイバイ♪ふふんふふふふぅ~♪バイバイ♪らららっららららぁ~~~~♪

いやいやいやいやっ♪やっとこさ連れて帰って来やしたっ!

Mステ竜くん♪エーンデュッ。。。赤い稲妻ボーイ達\(≧▽≦)丿

みきちゃん♪いつもいつも、ほんまありがとっ m(_ _)m


かぁ~~~みんなかっこいいねぇー(*´ェ`*)

てか、さっくん!あなた。。。ちょっと見んうちに。。。めちゃめちゃかっこよくなっとるやんかぁーーっ!

小鳥ちゃんみたいに、可愛かった少年が。。。お母さん。。。ビックリだぞっ♪

んでもって、翔太くんは、見るたびに美しくなっていくし。。。なんてステキ集団なんざんしょっ(*´ェ`*)


で!で!でっ!うちの可愛い竜くん♪イケメン度が上がってませんかぁ\(≧▽≦)丿

司会の女の人が曲紹介の前に「今日は、田中 聖さんの弟!樹さんがいらっしゃるんですよね」って言うと、ジュニアの子たちが、バーンて映しだされるんだけど。。。

これって樹くんが居たから。。。のことだよね。。。樹くん!でかしたー\(≧▽≦)丿

一番前に座って映る竜くん!いつものように、少しアゴをつき上げオレ竜な顔!

この竜くんを、すぐにリピれない私に、少しでも早く見せてくれようと写メってくれた。。。姫♪みきちゃん♪ほんまありがとっ m(_ _)m

動きの早い竜くんを撮るのは、きっと大変だったはずっ(笑)


で、何を思ったのか。。。オレ竜顔から急に、にっこりアイドルスマイルにっ!!!

竜くん!どうしたん?なんで急に?(笑)

ちょっと!ちょっと!ちょっと!その笑顔。。。めちゃくちゃ可愛いやんかーーーーーーーーーーーーっ

もうねっ!

その顔のリピだけで、三ケタはいきまっせ(*´▽`*)


そしてダンス。。。はい!見えません。。。画面左はしで踊ってるもんだから、シャって映って!シャって消えます(笑)


でもそんな竜くんにも見せ場が♪

聖と樹の兄弟ラップの後(この時の聖の表情がなんとも優しくていいねっ)江田っちと山亮が、綺麗なバクテン!!

。。。うん!竜くんはいつものごとくバクテンには参加してません(笑)

でもその分!←どの分?(笑)ハヤショと二人でセンターにドーーーーン!!!

ヤッター♪やっと竜くんのダンスが、がっつり見れるーーー\(≧▽≦)丿

うんうん♪竜くんだよぉ~竜くんのダンスだよぉ~\(≧▽≦)丿かっけぇーーーーー

『揺れながら 迷いながら まだ信じ続ける~』の続ける~歌詞のところで。。。

左手をカクッと曲げて上にあげ、左足をカクッと曲げて、顔を右に伏せるダンスが。。。あぁ。。。竜くんだなぁ。。。綺麗だなぁ。。。(*´。`*)

特典は、激しく踊るときにジャケットがめくれて、ちょいちょい見える黒タンクのラインやねっ♪

。。。ごっつぁんですっ(*´▽`*)


その後は、いっそ映りません(笑)左の方で踊ってるのは確かですっ(笑)


なもんで、がっつりジュニボメンをチェック♪

最後なんか翔太くんの綺麗なキメポーズに見とれて終わりましたとさっ♪



竜くん♪久しぶりに会えた君は、やっぱり変わらない高橋 竜で。。。綺麗なダンスで、私の体温を一気に上げ。。。幸せにしてくれたよっ♪竜くん。。。ありがとう。。。




~拍手のお礼です♪~


2/16 2/17 【黒豹な竜】に拍手を下さった♪あ・な・た☆

ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


MADEメンのダンス♪見ちゃいましたかっ?(*´▽`*)

かっこいいですよねぇ~彼らも職人M.A.Dのおにいさん達みたいに、もっともっと素敵になっていくはず!!ですよねっ(*´▽`*)

これからも、彼らの華麗なダンスに魅了されキュンキュンを感じていきたいですねっ☆



















2009-02-16 Mon 03:29

黒豹な竜

なぜか、いつも同じ方の靴ひもが、ほどけてしまう。。。あーちゃんです。。。しっかり結び直すのにね(・_|


ぬぉ~~~Mステ竜くん!!さけびてぇーーーしかし。。。まだリピできず。。。

って、言うより。。。ずっと書き残したっかった”MADEな竜くん”が。。。


★2008年10月12日の少クラ★ ~I..ZA.NA.I..ZU.KI~の竜くんが。。。MADEメンが。。。

もぉ~めちゃめちゃカッコイイんだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´ェ`*)ポッ


オープニング曲が終わって、そのまま残り。。。ゲストの田口くんがトーク中。。。そのすぐ後ろでスタンバイするMADEメン♪

黒のスーツに黒タンク!この衣装着て踊る竜くん。。。好きだなぁ。。。(*´▽`*)


MC中。。。踊りだしのポーズのまま座って待つ大河に。。。太輔が自分の衣装を少し広げて、お客さんに見えないようにしてから、そっと声をかける。。。

たぶん。。。「まだ話し終わんないから、立ってていいよ」。。。かな。。。

立ち上がった大河に、微笑みながら話しかける太輔。。。なんか、ステキやねっ☆

ゆっちが田口くんのギャグを振り切るように(笑)「はい、いってもいいですかね?」

その言葉で大河が、ふぅ~と息をはきながら右手を頭にあてて顔をふせる。。。キマルなぁ。。。

竜くんは、みっくんと太輔の真ん中でキリリッなオレ竜フェイス!!

竜くんの右に、龍世!いなチン!左に、健翔!拓海!そして前に座る大河!

みんなピクリともせずにキメテます☆

しかし。。。「いざなう夢に咲く~」の咲く~の部分で、しっかり閉じていた龍世の唇が、ぷにゅって少し開きます。。。どこ見てるんだ私は(笑)だってねっ♪龍世の横顔がとっても綺麗なんだもん。。ついつい。。


「Wejustcan Get Away」の歌詞で、中央に居たみんなが、踊りながら広がっていきます。。。

私ね、竜くんの上半身と下半身が左右別々に行っちゃいそうな動きをするダンスが大好きなんだけど。。。この曲の時のダンスが、これなんだなぁ。。。


黒のスーツを着て踊るMADEメン。。。綺麗にそろったダンス。。。手足がしなやかに伸びて。。。


もうね。。。極上です!!!

いつもの竜くんの綺麗なダンスが、よりいっそう。。。光沢のある黒豹のようで。。。


くぅーーーーーーーーたまらんっ(*´。`*)


まぁーとにかくステキなことになっとりますから、過去映像をひっぱり出して見てみて下さい♪♪♪



まだまだRYUビューティフル美術館には、ステキなオレ竜が、たんまり居るから、みんなが聞こえないふりしても、叫びまくるぞぉぉぉぉ



竜くん♪先輩が話してるとき。。。やっぱり手を綺麗に前に揃え、背筋を伸ばして聞く君は、踊っている時と同じくらい。。。かっこいいよっ☆




あっ!この日のオープニングはMADEメンもジュニボメンもカッコイイことになっとりますぜっ☆


2009-02-16 Mon 01:45

めちゃ嬉しい拍手のお礼です♪

拍手のお礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

なんせブログ初心者マークなので、色んな事が上手に出来ず、アタフタしておりますっ(・ω・;)


では!気持ちを込めて行きまっせ(*´▽`*)

【TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ うしうし竜くん】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


あなたも、つば丑コン楽しんじゃう派ですかっ?翼くんが、かなりキュートな事になってるみたいで。。。モォ~楽しみすぎますっ(*´▽`*)

私は三月に参戦予定なので、また大興奮の感想を見に来てやって下さいなっm(_ _)m


【Hi!Hey!Say!~バーのマスターかっ編~】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿

MADEメンのこわざのきいたダンスは絶品ですよねっ☆まだまだ知らない事の多い私は過去映像を辿りながらMADEメンの素敵さを、ここに叫び残せたら…と思っています。またぜひ遊びに来て下さいねっ♪


【高橋 竜~Wink up 2009年3月号~】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿

私たちの大切なLoveメモ♪あなたの大好き君は、どんなことを話していましたか?(*´▽`*)

毎月どんだけドキドキしながらページを開くことかっ。。。ですよねっ(笑)

よかったら、あなたの大好きくん話しも教えて下さいなっ♪


【お友達の紹介】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


相方の事を語れば何日もかかるくらい、共に色んな事を経験してきたんですが。。なんせ恥ずかしくてっ(笑)


わたしと相方のブログを行ったり来たりして私達の気持ち悪い仲良しぶりを味わって見ませんかっ?(笑)



【大好きなお友達~プリンセス編~】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


姫は、ほんと!めちゃキュートな女性なんです(*´▽`*)姫の言葉を感じてもらえれば、きっと私の絶賛ぶりが、分かってもらえるはずっ♪


ぜひぜひ♪遊びに行ってみて下さいなっ☆


【大好きなお友達~ダンサー編~】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)


rikoチンの太輔愛は、ほんと真っ直ぐなんです!

本人には言いませんが・・・うん・・・可愛い女性です☆

是非!彼女の一直線な愛を感じに行ってみて下さいなっ♪

たまに現れるおドジぶりも見れるかも。。。ですよっ(笑)



【RYUとゆかいな仲間たち】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)/


ミニコントみたいな私のお遊びに拍手を頂いてちゃっていいんでしょうか?(笑)

竜くんはカエルに似ていると、勝手に言い切って楽しまさせてもらってますっ♪

拍手を下さったみなさんも、大好きくんに愛を叫んじゃいましたかっ?(*´▽`*)

恋する乙女たちが。。。「あ~誰かを好き!って幸せだなぁ~」ってラブリーな気持ちで過ごせていますようにっ(*´▽`*)



まだまだ色んな事がトンチンカンな私に日記に。。。こんなにたくさんの拍手をありがとうございました☆

頂いた拍手は、頑張る竜くんにパチパチして頂けたと思っていますっ☆

これからも、真面目なB-BOY 高橋 竜のステキなところを、た~くさん叫んでいきますので、ど~か見捨てずにお付き合い下さいm(_ _)m

2009-02-14 Sat 22:51

RYUとゆかいな仲間たち♪

紙袋の取っ手の強度が、なかなか信用できない。。。あーちゃんです(・_|




ふん♪ふん♪ふん♪ふん♪ふん♪


今日は竜にLOVEを届けるDAYな・の・で♪



ご招待しました!ケロッコ竜くんのゆかいな仲間を♪

ジャカジャーン!!


20090214215118.jpg


ケロッコ竜くんのお友達♪田中さん☆三浦さん☆早川さん☆ダニエルくん☆ですっ(笑)


ひひひっ・・・料理が苦手なので、カエルのチョコレートを買ってきたのさっ♪


くぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。この。。。あふれそうな大好きよ!仙台の竜くんに届けぇ~~~~



竜くん♪きのう君の頑張る姿に会えたのは、竜くんからの逆チョコだと思って楽しんじゃうねっ(笑)

久しぶりに会えた高橋 竜は、キレのあるダンスがめちゃめちゃカッコイイ。。。とびっきりのいい男だったよっ☆

2009-02-14 Sat 00:04

大好きなお友達♪~髪型は重要です!編~

アーモンドチョコを食べるとき、先に口の中でチョコだけ食べて、残ったアーモンドを楽しんで食べる。。。あーちゃんです。。。二度おいしい・・・みたいな(・_|




またまたまたまたまたまたまたまた!お友達を紹介しちゃいますっ☆
be happy w+k』@Pekoチン(横尾 渉)ですっ♪



実はPekoチンとは一回しか会った事ないんだよね。。。

なのに未だに仲良くしてもらってますっ(*´ェ`*)

第一印象は”うわっ!色っぺぇ!”。。。しかも、美人さん(*´ェ`*)ポッ

でもね!おたかい感じはまったくなくて、めっちゃ気さくなセクシーガール♪

初めて話したとき感じたんだよね。。。あ~なんか落ち着くって。。。

言葉で表すのは難しいなぁ~

なんかね。。。バイバイする時に、また会いたいなぁ~って自然と思ったんだよねっ(*´ェ`*)

小さく小さく写りこんでる竜くんを見つけて送ってくれるような。。。気持ちの綺麗なPekoチン☆


そんなPekoチンのブログは、その時の気持ちを素直に叫んでますっ♪

もぉ~かわい子ちゃんですっ(*´ェ`*)

Pekoチンの『横尾くん今日も笑ってますか~』ってのが。。。かなり好きです☆

『横尾くん』呼びも可愛くて聞くたびにキュンキュンさせてもらってるよっ(*´ェ`*)ポッ

そんな一つ一つの言葉に、横尾くん愛を感じる。。。可愛いブログですっ♪


みなさんも是非!読み終わった後に、大好き君の笑顔を思いうかべちゃうような優しい言葉を感じてみて下さいなっ♪



NEXT→高橋 竜\(≧▽≦)/























2009-02-14 Sat 00:03

大好きなお友達♪~メイクのカリスマ編~

ファンヒーターの前に座っていると背中が熱くなって、かゆみを感じる。。。あーちゃんです。。。機械は限度をしらんね(・_|



ま~たまたまたまたまたまた!お友達の紹介ですっ☆
Happy-Life2』@ゆきちゃん(二階堂高嗣)ですっ♪


まぁね。。。めちゃくちゃ可愛い(*´ェ`*)○。○○以外は!(笑)

ほんま。。。アンニュイな女性ですっ(*´ェ`*)

あんまりに可愛いもんだから、ついイジリたおしたくなって、イジメてしまうのさぁ~(-.-)y-~~~

ゆきちゃんとは、 ”すっぴんの会!恐怖のお泊り” から急接近♪

今では爆笑ガールズトークを一緒に楽しむ大切なお友達ですっ♪

なんだか。。。数えるほどしか会ってないのに、楽チンに話せるゆきちゃんの雰囲気が。。。

ほれてまうやろぉーーーーーーっ!な感じです(*´ェ`*)ポッ


ゆきちゃんのブログは、ゆきちゃんの雰囲気まま。。。ふんわり可愛いっ♪

ゆきちゃんの高嗣呼びも好きだなっ(*´▽`*)高嗣かわいい♪高嗣かわいい♪言ってますっ(笑)

んでもって、笑いのセンスがいちいち私のツボで(笑)もぉ~おいちゃんは小悪魔ちゃんの虜ですっ(笑)


みなさんも是非!ゆきちゃんの虜になっちまって下さい♪




NEXT→ヘアーは重要!セクシーPekoチン♪




















2009-02-14 Sat 00:02

大好きなお友達♪~ほんわかスマイリー編~

パソコンで文字を打つ時→何度も半角英数のままで、ひらがなを打とうとする。。。あーちゃんです。。う~ん!めんどくさい(・_|




またまたまたまた!お友達の紹介ですっ☆
フミとかん -Two heart-@みかんさん(河合郁人)ですっ♪


ズバリ!!彼女の最高のチャームポイントは”笑顔”やねっ♪

みかんさんがニコッて微笑むと、こっちまでニマッってなっちゃうんだなぁ~(*´ェ`*)ポッ

自然とまわりの人に気遣いができる大人な人☆

竜くん!竜くん!とウルサイ私をいつも気にかけてくれて。。。とっておきの竜くんに会わせてくれますっ♪

ほんと感謝です。。。ありがとっ m(_ _)m


しか~し!時にはブラックなツッコミもする(笑)おもろい人でもありまっせ♪

みかんさんのブログは自分で自分にツッコミを入れるナイスなボケがメチャ楽しい\(≧▽≦)丿

そして。。。フミキュンを想う大きな愛情がたっぷり詰まってますっ☆


みかんさんは、いつも郁人が・・・郁人の気持ちが・・・って・・・

優しい愛情でフミキュンのことを包んでます☆


みなさんも是非!みかんさんの郁人語りで、ほんわかしてみて下さいなっ♪





NEXT→メイクのカリスマ!ゆきちゃん♪





























2009-02-14 Sat 00:01

大好きなお友達♪~ダンサー編~

ポッキーを食べるとき、一度は好きな人と両側から食べるのを妄想してみる。。。あーちゃんです 。。。近づいたら食べる速度をあげますけどっ(・_|




はい!またまたお友達の紹介ですっ☆
「MARIA」@rikoチン(藤ヶ谷太輔)ですっ♪


まぁ~お友達!と言うより。。。ツレ!って感じの付き合いをさせてもらってますっ(笑)


一言で言うと。。。藤ヶ谷太輔な人です!

外見も!しぐさも!性格も←(太輔の性格知らんけど、たぶんねっ!)まぁ~よく似てますっ(笑)

太輔への愛は、寄り道なしの一直線やねっ♪

面倒見がいい姉御肌の彼女には、気が付くといつも手を差しのべてもらってますっ m(_ _)m

言いたくないけど・・・美人でスタイルがいいもんだから、ただ歩いてるだけでシャンシャンシャンって音がするくらい颯爽としていて、どっかの国のモデルみたいです! あーもう言わんよっ(-.-)y-~~~

なもんだから。。。喋らなきゃおドジはバレません(笑)


rikoチンのブログは、時々”大人の時間”な感じになりますがっ(笑)本当は、好きな人の事になると、控えめシャイガールですっ☆


みなさんも是非!rikoチンの真っ直ぐな太輔愛を感じに行ってみて下さいっ(*‘‐^)-☆


rikoチン♪これからも私のオモリをよろしくっ m(_ _)m





NEXT→スマイリーみかんさん♪































2009-02-14 Sat 00:00

大好きなお友達♪~プリンセス編~

何度食べても、桜餅の葉っぱを食べるかどうか、迷ってしまう。。。あーちゃんです(・_|



くっくっくっくっ♪今日もお友達の紹介☆させてもらいまっせぇ~\(≧▽≦)丿


私の可愛い彼女♪
Key-note@美月さん(高木雄也)ですっ\(≧▽≦)丿

はい!愛してますっ(笑)私が男なら間違いなくプロポーズしてますっ(-.-)y-~~~

私は、そんな可愛い美月さんの事を勝手に 『姫』 と呼んどりますっ♪私のわがままですっ(笑)

ずっと姫のブログのファンで☆姫の言葉あそびが大好きで☆愛あるブラックトークがツボで☆姫の妄想が大好物で☆何度も通いつめ猛アタックしてっ(笑)お友達になってもらっちゃいましたっ(*´▽`*)


同じAB型だからかな。。。色んな事を感じるタイミングが似ていて。。。何かに反応した時の感じかたも似てる気がする。。。また勝手に解釈してみたっ(笑)姫。。申し訳ない(・_*)\


全国のAB型同盟の人に怒られちゃうかもだけど・・・AB型の人は、AB型の人の事好きだよねっ♪意外と自分の性格を気に入ってる気がする。。。て思ってるのは私だけ?(笑)全国のAB型さん♪ぜひご意見を♪(笑)


あっ!気まぐれ占い師みたいなこと言うのは、このくらいにして。。。


姫~♪グダグダな私の言葉をいつも大切に読んでくれてありがとう(*´Д`*) あなたのお陰で、言葉を残す楽しさを知りましたっ☆


みなさん♪こ~んなにラブリーな姫の語りを是非ニタニタしながら感じてみて下さいなっ(*‘‐^)-☆




NEXT→ダンサーriko♪



2009-02-13 Fri 20:34

竜―――――\(≧▽≦)丿

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ

竜く~ん\(≧▽≦)丿会いたかったよぉ~

嬉しすぎて言葉にできないよぉ。。。

くぅ~~~~~~~~

2009-02-12 Thu 01:00

お友達のご紹介☆

カラオケで人が歌ってる時、自分は次の曲を選んでいて聞いてないくせに、曲にノッテルふりをする。。。あーちゃんです(・_|



ひひひひひっ(-.-)y-~~~

やってもらっちゃいましたっ♪♪♪

初リンク☆千賀健永を絶賛させたら右に出るものは居ない!!

『Exit』~Eternal love X I Thrive』 @みっきー(千賀 健永)


はい。。。相方ですっ♪ここを見てくれてるのは、ほとんどがお友達だから、知ってる~って声が聞こえてきそうですがっ(笑)続けますっ♪


ひぃ~~~相方のことをお友達として紹介するなんて。。。はずかしぃぃぃぃぃ (*゜Д゜*)

みきちゃんとは長い付き合いで、私にとっては、もう家族のような存在だからなぁ~

う~ん。。。

★日々が健永のかたまり!な人ですっ♪

★感情はストレートに!な人ですっ♪(おやじギャグが大好物♪)

★私のことを一番叱り!一番甘やかしてくれる!人です♪10回おねだりしたら、たいがいきいてくれますっ(笑)

後は、みきちゃんと私が。。手の震えで、持ってるコップの水を半分以上こぼしてしまうくらい、おばあちゃんになった時の楽しみに、とっておきたいのでっ♪このくらいにしときますっ(笑)


まぁ~私の事をよく知ってるみきちゃんは「いつまで続くことやらっ」って思ってるだろうけど(笑)

ドラゴン中毒の私は叫びまくるよぉ~みきちゃん♪お付き合いお願いしまっせぇ~\(≧▽≦)丿







2009-02-11 Wed 02:46

TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★~うしうし竜くん~

初対面の人と話してるとき、聞き取れない言葉があっても、思わずそのまま相づちをうってしまう。。。あーちゃんです(・_|



いやいやいや!自分を少し落ち着けてから、明日ゆっくり書き残そうと思ってたんだけど。。。興奮して眠れそうにないから、叫んでから寝ますっ(笑)


”つばうし”の竜くんが!モウモウ竜くんが!!えらい可愛い事になっとるらしいでんがなぁーーーーっ!

今日ウシウシして来たお友達が、愛情たっぷりの竜くんレポをプレゼントしてくれましたぁ~\(≧▽≦)丿Pekoチン本当にありがとう☆


え~っ!つばうしは破壊的な可愛さに、なっとるそうですっ (*´▽`*)

ぶかぶかの着ぐるみに、でっかい赤いリボンのついた鈴を首からさげていると。。。

かぁーーーっ!飼いたい飼いたい!そのウシの世話は♪乳しぼりは♪ぜひ!スマイル牧場あーちゃんに、お任せあれっ♪


んでもって、その着ぐるみの牛の顔になってるフードをかぶるらしいんだけど。。。

竜くんの小顔に牛の顔が斜めに被さってて可愛かったよぉ~てっ♪

。。。。。。。。(*´。`*)

お~い!お~い!想像しただけで、トライアスロンこなせるくらいの力が沸いてくるんですけどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ\(≧▽≦)丿

で、かっこいいバージョンThey武道では、ピタッとした白タンクに、ピタッとした黒パンツだってぇ~♪

竜くん!どんだけピタピタするんよぉ~もぉ~めちゃめちゃ大好物やんかぁ~(*´▽`*)

なんだか、その衣装の時はフリーダンスらしんだけど。。。

竜くん。。。誰よりも腕を振って、腕がちぎれそうなくらいの、シャカリキダンスだったよぉ~って(笑)

きゃ~竜くんだぁ。。。竜くんだよぉ(*´▽`*) いつも目撃情報に必ず入ってる♪手がとれそう!足が取れそう!体がバラバラになりそう!(笑)


そのことを聞くと、好き度が。。。好き。。大好き。。めちゃ大好き。。めちゃめちゃ大好き。。たまらーーーーーーーーん!!って、なっちまうんだよなぁ~(*´▽`*)



竜くん♪山亮ちゃんに注目中のお友達まで(笑)「どんな時も一生懸命で、誰よりも高く手をあげてたよ」って。。。君のことを話してくれたよっ♪真っ直ぐに伸びたその手で、君が夢をつかみますようにっ☆




~拍手のお礼です♪~


2/10に拍手を下さった♪あ・な・た☆

ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿

ちょいちょい過去映像に戻ってみると、その時には見えなかったものが見えたりして、よりいっそう今の彼の事が愛おしく感じたり。。。なんですよね。。。


お勧めの過去映像があったら、ぜひ教えて下さいねっ☆


















2009-02-10 Tue 12:02

時の流れが。。♪

ノートをきれいに使うのは、3ページ目までの。。。あーちゃんです(・_|


ドラゴン中毒の私は、とにかくドラゴン事をしていたくて。。自分の持ってる数少ないRYU美術館を巡ってます(*´▽`*)

で、RYU美術館にある、2007.2.4の少クラで”STAR SEEKER”を踊ってる竜くんを鑑賞してたら。。。

あ~2008.5.4の少クラでも同じように竜くん”STAR SEEKER”を踊ってたなぁ~と。。。見てみよぉ~と♪。。。

したらば、したらば!!”青い果実”は、一年もあれば”ヤンチャな板前さん”になりまっせーーーっ!

このくらいの歳の男の子は、ものごっつい成長が早いなぁ~(屮゜Д゜)屮

どっちの映像も何回も見てたのに、あらためて見比べてみると。。時の流れを感じるなぁ~

どちらの”STAR SEEKER”でもトッツーのソロに付いて踊る竜くん♪

まだ髪の毛がワッサーってあって前髪なんてたらしたりして(笑)あどけない表情の2007の竜くん☆

2008では、髪の毛はソフトモヒカン!!眉毛もありません(笑)薄紫のスーツなんか着ちゃって、アゴをしゃくり上げて挑戦的な表情!!

くぅ~~~~すきっ(*´。`*)


2008”STAR SEEKER”の竜くんは。。。てか、MADEメンとジュニボメンが!めちゃんこカッコイイんだなぁ~(*´▽`*)

フミキュン側にはジュニボメン♪

トッツー側にはMADEメン♪

ちょっとしたダンス対決みたいつ♪

ふた手に別れて踊ってたみんなが「It 'JARK in my Sool~」の歌詞で半円を描くように一列に!!霧が、かかったような照明。。。ダン!ダン!ダン!って音とともに、みんなにスポットライトが。。。


くぅ~~~たまらん!!!もぉ~~~たまらん!!!!!

ねっ姫っ♪(笑)


変わったのは、外見だけじゃなくて。。。ダンスもとても美しくなっていて。。。顔にかざす指が、とても綺麗で。。。


竜くん♪色んなことを経験しながら。。。君が。。。高橋竜が。。。創られていくんだねつ☆




~拍手のお礼です~


2/9に拍手を下さった♪あ・な・た☆

しかも!2回もっ♪ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


あなたも”キラキラWink up”買っちゃいましたかっ~?


大好き君のことが、のぞきみ出来るラブノート♪私たちにとっては、家庭の医学書よりも欠かせないものですよねっ(*´▽`*)

また興奮して浮かれてる私に「どぉ~どぉ~」っと言いにきてやって下さいっ♪











2009-02-08 Sun 22:43

高橋 竜 ~Winkup 2009年3月号~

マックのシャカシャカチキンは、よぉ~く振っても、パウダーが片寄ってしまう。。。あーちゃんです(・_|



あ~やってもうたぁ―(ΘoΘ;)

W誌の竜くんが楽しみすぎて、徹夜して買いに行ったら、書きたかった感想も書かずに寝てもうたぁ――――

オイオイ…( ̄○ ̄;)

なので、今日はしっかりお祝いしますぜっ♪

きゃ~きゃきゃきゃきゃきゃっ♪きゃわいい―――(*´▽`*)

竜きゅん激きゃわ(*´▽`*)

They 武道の雰囲気からしてもクールな‘オレ様RYU ’かなぁ~なんて思ってたら。。。

もぉ~パイロットシャツなんか着たりしてっ!爽やかスマイルなんかできちゃって!白く光る歯を見せちゃって!


このぉ~新人パイロットかっ♪『初めてのフライトを終えて、君を迎えにきたよっ!』。。。かっ(*´。`*)連れてって!連れてって!アフリカでも!アラスカでも!エジプトでも!竜くんと一緒ならっ(*´。`*)


竜くん。。シャツ着たら華奢な肩幅が、よく分かるねぇ~きっとこういう華奢な感じを隠したくての→B-BOYなんだねっ☆そんなとこも愛しいよぉ(*´。`*)


いやぁ~ビジュも新鮮でキュンキュンしたんだけど、それよりも竜くんのトークがたまらん事になっとりますっ♪


言うても、そこは最年少!あんまり喋れてませんっ(笑)数少ない発言には、メンバーに速攻突っ込みを頂いておりますっ(笑)


【翼くんのコンサートは色んな見せ場がある!】みたいな事を、みんなが話してたら。。

竜『要は福袋みたいな感じだね』

林『ちょっといいこと言おうとしてるけど、なんかおかしい』

竜『だから、寄せあつめ……

山本『その言葉もおかしいだろ(笑)』


で、【翼くんのコンサートで吸収した事を次につなげていきたい!】みたいな事をみんなが話してたら。。


竜『次か~何ができるんですかね?』

林『その言い方さぁ、オレらじゃなんも出来ないみたいじゃね(笑)?』


はい!喋るたびに、こんな感じですっ(笑)みんなデカシタ♪


竜くんのダンスにもツッコミを頂いてます(笑)

『竜は踊りを早取りする』だ、そうです(笑)

でも、みんなが竜くんの‘いじられキャラ’は『可愛がられてる証拠だよ』『オレらは愛情を注いでるもん』って、言ってくれてるんだよねぇ~(*^-')ノ

竜くん!愛されてまんなぁ~(*´▽`*)


で。。。なぁ~にぃ~(屮゜Д゜)屮


山亮が『竜なんかはラップできるし』


できてるし?。。。ラッラッラッラップゥゥゥ~???ちょっと~ZEEBRAじゃな~い♪チェケラー♪


ビジュだけじゃないB-BOYぷりをみんなに見せちゃえ~♪


はい!今回の”They武道 お花畑対談”で分かった竜くんの素顔は♪

★竜くんは、みんなにお尻を触られてるらしい!(う~イェイ♪)

★竜くんは、ドMらしい!(はい!大好物なドSな私です♪)

★竜くんは、ラッパーらしい!(私は合いの手を練習します♪)

★竜くんは、言葉づかいがキレイだ!(きゅん。。。)

★竜くんは。。竜くんは。。思ってたとおり。。私の愛おしい真面目なB-BOYだ(´▽`)



竜くん♪Wink up登場おめでとう☆
どんなときも真っ直ぐに頑張ってきた、ご褒美がもらえたね♪
みんなに愛されてる君が眩しくみえたよ☆



           ~拍手のお礼です~

2/7に拍手を下さった♪あ・な・た☆
ありがとうございますっ(´▽`)

大切に想う人に。。大切に想ってもらえてると、感じれた瞬間。。。体の中に暖かいものが流れるのを感じますよね☆

拍手を下さった、あなたがここを読んだあとに「竜くん竜くんウルサイけど、なんだかニヤケちゃうんだよなぁ~」って、思ってもらえたら嬉しいです♪



2009-02-07 Sat 04:49

幸せ(*´▽`*)

カップスープを作る時しっかり混ぜたつもりが、最後に必ず少し固まりが残る。。。あーちゃんです(・_|



あ~あたしゃ~日々お友達たちに感謝だよぉ。。(´A`)


今日もお友達たちが早売り竜くんを届けてくれましたぁ(*´▽`*)

竜くんを見れてメチャ嬉しかったぁ\(≧▽≦)丿


でも、それ以上にお友達のジーンな言葉が嬉しかった。。。こんなグタグダな日記を楽しみにしてくれて。。大切に読んでくれて。。そこに書いてある私の言葉を大切に思っていてくれて。。。。その言葉を目にした時、一瞬竜くんの事は頭から飛んで、お友達の言葉だけが体中にふわぁ~って広がったんだよねぇ。。


もぉ~ホレてまうやろぉ―――――っ(笑)


ほんま。。ありがとね(´A`)


んでもって竜くん!!なんですか?そのキラキラスマイル(*´▽`*)


もぉ~ホレてまうやろぉ―――――――っ!いや!!もうすっかりホレてますっ(*´。`*)


あ~楽しみすぎて、こんな時間に目がギラギラなんですけどぉ~\(≧▽≦)丿このまま朝刊でも配達しましょうか?(笑)


いや!ここは落ち着けっ!まずは本を買って♪竜くんの爽やか少年ぷりを穴が開くほど見てから叫びましょっ♪


2009-02-06 Fri 03:19

拍手のお礼ですっ♪

2/4に拍手を下さった♪あ・な・た☆


ありがとうございます\(≧▽≦)丿



あなたもジャニショに行きたいけど、行けなぁ~い!な感じですか?


なかなか大好き君に会えない毎日に、写真の中で微笑む彼らが『もう少し待っててねぇ~』と言ってくれてるようで、ニヤニヤしながらいつも見てます(*´▽`*)


毎週が‘竜くんを甘やかそう週間’な日記ですが、また遊びに来て下さいねっ☆


2009-02-06 Fri 02:55

Hi!Hey!Say~バーのマスターかっ!編~

試食コーナーで、買う気がない物を食べた後、店員さんの視線を感じ…とりあえず品定めするフりをする。。あーちゃんです。。。意外とその場を去るタイミングが難しいね(・_|



どぉも!チェリーです(-.-)y-~~~


またまた竜くんが、やって来たぁ~♪


それもチェリーを迎えに来たカウボーイバージョンでっ(*´▽`*)

こちらでは、放送がない【Hi!Hey!Say】を『竜くんが出てるよぉ~』と、お友達が届けてくれましたっ♪


みかんさん♪いつもありがとっm(_ _)m

忙しいのに、少しでも早く見せてくれようと急いで送ってくれて…‘ありがとう’だけでは、伝えきれないほど感謝だよぉ。。(´A`)


では、感謝を込めてドラゴン語りをさせて頂きますっ(*´▽`*)


まずは藪王子と光ナイスメンの【Deep night】からハジマリッハジマリ~なんだけど、藪王子の低い声での『ナナナ~』の歌い出しが、大人な感じで素敵ですっ☆


その大人な曲を素敵に歌った後。。。はい!待ってました!【真夜中のシャドーボーイ】ですっ♪

ソワソワ。。ソワソワ。。(*´。`*)



2009-02-05 Thu 01:47

ドキドキが止まらない。。。。

ゆきちゃ―――――ん

カッコいい竜くんをありがとぉぉぉ\(≧▽≦)丿


寒い夜に一気に体温が上がって、一気にドキドキする恋をしたよぉ\(≧▽≦)丿胸が張り裂けそうやっ。。。


このまま夢の中まで、スウィートドラゴンを連れて行くぜぇ~♪


くぅ~~~~~~~~

ゆきちゃん♪やっぱり我慢できずに叫んじゃった(・_*)\ペチ


2009-02-04 Wed 02:15

開けっぴろげでっ♪人がいいっ(*´▽`*)

サランラップを切る時ヘマをしてしまうと、本体にくっついてしまい、始まりが分からなくなる。。あーちゃんです。。イラッとするね(・_|



♪あ~テレビもねっ!ラジオねっ!私の住むとこジャニショもねぇ~♪


って、事でお友達たちが、田舎っぺ大将の私にっ(笑)色んな竜くんを届けてくれましたぁ\(≧▽≦)丿


そして♪近くにいる同じく田舎っぺなお友達たちは、小~さく写りこんだ竜くんを見つけてくれて、プレゼントしてくれましたぁ\(≧▽≦)丿


いつもいつも!ありがとう☆みきちゃん♪rikoチン♪みかんさん♪本当に感謝ですm(_ _)m


んでっ♪本日!私のテリトリーの中に引きずり込まれた竜くんは、どれもこれも!あれもそれも!スペシャルスウィートドラゴンだすっ(*´。`*)



きゃ~~『ちょっと影があるクールな男だわ。。』


な・ん・て。。。

そんな竜くんは、一枚もありませんよぉ――(笑)


あのね!どの竜くんも顔が‘開けっぴろげ’だからっ(笑)


ん?撮ります?じゃあ~ハイポーズ♪ってな具合に、しっかり前を見て!目はギャっと開いて!アゴをキュっと前に出して!撮られとりますよっ(笑)


2009-02-03 Tue 01:03

~Loveメモ~

サカムケが、とれそうだったので気軽に引っ張ってみたら、以外と皮膚にくっついていて痛い思いをした。。。あーちゃんです。。。いつまでもヒリヒリするね(・_|



はいはいはい!っと。。。

分かったから、分かったから!っと。。。


どぉ~どぉ~落ち着け!っと。。。


このハイテンションをお友達にウルサがられても。。。


押さえられましぇん!この喜びっ\(≧▽≦)丿


私が知ってる情報の中では、たぶん竜くんが最後にヲタ誌に載ったのが2007年12月じゃないのかなぁ~?

もし間違ってたら正確な情報をお待ちしてますっ(笑)


どっちにしても、まぁ~長いこと竜くんは登場してないよねっ(笑)

そりゃ~ね、雑誌に登場しなくても、テレビに出なくても、竜くんを想う私の心は幸せさっ(*´▽`*)


でもね……雑誌に載るためにキレイな服着てカッコよく写してもらった日にゃ~


竜くんが!竜くんが!!!めちゃめちゃ嬉しいはずなのさぁ~♪


そんな幸せそうに、ニタつく竜くんの顔を想像すると。。。


あたしゃ~嬉しくって♪このテンションになっちゃうのよぉ~(*´▽`*)


お友達のみなさん!しばらくご迷惑をおかけしますっm(_ _)m

2009-02-02 Mon 13:37

They 武道 高橋竜だぁ―――\(≧▽≦)丿

今、休憩時間で何気なくWeb見てたら。。。

うひょ――――――っWink upに竜くんが登場やぁ―\(≧▽≦)丿

They 武道で載るんだねっ♪

あ~~後何日よ!何日待つんよっ!楽しみすぎて、自然と変なスキップになるわぁ~~~(*´▽`*)


竜く~ん♪すぐに迎えに行くからねぇ――っ\(≧▽≦)丿


2009-02-01 Sun 22:52

~愛しい言葉~

トンガリコーンは、とりあえず全部の指にハメてから食べる。。。あーちゃんです。。。ガォ―――ッ!みたいなっ。。ねっ(・_|



♪100%片思い~Baby I Love You So 好き好き 竜くんっ♪


あぁ~そうさっ!片思いさっ!100%片思いさっ!!!


それでも、あたしゃ~幸せだぜぇ(-.-)y-~~~

でも一回くらい。。。
『あ~高橋竜くんねぇ~あの子いいよねぇ~何かに出る時には、見に行ってもいいかなぁ~(-.-)y-~~~』ってな感じに、上目線で言えたら気持ちいかもねっ(笑)


いやいやいやっ!無理無理!無理!!!


だって今の私は、朝起きてから、夢の中まで。。トイレで一息つく時だって、竜くんの事を考えてるんだからさぁ~(*´。`*)


まさに。。。


【NO!高橋竜 NO!LIFE】だすっ(笑)


今の自分にピッタリの言葉だから、みきちゃんに教えてもらいながら、作った物をブログに貼ってみやしたっ♪パソコンからしか見れないからなぁ~暇な時に見てやって下さいなっ(*´▽`*)


で、浮かれ野郎な私は。。。

01 «
2009.02
» 03


12345678910111213141516171819202122232425262728
