Home > 2009年07月  TotalPages2 next

--:--



2009-07-31 Fri 19:30

PLAYZONE 2009 第2幕~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆

ホテルに泊まった朝、前の日に履いていたスリッパを、どこに置いたか分からなくなる。。。あーちゃんです。。。不思議がるけど、脱いだの自分です(・_|






にゃは~やっとこさショータイムの時間だぜぇ~(-.-)y-~~~



第2幕 SHOW TIME  ~Overture~

大きな橋のセットに屋良っち登場!

上はタキシードな感じにかっこよく決めてるのに、相変わらず下はジャージ(笑)

橋を渡ってきた少年からのメールで、その事を突っ込まれた屋良っちは、『またやっちゃったよぉ―!』って言いながら、大きな橋のセットと一緒にはけて行きます!

すると。。。大きなスクリーンに踊る太ちゃん達の姿が映し出され、ステージがせり上がり、出演者みんなが黒いスーツで踊りながら登場!

客席から思わず『はぁ。。。』てな感じの言葉にならない声。。。

竜くん→黒い光沢のあるロングジャケット×白シャツ×白蝶ネクタイ×黒い光沢のあるパンツ



★あの日の未来で

きれいに揃ったみんなのダンス。。。

広がって踊っていたみんなは、ステージ中央に縦一列に並び千手観音のような振りで踊ります。。。


★まいったね今夜

屋良っち×内くん×みっくん×They武道

右手を高く上げ!左手は横に綺麗に伸し!右足を軸に左足を横に高く上げる!

そんなバレエダンサーのようなこの踊りがたまらなく好きだったなぁ。。。

あっ!歌う時に竜くんは、いつものごとくインカムマイクをズレてもないのに、触ってました(笑)

そんな仕草も。。。指を鳴らす仕草も。。。ぜ~んぶ忘れたくない高橋竜だなぁ。。。



★情熱の一夜

太ちゃん×ニカちゃん×健永くん

せり上がったステージの上で歌う3人☆

一番後ろにある一番高いせり上がりにThey武道くんたち♪

相方は『短いわ!もっと見たい!』ってバタバタしてました(笑)



★What's your name

せり上がったステージの下からThey武道登場!

みっくん×横尾くん×宮っち×They武道で歌います!

いつものごとくナリキリ竜くんは。。。

『ヴィーナス!ヴィーナス!!!』の歌詞で、誘うような表情で歌いきりますっ(*´▽`*)

しかし力が入りすぎて、ちょいとケワシすぎるわっ!(笑)

最後は『あなたが欲しい!』の歌詞で、座り込みます!

あなたが欲しいかぁ。。。竜くん。。。いつでもどうぞっ♪(*´◇`*)

あ!返品不可ですよっ!(-.-)y-~~~



★君だけに

屋良っち×内くん×玉ちゃん

天井には無数の輝く星。。。

薄いスモークにライトが当たって、ステージ全体がベールがかかったように。。。

They武道は一番後ろでスローなダンス。。。

ピタッ!ピタッ!と動きを止める姿が、すごく綺麗。。。



★仮面舞踏会

キス2メンが歌い踊ります!

残念ながら、They武道は居ません(・_|




さぁ~お次は、屋良っち×They 武道のスペシャルダンスタイムだぁーーーー \(≧▽≦)丿

あ~思い出しただけで、ニマニマするぞぉぉぉぉぉぉ♪






2009-07-31 Fri 00:04

ドラゴンは女の子?

ぬぉぉぉぉぉぉぉ(* ̄□ ̄*)!!!


プレゾン帰りのお友達からメールが。。。


今日の屋良っちに携帯を渡すシーンの竜くん。。。

ノースリの大きなTシャツ×短パンで、めちゃ足だしてて、屋良っちのファンの設定だったって♪


きゃー!ほんものぉ!握手してくださぁい』とか、いちいち語尾にハートがついてそうな感じで、くねくねしながら話してたって(笑)


それに。。。『トモくんの写真買っちゃった~』って、写真持って入って来たんだってぇ \(≧▽≦)丿

んでもって携帯渡すときも『わたしの番号入れときました~♪』って、言ってたんだってぇ \(≧▽≦)丿


で、屋良っちが『あ!オレのズボン洗濯しといて』って言ったら。。。


ますます縮んじゃうかもよっ』って女の子で(笑)


じゃ~クリーニング出しとけ』みたいなことを屋良っちが言うと。。。


わかった!ドライクリーニングに出しとくわ』って、やっぱり女子(笑)


で、竜くんが居なくなったあと屋良っちが『あいつ…意外に綺麗な足してたな』って言ってたんだってぇーーーー(*´▽`*)


ほんと女子な竜くんだったよ♪だってぇーーーー \(≧▽≦)丿


Pekoチ~ン♪いつも教えてくれてありがとぉ(*´▽`*)

センチメンタルジャーニーに過ごしてたのに、一気にテンション上がったわぁぁぁぁぁ \(≧▽≦)丿



竜くーーーん!あたしの携帯に番号入れてくれていいんですけどぉーーーー!!!

あたしは竜くんの写真買ったんですけどぉーーーー!!!


。。。。。。。(笑)


あ~女子な竜くん見てみたぁーーーい♪

もぉ~想像するだけでも、ニマニマするぞぉーーーー \(≧▽≦)丿






2009-07-30 Thu 23:27

拍手のお礼ですっ☆


拍手のお礼を言わせてくださぁ~い♪





★PLAYZONE 2009 SCENE1~予感~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE1~Tell Me Why~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE2~ケータイ天国~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE 4~僕に出来ること~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE8~幕を開けろ!~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE11~オ・シャ・レ~高橋竜くんお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE15~希望の海へ~高橋竜くんのお仕事☆



★輝く君が。。。



★ターミネーターVSブルースリー(笑)



★大好きなお友達ズ♪



に、拍手をくださった♪みなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m

プレゾン竜くんに骨抜きになってるグダグダ日記に、拍手して頂けるなんて。。。

ほんと感謝です。。。

どの竜くんも残したくて。。。叫びたくて。。。長~い!長~い!感想になってますが。。。(笑)

いや!まだまだ続きますが。。。(笑)

どーか!お付き合い下さいませm(_ _)m

そして、みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやってくださいまし(*´◇`*)

本当に。。。本当に。。。ありがとうございましたっ☆





★PLAYZONE 2009 SCENE8~幕を開けろ!~高橋竜くんのお仕事☆に拍手コメントを下さったMかんさんへ♪


むふふっ♪わざと!わざと!わざとゆっくり書いてるの♪

みんなの記憶から、プレゾン竜くんの記憶が薄れないように、ゆ~くりアピールしていくよっ♪

いやいやいや!言い訳じゃないって!(-.-)y-~~~

。。。ごめんなさい。。。ウソをつきました(笑)

うんうん♪3人の共通点は、前に向かってる真っ直ぐな姿勢と。。。前に向かって真っ直ぐはえてる大きな前歯やねぇ~(笑)

あの大きな前歯って、笑ったときにニョキっと出て、めちゃめちゃ可愛いよねぇ~(*´▽`*)

あ~ちっこいドラゴンが見たくなってきた♪

Mかんさんも一緒に、過去映像のデレデレ旅にでちゃう~?(*´▽`*)


Mかんさん♪いつも、ほんまにありがとねっ☆







2009-07-30 Thu 09:10

PLAYZONE 2009 SCENE15~希望の海へ~高橋竜くんのお仕事☆

パスタを食べるとき、最初はオシャレにスプーンとフォークを使って食べてみるが、すぐにめんどくさくなりフォークだけになる。。。あーちゃんです。。。アイアム・ジャパニーズ(・_|








SCENE14~すべての夜が~

太ちゃん内くんの綺麗な歌声の後。。。

ずっとふたりはお互いの事を大切に想ってきたことを、みっくんの言葉で知ったふたりが、素直な気持ちになるシーン。。。

演技力が必要とされる、この感動のシーンを見事に魅せていて感動したなぁ。。。

ジーン。。。。。。



SCENE15~希望の海へ~

1幕最後となるこのシーン。。。

竜くん→白い詰襟のスーツ

凛々しい海軍のようになっとります!

みんな素敵だぁ。。。(*´▽`*)

一階客席後ろから登場するみんな。。。竜くんは一番最後に出て来ます!

客席の通路に立ち止まったみんなは、クルッと後ろを向き、それぞれが互い違いの方向を向き歌います!

真直ぐ前を向きハキハキと男らしく歌う姿は。。。‘男・高橋竜’です!


ピクリともせず、全身に神経が行き届いた姿は、観てる人に息をすることを忘れさせるくらい素敵です。。。


歌い終わったみんなは、ステージに戻りきれいに整列します!

そして。。。竜くんが大きな役割をやらせてもらうんです。。。(感涙)

一番最後にステージに戻った竜くんは、屋良っちに向かって敬礼をしながら。。。

乗組員147名全員そろいました

屋良さんがはいてるそのズボン。。。。。。屋良さんのです

って言うのさぁ。。。(感涙)

みんなのすれ違っていた気持ちが、最後にはひとつになったことを表現するのに。。。

ずっとチグハグだった屋良っちのズボンに置き換えて。。。

屋良さんがはいてるそのズボン。。。。。。屋良さんのです』って言う台詞になってるんだと思うんだなぁ。。。

まっ!これは私の勝手な解釈だけどねっ(笑)


1幕の最後の最後。。。とても大切な台詞を言わせてもらえた竜くん。。。

最高に素敵だったよ。。。

竜くん。。。よかったね。。。本当によかったね。。。

嬉しかったね。。。竜くん。。。



よっしゃーーー!いよいよショータイムに突入だぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿

Love Sickのラッパー高橋竜!待ってろよぉーーーー\(≧▽≦)丿



2009-07-30 Thu 09:00

PLAYZONE 2009 SCENE11~オ・シャ・レ~高橋竜くんお仕事☆

玉子を割った時に黄身が双子みたいに2つ入っていると、誰かに見せたくなる。。。あーちゃんです。。。見せるまでかき混ぜません (・_|






SCENE11~オ・シャ・レ~

竜くん→ピンク黄色のパーカー×のTシャツ×バックプリントありダボジーパン×キャップ×白いサングラス×リュック

このきゃわいいファッションが知りたい方は、今月のBEST STAGEのP16に載ってます♪(笑)


にゃは~出たよ♪出たよ♪出ましたよっ♪これぞB-BOYな高橋竜!!!

最初はね、みっくんが着てる服が変だぞ―みたいにイジられてるのね(笑)

でもって、そこに通りかかるのが、B-BOYファッションの竜くんなのだぁ~(*´▽`*)

片手を高く上げて。。。『お疲れちゃ~ん♪はい!お疲れちゃ~ん』って、言いながら颯爽と通り過ぎようとすると。。。

みんなが竜くんの服を見て。。。『あいつ。。。セサミストリートじゃないよなぁ』って、ツッコミますっ(笑)

うんうん♪竜くんってアメリカのオモチャみたいで、めちゃキュートだよねぇぇぇ(*´▽`*)

ん?褒めてない?(笑)

その後。。。みっくんが滝様のモノマネ?をしながら、オシャレな服に着替えてみんなでダンス☆

竜くんは、そのままのチャチャファッションのまま踊るんだけど。。。HIP HOPなダンスとファッションが合ってて、めちゃカッコいいんですけどぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

山亮ちゃん江田っちはやしょが、クールなファッションで踊る姿も、かっこよかったなぁ~♪はやしょのハットにベストなんか、ほんと素敵ですっ☆




SCENE13~声を合わせたら~

竜くん→紫とピンクのパーカー×白タンク×ペパーミントグリーンの7分パンツ

大きな橋のセットに屋良っちが登場し。。。‘橋を渡ってきた少年’のことを話した後。。。

M.A.D.×チビッコ×They 武道がダンス!その後キス2メンも登場し、みんなでダンス!

最初はジャズダンスな感じで、踊ってるんだけど。。。最後の方は自由な感じに隣の子と肩を組んだり、可愛い振りで踊ったり、みんな‘少年!’な感じで爽やかです♪

竜くんはというと。。。むふふっ♪もちろん元気いっぱいですよっ♪

大きく目を見開いて、両手を高く上げ、元気な少年な感じ☆

23日の公演では、隣に居たチビッコの肩を抱いて決めポーズ♪そのまま二人でバイバ~イってな感じで、はけて行きましたっ☆

にゃは~竜くん可愛いぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

あたしも‘橋を渡ってきたオバチャン’になりたぁーーーーい!!!



さっ♪次で一幕終わっちゃうよぉ~ん♪

凛々しい高橋竜をしっかり残しちゃうからねぇ~(*´▽`*)

。。。。。。ん?レポ長すぎ?(笑)



2009-07-28 Tue 23:40

PLAYZONE 2009 SCENE8~幕を開けろ!~高橋竜くんのお仕事☆

メロンを食べるとき、どこまで食べていいのか分かりにくいと思う。。。あーちゃんです。。。欲をだすと甘みとはオサラバです(・_|





きのうは大切な大切なお友達が、大好きくんに逢いに行っていて。。。

『あ~カッコよかったよぉ。。。幸せだよぉ。。。』って、声を聞かせてくれて。。。

なんだか私まで、キュンとしちゃってます(笑)

大好きな彼が笑っていると、それだけで幸せ。。。そんなふうに言う彼女がキュートでたまりません☆

大好きな彼と同じ場所で、幸せな時間を過ごせて。。。よかったね。。。嬉しいねっ☆



さっ♪あたしゃ~竜くんのお仕事記録を頑張るよぉ~ん♪


SCENE6~Overture~

ここでは、内くんと太ちゃんの少年時代の回想シーン!

ふたりのファンの方は、思わずニタニタしてしまうシーンでは?(*´▽`*)

この後は、ちびっこジュニアくんのショータイム♪

竜くんは登場しないので、省略しちゃいますっ(笑)

あっ!一言だけ。。。大塚くんがメチャメチャ可愛いんですけどぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

はい!と言うことで、つぎ行ってみよぉ~♪



SCENE8~幕を開けろ!~

竜くん→プリントあり迷彩タンク×黒い7分パンツ


キス2メン内くん×M.A.D.屋良っち×They武道に分かれてダンス☆

グループに分かれて、バレエダンサーのように踊りながら、最後はみんなで綺麗に揃ったダンス!

ん~素敵やねぇ。。。綺麗やねぇ。。。

いつも見るみんなのダンスとは違って新鮮だったなぁ。。。



SCENE10~夢を僕と共に~

太ちゃんのきれいな歌声と、横尾くんの男前なアコギ。。。

ん~大人な時間。。。かっこいいねっ☆


んでもって♪ここで竜くんがみっくんのズボンを持って登場するんだよねぇ♪

ボロボロでホコリまみれのズボンを両手で持って。。。

下北の仕立て屋に出していたズボンが仕上がって、仕立て屋から届きました』。。。てな台詞をハキハキ言いますっ☆

むふふっ。。。よくできましたっ(*´▽`*)


お次はキャワワな~玉森マン~

竜くん→黒と白の横じまシャツ×赤と白のストライプベスト×紫パンツ×赤帽子

セットに隠れてスタンバイしていたドラゴンピエロが、オドケタ動きで登場しちゃいますっ♪

あのね~前にも書いたけど。。。竜くんがオドケタ動きをすると、ほんとカラクリ人形みたいなんだよなぇ~(*´▽`*)

もぉーーーー!か~わ~い~い~ (*´◇`*)

ぜひ!ドラゴンピエロのカラクリ人形の販売を希望します!!!

グッズ売り場に置いといてぇぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿

そうそう♪山亮ちゃんのピエロを見ると、去年の屋良っちピエロを思い出すねっ☆

さすが仲良し兄弟だねぇ~(*´▽`*)




はぁ。。。なかなかショータイムに辿り着けまへんなぁ。。。(汗)

どの竜くんもぜ~んぶ残したい!!!なもんだから、一つ一つが長い長い!(笑)

ちょっと!ちょっと!ちょっと!みなさ~ん!!!知らん顔しないでぇ~逃げないでぇ~(笑)


さっ!みなさんが居なくなっちゃわないうちに、つぎ行ってみよぉーーーー\(≧▽≦)丿





2009-07-27 Mon 07:27

ターミネーターVSブルースリー(笑)


ぬぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄)!!


きのうの公演…竜くんブルースリーやったって!!!


見てみたぁ―――い!

上半身…は・だ・か!

…じゃなくて!(笑)竜くんのやり切った時の、ご満悦な顔!!!



何やらたくさんの拍手をもらえたそうで♪


竜くん嬉しかっただろうなぁ~(*´▽`*)


きっと。。。そでに引っ込んで『よっしゃ―!』って、ガッツポーズしてるよねっ(*´▽`*)



竜くん♪ほんとにほんとに…よかったねっ☆



次も頑張れぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿



アチョ――――!!!

2009-07-26 Sun 23:46

PLAYZONE 2009 SCENE 4~僕に出来ること~高橋竜くんのお仕事☆

履き古したクツを履いて雨の日に出かけると、思わぬとこから水が入り込んで、ビシャビシャになる。。。あーちゃんです。。。歩くたびにグジュグジュ言うね(・_|





はぁ。。。Love Sickを歌う竜くんを想いだすと。。。今でも上手に息ができません。。。

あの最高にカッコいい竜くんを早くここに残したい。。。

な・の・で!プレゾン竜くんのお仕事記録☆どんどん行っちゃうよぉぉぉ\(≧▽≦)丿



SCENE3~若者よ何処へ行く~

ロデオが終わったキス2メンが、自分たちの本音をぶつけ合うシーン。。。

ジュニアのみんなは、こんな不安を感じながら、前を向いて頑張ってるんだなぁ。。。って。。。

なんだかジーンとしちゃったなぁ。。。



SCENE4~僕に出来ること~

くぅぅぅぅぅ!屋良っちさすがです!!!

広いステージで屋良っちが、ひとりで歌いながら踊るんだけど。。。

まぁ~プロやね!思わず息をのんで見入ってしまったよぉ。。。

『溢れ出す想いを受け止めてやりたい』って、歌詞があるんだけど。。。

ジュニアくんたちの気持ちを想いながら歌う表情が、ぐっとくるんだよねぇ。。。

ほんと屋良っち素敵です☆


で~♪で~♪で~♪歌い終わった屋良っちに竜くんが携帯を持ってくるのだぁ―\(≧▽≦)丿

22日の1部は、ちょいお茶目な感じに出て来たんだけど。。。

2部の時には。。。なんと!!!青山劇場にターミネーター現わるぅ~なのだぁ\(≧▽≦)丿

もぉ~びっくらこいたわ( ̄□ ̄;)!!

あ~思い出したら今でもドキドキするわっ!!!

上半身裸の竜くんは、黒いパンツから、ベージュの迷彩柄パンツが見えちゃってますっ(*´▽`*)テヘヘッ♪

あ!ちゃんと黒いサングラスもかけてますよっ♪

んでもって、素肌の上に拳銃をさすベルトをバッテンの形にかけてます♪(ランボーみたいになっとります)

でねっ♪そのベルトの間から見える腹筋が。。。

まぁ――――素晴らしく鍛えられてまんがなぁ―――\(≧▽≦)丿

竜くんの腹筋は国宝級でんがなぁ―――\(≧▽≦)丿

竜くんめちゃ頑張って体鍛えたんだねっ♪肩や腕が、筋肉でモコモコしてますから!!!

もう華奢なB-BOYじゃありませんから!!!

あらっ!体に興奮しすぎて台詞を書くの忘れてた(笑)

ではでは♪

まずは登場するとき→自分の口でターミネーターのテーマソングを歌いながら出てきますっ(笑)

ダダンダダンダ!ダダンダダンダ!みたいなやつねっ(笑)

で、『携帯を持って来た』って、竜くんが言うと。。。

屋良っちが『オマエ!どうした』って、笑いをこらえながら聞くのね。。。

すると竜くんが。。。『オレはいつもこうだ』って、ターミネーターの口調をマネて言っちゃいます(笑)

で、屋良っちが『あ、オレのズボン洗濯しといてくれ』みたいなこと言うと。。。

竜くんが。。。『ますます縮んだらどうする』って、またまたターミネーター口調(笑)

で、いいからやっとけ!みたいな事を言われると。。。

わかった!ドライクリーニングに出しとく』って、ターミネーター(笑)

でもって、帰ろうとする竜くんに向かって屋良っちが。。。

オマエ大丈夫か?』って、笑いをこらえながら聞くのね(笑)

すると、なりきり竜くんは『アイビーバック』って、捨て台詞を言ったあと。。。

また。。。タララ~ラララ~タララ~ラララ~って、ターミネーターが去って行くときの曲を、口で言いながら帰って行きます(笑)



まぁ~高橋竜!やり切りましたよ!!!

毎回違う登場シーンは、きっと竜くんのアドリブだと思うんだけど、毎回きっちりウケてます(*´▽`*)

にゃは~竜くんえらいぞぉーーーー !!!

よくやったぞぉーーーー !!!


やり切った後の、君のご満悦な顔が。。。愛しくてたまんないのさぁーーー \(≧▽≦)丿






2009-07-25 Sat 17:25

PLAYZONE 2009 SCENE2~ケータイ天国~高橋竜くんのお仕事☆

コンビにで買ったおにぎりを食べるとき、具だけがゴッポリ口の中に入ってきて、最後はただの白いおにぎりになってしまう。。。あーちゃんです。。。ギブミーおかず!(・_|






SCENE2 ~ケータイ天国~


キャキャ~♪このシーン!!!ニマニマが止まらないんですけどぉぉぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿

あのねぇ~おもちゃ箱をひっくり返したような感じで、ちょっと~ディズニーの世界じゃな~いって思っちゃうくらい、全体が楽しいミュージカルになっとります♪♪♪

竜くん→緑シャツ×茶色ベスト×スリムなジーパン×茶色のテンガロンハット

緑の長いヒモを付けた赤い携帯を、高く上げて振り回して『フゥ~~~~~♪』ってな感じに、騒ぎながら登場♪

いやぁ~ん♪竜くん‘トイストーリーのウッディ’みたいやんかぁーーー\(≧▽≦)丿

じゃ~あたしは、おてんばカウガールのジェシーでっ(-.-)y-~~~

んでもって♪携帯を拳銃に見立てて、みんなで撃ち合いをして遊んだり♪大縄跳びをみんなでやったり♪

まぁ~みんな楽しませてくれますっ(*´▽`*)

ダンスは一列に並んで踊るのが多くて。。。自分が持ってる携帯を、隣の人の耳にあてるフリがあったり☆かぶっていた帽子を使って、自分のお尻をペンペンしながら踊ったり☆

そうそう♪途中で携帯をポッケにしまうんだけど。。。22日の2部では、竜くんだけ上手く入らずに、めっちゃモゴモゴしてたぁ~(笑)むふふっ。。。可愛いっ(*´▽`*)

竜くん♪お手伝いしましょうか?

てか、させて下さい!!!いやいや!絶対変なことしませんから m(_ _)m

ねっ♪するわけないじゃん!!!しないしない!!!必死にガマンしますから。。。(笑)



で、次はキス2メンが、ロデオボーイをやるんだけど、みんな楽しそうで可愛いんだよなぁ~♪

んでもって♪22日の2部では、その競馬の実況中継が竜くんでしたぁ~やったぁ~ \(≧▽≦)丿

めっちゃ早口で実況するんだけど、一度もカムことなく見事にやりきりましたっ☆

竜くんすごいぞっ♪できる子だぞっ♪

あ~いっぱいいっぱい褒めてあげたいなぁ~♪

たくさんの褒め言葉が竜くんに届くといいなぁ~(*´▽`*)




さっ♪竜くんの頑張ったお仕事!どんどん残しちゃうよん♪

じゃあ~次に行ってみよぉ~\(≧▽≦)丿






2009-07-25 Sat 17:14

PLAYZONE 2009 SCENE1~Tell Me Why~高橋竜くんのお仕事☆

トイレットペーパーの使い始めをトチルと、ビリビリに取れて細ーーーいトイレットペーパーを使うことになる。。。あーちゃんです。。。サランラップかっ!(・_|







SCENE1 ~Tell Me Why~


にゃは~この曲好き!!!だって踊る竜くんが、めちゃめちゃ可愛いんだぞぉーーー\(≧▽≦)丿

最初の歌い出しは、キス2メン♪

竜くんは後ろの方で、セットのポールに登って、おサルさんみたいにしがみ付いてます♪

なはぁーーー♪もうねっ!もうねっ!どんだけキュートなドラゴンモンキーよぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

ぜひ!わたくしに飼育させて下さいませ (*´◇`*)


んでもって、『Tell Me Why~♪』の歌詞で、両手で頭を押えて助けてよぉ~な感じを表現したり。。。両手を高く上げて、Why~?な感じを表現したり。。。

もぉ~とにかくキャワキャワですぞっ(*´◇`*)

そんな感じに激キャワ竜くんを魅せてもらったかと思えば。。。

長い手足を綺麗に伸ばして、ステージの端から端までバレエダンサーのように移動して魅せたり。。。

くぅ。。。。あたしゃ~キュンキュンしっぱなしですぞっ(*´◇`*)


歌が終わり。。。みんなでファイヤビの練習をしたり、意見をぶつけ合ったりした後、楽屋に戻ろうみたいなことになって、みんながはけて行くんだけど、竜くんだけその場に残っちゃいます

そこへ、ズボンをはき替えた屋良っちが戻ってきて『あれ?みんなは?』って聞くと。。。

竜くんが。。。『買い物に行ったり、メール打ちに行ったり、産気づいたりしちゃってるんです』って、淡々と言っちゃいます(笑)

すると屋良っちが『で、お前は待っててくれたの』って聞くと。。。

いえ!ボクも今から行くところです』って答えた後、少し進んでピタッと止まり。。。

間違ってはいた屋良っちのズボンを両手でつまみながら。。。『だって!これ!着替えたいし♪』って言いながら、両足を前後に大きく開いて、ピョンって飛んじゃいます♪

ゲームでマリオが飛ぶ時みたいに‘プゥ~ン’ってな感じですぞっ♪


あーーーーー可愛い!!!もぉーーーー可愛い!!!

竜くんは甘い甘いスウィーツだぞぉーーーーー \(≧▽≦)丿



さっ♪次は、出演者みんなが激キャワな‘ケータイ天国’だぁ~♪♪♪





2009-07-25 Sat 01:59

PLAYZONE 2009 SCENE1~予感~高橋竜くんのお仕事☆

ファミレスで注文するとき迷いすぎると、結局グラタンかドリアで自分を納得させる。。。あーちゃんです。。。ギブミー決断力 (・_|







行ってきたどぉーーーー\(≧▽≦)丿

帰ってきたどぉーーーー\(≧▽≦)丿

あのねぇ。。。高橋竜は胸が苦しくなるほど。。。素敵男子でした。。。

雑誌に毎回登場しなくても。。。

テレビにいつも出れなくても。。。

一番前でマイクを持って歌うことがなくても。。。

竜くんは、ずっとずっと頑張ってきたんだなぁ。。。って感じれる。。。大きく成長した高橋竜でした。。。

だ~か~ら!私も竜くんが頑張った素敵なお仕事を、しっかり残しちゃいますぜっ☆



【 PLAYZONE 2009 】 2009.7.22/23



1幕

SCENE1 Overture~予感~

クエスくん達のあいさつ&トークの後→内くんが客席からベースを抱えて登場♪

ステージで演奏中に後ろの舞台がせりあがり赤ジャージのキス2登場!

その後から黄色ジャージのThey 武道!緑ジャージのM.A.D.登場!

竜くん→黄色いジャージの上下で下は半パン×黄色Tシャツ×黄色のスニーカーでヒモが赤

ちょっと踊った後に、ブレイクダンスの決めポーズで何秒かピタッと動きを止めるんだけど。。。

その時、M.A.D.の誰かとすごく近くで顔を見合わせてるもんだから、竜くん笑いをこらえるのに必死で、目と口がヒクヒクしてますっ(笑)アゴのシワが可愛い~♪



少し踊った後お芝居に。。。


なんと!竜くんは、太ちゃんやみっくんに続いて3番目に台詞♪

もめる二人に向かって。。。『またはじまったよ!』と呆れた顔で言っちゃいます!



その後の台詞は長いので、所々しかメモれなかったぁ。。。なので間違ってたらごめんなさいm(_ _)m


『そんなこと毎日言ってたって、時間がないんだから!お客さんは待ってくれないんだから、一歩とか、二歩じゃなくて、もっと前へ進まないと!』

ってな台詞を言いながら、舞台の一番前ギリギリまで行って、落ちそうなフリをして『おっとと!危ない』みたいなことを言ってたかと。。。

で、一番前に出たまま少し待って。。。『屋良さん!ボクもう下がっちゃった方がいいですよね?ずっと前に居ると、人気が出てきちゃってるみたいなんで。。。もう、かなり!』


そう言った竜くんに、屋良っちが『うん!もう下がっていいよ!』って言うと。。。

くるっと後ろを向いて、片手を上げながら背中ごしに『ウイッ!』って、春日の言い方をマネながら言います♪



でもって、小さい屋良っちをからかうように、目の前に居る屋良っちに気付かないフリをしながら。。。『屋良さ~ん!屋良さ~ん!』って探すフリをするんだけど。。。吉本新喜劇からスカウトが来ちゃわないか?!ってなくらい上手い!(笑)

後は、屋良っちがはいてるズボンをみんながつっ込んでたら。。。

『屋良さんがはいてるズボンがボクのズボンで、ボクがはいてるこの半ズボンが!屋良さんのです!』って言って、笑いをとります☆

んでもって、そうやって言うときにする。。。竜くんが自分のはいてるズボンのウエストを両手で持ってクイッと上にあげる仕草が。。。‘ザ・少年’な感じで、思わずニマーーーーってしちゃいまする。。。 (*´Д`*)



出だしからの竜くん。。。まぁーーーー堂々としていてお見事!!!

大きな声でハッキリ話すから、台詞もすごく聞きやすい!!!

くぅぅぅぅぅぅ。。。。。竜くん!めっちゃ素敵だぞぉ~(*´Д`*)


。。。。しかし、どうすんべ?!一つ残らず高橋竜を残したいと思って書いていたら。。。

まだオープニングの一曲しか終わってないやんかぁーーーーーー!!!

みなさま。。。竜くんプレゾンレポは、一ヶ月は続くかと。。。(笑)

プレゾン千秋楽にレポも千秋楽かと。。。(笑)


あのね。。。いつも書いてる竜くんへのメッセージは、プレゾンレポを全部書き終えるまで書かずにいようと思います。。。

竜くんの頑張ったお仕事を残してから。。。あたしが感じた‘高橋竜’を伝えたいから。。。



千秋楽!待ってろよぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿







2009-07-24 Fri 23:46

大好きなお友達ズ♪

今回の青山劇場では、もう一つの再会がありましたぁ~☆

浮かれドラゴン中毒の私をかまってくれたお友達ズ♪ありがとで~す\(≧▽≦)丿



まず劇場に着いて、始めにお会い出来たのは。。。rikoチンのお友達のRさん@戸塚くんKさん@戸塚くん

初めましてでした(*´▽`*)

お二人とも、とても優しいオーラがあって、ゆっくりお話し出来なかったのが残念です。。。また是非!かまってやってください♪





んでもって、会場の中で、久しぶりに会えたRちゃん@太ちゃん

Rちゃんのぬひょひょ~て言いながら興奮する姿が可愛くて、めちゃツボでした(*´▽`*)

またお話しさせてねっ☆





で、いつもお世話になりっぱなしで、そしてまたお世話になったゃった(笑)Rちゃん@ニカちゃん

またまたサプライズしてもらっちゃって。。。ほんまいつもありがとですm(_ _)m

最後はあたしの全財産を拾ってくれたしね(笑)

今度もっとゆ~くり遊びたいねっ♪青い果実くんたちの話もしたいしねっ(*´▽`*)





そ・し・て♪可愛い可愛いPチン@横尾くん(山亮ちゃん?笑)

ずっと電話やメールで我慢してたもんだから、逢った瞬間ハグしちゃったよぉ~(*´▽`*)

久しぶりに会えたPチンは、ほんまキュートな女の子で。。。あたしゃ~何回可愛い可愛い連呼したことかっ!!!

今度は、ゆ~くり♪た~ぷり♪遊びたいなぁ(*´▽`*)

Pチン♪待望の全国ツアー(笑)のときには、一緒に大好きくん達を観ようねぇ☆

また逢えるのを楽しみにしてるよっ♪




観劇二日目にお会いできたのがJちゃん@太ちゃんMaMa@翼くん

何だか、いつ逢ってもホッと落ち着くお二人♪

そして、なんと!キャワワな笑顔のドラゴンをプレゼントしてもらっちゃいましたぁ~(*´▽`*)

Jちゃん♪ほんまありがとっ☆

今度は是非!王子トークも聞かせてねぇ~♪





最後に会えたのはYちゃん@太ちゃんDさん@有岡くん山亮ちゃん?笑)Tちゃん@太ちゃん

Yちゃん以外は初めましてでした☆

Dさんには、お会いする前からお世話になってしまって。。。ほんま感謝してますっ☆

みなさん気さくで、すごく話しやすいもんだから♪思わず馴れ馴れしく話してしまった。。。

んでもって、素敵なプレゼントまで貰っちゃって。。。ほんとありがとうでしたっ☆

次回は是非!○○○ない会のアダルトチックな会合に(笑)参加させてくださいねぇ~♪




みなさ~ん♪懲りずに、また遊んでやってくださーーーい(*´▽`*)

あ~楽しかった♪♪♪



2009-07-24 Fri 19:40

拍手のお礼です☆


拍手のお礼を言わせて下さ~い♪




★シャキーンとしてます!高橋竜!




★Baby♪Baby♪Baby♪




★輝く君が。。。




★君に逢いにいくよっ☆




★ドラゴンターミネーター♪




★2009.7.12 They 武道スペシャルダンス




★君のいる場所☆




★高橋竜くんへ☆




★ドラゴンパワー☆




に、拍手を下さった♪みなさま☆

プレゾンのキラキラ竜くんを観てしまったため、ドラゴン中毒が悪化し、拍手のお礼が遅くなってしまいました。。。ごめんないm(_ _)m

プレゾン前後で、うかれぽんちな日記になっているのに←(もしかして…いつも?笑)たくさんの拍手を頂けて、本当に感謝です。。。

これから長~いことプレゾンの感想が続きますが、どーか!見なかったふりなどせず(笑)お付き合い下さいませm(_ _)m

そしてうかれぽんちな私を、もっと浮かれさせてやって下さいましm(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆






★シャキーンとしてます!高橋竜!に、拍手コメントを下さったNちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

Nちゃん♪ただいまぁ~

あのね。。。新人演歌歌手は、綺麗な宝塚スターに変化してたよぉ~(笑)

Nちゃんもデートが終わって、Yくん大好きパワーが満タンで溢れそうになってるのでは?(*´▽`*)

すっかり大人になっても、キュンキュンな気持ちを感じさせてくれる彼らに。。。‘ありがとう’だねっ☆







★君に逢いにいくよっ☆に、拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

あのね。。。ほんとありがと。。。

大好きな竜くんに逢えたとき。。。すぐに聞きたかった声。。。Mちゃんなんだっ☆

これからも、グズル私をあやしてねっ(*´▽`*)







★輝く君が。。。に、拍手コメントを下さったMかんさんへ♪


アロマ効果に泣かされるぅ~(笑)

Mかんさん!いつも気にかけてくれてありがとね。。。

あのね。。。竜くんは、想ったとおりの高橋竜だったよっ☆

お互い大好きくんの一生懸命で真っ直ぐなところに泣かされるね。。。

Mかんさん♪ほんま自慢の愛しい人だよねぇ~(*´▽`*)

あ~竜くんもアロマちゃんも大好きだぁーーーーー!!!








2009-07-23 Thu 10:05

ドラゴンパワー☆

1248311105-image0008.JPG
ドラゴン観るまえに、ドラゴン飲ませていただきます(*´▽`*)

2009-07-23 Thu 09:19

ドラゴンターミネーター♪



青山劇場に上半身裸のドラゴンターミネーター現わる♪



竜くん♪よくできました(*´▽`*)



あ~可愛いっ\(≧▽≦)丿



帰る前にもう一度ドラゴンに逢ってきますっ☆


2009-07-22 Wed 16:21

輝く君が。。。



7月22日1部観てきました。。。



一言だけ。。。



竜くん。。。本当に本当によかったね。。。

これからまた竜くんに逢いに行ってきます。。。


早く高橋竜を叫びたぁ―――い\(≧▽≦)丿

2009-07-21 Tue 20:03

君に逢いにいくよっ☆




大好物はコラーゲン。。。あーちゃんです。。。ってなふざけたことは、今日ばかりは書けません。。。

だって、いよいよ明日ですぞぉーーーー!

動く竜くんを見れるんだぞぉーーーー!!!

あのねぇ。。。いまの気持ちは。。。言葉にできないなぁ。。。

まっ♪‘ザ・高橋竜’を観てから、ウルサイくらい叫びますっ(*´◇`*)




さぁ~準備は出来たぞぉーーー♪

エチケットとして、サイドの刈り上げも整えたぞぉーーー(笑)

コラーゲンもゴクゴク飲んだぞぉーーーー(*´◇`*)

体もゴシゴシ洗ったぞぉーーーー♪

色っぽい表情の練習もしたぞぉ。。。。。ごめんなさい!ウソをつきました (-.-)y-~~~



青山劇場付近で、キレ~イにサイドを刈り上げた人がいたら。。。

それはきっと竜くんか。。。あたしですっ(笑)


青山劇場付近で、の色を身にまとっている人がいたら。。。

それもきっと竜くんか。。。あたしです(笑)

目がチカチカしてきたら、近づいてきた合図です(笑)


なぁ~んてなこと言ってても、ドキドキが止まらないので。。。早めに寝ますっ♪

んでば!行って来まぁ~す \(≧▽≦)丿




竜くん♪やっと君の声を感じることができるんだね。。。

君が演じるすべてを。。。君が舞う姿すべてを。。。身体ぜ~んぶで感じに行くから。。。

待ってろよぉぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿






2009-07-21 Tue 19:24

拍手のお礼です♪

拍手のお礼を言わせてくださいっ♪







★高橋竜くんへ☆




★君のいる場所☆




★2009.7.12 They 武道スペシャルダンス




★Baby♪Baby♪Baby♪




★シャキーンとしてます!高橋竜!




に、拍手を下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございます m(_ _)m

しかも過去のエントリーにまで、拍手をいただけて。。。すごく嬉しいです☆

過去のエントリーに拍手をいただくと、必ず読み返してみるんです。。。

そしたら。。。その時の気持ちが、またふわぁ~と溢れ出してきてキュンキュンしていますっ☆

みなさまの温かい拍手は、私にたくさんのものを感じさせてくれます。。。

一つ一つの拍手を大切にしていきます☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました m(_ _)m







★シャキーンとしてます!高橋竜! に拍手を下さったMちゃんへ♪

そうなんだぁ~Mちゃん忙しいんだろうなぁ~って思ってたんだぁ。。。

うんうん♪竜くんのは売り切れないように多目の生産だよねっ♪

了解♪Mちゃんの分もしっかり観てくるよっ☆

どのシーンの高橋竜も、残らず連れて帰ってくるからねっ(*´▽`*)

帰って来たら、また聞いてねぇ~♪

では、行って来まぁ~す☆






2009-07-19 Sun 22:18

シャキーンとしてます!高橋竜!

混んでるレストランに入って注文するとき、ウエイトレスさんを呼ぶタイミングが難しいと思う。。。あーちゃんです。。。目が合うように必死で見つめるね(・_|









ぬぉぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄)!!They武道のステージフォトが出たぁ――――!!!

もぉ~めちゃめちゃ嬉しいんですけどぉ―\(≧▽≦)丿

んでもって、Pekoチンがサプライズで竜くんのフォトを買ってくれてたのだぁ―――\(≧▽≦)丿

Pekoチンほんまありがとぉ~嬉しすぎて『ひゃ―――!』って声が出たよぉ(*´▽`*)

で~♪で~♪で~♪ステージフォトの竜くん!新人演歌歌手みたいになってまんがなぁ~(笑)どんだけ綺麗な笑顔で姿勢がいいんよっ(笑)もぉ~竜くん可愛いなぁ~(*´▽`*)

お友達も言ってくれたんだけど。。。竜くん。。。ほんといい表情してるんだよねぇ。。。

くぅ。。。。。背筋を伸ばし、胸をはって頑張る竜くんは最高にかっこいいよぉ。。。

あ~早く逢いたい逢いたい逢いたーーーーーい(*´▽`*)



そうそう!何やら山亮ちゃんのは売り切れだそうで。。。

にゃは~さすがですなぁ♪

可愛いもんなぁ~かっこいいもんなぁ~(*´▽`*)


いやいやいや!青山劇場に居るみなさーーーん!高橋竜もかなりのイケメンでっせーーーー!!!

竜くんは、神様の最高傑作ですぞぉーーー!!!

早くしないとドラゴンフォトが売り切れまっせーーーー!!!

・・・・・・・言ってやったぜ(-.-)y-~~~

いえ・・・言わせていただきましたm(_ _)m・・・(笑)





竜くん♪君の頑張りを観たお友達はみんな。。。すごーく褒めてくれるんだよっ☆

嬉しいねっ。。。

写真に写る君も、真っ直ぐ前を見つめ。。。指の先まで神経がいきとどいた。。。エンターテイナーだったよっ☆




2009-07-17 Fri 23:39

Baby♪Baby♪Baby♪

行きもしないのに‘うまいもの市’のチラシには必ず目を通す。。。あーちゃんです。。。どれが食べたいかまで決めたりするね(・_|







ここんとこ毎日のように見ている映像。。。プレゾンDVDのBaby Baby Baby。。。

ガッツリ映るわけでもないし。。。ガッツリ踊ってるわけでもないんだけど。。。見てるとキュンキュンしちゃうのさぁ~ (*´Д`*)

プレゾンDVDのレポのときにも書いたんだけど。。。

植草さんや東山さんが客席に下りて歌っているとき、錦織さんはステージの上でジュニアくんたちとワチャワチャしながら踊ってるのね。。。

で、錦織さん。。。楽しく踊りすぎて自分が歌うパートなのにマイクを受け取るのがギリギリになっちゃうのさぁ~(笑)

それを見ていたジュニアくん達が楽しそうに笑うんだけど。。。その時の竜くんが可愛くて可愛くて♪

大きな口を開けて。。。顔をクシャクシャにして。。。楽しそぉーーーに笑うんだもん (*´▽`*)

その笑顔にBaby Baby Babyの歌詞がプラスされて、ものごっついキュートなんですわぁ~

くぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。早く竜くんのナマ笑顔が見たいなぁ~(*´▽`*)



このままBaby君をどこかへ連れて行きたいのさぁ~

BabyBabyBaby押さえきれない。。。つのる想いを。。。


竜くん。。。青山劇場の君に逢えるまで。。。もうすぐだよっ☆








拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



2009.7.12 They 武道スペシャルダンス




duet 2009年8月号 They 武道語録☆




HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪




に、拍手をくださった♪みなさま☆

いつもたくさんの温かい拍手をありがとうございますm(_ _)m

拍手をいただくたびに。。。竜くんの頑張りや、竜くんのHAPPYなことをここに残せる幸せ。。。あらためて感じますっ☆

これからも。。。じわ~っと溢れ出す竜くんのチャームポイントを残らず叫んでいきたいと思っていますので、どーかお付き合いくださいませm(_ _)m

そして♪みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやってください(*´◇`*)

本当に。。。本当に。。。ありがとうございましたっ☆





duet 2009年8月号 They 武道語録☆ に拍手をくださったプリンセスへ♪


いやいや!あたしの方が、いっぱいプリンセスのこと大好きさぁ~(*´▽`*)

って、何の競争よっ(笑)

むふふっ。。。めっちゃ嬉しい。。。あ~り~が~とっ☆

ねぇ~ねぇ~Baby Baby BabyのSくん♪『つのる想いを~』の歌詞を、大きく口を開けて歌うピュアさ。。。可愛いねっ☆

プリンセスがリモコン片手に、ニマニマしながら見てる姿。。。浮かんできたよぉ~(*´▽`*)

絶対に親指は、巻き戻しと再生の上を行ったりきたりのはずっ(笑)






2009-07-16 Thu 22:27

HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪




お~め~で~とぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

【PLAYZONE太陽からの手紙】

オリジナル・サウンドトラック 8/26緊急発売決定!!!

くぅぅぅぅぅ。。。よかったねっ☆嬉しいねっ♪

みんなの頑張ってる作品が・・・大きな形になっていくんだね・・・(感涙)

ちゃんとThey武道の名前もあったねっ☆やったぁーやったぁーやったぁーーーーー\(≧▽≦)丿





んでもって、もうひとつのおめでとぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

やっと3誌の竜くん語録を書き終えたので、言っちゃうぞぉ~♪

竜く~ん♪初の3誌同時登場!おめでとぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

竜くんの大切な言葉たちをちゃんと残したら叫びたいと思ってたんだぁ~(*´▽`*)

にゃは~竜くん嬉しいだろうなぁ~♪ニマニマしてんだろうなぁ~♪あ~そんな竜くんを想像したら・・・なんか幸せ(*´▽`*)




竜くん♪ニヤケすぎだぞぉー(笑)

むふふっ。。。嬉しいね。。。すっっっっっごく嬉しいねっ☆

君たちが頑張ってる作品を、とっても大切に想ってるひと達が、たくさん。。。たくさん。。。いるよっ☆

君たちのことを、とっても大切に想ってるひと達が、たくさん。。。たくさん。。。いるよっ☆

たくさんの努力は、観ているひと達にちゃんと伝わってるんだね☆

竜くーーーーーーん!今、あたしが一番したいことは。。。君とする。。。おめでとうのハイタッチさぁー\(≧▽≦)丿



2009-07-15 Wed 23:58

duet 2009年8月号 They 武道語録☆

かまぼこを切ったとき、板に残った薄~いかまぼこを食べるのが好きな。。。あーちゃんです。。。取り残されたほうに興味がわくね(・_|






なはぁ~なはぁ~なはぁ~\(≧▽≦)丿

きのうプレゾンデートだったお友達が、ドラゴンレポを届けてくれたのさぁ~♪

彼女の『あーちゃん!プレゾン観たら息が止まっちゃうかもよ!!!』って言う言葉どおり・・・何やら竜くんが熱ーーーーい夏を感じさせてくれそうです(*´▽`*)

いやぁ~プレゾンやら。。。少クラやら。。。毎日ドラゴンフェスティバルなもんだから、すっかりduetの竜くん語録を叫ぶのが、遅くなっちまった~( ̄□ ̄;)


大切な大切な竜くんの言葉たち。。。しっかり残しますよっ☆


duet 2009年8月号 高橋竜語録☆

竜くん→白のプリントTシャツ×赤いチェックのハーフパンツ


しゃがんで微笑む They 武道の4人が、めちゃきゃわぁぁぁぁ♪

竜くんなんか、ほおづえついちゃって。。。ニマーって顔しちゃって。。。やんちゃな小学生か!

もぉ~どんだけ可愛いんよぉ~ (*´◇`*)

竜くん世界中のガールズを虜にする気ぃ~? (*´▽`*)

にゃは~♪身につけてる、ごつめのアクセとのギャップがタマリマセン!!!


しっかり興奮したところで(笑)竜くん語録行ってみよぉ~♪




They 武道の名前の意味をみんなで話していたら、江田っちが。。。


江 『あれだ。もしも竜がいなかったら‘Hey武道’になったわけだ。』

ちょっと!ちょっと!江田っち~!それ私がいつも使ってるネタなんですけどぉ~(笑)

むふふっ。。。気が合うわねっ♪


高 『そのたとえはオレ的にさみしいけど、ネタとしては、とてもおもしろい(笑)。』

むふふっ。。。冷静に分析してるけど、か~な~り!さみしいはず!(笑)


山 『みなさーん!山本亮太はこの夏、青山劇場に登場しちゃいますっ!』

高 『・・・あ、あのね、その言い方だと、キミだけしか出ないみたいに聞こえるから。』

山 『3人のチケットは、ボクのほうで用意しておくから。初日でいいかな?』

山亮ちゃん♪ナイスですっ☆じゃ~一緒に私のチケットも・・・(笑)


江 『そういうことなら、「山本が抜けたから‘The武道’になりました」って、演出の錦織さんに報告してこないと。』

それも♪それも♪それもいつも私が使ってるネタですから~(笑)またまた気が合いますなっ☆


高 『そうだね。じゃあさっそく・・・』

にゃは~いじられキャラの竜くんが、いじってますけどぉ~♪きっとご満悦のはずですっ(笑)



山 『ウソウソ!ジョークじゃん♪』

林 『これだからゴキブリくんは・・・。』

きゃ~二人とも可愛いぃぃぃぃぃぃ \(≧▽≦)丿


山 『聞いて!こないだ会った人に、「あっ、ゴキブリの人だ」って言われた・・・。』

高 『ゴキブリなのか、人なのか(笑)。』

確かに!!!竜くんグッジョブ♪


でもって、ここからはマジメに『 PLAYZONE 』の話しをしています♪(笑)


林 『オレだけ『 PLAYZONE 』初出演じゃん。最初の稽古はすごく緊張したよ。』

高 『いやいや、みんな緊張してたって。』

なはぁ~はやしょ~を気遣う竜くん。。。優しいなぁ~(*´▽`*)


江 『なんだか楽屋全体がシーン・・・としていたよね。でも台本を読み進めていったら、錦織さんの指示で、どんどん台本とは違う方向に・・・。』

林 『温かい作品だよね。』

高 『うん。笑いあり、涙あり。』

竜くん。。。楽しみにしてますっ(*´▽`*)



いちばん大人なのに、いちばん子供っぽい江田っちをみんなでからかっていたら、江田っちが・・・


江 『コラコラ。オレをダシにチームの結束を固めるなっつーの(笑)。』

山 『いやいや。オレら4人の絆は翼くんのコンサート、滝沢くんの舞台を通して、ちゃんと強くなってきたじゃん。』

林 『まずコンサートで一気に絆が深まった。They 武道、最初のステージだったし。』

江 『ぶっちゃけ、最初はまとまりきれてなかったんだよな。M,A,Dの中でも、とりわけカラーが違う4人だったから。』

林 『でも滝沢くんや翼くんの愛あるアドバイスやサポートで、ひとつになれたよね。』

高 『ずるいよ!あのふたり、やることなすことカッコよすぎるよ(感涙)』

山 『「PLAYZONE」では、ふたりからいただいた愛を力に、最高のパフォーマンスとして見せなくっちゃ。』

江 『それが、いまのオレらにできる、せいいっぱい恩返しだもんな。』

山 『They 武道のパフォーマンスを、客席へアツーくお届けしたいよね。まるで‘太陽から届いた手紙’のように!』

はぁ~い♪みんなで受け取るよぉ~☆

高 『舞台のサブタイトルをパクったな!』

江 『アハハ(笑)いーじゃん、それ。』

林 『ファンのみんなへ、愛をお届け!』

山 『うん、届けちゃう』

高 『・・・かわいいから許す(笑)。』


なになになに!このワキャワキャ感は!!!

みんなめちゃ可愛いんですけどぉ~(*´◇`*) 女子みた~い♪

しっかし、言われてみたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!『かわいいから許す』ってなぁ~(*´◇`*)

あ~竜くんが楽しそうでよかった☆






竜くん♪まだまだ出来たてホヤホヤのユニットだけど・・・メンバーみんなで、いろんなことを話し合ってきたんだねっ☆

戸惑いや不安が・・・自信へと変わっていくのを感じるよ・・・

君のそばにいる人たちに・・・君のいる場所に・・・笑顔がいっぱいでありますようにっ☆






2009-07-15 Wed 22:58

拍手のお礼です♪


拍手のお礼を言わせてくださ~い♪






★They 武道トーーーク♪



★またまたThey 武道トーーーーク♪



★めでたーーーい\(≧▽≦)丿



★2009.6.26に書いた 拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★あーーー可愛い!!!



★君のいる場所☆



★遠い空の下で君を感じる。。。



★2009.7.12 They 武道スペシャルダンス



に、拍手を下さったみなさま☆

過去のページまで開いていただいて、その上たくさんの拍手までも。。。

ほんと、すごく嬉しいです♪

They 武道のことを書いたエントリーに拍手を下さった方々は、もしかしてThey の中に大好きくんがいらっしゃるのでしょうか?(*´▽`*)

よかったら、気軽に声をかけてやって下さい♪

そしたら、小躍りして喜びます(*´▽`*)

もう少しで、私もプレゾン観劇です☆きっといつもの何倍もうるさい事になるかと思いますが、どーか!見なかったフリなどせず(笑)お付き合いくださいませ m(_ _)m

みなさま☆本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆





★2009.7.12 They 武道スペシャルダンスに拍手コメントを下さったNちゃんへ♪


お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ぬぉーーーー!前方突き出し?絶品?

もぉ~カメラさーーーん!どって、ぐい~ん!ぐい~ん!を見せてくれないのさぁーーー!

でもねっ♪Nちゃんが教えてくれてたお陰で、脳内変換バッチリでしたっ(*´▽`*)

ほんとありがとです☆

そうそう!映画といい♪雑誌といい♪コンサートといい♪少クラといい♪Yくん祭りじゃないですかぁ~

かっこいい!可愛い!かっこいい!可愛い!ってね♪

Nちゃ~ん♪思いっきりキュンキュンしちゃってくださいなぁ~(*´▽`*)

んでもって、叫んでくださいなぁ~

その言葉たちをニマニマしながら見させてもらいまぁ~す☆




2009-07-13 Mon 02:40

2009.7.12 They 武道スペシャルダンス

コンビニで買い物してるときに、ヘルメットをかぶった男の人が入って来ると、一瞬用心する。。。あーちゃんです。。。警察24時の見すぎです(・_|









はい!今日は何の日?They 武道の日!!!ってことで、さっさと仕事を終わらせて、相方宅で少クラ鑑賞~♪


あのね!あのね!もうかっこよすぎて、見てるあいだ一言も話せなかった。。。

ドキドキして。。。体が動かなかった。。。

いやぁ~高橋竜!確実に進化しております!!!



2009.7.12 少年倶楽部 

情熱の一夜


竜くん→黒のロングジャケット×白シャツ×黒パンツ


屋良っちを囲んでスタンバイするThey 武道は、曲が始まるとお人形のように静かに動きだします!

オラオラ竜くんがを演じる姿に鳥肌。。。

それからは、一気にアップテンポなダンスに♪

しかーーーし!素早い動きの振りなのに、竜くんの踊る姿がめちゃしなやかなのさぁーーー!

背筋をピンッと伸ばして長い手足をしなやかに動かす竜くん。。。

くぅ。。。。綺麗だなぁ。。。


んでもって、期待を裏切らないのはダンスだけじゃありませんよぉ~

はい!またまたシャツがベローーーーンと出ております!(笑)

しかも一人だけ!(笑)

その姿があまりに可愛いもんだから、あたしゃ~どの瞬間にシャツが出たのか探しましたっ♪

あのね!バレエダンサーのように、足を高く上げて移動するような振りがあるんだけど。。。

そこです!そこです!高橋竜のシャツが我慢できずに、ベローーーンとなった現場は、そこなんです!(笑)


そんな可愛い竜くんはシャツがベローーーンと出たことなんか気にせず(笑)クールなダンスをを魅せてくれます☆

『今夜だけのPARADISE~』の歌詞の部分では、アップで映してもらって、インカムマイクに手を添えながら大人な表情で歌います

竜くんインカムマイク付けると、歌ってない時も、ちょいちょい触ってるよねっ(笑)

むふふっ♪このこのっ♪マイク付けるの嬉しいんだなっ♪。。。。。。キュン(*´◇`*)

そして今回の竜くんは、ジャケットプレイが満載ですっ☆

きゃーーーー\(≧▽≦)丿竜くんセクシーやんかぁーーーー!!!


あーーーーー!そうそう!Nちゃんが教えてくれた腰にモーターを装着したThey 武道!!!


こらーーーーーっ!!!その時にかぎって腰から下が映っとれへんやないかぁーーーーい!!!

どんなモーターか確認できんやんかぁーーーー!!!

あたしのドキドキを返せぇーーーー!!!

・・・・・・あっ( ̄□ ̄;)!!

すいません・・・取り乱しました( ̄^ ̄#)

いやいやいや!いやらしい気持ちじゃなくて!!!

ダンスが!ダンスが見たかったもんでねっ・・・・・( ̄^ ̄#)



まぁ。。。。ほんま。。。めっちゃかっこよかった。。。

少クラ見たお友達が、いつもならメールで感想聞かせてくれるのに、興奮ぎみに電話くれたもん(笑)

『ちょっと~めちゃめちゃかっこいいんですけどーーー』ってね♪

あの興奮ぎみの言葉。。。めちゃめちゃ嬉しかったんですけどーーー!

プリンセス♪ありがとねっ☆

んでもって、そこからのガールズトーク♪楽しかった(*´▽`*)





竜くん♪君の大人びた表情にドキッとしたんだぁ。。。

ダンスも見るたびに華麗になっていく。。。

進化し続ける君の後を、小走りでついて行ってますっ☆

変わっていく君の姿は、君が頑張っている証だねっ☆




変わってゆく。。。あなたの姿。。。どんなかたちよりも愛しい。。。

この夏も越えて。。。もっと素敵になってね。。。







2009-07-13 Mon 02:30

遠い空の下で君を感じる。。。

歯磨き粉が残り少なくなると、思いっきり振って出しやすいようにする。。。あーちゃんです。。。振りすぎると蓋も中身も飛びます(・_|








にゃは~♪プレゾンでの竜くんの様子をエロエロクイーン(怒られる・・笑)が、教えてくれましたぁ♪

大好きな彼に逢ってキュンキュンの中。。。たっぷり竜くんも観てきてくれて。。。

ほんと感謝です。。。ありがとう!キラキラクイーン←お礼の気持ちです(笑)



むふふっ。。。何やらLove Sickを歌う竜くんが、かっこよかったと。。。すごくかっこよかったと。。。国宝級だと。。。

ん?そこまで言ってない?(笑)いやいや!きっと、ものごっついかっこいいはずっ(*´▽`*)

あ~竜くんラップ歌わせてもらって、めちゃめちゃ嬉しかっただろうなぁ。。。

B-BOY♪バンザーーーーーイ \(≧▽≦)丿


んでもって、台詞もたくさんもらえたようで。。。おいしい役ももらえたようで。。。

竜く~ん!素敵なチャンスを自分のものにして、おぉ~きくなるんだぞぉーーーー☆

あ!竜くんの大好きな原色の服も着させてもらってるようでっ♪

ひひひっ♪んでば、あたしもハデハデおばばで行かせていただきますっ(-.-)y-~~~

竜くん!負けないぞっ!!!(笑)





竜くん♪お友達がね『やっぱ竜くん目をひくねぇ~』って、言ってくれたよ♪

君が頑張る姿は、とても真っ直ぐで。。。観るひとを引きつける力があるんだと思うなっ☆

そんな君の姿。。。早くこの目に焼き付けたいぞぉーーー\(≧▽≦)丿

『守りに入る人生はイヤなんで』と言った、君の言葉を胸に。。。た~ぷり高橋竜を感じさせてもらいまっせーーーーー\(≧▽≦)丿






2009-07-12 Sun 00:25

君のいる場所☆

遅くまで起きていた次の日は、短い睡眠時間をひとに言いたくなる。。。あーちゃんです。。。もぉ~2時間しか寝てなくてさぁ~って、何のアピールよ! (・_|








ぬぉーーーーーーーーーーー(* ̄□ ̄*)


They 武道が!竜くんが!!!大活躍らしいやんかぁーーーーーー \(≧▽≦)丿

なんと竜くんが。。。ラ・ラ・ラ・ラップーーーーーー\(≧▽≦)丿

しかも、すごくかっこよかったと。。。(*´Д`*)

前に山亮ちゃんが『竜はラップもできるし』って言ってたのを見て、ものごっつい聞いてみたかったんだぁ~(*´▽`*)

んでもって♪台詞も多くて笑いもとれててかなりオイシイと。。。

Aちゃん♪Yさん♪教えてくれてありがとぉ~ほんと感謝ですm(_ _)m


くぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。竜くんよかったねぇ~(号泣)


ラップ。。。台詞。。。あ~やっと竜ボイスが聞けるんだねぇ。。。




竜くん♪PLAYZONE初日おめでとう☆

緊張した?ワクワクした?よっしゃーって思った?

お友達がね言ってくれたんだ。。。

『竜くんは、チャンスをちゃんと自分のものにする人だと思う』って。。。

嬉しいね。。。

お友達から聞いた君は。。。大きなチャンスとなる舞台で全力で頑張る!。。。ザ・高橋竜だったよっ☆

さぁ~竜くん!幕は上がったよー!み~んなで勝ちに行こうぜぇーーーーー\(≧▽≦)丿







拍手のお礼を言わせてくださ~い♪




★~PLAYZONE~



★クールなThey 武道だぁーーー!



★POTATO 2009年8月号 竜くん語録☆



★高橋竜って?



★Winkup 2009年8月号 竜くん語録☆



★2008.12.7 They武道 高橋 竜



に、拍手を下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの温かい拍手をありがとうございますm(_ _)m

毎回ニマニマして見ています♪

そして、かなり浮かれとりますっ♪

きっと今ならスキップで世界一周できるはずです(*´▽`*)

プレゾンに向けて、もっともっと浮かれた日記になるかと思いますが、どーか!お付き合いくださいませm(_ _)m

本当にありがとうございました☆






★~PLAYZONE~ に拍手コメントをくださったプリンセスへ♪

くぅ。。。。そんな優しい言葉をもらったら、泣けてくるよぉ。。。

いつも甘えた気持ちを聞いてくれてありがと。。。

次はプリンセスが、うれし涙をながす番だねっ☆

プリンセスの『Sがねぇ~』って話すスウィートな声を楽しみにしてるよっ♪




★~PLAYZONE~ に拍手コメントをくださったNちゃんへ♪

ありがとぉ~(*´▽`*)

ん?‘たびたび’って事は、もう一つコメントをもらったのかなぁ。。。?

もしそうなら、ごめんなさい。。。一つしか届いてないみたい( ̄□ ̄;)

うんうん♪お互いに熱~い夏になりそうだねっ♪

Nちゃんは、JUMP天国でどんなエンジェルに逢えるのかなぁ~♪

た~ぷりのキュンキュン話しを楽しみにしてまぁ~す(*´▽`*)






2009-07-10 Fri 23:43

~PLAYZONE~

デザートを買うとき、『とろける口どけ』の言葉によわい。。。あーちゃんです。。。噛め!噛め!固いものを食べろ!!!(・_|







いよいよ・・・『 PLAYZONE 』の幕が上がるね・・・

ふぅ・・・なんだか胸が苦しいぜ・・・

なんで、あたしが泣けてくるのさ・・・

あたしゃ~ただ観に行くだけなのに、何なのさぁ~この気持ち・・・



そんな私の気持ちをシャキッとさせてくれた‘仁侠ヘルパー

いやぁ~草なぎくんすごい!!!かっこよすぎて鳥肌がたったよ!!!

恥ずかしがったりせず、カッコつけたりせず、ドップリと役に入り込んでる草なぎくんは、最高にカッコいい仕事人だった!!!

で、あたしゃ~思ったのさっ!カッコつけずに頑張る男高にカッコいい男!!!ってね☆

竜くんにも、そんな大きな男になってほしいなぁ。。。

伝統ある大きな舞台で高橋竜は、どんなカッコいい仕事を!男を!魅せてくれるか、楽しみにしてるよっ☆




竜くん♪いま君は何を想っていますか?喜びと不安と自信を全身で感じていますか?

私は、君がもらえた大きなチャンスに、喜びと自信を全身で感じてるよっ☆

だって、きっと君なら全力な高橋竜を魅せてくれるはずだからねっ☆

竜くん・・・自分を信じて夢へ突っ走るんだぞぉーーーー\(≧▽≦)丿



PLAYZONE 』に関わる全ての方々の安全と成功を、心から・・・心から・・・祈っています。。。




2009-07-10 Fri 01:13

高橋竜って?

本を買うとき、状態がきれいな物を選びすぎて、どれがきれいなのか分からなくなる。。。あーちゃんです。。。中途半端な神経質 (・_|









今月のWink upThey 武道メンが、メンバーの性格を話してるんだけど。。。まぁ~みんな竜くんのことを素敵に表現してくれとりますっ♪

な・の・で♪残しちゃいますっ☆




竜くんについて。。。山亮ちゃん♪


竜は自然とその場を盛り上げたり、なごませたりしてくれて。気が使えるんだよね。

はちゃけたキャラだけど、それがウザイってなることもないの。

それは、竜が出し方を調節してるからだと思うよ。

あとメンバーも大事にするし、いいところがたくさんあるヤツだね。



くぅぅぅぅぅ。。。。。山亮ちゃん。。。ちゃんと見てくれてるんだなぁ。。。

んだ!んだ!竜くんって、はちゃけながらも、ちゃんとまわりに気が使える人だと思うんだぁ。。。

あっ!あたしのは想像ですけどねっ(笑)




竜くんについて。。。江田っち♪


竜はムードメーカーで、笑いに長けてるよね。

彼がいるだけで全然空気が変わるし。

いじられキャラでもあり、いじりキャラでもありって感じかな。



にゃは~♪いじりたい!いじりたい!!!竜くんの困った顔みた~い (*´◇`*)

んでもって、自分がいじったくせに、困ってる竜くんに優しくしたぁ~い (*´◇`*)

あ~竜くん♪かぁ~いぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿




竜くんについて。。。はやしょ♪


竜はあんまり感情を表に出さない気がする。

でも、オレにはコソッと出してきたりするかな。

たぶん、たぶんいろんな機会で一緒にいる時間が多いから、ほかの人よりしゃべりやすいのかも。

そういえばオレ、寝起きが悪いの。だけど竜と同じ部屋だとよくなるんだよ。

竜の寝起きがいいから、それにつられて起きちゃう(笑)

竜も竜で、オレと同じ部屋だと落ち着けるとか言ってたなぁ。



竜くんと同じ部屋?!ふたりだけで?!

・・・・・・ちょっとーーーー!はやしょ!いやいや!林さま!!!

何でもするから、どーか!部屋割り代わって下さいm(_ _)m

むふふっ。。。でも、なんかわかるなぁ。。。ふたりの空間が落ち着くのって。。。

いや~それにしても、竜くんは期待を裏切らない男ですなぁ~

寝起きがいいなんて、想像通りだもぉ~ん♪

起きた瞬間に、大きな目がパチコーンて開いて、よっしゃ~って気合い入れそうだもんねっ(笑)





竜くん♪みんなの言葉読んで、ニマニマしたでしょ~♪

『いいところがたくさんあるヤツ』だって。。。

ねぇ~竜くん。。。すごく嬉しいねっ☆

君のチャームポイントを、ちゃんと分かっていてくれる人たちが、そばに居てくれる幸せ。。。

そんな君の幸せがずっと。。。ずっと。。。続きますようにっ☆







拍手のお礼を言わせてくださ~い♪


★あま~い♪あま~い♪お菓子の国




★クールなThey 武道だぁーーー!




★POTATO 2009年8月号 竜くん語録☆


に拍手を下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの温かい拍手をありがとうございます m(_ _)m

竜くんのステキ男子っぷり♪みなさまに読んで頂けるのが、すごく嬉しいですっ☆

こうやって少しずつでも、竜くんはこんなに素敵だぞぉーーーって叫びながら、ここに残していければと思っていますっ☆

どーかこれからも、みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやって下さいましm(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございましたm(_ _)m





★あま~い♪あま~い♪お菓子の国に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


Mちゃ~ん!お返事遅くなってごめんねぇーーー

うんうん♪ちびっこドラゴン可愛いよねぇ~癒しだよねぇ~(*´▽`*)

ほんまニマニマしちゃうよぉ~

そうそう!ハードスケジュールは落ち着いた?

いよいよ日曜日には、ガッツリ踊る竜くんに逢えるから、頑張れぇー☆

また竜くん語りしようねぇ~♪





2009-07-10 Fri 01:11

Winkup 2009年8月号 竜くん語録☆

いちごに練乳をかけて食べるとき、最後の何粒かはグチャグチャにつぶして食べる。。。あーちゃんです。。。イチゴミルク~♪なんて言っちゃいます(・_|










またまたぬぉ―――――!!!

They武道メンがオサレにぃ―――――!モードな感じにぃ―――――!!!

あらっ?竜くん!ピアス開けたわねっ!!!この生意気ちゃんめぇーーーーー\(≧▽≦)丿

んでもって!んでもって!!!竜くんの体つきが・・・(* ̄□ ̄*)!!

背が伸びたガッチリした胸板がグレードアップした

あの~竜くん・・・ものごっつい男前なんですけどっ(*´Д`*)

くぅ――――!もう言葉では表現できません・・・

かっこよすぎて胸が苦しいよぉ・・・・


・・・・・・・・いやいやいや!ちゃんと竜くんの大切なな言葉を残さねばっ!

さっ!気を取り直して!

Winkup2009年8月号高橋竜語録いってみよぉ~♪

竜くん→U首の白シャツ×黒と白のボーダーロングカーデ×ブラックジーンズ



オレは基本はちゃけてる。

私もはちゃけてるっ♪

特に夏はすごいよ。

どんなアピールよっ!(笑)

はちゃけすぎて意味わかんないことになるもん。夏はオレの心に魔物が住むんだよ(笑)。

夏だけではないかと…(笑)よしっ!生まれ変わったら魔物になろっ♪

それぐらい面倒くさいヤツになってるね。メンバーは基本的にそんなオレを放置(笑)。

いやいやいや!あたしゃ~ほっとかないよ!!!竜くんが面白いことやるたびに、大笑いしてあげまっせ―♪吉本みたいにコケまくりまっせ―♪


3人はねぇ・・・林くんはしっかりしてるけど、なんか不思議なオーラをまとってて。それがすごい勢いで出てるときとサラッとまとってるときがあるの。そんな感じの人だな。

にゃは~竜くん表現が上手じゃ~ん☆

知的な高橋竜を見せちゃって~♪


でも、わかわかんなさでは、亮太が一番。たまにすごい的確なことを言ったと思ったら、次の瞬間には別人のようになってるからね。

へぇ~山亮ちゃんは、いろんな顔をもってるのねぇ~素敵じゃなぁ~い☆



でもって、江田くんも大変。彼はどうしようもない(笑)


最年長でもあり、一番子供でもあり

最年長っていうわりには、オレのほうが彼のお世話係みたいになってたりするし。

ちっちゃい子みたいなんだよ。

一度寝たら起きないから、起こしてあげたり。

お世話係としてのギャラを彼からもらいたいぐらいだもん(笑)。

江田っちが・・・・・・う~ら~や~ま~し~いーーーーー!!!

あ~うらやましい!うらやましい!うらやましい!うらやましいーーーー!

何回も訂正しましたが、もう決めました!生まれ変わったら江田っちになります!!!(笑)

『ちっちゃい子みたいなんだよ』なんて、竜くんに言われたぁーーーい(*´▽`*)

かぁーーーー!竜くんの大人な言葉で妄想したいとこだけど、長くなるのでやめときます(笑)





竜くん♪メンバーのぶっちゃけ話しができるくらい、みんなと仲良くやれてるんだねっ♪

よかったねっ☆

いろんなことを一緒に経験して、少しずつ絆が深まっていくんだろうなぁ。。。

君と。。。君の大切な人たちが。。。た~くさん笑っていられますようにっ☆









2009-07-08 Wed 19:01

POTATO 2009年8月号 竜くん語録☆

消しゴムに書いてある‘MONO’の文字が‘MOMO’に見える。。。あーちゃんです。。。どちらにしても意味は分かりません(・_|







ぬぉ――――――!!!クールなThey武道じゃんかぁ――――――!!!

んでもって、ちょっと悪な高橋竜やんかぁ―――――!!!

いやぁ~確実にThey武道のビジュが上がっておりますっ(*´▽`*)

まっ!元々みんなイケメンけどねっ☆

ではでは高橋竜語録いってみよぉ~♪



POTATO2009年8月号

竜くん→黒いポロシャツ×グレーのハーフパンツ×白ベルト

足を広げて座る竜くんは、いつものようにアゴにシワをよせて、ちょっと悪そうな顔でカメラを見上げてます!

なになになに!この演技派俳優のようなフェイスは!!!

他の男の人と話した後、竜くんのところに戻ると・・・

『誰?』

『あ・・・あぁ・・・バイト先の先輩・・・』

『ふ~ん・・・』

『何?なんかイヤな感じ!!』

『オレ・・・オレ以外の男と会ったりすんなよ・・・』

な感じになっとりまんがなぁーーーー!!!

かぁーーーー!やきもちカモーーーーーン♪


さっ!楽しいことはこのくらいにして(笑)大切な竜くんの言葉を残しちゃうぞぉー♪



今思えば、中学生のころの自分は「楽しければいいや」って感じで毎日をなんとなく過ごしてたような気がする。


竜く~ん♪中学生の頃なんか、そんなもんだよぉ~あたしなんかハチャメチャだったもん(笑)


でも高校に入って、さまざまジャンルで頑張ってる友達に出会ったことで考えが大きく変わったね。

いろんな生き方があるんだなって感じたし、オレももっともっと広い世界を見てみたいって思うようになった。


くぅ。。。竜くん偉いなぁ。。。人と話すとき素直な気持ちで相手の考えを聞くんだろうなぁ。。。



今回のテーマに合わせて言うなら、積極的にいろんな波に乗って生きていこうって思い始めたんだよね。

時にはうまく波に乗れなくておぼれることもあるかもしれないけど、逆に波が自分を後押ししてくれるかもしれない。

怖がらず、とにかく攻めの姿勢で前向きに進んでいきたいね。守りに入る人生はイヤなんで。


ちょっと~!どんだけしっかりした高校生よぉ~

うんうん♪色んなことにチャレンジしちゃえ―――!色んな波に乗っちゃえ―――!たとえ失敗しても、たとえおぼれそうになっても、それも経験!きっと、ぜ~んぶが高橋竜のちからとなるはずだから・・・


今年の夏の予定?今、友達と2泊3日で海に行こうって計画立ててるところ。目いっぱい夏をエンジョイしたい!


にゃは~楽しそぉ\(≧▽≦)丿いいなっ♪いいなっ♪よしっ!海に潜って待ちかえてやるっ(笑)

あ~竜くんに楽しい計画が実行させてあげたいなぁ~(*´▽`*)

めっちゃめっちゃハチャケて遊ばせてあげたいなぁ~(*´▽`*)小麦色の竜くんもいいんでなぁ~い♪


最後にプレゾンについて話してます!

『PLAYZONE』にかける夢は?

少年隊が築き上げてきた作品ってことで、最初は正直、喜びよりも不安な気持ちのほうが大きかった。

でも実際に稽古が始まると、初日から錦織さんワールドが炸裂してて(笑)、楽しくて仕方ない毎日という感じ。

僕の役柄は、みんなが真剣な事を言ってる中でひとりバカなことをやってたりするコ。

笑いが取れるように頑張りたい。



みんな自分のキャラが生かせる役柄をもらってるって言ってたもんねっ☆

きっといつものオチャラケ竜くんが役柄に入ってるんだねっ♪

竜くんかぁ~い~だろうなぁ~(*´▽`*)

んでもって、踊ったらかっこいいだろうなぁ~(*´▽`*)

んでもって、そんなギャップにやられるんだろうなぁ~私。。。(*´▽`*)




竜くん♪『守りに入る人生はイヤなんで』って言っちゃう君は、めちゃめちゃ男前さっ!

たくさんの事に挑戦して。。。たくさんの事を経験して。。。たくさんの事を吸収できたらいいねっ☆

大きな大きな‘男・高橋竜’になっていく君を。。。楽しみにしてるよっ☆





06 «
2009.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
