Home > 2009年03月  TotalPages1

--:--



2009-03-30 Mon 23:52

お城で咲きます!ドラゴン桜!

おせんべいを食べると、熱いお茶が飲みたくなる。。。あーちゃんです。。。おばあちゃんかっ(・_|




ご・・・ごめんなさい!竜くん竜くんと浮かれてて、大切なことを叫ぶのを忘れてました・・・


2009,3,29 滝沢演舞城 ’09 初日おめでとうございます

そ・し・て♪ 滝様~お誕生日おめでとうごさいまぁす\(≧▽≦)丿

滝様いわく!永遠の23歳だそうですっ(笑)

殿!竜くんがお世話になります m(_ _)m

ちょいちょい飛ばしすぎる竜くんですが、どーか!どーか!よろしくお願いします m(_ _)m m(_ _)m



にゃは~竜くんの口上♪。。。てか、竜ボイス♪聞きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!


『名前の由来は、竜のように逞しく育つように!』

『でも、がたいは一向に逞しくなりません。。。高橋竜!』


いやいや!竜くん!君はどんどん逞しくなってるよっ☆

がたいだって、少しずつ‘男’になってるしっ(*´▽`*)

顔つきだって、凛々しくなってるよっ☆

いつかみんなが見上げるような。。。飛竜になりまっせーーーー\(≧▽≦)丿


で、なんとなんと!松崎くんのセリフを竜くんが言ったですってぇーーーーー ( ̄□ ̄;)

しかも!堂々としていて、はまり役だったとか♪

くぅぅぅぅぅぅ~見てぇーーーー!もぉ~脳内変換しただけで、ホノルルマラソン走りきれますっ!


M,A,D四天王のお兄ちゃん達が来るまでだろうから、これまた!めちゃめちゃレアものですがなぁ~


みなさんのお手伝い的お仕事も、やってるようでっ☆

そーだ!そーだ!先輩たちのお役にたてるよう頑張るんだぞぉー(*‘‐^)v

そして先輩たちの素敵なところを、ぬすんで自分のものにしちゃうんだぞぉーー(*‘‐^)v


くっくっくっ。。。。。きっと竜くんは、ヤクザ映画を観たあと歩き方が変わるタイプだと思うからっ(笑)

お城が終わったら。。。ザ!サムライになってるはずだねっ(笑)





竜くん♪桜舞うお城はどうですか?

豪華な舞台に、きっと緊張してるよねぇ。。。

君の逞しい姿は観に行けないけど。。。毎日。。。がんばれぇーーーの気持ちを送るからねっ☆

竜くーーーん!がんばれぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(≧▽≦)丿







拍手のお礼ですm(_ _)m


【 演じますっ! 】

【 お城の竜くん♪ 】

に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


色んなことが発表されて。。。泣いたり。。。喜んだり。。。刺激的な毎日ですが。。。

ただひとつ一瞬も変わらないことは。。。竜くんが幸せでありますように!の気持ちです。。。


当分は桜咲くお城で、頑張る竜くんを叫び続けると思いますが、ぜひまた遊びにきて♪かまってやって下さいm(_ _)m



2009-03-30 Mon 23:40

踊れるゴキメン♪


舞闘冠CM出演おめでとう\(≧▽≦)丿


いつもは、ウルサイくらい竜くんの事しか叫びませんがっ(笑)


相方の大切な健永さまの大仕事なので♪



ではもう一度。。。


イケメンで♪踊れて♪歌えるゴキメン☆


ほんとに!ほんとに!おめでとう\(≧▽≦)丿


4月1日からのOA♪楽しみにしてまっせ――♪


ひひっ♪いつの日か竜くんもっ(-.-)y-~~~


2009-03-30 Mon 18:09

お城の竜くん♪

竜くんの口上!


めちゃ可愛いぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿


竜くんの名前の由来は『竜のように逞しく育つように』だって(*´▽`*)


で。。。何ぃぃぃぃぃ(゜Д゜)


竜くんが、松崎くんの役をやっただとぉ――\(◎o◎)/



かぁ―――――――!

また夜にゆっくり叫んでやるぅぅ(*´▽`*)

2009-03-29 Sun 20:11

願い。。。


あたしの大切な。。。

足みじかおばさんに。。。

とびっきりのいい事がありますように。。。


2009-03-29 Sun 02:27

演じますっ!

カラオケで自分が歌っている時、みんなが順番にトイレに行き出すと、淋しい気持ちになる。。。あーちゃんです。。。おいっ(・_|




ん。。。。。Mかんさんに教えてもらった♪NEWSコンの竜くんやら。。。Mさんに教えてもらった♪サマリーのちっこい竜くんやら。。。叫びたいステキ竜くんがいっぱいなんだけど。。。

今日はやっぱり。。。



竜くん!滝沢演舞場 ‘09 タッキー&Lucky LOVE 出演おめでとう(*´▽`*)

出演者のところに高橋竜ってちゃんと名前が書いてあったね(*´▽`*)

お友達に『名前がちゃんと載るって嬉しいことだよ』って、言ってもらって。。。

あ~彼女たちは、こう言う事ひとつひとつを大切にしてきたんだぁ。。。。って思ったら、なんだか胸がキューンってなったよ。。。

きっと。。。山亮ちゃん、はやしょ、江田っち、竜くんを、ずっと応援してきたひと達は、今の彼らの活躍を、すごく嬉しく感じてるんだろうなぁ。。。

もちろん!ヒヨッコなあたしも。。。めちゃめちゃ嬉しいぞぉぉぉぉぉぉ


そして♪そして♪ PLAYZONE 09 出演おめでとう(*´▽`*)

竜くん3年連続出演やぁーーーーーーっ!!!

竜く~ん♪よかったね。。。嬉しいねっ。。。


『おい!竜!おまえ次は○○だから!』なんてお仕事の話をもらうだび。。。

背筋をピンっと伸ばして、大きな声で『はい!』って返事して、緊張した顔してんだろうなぁ(*´▽`*)

ひとりになったら。。。『よし!がんばろ!』なんて言ってニタニタしてそうだなぁ(*´▽`*)



竜くん♪このステージに‘高橋竜を!’って思ってもらえてよかったねっ☆

君の頑張りが、かたちになって。。。君が幸せを感じることが。。。

とっても。。。とっても。。。嬉しいよ。。。

竜くん。。。いま君は。。。何を想っていますか。。。





拍手のお礼ですm(_ _)m


拍手のお礼ですっ♪

手を繋ぎ 歩んで行こう。

They武道 来たぁぁぁ

に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますっ m(_ _)m

わたくし。。。拍手を見るたび「むふっ」ってなってますっ(*´▽`*)

これからも、どーか♪勘違いな私を調子に乗らせてやって下さい m(_ _)m



They武道 来たぁぁぁに拍手コメントを下さったMさんへ♪

にゃは~♪SUMMARYのちっこい竜くん見てきましたよぉ(*´▽`*)

めちゃスウィートで女の子な竜くんにキャーキャー言わずにはいられませんでした(*´▽`*)

Mさん♪ほんとありがとですっ(*´▽`*)

その感想は、また今度ヒャーヒャー言いながら叫びたいと思っとります♪

私もキャワワな竜くんを発見したら報告しますねっ☆












2009-03-27 Fri 16:59

They 武道 来たぁぁぁ\(≧▽≦)丿


来たぁ――――――!

見たかった!見たかった!プレゾン出演者に。。。。

They 武道の名前がぁ(ノ_<。)


竜くん。。。


今度こそ君に逢えますように。。。


2009-03-26 Thu 23:51

手を繋ぎ 歩んで行こう。

外を歩いていて、ガラスばりの建物の前を通るとき、うつる自分をチェクしてしまう。。。あーちゃんです。。。横目でね(・_|



行って来ましたっ♪『 TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09 』 in 広島



前に翼くんが。。。『職人に囲まれて仕事できることが幸せ』って、話してたことがあったよね。。。

で、コンサートを観て思ったよ。。。翼くん。。。あなたこそが職人です(*´◇`*)

そう感じたのが、翼くんの‘ROCK’を魅せてもらった時だったなぁ。。。

でもレポなんかできませぇん!だって、しっかり今井 翼に魅了されて踊りまくってましたからっ(笑)

なにを歌うのも、なにを踊るのも、なにを話すのも、すべてを丁寧に魅せてくれる翼くんは、めちゃめちゃ男前です!

んでもって、キュンな出来事があったなぁ~(*´▽`*)


つばメンコの時に、ステージの近くにいた女の人の手の甲に、翼くんがキスをしたんだけど。。。

そのキスをした後に、まるで「驚かせてごめんね。。。」って言ってるかのように、優しい微笑みをするのさぁ。。。。

その表情が、まぁーーーー!大人な男っぷりで!素敵だったなぁ(*´▽`*)

あと、翼くんが口にふくんだ水をブヒャーって客席に向かって吹きかけて、残りの水をまたまた客席に向かって、ヒャーって振り回しながらかけまくるぅぅぅぅぅぅ~

で、もれなく私と相方は浴びまくるぅぅぅぅぅぅ~

あれさぁ。。。ツッコまれる時に自分から頭を出すみたいに、きっと私ら。。。水が飛び散る方に、自分から乗り出してたはずっ(笑)

あの瞬間から。。。翼くんも、お客さんも、いっきにテンションが上がったよねっ☆

ほんと。。。帰るときに「あ~楽しかったぁぁぁぁぁ」って、自然と声に出ちゃう最高のコンサートでした
(*´▽`*)


翼くんの言葉は。。。心に、ぐぅぅぅぅぅってくる。。。力強さがあるよね☆

日記で広島の感想を書いてくれてたんだけど、その最後に。。。

『これからも しっかりと手を繋ぎ 歩んで行こう。』って、書いてあるんだよぉ。。。


いつか竜くんが、自分の言葉をファンのみんなに伝えられる時がきて、こんな素敵なメッセージをプレゼントしてくれたなら。。。

きっと。。。『何があっても手を離さずに、君から目を逸らさずに、一緒に歩んでいくよ』って、思うんだろうなぁ。。。




竜くん。。。‘男!今井 翼’から、たくさんの刺激をうけましたか?

竜くん。。。翼くんの素敵なところを、たくさん吸収して「やったるぜぇー」って、なってますか?

竜くん。。。いつか自分も!ってメラメラしてますか?


心から男前な翼くんと、お仕事ができて。。。本当に、本当によかったねっ☆


竜くん♪君のいた場所は。。。「まだ帰りたくなぁ~い」って、ぐずっちゃうほど居心地のいい場所だったよっ☆








2009-03-26 Thu 22:58

拍手のお礼ですっ♪


『 愛革命な They武道 』に拍手を下さった♪みなさま☆

ありがとうございます\(≧▽≦)丿

言葉使いもよく分からないような、おバカな私に、こんなに拍手を頂けるなんて。。。

何度も言いますが。。。私。。。調子にのりますよっ(笑)


滝様はもちろんのこと!They武道のみんなが、メチャメチャかっこいいんですよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)

まだの方は、是非。。。いや!どーーーーか!『愛革命』のThey武道をご覧下さいませm(_ _)m

ハチャメチャな文章ですが、愛はたっぷり入ってますので、また是非♪かまってやって下さい☆




拍手コメントを下さった♪Mさんへ☆


にゃは~あけ魂パンフの竜くんに、そんな素敵な思い出があったんですね☆

一枚の写真をそんな風に言ってもらえる竜くんは幸せ者ですねっ(*´▽`*)

きゃ~SUMMARYのチビッコ竜くんですかぁーーーー♪

まだちゃんと見たことがないんですよぉぉぉぉぉ(゜Д゜;)

速攻!RYUビューティフル美術館に行って癒されてきまぁ~す♪

Mさん♪キャワワな情報ありがとですm(_ _)m

オレンジの竜くん♪私も大好物ですっ(*´▽`*)

前に『オレンジなドラゴン』って、いうエントリーで感想を叫んだんですけど、あの時の竜くんの仕草ひとつひとつが。。。まさしく天使でしたよねっ(*´▽`*)

はぁ~Mさんのお勧め竜くんが見たくてたまらなくなってきたので、ちょっくら行ってきますっ♪

いまごろMさんも過去映像の旅に出てたりしてぇ~(*´▽`*)

あ!ちなみにオレンジの竜くんは 2007,6,10 の少クラですよっ☆

2009-03-25 Wed 01:23

channel a 愛革命な They武道

歩いていて、反対から来た人と道をゆずり合いすぎると、どちらに避けたらいいか分からなくなる。。。あーちゃんです。。。ん?右?ん?左?みたいなね(・_|



いやぁ~今日は、翼くん最高\(≧▽≦)丿って叫ぼうと思ってたんだけど。。。


ちょっと待って!!!なになになに!channel a の竜くん!!めちゃめちゃカッコいいやんかぁ――――っ\(≧▽≦)丿

だいぶ前に、滝様の愛革命ミュージックビデオのメイキング風景が放送されたんだけど、見れなかったんだよね。。。

しかーーし!今回♪優しいお友達のお陰で見る事ができたのさぁ―――――っ\(≧▽≦)丿

Dさ~ん♪ほんとにありがとぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿


愛革命 ミュージックビデオ撮影に密着!

何やら。。。滝さまが、女性ダンサーの人たちに、顔のまわりをたくさんの手でワシャワシャされとりますっ(゜Д゜;)

ん~大人な時間やなぁ~(*´▽`*)さすが滝さま☆

竜くんが、あんなに女の人たちにワシャワシャされたら。。。見てるあたしの方がワシャワシャするわっ(笑)


で、いよいよ♪ They 武道 登場\(≧▽≦)丿

きゃーーーーーっ!みんな私服やんかぁーーーー\(≧▽≦)丿

山亮ちゃんと江田っちは黒でキメテかっこいい~(*´▽`*)

いやぁ~ん♪はやしょのアーガイル♪きゃわいい~(*´▽`*)

ルンルン♪ルンルン♪お次は竜くん。。。。。ん?。。。。。ん?。。。。。

なんで竜くんだけ衣装なんよぉぉぉぉぉぉ(笑)

まぁ~理由は分かりますけどっ(笑)

テレビに映るのに、滝様の後で BーBOY が踊ってたらねっ(笑)

でもちょっとハチャメチャBーBOYを見たかったなぁ~だってそんな竜くんが大好物だから~(*´▽`*)

衣装は黒シャツ×黒パンツ×光沢のある黒ジャケ

振り合わせをしてる途中でジャケットを脱いで黒シャツ×黒パンツになるんだけど。。。

その姿が何だか出勤前のホストみたいになっとります(笑)


で、いよいよ本番!

スタッフの「では、本番でお願いしま~す」の声で、竜くんは隣にいる女性ダンサーの人にペコリと頭を下げて、照れくさそうに襟足を触りながらポーズをとります☆

くぅぅぅぅぅぅ\(≧▽≦)丿どんだけ!どんだけ!好青年よ!!!

もうねっ!おばちゃんオカシクなりますよっ!

だって!あんなかわいい笑顔で「お願いしますっ」なんて言われてみぃ?

あたしゃ~何でもお願いされるよっ!ほらっ♪言ってごらんっ♪ほれっ(*´▽`*)

きっとあの女性ダンサーの人も「きゃ!可愛い!」って思ったはず♪


ナレーターの人が言ってたけど、本番は一発OKだったらしい☆

ん~さすが~(*´▽`*)

本番で踊ってる姿も撮ってもらってるんだけど、これがまた竜アングルですがなっ(*´▽`*)

黒のタイトなスーツで、しなやかに踊る高橋竜は、とにかく絶品です!!!

振りによって変わる綺麗な表情も、しっかり見れて。。。もう。。。くぅぅぅぅぅ~です(*´。`*)



竜くん♪素敵な作品に参加させてもらえて、ほんとによかったね。。。

ひとつの作品を創りあげるために、いろんな役割をやってのける滝様をみて、君は何を感じたのかなぁ。。。

不意の姿が映っても。。。やっぱり君は素敵男子な高橋竜だったよ☆


2009-03-24 Tue 00:35

拍手のお礼m(_ _)m

くぅぅぅぅぅぅぅぅ~竜くん竜くんと叫ぶだけの言葉に、たくさんの拍手を頂いて。。。

ほんま。。。ほんま。。。嬉しいです(*´Д`*)


『2009/4→2010/3 RYUカレンダー♪』

『もしも魔法が使えたら。。。』

『ちっこいドラゴンは極上スウィーツ♪』

『 NO!RYU NO!LIFE 』

『竜くん。。。』

『君のいた場所☆』


の、エントリーに拍手を下さった♪みなさま☆

たくさんのパチパチ♪ありがとうございます\(≧▽≦)丿

どれもこれも見事に竜くんのことしか書いてないのに(笑)ほんまありがたいです m(_ _)m

あたし。。。簡単に調子にのりますが大丈夫ですか?(笑)

「へぇ~竜くんってこんな魅力的な人なんだぁ~」って思ってもらえるよう、これからも叫び続けますのでっ♪どーーーーか!また、かまってやって下さい(*´▽`*)




『君がいた場所☆』に拍手コメントを下さった♪Mさんへ☆


うんうん♪つばうし行って来ましたよっ♪で、ハチャケテ来ましたっ\(≧▽≦)丿

想像力を豊かに。。。と思っていたんだけど、翼くんの素敵ぷりに、すっかり釘付けで楽しんでました(笑)その素敵ぷりは明日にでも叫びたいと思ってますっ♪

ほんとっ♪竜くんの笑顔は高級シャンデリアだよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)

まわりをパァーと明るくしちゃうもんねっ(*´▽`*)

そうそう♪Mさんのお勧め竜くん映像とかありますか?

まだまだ知らない事が多いので、よかったら教えて下さい(*´▽`*)

またお話できるのを楽しみにしていますっ☆





2009-03-23 Mon 23:56

めでたーーーい\(≧▽≦)丿

え~本日は、千賀健永さま18歳めでた~いパーティー開催のため。。。rikoチンと一緒に相方宅に行ってまいりました♪


で、相方が言うには、健永さんはベリーベリーストロベリーのように可愛いらしく。。。らしく。。。ん。。。らしいので。。。(笑)こんな可愛いケーキが用意してありましたぁ~(*^-')



20090323195600.jpg



え~ちょいとメッセージを叫ばさせて頂きますm(_ _)m


千賀健永さま☆お誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)丿


ちょっぴり大人な18歳♪HAPPYな時間を過ごしていますか?


何やら相方は、あなたの事が大好きなようです。。。


そして相方は、あなたの事を大切に大切に想っているようです。。。


もうしっかり大人な相方に可愛い気持ちをありがとう☆


これからの活躍を相方の後ろから応援しています☆


健永にとって実り多き一年になりますように☆


2009-03-21 Sat 20:22

君のいた場所☆

モノを取りに部屋に入ったら 「ん?なに取りに来たんだっけ?」 ってなる。。。あーちゃんです。。。もとの部屋に戻ってから気づくね(・_|




イェーーーーーーーーーーーーーイ♪

明日は待ちにまった♪つばうしだぁーーーーーーー\(≧▽≦)丿

まぁ。。。待ちにまってた人は来ませんけどっ (-.-)y-~~~

いいのっ!いいのっ!明日はたっぷり楽しみまっせーーーーーー\(≧▽≦)丿

ん?竜くんが居ないのに行くの?って?

そりゃ~行きますがなっ!!!

竜くんが頑張っていた。。。作品を!時間を!しっかり感じて来ないとねっ☆

それに竜くんがお世話になった翼さまにも、ノリノリで盛り上がって♪お礼をしてこねばっ(*´▽`*)

さあさあ~♪翼さまに失礼がないように、両サイドの刈り上げもしっかりカットしてきたし♪

ん?礼儀の解釈を間違えてるっ?

いいのさぁ~竜くんと一緒で独特なスタイルですがなっ(笑)

後は。。。あたしの大好きキラキラコレクションの中からどの子を連れて行こうかなぁ~♪

20090321113644.jpg


じゃあ~その子とその子で♪

会場で目がチカチカしたら、あたしと相方だと思って下さい(笑)

相方といえば。。。あたし達。。。大好きくん不在のコンサートでは、恥ずかしがる相手が居ないもんだから、ものすごいノリノリでハチャケちゃうんだよねっ(笑)

基本。。。どんな事も楽しめるタイプですので(笑)

会場で、ちっこい大人が女性ダンサーよりも踊っているのを目撃したら。。。優しい気持ちで、無視してやって下さい(笑)


よっしゃーーー!シャカリキ竜くんに負けないくらい楽しみまっせぇーーーーーー\(≧▽≦)丿




竜くん♪明日は君が頑張っていたステージを。。。君のいた場所を感じてくるねっ☆

たっぷり楽しんじゃうよっ♪

そして。。。そのパワーが、遠くの空の下で頑張ってる君に。。。届きますようにっ☆





拍手のお礼です♪

『少年倶楽部‘プレミアムな竜’』 『特攻隊長だぁーーっ!』 に拍手を下さった♪み・な・さ・ま☆

ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿

竜く~ん♪頑張る君にたくさんの拍手をもらったよぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

これからも竜くんの素敵男子ぶりを、た~んと!叫んでいきたいと思ってますので、どーか♪かまってやって下さい☆



『特攻隊長だぁーーっ!』 に拍手コメントを下さった♪Mさんへ♪

きゃ~大鑑賞会♪いいなっいいなっ♪

くぅぅぅぅぅ~分かりますぅ~『 Baby Baby Baby 』あたしも好きですっ(*´▽`*)

ほんとニコニコ竜くん絶品ですよねっ(*´▽`*)

それと。。。錦織さまがマイクを受け取るのが遅れた時の、竜くんのガハハ笑い♪めちゃめちゃ可愛いですよね♪

あんな可愛い竜くんを見てると。。。

『このまま Baby 君をどこかへ連れていきたいのさ~Baby Baby Baby押さえきれないつのる想いを~』

ですよぉ~(*´▽`*)

うんうん♪遠征費。。。ほんと、毎月ジャニヲタ援助金!出して欲しいくらいですよ。。。

Mさんの将来の夢が一日も早く叶いますように☆

2009-03-20 Fri 13:56

特効隊長だぁ――っ!



ぬぉ―――――(゜Д゜)


M誌の竜くん。。。めちゃめちゃ‘オレ竜フェイス’やんかぁ―――――っ\(≧▽≦)丿

2nd face の時の服着て『オリャ―行くぜぇ―』みたいな顔してるもんだから。。。


特効隊長みたいじゃし――――――――(笑)


あーカッコいいぃぃぃ(*´▽`*)


こっちで発売されたらすぐに迎えに行くからねぇ\(≧▽≦)丿



姫~ごっつぁんでぇす(*´▽`*)


2009-03-20 Fri 02:32

2009,3,15 少年倶楽部‘プレミアムな竜’

きのこの山を食べるとき、チョコの部分とクッキーの部分を別々に食べる。。。あーちゃんです。。。製造元のアイデアは無視します (・_|



相方のおかげでプレミアムな竜くんを連れて帰って来れたぜぇー\(≧▽≦)丿


ありがとうでごわすっm(_ _)m



2009.3.15 少年倶楽部プレミアム


DO ME CRAZY

高橋竜さま。。。足のみのご出演となっとります(笑)


DEEP into BLUE

ぬぉぉぉぉぉぉ!!!うわさの白タンク竜発見!!!

ステージ中央の階段で踊る竜くんは白タンク×黒ピタパンツ☆

両腕と両手には黒い物を付けれるだけつけてますっ(笑)

んで、白タンクの前の真ん中のとこだけをベルトのバックルにかけてます。。。これするの好きだね♪

手を高くあげ。。。いつもの様に頭を斜めに傾け。。。体を少し後ろに反らして、お客さんをアオル竜くんが。。。まぁ~かっこいい!ものごっついかっこいい!!!

てか。。。シルエットがたまらなくセクシーです。。。。はぅぅぅぅぅぅ(*´。`*)


2nd face

グレーのベスト&パンツ×黒のカットソー

サッと映って!サッと消えますっ(笑)


仮面

白シャツ×白ベスト×白パンツ×黒スカーフ?×黒ハット♪

かっかっかっかっこいいーーーーーーーっ\(≧▽≦)丿

スッテキ使いもオサレーーーーー(*´ェ`*)

翼君の後ろにエグザエルみたいに一列に並んで、右からヒョイ♪左からヒョイ♪って高級ダンサーな竜くんが顔を出しますっ(*´▽`*)

竜くん。。。顔も斜め+ハットも斜め。。。※注意 真っ直ぐな日本男子です(笑)

あたしゃ~そんな竜くんがたまらなく好きなんだよね。。。


他にもチョイチョイ映り込みがあったね♪よかったねっ竜くん♪


んでもって、最後に激キャワつばうし竜くん(*´▽`*)


スレンダーな体にブカブカの着ぐるみを着てるもんだから。。。。。。

彼女 「きゃ~なになに?この牛の着ぐるみ~♪いいなっいいいなっ♪」

彼氏 「わかったわかった!あげるよっ♪。。。着てみたら?」

彼女 「みてみて♪ちょっと大きすぎちゃった。。。ねぇ。。。可愛い?」

。。。。。の彼女みたいになっとります(笑)

くぅぅぅぅぅぅーーーー可愛いなぁ(*´▽`*)




竜くん♪翼くんの後ろで踊る君は。。。プレミアムなダンスを魅せてくれたよ。。。

そんな君をみて想ったんだ。。。。。

「かわっていく貴方のすがた。。。どんなかたちよりも愛しい。。。」ってね☆





『 NO!RYU NO!LIFE 』に拍手コメントを下さった♪Mかんさんへ♪

Mかんさんの。。。1・2・3ダァーーーーみたいなコメントに(笑)元気をもらったよ☆

たくさんの言葉よりもMかんさんの気持ちが伝わってきて嬉しかった(*´ェ`*)

この前は、恥ずかしいとこ見せちゃったけど、もうクールフェイスな私に戻ってるから~(-.-)y-~~~

Mかんさん。。。ほんまありがとね。。。



『 They武道 高橋竜さま☆ 』に拍手コメントを下さった♪Mさんへ♪

コメントありがとうございます\(≧▽≦)丿

もうプレゾン竜くんは届きましたか?♪♪♪

あまりの竜くんのかっこよさにキャーキャーってなってたりしてぇ~(*´▽`*)

いつか竜くんのプレゾンを観にいってみたいな~

Mさんは観に行かれたことがあるんですか?

もしそうなら話しを聞いてみたいなぁ(*´▽`*)




『心からありがとう』 『 They武道 高橋竜さま☆ 』に拍手を下さった♪みなさまへ☆

ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿

たくさんの拍手を頂いて本当に嬉しいですっ\(≧▽≦)丿

これからも♪どーか!どーか!!かまってやって下さい☆

2009-03-18 Wed 01:16

They武道 高橋 竜さま☆

冬のお風呂は、入るまでが自分との戦いだと思う。。。あーちゃんです。。。これが済んだ入ろう!これを見てから入ろう!みたいなね(・_|




They武道のみなさま!【 TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour’09 】

おつかれさまでしたぁ\(≧▽≦)丿


お友達から聞いたThey武道も♪プレミアムで見たThey武道も♪

とってもかっこよくて!素敵で!ROCKだったよぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

翼くんも言ってたように、次に彼らが必要とされてる場所で「また一花咲かせて下さい」

たとえその場所に行けなくても。。。気持ちは全力で応援してます(*´▽`*)

「さすがThey武道!」って、お客さんをうならせちゃってねっ☆



そして!翼さま!竜くんがたいへんお世話になりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

いつもジュニアを大切にしてくれる翼くん☆今回も、た~くさんよくして頂いたようでm(_ _)m

得に竜くんいじりは、ふだん見れない竜くんの一面を引き出してもらっちゃって♪

。。。も・の・ま・ね。。。とかね(笑)う~ん♪翼くん!グッジョブです!!!

トークでも、たくさん突っ込んでもらえたみたいで(笑)ひっひっひっ。。。おいしい♪おいしいっ♪

They武道がラストの3月15日2部では、お疲れさまの言葉と一緒にプレゼントも貰えて。。。

なんとっ!『夢物語』まで歌わせてもらえるなんて ぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿

くぅぅぅぅぅ~見てぇーーーー!ゴーピンクな竜くんの夢物語!!!


あ~ほんとに翼くんはどんだけ男前なんよっ(*´ェ`*)

翼さま!また何かありましたら。。。MADEを!They武道を!

てか!高橋竜を!!!どーーーか!よろしくお願いいたします m(_ _)m





最後に。。。愛しい愛しい。。。竜くん。。。


翼くんとお仕事させてもらえて、本当によかったね☆

きっと毎回刺激のある体験をさせてもらえて幸せな時間だったはずだねっ☆


竜くん。。。また新しいことが吸収できた?

竜くん。。。最後までやり遂げたかった?よね。。。

竜くん。。。次のお仕事のことで心がギンギンにやる気で熱くなってる?



竜くん。。。竜くん。。。竜くん。。。幸せな気持ちで君は笑ってますか?


ずっとずっと君が幸せでありますように。。。


大きな前歯を出して大笑いしてますように。。。




あぁ~竜くーーーーーん!あたしゃ~中身も!刈り上げも!かなりパワーアップしてるから(笑)

こんど逢えるときには、気をつけてよぉーーーーガオォーーーって食っちゃうぞぉ(-.-)y-~~

。。。まっ!竜くん。。。逃げ足は速そうだけどねっ(-.-)y-~~~



高橋 竜は神様の最高傑作。。。やっぱり君は最高にキラキラしてたよ。。。


2009-03-18 Wed 01:15

心からありがとう。。。

洋服の毛玉を取り始めると、止まらなくなる。。。あーちゃんです。。。後ろの方とか首が痛くなっから(・_|


よぉーよぉーよぉーよぉー(-.-)y-~~~

そこの青い果実くん達を、あやつる黒い大人さん達よぉ~(-.-)y-~~~

女だからといって、いつまでもグズグズ!ビィービィー!してると思うなよっ<(`^´)>

悪いけど!涙を流すのは、あなた達の事でじゃないですからぁ――――っ!

愛しい人のために!ですからぁ――――っ!!!

言いなりになってるのは、あなた達の言う事をきいてるんじゃないですから―――!

愛しい人の虜になっちゃってるからですから―――――!!!

ふぅ――――んだっ( ̄^ ̄#)




いや!いやっ!それより、私には何よりも先に伝えたい事があるのさ。。。

ヨワヨワな私を支えてくれた大切なお友達たち。。。

遠くの空から心配してくれて、メールをくれた…お友達たち。。。


本当は胸をかしたいと言ってくれて…竜くんとの素敵な出会いを綴ってくれた…彼女。。。


無理せんと吐き出していいんだよ…出来ることはさせてね…と言ってくれた彼女。。。



そして…自分の大切な日記に…

もしかしたら反感をかってしまうかもしれないのに…

自分のしんどい想いも我慢しているのに…

私が叫べなかった正直な気持ちを、涙ながらに訴えてくれた…彼女。。。



そして…一番言いづらかったであろう‘竜くんには逢えない’と言う言葉を涙をこらえながら伝えてくれた…相方。。。

ごめんよ…しんどい思いをさせたね………

きっと触れにくかったであろうグシャグシャになってる私に、普通に接してくれて…

話しかける時には深呼吸が必要だったんじゃないかな………



そんな大切な大切な友達のみんな。。。心がぐぅ~てなるくらい感謝してる。。。

ありがとう。。。




そして!ヨワヨワな私がどうしても残したくて、吐き出した一言に。。。たくさんの拍手を下さった方々。。。

本当にありがとうございますm(_ _)m

きっとみなさんも色んな想いをしながら、愛しいひとを見続けているんですよね。。。


私なんかまだまだヒヨッコ。。。もっともっと強くなって『いつも全力でシャカリキな高橋竜』を、上回るくらいのパワフルな『高橋竜 バックアップ隊』になりまっせぇぇぇぇぇ!!!!!


みなさま。。。これからもど~ぞよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




そしてそして!【NO!RYU NO!LIFE 】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます(*´▽`*)

お礼が遅くなってすいませんでしたm(_ _)m

「NO!RYU NO!LIFE」 もういい歳した大人が、こう言いきってしまっちゃいます(笑)

な・の・で!これからも毎日毎日!りゅう~りゅう~叫びますが。。。どーか遊んでやって下さい♪



んでもって♪拍手コメを下さった♪Mさんへ☆

きゃ~同じドラゴン中毒なんですねっ♪なんか嬉しいです(*´▽`*)

ぬぉぉぉぉぉーーー!私の感想を見てですか?

てっきり皆さんに「長いわっ!!!」って突っ込まれてるかと(笑)

うんうん♪ぜひぜひお勧めです!!!ダンスはもちろんのこと。。。

あのお見送りのシーンは『高橋竜依存症』の方に感じてほしい素敵男子ぶりです。。。

おうちに届くのが楽しみですねっ♪

Mさんの感想も聞かせてもらえたら嬉しいなっ(*´▽`*)

またぜひ♪遊びに来てくださいねっ☆





2009-03-15 Sun 20:57

竜くん。。。




竜くん。。。


竜くん。。。


竜くん。。。




君に逢いたかったよ。。。


2009-03-14 Sat 23:24

『 NO!RYU NO!LIFE 』

お風呂をあがる時…「あれっ?あたしリンス流したっけ?」と思う。。。あーちゃんです。。。なぜ忘れる(・_|



はいはいはい!せっかくのホワイトデーも私が一方的に想ってる。。。100%片思いですぜっ(笑)


いつまでも…ちっさな声で、グダグダ……グチグチ……言っていてもHAPPYなことは、やってこないと思うから………

今日は大きな声で竜くんに言いたい事があるぞっ!


「竜く~ん!いいからこっちに来なさい!!!おばちゃんがいい物あげるから、とにかくこっちに来なさい!!!」


ひっひっひっひっ。。。『あ~あ!もう色んな事が決まってるのに、この人なに言ってんのぉ~』ってな声が聞こえてきそうですが………

いいんです!言わせといてやって下さい!その日会場に入って始まる時まで、ジタバタしていたいんです(笑)

『信じる者は救われる』ですっ(笑)どぉ~か笑って見といてやって下さい<(´▽`)>


今日ボォーと、しかしエロい目で(笑)竜くんの写真を眺めていたら。。。

どの顔も『ん?なに?もうくじけちゃったんだ?そんなんじゃ…僕には付いて来れないよ!』って言ってるように見えてきたんだよねぇ。。。


だ~か~ら~!シャキッとするよっ!するさっ!してみせるさっ!


前にも公言しましたが(笑)今の私は 【 NO!RYU NO!LIFE 】だからねっ(-.-)y-~~~


今日の竜くんは翼くんと一緒にFiVeさん達のとこに行ってたんだねっ☆

いつも一緒にやってる仲間を、違う角度から感じて刺激をうけたりしたのかなぁ。。。(*´▽`*)



竜くん♪。。。竜くん。。。竜くん。。。明日の君も、シャカリキダンスで楽しそうに踊るんだろうなぁ。。

「りゅう~」なんて声援もらったら。。可愛い顔と、オレ竜フェイスを使いわけて【ザ、高橋竜】を魅せるんだろなぁ~(*´▽`*)

君が楽しそうに笑っていれば、それだけでいい。。。その想いをグズル自分に言い聞かせてるよ。。。

情けないけど、これが今の私にできる精一杯のことなのさっ☆


さぁ~今からニタニタしながらRYUビューティフル美術館で楽しんで来まっせぇ~\(≧▽≦)丿





【拍手のお礼です♪】

『ちっこいドラゴンは極上スウィーツ♪』に拍手を下さった♪あ・な・た☆

ありがとうございます\(≧▽≦)丿

あなたも甘い甘いスウィーツ好きですか?(*´▽`*)やっぱり別腹ですよねっ(笑)

これからも『RYUビューティフル美術館』で極上スウィーツを見つけて来ては、ここで叫びますので、どーぞ!お付き合い下さいましっm(_ _)m

よかったら、あなたの極上スウィーツのことも叫んで帰って下さいなっ(笑)



そ・し・て!拍手コメントを下さったMさんへ♪

ありがとうございますっ \(≧▽≦)丿

きゃは~嬉しすぎて軽いステップを踏んでます♪今なら、つばうし女性ダンサーに忍び込めるくらいですっ(笑)


それにそんな嬉しい言葉をかけて頂いて。。。くぅ~照れとりますっ(*´ェ`*)

さっさとタイムカードを作ってお待ちしてますねっ(笑)




2009-03-12 Thu 02:00

ちっこいドラゴンは極上スウィーツ♪

後ろから男の人が、早足で歩いて来ると、急に身の危険を感じる。。。あーちゃんです。。。自分が思うほど狙われてません(・_|



SET!!!ズクダンズンブングン♪ズクダンズンブングン♪ズクダンズンブングン♪♪♪

いやぁ~はんにゃ♪好きだなぁ♪一緒に『ズクダンズンブングンゲーム』やりてぇぇぇ\(≧▽≦)丿



いやいや!やっぱりキャワワな竜くんとあ~そぼっ♪ってことで、相方が竜くん発見情報をくれたので【2006,11.10 Mステのタッキー&翼 スペシャルメドレー】の竜くんを見て遊んで来ました♪


きゃあーか・わ・い・いやんかぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿まだまだアドケナイ竜フェイス♪

髪なんか。。。バレー部に新しく入ってきた1年生女子みたいな髪型だしっ(笑)

いや。。。竜くん。。。髪は短めでお願いしますっ (-.-)y-~~~


【 Venus 】 青いシャツ×黒ベスト×黒パンツ

「君が答え知ってる 愛の輝き放て~」の歌詞の後、指を折りながらカウントをとる竜くんの動きが大きくて、激きゃわ(*´▽`*)。。。頭はいつものように『張子の虎』状態ですっ(笑)


【カッコつかない Tonight 】 黄色のシャツ×黒ネクタイ×黒パンツ

いつも思うんだけど。。。みんな着替えるの早いよねぇ~テツダワセロ (-.-)y-~~~

竜くん。。。まだ、ダンスにクールさは無いね!でも竜くんのダンスのクセは、顕在っ♪

首の斜め具合いも、まんまだし(笑)


あ~やっぱり過去映像は、どこにも売ってない甘~いスウィーツだねっ(*´ェ`*)

今のかっこいい竜くんをたっぷり堪能しても、スウィーツは別腹ですなっ (-.-)y-~~~



竜くん♪Mステ緊張した?(*´▽`*) きっと。。。したよね。。。

大先輩の後ろで、君はちゃんとお仕事が出来てたと思うなぁ☆

どんな時も魅せることを忘れない君は、きっとたくさんの人を釘づけにできてるはずだよっ☆





【拍手のお礼です m(_ _)m 】


3/10『 RYUカレンダー』に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


3/11『もしも魔法が使えたなら。。。』に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


自分の日記を開いた時に拍手が頂けてると「言葉を大切にしよう」って、あらためて思います☆

これからも私のつたないドラゴン語りにお付き合い頂けたら、めちゃめちゃ浮かれて喜びますので、どぉ~か♪かまってやって下さい☆


2009-03-11 Wed 00:06

もしも魔法が使えたなら。。。

ミルフィーユの上手な食べ方が分からない。。。あーちゃんです。。。バラバラ…ボロボロ…ね(・_|



ふぅ。。。。。。。どうやら大阪にも竜くんは、They武道は、居たみたいだね。。。


余裕こいてた私も、コンの日が近づくにつれて「竜くん居るよね?」 「ワシャワシャ聞こえてくるけど・・・どうなの?」と、友達に鬱陶しくへばり付いとりますがな(´A`)


そんな私を優しく寝かしつけてくれるかのように(笑)お友達が竜くんが居る大阪の空を届けてくれましたっ☆

「竜くんは、あーちゃんの元に必ず行くよ」って、優しい呪文と一緒にねっ☆


ありがとう。。。この大阪の風景は、今の私の気持ちと一緒に大切にダイアリーに残しちゃうぜっ☆


「明日晴れますように!」とか「信号にひっかかりませんように!」とか「アイスの棒に’あたり’が書いてありますように!」とか、ちっちゃいお願いは我慢しますから(笑)。。。どーか竜くんに逢えますようにっ♪



さあさあさあ!いつまでもグズグズしてらんない!竜大好きパワーで、どうやってでもThey武道を、こちらの国まで呼び込みまっせぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿






竜くん♪大好きな君が踊る姿を見れたなら。。。それだけで私は世界一の幸せもの気取りになれまっせ☆

2009-03-10 Tue 02:02

2009/4→2010/3 RYUカレンダー♪

コンサート会場に入って始まるまで待つあいだ、つい周りの人のウチワをチェクしてしまう。。。あーちゃんです。。。ん?誰のファン?みたいなね(・_|



あらあらあらっ?あたし以外とヤングマンじゃなぁ~い?なぁ~んて思って調子こいてたら……身体は正直でした(笑)

竜くんを好きになってからというもの、毎晩、竜くん映像にドップリと漬かり、毎晩、竜くん事をしていたら、一日の睡眠時間が2~3時間になってしまっていて………ついに具合いが悪くなっちまいました………えへっ(*´ε`*)

しか~し!いつまでも、ヒィヒィ言ってられませぇん!竜くんの頑張ったお仕事の記録をちゃんと残さねば♪って事で。。。ここらで叫ばさせて頂きますっ(笑)♪



【 2009/4→2010/3 RYUカレンダー 】

They武道 高橋 竜で、COOLに載ってますっ(*´▽`*)

黒に白い袖のラグランシャツ♪

にゃは(*´▽`*)竜くん家に、借りっぱなしなってたCDを返しに行ったら。。。「お~!貸したのも忘れてた(笑)。。。ちょっとあがってく?」。。。なぁ~んて感じの服装♪←どんなだよっ!(笑)

上半身だけだから、結構アップな感じで写ってるんだけど。。。竜くん。。。お肌がきれいになったね☆ニキビあともなくて、トゥルトゥルじゃ~ん(*´▽`*)サワラセテ。。。(笑)

まぁ~オスマシ竜くんも、ため息が出るほど素敵なんだけどっ♪オフショトの竜くんが、ものごっつい!可愛い事になっとりますがなぁ\(≧▽≦)丿

2枚あるんだけど。。。1枚は、山亮ちゃんがピースする姿を見てビックリ顔の竜くん♪。。。ビックリ所が分かりません(笑)

2枚目は、はやしょ♪江田っち♪山亮ちゃん♪3人が可愛い笑顔でピースしてアイドルってる中。。。

さすが!B-BOYの竜くん♪何か口ずさんでる様な表情でアヒルぐち(笑)

手は「チェケラー」な感じになってますっ(笑)

なんだよぉぉぉぉぉ~めちゃめちゃ可愛いじゃんかよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)

またその手が、少し筋張ってて。。。大き目の腕時計とマッチしてて。。。

はぁぁぁぁぁ。。。。ほんま。。。竜くんは神様の最高傑作です(*´。`*)

竜くん。。。少しお肉が付いた?ソフトにガッチリして見えるけど。。。竜くん♪目標の身体目指して頑張ってたりしてっ♪くぅ~きゃわいい\(≧▽≦)丿




竜くん♪少し大人びた君の顔は、たくさんの事を経験してきた証のようで、とっても素敵だったよ☆

2009-03-10 Tue 02:01

拍手のお礼です☆

拍手のお礼が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m



【RYUなエブリデー♪】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます(*´▽`*)

つばうし竜くんの情報を聞くたびに壊れてますが、もしナマで見れた日には、もっとクシャクシャに壊れますので(笑)見なかったふり。。。なんて事にせず、かまってやって下さいm(_ _)m




【RYUカレンダー】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます(*´▽`*)

ただただ興奮を叫んだだけの言葉に拍手を頂けて、恥ずかしいけどメチャメチャ嬉しいですっ♪

これからもウルサイくらい竜!竜!叫びますが、見捨てずに(笑)お付き合いください(*´▽`*)



【PLAYZONE (DISC1) 竜くんのお仕事☆】 【PLAYZONE (DISC2) 竜くんのお仕事☆】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます(*´▽`*)

長々と、だらだらと、竜くん中心に書いた感想にお付き合い下さって。。。本当に感謝ですm(_ _)m

コンサートで竜くんに会えた日には、ながーーーーーーい叫びになると思いますが(笑)カーソルを早く動かすことなく(笑)お付き合い頂けたら小躍りして喜びますので。。。よろしくお願いしますっ☆



【これぞっ!高橋竜です!】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます(*´▽`*)

私の『一押し高橋竜』にたくさん拍手を頂けて。。。竜くんが褒められてるようで嬉しいですっ☆

これからも、竜くんの素敵なところを、たーくさんアピールしていきたいと思っていますので。。。「もういい!」なんて言わずに(笑)見てやって下さりませっm(_ _)m




私のつたない語りに、いつも温かい拍手。。。本当にありがとうございますm(_ _)m

2009-03-05 Thu 19:43

これぞっ!高橋竜です!

アイスのジャイアントコーンの包み紙をはがす時、どうしてもアイスが一緒にくっついてきてしまう。。。あーちゃんです(・_|



どうしても残しておきたかった。。。プレゾンDVDの一番大切な竜くん。。。


本編ではなく【Backstage】


舞台が終わった後、出演したジュニアくん達が、帰るお客様をエスカレーターの所に一列に並んでお見送りするんだけど。。。


竜くん。。手を後ろに組み背筋を伸して真直ぐ立ち、大きな口を開けて「ありがとうございました」って言いながら、深々と綺麗にお辞儀をするんだよね。。。

本当に心から「ありがとうございました」って言う気持ちでお辞儀してるのが伝わってくるんだなぁ。。。


こういう竜くんが、たまらなく好きです。


眉毛がなくて、刈り上げてて、B-BOYでも、やらなきゃいけない時は、ビシッとする!


そんな高橋竜は最高にカッコいいと思う!!


竜くん♪ピクリともせずに真直ぐ立って深々と綺麗なお辞儀をする君は、どんな時より最高にカッコいいよ。。。


色んな事が変わっていっても、その素敵な気持ちだけは、変わらないでいてね☆


2009-03-05 Thu 15:10

PLAYZONE (DISC2) 竜くんのお仕事☆

ちりめんじゃこの中に桜えびを見つけると、イエイ♪と思う。。。あーちゃんです。。。幸せはどこでも感じられるね (・_|



長いわっ!もういいわっ!やめてくれっ!そんな声も聞こえてきそうですが、やめませんよっ(笑)

竜くんが頑張ったお仕事の記録だから、しっかりと残させていただきますっ(*´▽`*)




【 少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series 】


【東山様コーナー】

『情熱の一夜』 竜くん→(黒と赤シャツ×黒パンツ)

またまた女性ダンサーのセクシーなダンス!ポールプレイも。。。可愛い青い果実が心配です(笑)

途中、植草様と登場してくる竜くん!パッパッパッ!っと動きを止めるようなダンスが、かっこよくて。。。ん~クール(*´ェ`*)下半身をグルングルン回すシーンは、独りの鑑賞をお勧めします(笑)

東山様の「カモーン屋良」で始まる屋良っちのフリーダンスは職人さんですっ☆


『アンダルシアに憧れて』 竜くん→(黒スーツ×黒ハット)

くぅぅぅぅぅ~カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!何回言っても足らないくらい。。。ほんま素敵なのよ。。。暗い照明の中。。東山様から、だんだんと始まっていくフラメンコが。。。思わず息するのを忘れしまう時間。。。(*´。`*)フラメンコを踊る竜くんの少し筋張った手が、なんともセクシー(*´。`*)


『こわがらないで、天使』 竜くん居ません (・_|


【PLAYZONE名曲】

『 Be a man 』 竜くん→(黄緑シャツ×黄緑パンツ)。。。アスパラガスかっ(笑)

M.A.D×MADE×ジュニボで、踊る姿がブロードウェイみたいで楽しい♪


『 HOLD YOU TIGHT 』 竜くん居ません(・_|


【 MC 】

『めぐりゆく夏』 竜くん居ません(・_|


【ヒットシングルメドレー】

『 FUNKY FLUSHIN' 』 竜くん居ません(・_|

『デカメロン伝説』 竜くん居ません(・_|

『 STRIPE BLUE 』 竜くん居ません(・_|

『サクセス・ストリート』 竜くん居ません(・_|

『 ABC 』 竜くん→(ゴールドジャケ×ゴールドタンク×黒パンツ)ん~ゴージャス!

『 EXCUSE 』 竜くん→(ゴールドジャケ×ゴールドタンク×黒パンツ)よっ!金竜!!!

『 Oh!! 』 竜くん→(ゴールドジャケ×ゴールドタンク×黒パンツ)ザ’セレブ!!!階段で激しく踊る竜くん。。。危ないから気をつけてぇぇぇぇぇ


『 What's your name? 』 竜く居ません(・_|

『ふたり』 竜くんいません(・_|

『じれったいね』 竜くん居ません(・_|

『 Super Star 』 竜くん居ません(・_|。。。ジュニアを交えたミニコントあり(笑)

『バラードのように眠れ』 竜くん→(白シャツ×黒ベスト×黒パンツ)ゆるやかなダンス♪こんな竜くんも新鮮でいいねっ♪


『湾岸スキーヤー』 竜くん→(白シャツ×黒ベスト×黒パンツ)竜くんは中々映らないので全体を見ていたら、翔太くんが大きく口を開けて英語の歌詞を口ずさんでる姿を発見♪可愛いねぇ(*´▽`*)


『仮面舞踏会』 竜くん居ません(・_|


【フィナーレ】

『 fin. 』 竜くん居ません(・_|


『パーティーが終わっても』 竜くん→(紫のスーツ)

メンバーの紹介♪

錦織様「ジュニアボーイズ&MADE~女性セクシーダンサー♪アクロバットはロケット~上に居るよっM.A.D~その上が山本~その横が、屋良・・・朝幸~」

みんなで、手を後ろに深々とお辞儀。。。みんな素敵だったよぉ(*´▽`*)


【アンコール】

『星屑のスパンコール』 竜くん居ません(・_|。。。ん~名曲やねっ(*´ェ`*)

『 Baby Baby Baby 』 竜くん→(白スーツ×白シャツ)

客席で歌う少年隊!錦織様だけステージに戻り、ジュニアみんなで囲んで楽しそうに踊るっ♪

自分のソロパートなのにマイクを持ってなくて、焦ってスタッフから受け取る錦織様を見て、竜くんが大きな口を開けて笑ってる♪かぁーーーーか・わ・い・いぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿白い服着た天使やねっ(*´ェ`*)



はぁ~終わった!終わった!【 SPECIAL REEL 】のコメントの部分は、担当さんが愛情込めて語るだろうから、私はおとなしくしときますっ☆



竜くん♪歴史ある【 PLAYZONE 】に出演させてもらえてよかったね☆前に雑誌で言っていたように、たくさんの事を、勉強して吸収したんだろうねっ☆大先輩との共演でも。。。君は堂々と素敵に魅せてくれたよっ☆

2009-03-05 Thu 15:05

PLAYZONE (DISC1) 竜くんのお仕事☆

口内炎ができると、どこにできていて、どれだけ痛いか、人に伝えたくなる。。。あーちゃんです。。。何でだ (・_|



いやっほーーーーっ\(≧▽≦)丿来たよっ♪来たよっ♪

プレゾンのキューピー竜くん(*´▽`*)。。。髪型がキューピーちゃんなのっ♪

感想を全部書くと、えらいこと長くなるので、我慢して(笑)ちょいコメだけにしました♪



【 少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series 】

【オープニング】

『オーバーチェア』 竜くん居ません(・_|


『ロマンチックタイム』 竜くん居ません(・_|


『The longest night』 竜くん→(薄い水色のスーツ×青いシャツ)

客席から登場する。。。屋良っち♪山亮♪ジュニボメン♪MADEメン♪

ステージの回るセットには。。。M.A.Dと女性ダンサー♪

ステージに上がった竜くんは、上手の屋良っちの後ろで、ダイナミックなダンス♪いきなりカッコイイぜっ(*´ェ`*)


【3人のナンバー】

『Put On a Happy Face ~まいったネ 今夜』 竜くん→(刺繍あり黒シャツ×黒パンツ)

女性ダンサーの人達が、やけに色っぽいけど、青い果実の竜くんは無事ですか?( ̄○ ̄;)


『bite the LOVE』 竜くん居ません(・_|


『Let’Go To Tokyo』 竜くん居ません(・_|


『千年メドレー short version』 竜くん→(えりが白い黒いサムエのような服)

東山様が踊る高いステージの下で、竜くんロボットダンス♪踊れる修行僧みたいっ(*´ェ`*)


『KING & JOKER』 竜くん→(黒シャツ×スペードマークのベスト×黒パンツ)

ぜんまい仕掛けの人形みたいに踊る屋良っちが、さすが!!!ピエロの格好した山亮がキャワワでっせ(*´ェ`*)ぜひ!枕元に飾らせて下さい(-.-)y-~~~


【植草様コーナー】

『Believe』 竜くん居ません (・_|


『Super Star TAP version』 竜くん→(黒タートル×ピンクシャツ×グレーのストライプパンツ×サスペンダー)

きたぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿あたしゃ~この竜くんが観たかったのよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)

なんたって!タップダンス!!!

M.A.DとMADEがピシッ!と揃ったダンスを魅せてくれるんだけど、タップをしたり、手を叩いたり、体を叩いたりして、音を出しながら踊るのさぁ~まぁーめちゃくちゃカッコイイ!もぉ~ブロードウェイかっ!!

歌を一時ストップして、植草様のトーク。。。その後、たくさんのジュニアくん達が、ハッピ姿で登場♪誰かが竜くん達にもハッピを渡して、みんなで踊りだす♪

竜くん。。。さっきの格好の上にハッピを羽織るもんだから、大売出しの電気屋の店員さんみたいになってるしっ(笑)


【PLAYZONE メドレー with Jr.】 ここはM.A.DとMADE以外のジュニアくん達がたっぷり出ます♪

『Secret Agent Man』 

『1998~星の彼方へ~』

『GA・GA・GA』

『やったるぜ!』

『グロッキーとクッキー』

『誘われて EX 』 ジュニボメン→(黒シャツ×黒タンク×黒パンツ)赤と水色の布を使ってのダンス♪

『プリマヴェラ~灼熱の女神~』


【錦織様コーナー】

『巨龍的誕生(ジー・ロン・ディ・ダンシェン)』 竜くん→(金の刺繍の入った青のチャイナ風上下)

ハッ!ハッ!ハッ!みたいに、カンフーのようなポーズが入ったダンス!!竜くんにピタッリ♪

途中ミニコントが始まり、何故か錦織様と植草様が卓球をしだす。。。中国だけに。。みたいな(笑)

コントが終わって歌に戻り、錦織様の歌に合わせて座ったままで、腰をコンコンコン!と突き上げる竜くん。。。。。。ごっつぁんです(*´。`*)


『見果てぬ夢』 竜くん居ません (・_|


【 Talk 】


【1幕ラスト】

『星のシンフォニー』 竜くん居ません (・_|

『君だけに』 竜くん居ません (・_|

『 PGF 』 竜くん→(Changeのロゴ入りTシャツ×白いパンツ)

広島カープの応援隊かっ!って感じのTシャツには、ちゃんと一人一人の名前がフルネームで入っていて、少年隊さんのステキな気遣いが感じられるねっ(*´▽`*)

みんなメチャ元気に踊っててキャワキャワ\(≧▽≦)丿

途中M.A.DとMADE以外のジュニアくん達は、客席に降りて紙テープをステージに向かって投げてた♪
その後、一部の幕が降りるんだけど、幕が床に付くまで一生懸命踊り続ける竜くんが。。。可愛くて。。。愛おしいなぁ。。。



はい!はい!はい!やっとこさ・・・1幕が終わりましたぜっ(-.-)y-~~~

そこのあなた!もうお腹いっぱい。。。なぁ~んて言わずに、一緒に第2幕へ!レッツラゴー♪


2009-03-05 Thu 02:41

プレゾンDVD

ただいまプレゾン鑑賞中(*´▽`*)



感想を書く時には、うっとうしい事になってるはずっ(・_|


2009-03-04 Wed 12:36

RYUカレンダー\(≧▽≦)丿

竜くんが!高橋竜!が美しすぎやぁ――――\(≧▽≦)丿


かぁ~今から穴が開くほど、見させて頂きやす(*´▽`*)

2009-03-03 Tue 00:33

RYUなエブリデー♪

熱いものを食べる時の表情は、かなり怖いことになってると思う。。。あーちゃんです。。。くぁふぅ~てな感じにね(・_|




ちょっと!ちょっと!ちょっと!あちらこちらで『竜うしコン』が開催されてるようじゃないですかぁ\(≧▽≦)丿

何やら・・・翼様にマイクを向けられて、ただ歌うだけじゃなく・・・翼様のモノマネバージョンで歌っていると・・・・・・

フ○テレビの方~『ものまね王座』の出演者枠あけといて下さいよぉーーーーー (-.-)y-~~~


あ~翼様!私のお国いらした時も、どぉーーーーーか!マイクを竜に!高橋 竜に!!!向けてやっておくんなましぃぃぃぃぃぃ~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


でもって、RYUカレンダー♪違ったっけ?(笑)


ちょっと~♪クールなThey 武道!クールな竜王子!みたいじゃ~ん(*´▽`*)

W誌の時は、キャワワな爽やかボーイな感じだったけど、また違うThey 武道がみれるんだねっ(*´▽`*)

竜く~ん♪すぐにお迎えにまいりますよぉ~\(≧▽≦)丿


そして!そして!!RYUカレンダーをお迎えに行く日には、プレゾンDVDがやってきまっせぇぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿


モォ~3月4日はRYUカモ~ン♪カモ~ン♪DAYやんかぁーーー!モォ~わっしょい♪わっしょい♪



いやぁ~高橋 竜。。。加速度をつけて動いてますなぁ~

あたしゃ~準備体操も出来ないまま猛ダッシュで、ついて行ってまっせ。。。(¬_¬)



竜くん♪ステキに写る。。。ステキに映る。。。自分を見て、幸せな気持ちでニタニタしてますか?

色んなことを経験して、自信がついていく君は。。。とってもキラキラして見えるよっ☆




~拍手のお礼です♪~

3月1日と3月2日に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


最近タイムリーな少クラでは、竜くが見れないので、過去映像の感想ばかりになってしまうのに、いつも温かい拍手を頂いて。。。ほんまメチャ嬉しいですっm(_ _)m

それに、仕事前に叫びまくった、デレデレの言葉にも拍手を頂いて。。。うん。。ほんと感謝ですm(_ _)m

これから。。。カレンダー♪プレゾン♪コンサート♪と、叫びまくることが多いと思いますがっ(笑)どぉ~か!相手してやって下さいm(_ _)m


2009-03-02 Mon 09:06

イエス!竜ボイス!!


うぎゃ―――――――――――\(≧▽≦)丿

今、お友達から電話が………

名古屋でも、竜くんが歌っただと――――っ(屮゜Д゜)屮


えらい、あちらこちらで、歌わせてもらってるやんかぁぁぁぁぁぁ

とにかく落ち着くけ私!!!


とりあえず仕事してきますっ( ̄○ ̄;)


02 «
2009.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
