Home > 2009年06月  TotalPages1

--:--



2009-06-30 Tue 23:27

君が魔法で。。。君の魔法に。。。

一万円札で買い物したとき、お釣りをレジから出すところから、お札の枚数をチェックしている。。。あーちゃんです。。。ちゃんと目の前で数えてくれるから待ちなさい(・_|






ひひひっ♪相方に舞台誌を見せてもらっちゃいましたっ♪

。。。。。竜くん載ってないから買いません(笑)

にゅは~またまた屋良っちから、プレゾン情報がぁ~\(≧▽≦)丿

『ショータイムでは、それぞれのグループの見せ場があって、最後にミックスする感じ!』

ぬぉーーーー( ̄□ ̄;)!! それぞれのグループの見せ場がって。。。

それぞれのグループ。。。ってことは。。。あるよねっ?きっとあるよね?

They 武道の見せ場がぁぁぁぁぁぁぁ \(≧▽≦)丿

あーーー!もうドキドキしてきた!!!

錦織さま!どーか!どーか!よろしくお願いしますm(_ _)m←何を?(笑)





んでもって、今日は相方の大好きなマイケルが残してくれた素晴らしい作品たちを。。。たっぷり感じて過ごしてきました。。。

マイケルが言ってたのね。。。『体調が悪くコンサートをやる自信がなくても、ファンのみんなの前に立つと、すごくエネルギッシュになれるんだ…マジックにかかったみたいにね』って。。。



竜くん♪君もたくさんのお客様を目の前にして、不思議なマジックにかかっていますか?

私は、君の放つドラゴンマジックにかかっています。。。

その魔法は、とても心地よくて幸せです。。。

どうかその魔法に…ドラゴンマジックに…ずっと包まれていられますようにっ☆







拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★あーーー可愛い!!!



★見習いB-BOY♪



に、拍手を下さったみなさま☆ありがとうございますm(_ _)m

いつもみなさまの温かい拍手に甘えて、調子にのって書かせてもらってます☆

ほんま。。。感謝です。。。

竜くんオンリーな日記ですが。。。これからもどーか!かまってやって下さいましm(_ _)m

そして、みなさまの優しい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやって下さい(*´▽`*)

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆





★見習いB-BOY♪に拍手コメントを下さったプリンセスへ♪

行った♪行った♪行ったよぉー♪

でもねぇ。。。。まだその時は気になるなぁ~って感じで、他の人の事が好きだったから、見てなかったんだぁ~(笑)

いま思うと悔やまれるよぉ。。。

実はあのコンサートで、Yくんの丁寧なお辞儀を見て、深~く落ちちゃったんだよねぇ。。。

って、あたしゃ~どんだけお辞儀する男子に弱いんだよっ!(笑)

仕舞いには、工事現場の看板の男の人も好きになりやしないかしらっ(笑)

プリンセスが、今どうしても目に焼き付けたい彼の姿。。。たっぷり、しっかり、観れますようにっ☆








2009-06-29 Mon 23:54

見習いB-BOY♪

ラーメンを食べていると、必ず餃子が食べたくなる。。。あーちゃんです。。。あのセットは最強です(・_|







むふふっ。。。夜な夜なタキツバやら、KAT-TUNやら、プレゾンやら、竜くん見たさにDVDばっかり観とります(*´▽`*)

で、KAT-TUNのDVD見てて思ったのさぁ~

もしや竜くんのB-BOY道は、このコンサートから~?聖のバックに付かせもらってから~?ってね♪

まぁ~元々そっち系の音楽が好きなんだから、興味はあったと思うんだけども。。。

その気持ちに拍車をかけたのが、この当時の聖のB-BOYっぷりではないかと。。。



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

Make U Wet 聖ソロ


あれは。。。ムービングステージって言うの?下からは見にくいわ!なステージって言うの?(笑)

そのステージの上で踊りながら、聖ひとりだけが移動!

んでもって、途中からA.B.Cの4人・健永・竜がステージに上がってきますっ♪


にゃは~来たよ!来たよ!見習いB-BOY!!!高橋竜ーーーーーー!


竜くん→白に赤と黒のラインの入ったVネックシャツ×白パンツ×白いスニーカー


ステージに上がってすぐはフリーダンス♪

竜くんの走るような動きのダンス!くぅーーーかっこいいぃぃぃ \(≧▽≦)丿

手のひらをコメカミのあたりに当てる動きもセクシゥィー(*´▽`*)

その後ステージ右端で踊る竜くんは『グロスで光るリップ~』の歌詞で、ひとりで聖のそばにグイッとっ寄ってダンス。。。

最初は背中を見せてるんだけど。。。その背中が華奢で愛しいこと。。。


振り向いた竜くんの表情は、歌の歌詞とは違い。。。とても果敢なげで守ってあげたくなるよ。。。

それからすぐに、健永とふたりで聖を挟んでダンス!

めったにシンメになって踊ることがないふたりだけど。。。いいじゃーん♪素敵じゃーん♪

健永さま!いつかまたご一緒させて下さいまし m(_ _)m

その後は『Make U ~』の歌詞で、みんなが一斉に倒れて腰を!足を!くねらせる。。。

りゅ・りゅ・りゅりゅりゅ・りゅうくーーーーん!

あーた!どこでそんな大人な動きを覚えたのさぁーーーー!!!

もう。。。そんな果敢なげな顔して。。。そんなこと。。。おばちゃんリピが止まらないぞっ♪(笑)

竜くん。。。聖のカッコイイ曲で躍らせてもらえて嬉しかっただろうなぁ~(*´▽`*)

華奢な体にブカブカのアメリカンテイストな服を着た自分を見て。。。『かぁーオレかっけー!』なんて思ってるんだろうなぁ~(*´▽`*)

腕にバンダナなんて巻いちゃってさっ♪



これが2007年でしょ。。。。。

んでもって、2008年の年始の絵馬に『2008年はバリバリのB-BOY目指すぜ!乞御期待!』って書いてるってことは。。。

なぁ~んて、勝手に色んなことを想像しながらのMake U Wet♪楽しかったっ(*´▽`*)


さっ♪大好きなsomeday for somebodyピンクなドラゴン観てから寝よっと♪

あ!ピンクなドラゴンのエンジェルな仕事っぷりが気になる方は、2009年1月12日に書いたスウィートなピンクドラゴンで、うるさい私の叫びに耳を押さえながら、読んでみてくださいまし m(_ _)m



竜くん♪雑誌で、よく自分のB-BOYっぷりについて話してるよねっ☆

見下ろすような目線で。。。アゴにしわを寄せて。。。自分のイカツサに、ご満悦な顔をした君が目に浮かぶなぁ。。。

どんな君でいても。。。オレ流!自己流!で、オンリーワンな高橋竜を魅せてねっ☆






2009-06-27 Sat 01:07

あーーー可愛い!!!

パソコンの文字変換を半角英数にして打った後、ついついひらがなに戻すのを忘れて打ってしまう。。。あーちゃんです。。。思わず「あー!」って声出すね(・_|









むぅぅぅぅぅぅ。。。。見つからん!あ~見つからん!!!

前に拍手コメでT担さまが教えて下さった、竜くんの初マイク持ちの映像。。。

映像探しの旅には、定期券を買った方がいいくらい毎日出てるのに。。。

T担さま☆せっかく急いで教えて下さったのに、ほんとごめんなさい。。。。

ちびっこ竜く~ん!どこにいるのさぁーーーー!出ておいでぇーーーーー!!!

ってことで、過去映像ばかり見てたら。。。キュートな竜くん発見



2004年12月24日 MステSUPER LIVE 希望~Yell

SUPER LIVEなもんだから、ひろ~いステージだね~

こりゃ~竜くん見つけれるかなぁ。。。って思って見てたら。。。

ぬぉぉぉぉぉー!フリーダンスの部分で、しっかり映してもらってまんがなぁーーー!

竜くん→赤ノースリーブシャツ×赤パンツ

斜めにかまえた竜くんは、手を高く上げたり♪手を腰にあてたり♪足をちょいと前に出したり♪パッ!パッ!パッ!っと、何パターンかのポーズを魅せます☆

にゃは~クリクリおめめの竜くんがピョンピョン動いて、めちゃめちゃ可愛いんですけどぉー\(≧▽≦)

可愛い!可愛い!!あーーーーー可愛い!!!



2005年7月29日 Mステ NEWSスペシャルメドレー(Ya-Ya-yah)


竜くん→黄色ノースリーブジャケ×黒パンツ

★TEPPEN

『舞い上がれ~空高く~』の歌詞で、手を高く上げるんだけど。。。竜くん!手が長っ!ルフィーじゃないよねぇ~(笑)

あの手の長さが、竜くんのしなやかな動きを、よりいっそう綺麗に魅せてくれるんだねっ

竜くん!一番後ろで踊っていても、ハッキリと口の動きがわかるくらいガッツリ歌ってますっ♪

ほんと楽しそうに踊るよねぇ~ (*´▽`*) 見てるこっちもニマニマしちゃうよぉ~ (*´▽`*)

ちょいちょい映り込むチビッコ竜は、ハカナゲな表情で乙女です☆

ちっこい竜くんは、どーしてあんなに潤んだおめめで踊ってるんだろうね。。。

竜くん!おいでっ!おばちゃんが守ってあげるから!!!

いやいやいやいや!下心なんてナイナイナイ!!!

ナイ。。。ナ。。。イ。。。ナイ。。。たぶんナイと思いますっ(笑)



★START! Ya-Ya-yah

竜くんいません (・_|



★SUMMARY

竜くん→黒の光沢あるノースリーブジャンパー×黒パンツ

一番後ろで、スピード感のあるダンス!

最後のキメポーズにいくときには、竜くんお得意の手を上下にくねらすダンスで、クール竜!!!


むふふっ。。。ちっこくても、あの手の動きやっちゃうんだねぇ~(*´▽`*)

カッコつけちゃうんだねぇ~(*´▽`*)あ~ かーいいなぁー(*´▽`*)




竜くん♪不安そうな表情を見せたかと思えば、堂々と踊って魅せたり、大胆な動きをしたり。。。

君は摩訶不思議な男の子だなぁ。。。

色んな表現で魅せてくれる高橋竜!TEPPEN!目指して突き進めぇーーー\(≧▽≦)丿






2009-06-26 Fri 23:28

拍手のお礼を言わせてくださ~い♪


拍手のお礼を言わせてくださ~い♪




2005.1.9 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆



ルパドラ♪



They 武道トーーーク♪



またまたThey 武道トーーーーク♪



めでたーーーい\(≧▽≦)丿



PLAYZONE (DISC1) 竜くんのお仕事☆



高橋竜くんへ☆



PLAYZONE (DISC2) 竜くんのお仕事☆



大好きだから。。。




に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m

またまたページを開いて過去の日記を読んで下さったんですね。。。ほんとすごく嬉しいです。。。

竜くんのお仕事を!竜くんのチャームポイントを!残すことができてよかった。。。って思ってます☆

これからも、竜くんのステキ男子っぷりを、た~ぷり叫んでいきたいと思っていますので、どーかお付き合いくださいませm(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆








They 武道トーーーク♪ に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

もうテストは終わったぁ?

ドラゴン不足で倒れてない?

Mちゃんのドラゴン語りが聞きたいよぉーーー(*´▽`*)

終わったら早く帰っておいでねぇ~♪

もう少し頑張ったらリアルタイムのかっこいいThey 武道が!竜くんが!見れるねっ♪

楽しみすぎるぅー(*´▽`*)

それまではMちゃんの大好きなエンジェル竜で癒されてねぇ~♪

あ!またスペシャルな竜くんを送りつけちゃうから、覚悟しててよぉ(笑)





2009-06-25 Thu 22:49

めでたーーーい\(≧▽≦)丿

え~今日は何やら国民の休日らしいので(笑)しょうもないネタはナシにして。。。


藤ヶ谷太輔さま!お誕生日おめでとうございます


今日はRチンの家で太輔さま生まれてきてくれてありがとうパーティーが開催されました


で、これがたっぷりのバースデーケーキだぁぁぁぁぁ \(≧▽≦)丿




12459333031.jpg


ほかにも美味しい食事がたくさん用意してあって、お~いしくいただきましたっ♪

そして満腹になって、たっぷり寝ました(笑)



あたしゃ~語れるほど太輔さまのことを知りませんので、愛たっぷりに語るのは太輔ラブ♪の方に任せて。。。


しっかり者で、姉御肌!シャキシャキな彼女をヘロヘロにしちゃう太輔さま

そんな太輔さまはキメ顔の後にやる‘してやったりフェイス’が似合う‘ザ・スター’だと思っとります

これからも藤ヶ谷太輔さまに、とっておきのHAPPYがやってきますようにっ



あ!プレゾンでは竜くんがお世話になります

時にはムチャぶりをしながら(笑)どーか!竜くんにも、かまってやって下さいましっm(_ _)m



ほんとに♪ほんとに♪おめでとぉーーーーー\(≧▽≦)丿







2009-06-24 Wed 23:01

またまたThey 武道トーーーーク♪

お祭りで浮かれてリンゴ飴を買ってみるが、全部食べきれた事がない。。。あーちゃんです。。。ちっこいのをお勧めします(・_|








にゃは~またまた屋良っちが、プレゾンの稽古の様子をちょっぴり書いてくれてましたなぁ~(*´◇`*)


出演者皆かなり鍛え上げてるからね

タンクトップの似合う男になっちゃおう


タ・タ・タ・タ・タ・・・・タンクトップゥゥゥーーーーーー\(≧▽≦)丿

き・き・き・き・き・・・・鍛えてるぅぅぅーーーーーー\(≧▽≦)丿


・・・・・ (* ̄^ ̄*)・・・・・ ものごっつい楽しみっ


でもなぁ。。。竜くんのスレンダーな体が大好物な私としちゃ~あんまりマッチョな竜くんはカモーンではありませんなぁ~

まっ!竜くん!程よいソフトマッチョタンクトップで!タ~ン~ク~トップで!!!お願いします(-.-)y-~~~

なんせ!タンクトップはジュニアの正装ですからっ (*´◇`*)




さぁ~They 武道トーク!もういっちょいってみよぉ~


★duetのThey 武道


山亮ちゃん

ん~アクティブやねぇ~『自分磨きにハマッています』ダンスやボイトレや美容院。。。内面も外見も磨いてるのねぇ。。。努力のひとやねっ

しっかし!山亮ちゃん屋良っちのことが大好きなんだねっ

好きな食べ物も、屋良っちと行く焼肉だしあこがれの先輩も屋良っちだし

こんなに言ってもらえて屋良っちも嬉しいだろうねぇ~可愛いだろうねぇ~

竜くん!あーたもドサクサに紛れて、くっ付いていっちゃいなさいなぁ~(*´▽`*)




江田っち

にゃは~ 『They 武道のオレ様キャラな江田です』って言っちゃう江田様

竜くんも『江田様のお世話係りな高橋竜です』って言っちゃえ~(*´▽`*)

てか、江田っち。。。いつも竜くんの使い捨てコンタクトもらってるの?

いいなぁ~いいなぁ~そんな仲良しっぷりうららましぃ~(*´◇`*)

あ!さすがに竜くん。。。ヘアーアイロンは持ってないよね(笑)短すぎてヤケドするわっ(笑)



はやしょ

翼さんへの尊敬の想いが、なぜか愛情と勘違いされ、すっかり変態キャラ呼ばわりされているです』

きゃーーー!ベビーフェイスの変態キャラなんて。。。いいぞっ!いいぞぉーーー!!!

おばちゃん!そんなん大好きだぞぉー(笑)

竜くんのことも、たっぷり想ってやってくださいましぃ~(*´▽`*)

They 武道での活動が増えて、4人で見せるダンスは固まってきたので、これからは歌もがんばりたい。ハモらせてもらいます!』

くぅぅぅぅぅ。。。。聴きた~い!4人のハモリ!!!そして竜ボイス。。。

はやしょ~は、よくThey 武道のことを話してくれるから嬉しいなぁ。。。





竜くん♪みんなに仲良くしてもらってるみたいだねっ☆

むふふっ。。。嬉しいでしょ~♪

4人でやるダンスは固まってきた!と言うはやしょの言葉。。。新しい場所で、みんなが日々努力した証だね。。。

君が仲間から色んな刺激を受け。。。夢に向かって、よっしゃー!って肩で風切りながら歩いていけますようにっ☆




2009-06-22 Mon 23:25

They 武道トーーーク♪

シーンとした場所で咳が止まらなくなったら、プチパニックになる。。。あーちゃんです。。。気管に侵入者あり(・_|








お買い物はウキウキウォッチ~♪ちょっと前に連れて帰って来た、あたしのLOVEグッツたち~♪



12456617425.jpg



にゃは~可愛いぃぃぃぃぃ \(≧▽≦)丿

・・・・・・・・わかってますよ( ̄^ ̄) ・・・・・・気持ち悪いでしょ?耳のキーホルダー(笑)

あたしが可愛いーーーって思うものは、だいたい気持ち悪がられるかんねっ(笑)

大将の竜く~ん!どうよっ!欲しいっしょ(笑)


って、あたしのしょうもない話しは、さっさと終わりにしてっ(-.-)y-~~~

いっつも竜くんのことしか書かないから、雑誌にThey 武道メンが載って嬉しい~ってことで、書いちゃおうかなぁ~っと




Wink upのThey 武道

山亮ちゃん♪ん~綺麗なお顔だね~

最近横の髪を編み上げるのにハマッてるの?

演舞城の楽屋!太ちゃんやみっくん達と一緒でほんと楽しかったんだね~

しっかし!みんなやる事がヤンチャな少年かっ(笑)可愛いねっ

竜くんも、オチャメなことして遊んでたのかなぁ~(*´▽`*)



江田っち~♪

江田っちも演舞の話しをしてるぅ~

・・・・・・ぬぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!! 越岡くん辰巳くん竜くんと一緒にお風呂ぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!

なになになに!!!なんでっか!その楽園は(* ̄□ ̄*)

どうやったら覗けますか?(* ̄^ ̄*) な・な・な・なんでもしますから・・・・どうにかなりませんか?

あ~サンタさん!やっぱりプレゼントは‘どこでもドア’にして下さいm(_ _)m



はやしょ~♪

にゃは~八重歯がキラリの爽やかスマイルが可愛いぃぃぃぃ!!!

んでもって、お手伝いでお母さんとキッチンに立っちゃうはやしょが。。。イッツ!キューーーーーーツ

やっぱオムライスにつけるケチャップはハートですか?(*´▽`*)

で~で~プレゾンの稽古の様子を語ってくれてまぁ~す!

『最近、やけにの元気がよくて、ふだんから明るいオレらの現場が、さらにうるさいことになりそう(笑)』

『え、一番笑いを作る人?うーん、みんなレベルが低いからなぁ。‘振っておいて放置’とか、普通にするし(笑)。でも、笑い声が絶えない明るいユニットってことは間違いない!』

うひょーーー\(≧▽≦)丿竜くん!元気丸なのねぇーーーー\(≧▽≦)丿

しかも、‘やけに’って言われるくらい(笑)

‘振っておいて放置’やってみたぁいんでもって困った竜くんの顔がみた~い

あ 『うそうそ!ちゃんと見るから、もう一回やって!』

竜 『いやだよー!やったら絶対知らん顔するもーん!』

あ 『しない!しない!今度はちゃんと見るから!』

竜 『絶対だよー!じゃ~もう一回やるよ♪』

な~んて会話した後に、もう一回知らん顔・・・・・・して遊びた~い(*´◇`*)



まっ!メンバーのことを書く!とか言いながら、結局は竜くん竜くん!叫びましたとさっ(-.-)y-~~~





竜くん♪They 武道としての活動。。。だいぶ慣れたみたいだねっ☆

顔をクシャクシャにして、大きな口を開けて笑う君の顔が浮かぶなぁ。。。

MADEでも。。。They武道でも。。。君の居る場所をちゃんと見てるからねっ☆

高橋竜は、ただひとり!ただ一つの存在だからさっ☆





2009-06-20 Sat 23:53

ルパドラ♪

誰かと映画を観るときに、一つのポップコーンを二人で食べる場合、持ちながら観る方になってしまうと、ポップコーンの傾かせ方に気を使う。。。あーちゃんです。。。少なくなったら、かなり傾かせないとね(・_|







ルパン・ザ・サ~~ド♪真っ赤なバラと~♪フンフンフンフンフンフンフンフン~♪

むふふっ(*´◇`*)

きのうは、ルパン見ながらニマニマしとりましたっ♪だってねぇ~リアルタイムな竜くんの様子を教えてくれた、お友達のお友達が。。。ていうか、是非お友達になっていただきたい(*´▽`*)あ!レンゲの裏技やってみますっ(笑)

そのかたが、竜くんモミアゲが長くてルパンみたいだったと(笑)

んだんだっ!確かにぃ~ルパドラだぁ―\(≧▽≦)丿

あの赤いジャケットにタイトなパンツ!似合わんわけない!!!

ぜひ!ぜひ!実写版でお願いしますm(_ _)m


もちろん外見も似てるけど、そもそもドラゴンも大泥棒だからねぇ。。。

私の心を奪ったから。。。@クラリス。。。(笑)

くぅ~一度でいいから、不二子ちゃんみたいに、ルパドラの心をもて遊んでみたいもんだねぇ―(*´▽`*)サンタさん!今年のプレゼントは‘ナイスなバディー’でお願いしますm(_ _)m




しっかし、時間が足りねぇ―!

竜くんの映像を見たら、この日記に感想や記録を残したい!!!

しか―――し!竜くんの映像を見だすと、もっともっと見たいシーンが出てきて、なかなか停止ボタンを押せない(^-^;)

でも書きたい!!!

でも見たい!!!

あ―寝ないで暮らせるパワーが欲しいぃぃ―!!!

みんなは、こんな事ないのかなぁ。。。どうやって上手に時間を使ってるのかなぁ。。。


ってことで、RYUビューティフル美術館へ。。。神様の最高傑高橋竜’の鑑賞へ行ってまいります。



竜くん♪リハ頑張ってますかぁー

竜くんの事だから、きっとクタクタになって晩ごはん食べながら寝ちゃうくらい←(チビッコかっ!)頑張ってるよねっ☆

私も、君の最高にかっこいい姿を観に行きたいから、携帯いじりながら寝ちゃうくらい←(ただの老化では?)頑張って働いてまっせ♪

君に逢えない時間も、こうやって君のことを考え。。。君が好き~と想う。。。それだけであたしゃ~有頂天になれるのさぁ~☆







拍手のお礼を言わせて下さ~い♪



★Welcome ドラゴン中毒♪



★2009.3.10に書いた拍手のお礼です♪



★PLAYZONE (DISC1) 竜くんのお仕事☆



★2005.1.9 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆



に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m

最近のエントリーだけじゃなく、過去の拍手のお礼を。。。プレゾンの竜くんのお仕事記録を。。。わざわざページを開いて見て頂けたと思うと。。。本当に感謝です。。。

これから、もっと!もっと!最高な仕事っぷりを魅せてくれるであろう竜くんを、しっかり叫んで残していきたいと思っておりますので。。。どーか!私のツタナイ語りにお付き合いくださいませっm(_ _)m

そして♪みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやってくださいましm(_ _)m

みなさま本当にありがとうございました☆



★2005.1.9 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪プリンセスへ☆


にゃは~やっぱり一番に伝わったのはプリンセスだったねぇ~(笑)

しかも、サバラ!って。。。(爆笑)

絶対!懐かしの歌BEST100なんて番組見ながら、全曲熱唱するでしょ(笑)

そのころ付き合ってた彼の車の芳香剤の匂いを思い出しながらっ(*´▽`*)

まぁ~青い果実たちは、何やっても可愛いよっ♪

プリンセスも、Sくんの細か~い仕草やクセを見つけては、思わず声出しながらニマニマしてるでしょ~(-.-)y-~~~





2009-06-18 Thu 23:58

2005.1.9 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

お洒落なカフェに入ると、ソファーの高さと、テーブルの低さのバランスに食べにくさを感じる。。。あーちゃんです。。。食べるたびにしっかり腹筋使います (・_|






にゃは~♪お友達や、お友達のお友達!のお陰で、リアルタイムな竜くんを感じることが出来て、かなり興奮しとります♪

今はまだ叫べないのが残念だなぁ。。。

しか――――し!その日がきたら、ウルサイくらい竜くん♪竜くん♪叫びますので、みなさん避難するご準備を!(笑)


リアルタイムな竜くんが、どんどんお仕事を頑張ってるようなので、少しずつだけど過去の竜くんのお仕事記録を残して追いつくぞぉーーー!




2005年1月9日 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

テーマ【 希望 】

竜くん→黄色のノースリーブジャケ×白パンツ


★オープニング(歌なし)

ステージ中央で、誰かが紹介されるたびに、その周りにチビッコ達が集まってきて、紹介される人をみんなで囲んで、アオル♪

竜くんはまず聖くんの時に。。。手を高くあげ大きくジャンプ♪ジャンプ♪ジャンプ♪

ジャンプ力はこの頃から健在です!

次は上田くんの時に。。。目をギョッと見開き!手を叩きながら!オラオラな感じにアオッテます!

にゃは~竜くん!いっちょまえにカッコつけとるしぃ~♪

大きめの衣装の袖から伸びる細い!細い!腕が、オラオラフェイスとアンバランスで、可愛い(*´▽`*)

竜くんはJr.BOYSで紹介されとりますっ♪前から二列目で踊る竜くんは、極端に右に重心を倒して、今でもよくやるキメポーズ!

あぁ。。。ちっこいドラゴンだぁ。。。(*´Д`*)

同じステージには、まだ幼い山亮ちゃんや、江田っちや、はやしょが居るんだけど、みんなキャワワで、ちっこいThey 武道がたまりまへん(*´◇`*)



★永遠のBLOODS

ステージ上手で、大きな口を開けて歌いながら、キッチリ!ハッキリ!したダンス♪



★Can do! Can go!

両手を限界まで伸ばしました!!!な感じに大きくキュートに踊りますっ♪


★剣の舞

刀を持って‘男・高橋’登場!しかしお顔は乙女ですっ(*´▽`*) ニカちゃんが持っていた刀を受け取り、スキップしながらハケル♪

か~わ~い~い~♪もうっ!可愛くて可愛くてたまらんので、私がスキップさせていただきますっ!



★夢物語

『誰も知らない扉叩け』の歌詞で、今回一番の勇ましい表情を魅せます!

ん~ちっこくたって男やねぇ。。。うんうん♪竜くんカッコイイよっ☆



★希望~Yell~

竜くん→青×白のノースリーブジャケ×白パンツ

『Hooray!Hooray!君と僕から~』の歌詞で、竜くんガッツリ映してもらっちゃいますっ♪

右手を斜めに高く上げてフレッ♪フレッ♪お首も一緒にクイックイッ♪そして腰に当てた左手は、何故か。。。まことちゃんグワシのポーズ(笑)


この後は大人な時間なのか(笑)。。。エンディングまでちびっこ達は出てきませんでした。。。




竜くん♪今よりもっと細い君の手足が、取れちゃうくらいな大きな動きのダンス!

いっぱいいっぱい頑張ったねっ☆

ちっこい君を見ていたら。。。今の君が色んなステージに必要とされるのがよく分かったよっ☆

ステージの一番後ろでみんなに埋もれながら踊るちっこい君も。。。ちゃんとキラキラして見えてるからねっ☆





2009-06-15 Mon 23:58

Welcome ドラゴン中毒♪

レジの男の人にお釣りをもらう時、手が綺麗だと思わず顔を確認する。。。あーちゃんです。。。I LOVE下心(・_|






あぁ。。。MOLAのクールなドラゴンが見たいなぁ。。。と再生。。。

かっこよさに胸がキューーーーンってなる。。。


MADEメンと楽しそうに踊るドラゴンが見たいとOH!MY DREAMを再生。。。

オチャラケフェイスの可愛さにキューーーーンっとなる。。。


MADEメンとガッツリ踊るドラゴンが見たくてI・ZA・NA・I・ZU・KIを再生。。。

黒い集団が妖しげに輝きながら舞う姿を見て胸の奥がキューーーーンっとなる。。。



あぁ。。。あたしのドラゴン中毒は、月日を重ねるごとに落ち着くどころか、重症となっております(笑)


アイドルを見ていて、楽しませて~♪幸せな気分にさせて~♪と思っていた自分が。。。

まさかテレビの向こう側にいるひとに、幸せでいてほしいと想うなんて。。。



くぅーーーーーーーっ!ドラゴン中毒恐るべしっ(* ̄□ ̄*)




前に『頼まれるとイヤと言えない。。。』って、竜くん言ってたよねぇ~(-.-)y-~~~

それに江田っちのお世話係りやったり~♪いつも江田っちにコンタクトあげたり~♪

むふふふふっ。。。(-.-)y-~~~

竜くん!!!ジュース買ってきて!!!。。。じゃなくてっ(笑)


竜くん!ちーーさくまとまったりせず!気分上々のオレ竜フェイスで、大きく大~きくなぁ~れ☆

おーーーい!頼んだからねぇーーー(*´◇`*)




竜くん♪They 武道でみんなとのバランスをとりながら踊る君も。。。

MADEメンと一緒に思いっきり踊る君も。。。

ぜーんぶ!ぜーーーんぶ!大好きなのさぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿




さっ♪そんなドラゴン中毒なあたしは、RYUビューティフル美術館にレッツラゴーーー(*´▽`*)




2009-06-15 Mon 23:32

拍手のお礼です♪



拍手のお礼を言わせてくださ~い♪




★2009年 Wink up 7月号 RYU語録♪




★お・ま・け♪




★2007.1.21 ウタワラ 竜くんのお仕事☆




★They 武道あらわるぅ~♪




★踊らなくても高橋竜♪




に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m

竜くんのお仕事記録に拍手を頂くと、竜くんが褒めてもらってるんだなぁ~って♪

竜くん♪よかったね~って♪すっごく嬉しいですっ☆


これからも竜くんの頑張った証をしっかり残していきたい!!!と思っていますので、とーか!お付き合いくださいませ m(_ _)m

みなさま☆本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆






★お・ま・け♪★2007.1.21 ウタワラ 竜くんのお仕事☆に拍手コメントを下さった♪Mちゃんへ☆


にゃは~Mちゃんもジャンケン弱いのぉ~ふたりとも可愛いなぁ~(*´▽`*)

うんうん♪あの竜くんの果敢なげな表情がたまらなく好きだぁーーー!キュンとしちゃうよねっ☆

女の子みたいで守ってあげたくなる(*´▽`*)

まっ!今じゃ‘俺が守ってやるぜ!!!’な男前だけどねっ(笑)


あっ♪例の件♪拍手コメでも、メールフォームからでも、Mちゃんのいい方でいいよっ♪

竜くんの男前っぷりを一緒に感じちゃおうねぇ~ (*‘‐^)-☆






2009-06-13 Sat 23:41

踊らなくても高橋竜♪

レンゲでチャーハンを食べると、最後の一口が皿から上手に取れない。。。あーちゃんです。。。しまいには指も使います(・_|








またまた、できる編集局長!!!相方のおかげで、ずっと見たかった竜くんを連れて帰ることができましたぁ~♪

相方が長い年月をかけて少しずつ集めてきた映像たち。。。ほんま感謝です。。。




いやぁ~魅せてくれますなぁ~B-BOYな竜くん♪♪♪

あの演じ方。。。竜くん絶対ご満悦のはずっ(笑)


2008年6月7日 Hi! Hey! Say! ‘BUNP UP’


竜くん→迷彩柄のパーカー×白タンク×黒パンツ



曲が始まり、ステージ中央に置いてある階段の後ろから、光と大河と竜の3人登場!

両手を広げ首を少し揺らしながら、アゴを突き出し、眉間にシワをよせる表情!


オラオラオラオラ~俺様の登場だぁ――――――っ!な感じの竜くんが、めちゃカッコいい!!!



『Oh~Oh~Oh~Oh~♪』の歌詞で、みんな軽い感じのダンス♪大河も階段の上でダンス♪

しかし竜くんは。。。中央の階段に右ひじをつき、カッコつけながら横揺れのみ(笑)


ん?竜くん。。。踊んないの?(笑)



光のラップが始まり『奇想天外 溜まってんだBaby』の歌詞で、後ろを振り向く藪王子と目が合って、にたぁ~~~~~とする竜くん(*´▽`*)

きゃ・きゃ・きゃ・きゃわいいーーーーーーーー\(≧▽≦)丿

白い歯がキラーンて光って見えるくらいの、ドラゴンスマイル!!!

はぁ。。。神様。。。あなたの最高傑作はキラキラです。。。



間奏部分では、みんながピタッと動きを止めてポーズをとるんだけど、竜くんは階段でガバッと!ガバッーと!ガバーーーーーーーと!!!足を広げて座ってます(笑)

足をものごっつい広げて座る竜くんは、顔を斜め下にふせてハイ!ポーズ♪


ぬぉーーーーー!かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

いやぁ~大胆な動きがサマになるなぁ~(*´◇`*) ここはニューヨークの路地裏かっ



最後は立ち上がりドラム缶を太鼓のように叩く竜くん♪程よくイカツイですっ(笑)

あっ!もちろんドラム缶の色は、ドラゴンカラーのピンクでっせ♪

・・・・・・・ん?・・・・・・

やっぱり竜くん・・・・・踊ってないよね・・・・( ̄□ ̄)

にゃは~いいじゃん♪いいじゃん♪たまにはいいんじゃ~ん♪

演じる高橋竜!!!

ガッツリ踊ってる竜くんは、もちろん最高にカッコイイんだけど、表情やポーズで魅せる竜くんもたまらなくカッコイイんだなぁ。。。(*´▽`*)






竜くん♪路地裏のヤンチャな少年を演じた気分はどうだった?

B-BOYな竜くん♪すごくカッコよかったよっ☆

どんな曲も主人公になりきって魅せてくれる君が。。。好きだなぁ。。。

色んな表情をもった君が、これからどんな男性を演じて魅せてくれるのか、すごく楽しみだよっ☆





2009-06-12 Fri 23:20

2007.1.21 ウタワラ 竜くんのお仕事☆

キャラメルを食べていると、最後の小さくなった部分が必ず歯にくっつく。。。あーちゃんです。。。舌で上手に移動させます(・_|







いっそ♪X・T・C~俺とX・T・C~♪♪♪

にゃは~ずっと見たかったウタワラの仮面舞踏会♪

できる編集局長!!!相方のおかげで見ることができやしたぁ~(*´▽`*)

ほんま。。。いつもカタジケナイ m(_ _)m



2007年1月21日放送 ウタワラ‘仮面舞踏会’


竜くん→赤シャツ×黒ベスト×黒パンツ



KAT-TUNが歌う仮面舞踏会に、A.B.Cと今のスノーマンMADEメンで付かせてもらってますっ♪

歌いだしは前の人がかぶって、ほとんど見えません(笑)

しかーーーし!来たよ♪来たよ♪見せ場が♪♪♪

『きっとおまえも悩めるマドンナ~』の歌詞で、二人一組になって赤い布を持って登場!

竜くんは赤い布をキレイに広げることに、全神経を集中させてますっ(笑)

まぁーその姿が可愛いこと!!!

発表会で初めて大役をあたえられた少年みたいになっとりますっ(*´▽`*)

で、竜くんじゃないんだけど。。。『こんなにも感じているじゃないか~』の歌詞で、足を大きく広げて息を整えながらポーズをとる、翔太くんがカッコ可愛いんだなぁ。。。ねっ!プリンセスゥ~♪



さっ♪いよいよ竜くんアップの時間ですっ☆

『WAKEUP! DESIRE(好きさおまえが)』の歌詞で、亀ちゃんの後ろにアップぎみに映り込む竜くんは、長めに伸ばした横の髪が顔にかかり、クリクリお目めは斜め下を向いてハカナゲな顔。。。

はぁ。。。乙女な竜くん。。。綺麗だなぁ。。。

オレオレな竜くんが好きだけど、こんな竜くんもキュンとしちゃうよぉ。。。

でもカッコイイ!可愛い!だけで終わらないのが高橋竜ですっ♪

『いっそX・T・C~俺とX・T・C~』の歌詞で、立って踊っていたジュニアくんたちが床に座って腰を振るんだけど。。。

竜くんはみんなより座るのが遅れて、腰を振るのが間に合わず。。。手だけ振ってますっ(笑)



反対に。。。JUMPコンで仮面舞踏会に付いた時は、座って腰振ったあとに立ち上がるのが、みんなより遅れてたよねっ(笑)

もぉ。。。可愛いんだからぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿






竜くん♪テレビのお仕事頑張ってたねっ☆

何だかちょっと緊張してみえたなぁ。。。

今みたいにカメラに視線を向けることもできず、少しうつむいたシャイな君の表情が、たまらなく愛しく感じたよっ。。。



さぁーーーー!次はBUNP UPのカッコイイB-BOY竜くんを叫ぶぞぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿







2009-06-12 Fri 22:47

拍手のお礼です♪

拍手のお礼を言わせてくださ~い♪




★ They 武道 あらわるぅ~♪



★大好きだから。。。




★2009.6.10に書いた拍手のお礼です♪




★お・ま・け♪



に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m


うほぉー!またまた過去のエントリーにまで拍手をいただいて。。。めちゃハシャイどりますっ♪

しかも★大好きだから。。。のエントリーには、ビックリするほどたくさんパチパチしていただいて。。。こんなにして頂いてよかとですか?

でも素直に言っちゃいます。。。すっごく嬉しいですっ(*´▽`*)

自分の想いを自分流の言葉で叫んでいるもんだから、内容がいつもハチャメチャで。。。なのに、みなさまの優しさが。。。本当に本当に感謝です。。。


これからも『へぇ~竜くんって素敵だなぁ。。。』って、少しでもたくさんの人に思ってもらえるよう竜くんのチャームポイントを叫んでいきたいと思ってますので、どーか!お付き合い下さいませ m(_ _)m








★大好きだから。。。に拍手コメントを下さったMかんさんへ♪


Mかんさ~ん!いや!職人さ~ん(笑)!ありがとぉぉぉぉぉ(*´◇`*)

うんうん♪大切に。。。大切に。。。していきたいよね。。。

男前の彼らがくれた恋心。。。うちらは幸せ者だねっ☆

またキュンキュンしながらガールズトークしようねぇ~(*´▽`*)





2009-06-10 Wed 23:58

お・ま・け♪

懐かしの歌特集みたいな番組がやっていると、どれもこれもガッツリ歌ってしまう。。。あーちゃんです。。。一緒に見てるひとは歌手の歌が聞きたいはず(・_|







お菓子に付いてるおまけよりも、何百倍も何千倍も素敵でキャワワな♪お・ま・け(*´◇`*)

Wink upの‘WeLove Jr.’のコーナーに竜くんがぁ\(≧▽≦)丿

勝ち抜きトーナメント!で‘あっちむいてホイ対決

くじ引きの結果、まずは江田っちVSはやしょ

決勝戦進出は。。。はやしょ♪

2回戦は、山亮ちゃんVS竜くん

決勝戦進出は。。。山亮ちゃん♪

そして、いよいよ決勝戦!!!はやしょVS山亮ちゃん

Win!は。。。山亮ちゃ~ん

さすがだなぁ~魅せちゃうなぁ~キメちゃうなぁ~♪



で~♪で~♪で~~~~♪山亮ちゃ~んに負けた竜くんがめちゃめちゃ可愛いことになってまんがなぁぁぁぁぁぁ \(≧▽≦)丿


あのね~マンガで殴られた人の顔を書くとき、目をギョーと見開いて口は大きく開けてフニャーって曲げて書いてあるでしょ~あんな表情してんのさぁ(笑)

もぉーーーーー!竜くーーーーーん!!!オチャラケ担当グッジョブだぞぉーーー(*´◇`*)

竜くん雑誌の仕上がり見て、ご満悦だろうなぁ~♪

おふざけな自分を見てニヤニヤしてんだろうなぁ~♪





竜くん♪君が言っていた‘マジメにふざける’が発揮できてよかったねっ♪

コンサートや舞台では表現できない君の表情や言葉が、こうやって形になって残っていくのって、すごく嬉しいねっ。。。

竜くんが、嬉しくて思わずニヤケちゃうようなお仕事が、またやってきますようにっ☆




2009-06-10 Wed 22:33

拍手のお礼です♪



拍手のお礼を言わせてくださ~い♪




★大好きだから。。。



★愛しのLITTLE BOY



★They 武道あらわるぅ~♪



★やっぱ竜が好きやねん♪



★2009.5.31に書いた拍手のお礼です♪



★2009/4→2010/3 RYUカレンダー♪



★2009.5.3 大人色の高橋竜



★2009年 duet 7月号 RYU語録♪



★2009年 Wink up 7月号 RYU語録♪



に、拍手を下さった♪みなさま☆たくさんの拍手ありがとうございました m(_ _)m

またまた過去のエントリーにも拍手を頂いて。。。ほんと嬉しいです。。。

色々と読み返してみると、まぁ~竜くん♪竜くん♪ってアホなことばっかり叫んでますなぁ(笑)

見てもらえるだけでもありがたいのに、温かい拍手まで頂けて。。。ほんま私は幸せものです。。。

よっしゃーーー!これからも竜くんのステキ男子ぷりをたっぷり叫ぶぞぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

これからもみなさまの温かい拍手で、どーか!おバカな私を浮かれさせてやって下さいましm(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございましたm(_ _)m







★大好きだから。。。に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


Mちゃ~ん♪返事が遅くなってごめんね(・_*)\

雑誌登場!嬉しいねっ♪

竜くんの思ってることや。。。竜くんの言葉を感じれるヲタ誌は、私たちの宝物だねっ☆

そっかぁ。。。Mちゃん疲れてるんだねぇ。。。

よっしゃ!了解です♪Mちゃんの気持ちも一緒に叫んじゃうよん(*´▽`*)

竜くんをた~ぷり眺めて♪ニヤケて(笑)♪癒されて♪元気になってねっ☆

Mちゃんの‘竜語り’楽しみに待ってるよっ(*´▽`*)




2009-06-09 Tue 10:22

2009年 duet 7月号 RYU語録♪

玉子かけごはんを作るときの醤油の分量が、なかなか上手くいかない。。。あーちゃんです。。。いつも極端です (・_|





かっ!かっ!かっ!かっ・・・・・・・がっごぎぃぃぃぃぃぃぃぃー(*´Д`*)

なんでっか!このかっこいいメンズは・・・( ̄□ ̄;)!!

まぁーーー!duetのくん・・・‘’って名前がピッタリな仕上がりになっとります!!!



2009年 duet 7月号


竜くん→黒シャツ×シルバーネックレス

はい!ここでも出ました!オレ流!!!

竜くんひとりだけシャツの襟をピーーーーーーンと立てております♪

シャツの立ち方も真っ直ぐ!ってどんだけ勢いのある男よっ(笑)


★91年8月21日生まれ

★埼玉県出身

★O型

★173cm

★特技/場の空気を読み間違える(笑)あとは小1からやっていたクラッシクバレエ。



にゃは~♪竜くんかわいいー \(≧▽≦)丿場の空気を読み間違える・・・うん!想像できる(笑)

そんな時でも竜くんの素直さが、周りの人を和ませるはずだよねっ☆



ダンスやりたいって言ったら、「基礎からやりなさい」ってバレエ教室に。

そこから4年後にジャズダンスを始め、あこがれのHIPHOPにたどり着くまで8年かかりました(笑)



かぁ。。。納得!竜くんのダンスの素敵さはもちろんのこと。。。竜くんの真っ直ぐなとこや、仕事への姿勢は、ご両親に愛情たっぷりに育てられたからなんだね。。。高橋さんち素敵ですっ☆



★好きな女の子のタイプ/やさしくて気配りができて、いっしょにハチャケられるコ。


きたきたきた♪竜くんが女の子について話すとこ。。。見てみてぇぇぇぇぇ \(≧▽≦)丿

やさしくて気配りができて。。。。。( ̄^ ̄) まっ!これは聞かなかったことにしてっ(-.-)y-~~~

一緒にハチャケられるコ。。。。。よっしゃーーー!これは任せとけっ <(`^´)>

ハチャケる♪ハチャケる♪そんなの日常茶飯事ですがなっ♪

竜くんが面白いことするたびに、新喜劇バリにズッコケまっせぇー\(≧▽≦)丿



★好きな食べ物/焼肉!なかでもタン塩。ホルモンもOk!けっこうオヤジくさい味覚かも(笑)

ちっこい頃からこれは変わりまへんなぁ~さすが食べ盛り!!!

むふふっ♪‘好きな食べ物’って言ってるのに、「ホルモンもOK!」って。。。OK!って。。。

竜くんのしゃべりはオモシロイなぁ~♪あーかわいい(*´▽`*)


★憧れの先輩/中居正広さん。オールマイティーなところが大好きです!

なんか中居くんが好きっていう竜くん。。。わかる気がするなぁ。。。

しっかし、竜くんが司会するいいとも特番。。。想像するだけでもドキドキして口から色んなものが出そうなんですけど。。。(笑)

竜くーーーん!君ならどんなこともやってのけるはず!!!夢を目指して頑張れぇぇぇ☆



★ひとこと/基本、いつでもテンション設定が高めな男です。自分の部屋にひとりでいるときも、HIPHOPをバク音でかけて歌い踊ってます。家族中がファンキーなので怒られません。むしろ、親子3人盛り上がってます(笑)これからもファンキーな高橋一家・・・いや高橋竜をすえながく愛してください!


よっしゃー!あたしのソフトモヒカンも、独特のファッションも、高橋家では受け入れてもらえそうじゃなぁ~い♪きっと親戚のおばさんくらいにはなれるはずっ(笑)

竜くん♪ちなみに私はブラック・アイド・ピーズが好きですっ♪


で~で~で~♪高橋竜をすえながく愛してください!だってさぁー♪

言ったね?言ったね?竜くんが言ったんだからねぇー!!!

では。。。遠慮なく。。。ニマニマしながら!デレデレしながら!キュンキュンしながら!

高橋竜王子を末永ーーーーーーーーく!愛しちゃいますからぁぁぁ\(≧▽≦)丿




でねっ♪すごく嬉しいことがあったのさっ☆

Rチンが「トッツーのところに竜くんのことが書いてあるよ」って教えてくれたのさぁ。。。

Rチン♪いつもいつもカタジケナイ m(_ _)m

A.B.C-Zが色んなことに答えてるなか。。。Jr.っていうお題のところでトッツーが。。。

『ボクはいま、They 武道の高橋竜くんに注目しています。ダンスがうまいだけじゃない、まっすぐでアツイものを彼の中に見出したんで(笑)。』

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!さすがトッツー!いや、戸塚祥太さまm(_ _)m

そうなんです!高橋竜は、まっすぐでアツイもの持っている‘ザ・日本男児’なんです!

まがった事が大嫌い~♪高~橋~竜です♪なんですっ(*´▽`*)

あ~竜くんが、この記事見たらメチャメチャ喜ぶだろうなぁ~ニタニタするだろうなぁ~(*´▽`*)




竜くん♪君の言葉は。。。いつも見ている君をもっともっと輝かせてくれる。。。オレ流の言葉たちだったよっ☆

いまの高橋竜ができるまで、たくさんの努力をしてきたんだねっ。。。

これからの君の成長がもっともっと楽しみになったよっ☆

竜くん。。。トッツーの言葉。。。ちゃんと見てくれてる人がいるって、本当に嬉しいねっ。。。

よかったね。。。竜くん。。。





2009-06-07 Sun 23:58

2009年 Wink up 7月号 RYU語録♪

携帯をいじっている時、前の画面に戻ろうとして‘戻る’を押しすぎて、結局は消してしまうことにる。。。あーちゃんです。。。思わず「あー!」って声がでるね(・_|






さぁーさぁーさぁー!2009年さわやかサマーボーイコンテストのグランプリが、ついに決まりました!

ダカダカダカダカダカ・・・・・

埼玉県出身!17歳!高橋竜くんでーーーーーす!!!


・・・・・ってな感じで、Wink upの竜くん!!!夏を爽やかな風で涼しくしちゃうほどのサマーボーイっぷりです(*´▽`*)



2009年 Wink up 7月号


竜くん→白に黒いラインのポロシャツ×シルバーネックレス×シルバースターのリング×ごつめのシルバーブレス

髪は短髪!やり手の保険外交員風(笑)



ソーダ水が入ったグラスを右のほっぺにくっつけて、左手で頬杖。。。そして、なんと。。。

Wink upだけに。。。ウインクする竜くん。。。(笑)

にゃはーーーーできる男は違うねぇぇぇぇぇ \(≧▽≦)丿

竜くん。。。ウインクの仕方もキッチリしてますっ♪(笑)

しかし、グラスを持つ竜くんの手が、まぁー綺麗なこと!!!

決めた!あたしゃ~生まれ変わったらグラスになって、ソーダ水入れて、竜くんにピッタリくっ付いて離れません!!!

・・・いや・・・やっぱり人間でお願いします(笑)




最近、原色にハマッてて、洋服はかなりハデに攻めてる(笑)今日もショッキングピンクのTシャツだし。

竜く~ん!あたしは竜くんにハマッてますけどぉー\(≧▽≦)丿

うんうん♪似合う似合う♪竜くんに原色!

ピンクは神様が、林家一門と竜くんのために作った色でっせぇー♪

かぁ。。。どんだけたくさんの色をつかっても竜くんのキラキラ感には負けちゃうねっ\(≧▽≦)丿



ジュニアの私服って、黒系が圧倒的に多いの。キライじゃないけど、みんな同じカッコしててもおもしろくないからね。だからあえてカラフルにしてるんだ。でも周りからは‘目がチカチカする’って言われるけど(笑)。

出たぁぁぁぁぁぁー!オレ流!自己流!高橋竜!!!

うんうん♪みんなと同じじゃおもしろくないよねっ♪あ~カラフル竜が見たいなぁ~(*´▽`*)

竜くんのお友達さま!‘目がチカチカする’のは洋服のせいじゃなくて。。。竜くん自身の輝きですからぁぁぁぁぁぁ(-.-)y-~~~むふふっ。。。高橋竜!輝き続けますっ☆



仕事的には『~演舞城』でお芝居を体験させてもらって、すごく勉強になった。次は『PLAYZONE~』!ここでは、ちょっとはちゃけた自分を見せられたらいいかなって思ってるんだ。なんて言うんだろう・・・マジメにふざけるっていうか。すごくふざけたところがある人間なんで、それをお芝居で伝えられたらいいなって思ってるんだ。

くぅぅぅぅぅぅー!!!そうなの!そうなの!そうなのだ!!!

オチャメな竜くんは、ちょいちょい面白いことをするんだけど、そんな竜くんを見てていつも思ってたんだ。。。竜くんはふざけたことする時も全力だなぁ~ほんとマジなんだなぁ~って(*´◇`*)

演舞城という大きな舞台を体験させてもらって、また大きくなった竜くんが、どんな高橋竜を魅せてくれるか、めちゃ楽しみだなぁ。。。




竜くん♪雑誌登場!おめでとっ☆

むふふっ。。。きゃわわなポーズ!ちょっと照れたでしょ~♪

君の考え方。。。うん。。。すきだなぁ。。。

いつもちゃんと自分をもってる君は、どこにいても。。。何をしてても。。。‘これぞ高橋竜’を魅せることができてると思うよっ☆



さぁ~♪お次はduetのクールな竜くんを叫んじゃいまっせー \(≧▽≦)丿



2009-06-05 Fri 23:20

大好きだから。。。

ちくわが冷蔵庫に入ってるのを見つけると、マヨネーズをつけて食べたくなる。。。あーちゃんです。。。魚肉ソーセージにもひかれるね(・_ |






竜く~ん♪あたしゃ~君に頼まれてもないのに(笑)心に決めてることがあるのさぁ~♪



これから先・・・君が悔しい想いをしても・・・


時には・・・悲しい想いをしても・・・


君が‘男’として‘仕事人’として、それを感じさせないようにしたなら・・・


あたしは気付かないふりをして、いつものように応援するよ・・・


だって‘男・高橋竜’が素敵にカッコつけるなら…あたしは竜くんを気持ちよく‘男’にしてあげたいからさっ☆


でもね・・・竜くん・・・ほんとは君の想いを・・・大切に・・・大切に・・・抱きしめてるよ・・・




そ~し~て~!竜くんにHAPPYなことがあった日にゃ~本人以上にハシャギますからぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿





竜くん♪明日はいよいよ!昭和な香りの湘南ボーイ(笑)の君を見れるんだねっ♪

どんなことを話してるのかなぁ。。。

君の言葉は、私が色んなときに自分に言い聞かせる。。。お・ま・じ・な・い。。。

ぜ~んぶ残さず心の中に書き込んじゃうからねぇ~☆




2009-06-04 Thu 23:55

They 武道 あらわるぅ~♪

エレベーターに乗り合わせた人たちが妙に無口だと、何だか気まずくなる。。。あーちゃんです。。。もう階数の表示を見とくしかないよね (・_|






うひょー!きのう相方が『よかったじゃ~ん♪屋良っちの日記のプレゾンリハの様子のところにThey 武道の名前が書いてあるよ!』って教えてくれて一気にテンションが、カーニバル状態ですっ♪

相方よぉーーーほんまありがとっm(_ _)m




『Kis-My-Ft2やThey 武道、M.A.D.達と楽しく稽古に励んでます。』だってーーーー\(≧▽≦)丿


屋良っちーーー!グッジョブでぇーす♪そして。。。ありがとですm(_ _)m



ふぅ。。。よかったぁ。。。竜くん居るんだね。。。

今度こそ。。。逢えるんだね。。。

なんか居る?居ない?って不安に思うたびに、「あぁ。。。もうそこに居てくれるだけでいい。。。」って思うなぁ。。。

まっ!落ち着いたらすぐに贅沢なこと言い出しますけどねっ(-.-)y-~~~(笑)




そして♪そして~♪Wink upThey 武道の名前がぁぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿

出るのね!出るのね!出ちゃうのねぇーーー!!!

あとの2冊には名前がなかったから、期待は最小限にしときますっ(笑)

あーーーー!早く発売日になれなれぇ~♪


なんだかさぁ。。。今までこんなに雑誌に載ることに一喜一憂したことがなくて。。。あたし。。。大好きくんが居ることが当たり前のように見てたんだなぁ。。。って。。。


でも竜くんを好きになって、めったに載らんやんかぁーーーー!てな感じの状況になると、まぁ~ものごっついドキドキしまんがなっ(*´Д`*)


くぅぅぅぅぅぅ。。。。竜く~ん!こんな気持ちを感じさせてくれてありがとっ☆

さぁーどんなパーフェクトドラゴンを魅せてくれるか楽しみにしてまっせーーー\(≧▽≦)丿




竜くん♪稽古は上手くできてますか?

きっと緊張の毎日だよね。。。

あたしね。。。なんだか妙に自信があるんだぁ。。。

竜くんなら絶対に感動の作品をみんなとつくりあげて、私達に魅せてくれるはずっ!ってね☆

だって、いつでも全力!高橋竜!だもんねっ☆

神様~いつも頑張ってる竜くんに。。。ジュニアくんたちに。。。どーか!どーーーか!とっておきのご褒美をあげてくださましm(_ _)m





2009-06-04 Thu 21:00

拍手のお礼です♪


拍手のお礼を言わせて下さぁい♪




★キラキラ☆ドラゴン




★やっぱ竜が好きやねん♪




★愛しのLITTLE BOY




に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m


いつもいつも竜くんの事しか書かない日記にみなさんの温かい拍手を頂けて。。。ほんと感謝です。。。


どんな竜くんも大切で、記録として残しておきたいくらい素敵だから、これからも100%高橋竜アピール日記になるかと思いますが。。。お付き合い頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

そしてみなさまの優しい拍手でおバカな私を浮かれさせてやって下さいましm(_ _)m





★愛しのLITTLE BOY に、拍手コメントを下さったT担さまへ☆


にゃは~またコメント頂けてすごく嬉しいです(*´▽`*)

もちろん覚えてますよ♪前回も、とても嬉しいコメントを頂いて、何度も何度も読み返しちゃいましたからっ(笑)

わぁ~♪教えて下さってありがとうございますっm(_ _)m

初マイクにはそんなエピソードがあったんですねっ☆

教えて頂いた日付でお友達に聞いているのですが、まだ見つけることができていません。。。

でもクリクリおめめでマイクを持って歌うチビドラゴンに逢えた日には。。。た~ぷりと竜くんを絶賛したいと思っていますので、よかったらまたお付き合い下さいましっm(_ _)m

んでもって、くぅぅぅぅぅ~です。。。同じように竜くんのことを大切に想う人から、そんな風に言ってもらえるなんて。。。

ほんと。。。すごく!すごく!嬉しいです。。。

ぜひ一緒に応援させてください♪

こんな感じにおバカな私ですが、また是非お話ししてくださいねっ☆







★愛しのLITTLE BOY に、拍手コメントを下さったMちゃんへ☆


ねぇ~♪ねぇ~♪可愛いよねぇ~(*´▽`*)

ほんとだよぉー!世界は高橋竜が中心でまわってはずぅー!!!

リアルタイムな竜くんが見れないと、ついついAngelな竜くん探しに、おとぎの国に入り込んじゃうんだよねぇ~(*´▽`*)

はぁ。。。チビッコ竜も、男前で板前な竜も、神様からの最高の贈り物だねっ☆

Mちゃん♪これからも一緒にステキ男子!高橋竜のチャームポイントを叫んでいこうねぇー(*´▽`*)






2009-06-02 Tue 23:48

愛しのLITTLE BOY

納豆の上に置いてあるビニールが上手に取れない。。。あーちゃんです。。。一粒くらい付いてくるよね (・_|







にゃは~ニカちゃん大好きだーーーー!なYちゃんからRYU王子が届きましたぁー\(≧▽≦)丿

見て見て~♪


12439583435.jpg


めちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

た・た・食べたい(* ̄▽ ̄*)

でも。。。もったいなくて食べれない。。。

でも。。。食べたい(* ̄▽ ̄*)

竜くんを。。。いやいや!クッキーを!(-.-)y-~~~

とうぶん眺めてニマニマすること間違いなしですなっ(* ̄▽ ̄*)

クッキーと会話する女を見かけたら、そっと無視してやってください(笑)

Yちゃ~ん♪めちゃ嬉しかったよぉーありがとぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿







そうそう♪今日相方と尾崎豊さまの曲を聴きながら思い出話しでワチャワチャ~♪

そして大好きな曲。。。OH MY LITTLE GIRLを聴いてキュンキュン~♪

したらば、何だか急に昔の雑誌に載ってたチビ竜が見たくなってパラパラパラ~ってニマニマしながら鑑賞♪



【 2004年 Myojo 4月号 】

可愛い。。。可愛い。。。OH MY LITTLE BOY。。。ちっこい高橋竜(*´▽`*)

竜くん→×のラグランシャツにベージュのパンツ



★高橋竜

★1991年8月21日生まれ(小6)

★埼玉県出身

★しし座☆O型

★身長147cm 体重29kg 足のサイズ23cm

★ニックネーム=竜

★特技 『体がやわらかい』

★マイブーム 『マンガ集めとゲーム。‘こち亀’は50冊以上‘ONE PIECE’は10冊持ってるよ』

今いちばん欲しいのは、射撃系のゲーム!



むふふっ。。。『10冊もってるよ』って。。。かぁーいーなぁーーー(*´◇`*)

ぜったい公園で、必死にどろ団子作ってるはずっ(笑)

よし!明日からマンガ読みながら射撃系のゲームしよっ♪



★『元気の素』=歌とダンス!

「この前‘Ya-Ya-yah’で初めてマイクを持って‘NEWSニッポ’を歌えたのが嬉しかった!タッキーの後ろで踊ったことも忘れられない思い出だよ」


竜く~ん!こんなこと言ってた君が。。。今では滝さまのコンサートで!舞台で!お仕事させてもらってるんだね。。。。。。なんか胸がくぅーーーーってなるなぁ。。。

残念ながら、その初マイク持ちの映像は見たことないんだけど。。。いつかその姿を目に焼き付けたいなぁ。。。




竜くん♪君の元気の素!歌とダンスは、見てる私の体温を一気に上げて元気にしてくれるよっ♪

可愛い。。。可愛い。。。LITTLE BOYは。。。色んな経験と大切な時間を重ねて、ドキッとしちゃうくらいの素敵男子になったんだねっ☆





05 «
2009.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
