Home > 2009年05月  TotalPages1

--:--



2009-05-31 Sun 23:58

やっぱ竜が好きやねん♪

カルボナーラを食べるとき、最後の一口が厚切りベーコンで終わるように、一切れ取っておく。。。あーちゃんです。。。ん~ボーノ(・_|



flumpoolの隆太の声がたまらなく好きです。。。あ!顔も。。。(*´▽`*)

で~も~!竜くんの方がもーーーーーーと好きだぁ \(≧▽≦)丿

。。。。。言ってやった(-.-)y-~~~



リアルタイムな竜くんを見れるのは、当分さきなので。。。過去に戻ってチビ竜でハシャイでみたっ(笑)


それが出来るのも、できる編集長の相方と、お友達のおかげです!

ほんとうに感謝だよ。。。ありがとうm(_ _)m



いやぁ~2004年~2005年はNEWSや関ジャニがMステに出る時に、よくバックに付かせてもらってるんだねぇ♪


まぁー‘浪花いろは節’や‘好きやねん大阪’の竜くんが、可愛いこと!可愛いこと!!!

竜くんの元気っぷりが、めちゃ歌と合うのさぁー(*´▽`*)

いろは節の時は、ピンク黄色のキャワワなハッピを着て踊るんだけど、ある回では歌の途中でハッピを脱いで赤タンクだけになっちゃうのさぁ。。。ん~ごっつぁんですっ(-.-)y-~~~

そのハッピを脱ぐときは、テレビに映らないところでやるんだろうに。。。気が焦ったのか。。。

竜くんは画面の中央で、ひとりだけハッピのヒモをほどき出してますっ(笑)

どったの?竜くん?むほぉ~か・か・かわいいーーーーーーー \(≧▽≦)丿

竜くん。。。。。手伝おうかっ?いや。。。どーか!手伝わせて下さい(笑)


んでもって♪『えんやこらせえ~どっこいせっ♪』で跳ねながら踊る竜くんは、間違いなくおとぎの国のメルヘンなピーターラビットやねっ(*´▽`*)




好きやねん大阪では赤いノースリーブシャツを着て、あのニコニコの太陽ちゃんを持って元気よく踊ってるぅぅぅぅぅ(*´▽`*)


残念ながら、関ジャニのセリフにズッコケテ床に倒れちゃうところは映らないんだけど。。。

まぁ~オーバーアクションで踊る竜くんを吉本がほっとくはずがありません!(-.-)y-~~~

ちっこいのに、一番後ろの列で踊ってるもんだから、竜くん飛ぶ!飛ぶ!

得意のジャンプ力はちっこい時から健在ですっ♪


いや~竜くんはもちろん♪ジュニアくんたちがみんな幼くて、めちゃ可愛いんだべさっ(*´▽`*)

みんなフワフワのマシュマロちゃんやねっ♪



さぁー今からもう一回ドラゴンが好きやね~んの世界に行って来まぁ~す♪

あ!あとNEWSの爽やかチビ竜にも寄り道して来まぁ~す♪


ん?もう帰って来なくていい!って?

いやいやいや!たっぷり味わったドラゴンをたっぷり叫びにきますがなっv(´∀`v)

あーーー!早く竜くんに逢いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!






竜くん♪私の知らない君を見てると、今の君がたまらなく愛おしく感じるよ。。。

ほんとは、君が変わっていく季節を、その時に感じていたかったけどねっ。。。

これからも進化し続ける高橋竜を大切に感じて。。。遠い空から声を出して応援してるよっ☆





2009-05-31 Sun 22:37

拍手のお礼です♪



拍手のお礼を言わせてくださぁ~い♪





2009.5.21に書いた拍手のお礼です♪



‘高橋スマイル’



2009.5.28に書いた拍手のお礼です♪



もしも竜くんが。。。



に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございます m(_ _)m

ぬぉぉぉぉぉぉー!あたしのしょうもないヒトリアソビにたくさんの拍手がぁーーー(* ̄□ ̄*)

い・い・いいんでしょうか・・・

でもここは調子に乗らせていただいて。。。めちゃ嬉しいーーーですっ(*´▽`*)

ほんとにほんとに感謝です。。。

言葉づかいもよく知らない、おバカな私ですが、これからも竜くんのたくさんあるチャームポイントを叫んでいきたいと思っていますので、どーか!どーーーか!かまってやって下さいませ m(_ _)m

あたたかい拍手。。。本当にありがとうございました☆










もしも竜くんが。。。に拍手コメントを下さったH~へ♪


かぁーいい?かぁーいい?かぁーーーーいい?(笑)

その言葉。。。大好物 ですっ(笑)

にゃは~店長に裏金渡してでも一緒のシフトに入り込むわさぁー\(≧▽≦)丿

んでもって、さり気なく優しくして。。。迫る!引く!迫る!引く!迫る!迫る!迫る!迫る!!!

んで♪んで♪Hちゃんの大好きくんがバイトするなら何ぃ~?(*´▽`*)






もしも竜くんが。。。に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

おぉ~♪なに見たのぉ~?

一緒に見てニタニタ♪キャーキャーしたぁぁぁぁぁい(*´▽`*)

ほんと。。。高橋竜はすごいね。。。

竜くんの頑張る姿は、自然と見てるひとの体温をあげてくんだよねぇ。。。

むふふっ♪Mちゃんはどんな妄想したのかなぁ~?

そのまま夢に出演してくれるといいねっ♪




2009-05-28 Thu 23:51

もしも竜くんが。。。

テレビを真剣に見ていても、CMになるとすぐ携帯をいじってしまう。。。あーちゃんです。。。落ち着け自分(・_|






ん~竜くん何してるかなぁ。。。な~んて考えてたら、だんだんエスカレートして色々と想像してひとり遊びをしてた(笑)





竜くんが習い事をするなら。。。空手かなぁ。。。公民館とかでやるやつ(笑)

胴着の前部分は、かなり!ハ・ダ・ケて♪人一倍大きな声を出しながら練習する竜くん。。。(*´▽`*)

ほんとにやってたのは、しなかやに踊るバレエだけどねっ☆

ん~ピチッとしたレッスン着も見てみたいなぁ~なぁ~なぁ~(*´◇`*)



竜くんがバイトするなら。。。コンビニかなぁ。。。赤い制服のポ○ラ(笑)

学校が終わって制服のままダッシュで出勤!急いで店の制服に着替えて大きな声で『いらっしゃいませー!』 『ありがとうございましたー!』な感じ。。。(*´▽`*)

ほんとは、踊れる魅せれるエンターテイナーですけどっ(*´▽`*)




竜くんが女の子だったら。。。やっぱ元気でお茶目な女の子かなぁ。。。部活はバスケで(笑)

誰かが面白いことをやっていると、それを見て目をクシャッとして、ケタケタ笑う可愛い女の子♪元気で活発なんだけど、実はシャイで控えめなところも。。。


ほんとは‘ザ・男子!’なんだけどねっ(笑)

でも女の子でも、男の子でも、竜くんは竜くんだろうなぁ。。。ふざけて人を笑わせたり、いつも元気!だったりする竜くんは。。。自分のデリケートなハートを人には中々みせない。。。


。。。って、ぜーーーんぶ想像なんだけどねっ(笑)



こうやって、直接話すことのできない人に恋すると。。。お仕事する姿を見て何かを感じたり。。。竜くんが雑誌で話した言葉から想像したり。。。

竜くんって、きっとこんな人だろうなぁ~とか、竜くんはこんなこと思うだろうなぁ~なんて、自分の中で高橋竜って人をふくらましていくんだよねぇ。。。


まっ!これもひとつの楽しみ方ですなっ(*´▽`*)




竜くん♪いま君はどんなことを想ってますか?

私が知ってる高橋竜が。。。私が知らない高橋竜が。。。明日も。。。明後日も。。。ずっとずっと。。。大きな目がクシャクシャってなっちゃうくらい。。。笑っていられますようにっ☆




2009-05-28 Thu 21:45

拍手のお礼ですっ♪

拍手のお礼を言わせて下さぁい♪





高橋竜くんへ☆



短髪ドラゴン始まります♪




AAA 2008 in TOKYO (Disc1)竜くんのお仕事☆



AAA 2008 in TOKYO (Disc2)竜くんのお仕事☆



大きな画面にアップップー♪



に、拍手を下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m

にゃは~ずいぶん前に書いた、竜くんの入所記念のエントリーにも拍手を頂けて、めちゃ嬉しいです(*´▽`*)

あの時は、お友達ズにわがままを言って竜くんへの褒め言葉をたくさんもらったなぁ。。。とにかく竜くんが幸せ気分で浮かれちゃうくらい、褒め言葉を叫びたくて(*´▽`*)

そのアマアマな言葉に拍手を頂けるなんて。。。ほんま幸せです。。。



そしてチビドラゴン好きの私がニマニマしながら叫んだエントリーに拍手♪


だいぶ遅れて書かせてもらった竜くんのお仕事記録に拍手♪


お友達から聞いた竜くんの様子に壊れた私のグダグダなエントリーに拍手♪


本当に感謝ですm(_ _)m


これからも竜くんが『おっ!俺ってスターじゃない?!』って思っちゃうくらい(笑)竜くんのステキ男子ぷりを叫んでいきたいと思っていますので、どーかお付き合い下さいませm(_ _)m


本当に本当にありがとうございました☆




短髪ドラゴン始まります♪に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


Mちゃ~ん♪返事が遅くなってごめんねっ☆

なんだか忙しそうだねぇ~何よりドラゴン不足じゃパワーが出ないよね。。。

週末にはゆっくり竜鑑賞できたらいいねっ♪

にゃは~いつも読んでくれて、その上そんな風に言ってもらえるなんてめちゃ嬉しいよぉ(*´▽`*)

よしっ!Mちゃんが元気になるためにも、キャワキャワな竜くんを叫ぶよぉーーー♪

Mちゃんのドラゴン叫びも楽しみにしてるねぇ~(*´▽`*)


2009-05-26 Tue 23:18

AAA 2008 in TOKYO (Disc2) 竜くんのお仕事☆

夜中にトイレに行きたくなって、起きるのがめんどくさい時は、寝る前に飲んだ水分を後悔する。。。あーちゃんです。。。決断するまで5分はかかるね(・_|




ではでは♪竜くんが頑張ったお仕事の記録!ここに残しちゃうよぉー(*´▽`*)



AAA 2008 in TOKYO (Disc2)


★Re(mark)able

嵐メンが一人ずつ大きなスクリーンに映し出されて話している。。。

ジュニアくん達は、真っ暗の中で聖火を持ち、最後に松本くんが言うRe(mark)ableの言葉の後に、一人一人の小さな炎を大きな炎に変えるような仕草をする。。。



★truth

竜くん居ません(・_|


★Step and Go

竜くん→白シャツ×黒ベスト×黒パンツ

メインステージ上の段で踊る竜くん♪


★a Day in Our Life

花道で踊る竜くんは、後ろ姿やら♪横からやら♪この曲がいちばん映り込み多しぃ~(*´▽`*)

どの映り込みも相葉くんのすぐそばで、シンメのようになっとりますっ(笑)

大きく手を回しながら、自分もくるっと回る竜くんは、期待を裏切ることなく、左側のシャツがベロンっと出てて(笑)キャワワ

んで♪んで♪一度は相葉くんと一緒にアップで映っちゃうのさぁ~(*´▽`*)

左の横顔がアップになるんだけど、しっかり刈り上げた髪は、地肌がクッキリ!ハッキリ!見えてます♪竜くん。。。あたしとオソロイだねっ(笑)

毛の処理は髪だけに止まらず、まゆ毛もきれーーーーーに剃っとります



★Tell me what you wanna be

松本くんソロ♪ROCKやねぇー☆

竜くん居ません (・_|


★イチオクノホシ

竜くん居ません (・_|


★シリウス

竜くん居ません (・_|


★Hip Pop Boogie

櫻井くんソロ♪

竜くんは居ませんが。。。が。。。M.A.Dが、カッコ可愛いーーーー!!!

みんな私服チックな衣装でメチャ楽しそうに踊ってるぅぅぅぅぅぅぅ♪

あ~この曲。。。竜くんにも踊って欲しかったなぁ。。。だってB-BOYな竜くんにピッタリだもーん♪

スレンダーな体に、バリバリ原色のブカブカな服!そして派手なキャップ!ごついアクセ!手足を大きく動かしながら、アゴを少し上にあげ見下ろす感じで『YO-YO-YO-』

かぁぁぁぁぁぁー!見たい!見たい!見たい!!!


★メンバー紹介

きたーーーーーーー!これはジュニアメンみんながめちゃカッコイイから我慢できずに、前のエントリーで叫んじゃったんだよねぇ~(*´▽`*)


まずは松潤さまが 『OK!じゃあ~ここで今日俺らと頑張ってくれてるメンバーを紹介します』

で、バンドの方やコーラスの方の紹介が終わって、いよいよ。。。むふっ(*´▽`*)


二宮くんの紹介で。。。まずは 『ジュニアボーイズ!渡辺~深澤~小野寺~佐久間~宮館~

みんな上半身は残して下半身で踊る感じが、ん~セクシー(*´▽`*)


そ・し・て♪『続いて~こいつら~M・A・D・E~!秋山~山下~高橋~富岡~稲葉~今井~

きゃーーーーー竜くーーーーーーーん\(≧▽≦)丿


竜くん→白地に青い柄のシャツ×白タンク×白パンツ

竜くんは、ジュニボメンが踊ってるあいだ階段上で待ってる時も。。。足を片方だけ一段上に上げて波止場の男な感じで、ガンガンに踊ってました(笑)君の番はまだですからっ(笑)


まずは、大河拓海が左右に分かれてバクテン♪お次は龍世が前転からバクテン♪さすが!!

竜くんは、いなぴ健翔のサポートでバクテン?後ろ回り?。。。。。(笑)

みんなが広がって、いつもの感じで踊りますっ♪

竜くんセンターポジ!一度ジャンプしてからの開脚!人差し指を立てて‘一番~’なポーズ

でもって!いなぴと、あのポーズやっちゃいましたぁぁぁぁーーーきゃきゃきゃきゃっ\(≧▽≦)丿

いなぴの肩に両足をかけて、手放し逆立ち

はい!もちろん白タンクはペローンとめくれて、引き締まった腹筋がペローンとご挨拶っ(*´Д`*)

かぁーーーーあの身体のラインは、ほんま芸術品ですぜっ(-.-)y-~~~

そうそう!その時のいなぴは肩で竜くん!両手で龍世健翔が逆立ちした足も持ってるから。。。ん~男らしい☆

そのままのかたちでキメポーズ♪両手をゲッツ!のかたちにして‘はいっ♪’なポーズ♪

そのポーズの時、グットなタイミングで二宮くんが『うぃっ!』みたいなかけ声をくれちゃいますっ♪


で~で~で~♪その後のM.A.Dのダンスが、まぁーーーかっこいい!!!

M.A.D総動員な感じの人数で一列に並んで踊る光景は、はぁ。。。。って声を出さずにいられないくらい素敵ですがな。。。とくに辰巳くんが。。。辰巳くんの肩が。。。

あたしゃ~思わず画面に向かって「きゃー」って言いながら拍手したわっ(*´▽`*)



★A・RA・SHI

竜くんはメンバー紹介の衣装のままメインステで踊ってます♪


★PIKA☆☆NCHI DOUBLE

花道でダンス♪


★明日に向かって吠えろ

にゃは~ここでも相葉君の後ろに映り込みっ♪右手をガンガンに振って移動してますっ

きっと竜くんには、ハイパワーなアルカリ電池が使用してあるはずですっ(笑)


★One Love

竜くん居ません (・_|


アンコール

★感謝カンゲキ雨嵐

竜くん居ません (・_|


★ファイトソング

竜くん居ません (・_|

★風

竜くん居ません (・_|

★言葉より大切なもの

竜くん居ません (・_|

しかーーーし!最後にもう一回みんなを紹介してくれますっ♪

竜くん→白Tシャツ×うすいグレーのジーパン×スニーカーきっとジーパンだけは私物だねっ♪

『M・A・D・E~』の紹介でMADEメンみんなが手をつないであいさつ~♪きゃー仲良しぃ(*´▽`*)

竜くんは大きく口を開けて『よっしゃーーーー!』って言ってるようですっ♪

うんうん♪竜くんいっぱい頑張ったねっ☆



ダブルアンコール

★サクラ咲ケ

竜くん居ません (・_|

★WISH

竜くん居ません (・_|

★五里霧中

竜くん居ません (・_|



むふふふふっ。。。。。。叫びたいこと少しに押えて記録だけにしたつもりが、とんでもなく長くなっちまった(笑)最後まで読んでくれたひといるのかなぁ~もし居たら、ほんまにほんまに感謝です(*´▽`*)



竜くん♪やっぱ嵐はすごい!!!って思えるたのしーーーーいコンサートだったよっ♪

一緒に参加させてもらった君。。。緊張しながらもメチャ楽しかったのでは?

どんな大きな場所でも。。。小さくしか見えなくても。。。頑張ってる君をちゃんと見つけて、君が魅せてくれるものをしっかり感じるからねっ☆


嵐最高!!!


高橋竜最高!!!


竜くん。。。いつもキュンとしちゃう気持ちをありがとう。。。



2009-05-24 Sun 23:58

AAA 2008 in TOKYO (Disc1) 竜くんのお仕事☆

知らない人がこっちを向いて手を振ってきても、一応まわりを見回して自分にじゃないか確認してみる。。。あーちゃんです。。。ちょっと迷うわっ(・_|






過去の竜くんの映像を見てたら、可愛くて♪かっこよくて♪楽しくて♪なかなか抜け出せませぬぅ~

しかーーーーーーーし!竜くんが全力で頑張ったお仕事の記録をちゃんと残したい!!!ってことでだいぶ遅くなっちゃったけど、いっちゃいまぁーす♪




嵐のコンサート♪ AAA 2008 in TOKYO (Disc1)


★ARASHI 'S FIGHT IN KOKURITSU

コンサート前に出演者みんなで円陣!

そこで松本くんが『国立一発目!よろしくです!M.A.Dは今まで参加してるけど、MADEとジュニアBOYSは初めての子達が多いと思うけど。。。ちゃんとやれよーーー!』と声をかけると。。。

めちゃめちゃ緊張した顔で返事も出来ないでいるジュニアくんたちが映されますっ(笑)

もれなく、オレ竜も緊張してるようですっ(笑)くぅぅぅぅぅ。。。きゃわいい(*´▽`*)



もう一度ちがう回の円陣で映っちゃうんだけど、その時は両側にジュニアくん達が立って、嵐メンが『国立ラスト!よろしくです!いくぜっ!』って言った後ステージ-に向かうのを、お見送りしますっ☆

赤の上下に白タンクの竜くんは、ソフトなリーゼントで、今にもツイストを踊り出しそうですっ(笑)

やっぱり緊張した様子の竜くんは、嵐メンに向かって拍手をしながら『お願いします!』って、言ってます♪



★OVERTURE

竜くん居ません(・_|


★Love So Sweet

竜くん居ません(・_|


★Oh Yeah!

竜くん→赤シャツ×白タンク×赤パンツ

曲が始まると、すぐにメインステージの一番上の段に、両手を広げてオラオラしながら竜さま登場!

『よっしゃー!オレのステージが始まるぜー!』って、言ってるかのように自信たっぷりの登場は、一瞬しか映らなくても、すぐに竜くんだと分かりますっ(笑)


★きっと大丈夫

ここも同じ衣装でメインステージで踊ります!

あんまりハッキリな映りはナシかな。。。


★La tormenta

竜くん居ません(・_|


★Happiness

竜くん→水色シャツ×白タンク×白パンツ

メインステージで、両手を大きく上にあげて、イェイ♪イェイ♪イェイ♪な感じで踊ってます

ん~イエス!元気!(*´▽`*)


★ハダシの未来

そのままの衣装で、花道で踊ってます♪


★アオゾラペダル

竜くん居ません(・_|


★Hello Good bye 相葉くんソロ♪

竜くん居ません(・_|

だけどっ♪M.A.Dが黄色いシャツ×ジーパンで登場♪

にゃは~みんな楽しそぉ~♪


★素晴らしき世界

竜くん居ません(・_|


★とまどいながら

竜くん居ません(・_|


★Still

竜くん居ません(・_|


★Lucky Man

竜くん→ピンクのシャツ×白タンク×白パンツ

センターステージで踊ってから、花道へ♪


★Take me faraway 大野くんソロ♪

竜くん居ません(・_|

でも~♪M.A.Dが黒の衣装で登場♪

椅子を使ったダンスが、めちゃクール(*´◇`*)


★虹 二宮くんソロ♪

竜くん居ません (・_|

しかーーーし!二宮くんの素敵なスウィートボイスに、かなりの集中力で見ちゃいまっせ(*´◇`*)


★スマイル

竜くん→青シャツin白シャツ×ジーパン

花道で手を叩きながら踊る竜くんは、相葉くんの後ろに映っちゃいます

なんだか、ロカビリーな匂いがする竜くんは、どんな動きもメチャ絵になりますなぁ~(*´▽`*)


★WAVE

竜くん居ません (・_|


★CARNIVAL NIGHT

同じ衣装のまま、花道で踊ります♪


★風の向こうへ

竜くん居ません (・_|






むふふっ(*´◇`*) 次は竜くんが盛りだくさんのDisc2でっせーーー\(≧▽≦)丿

ジュニアくん達の紹介もあるしねっ♪


長くてカーソル動かすのも疲れるわ!ってなこと言わず(笑)どーか!Disc2の竜くんお仕事記録にも、お付き合い下さいましっ(*´▽`*)




竜くん♪大先輩とのお仕事で、しかもあんな大きなコンサート!きっと緊張したはずだね。。。

元気いっぱい踊る君は、広い広い会場でも、すぐに見つけることが出来るくらいキラキラしてたよっ☆



2009-05-21 Thu 23:58

短髪ドラゴン始めます♪

きな粉がついたものを食べる時は、ふだん感じない自分の鼻息の荒さを気付かされる。。。あーちゃんです。。。きな粉が飛び散るぜっ(・_|







にゃは~今日は。。。いや。。。今日も!チビドラゴンな一日を過ごしとりました(*´▽`*)

んでもって、ロンゲストなドラゴンから、短髪ドラゴンへの変わり目を発見してウヒョウヒョ小躍りしちゃいましたのさっ♪



2005.7.10 少年倶楽部 テーマ 【 チェリッシュ


オープニング


★Stand Up


竜くん→黄色のシャツ×白パンツ

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!! 竜くん前髪どこにやったのぉーーー?

この年のはじめ頃は、まだロンゲストな髪型だったのに、一気に短髪男子になっとりまんがなぁー!

しかも前髪だけゴッソリ切り抜いたみたいになっとるし(笑)

はいはいはいはい!ちょっと男らしさを意識し始めたのねぇ~♪

竜く~ん♪あーた!どんだけ可愛いのさぁーーーーー(*´▽`*)

いやいや!可愛い!じゃないんだよねっ♪

竜くん♪めちゃカッコイイよぉーーーーーー(*´▽`*)



★きらめきの彼方へ

頭と体を斜めに傾けて踊る竜ダンスは、ちっこくたって健在です♪

途中、上から降ってきた色とりどり風船をひろって、ステージの後ろに立つお客さんに向かって「エイッ」って投げちゃいます♪

いろんな色があるのに、竜くんは何故だか水色ばかりが気になるみたいだねっ(笑)



★START

竜くん→青と水色のシャツ×白パンツ

間奏部分で黄色のボンボンを二人分持って登場♪

先にステージで踊っていたニカちゃんに、ボンボンを手渡し「はい!どうぞ!」

手渡した後すぐに、しゃがんで位置に付かなきゃいけないのに、竜くん間違えてニカちゃんの後ろの見えないところに座ってしまい焦って移動(笑)

みんなが持ってるボンボンでS・・A・R・Tの文字を作るんだけど、竜くんはの部分担当です♪そして現在ではheyの担当です(笑)

最後のキメポーズでは、翔央くんの後ろで映らないところを、どうにか顔を出して映ろうとするもんだから、手を伸ばして作ってるの下の部分が斜めにズレちゃってます(笑)

竜くん!その気持ち!大事ですっ(笑)



★ジュニアにQ

これは前に書いちゃったんだけど。。。

自分が必要だと思える人 愛しい人

ん。。。。何度見てもキュンってしちゃう言葉だなぁ。。。

自分が大切にしたいもの、大切に感じるものを、こんなふうに言えちゃう13歳。。。

竜くん!ちっこくたって君は素敵な男の人だよっ☆



★チェリッシュ

江田っちの斜め後ろで踊る竜くん!プチThey 武道の出来上がりぃ~♪

一番後ろで踊ってるから、しっかりは映らないけど、前をしっかり見て一生懸命踊る姿はちゃんと見えてるからねっ☆





竜くん♪小さな体を精一杯広げて踊る君を見ていたら。。。君のチェリッシュが愛しい人だけじゃない気がしたんだ。。。

演技をしたり。。。歌ったり。。。踊ったり。。。君を輝かせる色んなことも、君のチェリッシュにみえちゃうなぁ。。。ってね☆

そう見えちゃうくらい君は、一瞬一瞬を大切にしてるんだろうなぁ。。。





2009-05-21 Thu 23:26

拍手のお礼です♪

拍手のお礼を言わせて下さい♪


★PLAYZONE (DISC1) 竜くんのお仕事☆




★大きな画面にアップップー♪



に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m

またまたプレゾンでの竜くんのお仕事に拍手を頂けて。。。本当に嬉しいです。。。

そんな大きな舞台に今年も竜くんが出させてもらえて。。。そして、その姿を見る事が出来る幸せ。。。大切にしたいと思います。



そして、お友達が教えてくれた竜くんに興奮して書いたエントリーなのに、たくさんの拍手を頂けて。。。本当にありがとうございます☆

どんな瞬間でも楽しんじゃう竜くんが、可愛くてたまりません(*´▽`*)

竜くんの話しを聞くと、いつもテンションが上がりすぎてヘンテコな内容の日記になってしまうのに、温かい拍手を頂けるなんてめちゃ幸せです♪



これからもどーか!すぐハシャグおバカな私を、みなさまの優しい拍手で浮かれさせてやって下さいましm(_ _)m

本当にありがとうございました☆





★大きな画面にアップップー♪に、拍手コメントを下さった♪Hへ♪(イニシャルだと呼び捨てみたいにみえるねっ笑)


お――――――いっ!いま知ったんか―い(笑)

もうハリウッドでも有名よ(-.-)y-~~~

だからさぁ~山亮ちゃんがいなきゃThe武道!だし、竜くんがいなきゃhey武道!なのさぁ~(笑)

まぁ~どっちもいけるっちゃーいけるけど、heyの方は気軽かっ!って感じになっちゃうねっ(笑)


そうそう♪腰に手をやる先頭くんよ(笑)でもThey 武道の中で一番背が高いからなぁ~(笑)

あ!Sくんのグループ名は、どんな意味が込められてるの?♪♪♪







★大きな画面にアップップー♪に、拍手コメントを下さったMかんさんへ♪


おぉーーーーー!職人さまーーーー!いらっしゃいまし(笑)

にゃは~楽しいっ♪

うんうん♪今までの経験も、これからの経験も、夢に向かって進んでいく彼らの揺るぎない力になってくはずだよねっ☆

これからも、ニタニタ。。。グズグズ。。。しながら、大好きくんの後ろにピタッと付いていこうねぇ~(*´▽`*)

Mかんさん♪いつもありがとう☆





2009-05-19 Tue 23:58

大きな画面にアップップー♪

うっかり寝てしまい、目がさめた時に一番にする事は、ヨダレの確認!。。。あーちゃんです。。。人が見てたら何気なくするね(・_|





ぬぉぉぉぉぉぉぉぉー( ̄□ ̄)!!

They 武道がぁー!!!

てか、竜くんがぁーーーーー!!!

KAT-TUNのコンサートにぃー!!!!!

今日コンサートに行ったお友達からHAPPYなお知らせがぁー♪

Pチン♪いつも本当にありがとっ m(_ _)m


え~山亮ちゃんは昨日観に来てたらしいので、正確に言うと、江田っち♪はやしょ♪竜くん♪の三人で、They 武道じゃなくて、The 武道やねっ(笑)


で、なんと!アンコールでは、ステージにあげてもらって『今日遊びに来てくれたThey 武道ー!』って紹介までしてもらったてぇぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿


そして♪そして♪その紹介の時には、一人ずつスクリーンにアップになったってぇぇぇ\(≧▽≦)丿

ア・ア・ア・・・・・・アップーーーーーーー(* ̄□ ̄*)!!!

あんなにイケメンで神様の最高傑作の竜くんがスクリーンにアップになって、ドームにいたお客様たちはご無事ですか?恋に落ちちゃってませんか?(*´▽`*)


んでもって、横尾くんと仲良くワチャワチャする姿も見れたらしい~♪

かぁぁぁぁぁ!あたしも仲良くしてぇーーーー♪



ん~?教えてもらった服装からすると。。。B-BOYではなく、爽やかBOYだったようだねぇ~

むふふふっ。。。そんな爽やか竜くんもいいんでないかぁーい(*´▽`*)



はぁ。。。。。その場に居れなくても、報告を聞くだけで、こんなに幸せな気持ちになれるんだから。。。

誰かに恋するってのは、素敵なもんだなぁ。。。







竜くん♪コンサートは楽しかった?

踊りたくてウズウズしたでしょ~♪

かっこいい先輩たちにワクワクしたでしょ~♪

クールな曲で、オレ竜フェイスな君が踊る姿がみたいなぁ。。。

君が見たもの。。。君が感じたもの。。。君が想ったことが。。。夢に向かって進んでいく君の‘ブレナイチカラ’となりますようにっ☆





2009-05-17 Sun 23:38

‘高橋スマイル’

柿○種に入ってるピーナッツの量が少なっ!って思う。。。あーちゃんです。。。途中で探すわっ(・_|







ふぅ。。。。。なにやら、あこがれの花園!ファミクラでは竜くんの新しい映像が流れてるらしいようですが・・・こんな遠くからじゃ双眼鏡使っても見えやしない・・・・・( ̄^ ̄#)


・・・・・ってことで、時代に逆走して過去のちっこい竜くんを見てニマニマしてみました(*´▽`*)




お友達が送ってくれたジュニアカレンダーのチビドラゴン♪

いつもちっこい竜くん情報ありがとですm(_ _)m

さすが青い果実好き(笑)私のツボをよく知ってらっしゃる(*´▽`*)



2005年ジュニアカレンダー

めちゃ色白で女の子みたいな顔した竜くんは、キラキラの笑顔だぁ~☆


あのねぇ。。。もうクシャクシャってしたいくらい可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´▽`*)

ほんーーーーーーーまに、めたんこ可愛いんだって!!!

こんな可愛い生き物は、高級おもちゃ屋さんの鍵付きショーケースでしか見れませんからぁーーー!

いやぁ。。。。しつこいようだけど、ほんまギューーーーーーってしたくなるほど可愛いんだからぁー



んでもって♪プロフィール~♪♪♪

誕生日や出身地や血液型が載ってるんだけど、その他にも。。。


好きな物は?

★すし・フルーツ


嫌いな物は?

★塩辛

みんな『頑張る人・頑張らない人』とか、『歌・虫』ってな感じな答え方してるのに、竜ちゃまの答えは食べ物なのねっ(笑)

このぉ~食いしん坊ちゃんめっ(*´▽`*)

この頃からなのね。。。オレ流!オレ竜!(笑)



最後に一言メッセージみたいなのが載っておりますっ♪

★明るく元気な高橋スマイルでがんばります!


うんうん♪出来てる出来てる♪今も‘高橋スマイル’は健在でっせ~(*´▽`*)

むふっ♪自分の笑顔を‘高橋スマイル’と名づけちゃう竜くんが、なんかオモシロくて好きっ(笑)





竜くん♪今の君が、このチビドラゴンな自分を見たら恥ずかしくなって、大笑いしちゃうのかな。。。

可愛い笑顔の君は‘ザ・アイドル!高橋竜’だよ☆

いつも真っ直ぐ!元気に頑張る君は、ずっとずっと前をみて歩いてきたんだねっ☆








拍手のお礼を言わせて下さい♪


2009.3.10 に書いた★拍手のお礼です♪




★2009.5.10 少年倶楽部 スペシャルダンス♪They 武道




★キラキラ☆ドラゴン



に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m


むむっ♪3月に書いた拍手のお礼にまで拍手を頂けるなんて。。。その時に拍手をくださった方なのでしょうか?私は何回拍手と言うのでしょうか(笑)

まえのエントリーにまで戻って読んでもらえて。。。優しい気持ちが、とっても嬉しいです。。。


私が叫びたいと思う気持ちは、竜くんと、お友達と、みなさまの温かい拍手に支えられています。

これからも浮かれる私に時々カツを入れながら、かまってやって下さいましm(_ _)m


ほんとうにありがとうございました☆






★キラキラ☆ドラゴンに拍手を下さったMちゃんへ♪


にゃは~おかえりぃ~♪

竜くんがご褒美用意して待っててくれてよかったねっ(*´▽`*)

んでもって、家族全員が歌って踊れるぅぅぅぅぅ!すごーい♪

Mちゃんには周りの人たちも楽しくしちゃうパワーがあるのかもねっ☆

あ!家族だけじゃダンサーの人数が足りなかったら言って♪踊りながらそっちに向かうから(笑)

進化し続ける高橋竜!次に見れる竜くんが、またまたどんだけカッコイイことになってるかと思うと、今からドキドキ。。。ソワソワだねぇ(*´Д`*)






2009-05-15 Fri 23:59

キラキラ☆ドラゴン

コンビニのお弁当を食べたら美味しかったので、また同じお弁当を買いに行ったのに、以外と同じものに出会えない。。。あーちゃんです。。。どーしても食べたくなるねっ(・_ |








うほぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー今日のシャ・ラ・ラはオシャレじゃーーーーん♪


何だか、昔のお洒落なキャバレーでショータイム!みたいな雰囲気だぁ~ね☆

その店に来たお客さんな設定のダンサーさん達♪

そして立ってるだけでもサマになるM.A.D♪

にゃは~福ちゃんのハットのかぶり方!カッコイイーーー♪

辰巳くんのしっかり閉じた口の形がめちゃキュートーーー♪


あ!また他の人で興奮しちまった( ̄□ ̄;)!! 。。。竜くんごめん m(_ _)m




ステージ下の左はしでスタンバイの竜くん♪

シルバーと黒ラメのジャケット×シルバータンク×黒パンツ

前回と同じように、胸には赤いコサージュ!腰には赤いストール!



おぉ~!They 武道の衣装がグレードアップしてまんがなっ☆



曲が始まり、その場で踊りだす竜くん!


お客さん役のダンサーさんと近っ!!!そして狭っ!!!(笑)



『ふいに見せた~そのシグナル』の歌詞でステージに上がる竜くん!


よっしゃー!広くなった(笑)これで竜くんのダイナミックなダンスが見れちゃう~♪

。。。と思って見てたら。。。




『かわす ふりで~不利なフリ』の‘不利なフリ’の歌詞で一瞬動きが止まる竜くん!


ん?どった?たくさんのダンサーさん達に。。。てか、キレイなお姉さん達に、緊張したんだべぇーーー(笑)

しかーーーし!さすが竜くん!!!すぐにいつもの華麗なダンスにっ(*´▽`*)




間奏では滝さまと女性ダンサーさんだけに。。。

『惚れて、腫れる、心かくす、君とシャララ~』の‘君と~’の歌詞で戻ってくるみんな♪

M.A.Dは、お客さん役のダンサーさんたちと一緒にカメラ前でハイポーズ♪

They 武道は、ハットとジャケットを脱いで、ステージの上に♪



なはぁ~シルバータンクに黒パンツにさっぱりした短髪!

竜くん。。。どっかの国の体操選手みたいになってまんがなぁ~(笑)

うん。。。きゃわいい(*´▽`*)




『妬いて妬ける、素顔の君』の歌詞で、両手を上にあげ左右に大きく動かす竜くん!



ぬぉー!今日の竜くんは、一段と勢いがありますなぁ~( ̄○ ̄)

シャキーン!シャキーン!シャキーーーーーーーン!てな感じですぞっ♪

左右に大きく動かしてる両手の勢いで、そのまま飛んで行くんじゃないだろうかっ(笑)

まわりの人たち~危ないから気をつけてぇ~(笑)

でもそのおかげで今日の竜くんは、常にお腹がチラリズム~♪ん~ごっつぁんです(*´◇`*)




出ました♪最後は竜くんのヒラヒラと手を上げたり下げたりする、しなやかなダンスでキメポーズ!


竜くんだなぁ。。。竜くんの動きだなぁ。。。

でも竜くん。。。そのクネクネ回す腕は、いつか取れやしないかいっ?(笑)






竜くん♪今日の君も最高に素敵だったよっ♪

たくさんのダンサーさんと踊るのは楽しかった?

何か刺激をうけたかなっ?

曲の雰囲気に入り込んで踊っている君を見てたら、思わずムフフッって声が出ちゃうほど幸せだったんだぁ。。。

こんな風に色んな気持ちを感じさせてくれる君は。。。キラキラ輝くスターなのさぁ。。。





2009-05-14 Thu 01:28

2009.5.10. 少年倶楽部 スペシャルダンス♪ They武道

ケーキを食べていると、最後のほうにはバランスをとるのが難しくなると思う。。。あーちゃんです。。。ふたつに切ったりしたら、間違いなく倒れます (・_|






やっほーーーーーーーーーい\(≧▽≦)丿

色んな人のおかげでMOLATheyをたんまり見れたよぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

いつもわがままを聞いてくれて。。。ほんまありがとう m(_ _)m



2009.5.10 少年倶楽部 山下智久 『MOLA』 スペシャルダンス♪They 武道



曲が始まり、スモークで妖しげな雰囲気のステージ中央からThey 武道が一人ずつ登場!


竜くんは最後にご登場だねぇ~♪シルエットだけ映る感じが。。。ん~セクシー(*´Д`*)



そ・し・て♪山ピーさま客席からご登場!黒い光沢のあるスーツ×白いスニーカー×サングラス!


にゃは~山ピーかっこいいーーーー!ニューヨーカーかっ!!!

いい男は花束が似合いまんなぁ~



山ピーがステージにあがり、サングラスをとりながら。。。『レッツ!パーティー!』

その言葉と共に踊りだすThey 武道!


黄色の柄の入った黒のダウンベスト×パンツ×黒タンク


暗い照明の中で動きだすThey 武道の姿に、鳥肌がゾワゾワゾワ~~~か。。。か。。。かっこいい。。。。。




手や足を細かく動かすダンスが多くてCOOL!両手を胸に置いて、胸をパンパンパン!と張る動きのダンスも!


くぅぅぅぅぅぅ。。。竜くんの長い手足が引き立つダンスがいっぱい。。。カッコよすぎて、息するの忘れちゃうよぉ。。。



『 Sexy lady come&talk to me 』の歌詞で。。。両手を前に真っ直ぐ伸ばし手首を曲げてカモーン!のポーズ♪顔も少し斜めに向けて手首と一緒にカクンと動かす!


キタキタキタ!キタゼーーーーーおっかさぁーーーーん\(≧▽≦)丿

あたしゃ~この動きが大好物なのさぁー!!!

『 come&talk to me 』だって~♪行く行く行く!ヒッチハイクしてでもお話ししにいきまんがなぁ♪

話したいことがいっぱいあるんだからぁ~(*´▽`*)



『 Let's make Love in this ciub 』の歌詞で。。。前かがみになり両手をダランと前へ下ろして、下半身を大きく動かすダンス!



この程よく筋肉のついた腕もキューーーーンなんだけど、右から左へ、左から右へと、下半身を動かす時の腰が。。。腰の動きが。。。めちゃかっこいいんだよねぇ。。。



曲の間奏では、踊りながら移動!大きな振りが多く、スリラーのようなダンスもあった♪



なはぁ~(*´◇`*)何だかThey 武道のダンスが少しずつだけど、揃ってきたみた~い♪

まっ!個性的なメンバーが集まってるんだから、すぐに!とは、いかないけど。。。一緒に色んなことを経験させてもらって‘これぞ!They 武道!’てのが出来ていくんだろなぁ。。。



最後の方は、山ピーを囲むように踊り、胸をパンパンパン!と張りながら中腰から上へ上がっていくダンス♪


この時の竜くんの表情がたまりまへん!

口を少し開いて眉間にシワをよせ、オレ竜クールフェイス!なのさぁ (*´Д`*)

竜くん!あーた!自分のかっこよさに気付いてるわねっ(-.-)y-~~~



曲終わり。。。離れて踊っていた竜くんが山ピーのすぐ後ろに横向きに立ち、左手をあげ、人差し指を立て、クルン♪っと動かす!



竜くーーーーん!いま何した?何の魔法をかけたのさぁーーーーー!

友達も言ってたわさ!『あの指は、何かの魔法かけたのか?(笑)』ってね♪

ほらっ。。。こっちを見て。。。君は僕を好きになるよ。。。』てかぁーーーーー\(≧▽≦)丿

その魔法なら、もうとっくに、ドップリかかってますからぁーーーー!

とけそうになっても、そんなの気付かないふりしてメロメロでいますから~<(*`^´*)>





竜くん♪NEWSコンでMOLAを踊る君をみた友達が、とてもカッコよくて素敵だったと教えてくれたんだよっ☆

そして少クラでMOLA。。。自分の目で見た私も、同じことを感じたんだ。。。

君がかけた魔法が、たくさんの人の心をHAPPYに出来ていたらいいなっ。。。

だって。。。そしたら君は、ご満悦な顔してニヤッとしちゃうでしょっ☆









拍手のお礼を言わせてください♪


竜さまのブランチ♪に拍手を下さった♪みなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございますっ m(_ _)m

どんなところへの映り込みでも、長々と叫びますが許してもらえますか?(笑)

みなさんに頂いた拍手は、頑張ってる竜くんに頂けたのだと思って、これからも竜くんが頑張ったお仕事の記録は、しっかり残していきたいと思っています☆

どーか!いつも真っ直ぐな高橋竜を読みに来て下さいましm(_ _)m

本当にありがとうございましたっ☆








竜さまのブランチ♪に拍手を下さった♪R担さまへ☆



イニシャルでの表現が難しくヘンテコなことになってしまいました。。。ごめんなさい(笑)

ぬぉぉぉぉぉ!そんなに褒めてもらっていいんでしょうか(*´▽`*)

すぐに調子に乗りますよっ(笑)

そう言ってもらえて、ほんと嬉しいですっ☆

嬉しくてたまらないので、コメントを見て、何回もニタニタさせてもらいますっ♪

はいっ!頑張って竜くんのステキ男子ぶりを叫んでいきますねっ☆

こちらこそ、一緒に応援させて下さいっ♪

またお話できるのを楽しみにしていますっ(*´▽`*)






2009-05-12 Tue 23:54

竜さまのブランチ♪

‘どこからでも切れます’と言う表示がある部分を手で切ろうとすると‘どこからでもは切れません!’と思う。。。あーちゃんです。。。モテアソンダワネ(・_|





先日、友達から『王様のブランチに竜くんいっぱい映ってたね~♪』と、メールが。。。

なぁ~にぃ~???仕事中で動きの取れない私は、アタフタアタフタ。。。

しかーし!友達のおかげで、さっそく連れて帰って来ることが出来やしたぁー\(≧▽≦)丿

Rチン♪いつもいつもカタジケナイ m(_ _)m





王様さまのブランチにゲスト出演の滝さま♪

タッキー伝説のコーナーの中で、お城で無限の羽を歌う滝さまのようすが映るんだけど。。。

なっ!なんとっ!!!竜くん。。。滝さまの後ろにガッツリ映り込んでますがなぁー\(≧▽≦)丿

にゃは~竜くんデカシタ!そしてブランチでかした!



ほら抱きしめて、強く抱きしめて~君を感じ熱く燃える 』の熱く燃えるの歌詞で、歌舞伎役者のように首をウイーンって回す竜くん♪


ん~男前っ(*´◇`*)




夢に見た輝く未来に~どんな未知が待ってるのか? 』のどんな未知が待ってるのか?の歌詞で、右手の指で左腕の上をチョコチョコチョコって上がって行きます♪


来た来た来た!このまえの少クラでは映らなかった、竜くんのゆ~び~\(≧▽≦)丿

見たかったんだぁ~♪

くぅぅぅぅぅぅぅー!竜くんの細くて綺麗な指がぁぁぁぁぁぁぁー!

あぁ。。。竜くんの指。。。好きだなぁ。。。


あたしも指をチョコチョコさせながら行くから、一緒に連れてってぇーーーー(*´▽`*)

むふっ♪指をヒーロー戦隊に見立てて、戦いごっこがしてみたぁーーーい(笑)

あっ!脱線しすぎた( ̄□ ̄;)!!

ついつい竜フィンガーに興奮しすぎました。。。(* ̄^ ̄*)





竜くん♪楽しい曲のときは大きな口を開けて楽しそうに♪クールな曲のときは口を真一文字に閉じて大人っぽい表情で☆

踊ることだけじゃなく、全身を集中させて表現する君は、きっとたくさんの人を魅了するはずだよっ☆






2009-05-12 Tue 22:32

拍手のお礼ですっ♪


拍手のお礼を言わせて下さ~い♪





2009/4→2010/3 RYUカレンダー♪





職人さまと共演だぁ~い♪





ピンクなドラゴン・・・○?




に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございます m(_ _)m

まとまらない私の言葉に、いつもたくさんの拍手を頂けて。。。本当に感謝です。。。

よくRYUカレンダーのエントリーにパチパチして頂くんですが、カレンダーの竜くんのキャワワな表情に頂けた拍手なんだなぁ~と、嬉しく思っています(*´▽`*)

本当に。。。本当に。。。ありがとうございます。。。

言葉をよく知らないおバカな私ですが、竜くんのステキ男子ぶりをた~くさん伝えたい!と言う気持ちだけは、たっぷり持っていますので、これからもどーか!かまってやって下さいまし m(_ _)m






職人さまと共演だぁ~い♪に拍手コメントを下さった♪Mちゃんへ☆


分かるぅぅぅぅぅぅ\(≧▽≦)丿竜くんを覚えてくれた事も嬉しいし♪竜くんを見て自分のことを思い浮かべてくれた事も嬉しいよねっ♪

んでもって、シャ・ラ・ラの竜くん!ほんと最強だぁー!

カッコよすぎて言葉で表現するのが難しいよぉぉぉぉ(*´Д`*)

Mちゃんと私が一緒に竜くん語りをしたら、きっとトンデモナクうるさいことになっちゃうねぇ(笑)








ピンクなドラゴン・・・○?に拍手コメントを下さった♪ピンクのプリンセスへ☆


あっ!ピンクはピンクでも。。。あっちのピンクだから(笑)

うんうん♪たのしーーーーーー(*´▽`*)

今や、プリンセスとの言葉あそびや、妄想あそびは、あたしのニヤケタイムに無くてはならないものさぁ~v(`∀´v)

そうそう♪プリンセスの大好きくんを連想させるものは、な~に~?♪


2009-05-11 Mon 22:59

ピンクなドラゴン・・・O?

夜遅く、横になって携帯をいじってたら、つい寝てしまい携帯が手から落ちる振動で、ビックリして起きる。。。あーちゃんです。。。またすぐ寝るけどね(・_|





にゃは~♪お友達から素敵なプレゼントが届いたどぉぉぉ\(≧▽≦)丿
アンティークなギャグが好きな・・・あっ!ごめんごめん(笑)小粋なギャグが好きな友達が送ってくれたピンクドラゴン・・・ズ♪

見てみて~♪






12420384027.jpg



にゃは~(*´▽`*)

竜くん可愛いぃぃぃぃぃぃ!・・・ちがうかっ!(-.-)y-~~~



え~続きましては。。。ドラゴン・・・ズのドアラちゃん♪








12420384092.jpg




あらあらあらっ♪クリクリお目めが竜くんと一緒じゃなぁ~い(*´▽`*)

そして細い腕もぉ~(*´▽`*)

なはぁーーーーーー\(≧▽≦)丿

あたしゃ~めちゃめちゃ気に入っちゃいましたぞぉぉぉ♪♪♪

だってぇ~あたしがどんだけピンクなドラゴンが大好物かぁ―!!!



ありがとねぇ~ピンクヒップに恋するピンクプリンセ~ス♪

お互いピンクに弱いですなっ(笑)

ほんと。。。嬉しかったよっ(*´▽`*)


さぁ~きゃわいいドラゴン・・・ズのグッズを集めちゃうぞぉーーーー♪

んでもって、本物のドラゴンも・・・・・・( ̄^ ̄)・・・それは無理だぁ~ね(笑)


かっ飛ばせぇ~ド~ラ~ゴ~~~~~ン\(≧▽≦)丿





あ!きのうの、どえりゃ~かっこいいMOLAの竜くんは♪ They 武道は♪また違う日に、たぁ~ぷり叫ばせて下さいねぇ~♪


いやいやいや!ちょっとちょっとちょっと!!!みんな逃げないでよぉーーー( ̄□ ̄;)





竜くん♪勝手に君で遊んでますっ♪(笑)

だってね。。。どんなことでも君を想う時間は、ニマニマしちゃうほど幸せなのさぁ。。。

君も、大きな前歯が出ちゃうくらい。。。かわいい笑顔で過ごせていますようにっ☆



2009-05-09 Sat 21:45

職人さまと共演だぁ~い♪

え~今日は、しょうもない‘あるあるネタ’はナシにして、叫びたいことがありまぁーす♪


河合郁人さま♪入所10周年おめでとうございます☆

いつも一生懸命!素敵な笑顔でまわりへの気遣いができる大きな男!

そんなフミキュンに、とっておきのいいことがやって来る1年になりますように☆

いつも竜くん竜くん叫んでる私が、フミキュンのことで語れることは少ないので(笑)

いつも大きな大きな愛でフミキュンを応援しているみかんさんのところで、河合郁人さまの素敵さを感じて下さいましぃ~♪

では♪みなさん♪←フミとかんで、レッツ!アクロガール☆




で~で~で~♪きのうのMステーーーーー\(≧▽≦)丿

いやいや!うるさく叫ぶ前に。。。

先輩たちが歌番組に出る時には、自分の大好きくんが出るのでは?と思ったりして、んでもって居なかったら、シュンってなっちゃうのに。。。なのに。。。

竜くんたくさん映ってよかったんねぇ~とか。。。

竜くんかっこよかったねぇ~とか。。。

急いでメールをくれて。。。

中には、竜くん髪切った?とか。。。

竜くんまた背が伸びたんじゃない?とか。。。

あの少しの時間に、めちゃ丁寧に竜くんのことを見てくれて。。。

何だか、竜くんを見れてドキドキ~って感じよりも、みんなの気持ちにジーンってしちゃったよぉ。。。

お友達のみなさま☆ほんとにほんとにありがとですm(_ _)m



にゃは~ではでは♪うるさいくらいに叫んじゃいまぁーす♪


いつもなら、竜くんは?いる?いない?ってな感じに探すんだけど、今回は違いましたっ(*´▽`*)

曲が始まってすぐに。。。竜くーーーーん!ナイス映り込みぃぃぃぃぃぃー\(≧▽≦)丿

辰巳くんカッコイイーーーーーーー\(≧▽≦)丿あ!違う!違う!竜くんごめん( ̄□ ̄;)!!


斜めに構えてクールフェイスで立つ竜くんは、白ジャケ×黒タンク×黒パンツ腰には赤いストール胸には赤いコサージュ


いきなり頭のてっぺんから下にスルリとおりていくような体のウエーブ。。。


来た来た来た!竜ダンス!!!かっちょいいーーー


『ふいに見せた そのシグナル』の‘ふいに’で前に出てくる竜くん!


うひょひょひょひょー\(≧▽≦)丿


体の重心を後ろに置き、腰を落として、体を左右に動かすダンス!そしてめちゃめちゃオレ竜フェイス!


ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!なんでっか!このダンス!!!

あたしゃ~竜くんのダンスで、この動きが一番好きかもっ(*´▽`*)

あのねぇ。。。かっこいい!ってだけじゃ表現できないくらいのダンスなんだよねぇ。。。

まぁ~全部が大好きなんだけどねっ♪


間奏では滝さまの後ろでナイスポジ♪首をウィーンとくねらせながら、体も右から左へ!

そして左手でジャケット持って、開いたり閉じたり!


にゃは~♪ま・さ・に。。。チラリ♪チラリ♪チラリ♪チラリぃ~♪

その後はみんなはけて、滝さまと女性ダンサーさんだけに!


『惚れて、腫れる、心かくす、君とシャララ』の‘君と~’の部分で、赤ベストに着替えたThey武道と、赤ジャケに着替えたM.A.D登場♪


しかーし!赤ベストに着替えてからの竜くんは、すっかり見切れっこ(笑)

でもでも!それだけで終わらないのが高橋竜ですっ♪


最後には、お得意の手を高くあげて、その手をひらひらと下ろしてくる、しなやかな竜ダンスで中央に来ちゃいます


よぉーし!竜くんよくやった!きっとテレビを見てる人たちに高橋竜をアピールできたはずだぜぇ~


竜くんかっこいい語りばかりしてきましたが。。。

いやぁ~やっぱM.A.Dは、めっさカッコイイですなっ(*´▽`*)

ほんま。。。素敵な職人さん達だなぁ。。。

何だかM.A.Dと一緒に踊るThey武道のみんなが、めちゃ楽しそうに踊ってるように見えたなぁ。。。




竜くん♪お友達が言ってたみたいに、髪切ったぁ?背が伸びたぁ?なんだか見るたびに成長していく君にドキドキしちゃうぜぇ。。。

竜くん。。。見るたびに‘君が好き’って想える恋心をありがとう。。。



2009-05-09 Sat 20:57

拍手のお礼ですっ♪



拍手のお礼を言わせて下さぁ~い♪



やっぱり真っ直ぐ!高橋竜!



2009.5.7に書いた拍手のお礼ですっ♪



職人軍団あらわるぅ\(≧▽≦)丿



に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございます m(_ _)m

ずっと前の竜くんの雑誌の記事を今頃叫んだエントリーに。。。

Mステを見て、ただただ叫んだだけのエントリーに。。。拍手を頂けて。。。ほんと感謝ですっ☆


なかなかリアルタイムな竜くんを見ることができないので、過去の竜くんを引っ張り出して来て叫ぶことが多くなるかと思いますが、「昔かっ!」ってな感じにつっ込みながら(笑)どーかお付き合いくださいましっ(*´▽`*)


そしてみなさまの優しい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやって下さいm(_ _)m




2009.5.7に書いた拍手のお礼ですっ♪に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


すごーーーーい!みんなが竜くんを覚えてくれたのぉ~?

私もMちゃんの宣伝活動を見習って頑張りまぁーす(*´◇`*)

にゃは~竜くんな毎日♪いいよねぇ~♪

ジャンプの竜くんはどうだったぁ?キュンキュンしたでしょうぉ~(*´▽`*)

またMちゃんの感想を楽しみにお邪魔させてもらうねぇ♪







2009-05-08 Fri 20:44

職人軍団あらわるぅ\(≧▽≦)丿



かぁぁぁぁぁぁぁ!!

かっこよすぎて言葉にならないよぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿


落ち着け!自分!!!


もう少し落ち着いたら、感想を叫ばせて下さいなぁ(*´▽`*)




2009-05-07 Thu 23:59

やっぱり真っ直ぐ!高橋竜!

バスに乗っていて、次のバス停で降りるとき、ボタンを押そうとしたら、自分の上にボタンが無いことに気づきメチャ焦る。。。あーちゃんです。。。前のにも、後ろのにも、届かねぇーみたいなね(・_|




よしっ!コーヒーとピーナッツは合う♪。。。とくに意味はありません(-.-)y-~~~


にゃは~♪竜くんはプレイゾーーーンな毎日を過ごしているのかなぁ~(*´▽`*)

屋良っち先生も、打ち合わせ~って言ってたもんなぁ~なんてニマニマしながら考えてたら。。。

そうだ!前に雑誌で竜くんがプレゾンのこと話してたっ!!!って思い出したわさっ(*´▽`*)



2007年 POTATO 8月号

白地にベージュの柄入り半袖シャツ


まさか自分が、あの有名な『 PLAYZONE 』に出られるなんて思ってもみなかったから、最初に聞いたときは、本当にびっくりしました。


竜くん♪その次の年も。。。そして今年も。。。君はその場所に居れるんだねっ。。。

嬉しいねっ。。。竜くん。。。


実際に稽古が始まってみると、声の出し方から始まって、表現のやり方や、役のキャラクターに至るまで、少年隊さんがすべて細かく指導してくださって、それもまたびっくり!


色んな事にビックリしまくる竜くん。。。可愛いやろなぁぁぁぁ(*´▽`*)

きっと大きな目が飛び出しっぱなしですなぁ~(*´▽`*)

少年隊さんが直々に指導してくれるんだねっ☆しかもそんなに丁寧に。。。大きな先輩だなぁ。。。

竜くん。。。指導を受けるときは、両手をピタッと体につけて真っ直ぐ立ち 『はい!ありがとうございます!』ってな感じで大きな声で返事してるんだろうなぁ。。。



緊張もするけど、勉強にもなるし、ありがたいことだなって思うよ。

錦織さま。。。高橋もこう申しておりますので、どーかよろしくお願いいたします m(_ _)m

マネージャーのように言ってみたっ(笑)



僕はJr.に入って5年くらい経つんだけど、今まではダンスの仕事が多かったから、まだまだ自分の演技には自信がない状態。でもせっかくこんな貴重な経験をさせていただくんだから、しっかりアドバイスを聞いて、悪いところはどんどん直していって、少しでも成長していきたい!


かぁぁぁぁぁぁーーー!なんて素直な子なんだ!!!

『貴重な経験をさせていただくんだから』って!‘いただくんだから’って!!!

きっとその姿勢が、君を大きく成長させてくれてるんだねっ☆

悪いとこはどんどん直して。。。成長していきたい。。。って。。。

竜くん!あたしゃ~こんな言葉聞いたら。。。泣くよ!大泣きして、顔中シワシワにするよっ!!!

あたしよりも‘ちょっと’。。。すいません嘘です。。。‘ずっと’年下だけど(笑)なんかその真っ直ぐな気持ち。。。学ばされるなぁ。。。



最後にプレゾンの話しとは違うんだけど、目標を語ってますっ♪


将来は、SMAPさんみたいに、なんでもできるタレントになりたいな。まだまだ先輩たちに比べたらキャリアは浅いけど、常に周囲への気配りの気持ちを忘れずに、コツコツと努力していきたいと思ってます。


くぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。『周囲への気配りの気持ちを忘れずに、コツコツと努力していきたい』って。。。

竜くん。。。あぁ。。。竜くんだなぁ。。。

今もきっと同じ気持ちを持ち続けてくれてるはずっ!

竜くんがお仕事する姿をみてたら、そう思えるのさぁ。。。



竜くん♪プレゾンのことを考えながら読み返した君の言葉は、あまりにも素敵で。。。演じる君を見れるのが、もっともっと楽しみになったよっ☆

真っ直ぐな君の気持ちが、これからも大きな力となって、君が夢へと向かっていけますようにっ☆





2009-05-07 Thu 00:30

拍手のお礼ですっ♪


拍手のお礼を言わせてくださぁ~い♪




2009.5.3 大人色の高橋竜




2009.5.4 に書いた 拍手のお礼です♪




斜め75度は自己流ですっ!




に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございます m(_ _)m

二日間も、シャ・ラ・ラな竜くんをダラダラと叫んだだけの日記に、たくさんの拍手を頂けて。。。

恥ずかしいような。。。でも、それ以上に、めっちゃ嬉しいですっ☆


いや~久しぶりに少クラで踊る竜くんが見れて、ほんと嬉しくて。。。嬉しくて。。。めちゃ幸せでした

こりゃ~少クラで竜くんが喋った日には、そのエントリーだけで一ヶ月はいけちゃいますぜっ(-.-)y-~~~


こんな感じで、言いたいことを叫ぶだけの自己満足な日記ですが、どーか!みなさまの暇なときの時間つぶしに使ってやって下さいましっm(_ _)m

そして♪みなさまの温かな拍手で、お調子者の私を浮かれさせてやって下さい(*´▽`*)

みなさま♪ほんとうにありがとうございました☆






斜め75度は自己流ですっ!に拍手コメントを下さったH~へ♪

いやいやいや!何をおっしゃる!あたしゃ~「ありがとう」がいいたいよぉ(*´▽`*)

男前度の相乗効果!!!さすがH~♪ほんまそうだよねぇ~♪

過去の少クラ見てても、MADEメンとスノーマンくんたちが一緒に踊ってるのが、それはそれは大好物でございますっ(*´▽`*)

相手よりカッコよく踊って魅せてやろう!ってな感じに、いい意味で闘争心が出てきて、素敵さがグレードアップするのかもねっ☆

そうそう♪跳ねるピンクのマシュマロちゃんリピは、いま見てるので何十回目?(笑)







斜め75度は自己流ですっ!に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


見たよ♪見たよ♪竜くん絶賛レポ☆思わずニタニタしちゃったよぉ(*´▽`*)

むふっ。。。竜くんが加速度を上げてかっこよくなっていくのと一緒で、Mちゃんの竜くん好き度も、かなりのスピードでキュンキュンしてるのねぇ~♪

んでもって、高橋って!(笑)それいい!!!呼ばれるたびにニタニタできて幸せになれるもんねっ♪

あたしもマネして何か考えてみようかなぁ~

そして呼ばれるたびに、ふたりで同時に振り向こうかっ♪(笑)




2009-05-05 Tue 00:58

斜め75度は自己流ですっ!

お菓子を食べるとき自分では、こぼさず完ぺきに食べたつもりでも、必ずお菓子のカスを踏む事になる。。。あーちゃんです。。。なに?みたいな(・_|




ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

あんなにクスッとして、ホレボレした竜くんの斜めなハットかぶりを叫ぶの忘れてたぁー( ̄□ ̄;)!!

姫がくれたコメント見て思いだした・・・( ̄□ ̄;)!!

あぁーーーーー!ゲーワキに・・・・いやいや!竜ダンスに浮かれすぎたぁぁぁー(T▽T;)

「そんなんどうでもいいわっ!」ってな声が聞こえてきそうですが・・・

いやいやいやいや!!!あたしにとっては大切なのさぁ~(*´▽`*)

だって。。。竜くんの素敵なところを竜くんに向かって一つ残らず叫ぶことが♪ブログを始めてた理由なんだからぁーーー!


ってことで♪♪♪


竜く~ん!あーた!ハットのかぶり方が斜め45度どころか。。。

斜め75度くらいになってますからぁーーー(笑)

しかもあんなに激しく踊っても落ちないって。。。もしやマジックテープが頭皮に。。。(笑)


いやぁ~あの竜くんのオレ流!スタイルがたまらなく好きだっ!!!

そして、斜めにかぶったハットが落ちないように。。。

竜くんの細くて綺麗な手で、上手にハットに触れる振りを入れながら踊る姿が。。。

まぁーーーかっこいい!!!あぁーーー!かっこいい!!!

なんか竜くん。。。セクシーだったなぁ。。。(*´Д`*)




竜くん♪黒いハットをかぶり誘うような眼差しで踊る君は、最高にかっこよかったよっ☆

君の。。。オレ流自己流!スタイルは、ファッションやダンスだけじゃなく、色んな事に対する姿勢にも、自分の考えがしっかり出てるなぁ~って思うなっ☆

あたしゃ~そんな君に憧れちゃうのさぁーー(*´▽`*)




2009-05-04 Mon 22:57

拍手のお礼です♪


拍手のお礼を言わせて下さぁ~い(*´▽`*)




2005.1.16 元気いっぱい!ちびっこRYU♪



2009/03/10に書いた拍手のお礼です☆



Kindai 2009年6月号 高橋竜



PLAYZONE (DISC1) 竜くんのお仕事☆



プレゾンDVD



PLAYZONE (DISC2) 竜くんのお仕事☆



これぞっ!高橋竜です!



2009.5.3 大人色の高橋竜



に、拍手を下さった♪みなさま☆本当にありがとうございます m(_ _)m

またまた過去のエントリーにも拍手を頂けて。。。

見た時ビックリして「んーーー?」って声出しちゃいました ( ̄○ ̄)


過去のエントリーに拍手を頂くとき、竜くんのプレゾンのお仕事に頂くことが多いんですが。。。

あらためてPLAYZONEの大きさを感じ。。。竜くんが、その舞台に立つことができた事にキュンとしちゃってますっ☆

前にも書いたんだけど、拍手を頂いた日記は、全部開いて読み返すので、またその時の気持ちを感じることができてニタニタしとりますっ (*´◇`*)

これもみなさんの拍手のおかげ!ほんま感謝です。。。

これからも程よく調子に乗りますので(笑)どーか!みなさまの拍手で、おバカな私を浮かれさせてやって下さいまし m(_ _)m

そして気が向いたら『しっかりやれよ!』ってな感じで、気軽に一言かけてやって下さい♪







2005.1.16 元気いっぱい!ちびっこRYU♪に拍手コメントを下さった♪Mちゃんへ☆


にゃは~なれなれしく「ちゃん」って呼んでみましたっ♪

ほんとほんと!エンジェルくんの捜索願い出しちゃう?(笑)

結局どうしても見たくなったら、自分からエンジェルくんがいる過去映像に探しに行っちゃうんだけどねっ(*´▽`*)

少クラのお城ダンスな竜くん!めちゃめちゃかっこよかったねぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿

ハット使いも!ベスト使いも!オレ竜フェイスも!

エンジェルな竜くんもいいけど、大人なかっこいい竜さんも、たまりまへん。。。(*´Д`*)

Mちゃんの竜くん絶賛な感想も楽しみにしてるよぉ~♪




2009-05-03 Sun 23:59

2009.5.3 大人色の高橋竜

麺類を食べた後の鼻水の出方にイラッとする。。。あーちゃんです。。。ティッシュ持ってない時は対処に困るね(・_|





シャララララララララララララ~♪フフフフフフフフフフフフゥ~♪

今日は待ち焦がれて、真っ黒に焦げて待っていた少クラクラの日ぃ~\(≧▽≦)丿

仕事をサッサと終わらせて、ダッシュで相方の家へ♪ほんまお世話になりますm(_ _)m

3誌を持って待ち構えていた相方の、健永さん絶賛トークを聞き(笑)テレビの前に正座♪


はじまり、はじまりぃ~♪

♪♪♪?・・・・♪♪♪?・・・・♪♪♪???

ん?・・・・・・( ̄^ ̄#)

竜くんもMADEも 居らんやんかぁーーー!!!

そう突っ込んだ時・・・・・・

出たぁぁぁぁーーーー!『 恋のABO 』に、MADEメンがぁー♪

久しぶりに見たピンクのMADEメンは、何だかみんな成長していてドキッとしちゃいましたっ☆

龍世がキャワワでしたっ☆

てな事じゃなくて!竜くん。。。竜くん。。。探してみるが。。。おりまへん。。。

チーーーーーーーン!な感じで、ションボリ見てたら。。。

ん?滝さまの後ろに。。。( ̄□ ̄)!!

竜くーーーーーん!!!

滝さまーーーーーーーーーっ!!!よくぞThey 武道を!竜くんを!連れて来て下さいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿


無限の羽 』と『 シャ・ラ・ラ 』の2曲に付かせてもらった竜くんは、黒タンク×白ベスト×黒パンツ小物は、黒いスパンコールのリストバンドと、黒のハット♪腰には白いスカーフをヒラヒラさせとりますっ♪


ぬぉぉぉぉ!!!ノースリーブから見える竜くんのゲーワキが・・・( ̄□ ̄;)

・・・・・・大人になったのねっ・・・まぁ~まだまだ可愛いもんですけどねっ (-.-)y-~~~

プチ情報としては、右の方が多目ですっ(笑)


久しぶりに見るタイムリーな竜ダンスは、かっこよすぎて。。。あたしゃ~固まったまま動けなかったよぉ。。。

帽子をなめらかに触る動き。。。ベストの前を持って左右に動かす動き。。。

はぁ。。。綺麗だなぁ。。。

『もっと~魅せて~』の歌詞では、手で望遠鏡みたいな形を作って表現。。。


『妬けて、妬ける、素顔の君』の歌詞では、いつものように口をとがらせてアゴにシワをつくりながらオレ竜フェイス。。。


最後は‘ザ・高橋竜’って感じで、体を斜めにして立ち顔はグッと前に向け左手を高く上げてからヒラヒラと回しながら下ろすキメポーズ!


かぁぁぁ。。。。。。踊る竜くん。。。めっちゃ好きだなぁ。。。




竜くん♪久しぶりに見た踊ってる君は、表情もダンスも、ちょっぴり大人色な感じで、かっこよかったよっ☆

きっと。。。滝さまの舞台で、たくさん素敵なもの吸収したんだねっ。。。

少しづつ大人になっていく君のかたちが、とても愛しいぞっ☆









2009-05-02 Sat 18:18

2005.1.16 元気いっぱい!ちびっこRYU♪

ジャージのウエストに入っているヒモが、穴に入り込んでプチパニックになる。。。あーちゃんです。。。一度入り込むと取り出せなくなぁい? (・_|




にゃは~♪ジャ〇ーズ事務所より、事務所な相方のお陰でキャワワな竜くんをお持ち帰りする事が出来やしたぁーーーー\(≧▽≦)丿

いつもいつもカタジケナイ・・・m(_ _)m



2005年1月16日 少年倶楽部 テーマ『 和 』 


オープニング

勇気100%

竜くん→黄緑と黄色のジャケ×白パンツ

上手に居る竜くんは、たくさんの中に居ても体の傾きで分かりますっ(笑)


★ミッドナイト・シャッフル

にゃは~♪赤ベストを着て踊る・・・山亮ちゃん江田ッツはやしょ!発見♪そのちょっと離れた所で踊る竜くん♪

・・・・・ちょっとーーー!ちっこいThey 武道じゃなぁーーーーい(*´▽`*)

きゃわいいー\(≧▽≦)丿


★No Control


★Back In Time


★ノーマター・マター

竜くん♪最後のキメポーズで、体を傾かせすぎて、右手がブラブラしとりますっ(笑)



お祭りメドレー


★浪花いろは節


★東京ブギウギ

竜くん→黄色と水色のハッピ×黒パンツ

下手から出てきた竜くんは、かなりアップに映り込むぅぅぅぅ\(≧▽≦)丿

んでもって♪映されてるのに気づいた竜くんは、チラッとカメラに流し目王子(*´▽`*)

みんなハッピの下は、何も着てないようで・・・中央で踊るさなてぃーは、前がハダケきって素肌が見えちゃてますっ♪

・・・・・ ( ̄^ ̄) 竜く~ん!どうして君はハダケてないのぉーーー!ちょっとくらいいいでしょーーー!

お祭り騒ぎなんだからぁーーーー!胸のあたりもお祭り騒ぎにぃーーーーー!!!

・・・・・すいません!取り乱しました・・・・( ̄□ ̄;) !!


★三味線ブギ

この歌の‘シャンシャン♪’って時の竜くんの手が好きなんだけど、今回は映りましぇん(・_|

その代わりっ♪両手を腰の横に置いてリズムをとる、キャワイイ姿が見れてムフフッですっ♪


★ブギウギキャット


ジャパネスクメドレー

紙吹雪の舞う中で歌う亀ちゃんが、めっさ綺麗ざんすっ☆

このメドレーでは、お兄ちゃんたちが舞う大人な時間のため、竜くんは居ません(・_|

★月夜ノ物語

★情熱

★Just Wanna lovin’you

竜くんは居ないけど、オレンジのTシャツに黒ベストを着て踊るジュニア君たちのダンスがカッコよくて、早送りなしで(笑)しっかり見ちゃいましたっ☆しかし松本くんはイケメンやなぁ~(*´▽`*)


★GOLD

★I was born to love you

★Holy Heaven

★ありがとうのうた


エンディング


★Shining Day!No.1!

竜くん→白ノースリーブ×白パンツ

上手で踊る竜くんは、ちっこいもんだから、みんなに埋もれて映らないんだけど、カメラさんが近くに来て映してもらえるとなったら、左手を高く上げ大きな動きでジャンプ目をぐっと見開いて元気に踊る姿をアピール

竜くん・・・あーた!初めてテレビに映る街角の少年かっ!(笑)

かぁぁぁぁぁー!か・わ・い・いぃぃぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

そうそう!この時、亀ちゃんの背中に手を添えて踊ってた拓海が離れるときになっても、亀ちゃんの背中をコチョコチョやってたけど、なんか引っかかったのかなぁ~?何だかその姿がめちゃ可愛くてリピっちゃいましたっ♪



竜くん♪13歳の君はとっても可愛かったぞっ♪

どんな曲も、大きく口を開け元気よく歌いながら、ちっこい手足を精一杯広げて踊ってたねっ☆

そんな君の頑張りが、いまの高橋竜をつくりあげたんだね。。。

これからも進化し続ける君の、どんな姿も見逃さないように、ニタニタしながらついて行きまっせ~~
\(≧▽≦)丿


04 «
2009.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
