Home > 2009年04月  TotalPages1

--:--



2009-04-29 Wed 23:57

高橋竜じゃなきゃダメなんだ!

デザートを早く冷やしたくて、冷凍庫に入れて食べるのを楽しみにしていたのに、うっかり忘れて、気づいた時にはカチカチで食べられない。。。あーちゃんです。。。なぜ忘れる(・_|




いやぁ~‘はんにゃ’の金田が好きですっ!

でも。。。竜くんの方が、もぉーーーーーと好きですっ!

。。。。言いたかっただけですっ♪(*´▽`*)



屋良っち先生の日記にPLAY ZONEの打ち合わせが始まった事が書いてあったぁ~♪

何やら緊張感だけじゃなく、笑いもある楽しい稽古場のようでっ☆

竜く~ん♪先輩たちに、いっぱいイジッテもらいなはれぇ~♪♪♪

イジラレテこそ!竜くんのチャームポイントが引き立ちまっせぇ~(*´▽`*)


はぁ。。。今年も歴史ある舞台に立たせてもらえるんだねぇ。。。

竜くん。。。嬉しいねっ☆



この前、滝さまの~殿の命~を読んでたら、弁慶ってメッセージがあった。。。

『君の力は演舞城にとってなくてはならない必要なもの』だと。。。

また同じ場所に求められた、太輔。。。みっくん。。。フミキュン。。。とっつー。。。頑張ったんだなぁ。。。素敵だなぁ。。。



くぅぅぅぅぅぅ。。。。竜くんにも、先輩にそう言ってもらえるような素敵な男になってほしいなぁ。。。

高橋竜でいい!じゃなくて。。。

高橋竜がいい!って。。。

高橋竜が必要だ!って。。。


きっと竜くんも、そんな風に求められる男になれるはず!!!

よっしゃ~!大きな歩幅で、前へ前へズンズン進んでいく高橋竜を、しっかり応援して行きまっせーーーーーー\(≧▽≦)丿





竜くん♪またまた刺激のある毎日が始まったんだねっ☆

たくさん稽古して、たくさん汗かいて、たくさん笑って、たくさんドキドキして、大きく大きくなった君に逢えるのを楽しみにしてるぜぇ~ \(≧▽≦)丿






拍手のお礼です♪

もうひとつの演舞城♪に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますっ m(_ _)m

ジュニアくん達のちっこい頃は、どの子もメチャ可愛いですよねっ(*´◇`*)

みんなこんな小さい頃から頑張ってたんだなぁ~っと、キュンキュンして見ちゃいましたっ☆

いつまでも、演舞城で浮かれる私ですが、どーか♪また遊んでやって下さいましっ(*´▽`*)

そして♪みなさまの温かな拍手で、もっともっとおバカな私を浮かれさせてやって下さいっm(_ _)m




もうひとつの演舞城♪に拍手コメントを下さった♪Mさんへ☆

うんうん♪Mさんにも見せたぁぁぁい♪

そして一緒にニタニタして語り合いたぁ~い(*´▽`*)

弟かぁ~いいかもぉ(*´▽`*)

しか~し!彼女でも連れてきた日には、あたしゃ~ヤキモチやいちゃうかもぉ(笑)

またキャワワな竜くん報告しますねぇ♪




もうひとつの演舞城♪に拍手コメントを下さった♪H&Mちゃんへ☆←ブランドじゃないよっ(笑)


今じゃ~Yと言っても、Sと言っても、Hさまを思い浮かべますがなぁ~♪

うんうん♪ほんとみんなキャワイイよねぇぇぇぇぇ(*´▽`*)

あの衣装は反則だわぁ~あの子たち目の前にしたら、あたしゃ~我慢できずに抱きしめるよっ(笑)

むふふっ。。。Hさま。。。今ごろSくんの美少女っぷりを見に過去映像の旅に出てたりしてぇ~♪






2009-04-28 Tue 23:55

もうひとつの演舞城♪

バスに乗ってボーと外を見ているとき、バス停で待ってる人と目が合うと、ちょっと気まずくなる。。。あーちゃんです。。。そういう時に限ってなかなか発車しないね(・_|




やっほほぉーーーーーーーーーーーい\(≧▽≦)丿

お友達から、きゃわいい~♪幼~い♪竜くんが届きましたぁ(*´▽`*)

しかも滝沢演舞城メドレーのぉぉぉぉぉ♪

ん~タイムリー♪ん~グッジョブ!!!

Pチ~ン♪ほんまにありがとぉー(*´▽`*) めちゃニヤケさせてもらったよぉー(*´▽`*)

あっ!ちゃんと素敵な横尾くんも見させて頂きましたよっ(笑)


2006年の‘ya-ya-yah’ LIVE STAGEの滝沢演舞城メドレーで‘いにしえ~Night&Day~’を踊る竜くん♪

黒に刺繍の入った着物風の衣装!

金の扇を両手に持ってスタンバイす竜くんは、稲チン健翔のんちゃん♪と一緒♪

他にも青い果実たちがいっぱい居るんだけど、まぁー翔太くんが色白でプニュプニュしてて、マシュマロちゃんのようですぜっ(*´▽`*) ねっ♪Hさま♪(笑)

そうそう!小野寺くんは、常に虹色の服からお腹が見えてます(笑)可愛いねっ♪


イントロ終わりでアップになる竜くんは、口がモゴモゴ・・・モゴモゴ・・・してるんだけど。。。

こらー!何か食べるなら、ステージが終わってからにしなさい!ガムはおやつに入りませーん!(笑)

まぁ~冗談言ってイジメルのは、このくらいにしてっ(-.-)y-~~~

きっと。。。緊張して口がカラカラになったんだねっ。。。くぅ。。。キュンっとしちゃうほど可愛いぞっ♪

その後、少し踊って、どっかに居なくなっちゃいますっ(笑)

そ・し・て♪間奏中に戻ってくる竜くんは、さっきの4人のメンバーと一列になって、チョンチョンチョンチョンって感じに小走りで入ってくるんだけど。。。まぁー可愛い!ほんま!まぁーーーー可愛い!!!

この頃の竜くんは、女の子みたいで。。。おめめもウルウルしてて。。。麦わら帽子が似合いそうなくらい‘少女’でっせ(*´▽`*)


あ~RYUビューティフル美術館に、またひとつ作品を飾ざることができたなぁ。。。(*´▽`*)

Pチ~ン!ほんま感謝です m(_ _)m


んでもって♪Pチンは、演舞城のファイナルの様子も教えてくれたのさぁ☆

口上は。。。『 (ニヤケながらみなさんが、そんなに言うならこうしましょう。 そうしましょうそうしましょう タッキー&高橋でT&T 高橋竜

よしっ!もぉ~分かった!それでいくんだね!そうしたいんだね!・・・( ̄^ ̄)

じゃ~すいません・・・翼くん・・・・・・

って!そうなるわけないでしょーーー!!!『みなさんが言うなら』って、誰も言ってないからぁー(笑)

むふふっ♪でも本当は・・・ファイナルまで言い通した竜くん・・・デカシタぞぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

しかし、最後の口上では、T&Tの休止宣言したらしいけどねっ(笑)

休止って・・・またいつか、やるんかぁーーーーーい!(笑)

あ~竜くん♪かぁ~いいなぁ~(*´◇`*)

何やら、山亮ちゃんとのやり取りもキャワワだったらしいし。。。(*´◇`*)

滝さまの。。。『ソロツアーに出たいやつ手をあげろ~』の声に、着替えの途中で出てきた竜くんは、前掛けみたいなのが、片方だけ止まってる状態で、元気よく『はいはい!』って言いながら、手をあげてたらしい。。。(笑)

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(屮゜Д゜)屮

か・か・か・・・片方だけ止まってるぅー???

じゃ~いっそのこと取ってしま・・・・ご・ごめんなさい・・・ m(_ _)m

はぁ~お友達のおかげで、お城が終わってからも、演舞な竜くんを感じることが出来て♪幸せだったぞぉぉぉ\(≧▽≦)丿



竜くん♪LIVE STAGEの滝沢演舞城メドレーで、踊ったの覚えてるぅ?

緊張したっ? たくさん練習したっ?(*´▽`*) むふふ。。。きっとしたよねっ(*´▽`*)

そんなちっこい竜くんが。。。今では、みんなが『凛々しくてかっこよかったよ!』って言ってくれるほど、立派に、お城でのお仕事を勤めあげたんだね。。。

竜くん。。。君が丁寧に頑張ってきた事は、ちゃんとキラキラ輝くかたちになっているんだねっ☆






2009-04-28 Tue 23:30

拍手のお礼ですっ♪



拍手のお礼を言わせて下さ~い♪




2009/4→2010/3 RYUカレンダー♪


もしも魔法が使えたなら。。。


ちっこいドラゴンは極上スウィーツ♪


『 NO!RYU NO!LIFE 』


竜くん。。。


滝沢演舞城 '09 君のいた場所


に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m


うひょぉーーーーー!何だか。。。たくさん拍手を頂けて。。。ブログ初心者な私は、ちょっとビビッてますっ(*´A`*)

過去のエントリーに拍手を頂くと、必ずそのエントリーを開いて読み返すのですが。。。

まぁーーー!あたしゃ~竜くん!竜くん!ウルサイですなっ(笑)

こうやって読み返すと、よぉーく分かりますっ(笑)

でも竜くんのチャームポイントを見ると、どぉーしても叫ばずにはいられないんですっ(*´▽`*)

な・の・で♪これからも♪どーか見捨てずにかまってやって下さいm(_ _)m

そして、おバカな私を、みなさまの優しい拍手で、浮かれさせてやって下さいましm(_ _)m

みなさま本当に、ありがとうございますっ☆




滝沢演舞城 '09 君のいた場所に拍手コメントを下さったHさまへ♪

イニシャルで表現するの難しいなぁ~(笑)

竜くんの代わりに言わせてぇ~♪あ~り~が~と~\(≧▽≦)丿

。。。で、楽しみなのは、あたしと?竜くんと?Sくんと?(笑)

演舞の竜くんに逢えない淋しさを、Hさまが送ってくれた竜くんが、どれだけ癒してくえたことかっ☆

ほんとにいつもありがとっm(_ _)m




滝沢演舞城 '09 君のいた場所に拍手コメントを下さったMさんへ♪


うんうん♪竜くんの希望通りT&Tの・・・で宣伝しよっか(笑)

ほんと!つかの間のフリーダムな時間を楽しく過ごせますように♪だねっ(*´▽`*)

じゃあ~その間あたし達は一緒に、過去映像の高橋竜で、わちゃわちゃ盛り上がろうねぇ~♪



2009-04-26 Sun 23:59

滝沢演舞城 '09 君のいた場所

雪〇だいふくには、刺して食べるための棒が入ってるのに、だいふくが堅く凍りすぎて刺せねぇ―――!と思う。。。あーちゃんです。。。加減して下さい(・_|





にゃは――――――\(≧▽≦)丿

MAXデー最高~\(≧▽≦)丿


またまたYちゃんが、お城で頑張る竜くんレポを教えてくれましたぁ~(*´▽`*)

口上だけでも、めちゃ嬉しいのに、竜くんの台詞まで覚えていて教えてくれるなんて。。。すごく嬉しいよぉ。。。感謝です。。。

Yちゃん♪ほんまありがとぉ~m(_ _)m


4月24日 昼の部

この回はMAXデーということで(笑)みんなが言葉にMAXを入れての口上だったそうですっ♪


皆さん!T&Tことタッキー&高橋は、MAXで皆様のことを愛し続けます!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

MAXで愛し続けますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ???

はい!MAXでお受けし続けますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(≧▽≦)丿


かぁーーーーーーー!竜くんの口から、竜くんので、竜くんの顔を見ながら。。。『 愛し続ける 』って言葉を聞いてみてぇぇぇぇぇ(*´◇`*)

。。。てか、とうとう君は、タッキー&高橋って言い切ったわねっ(笑)

翼くんには、私からお詫びの菓子折りでも送っときます(笑)



そ・し・て♪台詞が。。。(*´▽`*)

白虎隊で自害する時の 『 もはやこれまでか

頼朝の家来の時の 『 天下はこれにて源氏のものに 』 だったそうでっ(*´▽`*)

竜くんが、あの凛々しい顔で言ってるかと思うと。。。はぁ。。。素敵やなぁ。。。


んでもって♪ゲタでタップをするゲタップや、半裸半裸半裸(*´▽`*) 太鼓を叩いたりと、頑張っていたそうで。。。

かぁぁぁーーー!見たい見たい!全裸で太鼓!。。。あっ!すいません。。。希望を入れちゃいました
(笑)半裸で太鼓!!!

でも意外と恥ずかしくてみれないかもなぁ~竜くんの前では、小心者のちっこいおばちゃんになっちまうからなぁ~(笑)




滝沢演舞城のみなさま。。。お疲れさまでした。。。

そして。。。感動の舞台をありがとうございました。。。

観に行くことが出来なかった私も、大切に観て来てくれたお友達の言葉で、たくさんの幸せを感じることができた舞台でした。。。

殿!共演者のみなさま!竜くんがお世話になりました m(_ _)m

どうです?高橋竜は、やる時はやる男でしょ♪(笑)

また素敵な作品を、みなさまで創りあげていかれる際には、どーーか!高橋竜をよろしくお願いしますm(_ _)m by高橋竜をアピールするぞ!事務局。。。(笑)




竜くん♪お疲れさまでした。。。

『いやいや!全然疲れてないです!まだ終わりたくない!まだまだ突っ走りたいぞぉー!』ってな声が聞こえてきそうだけどねっ(笑)

幕が下り。。。殿に向かって拍手しながら。。。君はどんな顔をしてるのかなぁ。。。

竜くん。。。いま何を想ってますか?

このお仕事で、君が感じたことが、これからの高橋竜の大切なバイブルに書き込まれているといいな。。。

お友達が教えてくれた君は、とても凛々しく。。。そして、お城で華麗に舞う。。。役者!高橋竜だったよっ☆

竜くん。。。たくさんのHAPPYを。。。たくさんの感動を。。。ありがとう





2009-04-26 Sun 23:24

拍手のお礼です♪

拍手のお礼を言わせ下さぁい♪



『君はチェリッシュ♪』



『Kindai 2009年6月号 高橋竜』


に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m


たくさんの温かい拍手を頂いて・・・わたくし・・・だぁ~いぶ!調子に乗ってきてますが、大丈夫でしょうか?(笑)



ほんまいつもいつも竜くんオンリーな日記で申し訳ないです(・_*)\


しか~し!叫びたい人♪残したい人♪うにょうにょ言いたい人♪は・・・高橋竜ただひとり!!!な・の・で♪

どーか!これからも、お付き合い下さいましm(_ _)m


そしてみなさまの優しい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやって下さい(*´▽`*)




『Kindai 2009年6月号 高橋竜』に拍手コメントを下さった♪Mさんへ☆



にゃは~凛々しい竜くんは連れて帰れたんだぁ~よかった(*´▽`*)


うんうん♪是非DVDでたっぷり♪竜ボイスを聞きたいですよねぇ~(*´◇`*)


そうそう♪Mさんのまわりの高橋竜認識度が上がってるんだぁ~♪アピール隊!頑張ってるなぁ~☆


あたしも頑張らねば!(笑)

竜くんが踊ってる姿をたくさんの人に見てもらいたいですね☆

2009-04-24 Fri 23:57

Kindai 2009年6月号  高橋竜

あまりお金を持ってない時に買い物をすると、レジの合計金額から目が離せなくなる。。。あーちゃんです。。。足りる?足りない?足りる?足りない?みたいなね(・_|




かぁーーーーーーーーー!!!

はぁーーーーーーーーー!!!

Kindaiの竜くんが。。。お城の竜くんが。。。はぁ。。。もう言葉にできないよぉ。。。

かっこいい!とか。。。素敵!とか。。。そんな一言では表現できないほど、竜くんが。。。


NEWSコンから半年も経たないのに、何だかものすごく大きく感じるなぁ。。。

殿の後ろに立つ竜くんは。。。

足を少し広げて立ち。。。両手は握りこぶし。。。口は真一文字に閉じ。。。目はグッと何かを睨みつけるように。。。

はぁ。。。凛々しい姿だなぁ。。。


そしてそして♪カーテンコールのシーンにも写ってるぞぉ~い\(≧▽≦)丿

真っ赤なスーツに白いシャツ!

なんだか竜くんのスーツ姿を見てると。。。『大阪の夜~欲望の街で~』てな歌が聞こえてきそうなんだけどぉ~(笑)

竹内力さんと一緒に行動してないよねぇ?(笑)

なぁ~んて、好き勝手なこと言ってるけど。。。(笑)

竜くん!堂々とした顔で前をしっかり見とります。。。きっとすごく感動してるんだろうなぁ。。。


教えてくれたお友達。。。ほんまありがとでしたm(_ _)m


え~と。。。そのほかには、Myojoの86ページ‘櫓のお七’のシーンポポロの153ページの‘櫓のお七’と‘忠臣蔵で障子破って飛び出すシーン’にも、ちっこく写ってまぁ~す(*´▽`*)


しかし残念なことに、どの雑誌にも太鼓を叩く竜くんは、載ってませぬぅぅぅぅぅぅ( ̄□ ̄)

いやいやいや!いやらしい意味でなくて、あくまでも歴史のお勉強としてですがな(* ̄^ ̄*)

ふぅ。。。危ない危ない!バレるとこだった(-.-)y-~~~



竜くん。。。私が逢いたい逢いたいってグズってるあいだに、君は色んなことを経験し、たくさんの事を吸収していたんだね☆

あたしゃ~まだまだだね。。。

こうして、君の凛々しい姿を見ていたら、ちゃんと伝わってくるよ。。。

桜舞うお城でのお勤めも、あと二日間4公演。。。先輩方の素晴らしい姿を感じて、大きく大きく大~きくなぁ~れ☆






拍手のお礼です♪


君はチェリッシュ♪に拍手を下さった♪みなさま☆

ありがとうございますっ(*´▽`*)

チェリッシュって。。。大切にする!とか、大切なもの!って意味なんですね♪

そのことを知ってから、この言葉が好きになっちゃいました(*´▽`*)

みなさんのチェリッシュなものは何ですか?

わ・た・し・はっ♪オレ竜!一直線のステキ男子ですっ(*´▽`*)

そんなドラゴン中毒な私を、これからも♪みなさまの優しい拍手で浮かれさせてやって下さいませ☆



2009-04-23 Thu 23:59

君はチェリッシュ♪

紅茶のパックを一回で捨てるのを、ちょっとためらう。。。あーちゃんです。。。もう一回くらい・・・ってね(・_|





ぬぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!見つけた!見つけた!竜くんのチェリッシュ


ジュニアにQのコーナーで竜くんの書いた紙を見つけれたのは。。。

2008年12月7日の‘やっぱり冬の鍋はこれだ’の時だったんだけど。。。


2005年7月10日の‘チェリッシュなもの’の時にも、ありましたでぇーーーーー\(≧▽≦)丿

これも相方のおかげ。。。かたじけないm(_ _)m


竜くんは自分にとってのチェリッシュなものを、こう書いてますっ♪

自分に必要だと思える人 愛しい人

しかも。。。星とハートマーク付きでね♪

ぬぉぉぉぉぉぉー!愛しい人って。。。あ~た!2005年ってことは、13才でっせ!!!

。。。大人かっ(笑)

あ~いつか竜くんに『僕の愛しい人』って言ってもらえる女性が現れるんだねぇ。。。

う~ら~や~ま~じぃ~~~~~~~(*´Д`*)



そうそう!今日はいっぱい書きたいことがあるんだよねぇ♪

★お友達が送ってきてくれた私のツボを押えた竜くんとか。。。

★相方がダビしてくれた見所満載の少クラの話しとか。。。

★お友達が教えてくれたキンダイの凛々しい竜くんとか。。。

★M誌とポポ誌の竜くん写り込みとか。。。

もぉー何日にも分けないと書けないくらい、叫びたいことがいっぱいなんだけど、今日はグッと我慢して。。。今日お城に入ったお友達が教えてくれた、竜くんの口上をここに残していい子にしときまぁす(笑)

あ!!ちゃんと違う日に叫びますけどねっ♪(笑)



2009年4月23日 滝沢演舞城 高橋竜 口上

T&Tは、タッキー&誰でしょう?? 答えは。。。高橋です!!

。。。( ̄^ ̄) 。。。

竜くん。。。もう。。。こそっりT&Tに入っちゃいなさい!

滝さまに、翼さまに、ダメだと言われても。。。こっそり横に並んじゃいなさい!(笑)

ほんま、どんだけ入りたいんよっ!(笑)

まぁ~結構ウケてたらしいから、よかったっ(*´▽`*)

教えてくれたYちゃん♪ほんまありがとですっm(_ _)m

明日も大好きさんをたっぷり感じて、幸せな時間を過ごしてねっ☆





竜くん♪自分のチェリッシュなものを、誰かを想う自分の気持ちだと言えちゃう君は。。。最高にかっこいい男の人だと思うよっ☆

そんな君は。。。私の愛しい。。。愛しい。。。チェリッシュなひとですぞっ☆





拍手のお礼です♪


パープルなドラゴン♪に拍手を下さった♪みなさま☆

ありがとうごさいますっ\(≧▽≦)丿

なんだか急に過去の少クラに、ドップリ漬かったグダグダな日記に、温かな拍手を頂けるなんて。。。

めっちゃ感謝ですm(_ _)m

今日も、またまた過去に戻ってのニヤニヤ日記ですが、遊んでもらえたら嬉しいですっ(*´◇`*)

これからも、竜くん探しが大好物なおバカな私を、みなさまの温かい拍手で、浮かれさせてやって下さいm(_ _)m





2009-04-22 Wed 23:58

パープルなドラゴン♪

テレビでハモネプを見ると、自分もボイパが出来るかどうか試してみたくなる。。。あーちゃんです。。。しかし出るのはツバだけです(・_|



おーーーーーい!今日もマックスで竜くんが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿


。。。特に意味はありません。。。(笑)



踊ってる竜くんが見たくなると、決まって手に取るのが。。。

2008年5月の少クラなんだよねぇ。。。

この月は、ガッツリ踊る竜くんを見れるし♪舞闘冠と一緒に踊る辰巳くんや、越岡くんも見れるし♪萌えどころ満載のスノーマンくんたちも見れるし♪

まぁー!キュンキュンしたり、ニタニタしたり、ほんま高級フルコースざんすっ(*´▽`*)



2008年5月4日 テーマ‘元気’ ゲスト‘Hey!Say!7


【オープニング】 

Hey!みんな元気かい?

【元気メドレー】

Weeeek

竜くん→紫ジャケ×黒タンク×黒パンツ×板前ヘアー×まゆ毛無し(笑)

みんなで輪になってスタンバイ!手足を大きく動かして明るく踊ってるのに何故だか表情が、オラオラ顔(笑)


Feei it

スノーマンくんたち→黒と赤のジャケット×黒パンツ

むふふっ。。。アクロで登場のみんな!前列の4人は二手に分かれ。。。翔太くんは宮館くんに、さっくんは深澤くんに、お姫さま抱っこをしてもらって、そのままクルッと後ろに回してもらってるうぅぅぅ♪

くぅぅぅぅ~きゃわいいー\(≧▽≦)丿竜くん!あたし達もやろぉぉぉーーー\(≧▽≦)丿



HONEY BEAT

ステージ下に降りて踊るスノーマンくん達♪

『あぁ~誰かのために~』の歌詞の時、右手を斜め上にあげながら、首を振ってニコニコ踊る、ひかるくんがキャワワだぁ~ね♪


C=Normal

M.A.Dの職人さんたち→黒スーツ×黒タンク

辰巳くんのステッキ使いが、めちゃかっこいいぃぃぃぃ!最後の振りの前にスッと腕まくりをする姿が絵になりますなぁ~(*´◇`*) ん~さすが!!!


チカラ

竜くん→紫スーツ×黒タンク。。。パンツだけ着替えたんだねっ♪

シャキ!シャキ!シャキ!なダンスがかっこいいぃぃぃぃ(*´▽`*)


STAR SEEKER

来た来た来た!!!あたしゃ~この竜くんが、どんだけ好きかっ!!!

フミキュン側には、スノーマンくんたち♪ とっつー側には、MADEメンたち♪

眉間にシワをよせ口をとがらせアゴを突き出しやんちゃフェイスでオラオラ踊る竜くん♪

クイッっとくねらす腰。。。頭に斜めにかざす細い手。。。上から見下ろす冷たい視線。。。

はぁぁぁぁぁぁ。。。。。素敵すぎて吸い込まれそうやぁ。。。。 (*´Д`*)


【エンディング】

OH!MY DREAM

これは前にも叫んだみたいに、大きく手を広げ元気に踊る竜くんが♪オチャラケ顔でポーズをとる竜くんが♪ぎゅーーーーーってしたくなるほど、可愛いぃぃぃぃぃ \(≧▽≦)丿ぜっ♪



ん???何かあると見たくなるんだよね~ってだけ書きたかっただけなのに、なんだか叫びたいこと書いてたら、ダラダラと長くなったっちまった(笑)


ダラダラついでに言うと。。。5月11日の‘Julia’の竜くんは、しなやかに踊るバレエダンサーのようで、ものごっつい綺麗です(*´◇`*)




竜くん♪君が頑張ったお仕事は、何度も何度も大切に見てるよっ☆

色んな顔を魅せてくれる‘高橋竜’は、私にとって最高のエンターテナーなのさぁ☆






拍手のお礼です♪

お遊びしよぉぉぉぉぉ♪に拍手を下さった♪みなさま☆

ありがとうございますm(_ _)m

レポでもない!ただただ、おばちゃんが青い果実くんたちに遊んでもらって、ウハウハ言ってるだっけの言葉に、たくさんの拍手を頂けて、ほんま嬉しいで~す\(≧▽≦)丿

うん!JUMPくんたち頑張ってました!キラキラしてました!

しか~し!やっぱ私はエブリデーが竜づくし♪またいつものように竜くん竜くん叫びますので、はいはいはい!ってな感じに、みなさまの拍手で浮かれさせてやって下さいm(_ _)m



お遊びしよぉぉぉぉぉ♪に拍手コメントを下さったMさんへ♪


にゃは~知念くん♪可愛いよね~お肌の綺麗な天使ちゃん♪

しかし私はすっかり、乙女なさっくんにやられちゃいました(笑)

そうなんだぁ。。。欲しいDVDも、行きたい舞台も、とにかくマネーですよねぇ(T▽T;)

あ~ほんと!ジャンジャン!ジャンジャン降ってこ~い(笑)

むふっ♪ではでは♪お言葉に甘えて居すわっちゃいますよぉ~\(≧▽≦)丿

Mさんのキュートさが伝わってくる楽しいブログ♪楽しみにしてまぁ~す☆


2009-04-20 Mon 23:59

お遊びしよぉぉぉぉぉ♪

人と話しをしてる時に、耳の穴がかゆくて我慢できなくなったら、髪の毛を触るふりをして指をつっ込んでみる。。。あーちゃんです。。。何気なくがポイントね(・_|




J・U・M・P~ジャ~ンプ!!!

きゃきゃきゃきゃぁ~\(≧▽≦)丿ラッキーガールな相方と行って来ました♪JUMPコン☆

まぁー楽しい♪あー楽しい♪

彼らの言葉みたいに 『お遊びしよぉ~♪』ってな感じに、みんなで楽しもう!なコンサートだったなぁ♪

ん~ほんまJUMPメンはキラキラアイドルやねっ(*´▽`*)


そしてそして!!!もう一つの楽しみっ♪

ゆきだるまちゃ~ん\(≧▽≦)丿これがまた。。。か、か、かっこいいぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

そ・し・て。。。美しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

容姿も!ダンスも!お手ふりする姿も!まぁーーーーっ!華麗ですがなっ(*´▽`*)

あたしゃ~思わず何度も声に出して言ったわっ!『まぁー綺麗!まぁーかっこいい!』って(*´▽`*)

何の曲だったか。。。センターステージで、乙女なさっくんVS野寺くんVSセクシーふっで、プチダンスバトルをしてたんだけど。。。その時のさっくんのダンスが。。。思わず息するのを忘れちゃうくらいCOOLで。。。乙女フェイスとのギャップが、もぉ~タマリマセン(*´◇`*)


んでもって、関心したのが山涼ちゃん

彼は‘ザ・アイドル’やね!

アンコールも終わって、最後の最後に山涼ちゃんだけステージに残って言うんだよね。。。

『みんなに言いたい事があるんだ。。。』

会場のみんなはザワザワ。。。

『しーーー!静かにして。。。』

みんなちゃんと言うことをきく。。。可愛いねっ(笑)

『いくよ。。。』

そう言った山涼ちゃんは、わざとマイクを使わず、大~きな声で。。。

『大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!』

もちろん会場のみんなは。。。きゃーーーーーーーーー!!!

もれなく私達おばちゃんズも。。。ぎゃーーーーーーーーーー!!!(笑)


マイクを使わず言っちゃうとこなんか、ん~にくいね~

普通の男の子が照れて言えないようなことを、キラキラの笑顔で言っちゃう彼らは、ほんまアイドルですぜっ(*´◇`*)


。。。。。まっ!竜くんが一番キラキラ輝いてますけどねっ (-.-)y-~~~

なんせ竜くんは、神様の最高傑作ですからぁ~ (-.-)y-~~~


まぁ~可愛い可愛い青い果実くんたちに、楽しく遊んでもらった日曜の夕方でした(笑)





竜くん♪もし君があの場所に居たなら。。。きっと手と足が取れそうなくらいガンガンに踊ってるねっ(笑)

可愛い曲のときなんか、お得意のおもしろフェイスでポーズとったりしてるよねっ♪

華麗に踊る君も大好きだけど、きゃわわな竜スマイルも♪竜ダンスも♪みたいなぁ(*´▽`*)

あぁ。。。次に君に逢える日が待ち遠しいぞぉーーーー(*´◇`*)

私の愛しいアイドルは、君だけだぞぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

あたしゃ~竜くんと。。。。。お遊びしたいぞぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿




2009-04-20 Mon 23:33

拍手のお礼です♪

○○○な。。。高橋竜に拍手を下さった♪みなさま☆


むふふっ。。。なんだか私のひとり遊びに拍手を頂いちゃって。。。(*´▽`*)

いいのでしょうか。。。よかとでしょうか。。。どうでしょうか。。。


まっ!いいっか!調子に乗ってみなさまの拍手頂いちゃいますっ(*´▽`*)


頼まれてもないのに、勝手に口上を考えてみちゃいました(笑)

にゃは♪こうやって竜くんのことを考えてるだけで、幸せな気持ちになれるのだから、彼らの魅力はすごい力をもってますよねっ☆


これからも、竜くん竜くん♪と、おバカなことを叫びまくると思いますが、どーか見捨てずにかまってやって下さいm(_ _)m

そしてみなさまの温かい拍手で、私を浮かれさせてやって下さいm(_ _)m




○○○な。。。高橋竜に拍手コメントを下さった♪Mさんへ☆


うんうん♪ほんと無事に千秋楽をむかえられますよに。。。ですよね☆

お城の竜くんの様子や口上は、頑張ってる竜くんを感じることができる大切な宝物ですよねっ☆

そうそう!Mさんの竜くんルームお邪魔させてもらったんだけど、とても忙しそうだったので、こっそり帰って来ちゃいました(笑)

またゆっくり遊びに行かせてくださいねっ(*´▽`*)




2009-04-18 Sat 23:28

○○○な。。。高橋竜

アメリカンドッグを食べる時、先にまわりを食べて、後でウインナーだけ食べる。。。あーちゃんです。。。一緒にしてある意味ねぇー(・_|




あぁ。。。今日も竜くんは、ピンクスノーが舞うお城で、凛々しい顔して頑張ってるんだろうなぁ(*´▽`*)

なぁ~んて思いながら、ニタニタしとりましたとさっ♪

んでもって、ついでに余計な事も考えながら、ニタニタしとりましたとさっ(笑)


むふふっ。。。竜くんの口上。。。ソロソロつきて来たころかなぁ~と♪

よっしゃ!あたしが考えたるでぇ~と♪

。。。。。頼まれてませんけど、何か?(笑)


まっ!苦情は聞こえないふりしてっ♪ さぁ~いってみよぉ~\(≧▽≦)丿




僕が居るからThey 武道!僕が居なけりゃHey 武道!・・・高橋竜


。。。。。。(-.-)y-~~~



のモノマネ出来るから・・・そろそろ入れて下さい!&・・・高橋竜


。。。。。。(-.-)y-~~~


大きな前歯のビーバーボーイでB-BOY!・・・高橋竜


。。。。。。(-.-)y-~~~



天才的な使い!・・・高橋竜


。。。。。。(-.-)y-~~~



バレエを踊るBOY僕が、今ではすっかりB-BOY!・・・高橋竜



。。。。。。(-.-)y-~~~



竜く~ん♪どーよ!どーよ!

あっ!使う時は、直接会いに来て「あーちゃ~ん♪使わせてぇ~」って、甘えてからにして下さい(笑)



はぁ~タイムリー竜くんを見ることができない時も、こうやって竜くんのこと考えてるだけで、好きを感じられるなぁ。。。(*´▽`*)

た・・・た・・・たのしいぃぃぃぃ(*´▽`*)




竜くん♪お城で演じることが出来るのも、あと一週間だね。。。

お城のみなさまと竜くんが無事に千秋楽まで走っていけますように。。。


さぁ~!大きな仕事をさせてもらって、ますますステキ男子になってるであろう君の姿!!!

めちゃ楽しみにして、逢える日まで妄想力豊かに♪いい子にしてまっせーーー\(≧▽≦)丿






拍手のお礼です♪


B-BOYなバレエダンサー♪


滝沢演舞 '09 高橋竜


ありがとう。。。


に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m

めちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿ですっ♪

しかも、過去のエントリーにもパチパチして頂いてっ♪

拍手をもらって、あらためて過去のエントリーを読み返してみると。。。

あ~あの時だぁ。。。あの時の気持ちを、こうやって書いてたんだよな。。。

なぁ~んて、もう一度感じることができて。。。キュンっとしています(*´▽`*)

みなさんの拍手は、私にいろんな事を感じさせてくれる。。。ステキな栄養ドリンクですっ♪

これからも、おバカな私を元気に浮かれさせてやって下さいっ(*´▽`*)



2009-04-16 Thu 23:54

ありがとう。。。

おでんを食べる時、最後に玉子の黄身が混ざった汁を飲むのが好きな。。。あーちゃんです。。。玉子だけ食べると口の水分とられるよね(・_|





いつもギャーギャー竜くん語りをしているので、今日はちょいと。。。しっとりいっちゃいますっ(笑)



ん。。。。素敵やね。。。。。二宮くんの虹。。。

いや~嵐のDVDを見てたら、あまりにも二宮くんのソロ曲が素敵なもんだから、うっとりしてたら、rikoチンが「虹って曲だよ」って教えてくれて。。。


自分の好きな人が、すねちゃって。。。ご機嫌をとったりしながら、二人の時間を大切に過ごしてて。。。

その時間のなかで、相手を愛おしく想うことに幸せを感じたり。。。

とにかく可愛い歌詞がいっぱいで、聴いてると胸がキュンってしちゃうんだよぉ。。。

歌の最後は『ありがとう。。。ありがとう。。。』って歌詞で終わるんだけど。。。


あたしが竜くんに一言だけ伝えることが出来るとしたら。。。やっぱり『ありがとう。。。』だなぁって思ったんだよねぇ。。。。。


「かっこいいー」とか「かわいいー」とか「大好きー」とか日々叫んでいても、やっぱ一番伝えたいのは『ありがとう。。。』なんだよねぇ。。。



竜くん♪いつもキュンとしちゃうような幸せな気持ちを。。。『ありがとう。。。』






拍手のお礼です♪

滝沢演舞城 '09 高橋竜に拍手を下さった♪みなさま☆

ありがとうございますっ☆めっちゃ嬉しいですっ\(≧▽≦)丿

rikoチンのコーン口上は好評だったようなので、これから時々お願いしたいと思っとります(笑)

あんなに大切に竜くんを観てきてくれるなんて。。。ほんと私は幸せ者です。。。

せっかく大切に観てきてくれた竜くんの頑張る姿なのだから、どうしてもここに残したかったんです♪

その叫びに拍手を頂けて。。。ほんま感激です(*´Д`*)

またっ♪みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやって下さいませっm(_ _)m




滝沢演舞城 '09 高橋竜に拍手コメントを下さったMさんへ♪


いつもありがとですっ(*´▽`*)

あ!ほんとだっ!!!つばうし♪つばうし♪

早く見たいぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

華麗に踊る竜くん!きゃわわなモウモウ竜くん!

そ・し・て♪特典映像で、ものまね竜くんも!!!ですよねっ♪

DVDが発売された日には、ぜひ一緒に竜くんトークで盛り上がりましょうねぇ\(≧▽≦)丿



2009-04-14 Tue 23:57

滝沢演舞 '09 高橋竜

ラーメンにコーンがのってると、最後の一粒まで食べたくなる。。。rikoです。。。レンゲを上手に使って食べます(*‘‐^)-☆


ん?あーちゃん。。。名前変えた?って思った方。。。いえいえいえ!!!

今日は私の悪友♪ダンサーrikoが考えて挨拶をしてくれました(笑)

何でかって言うとね。。。お城に行ったrikoチンとみかんさんが竜くんのことを観てきてくれたんだ♪

な・の・で♪挨拶もお願いしちゃいました♪


きっとね。。。自分たちも久しぶりに愛しい人に逢うのだから、色んな想いがあって。。。その事だけに気持ちを置いておきたかっただろうに。。。

とっても丁寧に、とっても大切に、竜くんを観てきてくれたんだ。。。

だから今からここに書く竜くんは、そんな二人が残してくれた。。。

滝沢演舞城 ’09 の高橋竜 なのです!

ふたりとも本当にありがとう。。。ふたりがくれたお城の竜くんは私の大切な宝物です。。。



オープニング

上手の前の方で体を仰け反らしながら、大きな旗を振る竜くん

きっと。。。細い腕についた程よい筋肉に、クイッと筋が入って、たくましい男を感じれるはず☆


口上

もういいです!! タッキー&翼&高橋で・・・高橋竜です!

竜くん。。。どんだけそのポジが好きなんよっ!(笑)

翼くんも一緒でいいから僕も入れてよ!的な言い方ですけど。。。

竜くん!君がお邪魔してるんですからぁーーー!(笑)

よしっ!よくできましたっ(*´▽`*)


竜くん。。。半裸で太鼓をたたくシーンあり。。。半裸?服着てない?ほんとに?。。。。

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!

竜くんの芸術的な身体が。。。(*´。`*)

もう。。。お城の屋根裏にでも忍び込んでやろうか(-.-)y-~~~


清姫

竜くんフライング!

きゃーーーー!飛んじゃうなんて。。。竜くんって。。。やっぱり天使だったのねっ(*´▽`*)


北の荒地

竜くん。。。歯を噛み締め、アゴを突き出し、睨みつけるような表情

少し猫背気味で前かがみになりながら出てくる

これ聞いたとき、その竜くんがパァ~と浮かんできて、鳥肌が立ったよぉ。。。

ふたりもこの時の竜くんの姿は、すごい迫力だったと。。。


カーテンコール

せりが回り 『They武道 高橋竜』 と、紹介される。。。

刀を持ち足を大きく広げて立つ竜くんは、名前を呼ばれると。。。

右足をスッと寄せ綺麗に真っ直ぐ立ち、深々とお辞儀をしていたと。。。

はぁ。。。。。竜くんだぁ。。。大好きな竜くんの姿だよぉ。。。なんか。。。めちゃめちゃ愛しいよ。。。


WITH LOVE

前のシーンで付けた血のりが、まだ口のところに残ったままで出てきたらしい。。。

血のりを付けての演技。。。くぅぅぅぅぅぅ。。。すごい迫力なんだろうなぁ。。。なんか聞いただけで、泣けてくるよぉ。。。



ねぇ。。。このふたり。。。すごいでしょう。。。

こんなに丁寧に竜くんを観てきてくれたんだよ。。。

もちろん他のお友達も観るたびに、口上を教えてくれたり。。。竜くんの様子を教えてくれたり。。。

あたしゃ~ほんと幸せです!

さっきも言ったけど。。。ほんと。。。みんなが教えてくれた高橋竜は私の大切な大切な宝物です!





竜くん♪みんなが話してくれる君は、どれもこれも素敵で。。。

本当に君は私の自慢の高橋竜だよっ☆

素敵な先輩たちとお仕事をさせてもらって。。。

先輩たちのいいところをたくさん食べちゃって、大きく大きくなぁ~れ☆


2009-04-14 Tue 22:58

拍手のお礼ですっ♪

にゃは~またまた拍手を頂いちゃって、めちゃめちゃ嬉しいですっ\(≧▽≦)丿


AAAなRYU!RYU!RYU!


俺流!オレ竜!


千賀健永さま☆


に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


竜くんの映像に♪ヲタ誌に♪お城に♪毎日いっぱいの竜くんで過ごせている幸せ。。。

これも、頑張ってる竜くんや、お友達や、日記を見て下さってる方や、拍手やコメントをくださる方たちの、お陰だと思っていますm(_ _)m

ほんま。。。感謝です。。。

でもって、相方の大好きな健永さまの記念日にも拍手して頂けてっ☆

相方も、めちゃ喜んでると思います♪


これからも、みなさまの拍手でドラゴン中毒な私を浮かれさせてやって下さい(*´▽`*)




AAAなRYU!RYU!RYU!に拍手をコメントを下さったMさんへ♪


にゃは~そうなんですねっ♪今度ゆっくりお邪魔させてくださいねっ(*´▽`*)

うんうん♪私もピンクな竜くん好きですっ♪

まぁ~基本。。。竜くん事はぜ~んぶ‘大好き!’なんですけどね(笑)

ほんと♪売れる!売れる!お城の竜くんは、絶対に永久保存版でお願いしたい!!!

今日お友達が教えてくれたお城の竜くんの事を叫んだので、Mさんにも演舞の竜くんを感じてもらえたら嬉しいなっ(*´▽`*)





千賀健永さま☆に拍手をコメントを下さったMさんへ♪


温かい拍手ありがとうございますm(_ _)m

しかもジーンときちゃうコメントまで。。。相方に伝えたら、とても喜んでました(*´▽`*)

Mさんの言葉を大切に、大好きくんたちのことを叫んでいきたいと思ってますっ☆

また是非!遊びに来てやって下さい(*´▽`*)


2009-04-13 Mon 23:45

千賀健永さま☆

千賀健永さま♪入所6周年おめでとうでござるぅぅぅ\(≧▽≦)丿


ん~褒めるとなぁ。。

ひとつ褒めると、10倍くらいになって‘健永褒めちぎりトーク’が始まっちゃう人が、約1名いるので、あんまり言いたくないんだけど(笑)


でも今日は記念日なので、正直に言っちゃいますよ♪



踊っているときの足を動かすテクニック。。マジックを見てるように『ん?右足がそっちに行って、ん?じゃあ~左足は?』みたいに華麗に魅せてくれるよねっ☆


あと。。。健永が何か話したり、誰かが健永の事を話したりしてる時って、まわりに居る人達が楽しそうに笑ってるよねっ♪



それって、めちゃ素敵な事だよぉ~その人が居るとみんなが楽しい雰囲気になるんだもぉ~ん♪



まっ!このくらいにしときますっ!じゃないと、そろそろ大きな声で。。。


『そうなんよぉぉぉ! 健永はねぇ―』って声が聞こえてきそうなのでっ(笑)




千賀健永くんにとって幸せな一年でありますように☆



そして相方が『健永よかったね~おめでとう!』って言えるような素敵な一年でありますように☆


2009-04-12 Sun 08:08

俺流!オレ竜!

いゃほ―――――い♪

またまたお城の竜くん情報がぁ\(≧▽≦)丿

Pekoチン♪ほんまいつもありがとですっ☆



昨日の口上は『 俺流、自己流、高橋竜! 』だったよ。。。って。。。


なぁ~にぃ~!!!


竜く~ん!あたしも君を日記で表現する時に俺流!オレ竜!言いますけどぉぉぉぉぉ♪



気が合うぜっ(*´◇`*)


今度は自己流も入れときますっ♪


てか、竜くんの『 自分は自分! 』スタイル♪めちゃめちゃ好きですぜっ(*´▽`*)


まぁ~あたしもまわりの人に、ヒソヒソ言われるファッションの楽しみ方してるしね(笑)


お城の竜くんは、踊る時も演じる時も、眉間にシワをよせて、シャカリキに頑張ってたらしいです。。。


なんか目に浮かぶね。。。



竜くん♪そこに居る君は世界でたったひとりの高橋竜!


これからも、自分らしい表現で、俺流!高橋竜をたっぷり魅せてねっ☆



よっしゃ~張り切って仕事に行って来まぁ~す\(≧▽≦)丿

2009-04-11 Sat 22:43

AAAなRYU!RYU!RYU!

給料日には、心に余裕がある。。。あーちゃんです。。。人に優しくできるね(・_ |




ぬぉぉぉぉぉぉぉーーーー!竜くんの嵐がぁぁぁーー! あっ!!嵐の竜くんがぁぁぁぁ!!!

たいっへん!カッコイイ事になっとりますがなっ(゜Д゜)


今回も、Oさんと相方のおかげで見ることができました☆

いつもいつも、すまぬ。。。ほんまありがとですm(_ _)m



あのね♪あのね♪見所いっぱいで、叫びたいとこだらけなんだけど、とにかく一番に言わせて。。。

メンバー紹介のとこの竜くんが!みんなが!かっこいいんですけどぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿


まずは松潤さまが 『OK!じゃあ~ここで今日俺らと頑張ってくれてるメンバーを紹介します』

で、バンドの方やコーラスの方の紹介が終わって、いよいよ。。。むふっ(*´▽`*)


二宮くんの紹介で。。。まずは 『ジュニアボーイズ!渡辺~深澤~小野寺~佐久間~宮館~

みんな上半身は残して下半身で踊る感じが、ん~セクシー(*´▽`*)


そ・し・て♪『続いて~こいつら~M・A・D・E~!秋山~山下~高橋~富岡~稲葉~今井~

きゃーーーーー竜くーーーーーーーん\(≧▽≦)丿


白地に赤い柄のシャツ×白タンク×白パンツ

竜くんは、ジュニボメンが踊ってるあいだ階段上で待ってる時も。。。足を片方だけ一段上に上げて、波止場の男な感じで、ガンガンに踊ってました(笑)君の番はまだですからっ(笑)


まずは、大河拓海が左右に分かれてバクテン♪お次は龍世が前転からバクテン♪さすが!!

竜くんは、いなぴ健翔のサポートでバクテン?後ろ回り?。。。。。(笑)

みんなが広がって、いつもの感じで踊りますっ♪

竜くんセンターポジ!一度ジャンプしてからの開脚!人差し指を立てて‘一番~’なポーズ♪

でもって!いなぴと、あのポーズやっちゃいましたぁぁぁぁーーーきゃきゃきゃきゃっ\(≧▽≦)丿

いなぴの肩に両足をかけて、手放し逆立ち♪

はい!もちろん白タンクはペローンとめくれて、引き締まった腹筋がペローンとご挨拶っ(*´Д`*)

かぁーーーーあの身体のラインは、ほんま芸術品ですぜっ(-.-)y-~~~

そうそう!その時のいなぴは肩で竜くん!両手で龍世健翔が逆立ちした足も持ってるから。。。ん~男らしい☆

そのままのかたちでキメポーズ♪両手をゲッツ!のかたちにして‘はいっ♪’なポーズ♪

そのポーズの時、グットなタイミングで二宮くんが『うぃっ!』みたいなかけ声をくれちゃいますっ♪


で~で~で~♪その後のM.A.Dのダンスが、まぁーーーかっこいい!!!

M.A.D総動員な感じの人数で一列に並んで踊る光景は、はぁ。。。。って声を出さずにいられないくらい素敵ですがな。。。とくに辰巳くんが。。。辰巳くんの肩が(笑)

あたしゃ~思わず画面に向かって「きゃー」って言いながら拍手したわっ(*´▽`*)


紹介の所だけでも、こんなに長いことになるんだから、本編は。。。

おいおいおい!みんな逃げるなぁーーーー!捕まえちゃうぞぉーーーー(笑)




竜くん♪広い広い会場で、たくさんのお客さんの前で、君は堂々と高橋竜を魅せることができてたねっ☆

君の頑張ったお仕事!しっかり感じて心に残こすからねっ☆



2009-04-11 Sat 22:30

拍手のお礼です♪


拍手のお礼が言いたぁーーーい\(≧▽≦)丿 ってことで。。。では♪



ちがうわ!(笑)


Wink up 2009/5月号 ピンクな高橋竜


拍手のお礼です♪


に、あったかな拍手下さった♪みなさま☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


わたくし。。。そろそろ調子に乗ってきてますが大丈夫ですか?(笑)

むふっ。。。正直言ったら、ほんとはみなさんの拍手♪待ち焦がれてますっ(笑)

これからも、どーか!どーか!かまって下さいませっm(_ _)m


みなさん。。。本当に本当にありがとうございます☆



Wink up 2009/5月号 ピンクな高橋竜に拍手を下さったMさんへ♪


ぬぅ?Mさんもブログをやってるんですか?♪♪♪

ほんと嬉しいですっ(*´▽`*)コメントもらえた日には、小躍りして喜んでますっ♪

竜くんのお迎え行ってきましたぁ~?私服な竜くんはキャワワだったでしょ~(*´▽`*)

うんうん。。25日ですよね。。。でも何をやってても、心のずっとずっと奥でお祈りしてたら、きっと竜くんに届くはずっ♪ですよねっ☆

私もその日は仕事なんです。。。な~の~で!一緒に竜くんにお守りパワーを飛ばしましょ♪

ね~ほんと竜ボイス聞きたいですね。。。ぜひDVD化を希望ですっ(*´▽`*)

じゃ~今日は二人で竜ボイスを妄想すとしますか?(笑)



2009-04-09 Thu 21:37

Wink up 2009/5月号 ピンクな高橋竜

電車や新幹線に乗って窓の外をボッーと見ていたら、何故だかセンチメンタルになる。。。あーちゃんです。。。なにかの主人公かっ(・_|


ん?Wink upにもThey 武道が載ってるの?って?


いやいやいや!FiVeのコンレポ写り込みですがな(笑)


でもね~どんなにチッコク写ってる竜くんでも、あたしには大切な竜くんだからねっ(*´▽`*)


ぬぉぉぉぉぉ―――私服の竜くんやんかぁ\(≧▽≦)丿


ピンクのキャップ♪黄色のTシャツの下にはブルーのロンTを重ね着♪濃いピンクのスキニーに、キャップと同じピンクのベルト♪そしてピンクの大きなネックレス♪

にゃは~ナイスカラーコーディネート(笑)

ちゃんと誰かつっ込んでくれたかなぁ♪♪♪


つばうしの大阪ラストでは、ピンクだらけだった竜くんに翼くんが『林家パー子か!』って、つっ込んでくれたみたいでっ♪

竜くんオイシイぞぉーーーーー♪翼くんナイスですぞぉーーーーー♪

いじられてこそ!竜くんのチャームポイントがワンサカ出ますがなぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿


あ~可愛いっ(*´▽`*)


それにしても竜くん♪楽しそうな顔して笑ってますなぁ~あたしも一緒にハシャギてぇ~\(≧▽≦)丿



んでもって♪竜くんの後ろに立つ、はやしょが、まぁ~可愛いこと♪可愛いこと♪

黒白のボーダーのセーターにジーンズ。。。キュートスマイルで、爽やか少年だぁぁぁぁぁ(*´▽`*)




竜くん♪FiVeのコンサートで、ごっつい刺激をうけたかなっ☆

君のどんな場面も楽しんでるガハハな笑顔。。。めちゃ好きだなぁ。。。

大きな口を開けて楽しそうに笑う君の笑顔が、ずっとずっと。。。で、ありますようにっ☆



2009-04-09 Thu 21:02

拍手のお礼です♪

拍手のお礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ではっ♪


2009/4→2010/3 RYUカレンダー♪


2009/03/24 拍手のお礼


POTATO 2009.5月号 They武道 高橋竜


ちがうわっ!(笑)



に、拍手を下さった♪みなさま☆

たくさんの温かい拍手ありがとうございますm(_ _)m

過去のエントリーにも頂けて。。。ほんとメチャメチャ嬉しいですっ(*´▽`*)

拍手を頂くと。。。その時の溢れる気持ちを叫んでるだけの日記なのに、とても大切に読んでもらえてるのが伝わってきて。。。くぅぅぅぅぅぅ。。。。ってなっちゃいます☆

これからも竜くんの素敵ぶりを、大きな声で叫んでいきたいと思っとりますので、どーか!みなさんの温かい拍手で、単純な私を浮かれさせてやって下さいm(_ _)m



POTATO 2009.5月号 They武道 高橋竜に拍手コメントを下さった♪Mさんへ☆


いつも拍手ありがとうございます☆しかもコメントまでっ(*´▽`*)

むふふっ♪いつも密かに待ってます(笑)

にゃは~お迎えに行ってきたんですねっ♪

うんうん♪体にフィットしたタイトなスーツなんか着たらメチャメチャかっこいいと思うぅぅぅぅ(*´▽`*)

愛革命のミュージックビデオの黒スーツ姿なんて。。。ごっつぁんです!ですよねっ(*´。`*)

もぉ~来月も是非!ヲタ誌に高橋竜を!!!です♪

Mさん♪一緒に出版社に叫びますかぁー(笑)

そうそう!お城の竜くん。。。すごく頑張ってるみたいですよっ☆

きっと竜くんのことだから、何事も全力で!ですよねっ☆

それは口上にも表れているみたい(笑)

遠い空から一緒に頑張れのエールを送りましょうねっ(*´▽`*)







2009-04-08 Wed 01:37

ちがうわっ!(笑)

お城に行ったお友達に教えてもらった竜くんの口上。。。


タッキー&高橋で、T&T。。。ふふっ、ちがうかっ!。。。高橋竜!


翼くんのモノマネに止まらず。。。翼くんのポジまででっかーーー(笑)


竜くん。。。これで君もタッキーとツアーに。。。。ちがうわっ!(笑)


にゃは~きっとニタニタしながら考えたんだろうなぁ~(*´▽`*)


竜く~ん♪口上は君を知らない人へ‘高橋竜’を知ってもらえる絶好のチャンス!


頑張ってアピールするんだよぉー(*´▽`*)






2009-04-08 Wed 01:12

POTATO 2009.5月号 They武道 高橋竜

ガムは長く噛む設定で口に入れるのに、すぐに味がなくなってしまうなぁ~と思う。。。あーちゃんです。。。ギブミー味(・_|




ひゃひゃひゃひゃひゃっ♪


連れて帰って来たぜぇ~POTATOな竜くん♪


竜くん。。。黒ジャケ×黒Vネックシャツ×ジーンズ



ビジュがとっても可愛いことになっとりますっ(笑)

やり手の化粧販売員のお姉様。。。。

ハタマタ。。。

やり手のチャキチャキ保険外交員のお姉様。。。

そんな感じになっとりますっ(笑)

どちらも使い込んだ大きな黒いカバンを持って外回りする感じねっ(笑)



でもねっ!あたしゃ~そんな竜くんが可愛いくて!可愛いくて!しかたないのさぁ~(*´▽`*)

なぁ~んか。。。今時の子とは、かけ離れた‘アンティークな香り’がして(笑)見てると胸がキューンって、しちゃうよぉ(*´。`*)


んでもって♪They武道の甘えん坊トークが、たまりまへんっ(*´Д`*)


メンバー同士の仲がいいみたいで♪

江田 「4人ともどんな難しいことでも『とりあえず挑戦してみよう』って思うタイプだもんね。あとは、メンバー同士の仲がいいっていうのも武器かも」

山本 「そうだね。みんなで『銭湯行こう!』って行ったこともあったよね」

高橋 「そう。それもスパとかじゃなくてごく普通の銭湯」

 「リアル銭湯ね(笑)」

高橋 「そこらへんの意見も合うとね~」


なぁ~にぃ~~~!!!せ・せ・せ・・・・銭湯だとぉぉぉぉぉ(屮゜Д゜)屮

入る!入る!あたしも一緒に入る!!!

大丈夫!もう体は、女より男に近いからっ!

かぁぁぁぁ~番台のバイト募集してないかなぁ~(*´Д`*)



江田っちが、ガキんちょキャラだと言う話から。。。(はやしょは変態キャラらしい(笑)。。ナイス♪)


高橋 「その江田ちゃんのお世話係がオレ」

江田 「竜はすごく優しいよね」

高橋 「というか、人に頼まれるとイヤと言えないタイプなんで・・・」

 「確かに、よく江田ちゃんに『起こして~』とか甘えられてるよね」


むふふふっ(* ̄^ ̄*) イヤと言えない?!

竜く~ん♪お~こ~し~て~!そして。。。抱っこ~し~て~(*´▽`*)

。。。。。。。イヤはナシでっせ(-.-)y-~~~



【 滝沢演舞城 】に向けての意気込みを!ってことで。。。


山本 「今度はグループとしての成長も感じてもらえるようにしっかり頑張っていきたいね」

江田 「そうだね。去年より何段階もいいものを見せたい!」

高橋 「オレは今回、番頭の役に挑戦するんで、全力でやり遂げていい結果を出したい!」

 「オレもこの3人と力を合わせて、全力で頑張りたいなと思ってるよ」


くぅぅぅぅぅぅ~みんな頑張って~(´A`)みんなの想いが実り。。。素敵なお仕事が、無事にやり遂げられますように☆



竜くん♪They武道としては2回目の登場。。。嬉しいねっ☆

みんなとの会話も仲良し度が増してて。。。

みんなで色んな事に挑戦するぞぉーが伝わってきて。。。

なんだか、君の居場所がキラキラして見えたよっ☆




拍手のお礼です♪

 ‘リュウ尽くし’

 ‘ぬぉぉぉぉぉー!’

に、拍手を下さったみなさま♪ありがとうございます\(≧▽≦)丿


みなさんの拍手のおかげで、めちゃ楽しく竜くん語りをさせて頂いてます(*´▽`*)

これからもバカな私を、優しい拍手で浮かれさせてやってください☆


2009-04-06 Mon 23:44

ぬぉぉぉぉぉー!


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!


They武道が!


高橋竜が!!!


POTATOにぃーーーーーーーー♪


姫~♪ありがとっ(´▽`)



なんだか竜くん。。。

やり手の化粧販売員のお姉様みたいになってますがなぁーーーー(笑)




くぅぅぅぅぅ。。。。すぐに迎えに行くから待っててねぇ~(*´▽`*)



明日の夜は、竜くん♪竜くん♪ウルサイことになりまっせぇーーーーーーー♪♪♪






2009-04-03 Fri 22:43

リュウ尽くし(*´▽`*)

韓国のりの裏表がよく分からない。。。あーちゃんです。。。手が塩だらけになるね(・_|




にゃは~竜くんの入所日に‘ザ・高橋竜’なプレゼントが届いたよぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿




20090403214255.jpg


むふふふふっ(*´▽`*) よぉ~く見てぇ~


20090403214304.jpg


うきゃーーーーーっ!竜の上にリュウがぁぁぁぁ~ \(≧▽≦)丿

あたしゃ~見たとき大興奮したわぁ~ \(≧▽≦)丿

入所日の記念にもっ♪お城で頑張ってる竜くんにもっ♪ピッタリのプレゼントだよぉ(*´▽`*)

Rちゃ~ん♪めっちゃカッコイイ竜プレゼント!ありがとぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿



んでっ♪お友達たちのお陰で、お城の竜くんの様子が感じられてキュンキュンしとりますっ☆

パンフレットの竜くんは。。。それはそれは。。。凛々しい顔してて。。。

グッと前を見据えてて。。。

口を閉じて上の歯と下に歯を合わせた時に出来るアゴのしわが、たまらなく。。。男らしく。。。

そしてコメント。。。

『初期滝沢演舞場以来、2度目の出演となり とてもわくわくしています。役柄にも注目して下さいね。』

わくわく。。。ってのが、なんか竜くんらしいねっ☆

そして。。。ズームに竜くん映ってるよぉーって、お友達が教えてくれて見せてもらったぜぇ(*´▽`*)

か、か、か、かっこいいーーーーー\(≧▽≦)丿

竜く~ん!あなた!滝様に斬りかかるなんて!!!

斬る時に、ちゃんと「殿!すいません」って言いながら斬ってよぉ~上下関係大切にぃ~(笑)

お城にカメラが入ったのって4月1日だよね。。。

入所日の君の姿が映像に残せてよかった。。。


お友達のみなさま。。。本当に本当に。。。ありがとう。。。

あたしゃ~ほんと幸せ者だよっ(*´。`*)




竜くん♪桜舞う城で、君は頑張ってるんだねっ♪

遠い空の下で私は、君の活躍に‘わくわく’してるよっ☆



2009-04-03 Fri 21:47

たくさんのありがとう。。。



拍手のお礼です♪


お城で咲きます!ドラゴン桜!

PLAYZONE 竜くんのお仕事☆

高橋竜くんへ☆


に、たくさんの拍手を頂いて。。。ちょっとビックリしちゃってます(゜Д゜)

ブログ初心者で、グダグダにしか書けてない日記に、こんなに優しい拍手を頂けるなんて。。。

ほんと。。。感謝です☆

竜く~ん♪よかったねっ☆嬉しいねっ(*´▽`*)

みなさまの優しい気持ちを大切に、これからも竜くん語りをしていきたいと思ってます☆

どーか!また、かまってやって下さい☆


本当に、本当に、ありがとうございました☆



お城で咲きます!ドラゴン桜!に、拍手コメントを下さった♪Mさんへ☆

行きたいよねぇ~お城。。。

うんうん♪いつか絶対に!ですね☆

いつか大切な入所日に、頑張る竜くんを観に行けたらいいなっ♪

来年の入所日には是非!Mさんも一緒に竜くんをいっぱい褒めちぎりましょうねぇ~(*´▽`*)

あ!その前に誕生日があるねっ♪

2009-04-01 Wed 00:00

高橋竜くんへ☆

今日は君の大切な日。。。

私のしたい事はひとつ。。。

竜くんに、た~くさんの褒め言葉を届けたい!!!

な・の・で♪

私の大切なお友達たちから竜くんに、たくさんの褒め言葉をもらったよっ☆

では♪いってみよぉ~\(≧▽≦)丿



高橋竜くん☆ 入所7周年おめでとぉ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿




☆イケメンくん

☆スタイルが良い

☆良い意味で個性的

☆ふと見せる可愛さ

☆華麗なダンス

☆努力家


☆ダンスの芯が真直ぐ定まっている

☆ダンスのやわらかい身体のラインがある

☆ジャニーズにいて、あの短パツで存在感をアピールできるところ

☆あ~いとおかし!いとおかし!←(趣きがある!とか情緒的!って意味らしいです)


☆人を笑わすのが上手い!うちの子には………

☆お調子者加減がちょうどいい

☆人に不快感を与えない

☆ダンスが素晴らしい!


☆ダンスが目をひく

☆ダンスがシャカリキ

☆B系を目指す!とハッキリ言えるところ

☆人に流されない意思の強さ

☆前歯が可愛い(前歯がニョーンと出てる人に悪い人は居ない)

☆歳よりも大人っぽい…と思えば、仕草や表現やらが可愛らしい

☆自分の方向性がしっかり決まってる感じ

☆目立つのに控え目


☆竜くんのしゃんとした背筋力が素晴らしいと思ってます。

☆ダンスはもとより、お辞儀のひとつまで体の中心にしっかり重心のある所作がほんとに美しいと思います。

☆8年目もしなやかにキレキレな(笑)ダンスを拝見するのを楽しみにしています。


☆そのオンリーワンの個性!

☆竜くんに似たような子~…今のジャニーズのなかどこ探してもいない!

☆我が道を突き進む姿がかっこいいです!

☆いつか時代が竜くんに追いつくはずだから、いつまでも変わらずオンリーワンな竜くんでいてください


☆いつもシャカリキな竜くん

☆どんな事にも手を、抜かず全力にやりきる姿は、まさに『男』っ!!

☆私の中では、ほとばしる汗が似合う職人さんのようなイメージです。

☆これからも謙虚な俺様スタイルで、たくさんの女子を魅了しちゃって下さい!




竜く~ん\(≧▽≦)丿どうよ!どうよ!

気持ちいいでしょ~(*´▽`*)

照れながらも、オレ竜フェイスになる君が目に浮かぶよぉ~(*´▽`*)

みんなから頂いた大切な言葉たちは、一字一句そのままに載せちゃいましたっ♪

お友達のみなさま!私のわがままに付き合ってくれて、ありがとう☆

本当に。。。本当に。。。心から感謝です。。。

お友達が、こう言ってくれたのね。。。

『そのなんとも言えない竜くんの存在感に、あーちゃんが言の葉を吹き込んで行くたびに、とっても立体的になっていくのがわかるよ。』って。。。

すごく嬉しかった。。。

だから竜くん!竜くん!うるさい!!!って言われても(笑)

竜くんの素敵男子ぶりを叫び続けまっせーーーーーー\(≧▽≦)丿

どーか!見なかったふりなどせずに、これからも♪かまってやって下さいm(_ _)m



竜くん♪大切な記念日に君は、素敵な舞台でお仕事ができてる。。。幸せなことだね。。。

私の心の中から溢れ出す想いは、なんだか上手く言葉にすることができないんだなぁ。。。

だから一言だけ。。。

高橋竜くん。。。君の夢が叶いますように。。。そして、いつまでも幸せでありますように。。。



竜く~ん!おめでとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(≧▽≦)丿


君は神様の最高傑作だぁーーーーーーーーーーーーーーーー\(≧▽≦)丿






03 «
2009.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
