Home > 2009年11月  TotalPages1

--:--



2009-11-28 Sat 16:07

かなわない輝きを。。。

串団子の一番下の部分は食べにくいと思う。。。あーちゃんです。。。無理やり食べると口の横につきまくるね(・_ |





竜くーん♪ソフトモヒカンにしてぇぇぇぇぇー!!

だって、ぜったい竜くんかっこいいもん。。。

ねっ。。。おねがいっ☆





なはぁ~音楽っていいですなぁ~←突然(笑)

いやぁ~いつもはね、‘マキシマム ザ ホルモン’とか‘ブラック・アイド・ピーズ’みたいなロックな音楽を聞いて、かる~くヘドバンしながら通勤したりするんだけど←おいっ!

竜くんを想うときは、ど~しても柔らかい曲が聴きたくなるんだよねぇ~

んでもって、今ず~と聴いてるのが・・・

大好きなflumpoolの新曲“見つめていたい”

素敵な歌詞に隆太の儚げな声が重なって・・・

なんだか喉の奥の方が苦しくなっちゃう・・・

『一歩下がったところから誰かを愛すことが究極の愛情表現』

そんなふうに言う山村隆太の世界・・・

あまりにも美しい歌詞だから、特に自分の好きな部分の言葉たちを残しちゃいます。







好きだというだけじゃない想いほど、カサブタの隙間にしみて

問いかけず ただ手を広げて映したい いくつもの仕草

回り道を繰り返して出逢えたから・・・恐れないよ・・・畏れないで・・・

喜びも・・・悲しみも・・・星のない夜も

君という花が咲く 涙が色ずく

二度とない一瞬をまっすぐに咲き誇れ

かなわない輝きを見つめていたい・・・




君がいる・・それだけで涙がでるよ

微笑ったり 泣き出したり

すべての思い出に君がいる

それだけで涙がでるよ・・・

かなわない輝きを見つめていたい

いつの日も願いはひとつ・・・

見つめていたい・・・







二度とない一瞬をまっすぐに咲き誇る。。。

そんな君の姿を見つめていられたら幸せ

竜くん。。。君の半歩後ろを転ばぬようについて行くよ





2009-11-28 Sat 16:05

拍手のお礼です☆



拍手のお礼を言わせてください♪


いつも温かい拍手をありがとうございます

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました






★ふつう。に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さ~ん♪おいでやすっ♪

うんうん♪2005年竜くんは、か~な~り!エンジェル竜だもんねぇ~

それが、今ではオラオラ竜!(笑)

だよねぇ~なんでか竜くんが普通だと笑えるんだよねぇ~

他の人からしたら、それが普通なんだけどね~(笑)

あぁ~姉さんのコメント読んでたら、ちっこい竜くんが見たくなったぞぉー

姉さんも一緒にいかがぁ~♪




★ふつう。に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃんが私をギューするって。。。会ったらビックリするよ(笑)

きっと、私がYちゃんをギューすることになるはずぅー♪

ほんと男みたいだから会うときは覚悟しといてねぇ(笑)

うんうん♪あの歌詞いいよねー☆

歌詞を感じながらTheyっこが踊る姿なんか見たら、きっと泣いちゃうね。。。

相変わらず亮太くんは、右上にいる天使たちを見てたらしいよぉ~(笑)

むふふっ。。。かわいいねっ☆

しかーし!その前にプレゾンDVDの発売!!!

黄色いジャージを着た亮太くんがYちゃんとこにやってくるよ~♪

どーする?どーする?

あぁぁぁぁぁー楽しみすぎるぅー☆

Yちゃん♪その時は、たっぷり語り合おうね~♪




★ふつう。に拍手コメントをくださったお嬢へ♪

どぉ~よ~♪この伏字だったらばれないでしょ~(笑)

この前は大興奮のドラゴン語りに付き合ってくれてありがとう☆

えーと。。。今お嬢はもちろんご近所をお散歩中だよね~♪

めっちゃウロウロしてるよね~(笑)

七つ道具も持ってるよね~(笑)

あとで私も行くから捕獲しといてよー♪

オラオラおーら!言っときます(笑)




★ふつう。に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

おぉー生きてたかぁー(笑)

そうだよ~♪竜くんに会えるよ~

しかも白いスーツの王子様でっせー☆

だからテスト頑張るんだよ~

むふふふ。。。元気になるなんて嬉しいこと言ってくれるなぁ~(*´▽`*)

でもそれは私も一緒だよ!

Mちゃんのドラゴン語りに刺激を受けたり、元気を貰ったりしてるからねっ☆

私もちゃんと毎日遊びに行ってるよ♪

少クラの感想も楽しみにしてるからねー☆




2009-11-26 Thu 01:43

ふつう。



いた!いた!いた!いた!いたぞぉぉぉぉぉぉー!!!

They武道がおったどぉぉぉぉぉー!!!

少クラ収録に入ったお友達がTheyっ子の様子を教えてくれましたぁ~♪

Mちゃん♪Jちゃん♪Jちゃんのお友達Nちゃん♪ありがとですっ☆

みんなのお陰でドキドキ♪ワクワク♪できました♪

ほんと感謝です☆


むふふっ♪舞闘冠の『雪の降る日』を屋良くん×They武道でやらせてもらったみたいですなぁ~

白スーツ×黒シャツだって~

にゃは~かっこいいだろうなぁ~

んでもって、真剣な顔で綺麗なダンスだったてぇ~

なはぁ~さすが竜くん☆


ん?あの曲って塚ちゃんのラップがあったよねぇ・・・・・

ちょっと!ちょっと!ちょっと!They武道には、イケメンなライマーがいまっせー!!

いい仕事しまっせー!!

しゅん。。。。

まっ!今回はいい子にしときます!

しかーし!次にラップがある時は、ぜひ!Theyのイケメンライマーをお願いしまっせー!!



んでもって、気になる情報が・・・

何やら、竜くんの髪が長め~ってな事は聞いてたんだけど・・・

別のお友達からのメールに『髪の毛がふつうでかっこよかった』っと・・・

しかも、メールのタイトルが『ふつう。』←さすがJちゃん(笑)


なぁ~にぃ~!!

ふ、ふ、ふ、ふ、ぅぅぅぅぅぅぅー!!

ちょっと!ちょっと!ちょっと!竜くん!!!

ふつうじゃないのが高橋竜じゃないのぉー!←(失礼)

いやだ!いやだ!いやだ!

オレ流!自己流!高橋竜!じゃなきゃイヤだーーー!!



・・・・・・と、一応ダダをこねてみましたが・・・

本当はど~んな竜くんでもいいのさぁ~

だって、竜くんは竜くんだかんねぇ~♪

ん?ふつうって言葉で気がつかなかったけど・・・

にゃは~竜くんかっこいいって言ってもらってるぅ~♪

竜くん♪やったねー♪

それにね、お友達が竜くんの存在感も褒めてくれたんだぁ~

『竜くんのオラオラおーらは文化遺産に認定しなくちゃだねぇ~』ってさっ♪←Jちゃんお見事!(笑)

くぅぅぅぅぅー!うれしいね~♪竜くん♪





竜くん。。。逢いに行けなくたって、君の踊る姿がちゃ~んと浮かぶんだぁ。。。

そんな君を想うだけで、胸の真ん中がくぅぅぅーってなっちゃう・・・

こんな気持ちをプレゼントしてくれる白いスーツのサンタさん♪

あなたの踊る姿を見れる日を眠ったふりして待ってるぞぉー





2009-11-26 Thu 01:39

いらっしゃ~い♪





ここんとこ、They武道を探せーーー!ってな感じで、ず~と誰かとメール!ず~と誰かと話す!ってな感じでバタバタしてたもんだから、ひっさしぶりパソコン開いたらアクセス数にビックリ!

They武道で検索してくださった方が多かったのですが、何の情報もなくてごめんなさいです(汗)

なんせ、お友達が届けてくれる情報はここに書けない事が多いんで(笑)


でもさぁ~山下くんのコンサートにThey武道参上!の事は、もう書いてもいいよねっ♪

参戦したお友達が教えてくれたんだけど、1部を屋良っちと見学した亮太くんは、常に足を組んでカッコつけてたそうです♪

その姿が可愛い可愛い可愛い!と何回も叫んでおりました(笑)

ねっ♪ゆうちゃん♪(笑)

んでもって、3兄弟の仲良しなやり取りもあったみたいで♪にゃは~踊れる男前3兄弟!見たぁ―い!!

江田っちはマスクしてたのかな?江田っちの様子は、誰の情報にもあまり入ってなかったなぁ~誰か教えてくださいましm(_ _)m

しょーたくんは、おとなし―く見てたみたいで、想像通りのキャワ男子だね☆


他にもM.A.D.の男前くんたちも来てたみたいですなぁ~


くぅぅぅ~その席のチケット!いくら出したら買えますかぁぁぁぁぁーーーーー!!!

すいません・・・取り乱しました(爆)


んでもって、竜く―ん!何故にあなたは地味~な服装でご見学ですかぁ―?

なんて叫んでたら、友達に『突っ込むとこそこなのぉ~』って、笑いながら突っ込まれました(笑)

だって、グレーって・・・リハーサルの映り込みじゃあるまいし・・・

もしかして大人な魅力の高橋竜になりつつあるのでは・・・(汗)

最初は椅子には座らず、前の椅子にもたれかかって見てたらしいです!

なはぁ~舞台監督かっ!(笑)

んでもって、その後は一番後ろに座っておとな~しく見てたらしいです♪

はぁ~高橋竜の存在確認ができただけで幸せです(泣)

あまりにも逢えないもんだから、もしや二次元の人では?な~んて錯覚するほどでしたから(爆)

まぁ~これで間違なく高橋竜は三次元のスーパーイケメンだという事がハッキリしました!(笑)

教えてくれたお友達ズ!本当にありがとうでした☆




竜くーん!コンサートはどーだった?

山下くん素敵だったでしょ~☆

M.A.D.のお兄ちゃんたちはカッコいい職人さんだったでしょ~☆

いつか俺も!だよねっ!


君の見たものすべてが、夢へ向かう力となりますように☆




2009-11-26 Thu 01:32

拍手のお礼です☆






拍手のお礼を言わせてください♪



★たとえどんなに大きな願いでも。。。


★君の居た場所


★冷たい風に・・・


★They武道あらわる~♪


★君は無敵のヒーローさっ♪


★可愛いひと



に、拍手をくださったみなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

自分の気持ちを叫んでるだけの日記に拍手をいただけること。。。本当に嬉しいです

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました






★可愛いひと×★君の居た場所 ×★冷たい風に・・・×★They武道あらわる~♪に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃ~ん♪いつもた~んまり話しかけてくれてありがとう☆

にゃは~黒い浴衣の4人組み!た、た、た、たまらーーーーーん!!!

うんうん!黒いいよねぇ~

竜くんは、黒地に赤い大胆な柄が入ったやつがいいなぁ~

う~ん。。。しょーたくんは紺色がいいかなぁ~

ちょいと上品な感じの柄でっ♪

ねっ♪ますます隣の優しいお兄さんじゃな~い♪

でしょ~♪【焼きそば】。。。な~んか萌えるよねぇ~

だねぇ~きっと一緒に食べたい願望だねぇ~♪

りんご飴を買って。。。『なに?食べたいの?しょーがねぇ~なぁ~!ほらっ♪』って一口もらうのもいいよねぇ

腕まくりして金魚すくいかぁ~いいねぇ~♪

誰が一番釣れるかムキになって競い合う4人!

か~わ~い~いぃぃぃぃー

くぅぅぅぅぅー早く夏が来ないかなぁ~♪←すっかりその気(爆)


Yちゃん♪Theyっ子レポ!ほんとにありがとね☆

Yちゃんの興奮も一緒に伝わってきて、すっごく嬉しかったよぉー

まさかの三兄弟勢ぞろい!しかもYちゃんと一緒の空間で♪

よかったねぇ~嬉しいねぇ~

ほんと!人間ビックリしすぎたら、何をどう見ていいか分かんなくなるんだよねぇ~(笑)

でもさぁ~同じ場所で同じものを見れた幸せ!忘れられない時間だよねぇ。。。

自分の中のいろんな気持ちに言い聞かせながら、横アリへと向かったYちゃんの気持ち。。。ちゃ~んと届いてよかったねっ☆







★冷たい風に・・・×★They武道あらわる~♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし♪

にゃ~なになになにっ!かわいい竜くんってなにぃ~?

くぅ~楽しみだなぁ~♪

姉さんと会うときは、ぜひぜひ!Theyっ子が登場するコンサートがいいなぁ~

嬉しさを隠しきれずに、お互いニマニマしながら話したいも~ん♪

そっか~受験生ちゃんがいるんだよねぇ。。。

んでば、5月くらいが落ち着いてていいかなぁ~♪

竜くん!ぜひ姉さんと会わせてくださいなっ☆

ぬぉぉぉぉぉー!2列目だったのー!!!

姉さんラッキーガールだねぇ~♪なはぁ~アヤカリタイ(笑)

今度はそのラッキーをTheyっ子のために使えますよーに☆

姉さんいつもありがとぉー






★They武道あらわる~♪に拍手コメントをくださったKさんへ♪

いやいやいや!私が叫んだのもたまたまだし、竜くんがTheyっ子引き連れて行ったのもたまたまですよぉ~

私がそんなこと言ってもらうなんてもったいないです(汗)

でも、Kさんが大好きなひとに逢えたこと。。。本当によかったです☆

大好きな人と一緒の空間に居られるだけで幸せ。。。そんなKさんの気持ち!とっても可愛いなぁ~

もちろんです!こんなおバカな私でよければ、いつでも話しかけてやってください♪

かな~り喜びますよっ☆

またお話しできるのを楽しみにしています♪

あったかい言葉。。。本当にありがとうございました。






2009-11-23 Mon 23:26

君の居た場所



ドキドキの3日間!たくさんの情報をくれたお友達ズ!本当に!本当に!ありがとです☆



え~今宵は大好きな人に逢って大興奮の女子たちとガールズトークをするので、明日ゆっくり叫びたいと思いますっ♪


拍手のお礼やコメントのお返事も明日たっぷりさせてください☆





竜く―ん!君の綺麗なダンスが見れるんだね・・・


君がそこに居た・・・


それだけで幸せ・・・



2009-11-23 Mon 08:20

They武道あらわる~♪



ぬぉぉぉぉぉぉぉ―!横アリにThey武道あらわるぅ―!だったみたいだねっ♪



興奮のなか何回も連絡くれて細かいとこまでレポしてくれたお友達ズ♪本当に!本当に!ありがとう☆



にゃは~竜くんエラいぞぉ―☆


ちゃ~んとTheyっ子引き連れて見学に行ったんだねぇ~♪


もぉ~あなたたちに首ったけな女子たちは大興奮だったぞぉ~



竜くん♪ありがとっ☆





でも竜くん・・・グレーって・・・




もしかして・・・


2009-11-21 Sat 18:50

冷たい風に・・・

そうきたか・・・


忙しい中いろいろと教えてくれたお友達ズ!本当にありがとうでした。




ん―…私はね、いいのさ!山Pには行かないって決めてたから・・・


でもね、大好きなお友達ズは逢いたい逢いたい気持ちを胸に閉じ込め・・・この一ヶ月間ずっとドキドキして・・・

そしてまた今日も不安な気持ちに気付かないふりをして頑張って横アリへの道を急いだんだよね・・・



そして、違う想いで胸をいためた友達もいて・・・



はぁ―…バック坦に吹く風は冷たいですなぁ・・・




自分の中にある色んな気持ちのタズナは、自分自身が持ってるけど・・・

華麗なタズナさばきで乗りこなすのは、なかなか難しいよ・・・





竜く―ん!明日はTheyっ子みんなでP様コン見学に行っちゃいなはれぇ―――!


可愛い女子がわんさか居まっせぇぇぇぇ―



2009-11-19 Thu 18:43

たとえどんなに大きな願いでも。。。

寒い朝に起きたくないとき、自分を甘やかす理由をたくさん持っている。。。あーちゃんです。。。あれとこれを急いでやれば、あと5分は寝れる・・・みたいなね(・_ |





竜くんに逢いたいぞぉー!が、テンコ盛りになりすぎくると・・・RYUビューティフル美術館に通う回数がグッと増えます。

きのうから何回もリピしてるのが、少クラのPrivate Heartsのバックで踊る竜くん☆


2008.4.13 少年倶楽部 【 テーマ・真心 】

★Private Hearts

竜くん→黒スーツ(襟に刺繍あり)×赤タンク

歌いだしは、大河×いなっち二人だけの

そのすぐあと、階段下中央からリュウセイと登場!

竜くんめちゃめちゃ肩で風切ってます(笑)

首なんか、いつもの何倍も振ってるもんだから「取れやしないかい?」ってな感じになっとります(笑)

もぉ~この登場だけで、か・な・り!かわいい!!

きっと出て来る前に『よっしゃー!』って叫んでるはずだね♪

アップテンポな曲だから、竜くんの足さばきも、すごくスピードがあってカッコいいんだなぁ~

移動する時にやる、手をクネラセながら高く上げ、ターンするいつもの姿が愛おしい。。。

んでもって、最後のキメポーズも‘ザ・高橋竜’なんだよねぇ~

カメラに向かって横向きに立つ竜くんは、一度顔を後ろに向けてから、すっごい勢いでクイッと前を向きます!

その姿は、まるで歌舞伎役者のようです!(笑)



でねぇ~エンディングのOH!MY DREAM!の竜くんが犯罪級にかわいいのさぁ~

ステージ中央の階段下から、歌詞と同じように風切って登場♪

この回のOH!MY DREAM!は、ピタッと動きを止めてオチャラケるところがないんだねぇ。。。

あの竜くん!めちゃめちゃオチャラケててオモシロイのになぁ。。。残念!

しっかし、この曲の竜くんはいつも楽しそうだねぇ~♪

『あれにそびえる あの山を越えて~』の歌詞では、上半身と下半身がバラバラになっちゃうくらいに腰を左右に振ってるし(笑)

最後なんか、ステージの後ろからカメラさんが撮ってくれる時に、何回も!何回も!何回も!何回も!何回も!カメラにアピール!(爆笑)

『どーぞーーー!』ってな感じに両手を前に出して、キラキラキラキラ~な感じに手の平を動かしたり♪

両手でカメラを指差して、かっこいい顔をしたり♪

もぉ~全力で楽しんでる竜くんが少年チックで可愛いのよぉ~

ほんと、可愛いって言葉だけで表現できないくらい・・・可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!





たとえどんなに大きな願いでも

こけそうになる坂道でも

いつでも笑っていこう

カンカラカンと風切って無敵のヒーローみたいに

パンパーカパン歩き出そう

あれにそびえる あの山を越えて



あたしゃ~この歌を高橋竜イメージソングと呼んでおります☆

だってさぁ~人が聞いたらプッて笑っちゃうくらいの大きな夢に向かって歩いて行きそうだし♪

その道に障害物があっても、一度立ち止まってから「よしっ!」って気合いを入れなおして、さらに助走をつけて突っ走って行きそうだし♪

きっと竜くんなら、どんな山も越えて風切って進んで行くはず!!って思うんだよねぇ~



そんな高橋竜の後ろをついてく覚悟なんだから、もっと私もたくましくなんなきゃだねっ!


竜くーん!君が進む道の先には、どんな景色が見えていますかぁー☆





2009-11-19 Thu 18:40

可愛いひと

にゃは~今日はお友達の紹介をさせてくださぁ~い♪


キミに逢いたい』@ゆうちゃん(山本亮太くん)


おバカなことしか書かない私の日記に毎日のように遊びに来てくれて、たっぷり話しかけてくれるゆうちゃん♪

一つ一つの言葉にとっても丁寧に話しかけてくれて。。。本当に大切に読んでくれてるんだなぁ~って感じられるんだよねぇ。。。

なもんだから、ゆうちゃんがたっぷり話しかけてくれる言葉たちは、何回も読み返してニマニマしてます♪(笑)

そんなふうに何度も会話を繰り返していくうちに、ゆうちゃんのキュートさに惚れちまったぜぇー!ってなっちゃったので、今回ゆうちゃんをナンパしに行って来ました♪

ゆうちゃん♪こんな変なおばちゃんについて来てくれてありがとっ♪

でも、その辺の変な男の人にはついて行っちゃダメだよっ!(笑)

大好きなひとにHappyがあれば大きな声で『やったー!嬉しいよぉー!』って思いっきり喜ぶ。。。

大好きなひとに逢えないときは『寂しいよぉー!逢いたいよぉー!』ってシュンってなっちゃう。。。

そんなふうに、大好きなひとに真っ直ぐなゆうちゃんが可愛くてたまりません☆


大好きなひとがいつも笑顔でいられますように。。。そう願うゆうちゃんの優しい言葉たち。。。

是非みなさまも感じてくださいまし☆

ゆうちゃん♪これからもたっぷり仲良くしてねっ♪









拍手のお礼をさせてください♪


★君は無敵のヒーローさっ♪に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

この前はせっかく声をかけてくれたのに会えなくてごめんねっ。。。

この後のSちゃんのキスコン予定はどこなのかなっ?

次の時は是非♪なんで、また声をかけてやってください♪

神戸はどうだった~?北山くん素敵だったでしょ~☆

またSちゃんのメロメロっぷりを聞かせてねぇ~

にゃは~大好き!なんて言われたら、すぐ調子に乗るよ!私も竜くんも!(笑)

素敵なお祝いコメントとっても嬉しかったよっ♪ありがとう☆

また話しかけてもらえるのを楽しみにしてまぁ~す♪






★君は無敵のヒーローさっ♪★竜ーーー!!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

あらためて、亮太くん!Theyっ子ちゃん!おめでとうだね☆

うんうん♪張り合っちゃうよぉ~♪

私の方が盲目だもん!いやいや!私の方が過保護ですから!ってね♪(笑)

んでもって、楽しそうに踊る彼らを見て『よかったね~ほんとよかったね~』って、ふたりでうぇんうぇん泣くんだろうねっ!(笑)

ほんと、彼らにキッラキラのチャンスを!だね☆

んでもって、ゆ~か~たぁぁぁぁぁぁぁー!!

いいねぇ~いいねぇ~夏男やっちゃいますかぁ~

ではでは、竜くんのお誕生日月の8月でお願いします♪

にゃは~江田っちは、襟のハダケも多めでセクシーに♪

しょーたくんは、きちっときれいに着こなして隣の優しいお兄さんな感じで♪

竜くんは、帯をめっちゃ下の方で締めて任侠映画のちょい役風で♪(笑)

亮太くんは、スカル柄の浴衣にキラキラアクセは多めにつけてモテ男な感じで♪

でさぁ~みんなで夏祭りに行って焼きそばと買ったり、金魚すくいやったりして、ワチャワチャしちゃう~?

むふふっ♪この続きはメールで爆発させちゃいますかっ♪






★竜ーーー!!に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし~♪

なはぁ~半裸~?黒タンク~?

間違いなく、その月で時は止まったままだね!(笑)

いや~さすが姉さん!大人なアドバイスありがとでした☆

もしそんなことになった日にゃ~間違いなくダース買いだね(笑)

そうそう!姉さんいつも素敵なB-BOY竜くんを届けてくれてありがとっ☆

いつもニマニマして眺めてるよぉー






★竜ーーー!!に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

そーなんです♪そんなおバカなことしてたんです♪(笑)

Sちゃんも一緒にどーでっか?(笑)

うんうん♪言わなきゃ!言わなきゃ!言葉に出して言ってたら願いも叶うかもだよっ☆

その時には、しっかり叫んでくるんだぞぉ~♪

携帯握り締めてSちゃんの嬉しい叫びを待ってるからねっ☆







★大きな画面にアップップー♪に拍手コメントをくださったNさんへ♪

あぁーーー!そのネコ知ってますぅ~♪

渋い声で話すネコですよねぇ~?(笑)

むふふっ♪Nさんのセンス!好きです♪

にゃは~過去の記事まで読んでくださってるんですかぁ~

恥ずかしいけど、すっごく嬉しいです(*´▽`*)

Theyの売り込みですかぁ~さすがNさん!!私も頑張って叫んでいかねばですね☆

一粒で二度美味しいと言えば。。。KAT-TUN Ⅱ YOUの‘someday for Somebody’や‘Make U Wet’のバックについて踊ってる竜くんは可愛かったり、カッコよかったりで、たっぷり映ってますよぉ~

もし、え~見てないぞぉー!な感じでしたら、ぜひぜひ見てみてくださ~い♪

きっと叫びたくなること間違いナシですよっ♪

あっ!Movin' on終わりのパフォーマンスでは、左端から中丸くんと一緒に登場しちゃいますよぉ~

Nさん的にはスペシャルな映像ですね☆

また話しかけてもらえるのを楽しみにしていますっ♪







2009-11-17 Tue 02:01

竜ーーー!!

マカロニサラダを食べるとき、一度はマカロニの穴に箸をさし込んで食べてみる。。。あーちゃんです。。。指にとんがりコーンをはめてみたりね(・_ |






いやぁ~実はね、キスコンに入るたびスクリーンに映る竜くんに向かって『竜ーーーーー!』って大きな声援をおくってたわけですわ!

もちろん本人には聞こえませんよ!(笑)

ねっ!アホでしょ?(笑)

そんなアホな私の気持ちを神戸まで連れてってくれた友達がいてね・・・

4公演とも、スクリーンに向かって『竜ーーーーー!』って叫んでくれてたんだって・・・

rikoチン・・・アホデビューおめでとう♪(笑)

黙ってたら綺麗なお姉さんなのに、そんなことさせちまってカタジケナイね(笑)


なぁ~んかねぇ。。。すっごく嬉しかったんだぁ。。。

なぁ~にも言わなくても、ちゃんと私のおバカな気持ちを分かってくれてたんだなぁ~って。。。

逢えなくてワシャワシャする気持ちを感じてくれてたんだなぁ~って。。。



えぇ~藤ヶ谷さんちの太輔さーん!rikoチンは私のために竜ー!と叫んでくれただけで、心はしかっり!あなただけに奪われてますからぁーーー!!!

ん?そんなこと知ってる?

だよねっ♪(笑)



rikoチン・・・心から Special Thanks だよ☆







にゃは~今回のJr.カレンダーは、どないなことになってるんでしょね~♪

前回に引き続き、武道くんたちの登場はあるんでしょうか・・・

え~わたくしパソコンの前に正座してお願いさせていただきます!

是非!いや・・・ぜ・つ・た・い・にっ!!

高橋竜を!They武道を!登場させてくださいましぃぃぃぃぃぃー!


なはぁ~どんな感じがいいかなぁ~♪

前回は爽やかな感じだったからぁ~

今回はクールにきめちゃいますかぁ~

悪そうな表情とかしちゃったりぃ~


それとも、亮太くんは赤のチェックのシャツが似合う!めちゃめちゃ可愛い!と、某友人がデレデレしていたので(笑)武道メンみんなが女の子とデートするイメージでオシャレしちゃいますかぁ~


くぅぅぅぅぅぅぅー!めっちゃ楽しみだなぁ~♪←すっかりその気!(爆)



さっ♪今から色んなバージョンでビバ!妄想!してきまぁ~す♪

にゃは~ニマニマが止まらんぞぉー





2009-11-17 Tue 01:59

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせてください♪



★Adventure


★君は無敵のヒーローさっ♪


★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆


★Happy♪Happy♪Happy♪


★2009.7.12 They 武道スペシャルダンス


★ルパドラ♪


★踊らなくても高橋竜♪



に、拍手をくださったみなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

またまた過去のエントリーまで読んでいただき本当に嬉しく思っています。

みなさまの拍手に浮かれながらも、感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました







★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆★Adventureに拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃ~ん♪いつもコメントありがとっ☆

お返事が遅くなってごめんね(汗)

にゃは~さすがYちゃん!菓子折りとは大人やねっ♪

やっぱ山本家には、おケーキかしら?(笑)

んでもって、情熱の一夜!そーなの!ジャケットプレイ!めちゃめちゃかっこいいよねぇぇぇー

そうだよねぇ~しょーたくんの手と足の動きが素敵なんだよねぇ~

かわいいお顔で、大人なダンスとかやっちゃうもんだから、もぉ~イチコロコンバットですよ!(笑)

くぅ~さすがYちゃん分かってらっしゃる!

あの衣装!竜くん似合ってるよねぇ~♪

タイトなスーツが竜くんのスタイルの良さを引き立ててくれるんだよねぇ~

そうそう♪一人ずつアップで映る時の亮太くんの表情!

あれぞまさに小悪魔ちゃんでしょ~♪んでもって、Yちゃんはメロメロでしょ~♪

なぁ~また見たくなっちゃったよぉ~

Yちゃん一緒にいかがぁ~♪

あっ!『 THIS IS IT 』とっても感動したよ!

見終わったあと、すぐには友達と感想が話せないくらい胸にくぅー・・・ってきたんだぁ。。。

うんうん♪ぜひ観に行ってみてぇ~

いつもたくさん話しかけてくれて嬉しいよっ♪ありがとっ☆







★Adventure★Happy♪Happy♪Happy♪★君は無敵のヒーローさっ♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし♪

お返事が遅くなってごめんなさいです(汗)

にゃは~姉さん一日何回ジッパーおろしてるのぉ~(笑)

うん♪でも分かる!あれは止められません!(笑)

ぬおっ!同窓会に行ってきたんだぁ~♪

だよねぇ~いつも綺麗な青い果実たちを見てるから、同級生の男の人はかなり大人に感じるよねぇ~(笑)

うんうん!どこでもドア!欲しい!!

姉さん♪まずどこに行きたいぃ~?(*´▽`*)

私はねぇ。。。。。いや!ここでは言えません!やっぱ、メールで報告します!(笑)

そうそう♪亮太くんのお祝いしたよぉ~Theyの一周年もねっ☆

うん!そうだねぇ~踊ってない時は癒し系だよねぇ~

踊り出すとガシガシ!シャカリキ!

なはぁ~そのギャップがたまんないんだよねぇ~

だねぇ~きっと、亮太くんはたくさんの人たちにお祝いしてもらったはずだよねぇ~☆

一緒にお祝いかぁ~いいねぇ~♪

姉さん!それこそさぁ~どこでもドアで一緒に行っちゃう~?(*´▽`*)








★Happy♪Happy♪Happy♪に拍手コメントをくださったWくんちのMちゃんへ♪

んだべさぁ~たまに会うと、めっちゃ甘やかす親戚のおばさんだべなぁ~(笑)

愛はねぇ~溢れても溢れても、じゅわ~って湧き上がってきちゃうもんだから、いつもストックがたんまりありますぞっ♪(笑)

Mちゃんだって、溢れて溢れて溢れてますぞっ☆

ほら!その棚のとこにたっぷり在庫が見えてるよっ!(笑)


ほんとねぇ~竜くんに関しては、思いっきり過保護だかんねぇ~

居心地よくて『まっ!このくらいでいいか!』なぁ~って、ちっさくまとまってもらっちゃ~困りますぞぉー

たまには、厳しいことも言ってみっかなぁ~

「竜ー!なにやっとるのぉー!しっかりせんといかんがねー!」


・・・・・無理だね!(笑)


アイアム過保護!TさんちのAちゃんでした♪





2009-11-15 Sun 20:25

君は無敵のヒーローさっ♪


にゃは~きのうは亮太くんの大切な記念日でしたねぇ~♪

なんだか、お友達ズみ~んなが幸せそうで嬉しかったなぁ~☆


しかーし!もうひとつの大切な記念日でもありましたぞぉー




【T】高橋 竜

【h】林 翔太

【e】江田 剛

【y】山本 亮太


They武道!結成一周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉー☆



な~んだか、いっつも叫んでた一年だったなぁ~

竜くんへの想いを叫びたい!残しておきたい!って、悩んだすえにブログを始めたり・・・

急に露出度アップな竜くんにアタフタしてテレビの前で倒れたり・・・(笑)

雑誌登場に興奮して一睡もできず本屋に走ったり・・・(笑)

かなりおバカな日々を過ごしましたなぁ~


しか―し!竜くんは中身の濃~い一年だったね!

きっと戸惑う暇なんかないくらい忙しかったよねぇ・・・

本人たちも言ってたように・・・先輩とお仕事させてもらうたびにアドバイスをもらって、They武道の結束が強くなっていったんだろうね。

コンサートに!舞台に!雑誌に!テレビに!

竜くん♪た~くさん経験させてもらえたね☆

『SMAPさんみたいになんでもできるタレントさんになりたい』って言ってた君は・・・今どんな夢を描いてますか?

私は高橋竜というただひとりの存在が好きだから・・・

君の居る場所がどこでも・・・

君が何をしていても・・・

君を応援させてもらいまっせ!!

だ~か~ら!

君は自分の想いを大切に思い~っきり‘高橋竜’をやってください!!!

なんたって、私にとって君は・・・無敵のヒーローだからさっ!(笑)




竜くんに!They武道に!キラッキラのチャンスがやってきますようにっ☆

竜く―ん!その光が見えたとき・・・今までい~っぱい!ためておいた、ありったけの力で、高く!高く!高く!ジャンプするんだぞぉ―☆






2009-11-14 Sat 14:00

Happy♪Happy♪Happy♪


山本亮太くんお誕生日おめでとうございます☆



いやぁ~二十歳ですかぁ~大人の階段のぼっちゃうんですねぇ~

にゃは~めでたいっ♪

え~私の大切なお友達ズが、こぞってトリコになっております小悪魔ちゃんな亮太くん!

・・・お見事です!

ヤンチャな可愛い男子っぷりは、大人になった女子たちの母性本能をクスグリまくりです!

うん・・・やっぱりお見事!

ちっこい竜くんが見たくて、過去映像を引っ張りだすと、た~ぷり映ってる亮太くん♪

そのどれを見ても、体ぜ~んぶを使って一生懸命に踊ってるよね☆

そしてコンサートDVDを見れば、遠~くからの映り込みでも、ハッキリ分かる亮太くんのダンスと笑顔!

さすがプロやね☆

まぁ―熱~く語るのは、亮太くんを愛してやまないお友達ズにお任せして最後に一言・・・


負けん気の強い‘これぞ男の子!’な姿勢がとても素敵です!

これからもえくぼができる可愛い笑顔で、たくさんの女子たちを魅了し続けてください☆

山本亮太くんにとって実り多き一年でありますように☆








なはぁ~翼くんのD&Rものごっついカッコいいことになってるようですなぁ~

辰巳くん素敵だろうなぁ~

見てみた・・・・いやいやいや!竜くんからお呼びがかかった時のためにマネーをしっかりキープしとかねば!

いっつも急だかんね~あの黒い大人たち・・・(笑)




竜く~ん!札幌は寒いんでないかぁ~い?

君のことだから、きっと風邪菌も吹き飛ばしながら踊ってると思いますが・・・(笑)

美味しい物た~んと食べれるといいねっ♪

逢いに行けなくたって、絶対に君は全力で頑張ってる!そんなふうに揺るぎない気持ちでお留守番していられるのは・・・

高橋竜!君を好きになったからだよ☆


竜くん♪君のスペシャルなダンスでお客さんを熱~くしちゃってぇ~

そして♪熱~い声援をあびて気持ちよ~くなっといでぇ~









いつも温かい拍手をありがとうございます。

お礼やお返事は次のエントリーで、たんまりさせてください。

本当にありがとうごいざいました。



2009-11-11 Wed 20:13

Adventure

男の人がシャツを着るとき、柄はたいがいチェックだと思う。。。あーちゃんです。。。腰に巻いたりするね(・_ |




え~みなさん毎夜毎夜NEWSなパーティーを楽しんでいらっしゃるようで♪

ん?あなたもでしょ!って?

いやぁ~実はわたくし・・・熱~い!熱~い!情熱の一夜を過ごしておるんです!(笑)

なーんでか、少クラの屋良くんと一緒にやった情熱の一夜が見たくて見たくて!!

毎日何回もリピしてます♪←何があった?(笑)

黒いタイトなスーツを着て踊る竜くんがあまりにも素敵で・・・

たくさんの技をきかせたダンスを見てると、ドキドキしてくるんだよねぇ・・・

まっ!そこは竜くん!かっこいいだけじゃなくて、ちゃ~んとシャツがベロ~ンと出てますけどね(笑)

この時のことは前にうるさ~く叫んでおりますので、暇つぶしにでも使ってやってください♪


2009.7.12 They武道スペシャルダンス







にゃは~行って来ましたぁ~マイケルの『 THIS IS IT 』

最初はね、やっぱ映画にはポップコーンとコーラでしょ~♪なんて言いながら買って入ったんだけど、いざ始まると一口も食べられないくらい…てか、手に持って観るのもイヤなくらい、素晴らしい作品でした。

リハーサル風景なのに、マイケルが歌い出すと自分の体が動くのを止めるのが大変なくらい、一瞬にして最高のショータイムが始まるんだよねぇ・・・

まさにマイケルがつくりだす夢の国だね☆

マイケルがね、コンサートに関わる全てのスタッフを前に言うんだよねぇ・・・

『みんな全力を出すんだ!冒険をするんだ!見にくる人達は日常とは違う世界を求めてるんだ!』ってね・・・

くぅぅぅ―…最高のエンターテイナーだね。。。

で、印象に残ったのがね・・・マイケルがスタッフに「こうして欲しい!」みたいな指示を出した後やさしく言うんだよね~

『怒ってるんじゃないんだ!愛なんだ!』って。。。

なんかさぁ~映像の中のマイケルしか知らないけど、ちょっと感じたことがあるんだぁ。。。

マイケルって。。。‘愛してる’をたくさんの人たちに伝えたい人で。。。

そして。。。‘愛してる’に包まれていたい人じゃないのかなぁ~って。。。




あなたが最後に伝えたかったものを私はちゃんと感じることができたでしょうか・・・

美しいエンターテイナーMichael Jackson・・・たくさんの人たちがあなたのことを愛しています。







そうそう!マイケルのバックダンサーの人たち!これがまた素晴らしくて感動!

みんな中途半端なんて言葉を持ち合わせてないストイックな人たち!

たくさんの魅せるダンスの技を持っていながらも、マイケルの体の一部になりきる素晴らしさ!




なぁ~竜くんもこの映画観たかなぁ~

観てほしいなぁ~

そして、からだ全部で何かを感じてほしいなぁ。。。

ステキ男子!高橋竜!まだまだ挑戦することがた~くさんありまっせ~

君の冒険が続くかぎり、私も船からおりませんぞぉー








2009-11-11 Wed 19:50

拍手のお礼です☆







拍手のお礼を言わせて下さい♪



★竜くんプロフィール


★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆


★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 2】 竜くんのお仕事☆


★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 1】 竜くんのお仕事☆


★君色のスクリーン


★いつだって君が好き


★売り込み♪


★心に響く声


★color


★君の想いも。。。


★高橋竜とは。。。


★波に乗って♪


★とっておきのサプライズ♪


★君がいれば、いつもスペシャル☆


★いつもの君を。。。


★小さな約束


★やっぱりか・・・



に、拍手を下さったみなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

過去のページまで開いて読んでいただけたこと・・・すごく嬉しかったです。

みなさまの優しさに浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。






★小さな約束★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんね(汗)

にゃは~Sちゃん大きく出たねぇー

それでこそ高橋竜応援隊だぁー☆

だよねぇ~せっかくSちゃんが行くんだからご本人登場でお願いします♪

そうそう♪NEWSな竜くんと毎日パーティーしてるみたいだねぇー☆

再発掘のお役に立てて光栄です!(笑)

むふふっ♪何回も一時停止してるんでしょ~

きっと、私たち一緒のところをリピしまくってるはずだね(笑)

あぁ~早く一緒に見れる日がくるといいなぁー♪





★やっぱりか・・・★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 2】 竜くんのお仕事☆★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆に拍手をくださったYちゃんへ♪

Yちゃ~ん♪お返事が遅くなってごめんねー(汗)

いつもたくさん話しかけてくれてありがとう☆

今ではエントリー上げた後にYちゃんから話しかけてもらえるのを自然と待ってる自分が居るし(笑)

ほんと、いつも丁寧に読んでくれるYちゃんの気持ちが嬉しいよっ☆

そうそう!バトン受け取ってくれてありがとう♪

Yちゃんの亮太くんにメロメロな回答がめちゃんこ可愛かったよぉー

本当に亮太くんのことを大切に想ってるんだねぇ。。。

んでもって、翼くん!残念だったね・・・

しかーし!M.A.D.の最高にかっこいいダンスが見れるのは嬉しいよねぇー☆

って言っても、私は行かないから(笑)Yちゃんのレポ楽しみにしてるぞぉー♪

にゃは~Yちゃんも毎日NEWSな亮太くんとパーティーしてるんだねぇ~♪

うんうん♪あのコンサート終わりで気のぬけた感じの竜くんが、たまんなく可愛いよねぇぇぇぇー

Yちゃん。。。半裸な亮太くんにドギマギしながらも、ニマ~ってなってるでしょ~

ほら!ヨダレたれてるぞっ!(笑)

今度じっくり感想を語り合っちゃいますかぁ~♪

なはぁ~Yちゃんヤキモチ妬いてるしぃー可愛いなぁ~

お泊りかぁ~いいよねぇ~♪

んでば、まずは可愛いパジャマを買わねば!だね♪

てか、思い切ってセクシーなネグリジェにしちゃう~♪

さぁ~Yちゃん♪パパさんママさんに会った時の挨拶の練習から始めるよぉー






★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆に拍手をくださったHさんへ♪

にゃは~Hさんいらっしゃ―い♪お返事が遅くなってごめんねー(汗)

この前は、お話しできてめちゃめちゃ嬉しかったっ☆

しかも大量の高橋竜を見てもらっちゃって(笑)しかも絶賛していただいて♪←してないって?(笑)

Hさんがね、竜くんのダンスのこと褒めてくれたこと!すっごく嬉しかったんだぁ~

塚ちゃんも、竜くんも、いつも一生懸命で可愛いよねぇ~素敵だよねぇ~

今度は、ぜひぜひ♪塚ちゃんの写真をたっぷり見せてねぇー☆

また会えるのを楽しみにしてまぁーす♪

話しかけてもらえてすごく嬉しかったよ☆





★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 1】 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださったMっちへ♪

Mっち~お返事が遅くなってごめんねー☆

いつも気にかけてくれてありがとう☆

ほんと感謝してる。。。

Theyの居場所を把握するのは、ほんま大変だよねぇ・・・

まっ!だからこそ、逢えたときの喜びが大きくて幸せ!なのかもだけどね☆

これからも、お世話になります♪(笑)







★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 1】 竜くんのお仕事☆★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さーん!お返事が遅くなってごめんねー(汗)

姉さん!ヨダレ拭いて!拭いて!(笑)

うんうん♪あのファスナー下ろすとこ。。。かなりの集中力で見るよねぇ~

そりゃ~口だって開きっぱなしになるわ!(笑)

一応お仕事記録は完了しましたが、姉さんからの指令はちゃんとクリアできたでしょうか?(笑)

DISC 3の広島!むふふっ♪だったでしょ~

にゃは~NEWSじゃなくて、バックばっかりって。。。姉さん完全にハマリましたねー♪(笑)

しっかし、映像を見てるときは楽しいんだけど、見終わったときの逢いたい気持ちがねぇ・・・

あぁ~早く逢いたいなぁ~

ねっ♪姉~さん♪

ぬぉぉぉぉぉー娘さんのキーホルダーうらやましいぞぉ~






★NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださったNさんへ♪

はじめまして!竜くんファンのあーちゃんです♪

コメントありがとうございます☆

お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

にゃは~Nさんのお名前可愛いですねぇ~☆

ぬぉっ!ラブシックの竜くんにですかぁー

あの巻き舌ラップにですかぁー

Nさん。。。お目が高い!!(*´▽`*)

くぅぅぅぅぅぅー!またひとり竜くんが女子のハートを打ち抜いたんですねぇ~

竜くん嬉しいだろうなぁ~ご満悦だろうなぁ~

そして私も、こうやって竜くんを好きな方に話しかけてもらえること。。。とっても、とっても、嬉しいです☆

しかも、DVDを買う参考にしてもらえるなんて!

嬉しすぎてかなり浮かれてます♪

にゃは~ツボが似てるんですか~?いろいろお話ししてみたいなぁ~♪

いつもおバカなことばっかり叫んでる私ですが、お暇な時にでもかまってやってくださぁ~い

そしたら、小躍りして喜びますっ♪

話しかけてもらえて、すっごく嬉しかったです!

またお話しできるのを楽しみにしています☆





2009-11-08 Sun 00:35

NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 3】 竜くんのお仕事☆




ん~本にも登場しない・・・テレビにも出ない・・・どこのコンに出るんだか・・・

最高級にレアな男!高橋竜ですな!

ふぅ・・・・こんな気分の時は、君の癖をぜんぶ真似てみるのさぁ・・・




はいはいはい!ジメジメはここまで!!!

竜くんの頑張ったお仕事記録をしっかり残さねば―――!だかんね☆

さぁ~いってみよぉ―♪



NEWS LIVE DIAMOND

【DISC 3】

TOUR DOCUMENTARY 2008―2009

はじめの何分かはツアーが始まるまでの打ち合わせやリハーサルなどの映像がながれます♪

スタジオで振り付けなんかをしてる時に鏡に映ってるのって江田っちなのかなぁ~?


★10.25―26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ

‘星をめざして’で、M.A.D.とTheyの映り込みあり♪


★11.1―2 サンドーム福井

‘愛のマタドール’で、Theyの映り込みあり♪

りょ―ちゃんの誕生日をステージの上でお祝い☆

M.A.D.とTheyがクラッカーをならしてお祝いしちゃいます♪

クラッカーをならすのが待ちきれない様子の亮太くんがキャワワだねぇ~

りょ―ちゃん♪手越くん♪おめでとうでした☆



★11.15―16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

残念ながら、ここでの映り込みはナシ!

そうそう!タンバリンの時にシゲのマイクが壊れちゃうんだよねー

そんなハプニングの中…竜くんはどんな表情で踊ってたのかなぁ~

ニマニマしちゃってたのかなぁ~何にもなかったかのような顔して踊ってたのかなぁ~

それか、まさかの…まったく気付かずに踊ってた!とかね(笑)


んでもって、NEWSメンがサウナに入ってる映像もあるんだけど・・・

あれこそ、M.A.D.とかっ!Theyとかっ!竜くんとかっ!竜とかっ!竜とかっ!竜とかっ!が入ってるとこも映してくれたらよかんべさぁぁぁぁぁぁ!!!

すいません・・・取り乱しました(* ̄^ ̄*)



★12.6―7 大分・ビーコンプラザコンベンションホール

ここでは、ステージ裏のTheyっ子ブースで、手越くんと亮太くんが鏡を見ながら振り合わせをしてまっせ~♪

そのすぐ後ろに居るしょ―たくんがおとなし~く立ってて、めっちゃ可愛いんですけどぉ―!

しょーたくん一緒にやんないの?(笑)



★12.13―14 広島グリーンアリーナ

ぬぉぉぉぉぉぉ!来たよ!来たよ!広島~♪

竜くん的には、ここの映り込みが一番ステキなことになっとります☆

まずはリハーサルで、けいちゃんがM.A.D.に振り付けを教えるシーンが映っちゃうぞぉ―

この何気に気合いの入ってないレッスン着や、セットしてない髪や、ニキビも見えちゃうくらいの素顔が見れちゃうのが嬉しいよねぇ~♪

んでもって、キャーーーー!ってな感じに倒れて起き上がれなかった映像が‘ゴメンネジュリエット’の竜くんなのだぁーーー!!!

黒のダウンベストのファスナーをね、スゥーーーと下ろして・・・素肌がバァーーーン!!!

あたしゃ~セクシー竜の受け入れ態勢が出来てないもんだから、あんまり大人なことになっちゃたらオドオドするわー

あぁ~楽しかった♪←どっちやねん!

でねぇ~DISC 3の一番すきなシーンがここっ!!

コンサートが終わったあと自主リハーサルをする山下くんとThey武道♪

にゃは~竜くんボファ~ってなった髪に、グレーのパーカーとグレーのスウェットパンツを着てるんだけど・・・夜な夜なコンビにの前に座ってないよね?(笑)

くぅー・・・素の竜くんが見れて嬉しいぞぉー

亮太くんもグレーのパーカーを着てますが、そこはさすが小悪魔ちゃん♪黄色いプリントつきのキャワワなパーカーを着ておりますぞっ☆

でね、亮太くんと山下くんが振り合わせをしてるんだけど、後ろに映る竜くんがほへっとした顔して隣のしょーたくんと話してるのさぁ~

その竜くんが可愛いのなんのって!!!

あぁー可愛すぎてどうしたろ!

てな感じに大興奮の広島映像でしたっ☆




★12.17―18 グランメッセ熊本

残念ながら竜くんの映り込みはありませんが、NEWSメンが音合わせしてる時に散らばってちょこんと座ってるM.A.D.がやけに可愛いぃぃぃ♪



★12.21―23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール

手越くんがコンサートについて話しながらステージ裏を歩くシーンで竜くんの映り込みありですぞぉー

Theyのブースで4人が揃って登場♪

亮太くんは鏡に向かってオシャレ中?

江田っちは髪の毛をイジイジ♪

竜くんとしょーたくんは楽しそうにお話中♪

あっ!この時みんなは赤いシャツを着てるんだけど、竜くんだけ大サービスの黒タンクですっ♪

にゃは~ありがとう黒タンク!(笑)

ステージでは、手越くんのソロに亮太くん×しょーたくん

けいちゃん×まっすーソロにM.A.D.

MOLAにThey武道の映り込みありでした♪



★12.27―28 マリンメッセ福岡

残念ながら映り込みナシです。



★12.30―31/1.1 東京ドーム

Weeeekで映り込みあり♪

竜くんは少ししか映んないんだけど、亮太くんと江田っちが顔を見合わせて笑うキャワワな映り込み♪

リハーサルのシーンでは、残念ながら竜くんん映り込みはありません。

しかーし!振り合わせする亮太くん×江田っち♪腕組みをして立っている可愛いしょーたくん♪が、しっかり映ってますぞっ☆

そうそう♪新年のコンサートで円陣を組んでるときに江田っちが映り込んでまぁーす♪



★1.10―12 京セラドーム大阪

残念ながら竜くんの映り込みはないんだけど、楽屋の名前の張り紙に‘M.A.D.とThey武道’の文字が映ってますぞぉー

なんかこういうのニマニマするね♪

んでもって、ここでも円陣のときに江田っちの映り込みありです♪

江田っち。。。ナイス立ち位置!(笑)




ふぅ~これでダイヤモンドな竜くんのお仕事記録が終わりましたぞっ☆

竜くん♪たっぷり映り込んでも!見切れがちに映り込んでも!

いつも全身で高橋竜な君は。。。大~きな声で自慢したいくらいキラキラしてたぞぉー

竜くん、たくさんの‘うれしいー!’をありがとう☆





2009-11-06 Fri 13:39

やっぱりか・・・




また翼くんの後ろで踊る君には逢えそうにないね・・・



竜く―――ん!

どんだけレアな男なんよぉ――――!!!



教えてくれたお友達ズ本当にありがとう☆



2009-11-05 Thu 23:35

NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 2】 竜くんのお仕事☆



え~今日は、しょうもないあるあるネタなんか書きませんよぉ~

大切な竜くんのお仕事記録を残したいからねぇー

ではでは♪さっそくいってみよぉー☆



NEWS LIVE DIAMOND



【DISC 2】

★銀座ラプソディ

まずは山下くんがスモークの中から登場!サイン色紙に軽くキスして客席に投げた瞬間・・・

出たぁぁぁ―!竜く―――ん!!

竜くん→ゴールドシャツ×黒タンク×黒パンツ

くぅ―――!この一つ一つの動きをピタッと止めるダンスが、めっさ!めっさ!めっさ!素敵!!

右の方に移動しながら踊るとき、ポケットにしのばせておいた赤いスカーフを音に合わせてふわぁっと飛すんだけど、まぁ~その動きがカッコいいのなんのって!!

にゃは~アダルティーなThey武道やねぇ~

銀座ラプソディが始まると、まずはけいちゃんがM.A.D.を引き連れ登場!

んでもって、ゴールドシャツから赤いシャツに着替えたTheyが登場!

けいちゃんの後ろに並ぶとき、しょーたくんと竜くんがアップで映っちゃいます♪

ほんの少し前の映像なのに何だか竜くん幼い顔してるなぁ。。。

みんなが縦一列に並んで千手観音のように踊るんだけど表情まで凛々しくて、ほんとカッコいいんだよねぇ。。。

その後ステージ中央の階段で踊るんだけど、いつもの竜くん!なダンスが見れて思わずニマっ♪

そこからまたまたセンターステージに移動~Theyメンだけ、黒ベストをプラスしちゃってます♪

センターのせり上がった丸いステージの周りでM.A.DとThey武道が踊るんだけど、ちょうどカメラがジュニアくんたちを映したときに竜くんがカメラの正面にきたもんだからバッチリ映ってます♪

その時の竜くんの目力がめっちゃすごくて、思わず『なぁぁぁぁ―――!』って叫んじゃいましたぞっ!
(笑)


★アイアイ傘

★真冬のナガレボシ

★NOW EXPRESS

★Forever

竜くん居ません(・_ |


★チェリッシュ

にゃは~チェリッシュな竜くんだぁ~♪

竜くん→オレンジと黒のシャツ×黒タンク×黒パンツ

メインステージの階段で踊る竜くん!まずは江田っちがしっかり映り込み☆次は竜くんがキャワワな映り込み☆

チェリッシュの時の体を左右に揺らす動きがたまらなく好きぃー♪

センターステージの丸くてクルクル回るセットに乗って踊る竜くん!ピンクの衣装を着たジュニアくんたちも加わって、まさにパーティーに用意された可愛いデコレーションケーキみたい☆


★希望~Yell~

バクステに移動して踊る竜くん!りょーちゃんが移動する時に腰を低くして踊る姿がしっかり映り込んじゃってます♪


★TEPPEN

バクステで踊る竜くんが遠くの方に映るんだけど、その動きがめちゃシャカリキで可愛いんだぁ~☆


★ムラリスト

白いシャツ×赤いネクタイ×黒ぶちメガネの関ジュくんたちが可愛く踊ります♪

あのさぁ~これぜひM.A.D.やTheyにも踊って欲しいんだけどぉぉ―!

この衣装でキャワワに踊る竜くんが見たい見たい見たい見たい!!!あぁ~めっちゃ可愛いだろうなぁ~


★MOLA

この曲ね、広島ではやらなかったんだぁ―

でね、大阪で見た友達が『MOLAのTheyはめちゃめちゃかっこよくて神だったよー!』って、教えてくれたのさぁ~だから、ずっとずっと見たかったんだぁ。。。

竜くん→黒のダウンベスト×黒パンツ

花束を持って登場する山Pをバクステで踊りながら待ちます!

にゃは~竜くんの立ち位置の方から映しているもんだから、しっかり♪たっぷり♪クールなダンスが映っちゃってますぞぉ―☆

途中で山Pは高速トロッコに乗って移動するんだけど、Theyメンは自分の足で猛ダッシュ(笑)

あっ!でも竜くんは移動の時でもカッチョマンを忘れませんよぉー手を高く上げクネクネさせながら下ろしたり上げたりねっ♪

ここからはM.A.D.が加わってカッコいい黒の軍団の出来上がり!

炎の中で踊る姿がサムライのようで素敵です☆



★ordinary

竜くん居ません(・_ |


★change the World

MOLAの衣装のまま花道で踊ります☆


★BEACH ANGEL

なはぁ~亮太くんどったのぉー!ひとりだけ黒ベストの中が素肌になっとりますぞぉー(笑)

しかも、ハダケまくってるし(笑)

こりゃ~亮太くんファンのガールズたちはキャーってなことになっちゃいますなっ♪

んでもって、江田っちと亮太くんが向かい合ってニコッとするとこが映っております♪

にゃ~ふたりとも可愛いねぇ~

でぇ~竜くんはというと。。。花道で両手を高く上げ客席をオラオラな感じにアオッテます♪

さすが高橋竜!プチ俺コンをちょいちょい開催しますねぇ~(笑)

もぉーーー!かわいいっ♪


<メンバー紹介>

けいちゃんの『まずはThey武道~』の声で、人差し指立て高く手を突き上げた竜くんは、よっしゃー!な感じの表情をしております♪

うんうん♪竜くん最高にカッコいいぞぉー☆

でね、NEWSメンが『They武道~They武道~They武道~』って連呼するんだけど、竜くんもそれに合わせて口がThey武道~They武道~って動くんだよねぇ~

もぉーほんと竜くん可愛すぎだからぁぁぁぁぁー!!

次にM.A.D.が紹介されたあと竜くんも一緒に深くお辞儀してからバイバイします☆

バイバイする時も、もう体は後ろ向いてるのに、手だけはまだお客さんに向かってバイバイしてるんだよねぇ。。。

くぅー・・・あたしゃ~竜くんのこういう姿勢に惹かれたんだぁ。。。


★FLY AGAIN

<ENCORE>

★Smile Maker

★きらめきの彼方へ

★Weeeek

<W ENCORE>

★NEWSニッポン

★夢の数だけ愛が生まれる


竜くん居ません(・_ |




にゃは~次は【DISC 3】だぞぉー♪

リハーサル風景の竜くんが見れちゃうぞぉー♪

よーし!次いってみよーーーーー!





いつも温かい拍手をありがとうございます。

コメントのお返事は竜くんのお仕事記録を書き終わってから、たんまりさせてください。

パチパチしていただけること、話しかけていただけること、とっても嬉しいです☆

本当にありがとうございました。




2009-11-05 Thu 02:02

NEWS LIVE DIAMOND 【DISC 1】 竜くんのお仕事☆

にゃは~またまた竜くんが頑張ったお仕事がカタチになりましたぞぉ―☆

ステージ裏のシーンにも、リハーサルシーンにも、しっかり映り込んじゃってますぞぉ―!

いやぁ~ほんまは、いきなりDISC 2の‘銀座ラプソディ’の感想を叫びたいんだけどねぇー

だって山Pとのパフォーマンスがめちゃめちゃカッコいいのさぁ~

しか―し!竜くんの頑張ったお仕事記録だから、丁寧に残していきますっせ☆



NEWS LIVE DIAMOND

【DISC 1】


★OVERTURE

滝さまプロデュースの映像から始まります♪

コンサートが始まるこの瞬間のドキドキってたまんなく楽しいよね☆

ステージ中央のダイヤモンドが開いてNEWSメンが登場!キラキラしてて綺麗だったよねぇ。。。


★Happy Birthday

竜くんいません(・_ |

★Weeeek

けいちゃんの『いくぞ大阪ーーー!』の声で赤い衣装を着たジュニアくんたちがた~くさん登場!


★ガンガンガンバッテ

ステージや花道に広がって踊るた~くさんのジュニアくんたち♪


★裸足のシンデレラボーイ

あぁ~これじゃ竜くんは映んないだろうなぁ~なんて思っていたら・・・

ぬぉーーー!まさかのドラゴン映り込み!!

花道を走り抜けるけいちゃんの前に映り込む竜くんのアップ♪

にゃは~まだ長めだった髪の毛をしかっりセットしております(笑)

あぁーかわいい♪


★SUMMER TIME

★MC

★why

★バンビーナ

★Say Hello

以上4曲は竜くん居ません(・_ |


★Party Time

M.A.D.→黒シャツ×キラキラカラーベストで登場♪


★シャララタンバリン

にゃは~でたでたでた!出ましたがなぁーーー!!

竜くん→青と白のロングベスト×黒タンク×白パンツ

メインステージ上段で黄色いタンバリンを持って踊ってます♪

めふふっ。。。竜くん、あまり得意ではないのか、タンバリンを投げながらパフォーマンスするたびに、タンバリンから目が離せなくてチョイと必死(笑)

そんな感じに踊っていたのに、下に降りて花道を歩く時には開放されたかのようにめちゃ元気!(笑)

なはぁ~竜くん可愛すぎるぅぅぅぅぅー

どんだけ分かりやすいんよぉー

あなたのそういうとこ。。。大好物です♪


★愛のマタドール

竜くん→黒スーツ×赤シャツ×黒ハット

センターステージで手越くんソロで踊る亮太くん×しょーたくん

少し遅れて着替えを終えたタンバリンボーイの江田っち×竜くんが登場!

くぅー・・・かっこいい・・・

フラメンコのような振りで踊るんだけど、そんときの竜くんの高く上げた手が・・・なんとも綺麗で・・・

こういうダンスは竜くんの体のパーツの美しさがキワダチますなぁ~


★SUPERMAN

M.A.D.→黒のノースリシャツ×黒タンク×黒パンツ(ゴールドライン入り)

いやぁ~やっぱM.A.D.のダンスはかっこいい!!

ピタッと揃った安定感のあるダンス!

いろんな技を持ってて最初から最後まで身動きせずに見ちゃうよね☆


★I.ZA.NA.I..ZU.KI

竜くんは居ませんが大好きな曲なので酔いしれてみました(笑)

黒スーツを着てクールに踊る竜くんの残像が・・・


★太陽のナミダ

センターステージで歌うNEWSメン!そのまわりの花道でM.A.D×Theyが踊ります。

少し暗めの照明の中で一生懸命に踊るシルエットが愛おしい。。。


★星をめざして

竜くん→白シャツ×黒タンク×白パンツ×腰にバンダナ

花道で踊る竜くんは、画面一番前に映っちゃってます♪

しかも、後ろからと前からで2回も映るのでおいしいぞぉー

んでもって、『愛の大きさ~』の歌詞で映る江田っちが、胸に手をあててニコッと微笑むんだけど、その姿がえらい可愛かったなぁ~


★Fiesta

トロッコに乗って歌うNEWSメン!

花道でお客さんを一生懸命アオル竜くんがしっかり映っております☆

ねぇ~なんだよね~こうやって不意に映っても、いっつも一生懸命なんだよねぇ。。。

こういう姿を見ると・・・もぉーたまんなく大切!って思っちゃうんだよねぇ


★EAST COME, EASY GO

そのまま花道で踊る竜くんは、ダッシュでセンターステージにやって来ます♪

みんながセンターに集まってくるとき二人が連続バクテンするんだけど、一人は亮太くんだよね?違うのかなぁ~もう一人はまったく分かりません(爆)

センターで踊るM.A.D.×Theyの一番前は亮太くん♪その右後ろが江田っち♪左後ろがしょーたくん♪そのすぐ後ろが竜くん♪

踊ってるとすぐに亮太くんの腰のバンダナがパラッと落ちちゃうんだけど、それが気になってしょうがない江田っち!(笑)なんか可愛いね♪

にゃは~しょーたくん一人だけ白いパーカーなんだねぇ~めちゃめちゃかわいいんですけどぉー!

んでもって、最高にカッチョマンに踊っている竜くんは、踊り終わる少し前くらいから、いつものごとく首がどんどん傾いてきております(笑)

え~18歳にして、なかなか首がすわりません(笑)

でもね、竜くん♪真っ直ぐ前を見て踊る高橋竜は、やっぱ最高にかっこいいぞぉーーー!



★MC

★Share

竜くん居ません(・_ |


にゃは~次は【DISC 2】だぞぉー

かっこいい竜くんが盛りだくさんだぞぉー☆




2009-11-03 Tue 16:20

小さな約束


棒つきアイスを食べたあと、少しのあいだ棒を噛んでしまう。。。あーちゃんです。。。食べられませんよ(・_ |




にゃは~♪またまた行ってきましたぞっ!

高橋竜がロデオボーイになっちゃった de Show!

31日に、北山くんと藤ヶ谷くんにイジッテもらっちゃいましたが、1日もしっかりイジッテいただきましたよぉ~♪

まっ!ふたりが言うほど、竜くんの髪は短くないんだけどね(笑)

たぶんプレゾン終わりに録った映像だよね?髪が黒々してるもんねー

しっかし、竜くんファンはあの何秒かの登場シーンでどんだけ楽しむんだ!って思われるよねっ(笑)


いつものごとく最新型ロデオボーイになって登場の竜くんに北山くんが・・・

『高橋竜、髪短いじゃけん!』ってな感じに、無理やりな広島弁で(笑)突っこんでくれましたぁー☆

にゃは~ありがとぉー北山くん!

そうそう!北山くんと言えば‘チカラ’をカッコよく歌うんだけど、そのときに竜くんの残像がねぇ・・・

まゆ毛全剃りで紫スーツを着た竜くんが、オラオラ踊ってる姿が鮮明によみがえってくるんだよねぇー

聴くたびに、胸がくぅー・・・ってなる・・・




んでんでっ♪今回もいろんなお友達に会えて嬉しかったぞぉー

初めましての方にもお会いできて、かなり浮かれちゃいましたっ♪

んでもって、何やらかんやらお土産まで頂いちゃって。。。ほんまありがとです☆

でねぇーAちゃんがくれたお土産に思わずキャーーーーー!!!





ぬんっ♪


1257225132d.jpg





1257225131e.jpg




リュウ違いだけどぉ~なんて言いながらプレゼントしてくれたのさぁー

‘神’って・・・竜くん一気に大出世!!(笑)

‘昔ながらの’って言葉が書いてあるんだけど、竜くんにピッタリだよねぇ~

さすが昭和のヤンキー高橋竜!!(笑)

にゃは~和歌山県に‘龍神村’ってあるんだねぇ~

行ってみたぁーい♪

村のみんなが、アゴを少し上にあげて!目を見開き!肩で風きり!颯爽と歩いてたりしてねぇ~(笑)

どんだけ勢いがある村なんだー!落ちついて暮らせないから!(笑)


くぅぅぅー!神様の最高傑作!高橋竜にピッタリのプレゼント!

Aちゃーん♪ほんまありがとぉー☆






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁー・・・・・竜くんに逢いたい!!

ちょっと言ってみた(笑)

お友達とも話してたのさぁ~夏が楽しすぎたんだよねぇ~って・・・

なもんだから、逢えない時間が寂しくて・・・サミシックて・・・シックで・・・ラブシックで・・・(笑)


はいはいっ・・・いい子にするよ!するする!するさ!!

だって、ステージの後ろの方で踊る君を好きになったとき・・・自分と交わした小さな約束だからね。

こんな気持ちぐらい乗り越えますがな!(笑)




さぁ~いよいよNEWSな竜くんを見れますぞぉーーー!!!

楽しみだぁぁぁぁぁー☆





2009-11-03 Tue 16:05

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてください♪



★color



★髪短っ!



★高橋竜とは。。。



★とっておきのサプライズ♪



★いつもの君を。。。




に、拍手をくださったみなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんの素敵男子っぷりを叫んでいきたいと思っております。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。






★高橋竜とは。。。★髪短っ!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪


にゃは~受け取ってくれてありがとぉぉぉー

バトンの内容見たとき、Yちゃんにやってもらいたぁーいって思ったんだぁ~♪

だって語り出したら。。。メロメロ成分がドロォ~って溶け出してきて、きっと楽しいバトンになるはずだもぉーん

楽しみにお邪魔させてもらうよぉ~ん♪


くぅー・・・Yちゃんはいつも私の気持ちをしっかり感じてくれるんだよねぇ・・・

なんかさぁ~好きな男の人には、思いっきりカッコつけさせてあげたいんだぁ~

んでもって、いいぃー気分で颯爽と突き進んでく姿をニマニマしながら見ていたいんだよねぇー

むふふっ。。。Yちゃんもそうだべ~?


んでもって、ロデオボーイズ♪

可愛すぎて意味わかんない!って。。。(爆笑)Yちゃんこそ可愛すぎるからっ!

ねぇ~あんなとこでも一生懸命踊っちゃう亮太くんは、ほんま可愛い子だねぇ~

Yちゃんヨシヨシしてあげたくなるでよぉ~

だねだね♪ここは内くんに頼むしかないね!

二人で一緒に行こうよ♪

でもって、譲ってもらえた日にやぁ~まずメンテナンスからさせていただきますぞぉー

にゃは~楽しそぉ~♪

Yちゃん♪この先の妄想は二人でコッソリ。。。だねっ♪









★高橋竜とは。。。に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

にゃは~ごっち&竜くんで~?

いいね!いいね!やって、やってぇ~♪

大塚くんはハードルが高いかぁ~(笑)だねっ!ちょいと語りにくいねっ!(笑)

大好きな人をどんなふうに想っているのか伝わってくるバトンだから、人のを見るのが楽しみだなぁー

むふふっ。。。またハードルがあがった?(笑)

はぁーい♪気長にまってますよ♪

受け取ってくれてありがとぉー☆

あっ!松崎くんもご一緒にいかがですか~(笑)







★とっておきのサプライズ♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし♪

なはぁ~ごめんごめん!ドラゴン中毒なのに何回も行くなんてズルイよね(笑)

武道くんたちの様子はねぇ~前回と何にも変わりませんぞっ!←当たり前(笑)

でもねっ♪エントリーにも書いたように竜くんの髪は何回もイジッテもらえたよっ☆

姉さんは横アリに行くんだったよね?

横アリでは、スクリーンから本物の武道くんたちが飛び出してきたりしてぇ~

そんなサプライズがあったら姉さん叫びまくっちゃうね(笑)

なぁ~♪いいなぁ~♪ジャニショが近いんだねぇー

行きたい!行きたい!

私が住んでるとこはヲタに優しくないから何にもないんだよねぇ~

あぁーうららましぃー

竜くんの写り込みがあったら、ぜひ教えてねぇー♪

でもって、コンで生を堪能した姉さんのレポを楽しみにしてまっせー☆






10 «
2009.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
