Home > 2009年08月  TotalPages2 next

--:--



2009-08-31 Mon 18:40

明日に向かって

風邪で声が出ないとき、わざと色んな言葉を話してハスキーボイスを楽しむ。。。あーちゃんです。。。黙って寝なさい(・_|






竜くーーーん!They武道ーーー!国立3Daysお疲れさまでしたぁ☆


いやぁ~プレゾンの続きを・・・って思ってたんだけど・・・

国立で元気に走り回る竜くんの様子を聞いたら、AAAのDVDから抜け出せなくなっちゃいました

あ!DVDの竜くん居る居ないは、このエントリーに書いてあります♪


AAA 2008 in TOKYO (Disc1)


AAA 2008 in TOKYO (Disc2)




何やら、山亮ちゃん江田っちしょーたくん♪は連続バクテンでかっこよく決めてたらしいですなぁ~

にゃは~めっちゃかっこいいだろうなぁ~

しょーたくんのベビーフェイスでアクロのギャップも見たいなぁ~(*´▽`*)

・・・・・・( ̄^ ̄;)

いやいやいや!いいの!いいの!竜くんには連続バクテンと同じくらいの勢いがありますから!!!

ねっ♪りゅ―くん(*´▽`*)

しっかしプレゾン終わりでハードなスケジュールだし、ものごっつい暑いし、ものごっつい雨だし、武道くんたちがバテないか、風邪ひかないか、心配だなぁ・・・

竜く―――ん!大好きな焼肉をたっぷり食べてパワーをつけるんだよぉぉぉぉぉ

あっ!ニンニクもたっぷり付けちゃいなぁぁぁぁぁ

きっとニンニクだって竜くんの体に入ればフローラルな香りに変化するはずだからぁぁぁぁぁ(*´▽`*)



嵐坦の人のブログ見てたら『やっぱ嵐のコンサートには、M.A.D.MADEThey武道!が不可欠!!』って書いてあったんだぁ~

もうめちゃめちゃ嬉しいぞぉ―\(≧▽≦)丿

必要とされるってすごく嬉しいことだよねぇ―☆

あ~コンサートの竜くん見てたら思うなぁ・・・やっぱガッツリ踊ってる竜くんが好きだぞぉーーー!

だって、オレ流フェイスで踊る竜くんは最高にかっこいいからさぁーーーー\(≧▽≦)丿

さぁ~もう一回AAARRRにどっぷり漬かってきまぁーす☆




さぁー!また夢へとダッシュしだした竜くん!!!


あたしだって、めっちゃ歩幅の狭い小走りでついて行くからねぇーーー!!!


明日へ向かう君に、とっておきのHAPPYよ!やって来ーーーーい!!!






2009-08-31 Mon 18:17

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★PLAYZONE 2009 溢れ出す想い



★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙



★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆



★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆&拍手のお礼☆



★2009.8.21 高橋竜くんへ☆



に、拍手を下さったみなさま☆

いつもたくさんの温かい拍手をありがとうございます。

プレゾンの公演中は、あたしのうるさいドラゴン語りが、より一層うっとうしい事になってましたが(笑)見捨てることなく読んでいただき本当に感謝していますm(_ _)m

これからも、みなさまの優しい拍手に浮かれながら、感謝を忘れずに叫んでいきたいと思っています☆

本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。







★PLAYZONE 2009 溢れ出す想いに拍手コメントを下さったMかんさんへ♪

ありがとぉーーーー(泣)

うん・・・ずっと伝えたかったんだぁ・・・

あのね・・・竜くんを想うとき、とっても幸せなんだぁ~

むふふっ♪Mかんさんもでしょ?(*´◇`*)

いつも真っ直ぐに頑張る彼らは、たくさんの気持ちを感じさせてくれるよね☆

ドラゴンマジックにかかった私は、これからもグズグズ言いながら応援していくから、Mかんさん!また話しきいてよぉー♪

逃がさないからぁーーーー(笑)





★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙に拍手コメントを下さったKさんへ♪

はじめまして。コメントありがとうございます☆

Kさんからの言葉。。。思わず泣いちゃいました。。。

ほんと!すごくすごく嬉しくて、何度も読み返しました。

オレ流を突き通すハチャケた竜くんに、大~きな男らしい胸をかしてくださった屋良くん。。。

本当にありがとうございました。

これからもシャイなB-BOYをよろしくお願いします☆

言葉の使い方もよく分からないおバカな私ですが、またKさんとお話しさせてもらえたら嬉しいです☆





★PLAYZONE 2009 溢れ出す想いに拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

にゃは~ほんと会えるのが楽しみだねぇ~♪

電話じゃ話したりないもん!(笑)

はぁ。。。今度はいつ武道メンに逢えるのかねぇ。。。

それまでガッツリ働いて貯めるべし!!!だね♪

あー今度の少クラが楽しみだねぇー(*´▽`*)

夜な夜な電話するかもだから、覚悟しといてよぉーーー(笑)






★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙に拍手コメントを下さったTさんへ♪

うんうん。。。ほんと人の心を動かす力を持ってますよね。。。

ハチャケた格好したり、オラオラな表情したりするけど、ほんと心がピュアな人だなぁ。。。って。。。

ぬぉーーー!嵐コン断ったんですかぁ!

もったいないオバケが。。。(笑)

いやいや!きっと次に会うときは、竜くんがスペシャルな高橋竜を魅せてくれるはずです☆

私が再会するのは、嵐コンじゃなくてココだったんだ!って思えるステージが待ってるはずですよっ♪

。。。って、自分に言い聞かせてるみたいですね(笑)

Tさんは色んなジュニアくんたちを応援してらっしゃるんですか?

それとも私と同じドラゴン中毒ですか?(笑)

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです (*´◇`*)

また話しかけてもらえるのを楽しみにしてまぁす☆





★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

Mちゃ~ん♪元気にしてるぅ~?

むふふっ。。。読んでくれたんだね♪ありがとっ☆

フォト見て感じたと思うけど、竜くんほんといい顔して頑張ってたよぉ。。。

いつか絶対!Mちゃんと同じ作品を観て語り合いたい!!!

だって、同じドラゴンマジックにかかった仲間だかんねぇー(笑)

うんうん♪ザックリ両サイド刈り上げてるよ!髪の毛立てたらソフトモヒカンですから!(笑)

てか、Mちゃん今ごろかぁーーーい!(笑)前からカミングアウトしてるし!(笑)

でも、心はMちゃんにイチゴのお手紙だしちゃうような乙女ですからぁ~ \(≧▽≦)丿

また忙しい日々が始まるけど、エンジェル竜に癒されながら頑張るんだぞぉー☆




2009-08-28 Fri 23:45

PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙

飛んでる蚊を手で捕まえたつもりで、その手をゆっくり広げてみるが、中に何も入っていたことがない。。。あーちゃんです。。。自分が思うほど機敏じゃありません(・_ |






さぁ~いつまでもシンミリしてたら、竜くんに置いてかれるぞぉーーーってことで、いつもの浮かれた私に戻って千穐楽の竜くんを叫んじゃうよぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

高橋竜は常に進化し続けてますからねっ☆

あ!今回はメモは取らず、つねにウルウルしていたので記憶に自信がありません。。。間違ってても見て見ぬフリしてやってください(笑)


~SCENE 1~

竜くん→黄色のジャージ上下×黄色のスニーカー

ん?竜くん・・・髪長っ!まぁ~まわりのジュニアくん達に比べたら、か~な~り!短髪ですけど(笑)

サイドは刈り上げが少し伸びたくらいなんだけど、トップと後ろ髪がだいぶ伸びてたなぁ~

なんかソフトモヒカンにワイルドさがプラスされてて、あたしゃ~好きだなぁ(*´▽`*)


★予感

★Tell Me Why

ここの竜くんは、特に変わったことはなかったかと・・・あ!でも台詞を言ったときのお客さんの反応がすごくよかったぁ~たくさんの笑い声が聞こえたよっ☆


で~で~♪高橋竜のオレ流タ~イム!!!


屋良っちに携帯を持ってくる竜くん♪

竜くん→白シャツ×ジーパン×グレーと黒のネクタイ×白ハット×ギター(内くんのOP衣装)

すっかり内くんになりきって登場!もちろんハットの角度は内くんよりか~な~り!斜めです(笑)


いや~やっと内くんの真似が出来るようになりました』そう言った竜くんはステージの前の方まで行き、客席の方を向き‘予感’のサビを熱唱!(笑)

これ結構似てました(*´▽`*)

で歌い終わった竜くんに・・・

屋良っち 『それをわざわざやりに来たの?』

 『ええ、ダメですか?なんなら翼くんもやりましょうか?』

それを聞いたお客さんたちが『いぇ~い♪』って感じに盛り上がると、再び‘サムライ’のサビを熱唱!

その間にそでにはけちゃう屋良っち(笑)

それに気付いた竜くんが慌てて・・・

 『なに人が気持ちよく歌ってる時にはけてるんですか!』

屋良っち 『いらないかなと・・・』

 『もぉ~千穐楽に中途半端なことするのやめてくださいよぉ~』

そう言った後、携帯出すのにもたもたしてたら・・・

屋良っち 『おまえ何やってんだよー』

 『ちょっとこれ、だんどりが難しいんですよ』

そう言いながらポケットから、屋良っちに渡す携帯とは違う別の携帯を出して・・・

 『メールを届けに来たんですけど、なんか別のメールが届いてたみたいなんで、ちょっと読んでみますね』

そう言った竜くんは、屋良っちへの感謝のメールを読み出した・・・




屋良くんへ

リハ期間を含め、3ヶ月ちょいいろいろありましたね。

毎日一緒にいて、稽古して、筋トレして、発声して、本当の学校生活みたいで、楽しくて楽しくて、稽古が楽しみでした。

発声で『今日は竜に負けないぞ』と頑張っている屋良くんを見て、ますます頑張れました。

時には・・・苦しい時も辛い時もありました。

でもみんながいるからここまで来れました。

それはみんなが思っていることだと思います。

今日まで僕達を引っ張ってきてくれた屋良くんに感謝の気持ちでいっぱいです。

屋良くんが居たからここまで来れたんだと思います。

屋良くん、本当にありがとうございました。

そして・・・お疲れ様でした。



それを黙って聞いていた屋良っちは、泣きそうな顔してるんだけど、泣かなっかたのね・・・

すると竜くん!

 『あ!泣かない?!はぁ~そうきちゃう?!』

屋良っち 『唐突すぎてびっくりしちゃったんだよ』

 『じゃ~もう1回読みましょうか?』

屋良っち 『いや!いい・・・』

で、いつもの携帯を屋良っちに渡して・・・

こっちがほんとのメールです!こっちで泣かないで、そっちで泣くのはやめてくださいよ!

そう言って、また予感を歌いながらはけてい行く竜くん(笑)

そんな竜くんを『高橋~!高橋~!』と呼び止める屋良っち!

 『なんすか?気持ちよく歌ってたのにぃ~』

屋良っち 『・・・ありがとな』

 『いやいやいや!いいっすよ~!そんなん気にせんでもいいがなぁ~』

って、きっと照れ隠しに言ったんだと思うだぁ~

だって・・・めちゃ大げさなリアクションだし、わけ分からん関西弁が入ってるし、客席にお尻向けちゃってるし、ほんとあの時の竜くん可愛かったなぁ~(*´▽`*)


屋良っち 『なんだよぉ~もうはけろよ~!』

そう言われた竜くん、少し進んで端の方から・・・

 『本当にありがとうございました!』

屋良っち 『最高の後輩だな・・・』


竜くんの気持ちも、屋良っちの気持ちも、すごく伝わってきたこのシーン・・・

もう・・・号泣です

屋良っちにたくさんのことを教わって、たくさん支えてもらったんだね

竜くん!また男磨きの辞書に書き込むことが増えたねっ☆



ぬぉーーーー!このシーンだけでこんなに長くなっちまったぁーーー!

まっ!続きはまたボチボチ書きます!ん?もういい?(笑)






2009-08-28 Fri 23:40

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★2009.8.21 高橋竜くんへ☆



★PLAYZONE 2009 溢れ出す想い



★とっておきの幸せ☆



★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆



★君に逢いにいくよ。。。



★愛しい笑顔



★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆&拍手のお礼☆



★高橋竜くんへ☆



★お友達のご紹介☆&拍手のお礼☆



★キミヲオモフ。。。



★めでたーーーい\(≧▽≦)丿



★拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★PLAYZONE 2009~ 屋良朝幸×They 武道スペシャルダンス~高橋竜くんのお仕事☆



に、拍手を下さったみなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。

過去のエントリーまで開いて読んでくださって。。。ほんと感謝です。

みなさまの温かい拍手や優しい言葉を大切に、これからも竜くんのチャームポイントを叫んでいきたいと思っとります☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。





★君に逢いにいくよ。。。に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

いってらっしゃい♪のコメントすごく嬉しかったぁ~(*´▽`*)

そーなんです!竜くんに負けないくらいハデハデなんです

千穐楽の日も友達に、目がチカチカすると言われました(笑)

いつかお会いできる機会があった時には、覚悟してくださいねぇ~(笑)

Sちゃん♪いつも温かい言葉をありがとう☆




★PLAYZONE 2009 溢れ出す想いに拍手コメントをくださったTさんへ♪

はじめまして!ドラゴン中毒のあーちゃんです☆

こちらこそよろしくお願いします☆

ほんとですね・・・竜くんには、素敵な先輩や仲間がいたから思いっきり自分を表現できたのでしょうね☆

見るたびに進化し続ける竜くんがとっても楽しみです!

Tさんのコメントとても嬉しかったです!嬉しすぎてかなり浮かれてます(*´▽`*)

またいつでも声をかけてやってください♪

お話しできるのを楽しみにしています☆



★PLAYZONE 2009 溢れ出す想いに拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

くぅ。。。Sちゃんの言葉に私まで泣けてくるよぉ。。。

うんうん♪早く会って話した~い(*´▽`*)

この前は私の勝手でゆっくり話せなかったしね(笑)

竜くんが。。。かっこいいとか、可愛いとか、おもしろい(笑)とか、仕草がぁ~とか、ダンスがぁ~とか、まゆ毛がぁ~とか(笑)

あぁーーーー!語りたぁーーーーい!!!

またゆっくり電話するから遊んでねぇ~♪

Sちゃん♪竜くんは私たちファンの自慢の大好きくんだね☆











2009-08-27 Thu 19:22

PLAYZONE 2009 溢れ出す想い

PLAYZONE 2009 にかかわったすべてのみなさま。

たくさんの感動をありがとうございました。そしておつかれさまでした。

カンパニーの意思の強さ、努力、結束、を感じられた素敵な舞台でした。

錦織さんが原石たちに、輝けるチャンスを与えてくださって。。。

そして、そのチャンスを手を高く。。。高く。。。伸ばして掴みとり、見事自分達のものにしてみせた彼ら。。。

また必ずもう一度。。。そう想える素敵な作品をありがとう。。。





高橋 竜くんへ

プレゾンを観るたびに伝えたかったこの気持ち。。。今日は言わせてね。。。

ずっと誰かの後ろ、体半分だけしか見えないくらいの場所で踊っていた君。。。

そんな君に与えられた大きなチャンス

君は見事に自分のものにしたね

‘あのバックに付いてるシャカリキに踊る男の子’が。。。

‘あの高橋竜って子’って言ってもらえるようになったね

最後の挨拶の時、いつもみんなの挨拶を聞きながら色んな表情を見せていた君が。。。

千穐楽の日。。。口の中を噛みながら、虚ろな目をしていたね。。。

君がたくさん悩み、たくさん努力したことが分かったよ。。。

竜くん。。。毎日アドリブ考えるの楽しかった?大変だった?

とっても楽しかったよ

いっぱい笑ったよ

そして君の度胸にびっくりしたよ

それも、すべてを受け止めてくれる先輩や、仲間がいたからだね



君の。。。

劇場の後ろまで通る大きな声も。。。

毎日発声練習した、はっきりとした台詞も。。。

堂々とした演技も。。。

指の先まで神経の行き届いた踊りも。。。

かっこいラップも。。。

お客様にする綺麗なお辞儀も。。。


ずっと。。。ずっと忘れないよ



信頼できるカンパニーの中で、同じ方向に向かって、ひとつの作品をつくりあげられこと。。。本当によかったね

屋良くんに贈ったあの感謝の気持ちのように。。。

お客さま。。。スタッフのみなさん。。。共演者のみなさん。。。

そして、君に大きなチャンスをあたえてくださった錦織さん。。。

PLAYZONEにかかわったすべての人たちへの感謝のの気持ちを忘れず、また夢への一歩を歩きだしてね。。。


これからも、全力な高橋竜を。。。全力で応援させてください


竜くん。。。最高の笑顔をありがとう






2009-08-26 Wed 23:59

愛しい笑顔



君の幸せそうな笑顔。。。



ほかに何もいらない☆



2009-08-25 Tue 21:47

君に逢いにいくよ。。。



くぅ。。。。いよいよ明日、竜くんに逢いに行ってきます。。

きっと大阪で頑張る竜くんも、やる気全開の高橋竜だよね☆

プレゾン竜くんへの想いは、千秋楽が終わるまで語らずにいようと。。。

たとえ観ることができなくても、無事に竜くんのお仕事が終わるまではと。。。

そう決めていた私の想いを大阪へ導いてくれたお友達。。。

お友達のおかげで入れるようになった大阪千秋楽です。。。

ほんとに。。。ほんとに。。。ありがとう。。。




竜くん♪たくさんの拍手と笑い声をあびた君は。。。

顔を少し上に向け、アゴにシワをつくり、どーだ!なご満悦フェイスになってるはずだね☆

そんな君の幸せそうな顔を、ニマニマしながら見に行くから。。。待ってろよぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿






さっ♪刈り上げもしっかり刈ってきたし!←一応。。。女です(・_|

何色もの蛍光色の洋服も用意したし!←目がチカチカしたらごめんなさい(・_|

準備はできたぞっ♪

ではでは行ってきまぁーーーーーす☆




2009-08-25 Tue 21:40

2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆&拍手のお礼☆

モノマネ番組を見ていて上手い人が出て来ると、目を閉じて声が似てるかどうか確認する。。。あーちゃんです。。。審査員かっ!(・_|







お友達が教えてくれた大切な竜くんを今日も残しまぁ~す☆

友達のみなさま!本当にありがとです m(_ _)m

ではでは♪



24日 夜の部 竜くんオレ流シーン☆

竜くん→白T×ジーパン

携帯を拳銃のようにかまえて登場した竜くん!

竜 『おまえが、朝幸か!

屋良っち 『あなた誰ですか?

竜 『ジャック高橋だ!

屋良っち 『なにをやってるんですか?

竜 『いま事件が起きてる!詳しい事は言えない!

で、屋良っちに携帯を差し出しながら。。。

竜 『重要なメールだ!早く読め!』って言ってたんだってー

もちろん口調はジャックなバウアーさんのマネでね(笑)

んでもって、帰ろうとした竜くんは、突然立ち止まり振り返ると。。。

屋良っち 『どうしたんですか?もう帰っていいですよ!

竜 『ちょっと寂しい気がした。。。』って言って帰って言ったらしいです(笑)

それからは、みっくんにズボンを持って来る時も!オ・シャ・レの時も!ずっと‘ジャック高橋’口調だったんだって(笑)

どんだけ24時間たたかう態勢なんよぉーーーー!

もぉ~竜くん激きゃわ !!!(*´◇`*)

あぁ。。。『ちょっと寂しい気がした。。。』なぁ~んて言われてみたーーーーーい\(≧▽≦)丿

あたしゃ~君を想うと、いつも寂しいセンチメンタルジャーニーですからぁーーーー!

あ!取り乱しました。。。(* ̄^ ̄*)



では!拍手のお礼を言わせてくださ~いです☆


★2009.8.21 高橋竜くんへ☆


★とっておきの幸せ☆


★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆


★高橋竜くんへ☆


★お友達のご紹介☆&拍手のお礼☆


★キミヲオモフ。。。


に、拍手を下さったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます m(_ _)m

みなさまの拍手がどれだけ励みになっているか。。。

これからも大切な竜くんへの想いを、丁寧に言葉にしていきたいと思っています。。。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆



★とっておきの幸せ☆に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

うんうん♪ほんとそのギャップにズキューーーンてなっちゃうんだよねぇ。。。

見るたびに色んな表情を魅せてくれる少年に、おばちゃんやられっぱなしですよ!

ねっ♪お互いにっ(笑)

してるしてる!練習してるよぉ~これマジにね(笑)

いつか伝えることができた日にゃ~真っ先に報告するから覚悟しててねぇ~(*´▽`*)



★とっておきの幸せ☆に拍手コメントを下さったSさんへ♪

にゃは~あーちゃんって呼んでもらえて嬉しいです(*´▽`*)

ほんとそう思います。。。

いつもスポットライトがあたるわけじゃないけど。。。いつも雑誌に登場できるわけじゃないけど。。。いつもテレビに出れるわけじゃないけど。。。でも真っ直ぐ前をみて頑張っていれば、いつかそのことがカタチになる時が来るはず!そうあって欲しい!って願っています☆

素敵な仲間とお仕事できた幸せな時間を、ずっとずっと大切にできる竜くんでいて欲しいなぁ。。。

Sさん♪温かい言葉。。。ありがとうです。。。

とっても嬉しかったです☆



★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

そうなのぉーーー!M竜最高ーーーー \(≧▽≦)丿

あ!MちゃんはSな男子の虜だけどねっ(笑)

ちょっとちょっと!あたしでもクッククック~は浮かばなかったからぁーーー(爆笑)

Mちゃん♪今度一緒にナツメロ喫茶に参戦しますかぁ~?(笑)






2009-08-25 Tue 01:24

2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆

ミスドに行ってドーナッツを選ぶとき、一度はDポップに惹かれる。。。あーちゃんです。。。一度に色んな味を食べたい派です (・_|







はい♪プレゾン竜くんのネタ特集ぅ~♪

ん?なんで行ってないのに分かるんだ!って?

そ~れ~は~梅田芸術劇場に、きっとタイムカードが用意してあるでしょ~なお友達!ダンサーrikoのお陰なのだぁ~

毎日観劇が終わると。。。『はい!いくよ!今日の竜くん』ってな感じに電話してきてくれるんです。

ほんま感謝です。。。(泣)

んでもって、他にも観劇したお友達たちが、毎日のように竜くんの様子を教えてくれて。。。

キス2LOVEなお友達たちや。。。山亮ちゃんLOVEなお友達たちや。。。竜くんLOVEなお友達たちや。。。

ほんま‘ありがとう’を何回言っても足りないくらいだよぉ。。。

みんながくれた竜くんレポは、大切にここに残したいと思います☆

あ!長くなるので感想は我慢しますっ(笑)



23日 昼公演 竜くんオレ流シーン☆

竜くん→白シャツ×白ベスト×紫パンツ

よおこそ~ここえ~』と歌いながらローラーを履いて登場!

か~な~り!へっぴり腰だったらしい(笑)

フラフラしながら止まった竜くんは『電話を持って来ましたぁ~』と言いながら股間部分から携帯を取り出す(笑)

屋良っちが『なんでそんな所から出すんだよ』って聞くと。。。

これポケットがないんです。。。失敗しました』と言う竜くん。。。

一通りやり取りが終わると屋良っちが、ローラー履いてヨロヨロする竜くんを『もう帰っていいよ!』って言いながら舞台そでに押してたらしい(笑)

そんな屋良っちに竜くんは『何でこんなとこでSを発揮するんですか』って言ってたらしい(笑)

んでもって、屋良っちが舞台そでにはけた竜くんを指差して『こけた!こけた!やったぜぇ』って言ってたんだって(笑)

にゃは~ふたりとも可愛い~(*´▽`*)あ!感想は言わないんだった(汗)つぎ行ってみよぉ~♪




23日 夜の部 竜くんオレ流シーン☆

竜くん→白いマント×白い手袋×サングラス

上手からマントをひるがえして登場した竜くんが、セットのポールにしがみ付き屋良っちをジーーーと見てると。。。

屋良っち 『おまえ誰なんだよ

竜 『困ったりする人を・・・助けたりする人です・・・時に人を困らせたりします

屋良っち 『それでこの携帯どこに落ちてたんですか

竜 『空を飛んでたらシューーーーンと落ちてきたんです

屋良っち 『じゃ~宇宙から来たんですか

竜 『いや!宇宙までは行かないんです!シューーーーンと来たんです


。。。。。あのね。。。小学生の昼休みかぁーーー!(笑)

まっ!これ以上のツッコミは、また今度にします(笑)




24日 昼の部 竜くんオレ流シーン☆

え~ここだけは言葉じゃなくて、画伯の芸術的な絵で表現したいと思います。。。

では、高橋竜が演じました!‘原始人’でーーーーす!





1251128701f.jpg


にゃは~レイカちゃん@ニカちゃんが書いてくれた、お目めクリクリな原始人RYU~♪

ん~鎖骨がセクシーだぜぇ~

ん~髪もしっかり立ってるぜぇ~

ん~まゆ毛も凛々しくなってるぜぇ~

レイカちゃん。。。どんだけ観察力が優れてんのさぁーーーー(笑)

むふふっ。。。よぉーーーく伝わったよ☆

レイカちゃん♪ほんまありがとです(*´◇`*)

裸族!楽しみに待っててね(笑)


あ!この時の竜くんは、ずっとカタコトで話してて。。。

この携帯どこにあったの』と言う屋良っちの問いに。。。

カタコトで『いのしし』って答えてたらしいです(笑)

竜くんワールド炸裂ですな(*´▽`*)




はぁ~だいぶ長くなっちまったので、続きは明日にします♪

ほかのお友達が教えてくれた竜くんも大切に残しておきたいしね☆

あと。。。股間から携帯出した件とか。。。原始人の肌の露出の件とか。。。ニマニマしながら叫びたいことが盛りだくさんだしね(笑)



あのね、最後にもう一度言わせて下さい。。。

お友達のみなさま!本当に。。。本当に。。。ありがとう☆

よっしゃ~明日も叫ぶぞぉーーーー!







2009-08-23 Sun 22:30

とっておきの幸せ☆

テレビでスポーツを見ていて応援に熱が入ってくると、思わず正座になる。。。あーちゃんです。。。I amジャパニーズ(・_|






あぁ。。。何から書いたらいいのか。。。

毎日お友達が教えてくれる竜くんの様子。。。ぜ~んぶ大切な竜くんだから、ここに残しておきます☆

大好きな人が出てるのに、どんな竜くんも逃さず観て来てくれて、教えてくれる。。。ほんま心から感謝です。。。




大阪初日は、くいだおれ人形ネタで来たんだね(笑)

何やら…だだスベリだったとか…

それ聞いたら胸が苦しくなって・・・次の日の公演が終わるまで心配で心配で、どーにかなっちゃいそうだったよぉ・・・

だって竜くんにシュン…な気持ちを感じさせたくないからさぁ・・・

しか―――し!それで終わらないのが高橋竜です!!!

次の日は、掃除のおっちゃんネタでモップをあやつりながら、しっかり笑いをとってたらしいぃぃ♪

それでこそ竜くんだぞぉ―――!!!

ウケるとかウケないとかじゃなくて、思いっきりやり切る姿勢が‘ザ、高橋竜’なんだよぉ―!

竜くんは誰にも似てない、オレ流な…ただひとつの存在だからね☆

お友達も言ってくれたんだ。。。『竜くんは立ち姿にも意思が感じられるね』って☆

あたしも君を見ていつもそう感じるんだぁ。。。

だ~か~ら!君は君のままでいいんだぞぉーーー!

北海道から沖縄までダッシュで行っちゃいそうな勢いの高橋竜を、みんなに魅せてやれぇ~\(≧▽≦)丿



そしてお誕生日。。。お祝いしてもらえたんだね。。。(泣)

最後の挨拶のとき、屋良っちに前に出るよう言われた竜くんは『え!マジですか?』みたいに驚いてたらしいです。

んでもって、後藤くんがヴァイオリンでハピバソング。。。みんなが高橋の名前を入れながら歌ってくれたんだって。。。(泣)

ステージの中央に立つ竜くんは思わずその場に座り込み、両手で顔をおおってすごく照れてたと。。。(泣)

竜くんちょっぴりウルウルしてたんじゃないかなぁ。。。(号泣)

で、一言挨拶しなさい!みたいな事言われたら『本日18歳になりました高橋竜です!18年生きてきて一番幸せです』って挨拶したんだって。。。

で、竜くんがモゴモゴしてると、内くんに『はい!下がってよし!』って言われて下がろうとする竜くん。。。

そんな竜くんに屋良っちが『お前あんだけアドリブできるのに、なんでこういうとき何も言えないんだよぉ』みたいなこと言うと、太ちゃんが『そのギャップが可愛いんだよねぇ~』って言ったんだって~

んでもって、竜くんが『いや、今日スベリまくりだったから…東京でウケてたから調子に乗ってました』みたいなこと言いながら、またモゴモゴしてたら、内くんがナイスなタイミングで『はい!下がってよし!』って言ったらしい(笑)

くぅ。。。竜くん可愛いなぁ(*´▽`*)

竜くん嬉しかっただろうなぁ。。。きっと入所7年で初めて?じゃないのかなぁ。。。

ずっとずっと頑張ってきたご褒美だねぇ。。。

あぁ。。。竜くんの幸せそうな笑顔!部屋に飾ってずっと眺めていたいなぁ~






竜くん♪たくさんの人たちにお祝いしてもらえてよかったねぇ。。。嬉しいねぇ。。。

きっとホテルに帰って腰を下ろしたとたんニマーーーってしたはずだねっ☆

『18年生きてきて一番幸せです』って言った君の瞳に、2009年8月21日のあの場所はどんなふうに映っていたのかなぁ。。。

竜くん。。。素敵な人たちに囲まれてお仕事できて幸せだね☆

思わず手で顔をおおってしまうピュアな君が、どんな素敵な大人の男性になっていくのか。。。とても楽しみだよ。。。

竜くん。。。とっておきの幸せ。。。おめでとう☆




2009-08-23 Sun 21:58

お友達のご紹介☆&拍手のお礼☆


にゃは~またまたお友達を紹介しちゃいまぁ~す☆


山本亮太くんを素敵に想ってる。。。『toi et moi』@美紀ちゃんで~す♪

あのね♪美紀ちゃんのりょーちゃん語りがとっても素敵なの(*´▽`*)

ん~ツンデレねっ♪なんて思って読んでると。。。溢れ出す想いを素直に書いてたり。。。

読み終わったあとに、か~い~なぁ~って、つぶやいちゃうんだよねぇ~☆

そんな美紀ちゃんワールドを、みなさんもた~ぷり感じてみて下さいませ♪









ではでは♪拍手のお礼を言わせて下さ~い☆




★2009.8.21 高橋竜くんへ☆



★MC.ドラゴン



★大切な日



★ドラゴ―――ン\(≧▽≦)丿



★高橋竜くんへ☆



★キミヲオモフ。。。




に拍手コメントを下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m

いや~竜くんの誕生日の拍手の多さにビックリしています(* ̄□ ̄*)

それと同時にすごく感謝していますm(_ _)m

竜くーん!君の誕生日にたくさんの拍手をもらったよぉー \(≧▽≦)丿

よかったね竜くん☆

みなさまの温かい拍手を大切に感じ、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきます☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました m(_ _)m




★ドラゴ―――ン\(≧▽≦)丿に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


屋良っちの日記に竜くんが登場したとき『なんだか、私も嬉しくなりました』って言ってくれたMちゃんの言葉。。。とっても嬉しかった(*´Д`*)

うんうん♪‘推せ!推せ!武道!!!’一緒に叫んでいこうねぇ~☆

リンクの件!誘ってくれて嬉しかったよ♪ありがとう!

これから、もっともっと仲良しになれるのが楽しみだぁーーーー \(≧▽≦)丿





★MC.ドラゴンに拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

Mちゃ~ん♪ありがとぉぉぉぉー

そう言ってもらえて、すごく嬉しい。。。(泣)

んでもって♪リンク誘ってくれてありがとっ☆

Mちゃんのブログのファンだったから、めちゃ浮かれたよぉ~ちょいと小躍りしたかんねっ(笑)

これからも、た~ぷり仲良くしてねぇー(*´▽`*)




★2009.8.21 高橋竜くんへ☆に拍手コメントを下さったSさんへ♪

はじめまして♪コメントありがとうございます☆

他のグループでも大歓迎ですよぉー大好きに国境はありません(笑)

それにリンクを見ていただいても分かるように、私のまわりはキス2ラブな女子が多いんです☆

Sさんも、ぜひぜひ仲良くしてください(*´▽`*)

にゃは~竜くんの虜ですか?Sさんお目が高い!

今からでも遅くはありません!一緒にドラゴン中毒になりましょ~(*´▽`*)

はい♪お誕生日のお祝いしてもらったみたいで、忘れられない一日になったようですよ☆

お友達が教えてくれた竜くんの様子は、次のエントリーで書かせてもらおうと思ってます♪

竜くん竜くんとウルサイ私ですが、いつでも声かけてやって下さい♪

またお話しできるのを楽しみにしています☆




★2009.8.21 高橋竜くんへ☆に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

なになに~その可愛いコメントは!(笑)

大丈夫!Mちゃんとは、そういう事だけで繋がってる友達じゃないでしょ~(*´◇`*)

メール。。。ありがとねっ☆

Mちゃんからの言葉一つ一つが宝物さぁ。。。

2009-08-21 Fri 00:00

2009.8.21 高橋竜くんへ☆

さぁー今日は神様が最高傑作を造り上げた記念日です!

はい!そうなんです!竜くんの誕生日なのだぁ\(≧▽≦)丿

竜く――――ん!お誕生日おめでとぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿





竜くんの入所日には、お友達ズにわがままを言って、竜くんへのた~くさんの褒め言葉をもらったんだよねぇ♪

とにかく竜くんを気持ちよーくさせたい!ニマニマさせたい!って事でこんなお祝いエントリーを上げました☆

高橋竜くんへ☆

しか―し!今回は竜くんへの想いをジト――――と語らせていただきます(笑)

かなり気持ち悪いことになっとりますので、心臓の弱い方はお気をつけ下さいませ(笑)





高橋竜くんへ☆

1991年8月21日生まれ 獅子座のO型 クリクリお目めの可愛い男の子♪

ちっこい君はこんなことを言ってたよね。。。


じつはボク、少1から6年間クラシックバレエを習ってたんだ。

でもバレエとジャニーズのダンスって同じダンスでも全然違うんだよね。

『あの人のダンスってキレイだよね』って言われるような人を目指して頑張ります!


身長145cm体重28kgのちっこい体にたくさんのやる気を目一杯つめこんで話してた君。。。

だ~いぶ大きくなった君はどんな事を思っているのかなぁ。。。

あんなことやりたい!こんなことやりたい!いつか大きなステージの真ん中で。。。

きっと今の君もキラキラな目標を持って心をギラギラさせてるはずだよね☆


いま君を見て思う。。。高橋竜のダンスはとても綺麗だよ。。。





竜くん。。。

君の眉間の深いシワが好き。

人の話しを聞くときに前に揃える手が好き。

大きな口を開けて笑うクシャクシャな顔が好き。

どんなことも思いっきりやってのける姿勢が好き。

お客様に向ける綺麗なお辞儀が好き。

自分をしっかり持ってる男前さが好き。

ベビーフェイスな笑顔が好き。

オレめちゃくちゃおチャラけてます!って自分で言っちゃうお茶目さが好き。

背筋をピンと伸して踊る姿が好き。

いつでも真っ直ぐで全力が好き。

あごのシワが好き。


あのね竜くん。。。君のぜんぶが好きなのさぁ。。。




竜くんに、とっておきのチャンスがやって来ますように。。。

そして。。。

思わずニヤケちゃうくらい幸せがずっとずっと続きますように。。。



竜くん。。。お誕生日おめでとう☆








2009-08-19 Wed 23:33

MC.ドラゴン

ハンバーガーに入ってるレタスは、どうしてあんなに一気に出て来るんだ!と思う。。。あーちゃんです。。。シンナリしすぎだぞっ(・_|





はぁ。。。まだ言ってますからね!『竜くん大阪に居るよね?』って(笑)

にゃは~し・つ・こ・いっ♪

ど―もD&R以来疑い深くなっとります(笑)

そんな私に『おばちゃん!いい加減に落ち着きなさい!』って言ってるかのように、今回も屋良っちの日記に‘ちゃんと稽古にドラゴンは居ますよ!’な内容がぁ~(*´▽`*)

屋良っちーーーー!あ~じ~が~どぉ~(TOT)

これから毎日東京の方向に向かって手を合わせて言いますから!!!

‘神様!仏様!屋良っち様ーーー!!!’ってね☆



海に行って真っ黒に焼けた屋良っちが、みんなに日焼けのこと突っ込まれるかも―って思いながら、思い出し稽古に行った時の様子が書かれてますっ☆


まぁ、稽古中に高橋竜(MC.ドラゴン)のアドリブで『屋良さん。海行ったでしょ?』って突っ込まれましたけどね

稽古でも同じ事をしないドラゴンには頭があがりません。尊敬します!


くぅぅぅぅぅぅー!竜くーーーん!!!嬉しいねぇー☆よかったねー☆

竜くん。。。屋良っちの日記見て絶対ニマニマしてるよねぇ~

そんな幸せそうに笑う竜くんの笑顔を想像すると。。。あたしも幸せ(*´▽`*)



てか。。。えらいぞ竜くーーーーん\(≧▽≦)丿

それでこそ、いつも100%全力な男!高橋竜でっせーーーー\(≧▽≦)丿

あ~!かぁーいぃーなぁぁぁぁぁ(*´◇`*)


でねっ!一番嬉しかったのは。。。お友達ズのみんなが『屋良っちの日記に竜くんのことが書いてあるよー♪』とか。。。『よかったね~竜くん褒められてるよ~』とか。。。『よかったね~嬉しいね~』とか。。。メールくれた事なんだよねぇ。。。

一緒に喜んでくれるお友達がいる。。。あたしゃ~ほんま幸せ者です。。。

みんなに感謝です。。。ありがとっ☆




え~今日は新しいお友達を紹介しちゃいまぁ~す♪

山本亮太くんに、優し~く!可愛~く!恋してる☆『~山本亮太~キミが好き』@美琴ちゃんです♪

にゃは~ブログタイトルが似てるでしょ~♪

だって、キミが好きーーー!って叫びたくなるほど大好きだもんねっ☆

きっと気が合うはずぅ~♪って勝手に浮かれて、お友達になってもらっちゃいました(*´◇`*)

これから山亮ちゃんの♪竜くんの♪They武道の♪お話しがたくさん出来たら嬉しいなぁ~と思ってます☆

どーーーーか!よろしくお願いします(*´▽`*)



さぁ~明後日は竜くんの誕生日!!!た~ぷり叫びまっせーーー\(≧▽≦)丿





2009-08-19 Wed 14:42

ドラゴ―――ン\(≧▽≦)丿




屋良っち―――――!

あたしゃ~もう屋良っちに足向けて寝たりしませんぞぉ―――!!

またまた屋良っちの日記にドラゴン現わるぅ\(≧▽≦)丿



よし!帰ったら、た~ぷり竜くんを褒めちぎっちゃる~☆



竜く~ん!でかしたぞぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿


2009-08-18 Tue 23:40

大切な日

ビスコを食べるとき、重なってるビスケットをはいで二枚にして食べる。。。あーちゃんです。。。得した気分になるね(・_|






やっほ~い♪今日は相方の誕生日だぁ~\(≧▽≦)丿

んでもって♪竜くんが尊敬する中居くんの誕生日だぁ~\(≧▽≦)丿

竜くん!知ってた?(笑)

むふふっ。。。おめでとうございます(*´▽`*)



え~相方とは、ジャニーズ帝国に迷いこむ前からの友達なので、ヲタ活動する相方とかじゃなくて。。。

一度きりの人生を一緒に楽しもうぜ!!!’な相方です☆

まぁ~一年に一度なので、気持ちを伝えときますかっ(笑)


あなたが嬉しい時は、あたしも嬉しい♪

あなたが悲しい時は、あたしも悲しい。。。

こんなふうに自然とわき上がる気持ちを一緒に感じながら、これからもオチャラケて生きていきませう。。。

な~んてね(笑)

まっ!また一つおばちゃんになった相方よ!おめっとうさ~ん\(≧▽≦)丿







拍手のお礼を言わせ下さ~い♪



★エンジェルなドラゴン☆



★君の想いを。。。



★Kamen



★竜くんプロフィール


に拍手を下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m

みなさんから頂く拍手は、竜くんが褒めてもらえたんだぁ~と思っているので、すご~く嬉しいです☆

そしてとても感謝しています。。。

これからもみなさまの温かい拍手を竜くんへ☆そして、おバカな私を浮かれさせてやって下さいませm(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆




★竜くんプロフィールに拍手コメントを下さったAさんへ♪

はじめまして☆コメントありがとうございます(*´▽`*)

Aさんも竜くんがお好きなんですね♪

竜くんファンの方とお話しできること、とても嬉しいです☆

いつでも気軽に声かけてやってください(*´▽`*)




★エンジェルなドラゴン☆に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

にゃは~Mちゃんとブログでは久しぶりだねぇ♪

もっぱらメールでワキワキだもんね(*´▽`*)

やっぱりMちゃんもエンジェル竜くんに癒されてるんだねぇ~♪

もぉーほんと!かぁ~い~よねっ(*´▽`*)

天使の輪!見える見える☆

きっとMちゃんと私が一緒にドラゴン映像見たら、ちっこい竜くんから進まないね(笑)

あっ♪例のもの楽しみに待っててねぇ~♪





★エンジェルなドラゴン☆に拍手コメントを下さったMさんへ♪

にゃは~遊びにきてくれたんですねっ♪すごく嬉しいです(*´▽`*)

ぬぉー!ブログに来てくださった事あったんですねっ☆またまた、すごく嬉しいです(*´▽`*)

はい!か~な~り溺愛です!(笑)

日々気持ち悪いことになってます(笑)

うんうん♪They武道の素敵っぷりを叫んでいきましょうねぇ~

そ・し・て♪Mさんの山亮ちゃん溺愛っぷりも楽しみにしてます☆

むふふっ。。。竜くんの眉間のシワですかぁ~ぜひ見てみてください(笑)

私の一番のお勧め‘アゴのしわ’もご一緒にどうぞ♪(笑)

Mさんのプレゾン山亮ちゃん大好きぃ~レポ楽しみにしてます☆

またお邪魔させていただきま~す(*´▽`*)





2009-08-16 Sun 23:59

エンジェルなドラゴン☆

近くにヘッドフォンから音もれしてる人がいると、何を聞いてるのか気になる。。。あーちゃんです。。。すごい集中力で聞き取ろうとするね(・_|






まぁ~世間ではドラクエドラクエ!言っとりますが。。。あたしは断然!ドラゴンです(-.-)y-~~~

はい!ドラゴン中毒です(*´Д`*)

ここんとこ、大人な竜くんにまんまとメロメロになってたもんだから、何だか急にエンジェルな竜くんが恋しくなって。。。RYUビューティフル美術館で過去映像を鑑賞して参りました。。。


2007年4月の少クラで‘明日に向かって’を歌う竜くんが、ものごっつい可愛いなぁ~とか(*´▽`*)

カカオ’で踊る竜くんが、めたんこカッコイイーーーとか(*´▽`*)

めずらしくアクロしたぞ!って驚いたら。。。止まりきれずにグラッとなる竜くんが、たまらなくキャワイイなぁ~とか(*´▽`*)


あ!カカオの後は‘チラリズム’まで、しっかり見るのが鉄則です(*´▽`*)

なんせ美少年たちの半ズボン姿は、日本の宝ですから!(笑)


でね!可愛く踊る竜くんも。。。カッコよく踊る竜くんも。。。ズボンのひざのところがテカテカになってるんだよねぇ。。。

もちろん先輩からのお下がりだから、生地が傷んでるのは当たり前なんだけど。。。

なんだか、そのヒザのテカリを見てたら。。。先輩達の後ろで、色んな体勢で一生懸命に踊る姿が見えるようで、たまらなく愛しくなるんだよねぇ。。。



さぁ~てと♪もっと過去に戻って、エンジェルな竜くんにニマニマしてきまぁ~す \(≧▽≦)丿





2009-08-15 Sat 23:54

Kamen

怖い番組を見たあとトイレに行く時は、楽しくもないのに鼻歌を歌ってみる。。。あーちゃんです。。。自分をコントロールするのに必死です (・_|






山亮ちゃんにメロメロなお嬢と‘Kamen’を踊る時の武道メンのステッキ使いは素敵だ!!!な話しをしてたら。。。

どーしてもD&RのDVDが見たくなってど~ぷりと翼くんの世界につかってました(*´▽`*)

少しだけなんだけど‘Kamen’の中で順番にソロダンスを踊らせてもらってて。。。

その時に、ステッキを踊る順番に次の人に渡していくのね!

まぁ~その時の江田っち山亮ちゃんが、めちゃめちゃカッコいいんですけどぉぉぉ\(≧▽≦)丿

あ!もちろん竜くんが一番カッコいいです(*´▽`*)

です!です!ですなんだけど~ステッキの渡し方がねぇ~(*´▽`*)

踊ったあとに、江田っちが背中ごしに山亮ちゃんにステッキを飛ばす。。。ステージ袖から出て来て、歩きながらステッキをサッとキャッチする山亮ちゃん。。。

くぅ~か・つ・こ・い・いぃぃぃぃ(*´◇`*)

んでもって、これも山亮ちゃんメロメロお嬢と話してたんだけど、しょ―たくんのダンスが素敵でドキドキしますがなぁ――――!

あ!もう一度言いますが、竜くんがい~ちばんカッコいいです(*´▽`*)


はぁ。。。 They 武道の素敵さが、た~くさん詰まったDVDになってますなぁ。。。

ほんと翼くんに感謝です☆


でもって♪あたしがメロメロな竜くんは。。。黒いハットを斜め75度(笑)にかぶって、キメキメに踊っとります☆

でね♪ちょいとワンショットで映ることがあるんだけど、その時の顔がめちゃベビーフェイスで可愛いのさぁ~(*´▽`*)

くぅぅぅぅぅぅー!ハットをかぶってクールに踊る姿とのギャップがたまりまへ~ん \(≧▽≦)丿

お洒落にアレンジされた曲で、暗いステージに青い光が射すなか踊る竜くんは。。。しなやかに体をくねらせとても綺麗。。。

もぉぉぉぉぉぉ!素敵すぎてどないしましょーーー!!!

ふぅ~落ち着け自分!

そうそう♪一番最初に翼くんからステッキを受け取ってソロダンスするのが竜くんなんだけど。。。

竜くん姿勢がよくてキリリとしてるもんだから、ステッキじゃなくて刀を受け取ったみたいになっとります
(*´▽`*) にゃは~これぞ日本男児!!!


あ~‘D&R’盛りだくさんすぎて書きたいことがまとまんない!!!

プレゾンのお仕事記録みたいに長~く書いちゃおうかなぁ~(笑)

いやいや!うそうそ!みんな逃げないでぇ~







2009-08-15 Sat 23:18

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★PLAYZONE 2009 東京公演 千穐楽




★君の想いを。。。




★PLAYZONE 2009~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆




★キミヲオモフ。。。




★炸裂ドラゴン!!!




★月刊ミュージカル




★PLAYZONE 2009~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆




★夢物語を叶えよう。。。




★たくさんのありがとっ☆




★PLAYZONE 2009~Love Sick~高橋竜




★PLAYZONE 2009 SCENE11~オ・シャ・レ~高橋竜くんお仕事☆



に拍手を下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m

あ~!とか、ぬぉ~!とか、ウルサイだけの日記に、いつも温かい拍手をいただけて。。。ほんと感謝です。。。

なが~い!なが~い!なが~い!プレゾン竜くんのお仕事記録も読んで下さったんですね☆

なんだか申し訳ありません。。。(笑)

竜くんが好きすぎて、時にセンチメンタルな日記になることもありますが、どーか気持ち悪がらずに(笑)お付き合いくださいませm(_ _)m

そして、みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやってくださいましm(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆






★月刊ミュージカルに拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

くぅ。。。ほんとそうだね。。。そう想うとなんかキュンとしちゃうよぉ。。。

うんうん♪上がれる上がれる♪台詞はしっかり頭に入ってるからねっ(*´▽`*)

でもダンスがねぇ~(笑)とりあえず近くのダンススクールに通ってみるわ!

あ~千秋楽までに間に合うべかぁ~(笑)

むふふっ♪もうすぐSくんとデートだねっ(*´▽`*)

小悪魔ちゃんに逢いに行く小悪魔ちゃんのノロケ話し♪楽しみにしてるからねぇ~☆









2009-08-13 Thu 23:57

君の想いを。。。

誰もいない廊下で、知らない人と一対一ですれ違うとき、何だか気まずいと思う。。。あーちゃです。。。とりあえず会釈っぽいことしてみるよね (・_|






にゃは~Pekoチンからプレゾン竜くんが届いたぞぉ~\(≧▽≦)丿

竜くんのフォトは第一弾だけなのねぇ。。。ってシュンとしてたら。。。

『屋良っちのフォトに竜くんの写り込みがあるよ~♪』ってPekoチンが送ってくれたのだぁ\(≧▽≦)丿

くぅ。。。よく見つけてくれたよぉ。。。ほんまありがとう☆


だはぁ~屋良っちの後ろに写り込む竜くんは、ものごっついケワシイ顔でマイクを食べちゃうくらい大きな口を開けて歌っとります(笑)

これはmaster keyの時かなぁ~ケワシイ表情からするとミッドナイト シャッフルかなぁ~

もぉーーーーー!男前だぞ!このパーフェクトドラゴンめぇー\(≧▽≦)丿




プレゾンから帰って、ずっと頭の中で流れてる曲。。。Love Sick

そして、もうひとつは屋良っちが歌った‘僕に出来ること’。。。




溢れ出す想いを受け止めてやりたい。。。

all right。。。all right。。。

それが。。。僕に出来ることだから。。。



この歌詞が、後輩の事をいつも気にかけている屋良っちにピッタリな感じがして、胸がくぅ。。。ってなるんだよねぇ。。。


なぁ~んて言ってて、興奮状態で聞いた曲だから歌詞があってるかどうか。。。まったく違ってたりしてねっ(笑)





竜くん♪君は。。。話すことも、触れることもできない遠い存在だけど。。。

あたしは。。。君に何かあっても、相談にのれるような友達でもない、ただのファンだけど。。。

でもね。。。君の夢を。。。君の溢れ出す想いを。。。

同じように感じて応援していきたいなぁ。。。って想ってるよ☆

あのね竜くん。。。君は大切な大切な。。。宝物なのさぁ。。。





2009-08-12 Wed 14:31

炸裂ドラゴン!!!



ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!

いま休憩中に屋良っちの日記見てたら、竜くんの名前がぁ―――( ̄□ ̄)!!



『大阪公演もどーなるか楽しみっすねードラゴン(竜)のアドリブがどう炸裂するのか!俺も崩壊しないよ―にがんばります』



。。。って事は、ちゃんと竜くんも大阪行くよね。。。居るんだよね。。。


よっしゃ~屋良っちの言葉信じちゃうからねぇ―――\(≧▽≦)丿


あ~いつものごとく屋良っちの言葉に感謝です。。。


もぉ―ドキドキしすぎて仕事なんかできませ――――――ん!!!


2009-08-12 Wed 01:52

キミヲオモフ。。。

爪切りしている時に飛んだ爪は、なかなか見つけられないと思う。。。あーちゃんです。。。数日後に踏んで見つけます (・_|







はぁ~ぁ。。。今ごろ竜くん何やってんのかなぁ~(*´Д`*)

前に雑誌で、『友達と泊まりで海に行く計画してる』って言ってたから、晴れたらいいねぇ~♪

あ!竜くん!水着を着たナイスバディーなオオカミに気をつけてよぉぉぉぉぉぉ!!!

何かあったら、平泳ぎで助けに行くからねぇーーー!!!

。。。。。。 (* ̄^ ̄*)



ぬぁ~少しずつThey 武道の次の仕事は?!なぁ~んて話しが出てきて。。。

またまた、居る?居ない?居る?居ない?みたいな日々が始まるのかと思うと、センチメンタルジャーニーな気分になりますなぁ。。。

そんな時に、自然と手に取る過去映像。。。

自分のだ~いすきなドラゴンコレクションに浸って現実逃避。。。 ( ̄^ ̄;)

オラオラ!で板前な竜くんが見たくて、RYUビューティフル美術館で2008年の少クラを鑑賞。。。

アゴを少し上にあげ。。。眉間にシワをよせ。。。『ほら!踊ってやっから見とけよ』な感じの竜くんがい~ぱい(*´▽`*)

あたしゃ~こういう表情の時に出来る、竜くんのアゴのシワがものごっつい大好き!!!

あーーーーーりゅ~く~ん\(≧▽≦)丿って意味もなく叫びたくなる!!!

はい!末期のドラゴン中毒です(笑)




そうそう!今月のドル誌。。。全滅かぁーーーい( ̄^ ̄#)

ここんとこ、いい感じにご登場だったもんだから調子こいてたら、現実を突き付けられましたな。。。

よし!もっともっと高橋竜を応援していきまっせーーー!ガンガンプッシュしていきまっせーーー!!

むふふっ。。。で・も・ね♪POTATOのプレゾンレポのところに載ってる竜くんが、大変なことに!ってか、大変な体勢に!なってます(笑)

Love sickの時の写真なんだけど。。。ブリッジみたいな体勢で腰を突き上げて、足をガァーーーーーーって開いてるの(* ̄□ ̄*)!!

いやいやいや!竜くん!!!あ~た婿入り前の大切な体。。。世間のオオカミたちの前に『ど~ぞ!』な感じに差し出したらダメじゃんかーーー!



ん?ただのダンスだから。。。?



え?イヤラシイ目で見てるのはオマエだ。。。?



バレたか。。。(* ̄^ ̄*)


しっかし、さすが竜くん!長所に体の柔らかさをあげるだけのことはありますなぁ~☆


え~編集者のみなさま!高橋竜は!They 武道は!まだまだ色んな表情を持ってますよーーー!たくさん引き出しありますよーーー!

次回の三誌登場♪期待しておりますので、どーーーか!よろしくお願いしますm(_ _)m


あっそうそう!た・た・辰巳くんが登場してたんだよね♪

さっ♪日記はこのくらいにしてニマニマしながら読んでこよ~と(*´▽`*)






2009-08-09 Sun 23:59

PLAYZONE 2009 東京公演 千穐楽


PLAYZONE 2009 東京公演 千穐楽 おめでとうございます☆


あたしゃ~頭が悪いから、かしこまった言葉は言えませんが。。。


あのね。。。舞台よりコンサートの方が楽しいよぉ~な感じのあたしが。。。


舞台って楽しい~って感じたよ!

何度も観たいよぉ~って感じたよ!

み~んなが全力で頑張ってるなぁ。。。って感じたよ!

みんなの気持ちが同じところを向いてるんだなぁ。。。って感じたよ!


。。。この舞台を観ることができて幸せ。。。って感じたよ。。。



きっと演じたみんなが、観客のみなさまに感じてほしかったこと。。。ちゃんと伝わってると思うな。。。


ふぅ。。。竜くんへの言葉は、大阪千穐楽ですべてが終わるまで、大切にとっておこうと思います。。。





そ・し・て♪もうひとつのおめでとう!

Kis-My-Ft2 単独コン決定!おめでとぉぉぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿


pekoチンからのメールで知って、急いで相方に連絡!!!

それを聞いた相方はもうパニック!

そりゃ~そうだよね。。。待ちに待った単独コンだもん。。。

今までどんな想いで彼らを応援してきたか。。。

まぁ。。。これはあたしが語ることじゃないからね。。。‘おめでとう’だけ言わせてもらいます☆

でね。。。嬉しかったのがもうひとつ!

pekoチンが、キス2担じゃない私に『単独コン決まった!すごく嬉しい!』て連絡してきてくれたこと!

何だか、すごく。。。すごく。。。嬉しかった。。。

その気持ち大切にしたいなぁ。。。って想った。。。

pekoチン。。。本当によかったね☆


Kis-My-Ft2を愛してやまないお友達たち!!!

ほんとに!ほんとに!よかったね!!!

バンザーーーーイ♪だぞぉーーーーー\(≧▽≦)丿







みきちゃん。。。健永が嬉しいと、みきちゃんも嬉しいね。。。おめでとう☆




2009-08-09 Sun 23:56

PLAYZONE 2009~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆

髪型が上手くきまらない時は『あーもう!髪切りたい!』と、解決方法を一つにしぼる。。。あーちゃんです。。。イラッとするね(・_|






どんだけ長いお仕事記録よ!ほんまに千穐楽までかかったわ!(笑)

ではでは。。。



PLAYZONE~SHOW TIME~

★祈り

Kis-My-Ft2

ん~和なテイストの祈り。。。素敵やねぇ。。。(*´▽`*)

竜くん→緑の襟が付いた茶色い着物風衣装

キス2メンに襲いかかる役で登場!

目をガッと見開いて『オリャーーー!』って言いながら、太ちゃんに斬りかかる竜くん!

すごい迫力!!!

。。。しかし反対に斬られる(笑)

にゃは~斬られた後の。。。ハァーハァーって肩で息をする感じが、たまらなく色っぽいんですけどぉーーー\(≧▽≦)丿

途中、ひとが落とした刀を拾って渡してあげるんだけど、竜くん!刃のほうを持って渡すもんだから、あたしゃ~思わず「危ない!」って小声で言ったわ!

まぁ~落ち着いて考えたら、斬れるわけないんだけどねっ(笑)

竜くん偉いぞー♪ハサミをひとに渡すときは、持つところを相手に向けなさい!って小さい頃に習うもんねっ(*´▽`*)

ん?それとは違う?(笑)



★CRAZY

Kis-My-Ft2

これは‘Hair’に変わったんだよね?

まぁ~この新曲!めっさカッコイイじゃ~ん☆

むふふ。。。ニカちゃんの色気に参りました(*´◇`*)



★Fire Beat

Kis-My-Ft2×屋良っち×内くん×M.A.D.×They 武道

竜くん→黒タキシード

上手ステージ下から客席をグルッとまわってステージに戻ります!

んで、その時に上手からのメンバーと下手からのメンバーが、睨み合いながら歩いて行きます!

ステージに戻ったみんなが一列に並んでヘドバン!カッコイイーーーーー!!!

で・も・ね!竜くんだけ、めちゃ短髪なもんだから、みんなみたいに髪がワサワサなることもなく、クルンクルンクルン♪な感じで、なんかめちゃキュートなヘドバンになってますからぁ~(*´▽`*)

そうそう♪キス2メンが出て来るまで、みんなで円になって順番にフリーダンスする人をアオルんだけど、その時の竜くん。。。えっらい大きなリアクションで『フゥーーー!』とか『ワァオーーー!』ってな雄叫びをずーーーーと上げておりました(笑)




★あの日の未来で

客席からマイクを持って登場した竜くんは、そのまま通路に立ち止まり歌います☆

竜くんの目の前に居るお客さんが、一生懸命に手を振ってたら、それに気付いた竜くんが‘うんうん♪’って感じで、ニコッとしながらお辞儀してた。。。

竜くん優しい顔してたなぁ。。。それ見てたら、なんかすごく幸せな気持ちになれたよぉ。。。

ステージに戻って歌う竜くんは、平井堅みたいに手を上げたり下げたりして‘歌手!高橋竜’になりきってましたぞっ♪




最後の挨拶の時は、竜くんの表情をしっかり見たかったから、近いのに双眼鏡を使って激見!(笑)

誰かが挨拶するたびに、『お~』とか、『うんうん!』とか、『いやいやいや!』とか、ぜ~んぶに反応してリアクションしてたっ♪

ほんと竜くんは、つ~ね~に!100%全力な男です☆

あ~そんな高橋竜が大好きだぞぉーーーーーーー \(≧▽≦)丿





2009-08-09 Sun 23:55

PLAYZONE 2009~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆

見せたい画像をメールで送るとき『見て見て~♪』 と言葉を添えるわりには、肝心の画像を添付し忘れる。。。あーちゃんです。。。落ち着け自分(・_|






ここんとこ竜くん事で書きたいこと多くて、すっかりプレゾンのお仕事記録をサボってしまった。。。

いかん!いかん!いかん!竜くんが頑張ったお仕事の記録をちゃんと残さねば!!!

さぁ~いきまっせ~\(≧▽≦)丿




PLAYZONE 2009~SHOW TIME~


★PIKA☆NCHI

★時代

くぅ。。。。。さすがM.A.D.!文句なしにカッコイイ!!!

せり上がったステージで、バスケットボールを使ってのダンス☆

あたしゃ~M.A.D.が歌うのを見たことがなかったもんだから、歌いながら踊る姿が新鮮だったなぁ。。。

時代のときには『ぅおーーーーー!』って叫ぶところがあるんだけど、それがまたカッコイイのなんのって!!!

んでもって、その時の小野寺くんがめちゃ迫力があって、思わず釘付けになっちゃったよぉ。。。(*´▽`*)




★All the way

★3ピース

内くん×ガッキー×ヨディ×アクン×藤家くん

うん!いつ見ても内くんはキラキラ王子やね☆




ROCK曲メドレー

★目覚めろ野生

横尾くん×宮っち×ニカちゃん×健永くん×玉ちゃん




★Believe my story

★Holy Heaven

内くん×太ちゃん

客席で歌うふたりの姿は‘ザ・スター’やね☆



★masuter Key

★ミッドナイト シャッフル

竜くん→薄いゴールドのシャツ×黒タンク×黒パンツ

マイクを持って歌う竜くんは、これでもかってくらい眉間にシワを寄せて、けわし~い顔になっとります(笑)

最後には大きな口を開けて『ぅおーーーー!』って叫ぶ竜くんが、めちゃくちゃカッコイイ!!!

腰を振ったり。。。高く飛んだり。。。手を高くあげてクネクネしたり。。。

かぁ。。。。久しぶりに見たなぁ~オラオラ!イケイケ!な竜くん。。。

大人な竜くんも魅力的だけど、自分に陶酔しきった顔や。。。そのまま客席の一番後ろまで走って行っちゃわないか!ってなくらいの勢いも。。。たまらなく愛しいのさぁ。。。



★Hi!Hi!Rocky!!!

お客さんと握手しながら歌うキラキラ王子の内くんでした☆




よぉ~し!続けて行っちゃうよぉ~♪





2009-08-08 Sat 21:03

月刊ミュージカル

プレゼントを買いに行ってなかなか決まらない時は『ま!こう言うのは気持ちだからね!』と、自分に言い聞かせる。。。あーちゃんです。。。自分に優しくするのが得意です(・_|






買ったどぉ―――――!!!

前に拍手コメントでSさんに教えて頂いた‘月刊ミュージカル’やっとこさ届きました☆

Sさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

んでもって、気になる様子を教えてくれたYちゃん♪ほんとありがとですm(_ _)m

しかし、どんだけ入手困難な本なんよぉ――( ̄^ ̄#)

でも待ったかいがあったよ。。。だって錦織さんの対談の記事に‘高橋’の文字がぁぁぁ\(≧▽≦)丿

な・の・で♪その部分だけ記録として残しちゃいます☆



ミュージカル 2009年8月号

錦織さんと川崎悦子さんのスペシャルトーク


川崎 『宮田(俊哉)君はいい台詞もらってますね「愛こそは…」と言い始めると、王子様みたいに綺麗!って思います(笑)。』

錦織 『宮田の台詞もいいと思うんだけど、今回の芝居の中で一番いい台詞だと思うのは、高橋(竜)が最後に言う「今、屋良さんがはいてるのは屋良さんの衣装ですよ」っていう台詞。ちぐはぐだった気持ちが、最後にフィットしたことを表しているんです。』

川崎深いですね。高橋君、やりがいがありますね。』

錦織そうですね。彼はいい個性してます。M.A.D.もThey武道もよくやってますよ。』

川崎いい子たちよね。すごく頑張ってるし、何でも出来る。今回、屋良(朝幸)君の存在が大きいですよね。』



くぅ。。。竜くん嬉しいだろうなぁ。。。M.A.D.They武道メンも嬉しいだろうなぁ。。。

錦織さん。。。今回の舞台を観させていただいて、ちゃんとその台詞の意味が伝わってきました。

笑ったり、キュンとしたり、ジーンとしたり、色んな感情を味わえる素敵な舞台でした。



そしてそして♪色んなシーンの写真も載ってるぞぉ~い♪

武道メンはSCENE8の幕を開けろ!SCENE13の声を合わせたらの写真かな☆

あと、ショータイムの祈りコンバットCMLove Sickにも写ってまぁ~す♪


むふふっ。。。幕をあけろで写ってる竜くん。。。屋良っちと武道メンは固まって一緒にいるのに、ひとりだけ飛び出してるし、Tシャツからカエルでも飛び出てきそうなくらい胸張ってるし(笑)、何だか‘ひとりミュージカル’みたいになっとります(笑)




竜くん♪錦織さんに『いい個性してます』って言われてよかったね☆

きっと個性を大切にしてる君だと思うから、記事を見ながらニマニマしてるはずだね。。。

頑張ってる姿をちゃんと分かっててくれる人がいる。。。うれしいね。。。






2009-08-08 Sat 20:53

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてくださぁ~い♪




★PLAYZONE 2009~ 屋良朝幸×They 武道スペシャルダンス~高橋竜くんのお仕事☆



★怪しいスパイ!(笑)



★☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09 They武道



★PLAYZONE 2009~Love Sick~高橋竜



★夢物語を叶えよう。。。



★たくさんのありがとっ☆



★PLAYZONE 2009 第2幕~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE15~希望の海へ~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE1~予感~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE11~オ・シャ・レ~高橋竜くんお仕事☆


に拍手を下さった♪みなさま☆

呆れるほど竜くんのことしか書いてないのに、たくさんの拍手をいただけて本当に感謝です m(_ _)m

長~い長~いプレゾン感想にも「楽しく読んでるよ♪」と声を掛けていただき、小躍りして喜んでます☆

これからも、ドラゴン中毒のわたしに、どーか!お付き合いくださいまし m(_ _)m

そして、みなさまの温かい拍手で、おバカなわたしを浮かれさせてやってくださいませ m(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆






★怪しいスパイ!(笑)に拍手コメントをくださったPチンへ♪

にゃは~わざわざありがとぉ~(*´▽`*)

こっそり直しといた(笑)

うんうん♪ありゃ~きっと間違ったはず!(笑)

あの感動のシーンで、最後までまとまんないってど~ゆ~こと~!

あ~竜くん可愛いなぁ。。。(*´▽`*)

あ!山亮ちゃんも可愛いよ♪(笑)





★たくさんのありがとっ☆に拍手コメントをくださったNちゃんへ♪

そのナンパ。。。喜んでお受けします (*´◇`*)

しかし姫ーーー!似つかわしくない!って、ど~ゆ~こと~(笑)

どんだけあたしが乙女か知らないのねぇ~(-.-)y-~~~

Nちゃん♪本当にありがとうです☆

Nちゃんの言葉すごく嬉しかった。。。あれから何回も見てニマニマし続けとります(*´▽`*)

むふふなアレをゲットしたから、これからはどんどんお話ししてねぇ~♪

あっ♪Nちゃんが、わたしのドラゴン愛を例えてくれたでしょ。。。あれ!すごくツボ(笑)

これからの私のキャッチフレーズにさせてもらうねぇ~(笑)






2009-08-07 Fri 15:30

夢物語を叶えよう。。。

納豆を食べるときに、近くで扇風機をかけると大変なことになると思う。。。あーちゃんです。。。ネバネバ糸が飛びまくり(・_|






やったぞぉーーーーーーー \(≧▽≦)丿

They 武道のソロコンだぞぉーーーーー\(≧▽≦)丿

いやいやいや!(* ̄^ ̄*) ほんとにじゃなくてね。。。

翼くんのD&Rで‘夢物語をマイクを持って歌うThey 武道’が映ってるぞぉーーーーー\(≧▽≦)丿

。。。てねっ(*´▽`*)


DISC 1のエンドロールの前に、ライブを振り返った映像が流れるんだけど。。。

そ・こ・に♪They 武道のミニライブが映ってるのさぁ~♪

でもって、贅沢なことに翼くんとベテランが、武道メンのバックダンサーをやってくれてます☆

竜くん→黒のツアーTシャツ×ピンクのスキニー

江田っちしょーちゃんはツアTにジーパン☆

山亮ちゃんはツアTに迷彩柄のパンツをベージュのブーツにイン☆さすがオシャレさんやねぇ~♪

マイクを持って歌う4人♪めちゃ嬉しそぉーーー(*´▽`*)

うんうん♪よかったねっ☆

むふっ♪しょーちゃんよく映ってますぞぉ~(*´▽`*)

竜くんも楽しそぉ~に歌っとります♪

片手を高く上げて、お客さんにリズムをとらせる感じをやったりなんかしてますっ♪

もぉーーーーか~い~なぁ~ (*´◇`*)

途中ステージの下に降りて歌っちゃうんだけど、その時ステージの上では豪華な翼&ベテランのダンサーがハチャケてますっ♪


んでもって、この後がまたまた可愛いのよぉ~ (*´◇`*)


歌が終わったあと、みんなで翼くんを囲んでクモの糸?みたいなやつを翼くんにかけてワ~イみたいにハシャグのさぁ~

でねっ♪そのクモの糸まみれの翼くんにみんなが抱きついて、またまたワ~~~イな感じ

その時のみんなが、めっちゃめちゃ楽しそうなんだよねぇ~(*´▽`*)

なんか見てるこっちまでニマニマしちゃったよぉ~(*´▽`*)

で、その後に絡まった糸?紙?を、みんなで笑いながら片付けるんだけど、竜くんがマイクを持ってなんか言ってんだよねぇ。。。

なんせ音が出てないもんだから、口の動きを激見してみるんだけど。。。

『あ!』しかハッキリわかんないんだよねぇ。。。『あ!危ないから片付けなきゃ。。。』みたいなこと言ってんのかなぁ。。。

まっ!みんなが楽しそうだから、何でもいいや(笑)





竜くん♪翼くんとの素敵なお仕事。。。本当によかったね。。。

ステージの上で踊る君は、最高にかっこよかったよ☆

君の幸せそうなあの笑顔が。。。ずっとずっと続きますように。。。






2009-08-07 Fri 08:55

たくさんのありがとっ☆

くぅ。。。。きのうは幸せすぎて、どないかなるんじゃないかと思うくらい幸せでした(*´▽`*)

それもすべて。。。‘また一つオバハンになりまっせ’な日をお祝いしてくれたお友達ズ♪のおかげです(*´▽`*)

まずは、相方とお出かけ♪プレゼントに服を買ってもらいました☆

もう身内のような彼女とはお互い『これ買って~♪』な感じなので、おねだりおねだり。。。(-.-)y-~~~

もっとお婆ちゃんになった頃には『新しい入れ歯買って~♪』になってるかもだねっ(笑)



んでもって、プレゾンで東京に行ったときにサプライズでプレゼントを用意しててくれたRちゃん♪

にゃは~ドラゴン王子



12496042225.jpg



見えくいかもだけど、頭に王冠が乗ってる正真正銘の王子です(*´▽`*)

でねっ♪この王子の首がフニャフニャで赤ちゃんのすわってない首みたいになってるのさぁ~

。。。(* ̄^ ̄*) ほらっ!竜くんと一緒でしょ♪

竜くんの首の動きは、まさに首のすわらない赤ちゃんですから。。。(笑)

Rちゃん♪ほんとにありがとぉぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿







そして、あたしゃ~この写メールに泣かされましたよ。。。



1249609502f.jpg


遠い空の下に住む大切な大切なお友達ズが、ケーキまで用意してお祝いしてくれたのさぁ。。。

くぅ。。。あたしゃ~この日のことを絶対に忘れない。。。

んでもって♪ハートで隠してあるところには、竜くんの写真がさしてあるのだぁ~(*´▽`*)

例の‘高橋竜がやり手の化粧販売員になりました’な、写真ねっ(笑)

そして、プレートには‘たかはしあーちゃん おたんじょうびおめでとうじゃけん’って書いてあるのさぁ~

何やら。。。‘あさひソーラーじゃけん!’みたいになっとりますが(笑)可愛いので、そう言うことにしときますっ(*´▽`*)

自担自慢大会に参加されたみなさま!本当に。。。本当に。。。ありがとうです。。。

すごーーーく幸せでした☆



そして。。。メールや電話でお祝いしてくれたお友達ズ。。。

思わず竜くんが言ってるのを妄想しちゃうようなデコメや。。。

ジーンとしちゃう言葉をプレゼントしたくれたメール。。。

遠い空から『めでたーーーい!』って声を聞かせてくれたお友達。。。




みんな。。。あたしゃ~幸せだぞぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿

みんな。。。大好きだぞぉぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿


たくさんたくさん。。。あ・り・が・とっ☆




竜くん♪次は君の‘またひとつ男っぷりに磨きをかけました’な、お祝いだぞぉーーーーー\(≧▽≦)丿






2009-08-05 Wed 23:55

☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09 They武道

最近の天気の話しから入るくらいの人とは、会話はそんなに続かないと思う。。。あーちゃんです。。。
『暑い日が続きますね~』『ほんと!暑いですよね~』・・・終わりです(・_|






にゃは~お迎えに行って来ましたよぉーーー \(≧▽≦)丿


翼さまのDVD!!!

地球にやさしく!They武道にやさ~しく仕上がっておりますっ☆

They武道が好きな方には、見所満載で♪ずーーーーとカッコイイ!カッコイイ!言うこと間違いなしですっ(*´▽`*)

しかーーーし!あたしゃ~プレゾン竜くんが頑張ったお仕事記録を残したい!ってのが、まだ終わってないので。。。

竜くんが居る!居ない!だけ記録して、またじっくり叫ぶことにします♪

あ~かっこいい!もぉ~かっこいい!!!





☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09



★DO ME CRAZY

ん?武道メンは居ないの?付いてるはずだよね?

。。。ってドギマギしてたら、来たよ!来たよ!They武道!!!

白いスーツ×白シャツ×黒ネクタイ

江田っち×だけ腰にグレーと黒のストールを巻いてますっ☆



★AXEL

女性ダンサー始まりでThey 武道が登場☆



★SoudaNE

ベテラン×女性ダンサー×They 武道

武道メンはステージ横の(少しせり出した部分?)で踊ってます♪

上手→山亮ちゃん×しょーちゃん

下手→江田っち×



★Kamen

黒白ベスト×白シャツ×黒ハット

これこれこれ!この曲のThey 武道が最高に素敵です!!

暗くなったステージで静かに踊りだす武道メン。。。

ステージ上段では、ステッキをリレーのバトンのように次の人にまわしながら、一人ずつ躍らせてもらってます☆

くぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。妖艶。。。


★Get Down -Funk Ver.-

山亮ちゃん×江田っちだけ残って女性ダンサーとダンス♪

竜くん居ません(・_|



★Mad Love Sick

翼くん×女性ダンサー

竜くん居ません(・_|



★Slave of Love

グレーのベスト×グレーのパンツ×黒のカットソー×D&Rのキャップ

暗いステージにスモークの中。。。軍隊のような動きのダンスで登場☆

ベテラン、女性ダンサー、They 武道のピシッと揃ったダンスがかっこいい!!!

武道メンは翼くんのそばで踊っているから、たっぷり映りまっせ♪



★2nd face

江田っち×しょーちゃんだけ残ってダンス☆

すぐに山亮ちゃん×も登場してみんなでダンス♪



★Rainy Memorier

翼くんが素敵に歌います☆

竜くん居ません (・_|



★EDGE

さっきの服装のままでキャップを脱いで登場☆

早いテンポのダンスがめちゃクール!

はぁ~この曲好きだなぁ~




★百年ノ恋

★虜

★Five Introduction~Tsubasa Drum solo~ Flamenco

★侍

★夢物語-Death Metal Ver.-

★Solitude



ROCKな翼くんが最高に素敵なんですが。。。残念ながらThey 武道は居ません(・_|



★DEEP into BLUE

竜くん→白タンク×黒パンツ×白バンダナの上に黒キャップ

にゃは~竜くんの白タンク!好きだぁーーーー \(≧▽≦)丿

ステージ横でダンス☆

上手→山亮ちゃん×

下手→江田っち×しょーちゃん

ステージに戻った武道メンは手を高く上げ、お客さんをアオリます☆

竜くんもめっちゃ大きな口開けて『おりゃーーー』な感じ(笑)



★見果てぬ夢

翼くんがファンのみんなにメッセージを言ったあと素敵に歌います☆

竜くん居ません(・_|



★Encore・・・Venus-Euro Ver.-

牛の着ぐるみ

武道メンはステージ上段!

大きな箱のフタを山亮ちゃんが開けると、ミニスカつばうし登場☆

ひゃ~♪顔に着ぐるみのフードがゴッポリかかってて、みんなメチャ可愛いぃぃぃぃぃ \(≧▽≦)丿


★Yumenonogatari-EuroVer.

ここでは、ツアースタッフも一緒に踊っちゃいます♪

ん~翼くんの人柄がわかるねぇ。。。。

ほんと素敵な人ですなぁ。。。



★W.Encore......風の詩

ギター持って登場した翼くんが大人な感じに歌います☆

竜くん居ません(・_|


で~で~で~♪エンドロールの前に夢物語を歌うThey 武道がバッチリ映ってまっせーーーー\(≧▽≦)丿

あまりに可愛すぎて感想が長くなりそうなので、次のエントリーで叫ぶとしよっ♪




2009-08-04 Tue 22:31

怪しいスパイ!(笑)

やまかけご飯を食べるときの、口の緊張感はハンパないと思う。。。あーちゃんです。。。油断したら痒くなるよね(・_|






にゃは~またまたPekoチンから、プレゾン竜くんのうひょひょな報告が~♪

Pekoチンほんまにいつもありがとっm(_ _)m

そして、爆発したテンションの私に、いつも付き合ってくれてありがとっ(*´▽`*)




屋良っちに携帯を渡すシーンの竜くん☆

舞台右袖から走り込み前転で登場したよ~!

衣装は最後の黒スーツのジャケット着ないVer.で、黒サングラスしてたよぉ~!

。。。だって♪

なになになに!!!もしかしてスパイなドラゴン?(笑)

んでもって、携帯を拳銃のように構えての台詞が。。。

おまえに残された道はふたつ。ひとつはこの携帯を受け取るか。もうひとつは何もせずにこのままハケるか。さぁ選べ

で、屋良っちがもう笑っちゃいながら

まぁ受け取りますけど…ていうか何キャラですか」って言うと。。。

竜くん、人差し指を口の前でしーってやって、その指をやらっちの唇に持ってって、ちょんちょんって。。。

もう屋良っちも、なんだかイケナイことされたみたいに唇押さえちゃってたよ(笑)


だってぇーーーーー!!!

なぁ~にぃ~(* ̄○ ̄*)

ちょっと!ちょっと!屋良っち代わってぇーーーー!!!

もぉ~うららましいんだけどぉぉぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿


で、Pekoチンの感想は。。。

なんだろう、スパイキャラだったのかな(笑)竜くんの冷静さと、やらっちの困惑っぷりがおもしろかった

でしたぁ~(*´▽`*)

むふふっ。。。竜くん!シテヤッタリだねっ(笑)



んでもって、もうひとつキュートなドラゴンを教えてもらいましたぁ~(*´▽`*)

Pekoチン♪Yちゃん♪またまたありがとですっm(_ _)m


一幕最後の「乗組員全員~」のとこで言うあの台詞。。。

バラバラだったみんなの気持ちが、最後には一つになったことを表現する大切なシーンの。。。

屋良さんのはいているそのズボン。。。屋良さんのです』って言う台詞を。。。

屋良さんのはいているそのズボン。。。僕の半ズボンです』って言ったんだってーーー( ̄□ ̄;)!!

しかも真顔で!(笑)まわりの人達も真剣な顔のままだったってーーーー!(笑)

竜くーーーーーん!!!チグハグなままになってまっせーーー!

最後までみんなが揃わなかったことになってまんがなぁーーー!



竜くん。。。。。。可愛いっ(*´▽`*)

すいません。。。高橋竜を甘やかそうぜ!月間のため、どんなことにもニマニマです(*´▽`*)

大丈夫!同じ間違いを二回やらない男です!!!

だぶん。。。(笑)




はぁ。。。こうやってお友達に、プレゾン竜くんの様子を教えてもらうたびキュンキュンしますなぁ。。。

さっ!あたしも頑張って竜くんのお仕事記録☆書き上げるぞぉーーー \(≧▽≦)丿



07 «
2009.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
