Home > 2009年10月  TotalPages1

--:--



2009-10-31 Sat 23:59

髪短っ!

コンサート会場で隣の人がウチワを出すとき、誰のファンなのかチラ見する。。。あーちゃんです。。。気付かれないように頑張ります(・_ |






行って来ましたぁー!They武道ロデオボーイ全国ツアー♪


・・・ん?違う?(笑)



いやぁ~Kis-My-Ft2は、めちゃめちゃかっこいいですなぁ~

んでもって、MCも楽しい!

うん!さすがやねっ☆

少し構成も変わってて見所満載でした!

しっかし、二階堂さまは素敵ですなぁー

綺麗だし!かっこいいし!可愛いし!

妖艶なお姿に思わず見とれてしまいましたぞっ♪



で~♪で~♪で~♪スクリーン出演の竜くんを北山くんと藤ヶ谷くんがイジッテくれましたぁー

やっほーい♪

いつものごとく最新型ロデオマシーンになりきって登場の竜くんに・・・

1部では北山くんが『高橋竜、髪短っ!』

2部では藤ヶ谷くんが『高橋竜、髪短くねっ?』


にゃは~竜くんやったねぇー☆

キスマイのコンサートで登場しちゃいましたねぇ~しかもフルネームで♪

短髪にしといてよかったね(笑)


あぁ~明日もイジッテもらえないかなぁー

そうそう!ロデオの時の亮太くん!狭いとこで激しく踊ってたんだねぇ~

今日気付いた!(爆)





さぁ~明日も踊りまくるので、さっさと寝まーす!





2009-10-30 Fri 23:10

とっておきのサプライズ♪

目覚まし時計を自分でセットして寝るのに、鳴るとイラッ!とする。。。あーちゃんです。。。時計は何も悪くありません(・_ |






やっほ―――い♪今日はカボチャの国からプレゼントが届きましたぁ―☆



ぬんっ♪


12569078386.jpg


かわいっしょ~♪かわいっしょ~♪

マトリオーシカも!ハロウィンなお菓子も!めちゃ可愛いのさぁ~

んでもって、竜くんが・・・お掃除グッズにぃぃぃぃぃ―!!!

お友達が、『あーちゃんのブログのテンプレに似てるぅ~』って、プレゼントしてくれたのだぁー☆

にゃは~可愛いなぁ~

ハロウィンにプレゼントもらうのって、何だかとっても嬉しいねっ☆

ハシャギすぎて、わけわかんない自作の歌まで登場したかんね(笑)

なんかね・・・

遠い空の下・・・カエルを手に取り、私のことを考えてくれた時間があったんだなぁ~って思うと、すご~く幸せだったんだぁ~

Jちゃ~ん♪ワクワクするサプライズ!ありがとぉー☆






え~竜くんが最新型ロデオボーイに乗っ・・・

いや!最新型ロデオボーイに‘なって’全国ツアーの真っ最中なので(笑)明日と明後日は広島公演に行ってきます!

いやぁ~ほんとは素敵なキス2メンに逢いに行くんだけどね☆

友達が『どんだけ竜くんのロデオボーイに金払うんよぉ~』って大笑いするもんだから、いっその事そういうことにして楽しんじゃおうかなぁ~と思ってね♪(笑)

さぁ~最高にかっこいいキス2メンを楽しむぞぉー

スクリーンから最新型のロデオボーイが飛び出してこないかなぁ~なんてことをコッソリ考えながらねっ♪






いつも温かい拍手をありがとうございます。
拍手やコメントのお礼は、次のエントリーでたっぷりさせてください☆


2009-10-29 Thu 01:37

高橋竜とは。。。

お友達のきゅうぴぃちゃん家からバトンをもらって帰って来たので、やっちゃいまぁーす♪





お題『高橋竜


【1】『高橋竜』の呼び方

竜くん!
そうやって呼ぶことで、かなぁ~り距離のある近づけない男子な感じが楽しい!


【2】最近思う『高橋竜』

中身はあんま変わんないと思うんだけど・・・
見た目がやり手の化粧販売員!または、やり手の保険外交員!(笑)
なんだか、妙に大人ちっくな時があるんだなぁ~
もっとハチャケた竜くん求む♪


【3】こんな『高橋竜』には感動

やっぱ、竜くんがお仕事してる姿だね!
誰かが見てても、誰も見てなくても、いつも全力な高橋竜!
‘一生懸命’なんて言葉が恥ずかしい年頃だと思うんだけど、常に一生懸命!
カッコつけず一心不乱に頑張る竜くんは、最高にかっこいい男だと思う。


【4】直感的な『高橋竜』

きゅうぴぃちゃんも書いてたけど、繊細だと思うなぁ~
しかし、繊細な部分は語らないでおきます。
男の人は、そういう部分は気付かれないようにカッコつけていたいだろうからねっ☆

あと、のびのびぃーってやってるように見えて、ちゃんとまわりに気遣いできてたり・・・

んでもって、真っ直ぐなひとだと思う。

『小さくまとまる人生はイヤなんで!』って言っちゃう竜くんは、自分のモチベーションを高いところに置いておけれる男前!

まっ!ぜ~んぶ私が勝手に想像してる高橋竜だけどね(笑)



【5】好きな『高橋竜』

肩で風きり、颯爽と生きてるオレ流な高橋竜!

自分をしっかり持ってる竜くん!ファッションにも出てるよね☆
でも竜くん♪私も刈り上げ!ハデハデ!だから、負けてませんよぉー(笑)←どんな負けん気?

あと、どんだけハチャケてる時ときも、きちーんと綺麗なお辞儀ができるとこも好き!




【6】こんな『高橋竜』は嫌だ

ぬぁ~竜くんの嫌なとこなんかないんだよなぁ~

んー・・・竜くんの言葉を借りるなら・・・ちっちゃくまとまっちゃう高橋竜は嫌かな。




【7】この世に『高橋竜』がいなかったら

NO!RYU NO!LIFE

ブログにも、しっかり貼り付けておりますが、いまの私はまさにこれ!
竜くんがいなかったら・・・つまんない大人やってると思うなぁ~



【8】バトンを回してくれた方の印象

残念ながら、まだ会ったことがないので、ブログやメールで感じる印象でっ♪

高橋竜に幸あれ!って心から願ってるひとだと思うなぁ~
楽しい!も、つまんなーい!も、ぜんぶ竜くん次第!な感じが可愛い☆
個人的には、時折みせる程よい‘ツン’が好きです♪

これからもよろしくですっ☆



【9】次に回す5人(『指定』付きで)

★沙羅ちゃん→五関様でも、竜くんでも、大塚くんでも(笑)どーぞ♪

★ゆうちゃん→大倉くんでも、屋良くんでも、辰巳くんでも、メロメロ亮太くんでも(笑)どーぞ♪



ふぅ~何だか質問が用意されてると、いつも話してることも答えるのが難しいねぇ~




竜くん♪こんなんでどーでしょうか?(笑)





2009-10-29 Thu 01:25

いつもの君を。。。

パン屋さんに行くと「焼きたて」の文字につられる。。。あーちゃんです。。。食べる時には冷めてるぞっ(・_ |





なんか自然と見たくなって手に取る映像っていつも一緒だよねぇ~って、お友達と話してて案のじょう見たくなった、いつもの竜くん


2008.5.4の少クラでSTAR SEEKERを踊る紫スーツの竜くん

この回って。。。WeeeeK とか、チカラとか、OH!MY DREAMとか、かっこいい竜くんから可愛い竜くんまで見所満載なのさぁ~

んでもって、C=Nomalに辰巳くんがいるしねっ☆

むはっ!大人なダンスが素敵だぁ~


あぁー・・・好きだなぁ~STAR SEEKERの竜くん!
最高ーーーにカッコつけててドキドキするぞぉー

そうそう!次の週のアンビシャスジャパンでちょっと照れながら歌ったあと、宝塚のスターみたいに颯爽とハケテく竜くんとか、Juliaを踊るまゆ毛のないバレエダンサー高橋とかも好きだなぁ~



・・・・・ぬんっ♪また見たくなってきたぁぁぁぁぁ






拍手のお礼を言わせてください♪


★colorに拍手コメントをくださったドエムちゃんへ♪

ど―だ!ひらがなだったから、カタカナにしといた♪
大丈夫!バレてない!バレてない!(笑)

え~私が持ってる色えんぴつには、そんなドぴんくは入っておりません

エムちゃん貸して♪いっぱいストック持ってるでしょ~(笑)

先生の作品は、私の乾燥ぎみの心に、た~ぷり水分補給してくれます☆

次回作!心よりお待ち申し上げております。(笑)





★colorに拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

うんうん・・・ほんと、ぜ~んぶが「じゃないかなぁ~」なんだよねぇ・・・

自分の直感を信じて決めるしかない!って、言いきかせるんだけど・・・ラブシックな自分がなかなか言うこときかないんだよねぇ~

そうだよねぇ~こっちに居れば・・・あっちに居ない・・・

Yちゃんのザワザワする気持ち・・・私でよかったら、いつでも聞きますぞっ☆

あぁーーー!竜くん!亮太くん!大きく手を振って「ここにいるよー!」って言ってぇぇぇぇぇー

Yちゃん♪一緒に双眼鏡持ち歩いて、いろんなとこ覗いてみるぅ~?





★またまた♪Happy♪Happy♪Happy♪に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

にゃは~言ったね?言ったね?聞いたぞぉー(笑)

楽しみに見に行くからねぇー

Mちゃんとこでのリンクの紹介めっちゃ嬉しかったよっ♪

こちらこそ、ずーと仲良くしてねっ☆







2009-10-27 Tue 18:12

color

カラオケでトイレに行くと、一瞬もどる部屋がわからなくなる。。。あーちゃんです。。。小窓から見て確かめます(・_ |





翼くんの日記に書いてあったお誕生日パーティーのメンバー・・・そのまま一緒にツアーに行っちゃうメンバーなのでしょうか・・・やっぱそっちなのか・・・

ぬぁぁぁぁぁぁー!!

もぉー分からんことは考えないようにします!

んっ!やっぱ、少しだけ考えます♪(爆)

めっちゃハデだし、めっちゃオラオラだし、どこにいてもすぐに見つけられる‘ザ・高橋竜’なのに、どこを見回しても竜くんの姿が見えませんぞぉー

竜く~ん!どこに隠れてるのさぁ~

ここ!ここっ!ここに居るじゃん!って、大きく手を振ってよぉ~





なんかさぁ~今までは、考えても仕方ない事は悩まない!まぁ~なんとかなるよ!な感じに、白と黒の色えんぴつしか持ってなかった自分だったのに・・・

竜くんを知ってから、急にたくさんの色えんぴつを持ち歩くようになったんだよねぇー

原色多目のねっ!(笑)

ピンク~の気分だったり、ブルーの気分だったり、オレンジ~の気分だったり、グリーンの気分だったり、時にはいろんな色が混じったマーブルだったり・・・

いったい心の中には、どれだけの色が書き込めるスペースが用意されてるんだか・・・

まぁ~ドキドキする気持ちも、さみしい気持ちも、大好きな気持ちも、ソワソワする気持ちも、み~んな竜くんがくれた大切な気持ちだから、いろんな色を使って心の中に残しときますかっ♪





竜くーん!君はどんな風景をみてますかぁー

お仕事してますかぁー

お友達とワチャワチャしてますかぁー

そして・・・颯爽と歩いてますかぁー






拍手のお礼をいわせてください♪


★プレゾンDVD発売決定★君の想いも。。。に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいつも話しかけてくれてありがとぉー☆

ぬぉ!2枚も予約したのぉ~さすが竜担!←強引(笑)

ねぇ~ハッピーバースデーの文字にキャハ♪って思ったんだけど、どうやら竜くんのことではないようで・・・(泣)

でもさぁ~あの強烈にアピールできた高橋竜を残せるだけで、十分幸せだよねぇ~

うんうん♪私もターミネーターをやった回じゃないのかなぁ~と思ってるんだけど・・・

にゃは~そしたら、姉さんの大好物!たっぷり見れちゃいますがなぁ~

ってか、喉仏!私も好きぃぃぃぃぃぃ!!

男の色気を感じますなぁ~

ほんと、待ちきれないねぇ~発売日には興奮メール送りつけちゃうかも~






★君の想いも。。。に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

うんうん♪ほんとあの感動をまた感じることができるなんて・・・うぅー・・・(泣)

くぅー・・・ほんとYちゃんは私を浮かれさせてくれる天才だなぁ~

そーなの!お手紙のつもりで書いてるんだぁ~

いろんな考え方があると思うんだけど、私は公開ラブレターだと思って書いてるから、どしても話しかけるようになっちゃうんだよねぇ。。。

大好きな人は、い~ぱい!褒めてあげたいもんねっ♪

んでもって、い~ぱい!いい気分にさせてあげたいもんねっ♪

でさぁ~調子にのって頑張っちゃったら、シメシメ・・・だよねっ♪(笑)

そーだね!まずはYちゃんが亮太くんと仲良くなって、竜くんに。。。あぁ~そこからの妄想がまた止まんなくなっちゃうぞぉー楽しいぞぉー(笑)


そうそう!コンバットでの屋良っちと亮太くんのイチャイチャが見れるんだねぇ~

Yちゃん!今からニマニマが止まんないでしょ~

その時には、たっぷり話そうねぇ~☆




★Happy♪Happy♪Happy♪に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

私も大好きっ!←公開告白!

うんうん♪Sちゃん頑張ったね☆真っ黒だったけど(笑)

まぁ~カエルが登場するのを気長に待ってるよ♪(笑)

2009.10.26・・・忘れられない日になったね。

そして、2010.1.23・・・大切な記念日になるね。

Sちゃん。。。本当に!本当に!よかったね!

うれしいね☆





★Happy♪Happy♪Happy♪に拍手コメントをくださったKさんへ♪

初めまして!コメントありがとうございました☆

わぁ~竜くん大好き!な方に話しかけてもらえて、とっても嬉しいです♪

しかも、そんなに褒めてもらえるなんて・・・調子に乗りますけど大丈夫ですか?(笑)

え~リンクの件なのですが・・・いまリンクさせてもらってるお友達は、少しずつ少しずつ仲良くなった方たちばかりなので、Kさんともっとお付き合いさせていただいてから改めてお話しさせてもらえたらと思います。

生意気を言ってごめんなさい。

話しかけてくださって本当に嬉しかったです。

またお話しできるのを楽しみにしています☆






2009-10-27 Tue 18:03

またまた♪Happy♪Happy♪Happy♪

え~何やら‘河合郁人推進委員会’を名乗る女性から、主語のないツッコミをいただきましたので、ビビリながらお祝いを言わせていただきます!(笑)


にゃは~うそうそ!

心よりお祝いを言わせてくださいなっ♪



河合郁人くんへ☆

お誕生日おめでとうございます!

いつ見ても、どんなことも、いつも一生懸命なフミキュン!

ふとした時にみえる周りへの気遣いもさり気なくてスマート!

ほんま男前な人だなって思ってます。

みかんさん♪自慢の大好きくんでしょ~☆

「最近フミキュンめちゃ可愛いじゃ~ん」って言うと・・・

「知らんかったん!前からやで!!」って、私の言葉にかぶり気味でツッコミが入りますが(笑)

ほんま、フミキュンの素敵っぷりが、どんどん溢れ出てきてる感じで、これからの河合郁人さまがものごっつい楽しみです☆

フミキュンに、とっておきの・・・ほんま!とっておきの・・・Happyがやってきますよに☆


前歯の大きな男に悪い人はいない!(笑)ねぇ~フミキュン♪ねぇ~竜くん♪


あっ!フミキュンのお誕生日のお祝いは、みかんさんのところで第9弾までの超大作で(笑)愛たっぷりに語っていますので、みなさまリンクから飛んでみてくださいませ☆







にゃは~またまたリンクのご紹介でぇ~す☆

*HBD LUVLOG*@美波ちゃん(高橋 竜)

私がブログを始めて、お友達以外で一番最初にコメントをくれたのが美波ちゃん♪

嬉しくて、何回も何回も読み返したんだぁ~

その日から、少しずつ仲良しになった大切なお友達☆

エンジェル竜が大好きな美波ちゃんとは、よくちっこい竜くんのことを話すよねっ♪

美波ちゃん♪これからもずっと仲良くしてねっ☆





竜くーん!またまた君を大好き女の子だよぉー

どーよ!どーよ!気分がいいでしょ~

よっしゃー!って思ってるでしょ~

いいー気分になって、思いっきりカッコつけちゃえー





2009-10-25 Sun 01:25

Happy♪Happy♪Happy♪


え~日付が変わっちゃいましたが・・・


江田剛くんへ☆

お誕生日おめでとうございます!

え~竜くんがいつもお世話になって・・・

いや!竜くんがいつもお世話してます!(笑)

自分のことを子供だと認めちゃう江田っち♪実はすごーく大人だったりしてね☆

2007年の雑誌でグループでの自分の役割を聞かれて『・・・難しいね。』って答えてたよね。

そして、『自分に足りないものは積極性。』だとも言ってたね。

そんなシャイボーイな江田っちは2009年の雑誌で・・・

『They武道のメンバー全員、持ってる色が違うから、それぞれの色をもっと濃く出していきたいっておもってるんだ。』

ってな感じで、積極性たっぷりに語ってたよね☆

くぅぅぅぅぅぅー・・・きっとたくさん頑張ってきたんだろうね・・・

オレは子供だよ~って、甘えん坊だよ~って、自分をそんなポジションに置いといて、ほんとはメンバーのことを優しく見守ってるんじゃないのかなぁ~

江田っち♪これからも竜くんのことをよろしくお願いします☆

あっ!江田っちがやってみたい‘バラード’いつかできたらいいねっ♪

江田っちに、とっておきのチャンスと、た~くさんのHappyがやってくる1年でありますように☆








え~今日は新しいリンクのご紹介がありまぁ―す♪

少しずつ少しずつ仲良しになった大切なお友達です☆


~竜神~Gold Dragon』@きゅうぴぃちゃん(高橋 竜)

初めて読んだ竜くんブログがきゅうぴぃちゃんとこ♪

すっかりファンになり、ずっと読ませてもらってたから、今回リンクのお誘いをもらったとき嬉しくて嬉しくて♪ひとりカーニバル状態でした♪

きゅうぴぃちゃん♪これからも仲良くしてね☆



Let's Party!!』@沙羅ちゃん(五関晃一☆高橋 竜)

私のブログにコメントしてくれたことをきっかけに仲良しになった沙羅ちゃん♪

私のかわいい彼女です♪

あぁ~話してると心地いいなぁ~と思っていたら、私と同じAB型でした(笑)

沙羅ちゃん♪これからも仲良くしてね☆




にゃは~♪そーなんです!ふたりともドラゴン中毒なんです♪

竜くんモテモテやぁ~ん!!

ふたりとも竜くんのことをとっても大切に想っていて、高橋竜が幸せでありますように!そう願ってるんです☆

みなさま♪それぞれの個性で語る竜くん愛をどーぞ!感じてくださいませ☆






★いつも温かい拍手をありがとうございます。お返事は明日ゆっくりさせてください♪


2009-10-23 Fri 21:30

君の想いも。。。

『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』 DVD発売決定!!!



出演:Kis-My-Ft2<北山宏光/藤ヶ谷太輔/玉森裕太/千賀健永/横尾渉/宮田俊哉/二階堂高嗣>/Question?/They武道/M.A.D/ジャニーズJr./内 博貴/屋良朝幸

<収録予定内容>

DVD収録曲 

【DISC 1】
■ACT 1 (ミュージカル本編)
Overture/予感/Tell Me Why/ケータイ天国/若者よ何処へ行く/僕に出来ること/Bitter Moon/大人になったら/演出コーナー/悪魔な恋/幕を開けろ!/夢を僕とともに/オ・シャ・レ/声を合わせたら/すべての夜が/希望の海へ

【DISC 2】
■ACT 2 (SHOW TTIME)
Overture/あの日の未来で/まいったネ今夜/情熱の一夜/Whatユs your name?/君だけに/仮面舞踏会/Now and forever/ペール・ギュント/G To The Heaven(ユ09 金鳥コンバットCMソング)/Lovesick/PIKA☆NCHI/時代/ALL THE WAY/3ピース/目覚めろ! 野生/Believe my Story/Holy Heaven/Master key/ミッドナイト・シャッフル/Hi! Hi!HIROCKY!!!/Overture/祈り/Hair/FIRE BEAT/あの日の未来で

■SPECIAL REEL
・Making of PLAYZONE2009
・Happy Birthday
・記者会見 2009.7.10


ジャニーズJr.のユニットKis-My-Ft2から北山・藤ヶ谷・玉森をはじめ、内博貴、屋良朝幸 他が出演している新生・PLAYZONEのDVDリリースが決定!!

少年隊・錦織一清の作・演出でジャニーズJr.の魅力が最大限に引き出された、ファン待望のミュージカルDVDです。

SPECIAL REELとして出演者の稽古風景や藤ヶ谷・二階堂のサプライズバースデーの様子、PLAYZONE2009制作記者会見の模様を収録!!





くぅぅぅぅぅぅぅぅー!!竜くんバンザーイ!!!

竜くんの頑張った熱~い夏が、こうやってカタチになること・・・本当によかったねっ☆

プレゾンを観ていない人には・・・『おっ!竜くん頑張ってるじゃん!』って!

竜くんを知らない人には・・・『ん?このおもしろい子誰?』って!『この子ダンスが上手いねぇ~』って!

そうやって、た~くさんの人たちに竜くんを見てもらえたら嬉しいなぁ~




竜くん・・・屋良くんに宛てた手紙で君は言ってたね・・・いろんな想いの詰まったPLAYZONEの舞台だったって・・・

手を高く高く伸ばし、君が掴んだチャンスは・・・高橋竜の存在を大きなものにできたと思うなっ☆

高橋竜は、ただ者ではありませんぞぉーーーって!

まだまだ、無限の可能性を秘めてますぞぉーーーって!





ねぇ~竜くん。。。



うれしいね。







2009-10-23 Fri 13:10

プレゾンDVD発売決定だぁ―!!


竜く―――ん!


君の頑張った夏がカタチになるぞぉ―!!



よかったね・・・


ほんとに・・・ほんとに・・・よかったね☆

2009-10-23 Fri 01:56

君がいれば、いつもスペシャル☆

洋服を干したとき肩の部分にできるハンガーの跡は、着たときに手でこすってみる。。。あーちゃんです。。。どうにもなりません(・_ |





ぬぅーん・・・今日の翼くんのラジオで嬉しいお知らせがあるって書いてあったけど・・・

なぁ~んでっ~かぁ~???

キニナル・・・キケナイ・・・キニナル・・・キケナイ・・・ダレカオシエテ・・・


いや~見ましたよ♪プレミアムのヒカリひとつ!

MA-Mixのダンス!めちゃめちゃかっこいいぃぃぃぃぃぃー!!!

やっぱ、さすがやね!

一つ一つの動きが丁寧でスマート!!

どの瞬間に誰を見ても、みんなが美しい!!

あっ!辰巳くんと髪型がかぶってる私は女としてどうなのか・・・(笑)


あぁ~あんな素敵なダンスを見ると・・・竜くんにも、た~くさん!た~くさん!素敵なお仕事と出会って、いろんな経験をさせてあげたい!って思うなぁ~

そして、その経験を竜くんの男の辞書にたっぷり書き込んでさぁ~

竜くーん!お~きく!お~きく!なるんだぞぉー☆





んでもって、さっきまで少クラのドラゴンスペシャルを見ておりました☆

2008年の5月、6月ってガッツリ竜くんが出てて宝箱みたいなんだよねぇ~

今までも5月のことはよく書いておりましたが、6月もたっぷり活躍してまっせ~♪



2008年6月1日→オープニングの★アニバーサリーから登場!

★青いイナズマ

ステージ上手から元気に登場♪去年の映像なのに、表情がだいぶ幼く感じるなぁ~

★ジェットコースター・ロマンス

マイクを持って頭クネクネさせながら歌ってまぁーす♪なんだか、嬉しそうだなぁ~

★離さないで愛

手足が取れちゃいそうなくらいの動きでが可愛いなぁ~

んでもって、後ろを向いたときの華奢な背中がたまんなく愛しいぞぉ・・・

★祈り

黒スーツでクールに踊る竜くん・・・くぅぅぅぅぅーかっこいいぃぃぃぃぃー

表情も動きもセクシーな感じになっとります。

竜くんのアゴを少し上げて踊る姿がめっちゃ好きだなぁ・・・

★Kis-My-Me-Mine

途中からご登場の竜くんは、階段の上を走りまわって暴れまくっちゃいます♪

ヤンチャな男の子たちが遊んでるみたいで、見てるこっちまでキャッキャなっちゃう!

「タイミングで~♪」の歌詞では、階段の一番上で両手を大きく広げて体を後ろに反らしながら、歌詞に合わせてトントントントン♪ってリズムをとるんだけど、その姿が・・・もぉーーーー!たまんなく可愛い!!!





2008年6月8日→オープニングの★浪花いろは節から登場!竜くん楽しそうに踊ってます♪

★DAY BREAK

ステージ中央から登場する竜くんは、もぉ~めちゃめちゃオラオラ!!

『オラオラオラァ~!オレが踊ってやっから、ちゃんと見とけよぉー!』な感じ(笑)

あたしゃ~ものごっつい勢いのある竜くんを見てるときが、とっても幸せだよぉー

★Shelter

いや~まちがいない!!

この曲も、A.B.C-Zも、バックのみんなも、めっちゃかっこいい!!!

みんな、めっちゃオ・ト・コな表情してるもんねぇ~

手と足をグリングリン回しながら踊る竜くんが好き☆


★OH! MY DREAM

はい!高橋竜のテーマソングです♪(笑)

めっちゃ元気に踊るんだよねぇ~

んでもって、竜くんの腕の見せ所はピタッと止まってポーズをとるとこ♪

みんなは、ちょいとふざけたポーズをとっても表情はアイドルを残しつつなんだけど、竜くんは思いっきしやっちゃうもんだから、周りのみんなが竜くんをチラチラ見てます!(笑)アクンなんか振り返って見てたもんね(笑)

どんなことも全力でやっちゃう竜くんが可愛くてしかたないぞぉー


さっ♪今からまた竜くんをたっぷり見てきまーす☆








竜くん・・・気がつくと、いつも君のことを考えてるんだ。





2009-10-23 Fri 01:50

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてください♪


★☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09 They武道


★売り込み♪



に拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

みなさまから頂いた拍手は、頑張っている竜くんへのものだと思いとても感謝しています。

これからも竜くんのチャームポイントを思いっきり叫んでいきたいと思っていますので、どーかお付き合いくださいませ☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。





★売り込み♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

にゃは~でしょ!でしょ!でしょ!!

かわいいでしょーーー!!!

姉さんのニマニマ顔が見えてるよぉー(笑)

惚れてまうやろ~って!(爆笑)

ぬぉー!姉さんまで亮太くんにぃぃぃー!!!

いやいやいや!(汗)竜くんの笑顔もめちゃめちゃ可愛いからぁー!!!

必死なアピール(笑)

うんうん♪エンディングのみんながすっごく楽しそうで見てるこっちまでニマニマしちゃうよねっ♪

姉さん‘kamen’の武道ちゃんたち見たぁー?

めっちゃかっこよかったでしょ~クラクラきたでしょ~

姉さんのD&Rはまだまだ続きそうだねぇー☆

またお話し聞けるの楽しみにしてるよぉ~♪





★売り込み♪に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

割り箸~?つまようじ~?

やっぱプリンセスやなぁ~

まっ!コメント読んで、すぐに割り箸で食べてみたけどね!(笑)

うん♪みんなにいじられる竜くんが大好物!

ひひひっ・・・私もイジッてみたい♪

で、Mちゃんはイジラレタイ!だよね(笑)

うん!そうしてみる!

な・の・で♪その辺の話しを電話しまーす☆





★売り込み♪に拍手コメントをくださったSSちゃんへ♪

伏字にしたら、なんかのサイズみたいになっちゃった(笑)

そっか~♪見てたんだ~♪

さすが!愛やね!!

わかる!何度も読みたくなるよね!

あんな素敵なサプライズ・・・すっごく感動してるはずだよね☆

そんなふうに、まわりの人たちが「喜ばせてあげたい!」って思うのは、北山くんの人柄が男前だからなんだろうねっ☆

にゃは~受け取る!受け取る!

てか、催促するから!(笑)

でもって、私のも受け取ってねぇー

会えるのを楽しみにしてまぁ~す☆




★売り込み♪に拍手コメントをくださったNちゃんへ♪

んだ!んだ!江田っちもいい仕事するよねー☆

どんどん参加してよぉ~♪一緒に叫んじゃお~♪

てか、Nちゃん元気だった?

相変わらずドラゴン中毒で竜くん!竜くん!うるさいけど(笑)いつでも気軽に話しかけてやってね☆

また私も遊びに行くねっ♪






★売り込み♪に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

はい♪受け取っていただきました♪

いやいや!違う違う!

Yちゃんも一緒に売り込んでぇ~(笑)

ねぇ~4人の対談かわいいよねぇ~

きっと、何回も話しが脱線してるはずだね~あーかわいすぎる!!

あのさぁ~鍋とか作ってあげてさぁ~4人がワチャワチャ言いながら食べてるのを見ていたいよねぇ~

なはぁ~本気でお肉の取り合いとかしそうだよね(笑)

あぁ~逢いたいねっ!←結局そこ


くぅぅぅぅぅぅー・・・Yちゃんの言葉にはいつも泣かされるなぁ・・・

プレゾンの竜くんのお仕事記録も読んでくれてたんだねぇ・・・

竜くんの頑張ったお仕事の記録を残したい!

竜くんをいっぱい!いっぱい!褒めてあげたい!

そんな気持ちで書いてる自己満足の日記だから、私の言葉をそんなに大切に読んでくれてる人がいるなんて思ってもみなかったよぉ・・・(泣)

うんうん!この気持ち残していこうねぇ~

ワキャワキャした気持ちも・・・妄想も(笑)・・・愛しい気持ちも・・・閉じ込めてはいられない切ない気持ちも・・・

ぜ~んぶ!大切な自分の気持ちだよね。

Yちゃん♪本当にいつもありがとう。。。



Yちゃんの可愛くて柔らか~い言葉たちが大好きだよ☆






2009-10-20 Tue 19:33

売り込み♪

カラ○~チョは好きだけど、細かすぎて食べにくいと思う。。。あーちゃんです。。。一気に口の中に入れたくなるよね(・_ |





竜くんはどこに居るのさぁーーー!ばっかり考えてるのも、なんだかなぁ~って・・・

それより、もっと竜くんを感じていたいなぁ~って・・・

な・の・で♪今日は雑誌の整理をしながら、ニマニマして竜くんの記事を読み返していました。

したらば、やっぱり目に止まるのがこれ・・・

前回の翼くんのD&Rについていた時の記事!←やっぱりそこ(笑)



Winkup 2009年3月号

現在、翼のツアーに参加している4人が登場!なぁ~って感じに紹介されてたよねぇ~☆

まぁ~前半は、『Theyができたのが11月だっけ?』 『そう。ザ少年倶楽部のときにこの4人でやるからって言われて。最初はやっていけんの?って思った』ってな感じの話しをしております。

急な展開で戸惑ったりもしただろうね・・・

っていうか、忙しくて戸惑うヒマもないくらいだったかもだね・・・


んでもって、後半のトークで翼くんのコンサートにつかせてもらってることを話しております。

ぜ~んぶ書くとエライことになるので、省略して書いちゃいます。



翼くんのコンサートはすごく成長できる場だと思う


しょーたくん 『オレたちにとってすごい成長できるコンサートだよね』

江田っち 『翼くんもアドバイスをくれて』

亮太くん 『表情とかすごい細かいことまで言ってくれたもんね。うれしいことだよ。そのアドバイスがオレらのチームワークもよくしてくれたっていうか』

しょーたくん 『ダンスのレベルアップにもなり』


翼くん!お世話になりました・・・(感涙)


亮太くん 『今回でもっとチームワークがよくなる感じじゃない?そこらへんがオレらの見せ場でもあるのかな?』

江田っち 『あとは「仮面」じゃない?ロックダンスからステッキが入って同じ曲の中で全然別モノになるからね』


うんうん♪めちゃめちゃかっこよかったぞぉー!!!


『ようは福袋みたいな感じだね』←きっと、めちゃめちゃ得意気な顔で言ったはず(笑)

しょーたくん 『福袋!?ちょいちょいいいこと言おうとしてるけど、なんかおかしい』

『だから、寄せあつめ……』

亮太くん 『その言葉もおかしいだろ(笑)』

江田っち 『どんどんボロが出てきてるし(笑)』

『もう黙りましょうか、オレ(笑)』←か~わ~い~いぃぃぃぃぃー

しょーたくん 『あ、あと、パラパラもあるよね』

江田っち 『衣装がウシの着ぐるみで』

亮太くん 『それでパラパラ。They武道、かわいくいっちゃいますよ!』←母性本能クスグリ上手!

しょーたくん 『カッコよくてかわいいThey武道を翼くんのコンサートで見せてこ』

江田っち 『うん。で、次につなげたいね』



・・・ぬんっ♪

社長ーーー!!大人のみなさーーーん!!翼くーーーん!!聞きましたかぁーーー!!!

They武道は、高橋竜は、きっといい仕事しまっせーーー!!!

本人たちも、翼くんのコンサートはすごく成長できる場だと言ってますぞぉーーー!!!


・・・・・はい!売り込み完了♪


あとは、見えない糸をたぐってみるさっ



竜く~ん!どこにいても君が笑顔でいられますようにっ☆





2009-10-20 Tue 19:26

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてください♪



★君色のスクリーン


★D&R・・・ただひとつの想い


★心に響く声


★いつだって君が好き


★波に乗って♪


★夢物語を叶えよう。。。


★めでたーーーい\(≧▽≦)丿


★PLAYZONE 2009~ 屋良朝幸×They 武道スペシャルダンス~高橋竜くんのお仕事☆


★高橋 竜 ~Winkup 2009年3月号~


★☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09 They武道


★2009.5.3 大人色の高橋竜



に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

過去のエントリーにまで拍手をいただけて・・・ほんと、すごく嬉しいです。

みなさまの拍手に浮かれながらも、感謝の気持ちを忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆




★心に響く声に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃーーーん!そんな嬉しいこと言ってくれるなんて・・・(感涙)

なんだか、私にはもったいないよぉ・・・

Yちゃんがくれた言葉を大切に、これからも、た~ぷり竜くんを褒めちぎっていくぞぉー☆

ほんと・・・心からありがとう。

うんうん♪ほんと喜びの雄叫びをあげたいねぇー♪

きっと、私たちファンの熱い気持ちは届くはずだから、これからもギャーギャー言っちゃおうねっ(笑)

んでもって、ラブシックなときには、傷のナメ合いをしようねっ(笑)

どんな気持ちも大切な自分の気持ちだから・・・自分の言葉で残していきたいなぁ・・・

ねっ♪Yちゃん(*´▽`*)

私もYちゃんの愛ある叫びを楽しみにしてるねっ☆





★心に響く声に拍手コメントをくださったSさんへ♪

わぁ~来てくださったんですね♪すごく嬉しいです☆

で・・・伏字はこれで合ってますか?(汗)

間違ってたらごめんなさい。

ぬぉっ!尊敬だなんてとんでもない!!

なんだか、どっぷりドラゴン中毒な日記ですいません。

いつもSさんのブログ楽しく読ませていただいてます☆

ぜひぜひ♪Sさんと竜くんのお話しがしたいです♪

また話しかけてもらえるのを楽しみにしています♪

コメント♪本当にありがとうございました☆





★心に響く声に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さ~ん!泣いてもいいよぉ~

さぁーおいで!(両手を広げて)

くぅ・・・ごちそうを目の前にして食べれないなんて・・・

みんなが寝た深夜に見ちゃうとかは?

でも、それだけ忙しかったら眠くなっちゃうかもだね。

うんうん♪いつまでも待ちますよぉー

だって、姉さんの語り楽しいもん♪

これだけ見るのを焦らされたら、喜びもたっぷりやってくるね

あぁ~姉さんの叫び声が聞こえてきそうだなぁー☆





2009-10-17 Sat 23:40

心に響く声

おせんべいや和菓子を食べると自然と熱いお茶が飲みたくなる。。。あーちゃんです。。。アイアム ジャパニーズ(・_ |






19時55分テレビの前に座ってスタンバイ♪

見させていただきましたよぉ~Kis-My-Ft2の晴れ姿!

みんな一生懸命頑張っていて、なんだかとっても可愛かったねっ☆

そして、タモさんとのトークで北山くんの少し震えた声が聞こえてきたとき・・・彼の責任感の強さをあらためて感じたなぁ・・・ほんと素敵な男性だね。


んでもって、来たよ来たよ来たよ!‘flumpool

あぁ~好きだなぁ~山村隆太の声と・・・顔!(笑)

彼の書く詞が大好きなのさぁ~

なんか、胸の真ん中がくぅ―――ってなるんだよねぇ・・・

指でつくったフレイムを覗き込んでみよっかなぁ~

そこからはどんな風景が見えるのかなぁ~

オラオラフェイスで俺コン開催中の竜くんが見えたりしてね(笑)

ほんと、どこにでも写り込んでくるからねっ(笑)

あ~めっちゃ曲に入り込んでガッツリ踊る竜くんが見たいなぁ~

翼くんのタイトルで‘extensionj’って色が変えてあるのは・・・

They武道!ます!・・

もしくは、かはし!ます!って意味じゃないよね?(笑)←そんなとこにすがる気かっ!



さぁ~さぁ~!おかしな独り言はこのくらいにして、拍手のお礼を言わせ下さい♪


★君色のスクリーンに拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

うんうん♪あの竜くんすごいよねぇ~☆

立ってるとこから、床に背中をつけるまで、一回も止まらずに倒れていくんだもーん

さすが、バレエ少年!高橋竜!!

ばいばぁ~い♪の前の腰をクネクネさせるとこも、たまんなく可愛いよねぇ~

あーまた見たくなってきた♪

Sちゃんも一緒に見ようよぉ~♪♪♪




★君色のスクリーンに拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃ~ん♪いつもコメントありがとっ☆

ほんとだよねぇ・・・ぜ~んぶやらせてあげたいよね・・・

それを見とどけて、た~くさん褒めてあげたいよねっ☆

Yちゃんのコメントは、いつも私に竜くんへの愛情を叫ぶ勇気をくれるんだぁ・・・

ほんと、ありがとっ☆


そっか・・・残念だったねぇ・・・

私もP様はお留守番して、翼くんを頑張っちゃおうかなと思ってる。

ほんとだよぉ~平日ーーー!祝日は大阪オーラスだけだもんね(泣)

もし、日にちが合えばご挨拶させてねっ☆






★君色のスクリーンに拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さん♪いらっしゃいまし☆

はい♪ちゃんと5分前にはスタンバイして、しっかり見させていただきましたよっ☆

姉さん・・・彼らの頑張る姿に感無量だったのでは?

ぬぉー!初回限定版が見つかったんですねー!!

くぅ・・・よかったですねっ☆

はーい!いい子して姉さんの感想をお待ちしてます♪

姉さん♪いつも話しかけてくれてありがとです☆





2009-10-15 Thu 18:23

君色のスクリーン

きのうの晩ごはんに何を食べたか思い出せないとき、どうでもいいことなのに必死で思い出そうとする。。。あーちゃんです。。。朝食べた物から辿っていくね(・_ |






なんだか急に‘気まぐれJET’の竜くんが見たくなって、タキツバDVDを引っぱり出して見てました☆

あぁ~あのオドケタような動き!たまんなく可愛いなぁ~

でもって、何故か‘空のスクリーン’で、ジーン・・・どうした自分!(笑)

いやぁ~その前にね、昔の竜くんの記事を読み返したくなって読んでたわけさっ!

したらば・・・2007年8号のPOTATOで『まさか自分が、あの有名なPLAYZONEに出られるなんて思ってもみなかった』ってな竜くんの言葉を目にして、あらためて・・・今年の竜くんに与えられたチャンスの大切さを感じたんだよねぇ・・・

でねっ・・・『将来は、SMAPさんみたいになんでもできるタレントさんになりたいな』ってな事も言ってるんだよねぇ~


なぁ~んかさっ!竜くんはこのラインで頑張るのかなぁ~なんて、勝手な想像したりして応援してるけど・・・きっと竜くんの中には、たくさんの‘やってみたい!’が詰まってるんじゃないのかなぁ~

なぁ~んてこと思いながら‘空のスクリーン’を見たもんだからメソメソした、気持ちわる~いおばちゃんになっちゃいました(笑)





竜くーーーーーん!君の見てるスクリーンにはどんな夢が映ってますかぁ~☆








ではでは、拍手のお礼を言わせてくださいっ♪

★D&R・・・ただひとつの想いに拍手コメントをくださったTさんへ♪

元気ですよぉ~♪姉さんは元気でしたか?ちょうどコメントもらった日に姉さん元気かなぁ~って思ってたんだぁ~

うんうん♪ぜひ見てぇー☆

もうねっ!Theyのクールなダンスがたっぷり見れるから!ステッキ使いなんか、くぅーーーって感じだから!!

でもって、可愛い夢物語も見れるしね♪

ぜひぜひ姉さんの感想も聞きたいなぁ~

D&Rは行くつもりだけど、どこを申し込むかで迷ってるんだぁ・・・

うんうん♪その時には濃ゆ~いレポ!あげちゃいますよぉー

姉さんいつもありがとですっ☆





★D&R・・・ただひとつの想いに拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

来たよ!来たよ!来たよ!

ん?YちゃんはP様行くの?

う~ん・・・どうだろうねぇ・・・

翼くんに・・・って思うんだけどねぇ~

前回はわりと早い時期にバックの発表があったから、今回も前もって教えてもらえたらいいんだけどねぇ~

うんうん♪見たいねぇ~翼くんのダンスかっこいいから、バックで踊るクールなTheyが期待できるもんねぇ~

んでもって、翼くんにいじられる武道ちゃんたちも見たいしねっ♪

Yちゃん♪決めたら教えてぇ~☆





2009-10-13 Tue 23:59

D&R・・・ただひとつの想い

体温計で熱を測るとき、音が鳴るまで待てずに何度もチラ見する。。。あーちゃんです。。。結局ズレて測りなおすから(・_ |





翼く――――――ん!They武道は好きですかぁぁぁぁぁ―!!!

2km先を見つめてますかぁーーー!!!(笑)

『They武道のみんな!一緒に来ちゃいなよ♪』なぁ~んて、言ってくんないかなぁ~

翼くんのバックで踊るクールな竜くんが見たいぞぉーーー!!!

なんかさぁ~翼くんとお仕事させてもらうたびに、竜くんの素敵男子っぷりに磨きがかかっていくんだよねぇ・・・きっと、た~くさん学ぶものがあるんだと思うんだぁ・・・

だから、是非!!!なんだけどなぁ・・・

ん~そんな期待も込めて・・・今夜は、D&Rの竜くんにニマニマしてこよぉ~と♪



あっ!そうそう!『あーちゃんさんはD&RのDVDの感想は書いてないんですか?』って質問をいただいたんですけど、ちゃっかり書いてますよぉ~

いっつも、めんどくさくてカテゴリーわけをしてないもんだから、見つけにくかったかもですね・・・ごめんなさい(汗)

ではでは、いつもながらグダグダな感想ですが、貼り付けておきますのでよろしければどーぞ☆


D&Rの感想



夢物語を叶えよう☆





あぁ―………どんだけ竜くんはレアな男なんよぉ~雑誌にも載れへんし…テレビにも出~へんし…コンバックはチケット入手困難なアラシサマだし…あぁ~ギブミードラゴ~ン!!!

まっ!竜くんを好きになった時には『コンサートや舞台でしか竜くんは見れないかも…』って覚悟したんだから、今の状況は十分恵まれてるよね☆

はいはい!いい子してお待ちしておりますよっ♪





拍手のお礼を言わせてくださ~い♪


★いつだって君が好きに拍手コメントをくださった♪さなさなちゃんへ☆

さなさなちゃ~ん♪いらっしゃいましぃ~☆

むふふっ・・・だね!こっそりじゃないね(笑)おもいっきし話しかけてるもんねっ(笑)

ぬぉー!映像残ってるのぉー?!

そりゃ~竜くんを見る運命だったんだよぉー(笑)

で、見た?見た?見た?竜くん居たでしょ?

踊るたびにシャツが出てきてたでしょ~(笑)

感想楽しみに待ってま~す♪

ではでは、またこっそりお邪魔しに行くから~←しつこい?(笑)




★いつだって君が好きに拍手コメントをくださったKさんへ☆

はじめまして♪コメントありがとうございます☆

こんな幼稚な日記を読んでくださってたなんて・・・すっごく嬉しいです♪

いえいえ!どんどん話しかけてやってください!軽いスキップしながら喜びますから♪

んでもって、Kさんが聞いてくださったD&Rの感想なんですが、だいぶ前にちゃっかり書いてますので、このエントリーに貼り付けておきました!よかったら読んでやってくださいまし☆

あっ!先に言っておきますが、文才がないのでグダグダですよ(笑)

今度よかったら、Kさんの大好きくんのお話し聞かせてくださいねっ♪

また話しかけてもらえるのを楽しみにしていますっ☆





2009-10-10 Sat 22:22

いつだって君が好き

サザエさんのエンディングにやるジャンケンは、必ず参加する。。。あーちゃんです。。。意外と真剣です(・_ |





竜くんの唇を噛む仕草が好きです!

・・・特に意味はありません(笑)



にゃは~お友達とのね・・・『ヤンチャな若い男は、何をしても可愛い!』ってな、甘やかし妄想と言う大人の遊びをしておりました(笑)

で、結局ハッキリ分かったのは・・・あたしゃ~高橋竜が、大・大・大好きだ!!っと言うこと!(爆)

そんなふうに、いつものごとくホヘ~と竜くんのことを考えていたら・・・

あぁー・・・竜くんがThey武道として活動するようになって、来月で1年が経つんだなぁ~ってシミジミ・・・

そんなこと考えてたら、少クラにThey武道として初めて出た映像が見たくなって‘C=Nromal’を引っ張り出してみた・・・

ほんの少し前の映像なのに、幼い顔してるなぁ~体つきも今より華奢だなぁ~4人の動きがズレズレだなぁ~(笑)なぁ~んてこと考えながらニンマリしとりました☆


でもって、次にテレビに出たのは少クラプレミアムで聖くんが歌った‘I DON'T MISS U’のバックだったよなぁ~と、またまたリピ♪

あの時は、感想をブログに書いてからも、何十回ってリピしましたなぁ~

そうやって、何十回リピしても毎回ドキドキしてたよなぁ~

まぁ~それに負けないくらいMADEメンと楽しそうに踊る竜くんの映像も見てたけどねっ♪

あの時の竜くんと今も変わらないのは、踊ってるとすぐにシャツが出てきちゃうとこやね!(笑)


きっと、この1年は竜くんにとって刺激的な1年だったんじゃないかなぁ~

実り多き1年になったね!竜くん♪


私はさぁ~高橋竜って言うただ一つの存在が好きだから、君の頑張る場所がどこでも・・・ぜ~んぶを受け止めて応援させていただきますぞっ!


今日も、明日も、明後日も、竜くんが笑顔でいられますようにっ☆





2009-10-10 Sat 00:50

波に乗って♪

お菓子のガルボを食べるとき『チョコだねぇ~』と何回も言いながら食べる。。。あーちゃんです。。。はい!すぐ乗せられます(・_ |







屋良くんや米花くんの日記を読んでいて思ったんだぁ・・・

女の人より、男の人のほうが‘こういう大人になりたい’‘素敵な大人になりたい’って想いが強いんじゃないかなぁって・・・心がピュアなんだろうね☆

もちろん女子だって、色んな想いを持ってるけどねっ♪

前に竜くんも雑誌で話してたよね・・・


積極的にいろんな波に乗って生きていこうって思い始めたんだよね。時にはうまく波に乗れなくておぼれることもあるかもしれないけど、逆に波が自分を後押ししてくれるかもしれない。怖がらず、とにかく攻めの姿勢で前向きに進んでいきたいね。守りに入る人生はイヤなんで


うん!ザ・男の子だ!!さすが高橋竜やね!!

こんな男の子なこと言えちゃう竜くんだから、君の居場所がどこでも・・・君が何をしていても・・・あたしゃ~心と体ぜ~んぶで君にパワーを送っちゃいすぞっ☆


私ね、赤塚不二夫さんが、よく言っていた『これでいいのだ!』って言葉が、とっても好きなんだぁ・・・

竜くんがどんな選択をしても、どんな挑戦をしても、どんな経験をしても・・・

自分で自分に『これでいいのだ』って言える大きな男性でいてほしいなぁ・・・

きっと竜くんなら!・・・だよね☆


竜く~ん!今日もメラメラしてますかぁーーーーー♪







拍手のお礼を言わせてくださ~い♪

いつも温かい拍手をありがとうございます☆

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。



★君を探して・・・に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

Mちゃ~ん♪元気かーい?干からびてないかーい?(笑)

買った?買った?嵐な竜くん♪

相変わらず背筋ピーンと伸ばして立ってたでしょ~(笑)

何だか一段とたくましくなったよね~ドキドキしちゃうような、寂しいようなだね。

うんうん♪只今、高橋竜も全国スクリーンツアーの真っ最中ですぞぉー!

竜くんのことだから、いつかスクリーンから飛び出して踊っちゃうかもね♪(笑)

にゃは~あのヌボ~とした絵を可愛いって言ってもらえるなんて、なんだか申し訳ないなぁ~

絵を描くのが苦手なんだけど、あのシーンをどうしても伝えたかったから笑われるの覚悟で書いちゃった!

ほんと最近ドラゴン不足だよねぇ~そろそろ恒例のエンジェル竜の旅に出ますか?それとも、ちっこいドラゴン大塚くんに癒されますか?(笑)




★大好きなお友達♪★君を探して・・・に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

あ・あ・あ・あこがれなんて・・・照れる(*´▽`*)

すぐ調子に乗りますぞっ♪浮かれすぎて踊りだしますぞっ♪(笑)

てか、Yちゃんどんだけ可愛い可愛い叫ぶのさぁ~(笑)

うん!でも分かる!!何百回言っても足りないくらい可愛いもんねぇ~☆

でも、可愛すぎて泣いちゃうYちゃんも可愛いぞっ♪

うんうん♪屋良くんの美しさも素敵だったよねぇ~☆

美しい男性は何をやってもサマになるよねぇ~Sな態度がよく似合う!!

でも本当は、繊細で優し~い人なんだろうね☆

今頃Yちゃんは仙台かな?

キスマイも、屋良くんも、Theyも、たっぷり感じて楽しんで来てねぇ~♪

帰ってきたら、またお話し聞かせてねっ☆




★君を探して・・・に拍手コメントをくださったMかんさんへ♪

さすが竜担!!(笑)

なんかさぁ~あんなにちっこくしか写ってなくても、竜くんが頑張ってる様子がグゥーーーーって伝わってくるんだよねぇ・・・(泣)

くぅ・・・Mかんさん・・・いいこと言うなぁ・・・

そうだよね・・・いっぱい!いっぱい!力をためて、高く!高~く!ジャンプだよね☆

Mかんさん!その時には、思いーーーっきり褒めて自慢しちゃおうね!!

あ~あたしらの愛しいひとは最高の男やぁーーー!!!

・・・ねっ♪




★君を探して・・・に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし♪

いつも話しかけてくれてありがとです☆

台風は大丈夫だったよぉ~あ!どこに住んでるかはメールでお知らせします♪(笑)

姉さんは大丈夫でしたか?

うんうん♪ほんと竜くんの立ち姿は綺麗だよねぇ~☆

お辞儀も丁寧で綺麗だし!

ほんとB-BOYとのギャップにやられっぱなしだよぉ~

にゃは~♪いいぞいいぞ!姉さんもどっぷり惚れちゃってー♪

んでもって、一緒にドラゴン愛を叫ぼうよぉ~♪

あぁ~来月のドル誌には登場してくれるといいねっ☆






★君を探して・・・に拍手コメントをくださったMっちへ♪

むふふっ。。。亮太くんと似てるのかぁ。。。

なんだか真っ直ぐで可愛いなぁ~☆

しっかし、早くガッツリ踊る姿が見たいねぇ~

Theyはここに出ますよ!ってなHAPPYな情報が聞こえてこないかなぁ~

ほんま!Webの先輩たちの日記から目が離せません(汗)

Mっち~♪きっと例の映像見たら翼くんのバックで踊る亮太くんが見たくなるよぉ~♪

にひひひっ・・・♪

またニマニマな感想聞かせてねぇ~☆





2009-10-06 Tue 23:42

君を探して…

ポップコーンを食べていると、どうしても噛めない固い粒に巡りあう。。。あーちゃんです。。。結局飲み込むね(・_ |





くぅぅぅ・・・残念!今月の3誌にはThey武道の登場はないようで・・・(泣)

しか―――し!D誌の嵐コンレポのページに写り込みがぁ――――――!!!

いち早く3誌の様子を教えてくれたMっち~♪ちっこく写り込んだ竜くんを一生懸命探してくれたMちゃん♪本当にありがとう☆

これは最後の紹介の時なのかなぁ~?

ツアーTシャツ×白いパンツの竜くん♪

みんな客席に向かって手を振ってるのに竜くんだけ両手をきれいに降ろして遠くを見てますが、竜くん何に集中してたの?(笑)

きっと竜くんのことだから、深々とお辞儀しようとしてたのかもね☆

ぬぉっ!また竜くんガッチリした?プレゾンの時もたくましくなった体にビックリしたけど、また少しガッチリしたような・・・

あんまりマッチョな竜くんは望みませんが、たくましくなっていく体も竜くんの頑張った証なんだよねっ☆

んでもって、隣りには楽しそぉ~に手を振る亮太くんが写ってます♪この元気っぷりが可愛いねぇ~

あ~嵐の曲で元気に踊る竜くんが見たいなぁ~

竜くんのハチャケタ姿が見たいなぁ~



そうそう♪少クラ見ましたぞぉ~竜くんは出ませんけど・・・(爆)

いやぁ~ちぃは、いつ見ても天使のように可愛いなぁ~とか・・・

大塚くんはちっこいのに堂々としてるなぁ~めちゃくちゃ可愛くて一家に一人欲しいぁ~とか・・・

‘離さないで愛’の時に映り込むイトウくんにドキッとしたりとか・・・

まぁ~なにかとワチャワチャ楽しんどりました♪

おぉ~次は舞闘冠だぁ~屋良っちや亮太くんが見れるなぁ~なんてワクワクして見てたら・・・

文ちゃ―――ん!あ―た!えらい色っぽくなってますがなぁ―!!!

いや~元々が文ちゃん贔屓ですが、ちょいと見ない間にますます男の色気ムンムンじゃないですか!!

あのロングなヘアーも素敵やね☆


あ~竜くんに逢いたい!!!←なんじゃそりゃ


んでもって、ツンな屋良っち♪いいですねぇ~

それにテンション高めで突っ込んでいく亮太くんも激キャワだし☆


あ~竜くんに逢いたい!!!←いいかげんにしなさい



あぁ~今度は竜くんも出るといいなぁ~雑誌にも登場するといいなぁ~

大人の方々~ぜひぜひ!ドラゴン押しでお願いしまっせ~♪

大~きく期待してお待ちしております!



さぁ~明日は竜くんの写り込みを買いに本屋さんへ行ってきまぁ~す☆




2009-10-06 Tue 20:10

大好きなお友達♪

え~今日は大好きなお友達のご紹介をさせてくださぁ~い♪


小春日和』@マシュマロさん(橋本良亮くん)です♪

もしかしたら、ブログ名を見て『あ~知ってるぅ♪』って、方もいらっしゃるんじゃないかなぁ~


マシュマロっちとは私がブログを始める前からのお友達♪

ずっとずっと逢いたかったマシュマロっちとの初デートの時にリンクの約束をしちゃいました☆

マシュマロっち自身も!マシュマロっちのブログも!まさに白くてフワフワで甘~いマシュマロみたいで‘ザ・キュート’です♪

大好きなハッシーくんの事はもちろん♪ジャニーズで頑張る男の子たちみ~んなを気にかけてあげていて、マシュマロっちのブログに行くと『あ~今日はこの子の誕生日なんだぁ~』って分かっちゃうほどです☆

他にも大好きなお花の事や、美味しい食べ物のことも書いてあって、いろ~んな方が読んで楽しめる素敵なブログです☆

あっ!私は見逃した番組とかあると、マシュマロっちのブログを読んで楽しみます♪(笑)

是非みなさまも、読む人をふわぁ~と包み込んでくれるマシュマロさんの優しい言葉たちを感じて下さいませ☆






いや~キスコンで浮かれてる間に、たくさんの拍手やコメントをいただいていたのに、すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)

ではでは、みなさまの温かい拍手に深~く一礼し、お返事させていただきます♪


★なが~いバトン☆に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

ようこそ!ツンデレちゃん♪

にゃは~ついに言ったね!女な気持ち!(笑)

ほんと、現実の生活にはない刺激を感じたり、イイナリになったり、ジャニーズ帝国に遊ばれちゃうよねぇ~

うんうん♪早くMちゃんに会いたいなぁ~

いやいや!もう私の中ではカリメロ×コウ様=お目めクリクリなMちゃんだから♪

これからも、ゆ~くり、長~く、仲良くしてください☆




★なが~いバトン☆に拍手コメントをくださったPチンへ♪

褒めるよ!褒めまくるよ!!だって大好きだもん♪

ほんと、Pチンの自分をしっかり持ってるとこ!かっこいいー!って思うよ☆

でしょ~亮太くんの若さ!可愛さ!メロメロでしょ~

だってPチン!ちょっと声のトーンが上がるもん♪(笑)

んでもって、もう少ししたら大人な横尾くんの魅力にメロメロだね♪

Pチンと会えるの楽しみだなぁ~☆



★なが~いバトン☆★They武道ーーー!!!に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

だべだべ!お互いステキ男子のイイナベ・・・いや!イイナリだべさ!!(笑)

でも、この感じ・・・いいよね♪

もちろんさぁ~Mちゃんとはジャニ事ナシでも、ずっとずっと・・・・だよ☆

ほんと、あまりにも逢えないもんだから、話してるうちにいっつも恋人同士みたいな会話になるよね
(笑)

他のひとが聞いたら、きっと気持ち悪~いおばちゃんふたりのラブトークなんだろうね(笑)





★なが~いバトン☆★最新型の竜マシーン!に拍手コメントをくださったNちゃんへ♪

へへ~ん♪先にまわしちゃったもんね~

Nちゃ~ん!もう罰ゲーム決定だかんねぇ~

た・の・し・みっ♪

そっか~Nちゃんもなのね・・・

逢えなきゃ逢えないで寂しいし・・・逢えばバイバイしたあと寂しいし・・・

はぁー・・・愛おしい・・・ってこう言うことなのかねぇ~

お互いこの乙女な遠吠えが届きますように・・・だね☆

あぉぉぉぉぉぉぉー!!!



★Kis-My-Ft2に逢いに行くでしょ~♪と★They武道ーーー!!!と★最新型の竜マシーン!に拍手コメントをくださったTさんへ♪

いつもたくさん話しかけてくれてありがとです☆

拍手も♪コメントも♪めちゃめちゃ嬉しいです♪

にゃは~Tさん一番のお気に入りはキスマイなんですねぇ~♪これからは是非They押しで♪←ヤキモチ(笑)

はい♪しっかりTさんの想いも抱っこして連れて行きましたよ☆

私は横アリお留守番組なので、今度は私の想いを抱っこしてフラフラになっちゃってくださいねぇ~☆

楽しい報告お待ちしてますっ♪

むふっ♪最新マシーンに萌え萌えですか?・・・私もです!(爆)

だって・・・だって・・・

ん~やっぱここには書けません!(笑)その辺の話しは、こっそりメールで♪



★最新型の竜マシーン!に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

あのヌボ~としたThey武道!気に入ってもらえた?(笑)

ほんとSちゃんにも見せたかったぁ~何だかまたまた大興奮でハチャメチャな電話になってしまって・・・(爆)今度は落ち着いてる時に、ゆっくりドラゴン語りしようねっ♪(笑)

うんうん♪大好きくんのそんな姿見れた日にゃ~感無量だね・・・(泣)

五関さまにも、竜くんにも、とっておきのHAPPYがやってきますように!だね☆




★最新型の竜マシーン!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

そうだよぉ~そうだよぉ~武道くんたちも登場しちゃうよぉ~

だね~♪逆バージョン見たいねぇ~きっと面白いコントを見せてくれるはずだよねっ(笑)

にゃは~Yちゃんは仙台に行くんだねぇ♪

たっぷり楽しんできてねっ☆

きっと、亮太くんが映ったらキャーーーー!って叫んじゃうね♪(笑)

私は興奮しすぎて、見逃してるとこも多いと思うから、Yちゃんのレポ楽しみにしてるよぉ~

そうそう!よかったら、気軽に‘あーちゃん’って呼んでやってぇ~そしたら浮かれて喜ぶからっ♪(笑)

いつも話しかけてくれて嬉しいよっ!ありがとっ☆







2009-10-04 Sun 14:35

最新型の竜マシーン!

ハムたまごサンドを買って食べるとき、開けたときの匂いにムッとする。。。あーちゃんです。。。ゆでたまごの匂いは独特です(・_ |






にゃは~行って来ましたよ!Kis-My-Ft逢えるde Showってか、!Kis-My-Ft2に逢えたでしょ~♪

楽しかったぞぉー!!

Kis-My-Ft2はめちゃめちゃかっこよかったぞぉー!!

二階堂さまの男前っぷりがハンパなくて、もう釘付けだぞぉー!!

ん~みっくんの嬉しそうな表情が印象的だったなぁ~

ファンの人たちが応援してくれるから、今の自分達が居るんだと言う事をシミジミかみしてる感じで・・・

『僕たちは男の子なんでテッペン目指して頑張ります!』って言葉がジ~ンって響いたなぁ・・・


竜くんがあんな言葉を言ってくれたら・・・『うんうん!君が思うように思いっきり突き進むんだぞ!何があっても応援してくから!!』って言いながら号泣するね!(笑)


彼らが頑張ってきた経験がいっぱい詰まったコンサート!とっても素敵でした☆

きっと、一度では魅せきれてない魅力が、まだまだたんまりあるはずだよね☆これからのKis-My-Ft2の益々の活躍を楽しみにしています☆


相方よ!健永の一番最初の‘嬉しい’の顔が見れてよかったね☆



え~今までで一番!ってくらいメモを取りましたが(笑)私が残したい観察記録は高橋竜なので、レポはお友達ズにお任せしまぁ~す♪




さぁ~さぁ~さぁ~♪私がほんとに残したいのはここでっせ~☆


あのね、プレゾンの歌を歌うコーナーがあったんだけど・・・

あの思い出の曲を聞いたら…キスマイを全力で楽しもう!そう思っていた私も思わず冷静ではいられませんでした・・・

そんな感じでに気持ち悪~く号泣しながら健永レポをとっていたら、なんと!スクリーンに屋良くんからメッセージが!

こんにちは~PLAYZONE 2009 太陽からの手紙で共演した屋良朝幸でぇ~す!どーも!盛り上がってる~?

みっくんから、何やってるんですか~?ってなことを聞かれると

今ね~プレゾンの演出家とゴルフに来てて休憩中なんだけど、錦織さんが300ヤーラと飛ばしちゃって、もぉ~すごいの!あ~ヤラヤラ!!

な、感じのことを言ったあと『では、Kis-My-Ft2でケータイ天国!』って、歌の紹介をしてバイバイ☆


ぬぉぉぉぉー!屋良っちーーー!!ってな感じに大興奮だったので、ペンが動かずメモできてません(汗)

間違ってたらごめんなさい。



そして、内くんのメッセージも!

ごめんなさい・・・屋良っちのメッセージに大興奮で、内くんのメッセージは全然覚えてません(爆)

んでもって、太ちゃんが出て来て‘すべての夜が’をスクリーンに映る内くんと一緒に歌います。

歌い終わって『そうそう!オレ最新型のロデオボーイ買ったんだ!』って内くんが言うと、カメラが引いてスクリーンにロデオが!いやいや!!They武道がぁぁぁ!!!

その様子は言葉で表現しにくいので、立ち位置を書いてみました!(笑)



ぬんっ♪

12546256928.jpg


いやいや!立ち位置が表したかっただけだから!(汗)こんな、ぬぼーっとしたジャニーズ居らんわ!ってなツッコミはなしで!(笑)



このとき、内くんと江田っちは、かなり揺れてたからマシーンは、ものごっつい頑張っていたはずです!(笑)

竜くんなんか、頑張って顔を上げてるのに字幕で顔半分は隠れちゃってるし!(笑)

こらー!内くーーーーーん!


・・・代わって・・・(爆)


てか、江田っちに操られるしょーたくん・・・キュン♪

亮太くんにも何かやってほしかったなぁ~陽気な保安官とか、どーですか?(笑)



んで、武道メンみんなで声を合わせて・・・『ど~も~!They武道ロデオボーイズでぇ~す!

内くんが『どーや!ええやろ~♪最新型のロデオボーイはええでえ~♪』って言うと・・・

またまた武道メンみんなで『最新型のロデオボーイはええでえ~』って・・・(爆笑)



竜くんにラブシックな私は、こんな爆笑なシーンでも竜くんの!They武道の!姿を見れたことに号泣!(爆)


あぁー・・・竜くんに・・・そして、TheyやM.A.D.やMADEにも、こんな晴れ舞台を体験させてあげたいなぁ~

自分たちとファンのみんなで作りあげる、自分たちだけのステージの上で、嬉しそうに踊る姿をいつか見れたらいいなぁ・・・



よっしゃ~!竜くん!テッペン目指して頑張れーーー!!!

君に逢いに行くときも!逢いに行けないときも!どんなときも君を全力で応援してるから!!

君が思うように暴れちゃえ~!走っちゃえ~!楽しんじゃえ~!

夢は大きく!志し高く!だぞぉ~☆

高橋竜がいちばん最高!!いつもそう想ってるからね☆









2009-10-03 Sat 16:53

They武道―――!!!



スクリーンの中だけだけど…


確かに…


確かに…


They武道はいました!


竜くんは最新型のロデオマシーンになってました(笑)



They武道!!!


高橋竜!!!



最高―――!!!




2009-10-02 Fri 21:00

Kis-My-Ft2に逢いに行くでしょ~♪

本屋さんで、ドル誌を立ち読みしてる人がいると誰のファンなのか気になる。。。あーちゃんです。。。誰のページで止まってるかチラ見します(・_ |






さぁ~明日は大分に行ってきます♪

何でも、あのKis-My-Ft2に逢えるショーが大分であるようなので!(笑)

相方が大好きで大好きでたまらない健永くんの晴れ姿を見に行ってきますぞっ☆

それに、お友達ズの大好きな太ちゃんやニカちゃんや横尾くんも居るからね♪

プレゾン竜くんに負けないくらいグリングリン頭回してヘドバンするぞぉーーー!!


んでもって、ずっとずっと逢いたかったお友達とも逢えるようなので、めちゃんこ楽しみだぁ~


よ~し!待ってろよぉーゆず胡椒の国ーーー!!!






しっかし・・・竜くんに逢いたい・・・

逢いたくない!逢いたくない!逢いたくない!って呪文を唱えても・・・逢いたい!!(笑)

オラオラフェイスで俺コン開催しちゃう竜くんが見たいなぁ~

やっぱコンサートで一心不乱に踊る竜くんは最高にカッコいいからねぇ~


んー・・・明日のお出かけ準備もしないとだけど、とりあえずRYUビューティフル美術館で竜くんの映像にどっぷり浸かってきます!(爆)



拍手やコメントをたっぷり頂いて、ものごっつい喜んでおります♪嬉しすぎて軽いステップ踏んでます♪

お礼とお返事は、ヘドバンしてフラフラになって帰って来てから(笑)ゆっくりさせてくださいね☆



ではでは!行ってきまぁ~す☆




2009-10-01 Thu 01:50

ギブミーB-BOY!

残り少なくなったマヨネーズを無理やり出そうと押しすぎて、プシュッと飛び散らしてしまう。。。あーちゃんです。。。拭くのが大変(・_ |





いま思い出した・・・プレゾンLoveSickの竜くん!何回も髪かき上げてたけど・・・・・

竜くん・・・どこにそんな邪魔な髪の毛があったのかい?(笑)

あの~めっちゃ短髪ですから!かき上げなくても、しっかり上にあがってますからっ!(笑)

むふっ♪カッコつけたい竜くんが、たまんなく可愛いぞぉ~



え~久しぶりに愛革命を見てました!

と、言っても channel a でやった愛革命ミュージックビデオの撮影風景の方です。

武道くんたちのリハーサル風景なんか見ることないもんだから、あの時は興奮して何回もリピ!

その様子はだいぶ前のエントリーに書きましたので、よかったらどうぞです。


channel a 愛革命なThey武道



くぅぅぅぅぅぅ!何度見てもカッコいいなぁ~タイトな黒スーツで踊る竜くん・・・

カッコいい!カッコいいんだけどが、私服で振り合わせする竜くんも見たかったなぁ~

3人は私服着ててプライベートな香りがちょいとするのに、竜くんだけ本番用のスーツだもんなぁ~

きっと、おい高橋!そのままの格好でテレビに出ちゃダメだぞ!って大人たちが言ったんでしょうね(笑)

しっかし!普段の武道くんたちも素敵ですなぁ~

東京では、あのステキ男子たちが普通に道を歩いてるんだよなぁ~

まさに夢の国ですな・・・

あ~いつかオラも東京さ行くどぉーーー!(笑)






拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★コドモ?コモド?ドラゴン♪



★DIAMONDなドラゴン☆



に、拍手を下さったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

私のおバカな遊びに拍手をいただけるなんて。。。なんかすいません(汗)

みなさまの温かい拍手に浮かれながらも、感謝を忘れずに叫んでいきたいと思ってます。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました






★DIAMONDなドラゴン☆に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

あっ!妄想師匠!お疲れさまです!!(笑)

おかしいなんてとんでもない!めちゃめちゃ可愛い妄想だから!!

ほんと、ワチャワチャする4人の姿が浮かぶもん♪

にゃは~次はどんな場所に4人を登場させちゃう~?

ダーツとか~♪海とか~♪遊園地とか~♪

あ~師匠の仲良し妄想が楽しみぃ~

新作!ニマニマしながら、お待ちしてます☆




★DIAMONDなドラゴン☆に拍手コメントをくださったTさんへ♪

にゃは~♪フ~フ~してア~ンして食べるって。。。もしやTさんも妄想が大好物ですね(笑)

はい!速攻捕獲して連れて行きますので、ぜひご馳走してください♪

そこで自分達も入れての妄想もいいですねぇ~

ニマニマがとまりませんねぇ~

竜くん達が、どこに付くのかばっかり考えてるとシュン・・・ってなっちゃうから、こうやって頭の中で遊ぶのも、時には必要かもですねっ☆







09 «
2009.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
