Home > 2009年12月  TotalPages1

--:--



2009-12-31 Thu 19:20

君はウルトラマン


くぅぅぅぅぅーーー!!

またまたお友達ズが、とっておきの竜くんを届けてくれましたっ☆

ゆうちゃん♪沙羅ちゃん♪さがるさん♪marronちゃん♪きゅうぴぃちゃん♪

とっても丁寧なレポ!なんだかジーンときちゃったよ(泣)

本当に!本当に!心からありがとうです




え~高橋さん!いつから、チャラチャラした男子になったのかい?

た~くさん貴金属を身につけてるようですが、そのまま売って歩くのかい?

髪型も、今どきな男子になりつつあるようですが、そのうち茶髪にでもしちゃう気かい?



ふぅ―・・・・・



まぁ~そういうお年頃なんだろうからね~

『俺ってカッコいい―!』ってな感じに、どーよ!な顔してる竜くんが好きだからね~

んー・・・まっ!いっか!!

でも、竜く―ん!君の・・その他大勢にはならない!『オレ流!自己流!高橋竜!』のスタンスは、最高~にカッコいいんだからね!!!

だ~か~ら!・・・ねっ♪竜くん♪←なに?

これ、どこの竜ブログでも言ってると思いますが・・・

竜くん!とりあえず髪切ろっか!!

なは~これだけ、髪切れ!髪切れ!言われるアイドルもいないよね!(笑)




んでもって、肝心のキンキな竜くーーーん♪

MCのとき、キンキ兄さんが『武道~武道~武道~』てな感じに連呼してたら、その後ろに居た竜くんが闘うポーズみたいのをやってたらしいです♪

ん~‘武道’だけに闘うってね(笑)

で、竜くんから自己紹介することになってマイクを持っていたら。。。

光一くんに『なんで君そうなの?』と呆れた感じで言われ

竜くん『なんでですか?』と強気な言い方!←おい(汗)

光一くんに『ホストにマイク持たせたみたい(笑)』と言われ

竜くん『山本さんの方がホストですよ!!!』と話を亮太くんに向けたらしい(笑)

んでもって、剛くんに『男みしたれ!!』と言われ竜くん!男らしく堂々とステージ中央に!!

しかし・・・『前にでたけど何も思い浮かばない!!』と男らしく宣言?(笑)

そのあと自己紹介を始めた竜くんが『私は~』って言うと、キンキ兄さんに『今どきの18歳が「私は~」なんて言うか~?』って突っ込まれたらしいです!←正解!(笑)

したらば竜くんが『確かに同年代の人達とは違う人種って言うか~』みたいな事を言ったらしいです!(爆笑)

竜くん自分で分かってんだぁ~(笑)でも、人種って・・・(笑)


そうそう!コンサートが始まって2曲目でTheyが出てくるらしいんだけど、竜くん登場したばかりなのに、またもやステージの中央でしゃがんで煽ってたらしいです。

しゃがんでって・・・地元のヤンキーか!(笑)

どうやら竜くんのテンションは徐々に上がるのではなく、最初からMAXのようです!(笑)

あぁ~竜くん可愛いなぁ~♪

で、相変わらずアクロをするときは、一度体勢を整えてからやってるようで!(笑)

もぉ~竜くん!体操の先生かっ♪

あっ!ドームでは、ムービングにも乗せてもらったみたいだねぇ~♪

竜くん気持ちよかったでしょ~♪よかったねっ☆


はぁ。。。お友達から届く一つ一つの竜くんがたまんなく愛しいなぁ。。。






竜くん♪君の笑顔も、君のダンスも、君の声も、君の言葉たちも、君の仕草も、君の失敗も、君のスペシャルも。。。

ぜ~んぶ大切な宝物。。。

ウルトラマンみたいに、時間になるとビューーーンって消えてっちゃう君は。。。

最高にかっこいい私のヒーローさぁ。。。









2009-12-29 Tue 23:19

どえりゃ~楽しかったde show~♪

メリークリスマーーース♪

ん?もう終わった?

い~べさ!い~べさ!楽しい事は、ずっとやっててもいいべさ!!

だってねぇ~素敵なクリスマスカードが届いたのさぁ~♪

同じくドラゴン中毒なお友達から『竜サンタだよぉ~』って、竜くんがいっぱいのカードがねっ☆

だから私の頭の中は、年末大掃除を吹き飛ばすくらいの‘レッツ!パーティー!’ですっ♪(笑)

美波ちゃ~ん♪素敵なサプライズありがとう☆



んでもって♪行って来ましたよぉ~ん?どこかって?そりゃ~名古屋だがね~

どえりゃ~楽しかったでいかんわぁ~♪←あってる?(笑)

もちろんキスマイの全国ツアーラストをお祝いするねが!楽しむのが!メインだけど、やっぱ最新型ロデオボーイ全国ツアーのラストも楽しまなきゃね~♪

ってことで、またもやスクリーンに向かって『りゅ―――――!』と大声で叫んで来ました♪

あっ!毎回言いますが、竜くんには聞こえませんよ!(爆)


んでもって、ずっとずっとずっと!!再会を待ち望んでいた、大切なお友達とも逢えたのさぁ・・・

別れ際に彼女とした強く優しいハグは、言葉がなくても分かり合えるようで、妙に安心できたなぁ・・・


そして、名古屋観光大使のYちゃん♪美人なM姉♪いっぱい!いっぱい!お世話になりました。


んでもって、Mっち@亮太くん♪&可愛い娘ちゃん♪

Hさん@塚ちゃん♪&お友達♪

Rチン@太輔さま♪←いつも会ってるけど(笑)Mちゃん@宏光さま♪

Mさん@玉ちゃん♪Yちゃん@ニカちゃん♪Kチン@山Pさま♪←笑いの相方!(笑)

Rちゃん@ニカちゃん♪Aちゃん@宮っち♪←素敵なサプライズありがとう(泣)Sちゃん@宏光さま♪

んでもって、可愛いスノーマン大好きっ子ちゃんお二人♪←ごめん!名前聞くの忘れちゃった(汗)

み~んなに会えてすっごく嬉しかったですっ☆

いつかまた遊んでやって下さいまし♪



さぁ~明日は、いよいよキンキなThey武道がドームで暴れちゃいますぞぉぉぉぉぉ!!!

キンキ先輩!MA兄さん!どーぞTheyっこ達をよろしくお願いいたします!

ドームデートに行くお友達ズ♪たんまり楽しんで来てねぇ~♪

み~んながニマニマしちゃうような幸せな時間を過ごせますようにっ☆



竜くん!君にやってきた素敵なチャンス!!

高ーーーくジャンプして掴み取るんだぞー

緊張感を胸いっぱいに浴びて頑張るんだぞー

遠い空の下・・・君が笑顔でいてほしいから・・・思いっきり背伸びして大~きな声で応援してるよ





2009-12-29 Tue 23:17

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてください♪



★18歳!


★こらダメでしょ!


★『They武道が最新型ロデオボーイになっちゃった de show』


★正解です!


★りゅ―――!!


★俺たちがThey武道だぁ―!!


★君を運んでくれる優しい気持ち


★PLAYZONE 2009 溢れ出す想い


★しゃべっちゃいました♪


★お知らせ


★雪のように舞う君を。。



に、拍手コメントをくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

前に書いたプレゾンのエントリーにまで拍手をいただけて。。。ほんと嬉しいです(泣)

みなさまの温かい拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました







★君を運んでくれる優しい気持ち×★こらダメでしょ!×★18歳!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃ~ん!お返事が遅くなってごめんよぉー(汗)

はぁーい♪隊長になれるくらいの過保護っぷりなあーちゃんですよ♪(笑)

いいね!いいね!山本亮太を甘やかし隊!!

んでば、隊長は、亮太くんにメロメロなYちゃんで決まりだねぇ~

やっぱ、理事は屋良くんかな?(笑)

営業担当は辰巳くん?(笑)


いやいや!少クラのTheyっこ達!ちゃんと伝わってきたよぉ~

Yちゃんが興奮しながら一生懸命に教えてくれた雪白の月の竜くんは、とっても素敵は宝物さぁ。。。

本当に。。。本当に。。。ありがとね


うんうん!キンキなTheyっこ達!ほんと楽しそうにやってるみたいだねっ☆

そんな可愛い様子を聞くと、Yちゃんのブログタイトルでもある『キミに逢いたい』って気持ちが溢れてきちゃうよねぇ。。。

でもYちゃん!いよいよだよ!いよいよ亮太くんに逢えるんだよぉ。。。(泣)

嬉しいね!たまんないね!

『山本好き』なYちゃん!『余裕がない』Yちゃん!(笑)『止むことのないドキドキ』のYちゃん!

そんなYちゃんの深~い愛情で、『やってやるぜ!』なYくんをた~んまり応援しておいでぇ~☆






★雪のように舞う君を。。×★こらダメでしょ!×★『They武道が最新型ロデオボーイになっちゃった de show』に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

Sちゃ~ん♪お返事が遅くなってごめんよぉー(汗)

竜は呼び出しに応じなかったねぇ~

亮太くんと雪だるま作りすぎて風邪ひいたんでないの~(笑)

まっ!福岡では元気に頑張ってたようだから安心したねっ☆

た~んまり美味しいもの食べたみたいだしね♪(笑)

『こらダメでしょ!』だって~♪どんな顔して言ったんだろうねー

いつもは自分が言われてるんでないのぉ~(笑)

Sちゃんと私が話すときも、よくその言葉でるよねぇ~

『こらー!竜ー!何やってんだぁー!!』ってね!(笑)


ぬぉ!なになに!そんなヨコシマな双眼鏡があんのー?

しずかちゃんみたいに入浴シーンも見れたりする?(笑)

Sちゃん!私の分もポケットからだ出しといてぇ~♪


そうそう!今度シーラブのキャワワな五関さまの話し!たんまり聞かせてねぇー☆






★君を運んでくれる優しい気持ち×★りゅ―――!!×★『They武道が最新型ロデオボーイになっちゃった de show』に拍手コメントをくださったSさんへ♪

Sさ~ん♪お返事が遅くなってごめんなさーい(汗)

うんうん♪中丸くんが歌った曲だよねぇ~

きっと、胸が苦しくなっちゃうほど素敵だよね。。。

あぁー・・・早く見たいなぁ・・・ねっ♪Sさん♪


竜くんと亮太くん!心配したけど、福岡では元気に頑張ってたみたいで安心したねっ☆

何やら、キャワワな後輩っぷりも見せてたみたいだし♪

Sさん♪そんな可愛いTheyっこ達と、もうすぐ逢えるんだねぇ~

嬉しいねっ♪キュンキュンするねっ♪

Sさんと翔太くんの素敵なお話しが聞けるのをニマニマしながら待ってるよぉー☆



あのね、名古屋に行くとき『いってらっしゃい』コメントをくれたでしょ~

いつもブログを更新すると真っ先に話しかけてくれるのが、Sさんなんだぁ~

なんだか、いつも気にかけてくれてる感じがして、とっても嬉しいんだぁ。。。

Sさん!いつも本当にありがとう。。。

すっごく!すっごく!嬉しいよっ☆




★こらダメでしょ!×★18歳!×★『They武道が最新型ロデオボーイになっちゃった de show』に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さ~ん♪お返事が遅くなってごめんなさーい(汗)

続き・・・そういえば書かずに次のエントリーあげちゃった・・・!!

この償いは、京セラのTheyっこレポでさせてくださいませ!(汗)


にゃは~息子ちゃんタキツバが得意なんだぁ~♪

見たいなぁ~んでもって、一緒に踊りたいなぁ~♪

うんうん♪M誌の映り込み!見たぁ~

いやいや!姉さんだけじゃないぞぉー!私も発見したとき大声出しちゃったも~ん

しっかし!写真が雑すぎて、ちょいと寂しくなりました(笑)


はぁーい♪姉さんの言いつけ通り北山くんも!キスメンも!亮太くんも!見てきたよぉ~

なんかねぇ。。。北山くんの嬉しそうな顔が印象的だったなぁ。。。

ほんとに、ファンのみんなを大切に思ってる感じが伝わってきて。。。うん!素敵なグループだね☆

おおぎりでは、ちょいとピンクで大人なキスメンが見れて「上手い!!」ってな感じだったよぉ~

これは、姉さん行った横アリでもやってたんだよね♪

亮太くんはねぇ。。。うん!いつも通り踊ってた!←当たり前(笑)

また何か思い出したら、メールで報告しまぁ~す♪





★りゅ―――!!に拍手コメントをくださったWさんちのMちゃんへ♪

うぇぇぇぇぇーん!って甘えたいとこだけど・・・大丈夫♪(笑)

風邪でもひいたのかなぁ~って心配したんだけど、福岡では元気に頑張ってたみたい☆

ほんと、身近な人達には「風邪くらい大丈夫!大丈夫!」なんてスパルタな感じなのに、竜くん事になったら、とたんに過保護になるかんねぇ~

イヤだ!イヤだ!(笑)

お互い青い果実に弱いからねぇ~(*´▽`*)





★18歳!に拍手コメントをくださったMかんさんへ♪

うんうん!絶対に練習してるよねぇ~

だから、自己申告のときに思いっきり手を上げてアピールしたんだよねぇ~(笑)

あぁ~かわいいっ♪

くぅー・・・Mかんさん・・・ありがとう(泣)

ほんとだよねぇ~経験値がUPしてるよねぇ・・・

キンキコンが終わったあと、どんな高橋竜を魅せてくれるようになっているのか・・・とっても楽しみだなぁ~


経験値と言えば、フミキュンこそだよねぇ~

いまフミキュンが経験してることは、フミキュンがジャンプする時に、大きな!大きな!力となってくれるよねっ☆

あぁ~Mかんさん!また、ゆっくり男前たちのことを話すべしぃ~♪




2009-12-27 Sun 08:37

『They武道が最新型ロデオボーイになっちゃった de show』




え~10月3日 大分から始まった『They武道が最新型ロデオボーイになっちゃった de show』も、今日の名古屋でラストです!(笑)



初日を見たのだから、ラストも見届けるぞ!って、ことで♪今から竜くんの華麗なマシーン姿を見に行ってきますっ♪←アホ



お返事が遅くなってごめんなさい!(汗)明日には必ず!!です☆本当にごめんなさい。



ではでは!行ってきまぁ~す☆




あっ!横アリ欠席組の竜く~ん♪亮太く~ん♪名古屋ラストに遊びに来ちゃいなぁ~♪←ムリ言うな!(笑)



2009-12-24 Thu 01:20

18歳!




にゃは~今日もキンキな竜くんの様子がやってきましたぁ~♪

とっておきのお話しを届けてくれた、さおりちゃん♪美波ちゃん♪Mっち♪本当にありがとう☆


なんかね、今日のMCはMA兄さんとTheyっこが“片足を前に出したまま、片足だけでしゃがんで、そのままの体勢で立ち上がれるか?”ってなゲームをしたらしいです♪

まずは、米花くんのYは‘余裕’のYだって言われてやって♪

次は、屋良くんのYは‘やってしまえ’のYだって言われてやって♪

んでもって、『武道にもYが居るよね~』って言われて亮太くんがやって♪

『あとは自己申告~』って言われて、すかさず竜くんが前に出たらしいんだけど、『お前は若いから!18だから!ラス2くらいがいい』って言われて下がったらしいです(笑)

で、次は江田っちがやって♪しょーたくんやって♪竜くんがやったんだって~♪

なんか、前の日の食事のとき?にやった時は竜くん出来なかったのに、今日は出来たもんだから褒めてもらってたらしいです☆

てか、きっと竜くん練習したんじゃ~ん♪

その成果を見せたくて、自分から前に出て行ったんじゃ~ん♪(笑)

もぉ~どんだけ可愛いんよぉ~

その、分かりやすい真っ直ぐなとこが、たまんなく愛しいぞぉーーー!!


で、最後はみんなでバク転をやったらしいんだけど、『18歳やった?』って聞かれて。。。すま~した顔で『え?』ったな感じのリアクションをしてたんだって~(笑)

おぉ~大先輩たちの中でも竜くんらしく出来てるんでなぁ~い♪

だってね~Wアンコでテンションが上がった竜くん!キンキ先輩が居ない隙にステージの真ん中でお客さんを煽りまくってたらしいから・・・(笑)

例のあれですよ・・・手を高く上げて、オラオラフェイスでやる‘俺コン煽り’ですよ・・・(笑)

恐るべし高橋竜・・・!!


きっと、キンキ先輩たちが面白いトークとかしてる時も、大~きな口開けて笑ってるんだろうなぁ~(笑)

あぁ~かわいい!!←I LOVE 過保護♪


ってか、すっかり高橋竜=『18歳!』なのね♪(笑)

くぅ~大先輩やお兄ちゃん達に可愛がってもらえて嬉しいだろうなぁ~




竜くん♪二日間の福岡公演!お疲れさまでした☆

竜くんカッコよかったよ~♪の声がたくさん届いたよっ!

うれしいねっ!竜くん♪


今回のツアーで頑張る竜くんへの想いは、ぜ~んぶ無事に終えたあと。。。叫びたいなぁ~と思っています


ん~ドームまで少しお休みがもらえるのかな?

クリスマスは竜くんの大切な人たちと一緒に過ごせるといいねっ☆





いつも温かい拍手をありがとうございます

お礼とお返事は次のエントリーでたんまりさせてください

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




2009-12-23 Wed 03:32

こらダメでしょ!



え~もうこんな時間なので、福岡に入ったお友達から教えてもらったキャワワな竜くんの様子だけ、少し叫んでから寝ます!(笑)


さおちゃんとっておきの竜くんをありがとう♪とっても嬉しかったよ☆



何やらMCの時に、お客さん二人がゴソゴソしていたら、剛くんが『そこの人達ちゃんと聞いてる?誰のファンなの?』ってな事を言ったら、They坦だったらしく『林くんあの人達を怒ってよ!』みたいな事を剛くんが言いながら、マイクを竜くんに渡したらしいです!(笑)


したらば、竜くんが『こらダメでしょ!』って、言ったんだってぇ―!!←え~あなたは林くんではありませんよ?


にゃ~竜くんにそんなこと言われた―い!


・・・いや!言いたい!!(爆)



んでもって、光一くんが『高橋くんでしょ!』みたいな事を言ったら、何を思ったか竜くん!『高橋名人です』って、言ったらしいです!(笑)


竜くん!あーた!何の名人よ!!確かにアドリブ名人ですけども・・・(笑)



で~♪プレゾンで太ちゃんと内くんがお尻とお腹をぶつけ合ってたやつを、亮太くん×竜くんでやってたんだって~♪



まだ続きがあるんだけど、携帯からだと文字数が足りない(泣)




2009-12-22 Tue 19:48

正解です!

カラオケでミスチルの曲を歌う人は、なぜかモノマネ風になると思う。。。あーちゃんです。。。サザンもね(・_ |




え~竜くんの捜索願いを出していましたら、キャワワな目撃情報が入ってまいりました♪

何やら、Kinkiコンの二日目‘王子がThey武道の名前を当てちゃうぞ!’コーナーで、なかなかジュニアの名前を覚えられない王子に『高橋!』って当ててもらったそうでっ♪

にゃ~竜くんやったぁ~☆

んでもって、その時の竜くんのリアクションが『ヨッシャー!』ってな感じにガッツポーズをしたあとウインクをしたんだって~♪

にゃは~♪ガッツポーズは分かるけど、なぜにウインク~?(笑)

てか、リアクションがどんだけアイドルなんよぉ~♪しかも昭和のぉ~♪(笑)

あぁぁぁぁ!!竜くん可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ―!!


こんなとっておきの竜くんを届けてくれたMちゃん&北国Mさん♪本当に。。。本当に。。。ありがとう☆




話しはコロッと変わって、今日は新しいリンクのご紹介をさせてくださぁ~い♪

A.B.C.~AYA's Boys Club~@AYA~♪ちゃん(江田 剛くん)


AYAちゃんがブログにコメントをくださった事をきっかけにお友達になっちゃいました☆

んでもって、リンクのお誘いまでいただいちゃって♪わたくし!か~な~り!浮かれておりますっ♪

残念ながら、まだお会いした事はないのだけど、きっと真面目で「曲がったことが大嫌い~」な男前な女性じゃないかなぁ~

しかーし!形ない温かく柔らかいものに包まれていたい。。。そんな繊細なとこもあるんじゃないかなぁ~と勝手に思っています☆←AYAちゃん合ってるぅ~?(笑)

みなさまも、大好きなひと達をとっても大切に想ってる。。。そんなAYAちゃんの言葉たちを感じてくださいまし☆

AYAちゃ~ん♪これからも仲良くしてやってください☆




え~今日から福岡ってことで私もなりきって。。。

竜く~ん♪元気にしとーと?

今日から博多たぁーい♪

竜くんの華麗なダンスで博多美人たちを魅了してやらんねぇ~♪

ん?あってるのか?

一応。。。生まれも育ちも福岡なんだけど、もう何年も離れてるからなぁ~

マリンメッセに居るみ~んなが楽しいぃぃぃぃぃー!!時間を過ごせますように☆



2009-12-20 Sun 22:44

りゅ―――!!



横アリから届くメールや電話・・・



そのどれにも、竜くんと亮太くんがいない・・・



風邪・・・ひいたのかなぁ・・・


『あ~早く家帰って、風呂入ってあったまりてぇ~』ってな感じのオヤジ竜なら安心なんだけど・・・



りゅ―――!

元気いっぱいで帰って来たのかぁ―い?



誰か、元気に飛び跳ねる高橋竜を見かけませんでしたかぁ―(泣)



2009-12-19 Sat 22:50

雪のように舞う君を。。

ん~やっぱり拍手機能の具合いがオカシイですな・・・

でも、ちゃんと私のところには届いてます♪

みなさま本当にありがとうございます☆





にゃぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!

やっぱ竜くんソフトモヒカンじゃーーーーーん!!←まずソレ?

間違いなくカッコいいはず!!

なぁーめちゃめちゃ楽しみぃーーー!!

竜くん大阪にも、しっかりセットしてきてねぇ~♪


そうそう!前の日には雪の国に行ってたんだねぇ~☆

美味しい食べ物た~んまり食べさせてもらったかなぁ~

大きなカニ見て「すっげーなぁ~!」とか言いながら、大きなお目めをぐわ~んて見開いてんだろうなぁ~

でもって、対戦ゲームしながらの移動って!どんだけ少年チックなんよぉ~♪

みんな可愛いなぁ~

「よっしゃー!俺の勝ち~♪」とか言いながら盛り上がってんだろうなぁ~




んでもって、コンサート!!

くぅーーー!キンキ先輩に深~くお辞儀です・・・

Theyっこ達がすっごくお世話になったようで・・・(泣)

たくさん!たくさん!登場させてもらったようで・・・(泣)

教えてもらったお話しからすると、半分くらいつかせてもらってるよね?

お友達と『たとえ一曲でも、踊ってる姿が見れるなら、それで幸せ!』なんて、ドラゴン中毒なことを話してたのに・・・

くぅ―・・・幸せすぎる(泣)

んでもって、自己紹介の時の竜くん!かなり緊張してたみたいだね~

出身地まで言っちゃうって・・・オーディションかっ!(笑)

あぁ~竜くん可愛いなぁ~

あっ!社長さま・・・そろそろTheyっこ達に‘武道’の意味を教えてやってくださいまし・・・(笑)


で、Wアンコの時はしっかりお手振りタイムだったようでっ♪

なはぁ~みんな可愛いんだろうなぁ~☆

よぉ―し!私も手が飛んでっちゃうくらい振りまくるどぉぉぉ―!


で~で~なんですかぁーーー!女性ダンサーとの絡みってなんですかぁーーー!!

竜くん!あーた!いつからそんな大人なことが出来るようになったんよぉーーー!!

にゃは~竜くん絶対ニマニマしたはずだよねっ♪

だってさぁ~愛革命のPVのメイキングの時も、女性ダンサーの方に「お願いします♪」みたいな感じに軽く会釈する竜くん!めっちゃニマニマしてたもんねぇ~

やっぱオラオラな高橋竜もオ・ト・コ♪だ!ってことだねっ!(笑)




またまた、竜くんの様子を教えてくれたお友達ズ!そして、そのお友達のみなさま!

本当に。。。本当に。。。ありがとうです

みんなのおかげで、遠い空の下に居ても竜くんをた~んまり感じることができたよっ☆




あっ!そうそう!竜くん!!

明日は君を大好きな女子たちが横アリに集まっちゃうから、Theyっこみんなを引き連れて遊びに行っちゃえー♪

ねっ♪お願いっ☆

本物の最新型ロデオマシーンが登場したら絶対!絶対!盛り上がるよぉ~ん♪

あっ!その時には毎回竜くんに短髪ツッコミしてくれてる北山くんと藤ヶ谷くんに、ちゃんとお礼言うんだよぉ~♪





竜くん♪キンキ先輩とのお仕事!緊張した?それとも、楽しいぃぃ―!って思った?

君に与えられたキラキラなチャンス!

そのチャンスを掴んだ君は、どんなふうに身にまとい‘これぞ高橋竜だ!’を私達に魅せてくれるのかな・・・

早く逢いたいよっ☆



2009-12-19 Sat 00:02

俺たちがThey武道だぁ―!!



なんと!Wアンコまで、しっかり登場させてもらっちゃたみたいですぞぉ―!!



にゃは~♪自己紹介もさせてもらえたようでっ☆


名前や歳を言う時は、スクリーンにアップになるんだってぇ~♪



あとは、They武道の名前の由来を聞かれて・・・『頭文字をとって~』みたいな事を話したらしいです♪



んでもって、しょーたくんのお母さんが光一くんのファンで、よくコンサートに行ったりしてるとか~♪


亮太くんがトゥーザヘブンだとか~♪



キンキ先輩たちに、たんまり話しをふってもらえたみたいですぞっ☆



くぅ―・・・嬉しかっただろうねぇ・・・めっちゃ緊張しただろうねぇ・・・(号泣)



こうやって、KinKi Kidsのファンの方達の前で紹介してもらったからには、しっかりThey武道としてのお仕事を頑張ってほしいなぁ~


うん!きっと全力で頑張るはずだよねっ☆




キンキな竜くんへの想いは、違うエントリーでた~んまり!



KinKi Kidsさま!


MA兄さん!


スタッフのみなさま!

They武道!


ツアー初日おめでとうございます☆


そして・・・お疲れさまでした



2009-12-18 Fri 22:17

しゃべっちゃいました♪




ぬぉぉぉ―!!!


They武道がMCに出ちゃったぞぉぉぉ!!


しかも30分もだぞぉぉぉ!!



キンキ先輩ありがとうごさいます!!(泣)


Theyっこ達~よかったねぇ―・・・(号泣)




教えてくれたMちゃん♪本当にありがとう☆



2009-12-18 Fri 02:41

お知らせ




ぬぉっ!!『あーちゃんのブログに拍手したのに表示されないよ~ちゃんと出来てるのかなぁ~?』ってなメールが来て、慌ててブログを確認しに行ったら・・・あらっ!ほんとだ!!

ん~何ででしょう・・・

でも、私の管理画面には拍手も拍手コメントも、ちゃんと表示されてますので大丈夫ですよ~♪

ご心配をおかけしたみなさますいません

温かい拍手をありがとうございます☆

次のエントリーでたんまりお返事させてくださいね♪

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




さぁ~今日は竜くんにとって!Theyにとって!大切な日!!

あとで、たっぷりエールを送っちゃうぞぉぉぉぉぉー!!




2009-12-17 Thu 02:23

君を運んでくれる優しい気持ち

冬季限定のチョコに惹かれて食べてみるけど、それほどお口で冬を感じないぞ!と思う。。。あーちゃんです。。。チョコに何を求めてるんだ自分(・_ |





まずは深ーーーく頭を下げてお礼を言わせて下さい

少クラ収録の竜くんの様子をたんまり感じることができるのも、たくさんの人の優しい気持ちのおかげ・・・

竜くん大好きなお友達♪

亮太くん大好きなお友達♪

渡辺くん大好きなお友達♪そのお友達の雄也くん大好きさん♪

フミキュン大好きなお友達♪そのお友達の塚ちゃん大好きさん♪

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました

なんかね、竜くんを見たときに『あーちゃんに教えてあげなきゃ~』って思ったんだぁ~って言ってくれたのが、なんとも言えず嬉しかったんだよね。。。

塚ちゃん大好きな方がね、『すごくかっこよくて見ごたえあった。Theyはいいね。。。やっぱりいいね!』って言ってくださったんだって。。。

くぅ―…本当にありがとうございます☆

竜くん!嬉しいね!よかったね!(泣)


その事だけじゃない!いつもたくさんの人助けてもらってるんだよねぇ。。。

逢えない時も、竜くんを感じていられるのはお友達ズのおかげ!!!

この感謝の気持ちを忘れずに、竜くんを愛でていけたらいいなと思っています

心からありがとう。。。




で~♪で~♪で~♪ア~ク~ロ!!!

くぅー・・・竜くん頑張ったねぇー☆

ここぞという時には、やる男だねー!!

男前だぞ!高橋竜ーーー!!

ん?みんなバク転くらいできるって?

いーの!いーの!だって、高橋竜を甘やかし隊だもんねぇー♪


んでもって、髪の毛ふあふあにセットした屋良くんを挟んで、しょーたくん×竜くんが素敵にハモッてるそうです☆

これ確実に泣くね!だって、雪白の月の歌詞を竜くんがだよ・・・(泣)

はぁー・・・想像しただけで胸の真ん中が、くぅー・・・ってなっちゃうぞぉー


なにやら、最初は黒い衣装を着てるらしいんだけど、亮太くんが小悪魔ちゃんソロダンスをしてるうちにチェックの服にお着替えして出て来るそうです♪

なぁーーー!お着替えって!チェックって!激キャワって!!

竜くんがチェックなんか着たら、ロンドンのヤンチャな少年になっちゃいますがなぁーーー!!

あぁーかわいい!絶対かわいい!絶対!絶対!かわいい!!


で、もう一曲がミスティって!!

ん?どんな曲だったけ?って一瞬思ってたら、心優しいお友達が電話口で歌ってくれました♪←じつはムリヤリ(笑)

くぅーーー!素敵な曲だよねぇ~

これ絶対!屋良朝幸 with They武道が素敵なことになってるはずだよね!!

あぁ~早く見たい!!






竜くん♪いろんなこと経験させてもらえてよかったね☆

どーだった?俺ってカッコいいーーー!って思った?

やればできんじゃーん!って思った?

頑張ったお仕事!ぜ~んぶ見逃さずに目に焼きつけちゃうからねっ☆

君のご満悦な顔。。。早く見たいなぁ。。。




2009-12-17 Thu 02:12

拍手のお礼です☆



拍手のお礼を言わせてください♪




★They武道だぁぁぁ!


★They しっく。。


★バクテンりゅーーー!


★雪のように輝いて


★踊る君は・・・


★拍手のお礼です☆


★竜がいっぱい♪


★どんな時も君を想う。



に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

竜くん!竜くん!ウルサイだけの日記を読んでいただけるだけでもありがたいのに、拍手までいただけるなんて。。。とっても嬉しいです☆

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました






★They しっく。。に拍手コメントをくださった妃織さんへ♪

ごめんなさい!お名前の読み方がどちらか迷ったので、そのまま書かせていただきました(汗)

はじめまして♪竜くんファンのあーちゃんと言います♪

コメントありがとうございます☆

にゃは~妃織さんも竜くんが大好きなんですね☆

こうやって、竜くん大好きな方に話しかけてもらえること!すっごく嬉しいです♪

ぬぉ!うちのブログがですか?

いつの間にそんな図々しいことになってたんでしょう。。。

せっかく来ていただいたのに、おバカなことしか書いてなくて申し訳ないです(汗)

そうそう♪妃織さんはどんな竜くんを見て好きになったんですか?

妃織さんと竜くんのニマニマエピソードも聞かせてもらえると嬉しいなぁ~

またお話しできるのを楽しみにしています♪

いつでも気軽にかまってやってください☆






★雪のように輝いて×★They しっく。。に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さ~ん♪いらっしゃいまし~♪

うんうん♪ほんと思わず叫びたくなるほど素敵だったよねぇー☆

にゃは~亮太くんも竜くんも個性が強いからねぇ~(笑)

でも、揃えるときにはビッとやっちゃうステキ男子たちだよねぇ~♪

なぁ~んかね、背が伸びた気がしたんだぁ~

まだまだ成長期!竜くん若いのねぇーーー!!あぁ~ウラヤマシイ(笑)

そうそう!髪の毛の色は、もちろん黒さぁ~♪

でもね、今回少クラ収録に入ったお友達が竜くんの髪の毛落ち着いてたよ~って言ってたんだよねぇ~

竜くんどんだけ髪が伸びるの早いんだぁー

まっ♪どっちにしてもイケメンさんってことで♪

姉さん♪来月も少クラで素敵に踊るTheyっこが見れるねぇ~






★They しっく。。×★拍手のお礼です☆×★雪のように輝いてに拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

バレテル!バレテル!Yちゃんのピンクな気持ちはお見通しだからねぇ~♪

どんなふうに妄想の続きを楽しんだか白状しなはれ~(笑)


くぅー・・・私のツタナイ語りで泣いてくれるなんて。。。Yちゃんいつもありがとねっ☆

きっとさぁ~Theyっこ達は、どんなお仕事で経験した事も残らず男の辞書に書き込んで、大~きく!大~きく!なっていくはずだよねぇ。。。

そしてさぁ~彼らが何かに行き詰ったときには、私達ファンがそのページを開いて、何気な~く彼らの見えるところに置いといてあげられたら。。。そんなふうに応援していけたら。。。幸せだよね


にゃは~雪の降る日!見てるポイントが一緒すぎて、めっちゃ嬉しかったぞぉー

ジャケットプレイとか!後ろ姿とか!チェックとか!チェックとか!チェックとか!チェックとか!チェックとか!←これ5回でいいんだっけ?(笑)

きっと一緒に見たら、同じところで倒れこんでるねっ(笑)

こうやって、ワチャワチャ話しながらTheyっこ達を愛おしく感じてる時間が、たまんなく楽しいねぇ~☆






2009-12-14 Mon 22:25

バクテンりゅーーー!




ぬぉぉぉぉぉー!!!

They武道がキンキ先輩の歌をーーー!!!

竜くんとしょーたくんがハモリをーーー!!!

竜くんがバ、バ、バ、バクテンをーーー!!!

亮太くんがソロダンスをーーー!!!

んでもって、衣装チェンジをーーー!!!



かぁぁぁぁぁー!!!

嬉しすぎて上手く息ができません・・・(泣)


教えてくれたお友達ズ!本当にありがとう☆

とっても丁寧なお知らせが、すっごく嬉しかったよ(泣)



はぁー・・・もう少し落ち着いてから、また叫びにきます☆




2009-12-14 Mon 02:04

雪のように輝いて

パソコンで検索するとき、勢いよく文字を打ち込んだつもりが、一文字も入力できてない。。。あーちゃんです。。。じゃ~あの文字はどこ行った?(・_ |





くぅー・・・泣きそう・・・てか、泣く!

だって、高橋竜がとんでもなくカッコいいんだもん!!

やっぱ踊ってる竜くんが一番好きだなぁ。。。





2009.12.13 少年倶楽部

【雪の降る日】 屋良朝幸 with They武道

竜くん→白スーツ×黒シャツ×黒コサージュ

お○ぎ×ピ○コみたいに、きれいに腕まくりしてます!(笑)

か、か、か、かっこいいぃぃぃぃぃ!!

てか、竜くん髪長っ!!

まぁ~現在はスッキリカット済みってことで、ヨシとします!←何様?

竜くん、また背が伸びたのかなぁ~

そうそう!少クラ収録に入ったお友達に白スーツだったよって聞いたとき、もしかしてプレミアムで着てたブカブカ白スーツかと不安になったんだけど・・・大丈夫でした♪←何が?

だって、あのスーツ!全然からだに合ってなくて、ズレルズレル!!

竜くんさぁ~ちょいと色っぽい感じになっちゃってたもんね!(笑)


暗いステージの上。。。可愛いサンタさんの魔法でステージにいるThey武道に雪が降りそそぎます☆

かぁーーーっ!いい男には雪が似合うなぁ~

静かに動きだす竜くん。。。

移動するだけでも、綺麗に手足を伸ばし全身に神経を行き届かせる姿は絶品!!

静かな曲だから、ガシガシな感じじゃなくて、体をくねらす振りが多かったね

屋良くんを囲んで踊る時の“見渡せば街の灯りは1つずつ色違い~”の歌詞の時の竜くんが、一度胸の真ん中に両手を持ってきて、スライドさせながら左右に手を戻す振りをするんだけど、その動きがとっても好き!!

竜くんの手の綺麗さとしなやかさが引き立つダンスだと思うなぁ~

間奏部分のジャズっぽい曲調のときにやる。。。ピシッ!ピシッ!ピシッ!って動きを止めてポーズをとる姿も、たまんなくカッコいいんだなぁ~

くぅー・・・なんか、竜くん大人な感じだぁ・・・


“LA LA LA~”の部分ではTheyメンが名前のテロップ付きでバァ~ンと映っちゃいます♪

これこれこれこれ!!この時の竜くんの表情!!これなんでっかーーー!

竜くん!あーた!可愛いすぎですよ!!

いいかげんにしないと怒りますよ!←なぜ?

もぉ~イジメたくなるほど‘してやったり’な顔してます!!

両手でジャケットの襟を掴み体を揺らしながら少し顔を傾け・・・眉間にシワを寄せて・・・ニヤリ!

わかった!わかった!もう観念します!!

あなたにそんな表情されたら、誰に止められようと間違いなく高橋竜を甘やかします!!


んでもって、最後に一度キメポーズ!終わったかと思わせといて・・・もう一度ちがうキメポーズ!

この時の竜くんのポーズがきれ~いに手を伸ばして遠くを見つめるような態勢でピタッと止まるんだよねぇ~

「白鳥の湖か!」ってツッコミたくなるくらい綺麗な体のラインなんだぁ。。。

さすがバレエダンサー高橋竜!!



まだ、たっぷりとリピしてないから、今日はここまで!

またリピしまくってから、くわ~しく叫びたいと思います♪

こらこらこら!そこのあなた!もうヤメテなんて言わないのぉ~



あっ!竜くん♪今回はシャツが出てこなかったねっ♪←ちょいと淋しい(笑)

しっかりベルトでとめてたもんねっ♪

竜くんえらかったぞぉー☆←お母さんではありません





いつも温かい拍手やコメントをありがとうござます☆

竜くんを好きな初めましての方にも話しかけてもらえて小躍りして喜んでおりますっ♪

お礼やお返事は次のエントリーで、たっぷりさせてくださいねっ♪

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




2009-12-13 Sun 20:03

踊る君は・・・



りゅ―――!!


泣けちゃうほど、君はかっこよかったぞぉ―


あとで、たんまり褒めちぎりまっせ―――!!!


2009-12-12 Sat 12:00

They しっく。。


えぇ~まずは・・・

竜くんが髪切ったどぉぉぉぉぉぉぉ!!!

あらしコンに行ったお友達が教えてくれました♪Kちゃんありがとっ☆

サイドと後ろが短くて、トップが長めらしいですが、竜くんそれってもしかして、ソフトモヒカン?

だったら嬉しいなぁ~♪♪♪

あぁ~めちゃくちゃカッコいいんだろうなぁ~

ふぅ―・・・早く逢いたいぞぉぉぉー!!!

竜くん♪キンキ先輩のコンサートでは、トップをしっかり立ち上げたソフトモヒカンで、最高にカッコいい高橋竜を魅せてねっ☆





くぅ―・・・何度も見てます!Webに記載された“高橋竜”の文字・・・

ここんとこ、ずっとこの文字を探してた気がするなぁ・・・

いつもTheyシックなお友達ズと話してたんだぁ・・・

Theyの春のお仕事は何だろうねぇ~?こっちかなぁ~?あっちかなぁ~?

はぁ・・・逢いたいねぇ~ってね・・・

そこへ入ってきたとっておきのお知らせ☆

笑わせれちゃうかもしんないけど、あたしゃ~あの文字見て泣いちゃったよ・・・

あぁ~竜くん居るよぉ~居るんだよぉ~ってね(泣)



そうそう!米花くんの日記にTheyっ子が登場してたねっ♪Sちゃん教えてくれてありがとっ☆


『今回は初めて一緒に仕事する後輩がいます。誰かは教えませんが、みんないい奴らです』

だって~♪

知ってる!知ってる!そのいい奴ら知ってまぁーす♪

『ただ、慣れるのが早かったな。リハ2日目ぐらいで冗談を言ってくるぐらい。』

にゃは~どんな冗談言ってんのかなぁ~♪

かぁ~いいなぁ~(*´▽`*)

よしっ!アドリブ王!高橋竜の腕の見せ所でっせ~☆

『ある意味M.A.D.の4人より積極的に攻めてくる感じ。若いからなぁ』

ぬぉー!お兄ちゃんたちよりもですかぁ~?

いいぞ!いいぞ!ぐいぐい行っちゃえTheyっ子たちぃぃぃぃぃぃ!

『そんな若さとおっさんパワーで年末年始のKinKi Kidsコンサートを盛り上げたいと思います』

くぅー・・・キンキ先輩のバックだよぉ・・・(泣)

MAのお兄さま達と一緒にお仕事させてもらえるんだよぉ・・・(泣)

嬉しいね・・・いっぱい!いっぱい!お勉強させてもらえるねっ☆




竜くん。。。リハーサル頑張ってますか?

君のことだから全力で頑張ってるはずだよね☆

あっ!集中すると口が開きぱなしになっちゃうから気をつけて!(笑)

君が積み重ねてきたことが少しずつ形になっていく・・・

そしてまた、君が全身で吸収したことを高橋竜の男の辞書に書き込める・・・

そんな君のキラキラな姿を同じ空間で感じることができるよう・・・私も頑張ってみるよっ☆





2009-12-12 Sat 11:53

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせてください♪


★竜がいっぱい♪


★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆③


★They武道だぁぁぁ!


★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆②


★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①


★どんな時も君を想う。


★心に響く声


に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

長~い!長~い!プレゾン感想にお付き合いいただけて。。。

喜びの雄叫びにお付き合いいただけて。。。

ラブシックなつぶやきにお付き合いいただけて。。。

心から嬉しく思っています

みなさまの温かい拍手に浮かれながらも感謝を忘れず!これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました








★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆③×★竜がいっぱい♪×★They武道だぁぁぁ!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃ~ん♪お返事が遅くなってごめんね(汗)

にゃは~『この子、自由』かぁ~

竜く~ん褒めてもらったぞぉ~♪←そうでない?(笑)

ほんとねぇ~あのアドリブのシーンは、今まで竜くんのことを知らなかった人たちにも高橋竜をたっぷりアピールできた貴重な経験だったよねぇ。。。

なはぁ~“引き出し王子”かぁ~♪

Yちゃん上手い!!!

ではでは、今後はそのキャッチフレーズで売り出しをお願いいたします!←誰に?

えぇ~そろそろ可愛いヒヨコちゃんの持ち歩き方は決まりましたでしょうか?

早くしないと『ちょっと屋良にぃ~のとこ行ってこよ♪』ってな感じにお出かけしちゃうよー(笑)

ねぇ~ねぇ~♪肩の上にヒョイと乗せてお出かけしちゃうとかは、どうだ~い?(*´▽`*)

眠たくなると、Yちゃんにスリスリしてくるの♪

あっ!Yちゃんヨダレ!ヨダレ!(笑)

でもって、ジェラシー妄想!亮太くんに置き換えて妄想したでしょ~♪

ニマニマ!ニマニマ!ニマニマ!したでしょ~♪

年下の男の子にヤキモチ妬かれる感じってたまんないよねぇ~

きっと、めちゃめちゃ可愛い表情してるよねぇ~

かぁー!続きの妄想は個人的に送りつけちゃうからねぇー♪

んでもって、『どんな時も君を想う。』のエントリーの感想まで聞かせてくれてありがとうだよー(泣)

Yちゃんも、どんな時も亮太くんを想ってるでしょ☆

Yちゃんの言葉たちを読んでると、とっても大切に想っていることが伝わってくるぞぉー

幸せ者は竜くんじゃなくて私のほうだよ~

だってさぁ~竜くんからたくさんの気持ちを感じさせてもらってるもーん☆

いつも思ってるよ♪竜くんありがとっ!ってね☆

Yちゃん♪いつも、たくさん話しかけてくれてありがとっ♪

いつも楽しみに待ってるよっ☆





★竜がいっぱい♪×★They武道だぁぁぁ!に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さ~ん♪いらっしゃいまし☆

お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

なに!なに!なに!その高度な妄想は!!!

さすが姉さん!そうきたかぁー

その配役でいくと。。。彼女はかなり竜のことが好きだし、バイトの子もかなり彼女のことが好きだよねっ♪

そして竜はかなりツンデレ!(笑)

にゃは~楽しいぃぃぃぃぃー♪

んでもって、キンキ先輩のコンサート・・・ほんと、おめでとぉー!だよね☆

私は大阪にダッシュしちゃおうかなぁ~と思ってるよ

うんうん♪亮太くんレポね♪

竜くんの反対側でない時に頑張ってみます!(笑)

姉さん♪竜レポも一緒にどーですかっ♪


かぁー・・・キスこん横アリかぁ~

うーん・・・ちょいと難しいかもだねぇ・・・

20日は来そうな気がするんだけどなぁ・・・

姉さん!春が来たら、今まで我慢した分Theyっ子たちにたくさん逢えるといいねっ☆

その時は、ぜひぜひ♪私とも遊んでねぇ~♪





★竜がいっぱい♪に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

Sちゃ~ん♪お返事が遅くなってごめんね(汗)

そっか・・・少年倶楽部かぁ・・・

見つかるといいなぁ・・・大好きくんに会いたいもんねっ☆

冬の予定?

むふふっ。。。キンキだよっ♪

竜くんに逢いに行っちゃうぞー☆

Sちゃんも亮太くんに行っちゃうのかな?

明日は、いよいよ白スーツのTheyっ子たちが見れるねぇ~

た、た、たのしみすぎるぅぅぅー♪

Sちゃんの亮太くんデレデレな感想を楽しみにしてるよぉ~☆





★竜がいっぱい♪に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

にゃは~ピンクなMちゃんじゃありませんかぁ~♪

久しぶりだねぇ~♪・・・って、ほぼ毎日ピンクなお話しをしておりますが(笑)

にゃは~ヤキモチ妄想!楽しんでもらえたのねぇ~♪

まぁ~ブログに書く妄想だから我慢してソフトな感じにしてみましたぞっ!(爆)

いつもの山本氏の激しいヤキモチに比べたら・・・(笑)

目があんまり開いてないって!(爆笑)

うんうん!究極に怒ったらそんな感じかもぉ~(笑)

まぁ~そんな真っ直ぐな性格が可愛くてしょうがないけどねっ♪

ねっ♪Mちゃん♪

え~明日はいよいよ指輪がキラキラ輝く白スーツの山本氏との再会ですぞっ☆

洗面器の準備はOKですか?(笑)

まぁ~感想のほうは、ゆっくりピンクな時間にお話ししませう♪






★They武道だぁぁぁ!に拍手コメントをくださったAちゃんへ♪

Aちゃ~ん♪この前は興奮したままのコメントで失礼しました

とにかくAちゃんに早くお知らせしたい!!って思って読み直しもせずにコメントしてしまった(汗)

うんうん♪落ち着かないよねぇー

やっと、素敵に踊るTheyっ子たちに逢えるんだもんねっ☆

私も京セラ予定だよぉ~♪

お互いHappyな結果になるといいねっ☆

その時には、ぜひぜひお話しできるといいなっ♪

Aちゃんが可愛い笑顔の江田っちに逢えますようにっ☆











2009-12-10 Thu 17:21

They武道だぁぁぁ!



江田っち!亮太くん!しょーたくん!


そして・・・竜くん!

KinKi Kidsとのお仕事決定!!おめでとう☆

素晴らしい先輩たちとのお仕事!とっても嬉しいねっ☆


くぅ――――!やっと正式発表!!


夜はたっぷり叫んじゃうよぉぉぉぉぉ♪



2009-12-06 Sun 23:05

竜がいっぱい♪


プリンを買うとき、普通のプリンにするか、焼きプリンにするか迷う。。。あーちゃんです。。。結局買わなかった方も食べたくなるね(・_ |





なはぁ~今月のP誌にThey武道が登場だぁーーー!!

・・・と言っても、どか~んと1ページ載ってるんじゃなくて、今年のダイジェストにちっこく載ってるようでっ♪

早売り地域に住んでるお友達が教えてきれたのさぁ~

いつもありがとっ♪ほんと。。。感謝してます☆


にゃは~POTATOの2009年8月号に載った写真だぁ~♪

実際に載った写真とは少しポーズが違うねっ♪

今回のは真正面を向いてるんだけど、8月号の時は上からのアングルで撮った感じだったよねぇ~

あの時の竜くんの上目使いな表情がめっちゃ好きなんだぁ~

ハーフパンツなんか穿いてるのに、この表情!

どんだけ素敵なやんちゃっ子なのさぁーーー!!


竜 『さっき話してたの誰?』

  『え・・・新しく入ったバイトの男の子だけど・・・』

竜 『ふ~ん・・・おまえ、あんな顔していつも話してんだ!』

  『ねぇ・・・なに怒ってんの?』

竜 『べつに・・・』

  『怒ってるじゃん!』

竜 『オレいがい・・・・・・』

  『ん・・・?』

竜 『だ~か~ら!オレ以外のヤツにあんな顔見せんなよ・・・』

  『う、うん・・・でも私・・・』

竜 『・・・』

  『ふぅー・・・』

竜 『あぁーもう!!ほかの男とニコニコして話してる顔なんて見たくないっつってんの!!』

  『えっ?』

竜 『さっ!行くぞ!!』

そう言って彼女の手を掴みスタスタ歩きだす竜・・・


ってな、表情してんだよねぇ~←どんなだよ!(笑)


編集者の方が撮影のときの様子を。。。

『PLAYZONE 2009~』の稽古中で、忙しいながらも充実した日々を送っていたThey武道。錦織(一清)さんとのおもしろエピソードや裏話をきかせてくれたよ

なぁ~んて感じにコメントしてくださってます♪

編集者のみなさ~ん!次回は是非!是非!是非!They武道の登場をドカ~ンとお願いいたします!!

They武道!いい仕事しまっせ~☆




んでもって、嵐コンに行ったお友達からとっておきの竜レポをいただき興奮しております!

大切な竜との時間!幸せな気持ちになれてよかったね☆

いっぱいお話し聞かせてくれて嬉しかったよ。。。本当にありがとう☆



にゃは~♪

なんだか、ものごっついオラオラしてたようで♪(笑)

なんだか、みんながシャツを入れてる時は出して、出してる時は入れてたようで♪(笑)

なんだか、主役級にお客さんをアオッテたようで♪(笑)

なんだか、先輩な雰囲気出しまくってたようで♪(笑)

なんだか、相当カッコよかったようで♪


くぅー・・・間違いなく高橋竜ですな・・・





竜くん。。。いつ誰に聞いても、きみはいつも全力!

お客様への優しさや。。。

きれいなお辞儀や。。。

丁寧なダンスや。。。

逢いに行けなくたって、君を信じていられる。。。

そんな揺るぎない気持ちをくれた竜くん。。。

たくさん。。。たくさん。。。ありがとう






2009-12-05 Sat 18:57

PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆③




ん?まだ続けるのぉ~って?

はい!まだまだまだまだ!!続きますっ♪

だって、竜くんの頑張った夏を残さねば冬は越せませんぞぉー

なはっ♪

ではでは!いってみよぉ~♪






PLAYZONE 2009 太陽からの手紙

【DISC 1】~ミュージカル本編~

★ケータイ天国


竜くん→緑のシャツ×茶色ベスト×ジーパン×茶色のハット

はい!竜くん最初の衣装替えです♪

持ってる携帯電話は赤♪ヒモは緑♪

実際観に行った時の感想にも書いたけど、竜くんがトイストーリーのウッディみたいで可愛いんだよねぇ~☆

にゃ~どこのおもちゃ屋さんに行ったら売ってるのぉー

サンタさ~ん!プレゼントはウッディな竜くんでお願いしますっ♪


ほんと、ケータイ天国の振りは可愛いよねぇ~

ケータイのヒモを巻きつけて腰をクネクネさせるとこが、たまんなく好きです♪

そうそう!横一列に並んで、隣の人の耳に自分のケータイをあてるとこの竜くんの表情がめちゃ可愛いんだけど、残念ながら映ってなかったなぁ。。。

そのかわり江田っちのキャワワな笑顔がしっかり映ってたね♪

でもって、帽子で自分のお尻をペンペンしながら横に移動する振りも可愛いよねぇ~

しかーし!ケータイ天国で一番好きなとこは、やっぱ間奏の部分だなぁ~♪

ケータイを銃のように持って、撃ち合いのマネするをするんだよねぇ~

ちっこい男の子たちがワチャワチャ遊んでるみたいで、おばちゃん思わずデレデレしちゃうよぉ~



この後は、キスメンだけ残ってロデオマシーンに乗っちゃいます♪

実況は亮太くんだったねっ☆

にゃは~亮太くんの衣装かわいいよねぇ~

あんなかわいいカウボーイがいたら、私を捕まえてぇ~な女子が自分から寄ってくるよねぇ~♪


★若者よ何処へ行く

竜くんいません(・_ |




にゃは~きたよ!きたよ!きましたよ!!

ドラゴンターミネーター!!!

竜くん→上半身はだかに黒のガンベルト×ジーパン×黒のサングラス

竜くんプレゾンで体鍛えたんだねぇ~肩や腕に筋肉ついてたもんなぁ~

なんだか急に男性な体になってるもんだからオドオドしちゃったぞぉー


自分でテーマソングを歌いながら登場♪

ダダスタスタダン!ダダスタスタダン!タタタ~タ~タ~♪ダダスタスタダン!

『コッチヲムケ!ムケトイッテイル!』

人差し指で屋良っちをグリグリ。。。屋良っちがこっちを向くと。。。

『ヤラ・・・トモユキ・・・』

自分でンーーンーー!ってな感じに機械が動く効果音をつけながら(笑)ガンベルトからケータイを取り出し屋良っちに渡します。

『キミニメールダ!』

屋良っち苦笑いしながら 『ありがとうございます・・・』

任務を終えた竜くんはクルッと向きを変えて歩きだす。。。

ダダスタスタダン!ダダスタスタダン!タタタ~タ~タ~♪ダダスタスタダン!

屋良っち 『あの~』

竜くんが振り向くと。。。

屋良っち 『誰ですか?』

『ミレバワカルダロ!ワタシハ、サイボーグダ!』

またまた苦笑いの屋良っちが『じゃ~あの~オレのズボン洗濯しといてもらっていいですか?』と言うと。。。

『フフフフフッ・・・マスマスチジンダラドウスル!』

屋良っち 『おまえ!このトゥーザへブンを本気で怒らせたいの?』

『ナラバ、ドライクリーニングニスルトシヨウ!』

最後も、しっかり為りきって。。。 I'll be back 』


にゃ~高橋竜!やりきりました!!

サイボーグになりきっちゃいました!!

竜くんえらーーーい!!!

なぁ~日々変わるぜ~んぶのアドリブを残してほしかったなぁ~

大阪千秋楽のアドリブなんか全国の人に見てもらいたいくらい完成度が高かったもんなぁ~


あぁ~『ミレバミルホド、キミニアイタイ・・・』



さぁ~次はバレエダンサーな竜くんの登場だぁー☆

にゃは~華麗なダンスが見れちゃうぞぉ~










2009-12-05 Sat 18:55

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせて下さい♪



★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①


★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆②


★どんな時も君を想う。


に、拍手を下さったみなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

カーソルを早く動かしたくなるような、長~いお仕事記録にも拍手をいただけて。。。とっても嬉しいです。

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました






★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①×★どんな時も君を想う。に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし♪

にゃは~♪ゴキゴキ亮太くんのピースなんだぁ~♪

確かに、あの仕草と笑顔とイチャイチャ感は、たまんなく可愛いよねぇ~☆

うんうん♪竜くんの白学ラン!黄色ジャージ!セサミストリート!どれも最高で決めきれないなぁ~

よしっ!じゃ~竜くんのベストな衣装はターミネーターで!!(笑)

ねっ♪姉さん♪

姉さん。。。特典映像に、ドラゴンターミネーターが共演者みんなを脱がした回の収録があったらよかったのにねぇ~

にゃは~きっとリピ回数はダントツだね♪(笑)

だしょ~だしょ~♪竜くんカッコいいよねぇ~

んでもって、カッコつけてるとこが、たまんなく可愛い!!

うんうん♪だねっ!亮太くんは‘カッコ可愛い!!’だねっ☆

クールな表情したり、甘えんぼうみたいな笑顔を見せたり、ほんと小悪魔ちゃんだわ♪

そんな亮太くんを姉さんニマニマして見てんでしょ~(笑)

あぁ~また見たくなってきた♪

さっ♪姉さん!ご一緒にぃ~♪





★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

うんうん♪仲良くしてねっ☆

にゃは~Sちゃんもプレゾン見てニマニマしてんだぁ~♪

私の好きなシーンかぁ。。。

う~ん。。。ぜ~んぶ好きだけど一つあげるとしたら‘希望の海へ’で、竜くんが屋良っちに敬礼しながら台詞を言うシーンかなぁ~

『屋良さんの穿いてるそのズボン!屋良さんのです!』

錦織さんも言ってたように、ずっとバラバラだったみんなの気持ちがピタッと一つになったことを屋良っちのズボンに例えて表す大切な台詞。。。

そんな大切な台詞を言ってる竜くんが、とっても凛々しく見えたんだぁ。。。

くぅー・・・思い出しただけで泣けてくるぅ・・・

ぜひぜひ!Sちゃんの大好きなシーンも教えてぇ~☆





★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

Sちゃん♪今日はとっておきの話しを聞かせてくれてありがとっ☆

無事に帰りましたかっ?

うんうん!ほんとDVD見て初めてまわりの人が何やってたか分かったよねぇ~(笑)

常にドラゴン中心だからねっ♪

その他大勢にならない高橋竜は、最高にカッコいいよねっ☆

プレゾン竜くんを語るには、文字数が足んないから(笑)

続きは電話でゆっくりねっ♪





★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

あぁ~よかった♪

み~んな居なくなったかと思ったよぉー(笑)

Yちゃん♪お正月まで感想が続くけど、ほんとに大丈夫?(笑)

うんうん♪あのTシャツ可愛いよねぇ~

元気な竜くんにピッタリだぁ~☆

Yちゃん何度もヒヨコちゃんをすくいあげてるねぇ~♪

んでもって、何度もヨシヨシしてるねぇ~♪

どぉ?もう元の場所には戻さずにポッケに入れて‘どこでも一緒’な感じにしちゃう~♪

にゃ~しょーたくんの黄色いノースリーブ!!ほんと可愛いよねぇ~☆

なんでか、しょーたくん贔屓な私たち。。。(笑)

Yちゃん♪お話できて嬉しかったよぉ~

これからも、どっぷり仲良くしてねぇ~♪大好きだぁー☆





★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①に拍手コメントをくださったWさんちのMちゃんへ♪

ひぃひぃひぃひぃひぃっ!一度捕まえたら放さないぞぉ~

自由なんてないからな!

。。。こんなんどーですか?ドMちゃん♪(笑)





★PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①に拍手コメントをくださったKさんへ♪

はじめまして!竜くんファンのあーちゃんと言います♪

コメントありがとうございます♪

にゃは~Kさんも竜くんが大好きなんですねっ☆

竜くんを好きな方とお話しできること!すっごく嬉しいです☆

しかも、いつも読んで下さってるなんて。。。(泣)

うんうん♪プレゾンの時より、また少し大人になってるんでしょうねぇ。。。

成長した竜くんに逢える日まで、プレゾンDVDの。。。可愛いくて、かっこよくて、いつでも全力な竜くんに幸せにしてもらっちゃいましょうねっ☆

お話しできて、とっても嬉しかったです♪

また話しかけてもらえるのを楽しみにしています☆







2009-12-04 Fri 10:00

どんな時も君を想う。




竜く―――ん♪



今日は、高橋竜を愛して止まない可愛い女子たちが、胸をキュンとさせながら君に逢いに行くよ。。。



めっちゃ!カッコつけて!最高にオラオラな高橋竜を魅せてやるんだぞぉ~☆




お友達ズ♪大~きな声で竜くんを応援してきてねぇ~♪



そして♪竜くんをたっぷり感じてきてねぇ~☆





竜く―ん!君は最高にカッコいいぞぉ―!!



2009-12-03 Thu 19:45

PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆②





プレゾンDVD最高ぉぉぉぉぉぉぉー!

はい!ひまさえあれば見ております♪

そして、見れば見るほどラブシック・・・

だってさぁ~めっちゃカッコいい!めっちゃ可愛い!そんな竜くんを見てると、どーしても逢いたくなるのさぁ(泣)

しかーし!竜くんの頑張ったお仕事は、しっかり残していきまっせ~

さぁ~いってみよぉー♪



PLAYZONE 2009 太陽からの手紙


【DISC 1】~ミュージカル本編~

★Tell Me Why


この時の竜くん♪めちゃキャワなんだよねぇ~☆

両手を前に出してから頭の上に置き頭を抱えたまま軽く振るんだよぉ~

『どーしてだよ~?なんでだよぉ~?教えてくれぇ~!』ってな感じにねっ♪

もぉ~どんだけ竜くんオチャメさぁーん♪♪♪

むふふっ。。。おばちゃんが何でも教えてあげますよぉ~(爆)

しっかし照明が暗い!!

竜くんのカメレオンみたいに変わる表情が見えまへんがなぁー!!

でね、途中ピタッと動きを止めるところがあるでしょ~あのとき竜くんは床に手をついてポーズをとってるんだけど、すぐ横に幸宏くんが立ってポーズとってるのね♪

そのふたりが上からと下からで目が合ったまま動きを止めてるもんだから、竜くん笑いこらえるのに必死!(笑)

残念ながら幸宏くんの表情は見えないんだけど、きっと竜くんと一緒で、鼻と口がピクピクしてるはずだよねっ(笑)

あぁーかわいいっ♪


んでもって、歌が終わった後も、もめはじめるみんなに向かって。。。

『とにかく!今オレ達ができるナンバーから始めていこう!お客さんは待っちゃくれない!そーですよね?屋良さん!・・・屋良さ~ん?』

そう言いながら屋良っちを探す竜くんに、しょーたくんが。。。

『屋良さんは今しがたズボンをはき替えに戻りました』って言うのさぁ~

しょーたくん意外と低い声なのね♪


じゃ~ファイヤビの練習をしよう!みたいな事になって、みんなで音楽に合わせて軽く踊りだします。

でねぇ~♪踊り始めるとき竜くんひとりだけ右足をピーンて横に伸ばすんだよねぇ~

にゃ~あの仕草が好き好き好き好き!

めっちゃカッコつけてる竜くんが愛しくてたまんないよぉ。。。


でも結局言い争いが始まって練習にならなくなり、いったん楽屋に戻ろうって事に。。。

バラバラに戻って行くみんなを見て竜くんが少し慌てながら。。。

『あ?メールタイム?解散?みんな何言ってんの?ねぇ~ちょっとー!』

そこへ屋良っちが戻って来て『みんなは?』って聞くと。。。

『メール打ちにいったり~留守電聞きに行ったり~産気づいちゃったりしてるんです』って事を丁寧に言います。

その場に残ってる竜くんを見て屋良っちが『おまえはえらいなぁ~』って言うと。。。

『いえ!ボクも今から行くところです!』

そう言いながら少し進み、両手でズボンを摘まんで。。。

『だって!これ!着替えたいし!』って言いながら欽ちゃん飛びをしちゃいます♪

これめっちゃ可愛いんだよねぇ~時々バージョン変えてやってたよね♪



ここで、黄色いドラゴンヒヨちゃんとはバイバイ!

次はトイストーリーに出てきそうな、可愛いドラゴンカウボーイの登場だぁ~♪





2009-12-02 Wed 23:15

PLAYZONE 2009 DVD 竜くんのお仕事☆①


にゃは~お迎えに行って来ましたよ♪

ターミネーターな高橋竜!

もぉ~見所満載すぎて感想を書くのが難しい!!

いつもみたいに“映り込んでる!”・・・じゃなくて、“映ってます!”なんです!!

竜くんが、こんなに頑張ったお仕事!

一つ一つの台詞が!動きが!とっても大切!!

ってことで、竜くんの衣装や動きだけじゃなくて、せっかくの舞台のお仕事なのだから、すべての台詞もお仕事記録に残しちゃうことにしました☆

なので、か~な~り!長ーーーーーいレポになると思います!(笑)

みなさま‘こたつ’‘みかん’‘お茶’を準備して、ダラァ~としながらお付き合いくださいませ。。。(笑)

あっ!そこのお友達ズ!!こらぁ~!逃げるなぁぁぁぁぁぁー!!!






PLAYZONE 2009 太陽からの手紙

【DISC 1】~ミュージカル本編~

★予感

くぅぅぅぅぅー!この曲を聞くと鳥肌が立つよねぇ~
来た来た来た!!って感じにねっ☆

竜くん→黄色ジャージ上下(ハーフパンツ)×黄色Tシャツ×黄色スニーカー

竜くん!どんだけ黄色ぉぉぉ~(笑)どんだけヒヨコォォォ~(笑)



セットの階段から駆け下りてくる竜くん。。。キスメン×M.A.D.と一緒に踊りだします!

踊りが終わると、藤ヶ谷くん→北山くんの次にいきなりの台詞♪

言い合いを始めるふたりを見て。。。

『また始まったよぉ~』

それでも、言い争うみんなに向かって。。。

『そんなこと毎日毎日言ってたってさぁ~時間もないんだから先へ進まねぇーと!一歩とか、二歩とかじゃなく、もっと先へ進まねぇーと!』←なぜか江戸っ子風(笑)

そう言いながら、どんどん舞台の前ギリギリまで進んで行き。。。

『おっと!!危ねぇ~な!』と言いながら落ちそうになるフリをします(笑)

で、思い出したかのように。。。

『屋良さ~ん!屋良さ~ん?』と、屋良っちを探す竜くん。。。

慌てて出て来た屋良っちの目の前に行き、わざと屋良っちが小さくて見えないフリをして。。。

『あれ?屋良さんはどこに行ったんだろう?』←吉本新喜劇?(笑)

屋良っちが『いや!ここに居るよ!』って言うと。。。

下の方を見ながら『ほんとだ!』って言いながら、いま見つけたフリ。。。(笑)

んでもって、屋良っちがズボンを穿き間違えてるのを見て、みんながつっ込むと。。。

『あっ!すいません屋良さん!屋良さんの穿いてらっしゃるそのズボン!それがボクのです!で、屋良さんの長ズボンがこれです!』って言いながら自分の穿いてる半ズボンを両手で摘まんでアピール!

でもって、屋良っちがズボンを間違えた理由を竜と同じ部屋になったからだ!と説明すると。。。

『そうなんですよぉ~だからみなさん!すいません!ボクが屋良さんを起こすのを忘れました!』って言っちゃう竜くん(笑)

それを聞いた屋良っちが、寝坊したのをバラすな!もういいから楽屋に戻ってオレの衣装を準備しといて!みたいな事を言うと。。。

『はい!』

『屋良さ~ん!ボクここにずっと居ると、かなり人気出てきちゃってるみたいなんで!すでに!(真顔)そろそろ後ろ下がったほうがいいですよねぇ~』

ってなキャワワな事を言う竜くんに屋良っちが『そうだな!』って言うと。。。

両手をズボンのポッケに入れて、ニヤッとしながら『ウイッ!』ってな感じに春日風の返事!(笑)

このあと竜くんはやり切った感じにご満悦な顔をして後ろに下がります♪

か~わ~いぃぃぃぃぃぃ~♪


はい♪高橋竜!コネタ炸裂な感じで、たんまりしゃべっちゃいました(笑)




しっかし、演技するM.A.D.やTheyっ子みんなが、たまんなく可愛いんだよねぇ~

なんだろうねっ!この母性本能!(笑)

江田っちは『人気出ちゃった~』って首傾げながら言っちゃってるし♪

北山くんに、余計なこと言っちゃだめだよ~って声を出さずにつっ込む時の仕草もオチャメだし♪

亮太くんの『あー!下がっちゃった!さっきより全然後ろじゃ~ん!』って言いながら半泣きな顔するのが小悪魔ちゃんだし♪

あっ!最初に踊ってる時には左足のズボンは上がってなかったのに、屋良っちが遅れて出て来たときに、ササッと左だけ上げてたよね?(笑)そんなとこも亮太くんラブな乙女心をキュンキュンさせるんだろうねぇ~☆


んでもって、しょーたく~ん♪細かいとこでも丁寧にリアクションしてる姿が、激キャワですぞぉぉぉぉー!

なんだ!なんだ!あの黄色いパーカーの似合いっぷり♪

もぉ~しょーたくんは何やっても可愛いです☆




ふぅ~このシーンだけでこんなに長いお仕事記録に・・・(汗)

きっとお正月もこの続き書いてるはずだね・・・(爆)


竜くんへのたっぷりの褒め言葉は、お仕事記録を書き上げた最後に、うっとうしいくらい叫びたいと思ってますっ☆

竜く~ん♪ニマニマしながら待っててねぇー♪




よーし!次行ってみよぉ~♪



2009-12-02 Wed 23:13

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてください♪




★かなわない輝きを。。。



★ふつう。



★にゃは~♪



に、拍手をくださったみなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

センチメンタルな気持ち悪~い言葉たちにも拍手をいただき、本当に感謝です。

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝の気持ちを忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました





★かなわない輝きを。。。に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし♪

にゃは~姉さんもモヒカン賛成なのねぇ~♪

竜くん聞いたぁ~?姉さんも似合うと思うってーーー!

ねっ♪竜くんお願いっ☆

うんうん♪わかるぅ~(笑)

さっくんのお兄ちゃんねっ♪似てる!似てる!

スッキリな顔立ちに、色白さんなところ!

なんか、繊細な感じがして好きだなぁ。。。

まっ!一番好きなのは肩で風切るオラオラな男性だけどねっ♪

ぬぉー!北山くんのー?いいなぁ~♪

とっておきの親孝行ができてよかったねっ☆

だねぇ~見たい見たい!竜くんどんな風に書くんだろうねぇ~

めっちゃカッコつけた感じに書きそぉ~(笑)

ねぇ~ねぇ~♪姉さん♪プレゾンのどこ一番リピしてるぅ~?

たっぷり感想聞かせてねぇ~☆





★かなわない輝きを。。。に拍手コメントをくださったお嬢へ♪

だしょ~泣けるっしょ~

君がそこに居るだけで涙がでる。。。なんて、素敵な恋心だよねぇ。。。

なはぁ~ヲタクかぁ~(笑)

かもねぇ~♪可愛いアイドル集団とかの!(笑)

そうなんだぁ~竜くんは短髪で!ってな感じの人がだんぜん多いみたい!

ここまで短髪押しされるアイドルは、きっと竜くんくらいだよねぇ~(笑)

ん~きっと高校卒業ってこともあんのかなぁ~なんて思ったりね。。。

なぁ~お嬢が散歩しすぎて風邪ひかないように、手袋とマフラーを送らないとだね♪

念力を込めた手編みの品をね♪(笑)

お嬢♪いつもありがとっ☆





★かなわない輝きを。。。に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

大丈夫!Yちゃんの言いたいこと!ちゃんと伝わったよ☆

『思いは通じなくても、相手をほんの少しでも幸せな気持ちにすることができる』

くぅー・・・素敵な言葉だね・・・

片思いってさぁ~相手にどう思われるかじゃなくて・・・相手をどう想っていたいか・・・を大切にしてる可愛い気持ちだと思うんだぁ~

だよねっ♪Yちゃん♪

それが、アイドルだってかまわない!

だって、誰をどんなふうに好きでも、それは自分の大切な時間と気持ちだもん☆

なんか勘違いしちゃってるわけじゃない!

ちゃ~と、現実も分かってるのに、こんな気持ちになれるんだから・・・

これって、めっちゃ幸せーーー!だよねっ♪

うんうん♪竜くんに届け~♪

Yちゃんからもらった優しい気持ち。。。大切にするね。。。いつもありがとっ☆






★かなわない輝きを。。。に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

Sちゃん元気ぃ~?

もちろん覚えてるよぉー♪

また話しかけてもらえて嬉しいなっ☆

ぬぉ!そんなことがあったんだぁ・・・

誤解があったとしても、いつかSちゃんの優しい気持ちが伝わる・・・そう思いたいな・・・

うんうん♪いつでも話しかけてやってくださいなっ♪

こちらこそ仲良くしてねっ♪

亮太くんや龍世くんのニマニマ話しも楽しみにしてるよぉ~☆





★にゃは~♪に拍手コメントをくださったWくんちのMちゃんへ♪

あらぁ~Wさんちの奥さんじゃありませんかぁ~♪

いつもピンクなお話しをごちそうさまですっ♪(笑)

にゃは~包まれた!包まれた!

てか、逆にすっぽり包み込んで、クルッと丸めて食べてやった!(笑)

これから続く長~い感想を聞かされるのはMちゃんだから、覚悟しといてよぉー

こらこらこら!おかき食べてる場合じゃないぞぉ~(笑)





2009-12-01 Tue 08:56

にゃは~♪


今日は何の日~?


黄色ジャージの日~♪


ってことで、今から『高橋竜アドリブ大全集』お迎えに行って来まぁす♪



竜く~ん!ターミネーターの準備して待っててねっ(笑)



夜は、竜くんの頑張ったお仕事!たっぷり叫んじゃうぞぉぉぉ―!





いつも温かい拍手をありがとうございます☆お返事は、明日ゆっくりさせてください♪


本当に。。。本当に。。。ありがとうございます☆



11 «
2009.12
» 01


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
