Home > 2009年09月  TotalPages1

--:--



2009-09-30 Wed 21:55

なが~いバトン☆





あのぉ・・・・お友達3人からバトンを受け取って浮かれてたんですが・・・・

みんな一緒のバトンやんかぁーーーーーー!!!(笑)

でもね、このルール見たら3人が同じバトンをまわしてくれたことにキュ~ンとしとります♪

と、いうことで、この1回で3人のお友達について叫びたいと思いまぁ~す☆






お友達バトン


《ルール》
・このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

・回された方は3日以内に回答して下さい。

・嘘偽りなく答えて下さい。

・アンカー禁止。

・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。

ではバトンを渡す10名を決めて下さい。



『回した人から大切に思われてます』っていうルールが受け取ったひとを浮かれさせますなぁ~

ん~知り合ってどっぷり仲良くさせてもらってるお友達は、みんな大切なひとだから選ぶのが難しいなぁ・・・

う~ん・・・お友達み~んな♪と言いたいとこだけど、キスマイ担のお友達は今それどころじゃないと思うので(笑)

★じのりちゃん@高木雄也くん

★美琴ちゃん@山本亮太くん

★みかんさん@河合郁人くん

以上のお友達お願いしまぁ~す♪

ひひひっ♪じのりちゃん先にまわしっちゃたからねぇ~♪



3名との共通点は?

ほどよく大人♪(笑)


3名のいいところは?

じのりちゃんは、気遣いがスマート!大人な優しさが素敵!

美琴ちゃんは、真面目!(笑)好き嫌いがハッキリしていて素直なところが素敵!

みかんさんは、気配りが出来る大人の女性!いつも前向きでいたいと思っている姿勢が素敵!


3名との出会いは?

じのりちゃん・・・美月ちゃんのブログにお邪魔した時にリンクを見て、こっそり読ませてもらってました。じのりちゃんの言葉遊びが大好きで、すっかりファンになっちゃいました。そんな時じのりちゃんが少年倶楽部の竜くんの様子を教えてくれて、一気に仲良しに♪もっともっと仲良しになりたいと日々アタック作戦を練っています!(笑)

美琴ちゃん・・・They武道の様子が知りたくてブログ巡りをしているときに美琴ちゃんのブログを発見!柔らかくて可愛い文章に惹かれ私がコメントさせてもらったのがきっかけで、お話しするようになりました。はじめましての電話なのに、前からお友達だったかのような盛り上がり♪そこからどっぷり仲良くなったよね☆

みかんさん・・・rikoチンのお友達だったみかんさんを紹介してもらったんだよねっ♪離れた場所に住む私を常に気にかけてくれる温かい人!竜くんに何かいいことがあると『よかったね~』ってすぐに連絡くれるよね☆でも優しいだけじゃなくてアダルトチックな話しも出来る楽しいお友達!前歯が大きくて真っ直ぐな男の人が好きな共通点もあるよね♪(笑)


この3名と今後どうしていきたい?

もちろん!ずぅ~と仲良くしたい!!!


この3名は…自分の事をどう思ってるかな?

ん~そんなの分かんないなぁ・・・たぶんお調子者?(笑)


3名の方々とケンカしたこと…ある?

ないです!でも本音が言い合える友達でいられたらいいなぁ~


3名の方々は一生のお友達?

もちろん!こんな離れた場所に住んでいてお友達になれたのだから、きっと必然の出逢いだったはず!そのことを大切にしていきたい。



このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

Pekoチン・・・エビキスコンのお祝いパーティーの席でお話ししたのが初めて!外見も中身もめちゃめちゃ可愛くて私から猛アタックしてお友達になってもらいました♪

美月ちゃん・・・彼女のブログの大ファンで毎日毎日通いつめドキドキしながらコメントさせてもらったんだよねぇ~全然担当さんとは関係ないサザンのことで!(笑)

美紀ちゃん・・・武道くんたちのことを書いてるブログを探していて、一番最初に読んだのが美紀ちゃんのブログ♪ツンデレ加減が絶妙で一気にハマッてしまいました(笑)




送り手の第一印象。

Pekoチン・・・とにかく可愛い!!!クリクリした目をパチパチしながら話すとこなんか‘ザ・女子’です♪私が男なら間違いなく付きまとってます!(笑)


美月ちゃん・・・姫!!!私は知り合った時から美月ちゃんのことを‘姫’って呼ばせてもらってるんだけど、逢った瞬間『あ!姫だ!』って感じで想像してたまんまの人だった☆


美紀ちゃん・・・残念ながら会ったことないんです。本人いわくカリメロちゃんらしい(笑)私が勝手に想像してる美紀ちゃんは、目が印象的なサッパリ美人!むふふっ。。。会うのが楽しみですなぁ~



今の印象は?

Pekoチン・・・可愛いだけじゃなくて、自分の意見をしっかり持ったカッコイイ女性!

美月ちゃん・・・遠く離れた場所で違うことをしていても、声を聞くだけで私の心を感じてくれるひと!竜くんに逢った後も、真っ先に声が聞きたくなって電話しちゃう。

美紀ちゃん・・・情の深いツンデレ!(笑)人にどう思われるかじゃなくて、自分がどうありたいかを大切にしてるひとだと思う。




送り手のいいところは?

Pekoチン・・・家族を大切にしてる!

美月ちゃん・・・翔太くんのイイナリ!(笑)

美紀ちゃん・・・結局りょーたくんの言う事をきく!(笑)



送り手のダメなところは?

Pekoチン・・・うーん・・・ないなぁ~何やっても可愛いからなぁ~

美月ちゃん・・・翔太くんのイイナリ!(笑)

美紀ちゃん・・・りょーたくんなんかどうでもいいんだけど~なフリをする(笑)




送り手の好物は?

Pekoチン・・・横尾くんの笑顔と、亮太くんの若さと、酒!(笑)

美月ちゃん・・・翔太くんのS顔と、程よいセンチメンタルと、酒!(笑)

美紀ちゃん・・・言う事きかないりょーたくんと、妄想!




好きな漫画は?

かりあげくん!これずっと変わらない(笑)

かりあげくんの‘生きてるだけで丸儲け’な生き方が大好き!

あぁ~だから、あーちゃん刈り上げてるんだぁ~って思ったそこのあなた!違うからっ!!(笑)



好きなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

ドラゴンエキスたっぷりのドラゴンカクテル!(爆)



罰ゲーム

Pekoチン→ナシだったよね♪やっぱ優しいなぁ~☆

美月ちゃん→竜くんへのダメ出し。

ぬぉーーーー!難しいよぉーーー!だってダメなとこがないんだもぉ~ん!!!

んー・・・毎回つぎに何のコンサートに出るか報告してください!←ダメ出しじゃないか(笑)

美紀ちゃん→三日以内だから罰ゲームなしだよね♪




次の人への罰ゲーム

★じのりちゃん・・・だだをこねる

★美琴ちゃん・・・しょーたくんを見ずにヒカリひとつを見る

★みかんさん・・・郁人くんへのダメだし



あ~3人一気に答えたら長い長い!(笑)

他の人は長すぎて読みたくもないだろうけど、バトンをまわしてくれた人と、まわされた人は、ちゃんと見てよぉ~(笑)








2009-09-29 Tue 01:45

DIAMONDなドラゴン☆

ブログに初めてコメントするとき‘初めまして!’か、‘はじめまして!’かで迷う。。。あーちゃんです。。。どっちでもいいわっ!!(・_ |






ねぉぉぉぉぉ―!!!NEWSコンでぇーぶいでぇーだぁぁぁぁぁ!!!

あぁ~ものごっつい嬉しいぃー(泣)

とっても想いいれのあるコンサートだから、どうしても映像化してほしかったんだぁ・・・


可愛い竜くんも!かっこいい竜くんも!俺コン開催中の竜くんも!みんなとは逆方向に猛ダッシュする竜くんも!(笑)た~くさん映ってたらいいなぁ~

ツアードキュメンタリー映像もあるらしいですが・・・どんだけクリクリおめめが映り込んでるかなぁ~

私が行った広島では残念ながらMOLAがなかったんだけど、京セラに行ったお友達が『MOLAのThey武道のかっこよさは神だった!』って教えてくれて、どーーーしても見たかったんだぁ・・・

あぁー早く来い来い!発売日ぃ~♪



んな感じに興奮してたら、竜くん大好きなお友達Sちゃんから『Webの嵐のところに大阪2日目の終演後→嵐、ジュニア、スタッフ皆でお好み焼きを食べに行ったって書いてあるよ』って教えてもらって、またまた大興奮!!!

そのうえ、‘They武道お好み焼き妄想’まで送ってもらったもんだから、もぉ~ユン○ルいらずの疲れ知らずです!(笑)


Sちゃ~ん♪ほんまありがとっ☆

でね♪その妄想があまりにも可愛いもんだから、Sちゃんに許可をもらって載せちゃうことにしました☆



まぁ~竜くんたちは、嵐メンとは離れた席でワチャワチャ言いながらお好み焼きの具が出て来るのを待ってる感じかな♪

きっと、『おぉ~オレ初めて自分で焼くやつ食べるぅ~』みたいなこと言いながらね(笑)


で、ここからがSちゃんの妄想で・・・


鉄板に具を乗せたあと、亮太くん竜くんが両手にヘラを持って、『俺がやる!』 『いや!俺がやる!』って、お好み焼きを前に焼く係りの取り合い(笑)

で、結局もう一つは江田っちに譲ったものの、失敗した江田っに手厳しくダメだしをする竜くん

『あーあ。だぁから俺に任せてくれれば良かったんすよー』

その様子を終始笑顔で見守ってる翔太くん

亮太くん江田っち竜くんが、ワチャワチャ言いながら取り合ってるのを横目に、太くんが華麗にひっくり返して、へへへ♪な翔太くんスマイル☆

それを見た3人は『あぁーーーー!』って固まっちゃう(笑)




まぁ~動きなんかは、所々勝手に付けさせてもらいましたが、考えるだけでニヤケちゃうよねぇ~

Sちゃんの妄想は、いつもめっちゃ可愛くて大好きなんだぁ~


Sちゃん♪いつでも新作お待ちしております♪(笑)






竜くん♪大先輩たちといっしょに食事ができてよかったねぇ~すっごく嬉しかったでしょ~♪

妄想だけじゃなくて(笑)きっと 『オレが焼くぅ~』なんて言いながらハシャイでたんじゃないかなぁ~

先輩達とお仕事させてもらって、いろんな経験して、た~くさん吸収して、大きく大きく大きくなぁれ☆






2009-09-29 Tue 01:36

拍手のお礼です♪




拍手のお礼を言わせてくださ~い♪





★ありがとう☆



★コドモ?コモド?ドラゴン♪



★ふたつのHAPPY☆



に、拍手を下さったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

竜くんの素敵な仲間の記念日をみなさまと一緒にお祝いできて嬉しいです☆

これからも、いろんな出来事や・・・いろんな言葉を大切に、書き残していけたらと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。






★ありがとう☆に拍手コメントをくださったRさんへ♪

先日は優しいお言葉ありがとうございました。

そんなそんな!謝らないでください!

ほんとに嬉しかったんですよ☆

これからも、私の知らない竜くんをたくさん教えてもらえたら嬉しいです。

あぁ~そのシーン見たことあります♪竜くんがケーキを食べるのにナイスな位置に座ってる(笑)あれですよね?!そっか~健翔くんが隣にいたんですね☆

Rさんのおススメ映像とかあったら、ぜひ教えてください♪

こうやって、どんな竜くんも大切に感じていけたら幸せです。

またお話しできるのを楽しみにしています☆





★ありがとう☆に拍手コメントをくださったYさんへ♪

お元気ですかぁ~?またお話ししたいなぁ~って思ってたので嬉しいです☆

大好きな彼らは嵐で頑張ってるようで♪

竜くんや龍世くんや大河くんには逢いに行かれましたか?

なにやら、みんな元気に飛びまわってるようですね☆

私はお留守番組なので、みなさんのお話しを聞いてニマニマしています♪

うんうん♪いろんなステキ男子の話しができたら嬉しいです。

いつでも気軽に声をかけてやってください♪

楽しみにしていますっ☆







★コドモ?コモド?ドラゴン♪の拍手コメントをくださったYさんへ♪

にゃは~ニマニマしていただけたなら、しめしめ!です(笑)

何かの本で『人は、人に優しくしてほしい生き物だから、誰かに優しくするときは下心がある時だ』という言葉を目にしたことがあるのですが・・・

大好きくんが笑顔でありますように・・・どうか幸せでありますように・・・そう願う気持ちに下心なんてないんですよねぇ・・・

Yさんのブログからも、そんな無償の優しさを感じます☆

Yさんの大好きくんたち幸せ者~♪←マネしてみました(笑)

私もYさんのブログ毎日お邪魔させてもらってますよ♪

また話しかけちゃってもいいですか?

私はいつでも大歓迎なので、どんどん話しかけてやってください♪

またお話しできるのを楽しみにしています☆







2009-09-27 Sun 23:20

コドモ?コモド?ドラゴン♪

午前中に人に会ったときの挨拶を『 おはようございます 』か、『 こんにちは 』で迷う。。。あーちゃんです。。。最終的には相手に合わすために言い直すよね(・_ |





にゃは~相方からドラゴンが届きましたぁ~




ぬんっ♪


12540477625.jpg




むふふっ・・・コモド・ドラゴンって言うんだってぇ~♪

コモド・ドラゴンもいいですが・・・コドモ・ドラゴンも大好きですっ(爆)


でもって、浮かれた私はすぐに‘ウィキペディア’へGO~♪

なにやら、何でも食べちゃうワイルドなドラゴンちゃんのようで・・・(笑)

いやいや!ワイルドではドラゴン高橋も負けてませんよ!!

’生態’のところを読んでたら、メスを巡って争うときオス同士が直立して組合う‘コンバットダンス’と言うかたちで戦うらしい・・・

なぁ~にぃ~!コ・コ・コンバットダンスーーーーー?!

もしかして、屋良っちのバック?(笑)

竜くん!気を抜いてたらThey武道のポジも狙われますよ!(笑)



次に‘伝説’のところを読んでみました。

コモド島の言い伝えでは・・・ある女王が双子の子供を生んだ。

一人は人間の男の子で、もう片方はコモドオオトカゲの女の子だった。

生まれてすぐにふたりは別れた。



ん?一人は人間の男の子?


・・・・・



・・・・・・・・





竜くーーーーーん!!!





はいっ!分かってます!もう止めときます(笑)

あ~何を見ても竜くんのことを想えて幸せだなぁ~






竜くん♪大阪の熱い熱い三日間お疲れさまでした☆

次は11月の札幌だねっ♪

その間は少し休めるのかなぁ~?

お仕事をしっかり!きっちり!全力で頑張る竜くんだから・・・

もしお休みがもらえるなら大切な家族や友達と、な~にも考えずに楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~竜くんのやりたい事い~ぱい出来たらいいなぁ~

どこにいても・・・なにをしていても・・・君が笑顔でありますように・・・







いつも温かい拍手やコメントをありがとうございます。

お返事は明日ゆっくりさせてください☆







2009-09-26 Sat 01:45

ありがとう☆

栗饅頭を食べるとき、最後まで真ん中の栗を残しておく。。。あーちゃんです。。。宝物かっ!(・_ |







今日はとても嬉しいことがありました。

大好きなお友達ズが、大好きな彼らのめっちゃかっこいい姿を見れたんです。

自信に満ちた彼らの表情を見て・・・うん!やっぱり最高の男達だ!!って改めて感じ涙したんじゃないかなぁ・・・

ほんとよかったね☆






そしてもうひとつ嬉しいことが・・・

竜くんをとても大切に想っていらっしゃる担当さまから、温かいお言葉をいただいたんです☆

私が忘れていた大切なこと・・・

ほんとだ・・・冨岡健翔くんも2001年9月23日の入所なんですね☆


だいぶ前の雑誌で竜くんがHappyShockをテーマに話してたんだぁ・・・



~Shock ~

『すぐにテンパッちゃうとこかなぁ。二階堂くんたち3人は歴が長いせいか、何か予想外のことがあっても、常に落ち着いて対処できてるのに、ボクはいっぱいいっぱい感でちゃうんだ。』

これってNEWSコンのときの話しだね☆

『でもそういうとき、健翔が気を使ってくれるんで、ありがたいなぁと思ってる。いつも優しくしてくれる健翔に感謝の気持ちでいっぱいだよ。』


竜くんごめん・・・君の大切な仲間!健翔くんにお祝い言えてなかったよぉ・・・

君が‘ありがとう’を伝えたい人だもんね☆



冨岡健翔くん☆入所8周年おめでとうございます!


正直・・・健翔くんのことは、語れるほど知りません・・・

でもね・・・

先輩からも、仲間からも、いじられキャラだった竜くん!そんなポジをオイシイと言ってのけるハチャケた竜くんを・・・きっと優しい笑顔で見守ってくれてくれてたんじゃないのかなぁ・・・

竜くんって、間違える時も大胆だから(笑)健翔くんは竜くんから目が離せなかったんじゃないかなぁ~

そうそう♪JUMPくんの初めてのドームコンで、MADEの紹介の時にみんなでアクロを入れながらカッコよく踊るのね。そんでもって、最後にビシッと決まったあと健翔くんが大河くんとハイタッチするんだけど、その時の表情がとっても楽しそうで印象的だったなぁ~

きっと、素直で優しい人じゃないのかなぁ~


健翔くんにとって実り多き1年でありますように☆


あっ!これからも竜くんをよろしくおねがいします☆







今回優しいお言葉をかけてくださったRさま☆ありがとうございました。

同じ竜くんファンの方が読んでくださってたこと・・・とっても嬉しいです☆

しかも共感していただけるなんて・・・ほんと、小躍りしちゃうほどです!!

Rさまが伝えてくださった気持ち・・・大切にしたいと思っています。

竜くんを好きな方とお話しできるのがとっても嬉しいので、またぜひ話しかけてやってください☆

楽しみにお待ちしています♪








2009-09-24 Thu 22:55

ふたつのHAPPY☆





一日遅れではありますが・・・



江田剛くん山本亮太くん☆入所8周年おめでとうございまーす!



にゃは~ふたりとも入所日が2001年9月23日なんだねぇ~♪

むふふっ。。。このときから始まってたんだね♪ふたりのご縁☆

過去映像を見てると頑張ってるふたりの姿をたくさん見ることができるよねっ

確か、A.B.C.Jr.のときの亮太くんの隣りには、しょーたくんも居たよね?!



まぁ~ふたりを愛して止まないお友達が、た~ぷりお祝いの言葉を贈っているので、あたしが語ることはありませんが・・・てか、語るほど知りませんが(爆)・・・They武道メンの大切な記念日なので少しだけ・・・


え~まずは・・・竜くんがいつもお世話になってます!

・・・・・・・ん?

あっ!江田っちはいつもお世話してます!(笑)



大きなお兄ちゃんたちの中で、小さな体を‘これでもか!’ってくらい動かしながら踊っていた亮太くんは一生懸命で可愛かったなぁ~

今でも、小さい時とはちょいと違う可愛さで女子たちを魅了してますねっ☆


今ではすっかりセクシー担当だと言われてる江田っちですが、昔の映像で見る江田っちは柔らかい笑顔が印象的だなぁ~

重心がしっかりしていて、ぶれない綺麗なダンスが素敵だよねっ☆


そんなふたりは、職人さんへの道をしっかりとした足どりで進んでるように感じます!

たくさんのお仕事をコツコツと頑張ってきたふたりに・・・めっちゃキラキラのチャンスがやってくるといいなぁ~

そして、ふたりが笑顔でいられるようなHAPPY♪がた~くさんやってくるといいなぁ~


これからも、竜くん竜くん叫びながらではありますが、ふたりのことを応援させてください☆


江田っち♪亮太くん♪本当におめでとぉぉぉぉぉぉ!!!








拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★閉じ込めてはいられなくて・・・



★竜ボイス♪



に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

ジトジトしたり、浮かれたり、思いのままに叫んでるだけの日記を読んでもらえるだけでも嬉しいのに、拍手までしていただけるなんて・・・うん!すっごく嬉しいです!

みなさまの拍手に浮かれながらも、感謝を忘れずに叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。







★竜ボイス♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

いつもコメントありがとうございます☆

かまってもらえて嬉しいです♪

にゃは~さすがTさん!やる事はやい!!

そっか・・・受け付けてないんですねぇ~残念だなぁ

しかーし!諦めません!聴くまでは!!な感じで待ちますよ♪

ちなみに、Tさんはどんな言葉がいいですかぁ~?





★竜ボイス♪に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

Mちゃ~ん♪元気ぃ~?リュウリュウしてるぅ~?

よかったねぇ~大回りした竜くん(笑)見れたんだねぇ~♪

かっこよかったでしょー可愛かったでしょー引き締まってたでしょー

でも、あんまり大人な竜くんばっかり見てるとエンジェルな竜くんが恋しくなっちゃうんだよねぇ~

なんだろね・・・この気持ち(笑)

にゃは~あたしが書いてることにMちゃんが共感してくれてるなんて、すっごく嬉しいよぉー(泣)

しかも、いつも読んでくれてるなんて・・・

よっしゃ~これからも竜くんのステキ男子っぷりを大声で叫んでいくよぉーーー!

Mちゃんも一緒に♪だよぉーーーー☆





★竜ボイス♪に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

そっか~‘ワ’のとこは誰もいないんだぁ~

欲しいね~欲しいね~Sweetボイス♪

願いはいつか叶う!って思ってるから、来るよ来るよ!きっとね☆

むふふっ♪MなMちゃんは、SなSくんに、どんな言葉をいって欲しいのぉ~?

そこらへんの大人な会話はメールでゆっくり♪(笑)








2009-09-22 Tue 23:55

竜ボイス♪

クッキーは、思ったより歯のミゾに入り込むと思う。。。あーちゃんです。。。舌でなんとかしようとするよね(・_|






いいなぁ~いいなぁ~屋良っちの着ボ♪どんどん新しいのが増えてていいなぁ~

あ~竜くんの着ボ♪登場しちゃわないかなぁ~

もしも出来るなら絶対これがいい!!!




『チッ!誰からのメールなんだよ!!』




これ絶対に怒った口調でお願いします!!!

にゃは~ヤキモチやかれてぇ――――!!!

んでもって、『誰からだっていいじゃ~ん!なんでイチイチ聞くのよぉ―!』とか言いながら、わざと部屋を出てコッソリとメールを返すの♪

くぅぅぅぅぅぅー!やってみたぁ―――い!!!


むふっ♪メールの相手はただの女友達なんだけどね(笑)


ヤキモチやかせて・・・ちょいとしたケンカして・・・仲直りのイチャイチャして・・・


あー楽しいっ♪もぉーーー楽しいっ♪(笑)


どーか!どーーーか!竜くんの着ボが登場しますようにっ☆

ギブミー竜ボーーーーイス!!!







拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★もう一度 Love Sick



★閉じ込めてはいられなくて・・・



に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

私の勝手な想いを吐き出したジトジトなエントリーにまで拍手をいただけて、本当に感謝しています。

おばちゃん!なに言ってんだぁ~てな感じに笑われるかと思っていたので、たくさんの拍手にびっくりしています。

やっぱ、みなさんも応援してる大好きくんのことが、大切で大切で愛しいんだなぁ・・・って、勝手に共感してもらった気になっちゃてます。

こんな気持ちのときの拍手・・・とっても心にしみました・・・

本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。






★閉じ込めてはいられなくて・・・に拍手コメントをくださったNちゃんへ♪


くぅ・・・・ありがとっ・・・

うんうん・・・叶わない恋と知っていても、このまま夢からさめたくないと願うんだよねぇ・・・

Nちゃんも江田っちが大好きなんだねっ☆そして、とっても大切なんだねっ☆

可愛い!かっこいい!楽しい!って、ワチャワチャしてる時間も自分の大切な時間だし・・・

あぁ~好きだなぁ・・・逢いたいなぁ・・・って、ジトジトしてる時間も自分の大切な時間なんだよねっ☆





★閉じ込めてはいられなくて・・・の拍手コメントをくださったTくん担当さんへ♪

お名前がなかったので、勝手な呼び方で失礼します。

はじめまして!コメントありがとうございます☆

私の勝手な想いに、温かいお言葉をいただけてとっても嬉しかったです・・・

応援する彼は違いますが、きっと溢れ出す気持ちは同じですよね・・・

またお話しできるのを楽しみにしています☆

大好きくんたちの笑顔が、ずっとずっと続きますように・・・






2009-09-20 Sun 22:05

閉じ込めてはいられなくて・・・

ん・・・ブログって、人の目に触れるところだから書くかどうか迷ったんだけど、ここは自分がその時に感じた想いを綴る私の日記だから・・・今の閉じ込めることの出来ない想いを残しておこうと思います。

きっと後でみたら、なぁ~にバカなこと言ってたんだ!ってな感じにクスッと笑っちゃうかもだけどね(笑)


ではでは、梅雨でもないのにジト~としておりますので、湿気が嫌いな方は読まないことをお勧めします(笑)










2009-09-19 Sat 23:56

もう一度 Love Sick

ファミレスのドリンクバーは、思っているほど飲めないと思う。。。あーちゃんです。。。勢いよく取りに行くのは最初の2杯だけ(・_ |






衣装さんに物申―――す!

Love Sickの竜くんのジャケット・・・なんで半袖なんよぉぉぉぉぉ!!!

クールビズとか言うやつですかぁぁぁぁぁ???

もぉ~半袖のジャケットなんか着たら、余計にやり手の化粧販売員になるじゃんかぁ―(笑)

まぁ~パーフェクトバディの持ち主!高橋竜だからこそ着こなしてますけどね(-.-)y-~~~


Love Sickを何回もリピしてて思ったんだぁ・・・

竜くんがもっと大人になった時に、また歌ってほしいなぁ~って・・・

今はオラオラに歌っていて、そんなオレ流なLove Sickもすっごく好きで愛しいんだけど・・・

この歌の歌詞のように傷ついた女性を包み込むように、優しく歌う竜くんも見てみたいなぁ~て・・・

とか言いながら、そんな大人な竜くん見たら淋しくなっちゃうかもね・・・(笑)



んでもって、嵐の竜くん♪頑張ってるようですなぁ~

にゃは~♪らぶそーすいーとやら、わんらぶやら踊ってるらしいですなぁ~

かぁぁぁぁぁぁー!見たい!見たい!見たぁーーーい!

あぁ・・・可愛いだろうなぁ~


今ごろ竜くんは明太子のっけてご飯食べてんのかなぁ~『うまかたい!』なんて言っておチャラケてるのかなぁ~

あー――竜くんに逢いたいよぉぉぉぉぉ!!!誰か竜くんの様子を教えてくださいなぁ―――!!!

シュン・・・(泣)





拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★どんな君も♪



★2009.9.13 少年倶楽部 LoveSick 竜くんのお仕事☆



★魔法のように。。。



★ありがとうを伝えたい。。。



★濃ゆ~い愛



★PLAYZONE 2009 溢れ出す想い



★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙



★2009.8.21 高橋竜くんへ☆



に、拍手をくださったみなさま☆

いつもたくさんの温かい拍手をありがとうございます。

竜くんのお誕生日の記事や、少し前に書いたプレゾンの記事にまで拍手を頂けて、とても嬉しかったです。

これからも竜くんの素敵男子っぷりを叫んでいきたいと思っていますので、みなさまの温かい拍手でおバカな私を浮かれさせてやってくださいませ☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました



★ありがとうを伝えたい。。。に拍手コメントをくださったMっちへ♪

うんうん♪ほんと感謝だよぉ・・・

教えてくださった気持ちを大切にしたいと思ってる☆

こうやって嬉しいことを一緒に喜んでくれるMっちにも感謝してるよっ♪

いつも色んな話を聞いてくれてありがとう☆



★ありがとうを伝えたい。。。に拍手コメントをくださったMかんさんへ♪

でしょ~でしょ~♪絶対言ってるよねぇ~

『よっしゃ~できた!オレのラップいくね?』って言ってるよね(笑)

あぁ~可愛いなぁ~

お互いの大好きくんには、たっぷり自信を持ってもらって、どんどん突き進んでほしいよねっ☆

まっ!ふたりとも常に前見て進んでる人だと思うから、これ以上自信たっぷりになったら、すごい勢いで突っ走りそうでこわいけどね(笑)

これからも、さすがフミキュン!さすが竜くん!って大絶賛しながら応援していこうねぇー☆




★どんな君も♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

うんうん♪ヤバいんですぅ~

あんなにソフトに大人な投げチュウされたら、キュンとしちゃいますからぁ~

Tさんも早速リピしたんでは?(笑)

そっか・・・ほんと見たかったでしょうねぇ・・・

みんなの感想を見れば見るほど、踊る武道メンが見たくなりますよねぇ・・・

次に何かに出そうなときは、朝からここで叫びますねっ♪

その時には、Tさんの感想を聞かせてもらえるの楽しみにしてますねっ☆






2009-09-17 Thu 13:16

どんな君も♪

冷蔵庫を買って何年も経つのに、いまだに氷ができた音にビックリする。。。あーちゃんです。。。特に夜中はね(・_|




いやぁ~屋良っち大人ですなぁ~

僕に出来ることを歌い終わったあと投げキッスするんだけど・・・その姿が、まぁ~スマート!!

踊ってる途中で、ズレたインカムマイクを直すんだけど・・・その姿が、まぁ~スマート!!

ん~屋良っち素敵です!



んでもって、少クラエンディングの竜くんが可愛すぎるぅ~

とんでもなく可愛すぎるぅ~

ぐぅ。。。。。が~ば~い~い~

ちょいと錯覚おこすほどリピしまくっておりましたら、ゆきちゃん@二階堂さまの虜からエンディングのニカタカふたりのオチャラケ顔が可愛いぃーーーとメール。。。

ん?ニカちゃんもオチャラケてたの?・・・・・・知らなんだ・・・(爆)

だってぇー高橋竜が他に目を向けさせないのよぉー(*´▽`*)

ん?しょーたくんは?と言う質問は受け付けておりません・・・(* ̄^ ̄*)

ということで、今度はニカちゃんを見たわけですが・・・

にゃは~クシュクシュってな笑顔が可愛いやんかぁーーーー!

で、すぐ後に映る竜くんが激きゃわやんかぁーーーー!!!←結局そこ!

いやぁ~ぜひ今度ふたり一緒に翼くんのモノマネやってください!!!

あっ!半ズボンでねっ♪

でねぇ~何回もリピする中で、竜くんのオチャラケ顔を一時停止で静止画にしてみたわけさぁ~

そしたら、あ~た!ものごっつい顔してますがなぁーーーー!

飛び出しちゃうくらい目を見開いて!鼻をプーーーンとふくらまして!歯をぐぅーーーとくいしばって!!

はい!正真正銘のキラキラアイドルです♪(笑)

お友達の子供達は『この人もジャニーズなの?』って、大爆笑してたそうですけどね(笑)

竜くーーーん!してやったりだねぇ~♪

いつも、オチャラケた自分を見てみんなに楽しんでほしいって言ってたもんねっ☆

いっぱい!いっぱい!楽しかったぞぉーーー\(≧▽≦)丿



しかーーーーーし!

ここ最近ちょいと大人な香りの竜くんばかり見てたせいか・・・休みは、ずぅ~と2004年の少クラやら♪Ya-Ya-yahやら♪ちっこいエンジェル竜にどっぷり漬っておりました♪

髪は長めでお目めはクリクリ♪ちっこい体を思いっきり動かして踊る姿は、まさにエンジェル!!!

でもね、ちっこくても踊るときのクセなんかは‘ザ・高橋竜’なんだよねぇ~

肩をイカらせて左右に動かすとことか、大~きく足を広げてポーズをとるとことか、腕を人より大目に振り回すとことか、首がすわってないとことか(笑)

結局!ちっこくても・・・大人の階段のぼっていても・・・高橋竜という‘ただひとつの存在’が好きなんだよねっ☆



竜くん♪ちっこい君も、いまの君も、いつカメラに映っても常に全力!な姿は変わらない・・・

時々カラマワリしちゃう君だけど、そんな‘竜くんどうした・・・?’な姿が、たまらなく好きなのさぁ~




2009-09-15 Tue 23:50

ありがとうを伝えたい。。。

安全ピンをとめる時は細心の注意をはらっているのに、なぜか指に刺してしまう。。。あーちゃんです。。。安全ピンなのに安全じゃない(・_ |




いやぁ~今日はとっても嬉しいことがありましたっ☆

拍手コメントで、LoveSickの竜くんのラップの歌詞を教えていただいたんです!

お名前はなかったのですが、優しいお心遣いにとても感謝しています☆

教えていただいた歌詞は、きっと竜くんが考えたであろう大切な言葉たちだから、ここに書かせていただきますね☆




この俺がThey武道のrhymer

俺たちこそが世界のsurvivor

知らねぇとは言わせねぇ

Yo屋良朝幸withThey武道

このコラボレーションよく目に焼き付けとけ



くぅぅぅぅぅぅ・・・かっこいい・・・・・・


この歌詞を教えていただいてから、少クラの映像と照らし合わせたら、見事に一致していて感動しました!!

そして、歌詞の読み方や、歌詞の意味まで教えていただいて・・・

そのお気持ちに心から感謝し大切に思っています・・・

本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。



んでもって、テレビに耳を近づけ、ラブシックを何回も再生して歌詞を聞き取ろうと頑張ってくれた相方にも、本当に感謝してるよ!

いつも、たくさんありがとう☆



竜くん♪君はどんな気持ちでこの歌詞を考えたのかなぁ・・・

みんなで話し合いながら決めたりしたのかなぁ・・・

きっと・・・『よっしゃ~この部分めちゃめちゃかっこよくね?!』な~んて、どーよ!な顔で言ったりしてたんだろうなぁ~

They武道のrhymer 高橋竜が・・・大きな夢を胸に魅せてくれたLoveSick・・・

ちゃ~んと目に焼き付けたからね☆






2009-09-15 Tue 23:45

拍手のお礼です☆



拍手のお礼を言わせてくださ~い♪





★ガマンで・き・な・い~♪



★Wink up 2009年10月号 RYU語録☆



★2009.9.13 少年倶楽部 LoveSick 竜くんのお仕事☆



★Wink up 2009年10月号 They 武道



★魔法のように。。。



★濃ゆ~い愛



に拍手をくださったみなさま☆

いつも、たくさんの温かい拍手をありがとうございます。

みなさまからいただいた拍手を励みに、こらからも竜くんのチャームポイントを大きな声で叫んでいきたいと思っています☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




★2009.9.13 少年倶楽部 LoveSick 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださったTさんへ♪

『来やがって・・・』って・・・・(笑)

タイミングの悪さにイラッ!うん!よ~く分かります!(笑)

あと30分遅く帰ってきなさいよ!ですよねっ(笑)

誰も居ない部屋での竜くんのラップ♪どーでした?

ものごっつい!かっこよかったでしょ~(*´▽`*)

でもって、しょーたくんがめちゃんこ可愛かったでしょ~(*´▽`*)

親切な方が教えてくださったラップの歌詞を次のエントリーに書かせていただいたので、よかったら見てやってくださぁ~い☆

Tさんの感想も楽しみにしていまぁ~す♪



★2009.9.13 少年倶楽部 LoveSick 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださったMっちへ♪

したよ!したよ!興奮しまくりよ!!!

てか、Mっちも今頃ニヤニヤでは止まらず、デレデレ!ドキドキ!になってるでしょ~(*´▽`*)

うんうん♪メールで!いやいや!それじゃ我慢できないから、きっと電話だね(笑)

Mっち~あんなにかっこよくて・・・どーするぅーーーーー?!




★魔法のように。。。に拍手コメントをくださったTさんへ♪

だ~か~ら~!見せたいぃぃぃぃぃ!!!

近くに住んでたら、間違いなく持ってって一緒に見てるはずです(*´▽`*)

私のツタナイ感想でも、うたばん竜くんの素敵さが伝わったでしょうか?(汗)





★2009.9.13 少年倶楽部 LoveSick 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった名無しさんへ♪

はじめまして!竜くんファンのあーちゃんといいます☆

今回の優しいお心使いにとても感謝しています・・・本当にありがとうございました。

教えていただいた竜くんの言葉たちは、大切に書かせていただきました。

いつもおバカなことばっかり叫んでる日記ですが、よかったらまた遊びに来てやってください。

また話しかけていただけるのを楽しみにしています☆







2009-09-15 Tue 02:17

魔法のように。。。

にゃは~相方のおかげで、うたばんの竜くんが見れましたぞぉーーー!

別のお友達も『これ繋げたら一曲になるんじゃない?』ってなくらい、うたばん竜くんを送ってくれたり・・・

ほんとみんなに感謝です・・・(泣)



ではでは、スレンダー竜くんの華麗なダンスを残しちゃうよぉ―――!

衣装は二人ずつ一緒なんだねっ♪

江田っち×→黒のVネックTシャツ×黒ベスト×ブラックジーンズ

亮太くん×しょーたくん→白いTシャツ×黒ベスト×ブラックジーンズ

いや~竜くんのジーパンはめちゃ股上が浅くてスリムなもんだら、竜くんの足の長さとスレンダーなバディが際立ちますなぁ~


あのぉ・・・今日も言っていいですか・・・

しょーたくんがめちゃめちゃ可愛いんですけどぉぉぉ\(≧▽≦)丿髪切ったんだねっ♪

もうねっ!相方と二人で可愛い可愛い叫びまくりです!

あっ!もちろん一番可愛いのは竜くんですよっ(*´▽`*)


曲始まりはスタジオ天井から撮ってるようなアングル!

立ったまま天を仰ぐような滝様を囲む武道メンは、しょーたくんの膝の上に亮太くんの頭を乗せ、亮太くんの膝の上に竜くんが頭を乗せ、竜くんの膝の上に江田っちの頭を乗せ、江田っちの膝の上にしょーたくんが頭乗せ、って感じに繋がって円のようになっとります!


なはぁ~いきなりカッコイイんですけどぉーーーー!


でねぇ~『もし許されるのなら 奪いさりたいヒカリ~』の歌詞の部分に高橋竜の見どころがグワッと詰まってるのよぉ~

カメラに対して斜め一列に並ぶ武道メンの一番前にいる竜くん!

ナマメカシイ感じに右手を口にあて、その手を体を撫でるように降ろしていきます。

この横顔がすご―く色気があるんだよねぇ~

んでもって、その降ろしてきた右手でシャツを捲り上げ、左手をシャツの中にグワッと入れちゃいます!

この時に竜くんのおヘソとおパンツがペロ~ンて見えちゃうんだぞぉ―!!!

かぁぁぁぁぁぁ!!引き締まったパーフェクトバディがぁぁぁぁぁ!!

パ・パ・パ・パンツがぁぁぁぁぁ!!

はい!わたくし確実にノボセマシタ・・・(*´Д`*)

なんかね、ほかのメンバーはどうなのかなぁ~って見てみたら、みんなは少―しシャツを浮す程度で肌なんかちっとも見えちゃいないのに、竜くんだけグワ―――って上げてるからね!(笑)

病院で胸の音を聴診器で聞くときくらい上げてるからね!(笑)

んでもって、突っ込んだ右手も勢いがいいもんだから、ど根性ガエルが飛び出す時みたいになってるから!(笑)

もぉ―――やること全部が可愛いんだからぁ~\(≧▽≦)丿

そうそう!この時の竜くん!しっかりカメラ目線ですから!!!(笑)

またその表情がキュンとしてて、ものごっつい可愛いのよぉ~

もぉ―――!あたしゃ~どうしたらよかんべさぁ・・・


そして『ヒカリ~』の部分で、一列に並んでいた武道メンが、次の立ち位置に移動するんだけど・・・

竜くん・・・移動が間に合わなかったらしく、亮太くんにぶつかりそうになりながら、小走りで移動!(笑)

我慢できずに、笑いをこらえたニヤけ顔になっちゃってます(笑)

よっぽど慌てたのか、その後の振りもアタフタぎみに・・・(笑)

うん!激きゃわ☆(爆)


でね、曲の途中でガラスが割れるような大きな音が流れるだけど・・・

そこでも武道メンは滝様を囲むように立ち、大きな音に合わせて体を大きく後ろに反らします!

ここね~好きです!!

体が軟らかい竜くんは、こういう動きが得意だかさっ☆


あぁ・・・歌う竜くんも、すご―く 素敵なんだけど、やっぱ曲にどっぷり酔いながら、ガッツリ踊る竜くんが好きだなぁ・・・

竜くんの素敵な姿を見たら、いつも思うんだぁ・・・

高橋竜の素敵さを表情する言葉が欲しいなぁ~て・・・

簡単な言葉にはしたくないんだよねぇ・・・てか、言葉に出来ないんだよぉ・・・

まっ!そう言っても、おバカな私はたいして言葉を知らないので、いつも可愛い―!とか、カッコいい―!になっちゃいますけどね(笑)



竜くん♪久しぶりの滝様と一緒のお仕事!よかったね☆

演じる君をみれた今・・・踊り手高橋竜が、とっても大切に感じられたんだっ・・・

君のダンスは、甘~い甘~い魔法だよ☆





拍手コメントやコメントありがとうございます♪とっても嬉しかったです☆

お返事は、明日ゆっくりさせてくださいねっ☆





2009-09-14 Mon 01:42

2009.9.13 少年倶楽部 LoveSick 竜くんのお仕事☆

今日は、いつもみたいにしょうもないあるあるネタなんか書きませんよっ!

もうね!LoveSickの竜くんにものごっつい大興奮なんです!!!

竜く―――――ん!めちゃくちゃ力が入っとるやんかぁ―――!(笑)

プレゾンの竜くんはいい感じに肩の力が抜けてクールなLoveSickを魅せてくれたもんね☆

むふっ♪ちょいと緊張してたよねっ(*´▽`*)

あぁ・・・そんな竜くんがめっさ愛しいぞぉ・・・




2009.9.13 少年倶楽部 ‘LoveSick’ 屋良朝幸 with They武道

まずは屋良っちの歌とスペシャルなダンスが見れる‘僕に出来ること’から始まります。

ん~何度見てもジーンときちゃうなぁ・・・

歌い終わった屋良っちがスモークの中に消えていくと同時に、そのスモークの中からThey武道が登場!

竜くん→赤い半袖ジャケット×黒タンク×黒パンツ×シルバーのベルト

アクセはネックレス×腰にチェーン×いつもの白い時計をつけてます

ちなみに、亮太くん→赤×黒のチェックのシャツ 江田っち→赤ベスト×黒タンク しょーたくん→ファーの付いた赤いフードベスト

あのぉ~一言いいですか?

しょーたくーーーん!どんだけ可愛いんですかぁーーーー!

ほんま思わず声に出して言っちゃったよ~『しょーたん!可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!』ってね(*´▽`*)

すいません・・・どうしても叫びたかったんです(笑)


んでもって、私が興奮のあまりオカシイことになっていたので、相方みっきーが竜くんのラップを聞き取ってくれました☆

しか―し!いつもにも増して口調がオラオラ!オラオラ!していたため、ぜ~んぶを聞き取るのは無理なので…『じゃ…ないかなぁ~?』な感じになっとります(笑)

あの千穐楽の『Thank you プレゾ~ン』みたいには、ハッキリクッキリはしておりませんぞっ(笑)


このオレThey武道ライラ~

俺達と過ごす時代だぜ!Baby~

あっ!ライラ~とかBaby~とかは、あくまでも雰囲気です(笑)

この後だけが、どうしても分からなくて、次が・・・

屋良朝幸イエ~イWithThey武道~

このコラボレーションよく目に焼き付けてくれや~


くぅ~相方よ!お見事!!よくここまで頑張ってくれました!ほんまありがとっ☆

だってさ~きっと竜くんが一生懸命考えた言葉たちだもん!少しでも多く記憶に残しておきたいよぉー



で~ラップの歌詞では、『ずっと違うサイズの靴を履いてるみたく生きてきたんだ~』の部分で、か~な~り!巻き舌になっとります!

巻き舌なラップ・・・初めて聞いたわっ(笑)

I Think I was Lonely 』の歌詞では、左手をコメカミに当てて眉間にぐっとシワを寄せます!

ここ!ここ!ここ!!ここの仕草がめっちゃかっこいいんだよぉー!!!

んでもって、Lonely~の部分では目をこれでもか!ってなくらい見開くんだけど、ただでさえ大きな目が、グワ~ってなって・・・もう落っこちちゃいそうです(笑)

あたしゃ~この竜くんの『どーーーよ!』な表情が大好きなんだよねぇ・・・

ちなみに相方は、この時の竜くんを‘パグ’みたいだと言ってました(笑)

こらーーーー!可愛い竜くんは‘クリクリお目めのチワワ’ですからぁーーーー!!!

ねぇ~竜くん♪

で~で~で~♪最後のキメポーズのBaby~の時に、右手の人差し指を立てて2回クイックイッ!っと曲げて、カモンカモン!ってするのさぁー

くぅぅぅぅぅぅ!行く行く行く!!!そんなことされたら北極までだって行きますからぁーーー!!!

はぅぅぅ。。。どんだけかっこいいんだよぉ・・・

竜くん・・・MOLAの時も、その指で魔法をかけたよね・・・

もぉ~この気持ちは言葉にできないよぉ・・・



でぇ~♪今回もエンディングに出ちゃいましたねぇ~♪

ここでも相方大活躍!いつもなら健永くんが出ている場面で、健永くん以外の人を見ることのない相方が、なんと!『健永が何しとったか、ちっとも分からんかったわ~』って言うくらい竜くんの様子に釘付け!!

恐るべし高橋竜・・・(笑)

そして相方よ!カタジケナイ・・・

なもんで、大興奮の私にちゃ~と竜くんが誰の隣に居たのか教えてくれました(笑)

だって、あたしゃ~竜くん見てたら隣に居る人たちが全然目に入らないんだもぉーん

最初はニカちゃんの隣にいたんだねっ♪

ここでも、ズームしてきたカメラに目をグッと見開きオラオラフェイス

お次は、塚ちゃんと背中合わせで歌う竜くん♪

なはぁ~今回は竜くんがたっぷり活躍できてよかったなぁ~

竜くん嬉しいだろうなぁ~




竜くん♪少クラでのLoveSick・・・少し緊張して見えたけど、ほんとはどうだった?

あの場所で一人でラップを歌ったのは初めてだよね・・・

誰の声とも重なることのない君の声・・・たくさんの人に聴いてもらえてよかったね・・・

いつもすっごい勢いで頑張っちゃう君は・・・最高に・・・最高に・・・かっこいいよっ☆







2009-09-12 Sat 21:30

濃ゆ~い愛

ミートスパゲッティーを食べたあと『よし!今日は飛び散らしてないぞ!』と思っても、必ずどこかにシミができている。。。あーちゃんです。。。恐るべし麺類!(・_|





いやぁ~嬉しい!すごーく嬉しい!!

この前、新しくリンクをさせてもらったお友達じのりちゃん♪

彼女のブログで、うちのブログの紹介をしてくれてたんだけど、その言葉がとっても嬉しくて嬉しくて・・・毎日読みに行ってニマニマしてます(笑)

画面メモしろ!って感じなんですが、この毎日ブログにお邪魔してから読む!ってのが、嬉しいんだよねぇー



じのりちゃんがね・・・


練乳のように濃ゆ~い愛を途切れることなく竜くんに垂れ流しているあーちゃんですが。

その愛は竜くんのように真面目で、竜くんのようにしゃかりきで。



って書いてくれてるんだよぉ・・・(泣)

このあと続いて書いてくれてるんだけど、あまりにも照れるので自分では書けません・・・(*´Д`*)

あたしゃ~あんまり人に褒められたことないから、めっちゃ嬉しくて・・・(号泣)

練乳のように濃ゆ~い愛’これ!いただきます!!

あたしのキャッチフレーズにさせていただきます!(笑)

じのりちゃーん♪もったいないお言葉・・・ありがとっ☆



しっかし、武道メンはどこへやら?ってな感じにザワザワしてきましたなぁ・・・

まぁーぜ~んぶに振り込んで待ちかまえるような大富豪ちっくなことができるわけじゃないので、少しでも強いドラゴンの香りを嗅ぎわけて振り込むしかないですなっ!


さぁ~明日はいよいよ動く竜くんが見れるぅぅぅぅぅぅー \(≧▽≦)丿

竜くんのダンスが・・・竜くんのラップが・・・竜くんの声が・・・

くぅ・・・・・またまたラブシックになっちゃいそうな予感・・・

夜には、か~な~り!うるさい事になってると思いますが、どーかお付き合いくださいまし m(_ _)m


ってかさぁ~もちろん竜くんのかっこいい姿も見たいんだけど・・・

あたしゃ~君の笑う顔がみたいのさぁーーーーー!!





拍手のお礼を言わせてくださ~い♪


★ガマンで・き・な・い~♪


★Wink up 2009年10月号 RYU語録☆


★Wink up 2009年10月号 They 武道


に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

拍手をいただくと、あぁ~こんな日記でも読んでくださる方がいるんだぁーって嬉しくなっちゃいます♪

これからも、みなさまの温かい拍手に小躍りしながら、竜くんの素敵男子っぷりを叫んでいきたいと思っています☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




★ガマンで・き・な・い~♪に拍手コメントを下さったYさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

申し訳ないなんて!何人好きでも、誰を好きでも、いろ~んな‘好き’があっていいと思いますよぉー♪

にゃは~Yさんからコメントいただいた日に、ちょうど少クラの‘ I.・ZA・NA・I・ZU・KI ’を見て龍世くんの横顔キレイだなぁ~って思ってたんですよー

最近は武道ちゃんのことが多いんですが、前はよくMADEメンのことを書いてたんですよっ♪

龍世くんがキレイだ!キレイだ!ってね☆

Yさんとは、いろんな話しができそうで楽しみです(*´▽`*)

うんうん♪ぜひぜひ話しかけてやってください!

お友達に『あーちゃんは、年齢も明かしてないし、プラベネタも書かないから謎だらけで話しかけにくいかもね(笑)』って言われてたので、こうやって話しかけてもらえるのが、とっても嬉しいんです☆

な~の~で♪またお話しできるのを楽しみにしてまぁーす(*´▽`*)





★ガマンで・き・な・い~♪に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

うにゃ~早く学校行ってお母さんしんといかんがねぇーーー!(笑)

Sくんのチラリズムは少クラのしか見たことないけど、あの大き目のユニフォームから覗く、華奢な体にニマニマしてんでしょ~♪

しかも短パンだし、ダンスはいちいち可愛いしね☆

そうなのよぉ~好きすぎるのよぉー!!!

まっ!それはMちゃんも一緒だよねっ(笑)

あのさぁ~ほんとは心地いいことも‘すぎる’って付くだけで・・・苦しくなっちゃうんだねぇ・・・

寝すぎるとか・・・食べ過ぎるとか・・・これはちょっと違うか?(笑)

でもこれも、ほんとは満たされる感覚が‘すぎる’って付くとしんどくなるもんね(笑)

まぁ~せっかくとびっきりの素敵男子を見つけたんだから、ここは欲張って‘好きすぎる’でいきますか☆

ねっ♪Mちゃん(*´▽`*)





2009-09-10 Thu 01:09

ガマンで・き・な・い~♪

人と話しているときに、青ノリやゴマがたくさん付いたものを食べると、思うように口が開けないと思う。。。あーちゃんです。。。相手の視線が口元にきたら気になってしょうがないね(・_|






あーーーー!今日は何曜日?

まだ木曜日なのぉーーーー?!( ̄^ ̄#)

もぉ~一気に日曜日になってしまえーーーーー!!!

ふぅ。。。早く動く竜くんが見たいぞぉー

そんなセンチメンタルジャーニーな気持ちは無かったことにしてしまえとばかりに、キャッキャ言いながらNEWSのDVDを見とりました♪

しかーーーし!竜くんがチラチラ映るたびに、またもや乙女に。。。

まぁ~こうやって朝から晩までドラゴンに胸こがしてるのもいいけどね。。。(笑)


しっかしNEWSコンの板前竜くんかっこいいなぁ~

やまぴぃーに付いてる竜くんなんか、ガシガシに踊ってるもんなぁ~

あの・・・‘あ!竜くんだ!!’な存在感が大好き☆

そうそう♪チラリズムは竜くん見切れて映んないからなぁ~なんて毎回ションボリしてましたが・・・

最初の‘秘密にパラダイス見せてくれー’の部分で自分の立ち位置に移動するとき、ビートたけしのマネみたいなことしてたんだねぇー♪

今まで見逃してたよぉ~(汗)

にゃは~映ってないけど、きっとめっちゃハチャケて踊ってるはずだよねぇー(笑)

可愛いだろぉ~なぁ~ (*´◇`*)

あぁ~竜くんの『ガマンで・き・な・い~』のポーズ!見たいぞぉー

・・・・・想像しただけで、あたしの方が我慢できませんけど・・・(* ̄^ ̄*)


そうそう♪亮太くんと江田っちは、ほとんど一緒に並んで踊ってたんだねぇー♪

いつも見てるふたりなのに、なんか新鮮だったなぁ~

さっ♪明日は何のDVDでセンチメンタルな自分をヨシヨシするかなぁ~(笑)





拍手のお礼を言わせてくださぁ~い♪


★Wink up 2009年10月号 RYU語録☆


★Wink up 2009年10月号 They 武道


★They武道あらわるぅぅぅ\(≧▽≦)丿


★オ・ア・ズ・ケ


★言葉遊び。。。


に、拍手をくださった♪みなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます m(_ _)m

何かに竜くんの名前が載るたびに浮かれた日記になっとりますが、みなさまにお付き合いいただけて本当に感謝しています。。。

これからも、みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやってくださいませ m(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆




★Wink up 2009年10月号 RYU語録☆に拍手コメントを下さったYさんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます☆

にゃは~見ていただけるだけでも幸せなのに、そんな嬉しいお言葉までかけてもらえるなんて。。。

あっ!褒められると調子に乗るタイプですがいいですか?(笑)

竜くん愛ですかぁ~読んでるひとが逃げ出したくなるくらい叫んでますっ(笑)

今まで竜くんに興味がなかった人たちが、高橋竜がやけに気になるぅーって感じになってくれたら、シメシメ♪だなぁ~と思って日々叫んでいます☆

Yさんの大好きくんは誰なんですかー?(*´▽`*)

お名前からすると。。。。。。。。かな?っと勝手に想像しちゃってます♪

こんな浮かれたオバチャンですが、いつでも気軽に話しかけてやってください☆

またお話しできるのを楽しみにしています♪




★Wink up 2009年10月号 RYU語録☆に拍手コメントを下さったMっちへ♪


うんうん♪うんうん♪ぜったい特典映像でドラゴンアドリブ特集つけて欲しいぞぉー

じゃ~コンバットの亮太くんと屋良っちのいちゃいちゃシーン特集もだねっ♪

Mっちニヤケっぱなしになるんじゃなぁーい(笑)

にゃは~ちょっとちょっと!ものごっつい亮太くんのと・り・こ♪やんかぁ~(*´◇`*)

いいねっ♪いいねっ♪楽しいよねぇードキドキするよねぇー

自然とニマニマしちゃうこの時を大切に過ごしたいねっ☆

Mっち♪いつもありがとっ(*´▽`*)






2009-09-08 Tue 23:35

Wink up 2009年10月号 They 武道

人前でお腹がなったとき、照れ隠しにわざわざ自分からカミングアウトする。。。あーちゃんです。。。どんな照れ隠しよ(・_|







雑誌の竜くんにニマニマしてても、プレゾンのCDを聴いたら・・・ぐわぁ~と泣けてくるのは何でだろうね・・・

はぁ・・・竜くんに逢いたい

逢いたい!逢いたい!逢いたい!逢いたいぞぉーーー!

逢いたい!って言ったって、相手はこっちを知らないんだから、逢ってるんじゃなくて・・・観にきてくれてる!なんだけどね(笑)

でもなんだろね・・・この‘観に行きたい!’と言う言葉で表現にしたくない・・・‘逢いに行きたい!’と言いたい妙に女な気持ちは・・・

くぅ・・・・この気持ちは、いつか色んなことが思い出になっても大切な宝物やねっ☆



さぁ~いつまでもジメジメしてたら、どよ~んとしたラブシックになっていきますので切り替えますよ♪



Wink up 2009年10月号They 武道


まぁーあたしゃ~ドラゴン中毒ですから、まずはドラゴンに釘付けになるんですが、で~す~がぁ~!このしょーたくんの可愛さ!!おばちゃんチラ見せずにはいられませんでした (*´◇`*)

なになに?この近所の優しいお兄さんが『うちのネコがお邪魔してませんか?』な笑顔!!

きっと、しょーたくんファンの方はズキューーーン!ってなっちゃてるんでしょうね♪

自分が一番輝いていた時’を『幼稚園のとき!』と言っちゃうしょーたくんがめたんこ可愛いですなぁ~

んでもって、輝いてない時の話しをし出すしょーたくん(笑)

小6のときにタッキー&翼のバックでMステに出たときの話で、二枚重ねにしていた衣装を歌が変わるごとに一枚ずつ脱いでいかなきゃいけなかったのに、一気に全部脱いじゃって上半身裸になった事を話してます。

にゃは~しょーたくん焦っただろうねぇ~可愛いねぇ~

今度竜くんもどーですか?勢いよくいっちゃいませんか?(爆)

いやいやいや!見たいわけじゃないさ!そんなわけないじゃん!大人なんだから、ちゃんと気付かれないように見ますから!!!でへぇ~(笑)




えーお次は江田っち・・・いやここは江田様と呼ばせていただきましょう☆

だってウエッティーな表情も、シャツにかけた手も、大人な感じなんだもーん

うん!素敵です☆

あたしゃ~竜くんがこんな表情した日にゃ~確実に高熱出しますぞっ!


今回の公演では、竜のアドリブが開花して、いいことだと思う。They武道のメンバー全員、持ってる色が違うから、それぞれの色をもっと濃く出していきたいって思ってるんだ。

くぅ。。。さすがお兄ちゃんやねぇ。。。みんなのことを!They武道のことを!ちゃ~んと考えてくれてるんだねぇ。。。(泣)

竜くん!しっかり江田様のお世話係りをさせていただきましょっ♪

あっ!いつも予備のコンタクトを忘れずにねっ♪(笑)



最後は多くの女性の母性本能をツツキまくる亮太く―ん♪

まぁ~亮太くんのことを大好きなお友達が愛情た~ぷりに語っているので、私はお口を閉じときますが(笑)少しだけっ♪

亮太くんの儚げ表情がえらい綺麗いですなぁ。。。

うんうん♪やっぱり彼らの頑張る力になるのは、なんたってお客様の歓声なんだねぇ~

よし!これからも竜くんは最高にカッコいいよぉ―!!の声をしっかり届けよっ☆


They武道のメンバーでしゃべる機会が持てたらいいなって思うよね』って亮太くん♪

そうだよねぇ~少クラにThey武道として出ることがあってもトークしてる姿は見たことないもんねぇ~

聞いてみたいなぁ~みんなでツッコミ合いながらワキャワキャする武道メン♪

にゃは~実際しゃべるときは『竜さん任せた!』ってなりそうだけど。。。だってぇ~♪

竜さん呼びにもニマっ♪だし、いきなり振られて平気なフリした顔してんだけど、目がキョロキョロなる竜さんにもニマっ♪だよぉー(*´◇`*)


そうそう♪duetで、さなてぃーが亮太くんLOVEなさっくんの話しをしてたねっ♪

さっくんがプレゾンを観にいったとき、カーテンコールの亮太くん登場に、それまで胸のところで拍手したいたのが頭の上で手をたたきだしたらしいです(笑)

さっくん可愛いぃぃぃぃー

そんな姿見たら亮太くんも嬉しいだろうねぇ~

おーーーい!誰か竜くんLOVEな後輩くんはいませんかぁーーー?

高橋竜!か~な~り!素敵男子ですぞぉーーーー!!!

。。。。。。(-.-)y-~~~


んでもって、duetでは、翼くんもThey 武道のことを語ってくれてたねっ☆

They 武道とは?と言う質問に。。。

こないだ『PLAYZONE』を見に行って、すごく頑張っているな、と。

それぞれに見せ場があって、M.A.D.もそうだけど、やっぱり踊りがしっかりしてるなって印象。


だって~♪大好きな翼くんに、こんなふうに言ってもらえて嬉しいねっ☆

またいつか、翼くんの後ろでクールに踊る竜くんが!They 武道が!見たいなぁ~




初めましてな方から嬉しい拍手コメントをいただいたり、お友達から拍手コメントをいただいたりしていて小躍りして喜んでます♪お返事は次のエントリーでさせてくださいねっ☆

いやぁ~最近、初めましてな方から話しかけていただくことが増えてめっさ嬉しいぞぉ~♪





2009-09-08 Tue 00:58

Wink up 2009年10月号 RYU語録☆

買い物に行ってデザートを選ぶとき‘シェフが作った’の言葉に弱い 。。。あーちゃんです。。。‘とろける口どけ’もね(・_|






ややや、やっほーい♪

仕事が終わって速攻お迎えに行かせていただきました!キューピードラゴンさま☆

これこれこれ!この表情!!!

竜くん大好きSちゃんとも話してたのさぁ~『オレが主役だろ?』 『踊ってやっから、ちゃんと見とけよ!』な自信満々な表情の高橋竜がたまらんぞぉーーーー!って(*´▽`*)

はぁ。。。。なかなか興奮が冷めませんが、大切な大切なRYU語録!しっかり残しまっせ♪



Wink up 2009年10月号

竜くん→黒いシャツ×赤いストライプの蝶ネクタイ

またまた、ブレスレットと星のリングをつけてます☆

髪型は少し長めのトップを中央に寄せて立ち上げたキューピーヘアー♪

顔を少し斜めにして、アゴにしわをよせ『どーーーよ!!!』な表情の竜くん!

右手で拳をつくり前に、どーーーんと突き出してます!

竜くんの綺麗な指がアップで見れて幸せだぞぉ~

あぁ・・・好きだなぁ~竜くんの手・・・

てか、あたしのつぶやき長っ!!!


さぁ~カーソルを一気に動かされる前に、さっさと行きまっせ!(笑)

では、やっとこさRYU語録です!



輝けてたらいいなって思うのは、プレゾンでのアドリブシーンかな。

今のところ、毎公演変えてます(※取材は8月中旬)。

前もって考えても出てこないから、前のシーンが終わって着替えてるときに、"その場にあるもの"で考える。


なはぁ~その場にあるもので考えるって・・・竜くん頭の回転がよかとぉー!ものすごくよかとぉー!!

即興でオモシロイことができるんだから、イロモネアとかどーですか?(笑)



特にウケたのは、ガンベルトを2個つけての『ターミネーター』と、乗馬シーンを使っての『インディ・ジョーンズ』かな(笑)。

竜くん!ターミネーター見たよぉー

ついでに鍛えられた肉体も見たよぉー(*´▽`*)

屋良っちのツッコミにも動じることなく、最後までシュワちゃんになりきってたよねぇ~

すっごく面白かった♪お客さんの笑い声。。。嬉しかったねっ☆



錦織さんも「どんどんやれ」って言ってくださったんで、やりがい感じてる(笑)。

ほんと錦織さんの寛大さに感謝です!竜くんに、とっておきのチャンスをありがとうございました☆



あとキスマイの二階堂が翼くんの立ち姿の物まねやったりしてるんだけど、近くで翼くんを見てきたオレからしたら、『翼くんの視線』ができてない。

翼くんは2㎞先を見てる…それくらい深い表情をしてるんです! まだまだだな(笑)。


・・・・・こらぁーーーーーーー!!竜くーーーーーん!

この雑誌で、キス2メンもクエスも屋良っちや内くんも、君のアドリブを褒めてくれてるんだぞぉーー!

なのに、あーた!ニカちゃんにツッコミを入れるなんてぇーーーー!

調子に乗ったらあきまへんでぇぇぇぇぇぇぇ(笑)

あのぉー高橋竜・・・けっして悪気はありませんのでどーか大目に見てやってくださいまし m(_ _)m

てか、二階堂が~なんてつっ込めちゃうくらい仲良しさんなんだねぇ~(*´▽`*)

ちっこい頃から同じ場所で頑張ってる仲間だもんねぇ~

なんかいいなぁ。。。



竜くん♪プレゾンが始まる前から君が言っていた『真面目にふざける』が、よーく伝わってきた最高に楽しい舞台だったよ☆

たくさんの‘楽しい’を。。。ありがとう





さっ♪明日は武道メン語録も少しだけ残しちゃおうかなぁ~

だって・・・ハートのしょーたくんがめっさ可愛いんですぞぉー☆






2009-09-07 Mon 01:05

言葉遊び。。。

カロリー○イトを食べるときは、必ず水分が必要だと思う。。。あーちゃんです。。。口に中がカフカフすっから(・_|






むふふっ。。。今日は大好きなお友達のご紹介をさせてくださぁ~い☆

クールガールが優しく。。。柔らか~く。。。大きな愛情で雄也くんを包み込む。。。


ch. 326@じのりちゃん(高木雄也くん)です♪


あのですね~憧れの女性ですっ!

常々私が‘愛してます!’と公言しております姫(美月ちゃん)のお友達だった、じのりちゃん♪

彼女が綴る言葉たちが大好きで、時にニマニマ。。。時にキューーーン。。。そんなふうに頭の中でも心の中でも感じさせてもらってました☆

で、じのりちゃんが少クラの竜くんの様子をくわ~しく教えてくださったのをきっかけに急接近♪

んでもって、お誕生日メールをいただいて、またまた急接近♪

そして今回リンクさせてもらえることで、どーーーんと急接近♪

私の片思いは、すこーーーしずつ実っているようで。。。してやったりです!(笑)



あたしは頭が悪いからさぁ~姫やじのりちゃんのように素敵な言葉遊びができる女性に憧れるんだよなぁ~



どーぞみなさまもch. 326で、言葉が動きだしちゃうような感覚を感じちゃってくださいなっ☆





さぁ~今日はいよいよ雑誌の発売日♪

夜には、か~な~り!うるさい事になってると思いますが、みなさん見なかったフリなどせず、どーか!かまってくださいましぃーーー☆



2009-09-07 Mon 01:00

拍手のお礼です☆


拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★NO!RYU NO!LIFE


★明日に向かって


★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙


★夏の思い出。。。


★They武道あらわるぅぅぅ\(≧▽≦)丿


★何度でも。。。


★キューピードラゴ―――ン\(≧▽≦)丿


★オ・ア・ズ・ケ


★AAA 2008 in TOKYO (Disc2) 竜くんのお仕事☆


★AAA 2008 in TOKYO (Disc1) 竜くんのお仕事☆


★PLAYZONE 2009 溢れ出す想い


★拍手のお礼です☆


★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆&拍手のお礼☆


★ルパドラ♪


★踊らなくても高橋竜♪


★Welcome ドラゴン中毒♪


★2005.1.9 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆


に拍手を下さったみなさま。。。

いつもたくさんの温かい拍手をありがとうございます☆

何ヶ月も前のエントリーまで開いて見ていただけるなんて。。。とってもとっても嬉しいです。

竜くんのお仕事の記録を!その時に感じた竜くんへの想いを!残してきてよかった~って、あらためて思っています。

みなさまからいただいた拍手を大切に、これからも竜くんの素敵男子っぷりを叫んでいきますっ☆

ほんとうに。。。ほんとうに。。。ありがとうございました。






★They武道あらわるぅぅぅ\(≧▽≦)丿に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

ほーんと!きのうは、たくさんたくさんありがとでした☆

おかげで一日中ニマニマしっぱなしだったぞぉ~(*´▽`*)

ねぇ~ねぇ~♪電話で話すくらいじゃ全然足りないよねっ(笑)

やっぱ大人の合宿しかないっしょ~♪

あっ!あたしは若干アウェイですが。。。(笑)

ほんまいつも感謝してます!Mちゃん。。。ありがとっ☆




★They武道あらわるぅぅぅ\(≧▽≦)丿★何度でも。。。に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

むふふっ♪いつもありがとっ☆

おかげでテンション高めで仕事ができたよっ♪

まぁ~ニヤケすぎてお客さんは引いてたけどねっ(笑)

でしょーでしょー!あの竜くんめちゃオチャラケてて可愛いでしょーー(*´▽`*)

いろんな映像をさぐって見たおすのに、締めはこの映像で!ってのがあるよねぇ~

まっ!ぜーーーーんぶ大好きなんだけどね☆

にゃは~酔ったMちゃん可愛かったよぉーその場にいてイジメたかったもん(笑)

Sくんにどっぷり酔ってるのは、いつものことですけどっ♪




★NO!RYU NO!LIFEに拍手コメントをくださったNさんへ♪

はじめまして。コメントありがとうございます☆

Nさんも竜くんが大好きなんですねっ♪

竜くんファンの方に話しかけてもらえて、とっても嬉しいです☆

にゃは~そんなに褒めてもらっていいんでしょうか。。。(*´▽`*)

最初に言っちゃいますが。。。私は、か~な~り!大人ですが大丈夫ですか?(笑)

いつも浮かれてるおばちゃんですが、それでよかったらどーぞ仲良くしてやってください♪

またお話しできるのを楽しみにしていますっ☆





2009-09-06 Sun 02:15

オ・ア・ズ・ケ

電話していて友達が先に話し始めたら、自分が話したかった内容を忘れる。。。あーちゃんです。。。切った後に思い出すね(・_|






いやぁ~今日は興奮しましたぞっ(*´Д`*)

お友達が届けてくれたW誌の竜くんが、あまりにもかっこよくて。。。

んでもって、竜くんの名前があちらこちらで出ているとか。。。♪


はぁ。。。幸せな気持ちを届けてくれたお友達。。。ほんとありがとっ☆


RYU語録は、ちゃんと自分が雑誌を手にしてから大切に綴りたいと思っとります♪




ぬぉぉぉぉー!!!今CDTV見てたらプレゾンのサントラがアルバムランキング7位だってーーーー!!!

す、す、すごぉーい♪

彼らの想いがたくさん詰まった作品だもん。。。こうやって、たくさんの人達に聴いてもらえるといいねっ☆


あぁ。。。少しずつ日常に戻ってたのに、またプレゾンが恋しくなっちゃったなぁ。。。

うん!こういう時は気持ちに逆らわずサントラ聴こっと♪そして、メソメソしよっと♪(笑)


あっ!そうそう!They 武道の少クラ登場は今週じゃなくて、来週だったんだね。。。

動く竜くんは、おあずけか。。。



さぁ~明日は朝いちでW誌を買いにいきまっせーーー!

キューピー竜くん待っててねぇーーーー \(≧▽≦)丿




2009-09-05 Sat 13:56

キューピードラゴ―――ン\(≧▽≦)丿



にゃは~早売り地域のお友達が届けてくれた竜く――――ん!!!


めちゃめちゃ『どー――よ!』なキューピーちゃんやんかぁ\(≧▽≦)丿


あ―――可愛い!可愛い!可愛いぃぃぃぃ!

さっ!頑張って仕事して、後で竜くん見てニタつきますぜっ!(*´▽`*)



2009-09-05 Sat 01:05

何度でも。。。

CDやDVDをケースから出すとき、割れないかビビリすぎて上手く出せない。。。あーちゃんです。。。真ん中の押す所が硬~いのは何故さ(・_|







あーーーーー高橋竜が好きだぁーーーーーーーーーーー!!!


はい………言いたかっただけです(* ̄^ ̄*)




だ~か~ら~♪すきさっ!すき!だいすきぃ~♪ケータイが大好きさっ!なんだって出来ちゃう便利なやぁ~つケータイ天国~♪


・・・・・・なんだって出来るなら、竜くんに逢わせてください<(`^´)>

な―んつってね(笑)

いやいやいや!言ってみただけさぁ~分かってますよ!逢える日まで、おとなしくしてますよ!すればいいんでしょ(-.-)y-~~~



きのうお友達と2006年の少クラが~だの!2007年の少クラが~だの!2008年の少クラが~だの!話したあと、例のごとくRYUビューティフル美術館でドラゴン観賞してたらさぁ~

あ!お友達はドラゴンじゃなくて、小悪魔翔太くんですけどね!(笑)

あたしゃ~やっぱりいつも同じ映像で止まっちゃうんだよねぇ・・・・・

2008年5月4日放送の少クラ

薄紫のスーツを着た竜くんは、髪はガッツリ短髪!まゆ毛はゴッソリありません!(笑)

みっくんの‘チカラ’フミキュンとトッツーが歌う‘STAR SEEKER’に付いて踊ってるんだけど、まぁ~めっさオラオラなんだよねぇ~オラオラしすぎてジャケットが肌蹴ちゃってるから!(笑)

だけど、オラオラだけじゃないのが高橋竜なんだなぁ。。。

STAR SEEKERを踊ってるときの腰の動きや、顔のそばに持ってくる手の動きなんかは、とっても綺麗で丁寧で。。。

んでもって、‘OH!MY DREAM‘では、めたんこオチャラケた竜くんがぁ~(*´▽`*)

だいぶ前のエントリーでも書いたんだけど、歌の途中でみんながピタッと止まってポーズをとったまま何秒間か動かずにいるのね。。。

みんなちょっとふざけたりしてるんだけど、そこはほら!アイドルだから!それなりに可愛さも残しつつなんだけど、竜くんは完全に笑わせる気満々でふざけた顔でポーズとってます!(笑)

んでもって、みんなが笑ってくれてるか気になるようで、目だけキョロキョロさせてまわりをうかがってるんだよねぇ~(笑)

もぉ~どんだけ可愛いんよぉ~(*´◇`*)

ほかの回でも、かっこいい竜くんも、オチャラケた竜くんも、たんまり見れるんだけど、な~んでか最後はこの日の竜くんを見て『あー大好き!』ってニマニマしてんだよねぇ。。。

なんだろうね。。。この執着(笑)




そうそう♪いよいよDREAM BOYSがはじまったんだねぇ~

大切なお友達が、大好きな人のキラキラした姿を観れるといいなぁ。。。

そしてニマニマして『あ~幸せだよぉー』って言えたらいいなぁ。。。

あっ!でもノロケ話しは程々にしてよぉーーー(笑)

きっと。。。きっと。。。だよね!祈ってるから☆






2009-09-03 Thu 00:40

NO!RYU NO!LIFE

エビピラフを食べるとき、大好きなエビは最後の一口分取って置く。。。あーちゃんです。。。ラーメンのチャーシューもね(・_ |






ふぅ。。。また始まるんだねぇ。。。

あっちのコンサートに付いてるから、こっちのコンサートには付かないよねぇ。。。

いやっ!途中で代わることもあるよ!だって○○コンの時そうだったもん!。。。

じゃあ~こっちのチケも押さえとこうかぁ。。。

いやいや!あっちのチケも一応。。。

ってな感じに、クンクン鼻をきかせて嗅ぎまわる嗅ぎまわる!

お前はやり手のスナイパーか!!(笑)

んでもって、チケットを手にしてからは、ほんとに居るのかなぁ。。。もしかして居なかったり。。。

だって○○コンの時そういう事あったじゃ~ん。。。って、日々悩む。。。(爆)

あたしゃ~どんだけ高橋竜の虜なんだかっ(笑)

まっ!好きな男に振り回されるのは、まだ自分が女なんだと実感できて幸せっちゃ~幸せですけどっ☆

実は黒い大人たちのいる事務所に操られてるんだぞ!な~んて事は気付かないふりです(爆)


あ~竜くんに逢える予定がない今…雑誌のドラゴン語録がお―きな楽しみだぞぉ―!!!

編集者のみなさん!どんどん質問して、どんどん新しい高橋竜を引き出しちゃって下さいましm(_ _)

できれば妄想が広がる感じの質問で!(笑)


まっ!こうやって毎日毎日・・・竜くんのことばっか考えてる!って話しでした(笑)



なはぁ~なんか急にJUMPコンの竜くんが見たくなったなぁ―(*´◇`*)

Tさんのお話し聞いたからかなぁ~♪

MADEの紹介の時いなぴとやる、あのお茶目なポーズが可愛かったなぁ~(*´▽`*)

鍛えられた腹筋もね(*´▽`*)

目覚めろ野生も、ものごっついオラオラ高橋だし(笑)

パフュームではスノーマンくんたちとMADEのペアーなダンスが素敵だし☆

仮面舞踏会では、ひとりだけ衣装が違うのに・・・堂々としてるし、誰よりも腰振ってるし(笑)


よしっ!今日はキラキラアイドルJUMPメンの後ろで踊る♪オラオラアイドル高橋竜に、ニマニマしてきまぁ―す♪



そうそう!プレゾン千穐楽の日はみんなの仲良し度がパワーアップしてて、いろんなシーンでコミュニケーション取り合ってるメンバーの姿が見られたのさぁ~なんかニマニマしちゃったなぁ~

竜くんは、しょーたくんとアイコンタクトをとった後、ふたりでニマってしたんだよねぇ~

あれ・・・めたんこ可愛かったなぁ~(*´▽`*)

あと、江田っちと手を繋いでクルクル回ったりぃ~

最後にケータイ天国をみんなで歌たったとき、M.A.D.の誰かとコソコソ話しして客席にわぁ~って降りてったんだよね~

きっと『俺らも客席に行こうぜ!オレこっち行くから、オマエそっちな!』とか言ってたんだろうねぇー

客席に下りた竜くんは、またもや‘ザ・俺コン’を開催してたからねっ(笑)

まぁ~そんな竜くんが大好きなんだけどさっ(*´▽`*)


競馬の実況もM.A.D.とThey全員が一言ずつ言わせてもらってたし、ほんと拍手しっぱなしの千穐楽だったぞぉー



ぬおっ!もうこんな時間だ!!!

さっ!今度こそほんとにJUMPコンのドラゴンを見てきまぁ~す♪


2009-09-02 Wed 10:58

They武道あらわるぅぅぅ\(≧▽≦)丿




ぬぉぉぉぉぉ!!!


Wink upにThey武道の名前がぁ――――!


むふっ(*´◇`*)


また竜くんの言葉が…They武道のトークが…感じられるだねっ☆



よっしゃ~あとの2誌も期待してまっせぇ―\(≧▽≦)丿



2009-09-02 Wed 00:27

夏の思い出。。。

カップアイスを食べるとき、まずフタについたアイスから食べる。。。あーちゃんです。。。これ・・・けっこう楽しみです (・_|







にゃは~今日はサントラ聴きながら書いてまぁーす♪

いやぁ~その曲のシーンが鮮明によみがえってきますなぁ。。。


予感』では、階段の上でめちゃんこカッコつけてスタンバイしてる竜くんとか。。。


Tell Me Why』では、頭をかかえたポーズをする可愛い竜くんとか、ポールにつかまってオドケテル竜くんとか。。。


ケータイ天国』ではトイストーリーのウッディーに似てる竜くんとか、携帯を耳にあてた時のキラキラしたお目めとか。。。

そうそう!このは曲の間奏のとこ!めちゃめちゃ好き!!!

携帯を拳銃に見立てて撃ち合いっこするでしょ~あれ!めちゃか~わ~い~い~(*´▽`*)

何でか竜くんはいつも最後に自分をバキューーーンって撃つんだよねぇ~

なぜに自爆ーーーーー?(笑)

んでもって、みんなで子供みたいに大縄跳びするのも可愛いよね~

いやぁ~ケータイ天国を語り出したら止まんないね(笑)

かっこいい姿を見ても心がウギャーーーってなるけど。。。

可愛い姿を見たらウギャーーー!ウギャーーー!もうギューーーってしたいぞぉー!ってなるもんね!

ん?あたしだけ?(笑)


僕に出来ること』は、竜くんは居ないけど、とっても好きなシーン!屋良くんの素晴らしいダンス・・・心に響く歌・・・

自分自身の悩みも・・・後輩を想う気持ちも・・・すごくよく伝わってきてジーンてなっちゃたなぁ・・・


悩み多き日々を 迷い彷徨う道を All right all right 寄り添って行こう・・・

あふれ出す想いも 受け止めてやりたい All right all right それが僕にできることだから・・・


幕を開けろ』では、みんなの凛々しい表情とバレエダンサーのような踊りで、観てるこっちも背筋がピンと伸びちゃうような緊張感があったよねぇ。。。

うん!すごく好き!!!


夢を僕とともに』では、竜くんのハデハデピエロがやけに似合ってたなぁ~とか(笑)太ちゃんとパネルの後ろでワキャワキャしてるのが可愛かったなぁ~とか。。。


オ・シャ・レ』では、ザ!B-BOYな竜くんが観れて嬉しかったなぁ~とか。。。この曲のダンスは竜くんにすごく合ってる!!!って興奮したり。。。

はぁ。。。竜くんの少しアゴを上げたオラオラフェイスがカッコよかったなぁ。。。



声を合わせたら』では、竜くんのしなやかなダンスが、とっても綺麗だったなぁ~とか。。。

チビッコの肩に手をそえて踊る竜くんの顔がお兄さんだったなぁ~とか。。。

江田っちと手をつないで楽しそうにクルクルまわってたなぁ~とか。。。


希望の海へ』では、白のつめ襟がみょーーーに似合ってたなぁ~とか(笑)

真っ直ぐ前を向いて歌う姿が凛々しかったなぁ~とか。。。

敬礼しながら言ったあの台詞・・・ずっと忘れないなぁ・・・とか。。。




はぁ。。。。。どんだけプレゾン引きずるんよ!な感じですが。。。

ここは、あ~え~て!引きずらせてください!(笑)

なんでかって言うと。。。ん~上手く言えないけど。。。

‘PLAYZONE 2009’が、この夏最高の思い出だからだぁーーーーー!







続きは、拍手コメントをくださったTさんへのお返事です☆

08 «
2009.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
