FC2ブログ
Home > 2009年03月18日  TotalPages1

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-18 Wed 01:16

They武道 高橋 竜さま☆

冬のお風呂は、入るまでが自分との戦いだと思う。。。あーちゃんです。。。これが済んだ入ろう!これを見てから入ろう!みたいなね(・_|




They武道のみなさま!【 TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour’09 】

おつかれさまでしたぁ\(≧▽≦)丿


お友達から聞いたThey武道も♪プレミアムで見たThey武道も♪

とってもかっこよくて!素敵で!ROCKだったよぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

翼くんも言ってたように、次に彼らが必要とされてる場所で「また一花咲かせて下さい」

たとえその場所に行けなくても。。。気持ちは全力で応援してます(*´▽`*)

「さすがThey武道!」って、お客さんをうならせちゃってねっ☆



そして!翼さま!竜くんがたいへんお世話になりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

いつもジュニアを大切にしてくれる翼くん☆今回も、た~くさんよくして頂いたようでm(_ _)m

得に竜くんいじりは、ふだん見れない竜くんの一面を引き出してもらっちゃって♪

。。。も・の・ま・ね。。。とかね(笑)う~ん♪翼くん!グッジョブです!!!

トークでも、たくさん突っ込んでもらえたみたいで(笑)ひっひっひっ。。。おいしい♪おいしいっ♪

They武道がラストの3月15日2部では、お疲れさまの言葉と一緒にプレゼントも貰えて。。。

なんとっ!『夢物語』まで歌わせてもらえるなんて ぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿

くぅぅぅぅぅ~見てぇーーーー!ゴーピンクな竜くんの夢物語!!!


あ~ほんとに翼くんはどんだけ男前なんよっ(*´ェ`*)

翼さま!また何かありましたら。。。MADEを!They武道を!

てか!高橋竜を!!!どーーーか!よろしくお願いいたします m(_ _)m





最後に。。。愛しい愛しい。。。竜くん。。。


翼くんとお仕事させてもらえて、本当によかったね☆

きっと毎回刺激のある体験をさせてもらえて幸せな時間だったはずだねっ☆


竜くん。。。また新しいことが吸収できた?

竜くん。。。最後までやり遂げたかった?よね。。。

竜くん。。。次のお仕事のことで心がギンギンにやる気で熱くなってる?



竜くん。。。竜くん。。。竜くん。。。幸せな気持ちで君は笑ってますか?


ずっとずっと君が幸せでありますように。。。


大きな前歯を出して大笑いしてますように。。。




あぁ~竜くーーーーーん!あたしゃ~中身も!刈り上げも!かなりパワーアップしてるから(笑)

こんど逢えるときには、気をつけてよぉーーーーガオォーーーって食っちゃうぞぉ(-.-)y-~~

。。。まっ!竜くん。。。逃げ足は速そうだけどねっ(-.-)y-~~~



高橋 竜は神様の最高傑作。。。やっぱり君は最高にキラキラしてたよ。。。


スポンサーサイト

2009-03-18 Wed 01:15

心からありがとう。。。

洋服の毛玉を取り始めると、止まらなくなる。。。あーちゃんです。。。後ろの方とか首が痛くなっから(・_|


よぉーよぉーよぉーよぉー(-.-)y-~~~

そこの青い果実くん達を、あやつる黒い大人さん達よぉ~(-.-)y-~~~

女だからといって、いつまでもグズグズ!ビィービィー!してると思うなよっ<(`^´)>

悪いけど!涙を流すのは、あなた達の事でじゃないですからぁ――――っ!

愛しい人のために!ですからぁ――――っ!!!

言いなりになってるのは、あなた達の言う事をきいてるんじゃないですから―――!

愛しい人の虜になっちゃってるからですから―――――!!!

ふぅ――――んだっ( ̄^ ̄#)




いや!いやっ!それより、私には何よりも先に伝えたい事があるのさ。。。

ヨワヨワな私を支えてくれた大切なお友達たち。。。

遠くの空から心配してくれて、メールをくれた…お友達たち。。。


本当は胸をかしたいと言ってくれて…竜くんとの素敵な出会いを綴ってくれた…彼女。。。


無理せんと吐き出していいんだよ…出来ることはさせてね…と言ってくれた彼女。。。



そして…自分の大切な日記に…

もしかしたら反感をかってしまうかもしれないのに…

自分のしんどい想いも我慢しているのに…

私が叫べなかった正直な気持ちを、涙ながらに訴えてくれた…彼女。。。



そして…一番言いづらかったであろう‘竜くんには逢えない’と言う言葉を涙をこらえながら伝えてくれた…相方。。。

ごめんよ…しんどい思いをさせたね………

きっと触れにくかったであろうグシャグシャになってる私に、普通に接してくれて…

話しかける時には深呼吸が必要だったんじゃないかな………



そんな大切な大切な友達のみんな。。。心がぐぅ~てなるくらい感謝してる。。。

ありがとう。。。




そして!ヨワヨワな私がどうしても残したくて、吐き出した一言に。。。たくさんの拍手を下さった方々。。。

本当にありがとうございますm(_ _)m

きっとみなさんも色んな想いをしながら、愛しいひとを見続けているんですよね。。。


私なんかまだまだヒヨッコ。。。もっともっと強くなって『いつも全力でシャカリキな高橋竜』を、上回るくらいのパワフルな『高橋竜 バックアップ隊』になりまっせぇぇぇぇぇ!!!!!


みなさま。。。これからもど~ぞよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




そしてそして!【NO!RYU NO!LIFE 】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます(*´▽`*)

お礼が遅くなってすいませんでしたm(_ _)m

「NO!RYU NO!LIFE」 もういい歳した大人が、こう言いきってしまっちゃいます(笑)

な・の・で!これからも毎日毎日!りゅう~りゅう~叫びますが。。。どーか遊んでやって下さい♪



んでもって♪拍手コメを下さった♪Mさんへ☆

きゃ~同じドラゴン中毒なんですねっ♪なんか嬉しいです(*´▽`*)

ぬぉぉぉぉぉーーー!私の感想を見てですか?

てっきり皆さんに「長いわっ!!!」って突っ込まれてるかと(笑)

うんうん♪ぜひぜひお勧めです!!!ダンスはもちろんのこと。。。

あのお見送りのシーンは『高橋竜依存症』の方に感じてほしい素敵男子ぶりです。。。

おうちに届くのが楽しみですねっ♪

Mさんの感想も聞かせてもらえたら嬉しいなっ(*´▽`*)

またぜひ♪遊びに来てくださいねっ☆





02 «
2009.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。