Home > 2010年01月  TotalPages1

--:--



2010-01-31 Sun 22:28

特別な君


新幹線で窓際の席に座ると、トイレに行きにくいと思う。。。あーちゃんです。。。足をよけてくれても狭いわ!(・_ |




にゃは~プレミアムなプレミアム!見ましたぞぉ―♪←遅い?(笑)

いやぁ~やっぱ、お兄ちゃんは魅せてくれますなぁ~

黒いシャツに黒のパンツ!
とってもシンプルな服装が踊るときの綺麗なシルエットをより魅力的に魅せてくれるよねぇ。。。

シャツのボタンなんか、上ふたつくらいしか開いてないのに、妙に色っぽい。。。


竜くーーーん!あ~た!KinKiコンで、ものごっついボタンを開けてましたが・・・シャツのボタンをたんまり開けてるからセクシーに見える!ってわけじゃないんだぞぉー!

くくくっ・・・まだまだだな!(笑)


お兄ちゃん達!いつ見ても思うんだけど、細かい動きまで丁寧で・・・ほんと!『ザ、職人!』

いつか竜くんも!!だよねっ☆



んでもって!POTATO~

残念ながら、They武道の名前はなかったけど、屋良っちのところに‘KinKiコンの裏話では、とっておきのエピソード!’って書いてあったねぇ~♪

なになになに?どんな裏話が聞けるのぉ―???

みんなの仲良しっぷりが聞けるのかなぁ~♪にゃは~楽しみぃ―♪♪♪

duetもTheyっこの名前はなかったねぇー(泣)

まだWink upの詳細は出てなかったけど・・・き、き、期待してもよかですか?

あぁ~Theyっこ達の対談が見たぁーーーい!!!



そうそう♪この前の少クラのTheyっこ達を見てたら、な~んだか‘C=Normal’のTheyっこ達が見たくなってリピリピ♪

したらば、同じ時に翔太くん大好きなお友達もその映像を見てたようでっ♪
さぁーちゃん♪やっぱ見えない赤い糸だね♪(笑)

あれは、少クラでのThey武道の初お披露目だったよねぇ。。。

ピッタピタの衣装を着て、白いパンツの膝が黒く汚れてて。。。

ほんの一年前の映像なのに、なんだかみんな幼いなぁ。。。

その後は、D&R見たり♪NEWS見たり♪プレゾン見たり♪あたしゃ~なにを懐かしんでるんだか!(笑)

いやぁ~色んな事が、たんまり詰まった一年だったなぁ~と思ってねぇ。。。


どの映像の・・・どんな竜くんも・・・私にとっては『特別な君』なんだよねぇ。。。

そんな大切な君が頑張ったお仕事記録!途中で止まってるのも!これからのも!しっかり残していきまっせ~♪




竜くん♪た~くさんのお仕事!お疲れさまでした。。。今は自分の時間を楽しんでる?

どんな時も。。。君が笑っていられますように☆







2010-01-31 Sun 22:20

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせてください♪



★売れちゃってます♪


★毎日がThey!でいっぱい☆


★高橋竜の一日♪


★2010.1.17 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆


★君がいれば、いつもスペシャル☆


★I want to see your smile.


★またまた♪Happy♪Happy♪Happy♪


★君の想いも。。。


★ゼイ☆スタ


★雪白の月


に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

過去のエントリーにまで拍手をいただけて。。。ほんと感謝です

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました





★売れちゃってます♪に拍手コメントをくださったAさん@竜くんへ♪

Aさん!お返事が遅くなってごめんなさい!!(汗)

ねぇ~竜くん効果!偉大です!!(笑)

キンキコンでも『高橋です!』を連呼!書店でも『高橋!』祭り!

高橋一族!恐るべし!!(笑)


そうそう♪少クラは見られましたか?

あの映像見た後に思ったんですよねぇ。。。竜くんがちっこい頃から応援されているAさんは、感無量だったんじゃないかなぁ~って。。。

竜くんが頑張ってきたことが、少しずつカタチになっていく。。。

とっても。。。とっても。。。嬉しいですね


Aさんとお話しできること!小躍りするほど嬉しいです!!

また、話しかけてもらえるのを楽しみにしています☆






★売れちゃってます♪に拍手コメントをくださったMちゃん@竜くんへ♪

Mちゃんお返事が遅くなってごめんねー!(汗)

にゃは~Mちゃんとこにも届いてるんだねぇ~♪

ほんとお友達に感謝だよねぇー

今年は、高橋の手帳に高橋のスケジュールを書き込んじゃいますか?


うんうん♪しっかり写り込んでたねぇ~♪

マイクを持てば放さないし!カメラにはしっかり写り込んじゃうし!

ほんと可愛いよねぇ~

なんだろ?Mちゃんと話すと必ずちっこい竜くんが見たくなっちゃうんだよね~

お互いエンジェル竜が好きだからかね~(笑)

久しぶりに『君たち女の子~♪』に、タイムスリップしちゃいますかぁ~♪







★ゼイ☆スタ×★I want to see your smile.×★売れちゃってます♪×★毎日がThey!でいっぱい☆×★高橋竜の一日♪に拍手コメントをくださったSちゃん@竜くん&五関さまへ♪

Sちゃーーーん!すご~くお返事が遅くなってごめんよー!!(汗)

いっぱい話しかけてくれて嬉しかったぞぉー☆

え~五関さまにメロメロなSちゃん♪ゼイ☆スタは見ましたか?(笑)

Sちゃんが届けてくれたドームの竜くん!よ~くわかったよ♪

あの無理やりな位置と放さない男っぷりね♪(笑)

んでもって、竜の微笑み!届けてくれてありがとねっ☆

あの竜みたら・・・あぁ~竜は竜だなぁ。。。って、あらためて感じた!

もちろんKinkiコンでも、たんまり感じたけどねっ♪

ねっ♪Sちゃん♪

にゃは~高橋の日記!&家計簿!

ちゃぶ台って・・・(爆笑)

でも・・・あたってると思う!(笑)

『今日も俺はお客さんを夢中にして~』とか『薬局でコンタクトの洗浄液買ったから~』とかね♪

か、かわいい。。。


で、竜の片手投げは見ましたか?

先輩相手にザツだったでしょ?(笑)

『ほらよ!!』ってな感じだもんなぁ~君は江戸っ子か!(笑)


写真集!喜んでいただけたようで♪

うんうん♪寝たい!寝たい!眠れない!!だよね(笑)

疲れて眠る竜とか、どんだけ可愛いか!!

なはぁ~靴紐ですか?もちろん二つ折りの高橋竜をご用意しております!(笑)

遊園地に向かう駅のホームで例のヤツをやってますよ♪きれ~な姿勢でね♪(笑)


むふふっ。。。Sちゃん。。。五関さまのも作っちゃう?







★ゼイ☆スタに拍手コメントをくださったKさん@翔太くんへ♪

Kさん!お返事が遅くなってごめんなさい!!(汗)

Kinkiコンのレポ!竜くん竜くんで申し訳ないです(汗)

翔太くんの可愛い様子もしっかりメモしてくるべきでした・・・

Kさんの優しい言葉に救われます☆


で、遅くなっちゃいましたが。。。翔太くん!入所9周年おめでとうございます

ずっと変わらない丁寧な姿勢がとっても素敵ですね

翔太くんにとって、実り多き一年でありますように☆


話しかけてくれてありがとうございました

またお話しできるのを楽しみにしています♪






★売れちゃってます♪に拍手コメントをくださったM-ちゃん@江田っちへ♪

いつも思うけど・・・伏字になってないよね!(笑)

こちらこそありがとぉー♪江田っちの○○○の画像!(爆笑)

あのねMちゃん・・・今度は竜くんの○○○にしてぇー!(笑)


うんうん!Jコンが素晴らしかったもん!わかる気がする!!

きっと、ず~と忘れないだろうなぁ。。。


少クラねぇ~ほんと!最後の江田っちの忙しいこと!忙しいこと!

最後のキメポーズに入る時なんか、すべり込んでたよね!

まっ!竜くんも後ろの方でコチョコチョしておりましたが・・・(笑)

円盤技で蹴飛ばされそうって!(爆笑)

そんなもん足にしがみ付いて一緒に回ってやったらいいのさぁ~(笑)


Mちゃん♪KinkiコンのDVDが出たら間違いなく抜け出せないね!







★2010.1.17 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆×★毎日がThey!でいっぱい☆×★高橋竜の一日♪に拍手コメントをくださったTさん@キラキラ男子へ♪

姉さん!お返事が遅くなってごめんなさい!!(汗)

んでもって、いつも楽しいメールをありがとぉ~♪

ほんと、娘ちゃんにも感謝です☆

姉さんからのメールは、いつもテンションが上がるよぉ~


にゃは~姉さんさすが!!

そうなんだよねぇ~竜くんキョドってるんだよねぇ~(笑)

あれさぁ~ちっこい頃から変わんないよねぇ~

キメポーズした後な~んか、目だけキョロキョロしちゅうんだよね~(笑)

あぁ~かわいい♪

片手でホイ!も見てくれた~?

どの竜くんも、めっちゃ可愛いから隅々まで見てぇ~♪

って言っても、亮太くん見るでしょ?(笑)


んでもって写真集!!

もちろんソロ写真集で♪

密着カメラマンかぁ~♪デレデレしすぎてシャッター押すの忘れるね!

わざと何回も撮り直したり♪

こらぁ~姉さ~ん!お年玉だけはやめなさ~い!(笑)

でもさぁ~きっと、ありったけのお金集めるよね!(爆)

あっ!姉さん!ヘソクリの場所教えて♪(笑)

だって、保存用も欲しいしぃ~♪観賞用も欲しいしぃ~♪添い寝用も欲しいしぃ~♪

さっ!しっかり働きますかっ!(笑)


姉さん♪いつも気にかけてくれてありがとう☆







★雪白の月×★2010.1.17 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆×★毎日がThey!でいっぱい☆×★高橋竜の一日♪×★ゼイ☆スタに拍手コメントをくださったYちゃん@サーモン亮太くんへ♪

Yちゃん!ものごっついお返事が遅くなってごめんよー!!(汗)

少クラ収録のあとYちゃんが『あーちゃん!絶対泣いちゃうよ!』って言ったじゃん。。。

うん!泣いた。。。てか、号泣!(笑)

なぁ~んか、竜くんが気持ちよさそうに歌ってる姿みてたら、嬉しくなって泣けてきちゃったよぉ。。。

Yちゃん!とっておきの竜くんを届けてくれてありがとね☆


にゃは~電気屋さん妄想!喜んでもらえたようで~♪

Yちゃんがさぁ~♪ドライヤーを選ぶ亮太くんに『どれどれ~♪貸してみて~♪後ろの髪とかもやりやすいかなぁ~』なぁ~んて言いながら、亮太くんの髪の毛でためしてみたら~?

Yちゃん!またヨダレ出てるよ!!(笑)

あっ!どんだけ興奮しても、マッサージチェアーでスヤスヤ眠る江田っちだけは起こさないであげてね♪(笑)



少クラ。。。ほんと、嬉しい

私も、Theyっこ達を褒めてくれてるブログにお邪魔してパチパチと拍手してきたよ。

Yちゃん。。。嬉しいね。。。みんなの言葉をTheyっこ達に届けてあげたいね☆

でさぁ~屋良っちの大きな愛情に包まれながらお仕事出来ることも、とっても幸せなことだよねぇ。。。

屋良っちから、いろ~んな事を吸収して、これぞThey武道だ!ってのを魅せてくれる日を楽しみにしていたいねっ☆


ん?カメハメ波が気合い入ってた?

Yちゃ~ん♪当たり前じゃ~ん♪高橋竜だよぉ~ドラゴンだよぉ~ドラゴンボーイだよぉ~♪

誰よりも気合い入れて飛ばすし、誰よりも気合い入れてポーズとりますがな!(笑)

いやいやいや!お宅の亮太くんも照明を赤く変えてしまうほどのオーラ!さすがです!(笑)

ほんと、冗談ぬきにさぁ~広いステージに一人きり!かっこよく踊る亮太くんは、ものごっつい素敵だったね☆


なはぁ~いいねぇ~♪パジャマで歯みがきの表紙~♪しかも振り向きざまって!!かわいすぎるぅぅぅぅ~

じゃあさぁ~寝起きの悪い亮太くんが『あと5分だけ寝させて!絶対起きるから~』なぁ~んて、シーツにくるまってダダこねてる写真はいかがですか?

さっ!Yちゃん!急いで銀行でお金おろして来なきゃ!!!(笑)

Yちゃん♪いつもたんまり話しかけてくれてありがとっ☆

知り合ってから、ずっと変わらない。。。そんなYちゃんが大好きだぁぁぁぁぁ―!!!






★高橋竜の一日♪に拍手コメントをくださったMちゃん@子悪魔りょーたんへ♪

Mちゃ~ん♪私も、Mちゃんと過ごす大人の時間が楽しくてたまんないぞぉー♪

しっかし、うちらはどんな妄想でも膨らますよねぇ~遊ぶよねぇ~(笑)

写真集遊びも楽しかったねっ♪

でも、最後にはお金の話しになっちゃうとこが、黒い大人なんだよねぇ~(笑)

まぁ~なんやかんや贅沢な妄想したって、笑顔の彼らを見ることができたら。。。それだけで幸せなんだけどね

さぁ~次は何して遊ぶぅ~?






★高橋竜の一日♪に拍手コメントをくださったお嬢@雄也くんへ♪

にゃは~またまた、とっておきの竜くんをありがとぉー☆

Nちゃんにもたんまりお礼を言っといてくださいまし♪

ってか、高橋竜はマジシャンか!!(笑)

いやいやいや!遊園地には、ハトの入った帽子はかぶってこないから!(笑)


むふふっ。。。やっぱ、雄也には5万出すのね。。。

では、同じくお嬢も黒い大人ってことで♪(笑)

写真集の内容!考えといてよぉー♪

今度ゆっくり聞きたいから、宿題だぞぉー♪


お嬢♪いつも気にかけてくれてありがとね☆





2010-01-27 Wed 00:36

高橋竜の一日♪


にゃは~またまたお友達から高橋さんが届きました♪

姉さんありがとぉー☆

しかも!今回の高橋さんは、いつも一緒にいれるらしいです!!

まぁ~売れちゃってて忙しいのに優しいのね♪

・・・ぬんっ♪



12645157468.jpg



なはぁ~♪オシャレだって~♪

最高の男前だって~♪←ん?

あぁーーー!いつでも!何回でも!逢いたいぞぉぉぉぉぉー!!


・・・はい!と言うことで♪←ん?・・・ん?


夜な夜なお友達とガールズトーク♪

んでもって、大好きくんに逢いたいね~♪逢いたいね~♪逢いたいね~♪写真集が欲しいね~♪って、ことになりました♪←おい

そんな楽しいことを思いついちゃったもんだから、大人2人の勢いは止まりません!

強引に写真集の企画を進めてニマニマしちゃいましたっ♪(爆)

お友達は山本亮太くんの一日の様子が載ってる写真集♪

私は、もちろん高橋竜の元気な一日が載ってる写真集~♪


1ページ目は、スヤスヤ眠る高橋竜♪
ベットから掛け布団が落ちちゃって、お腹を出したままダ・イ・ノ・ジ♪


2ページ目は、寝起きのいい竜くんらしく、さっさと食卓へ♪←髪は、かなりボサボサで!(笑)
朝食の納豆を勢いよくマゼマゼ♪納豆の糸が手について苦戦してます!(笑)


3ページ目は、何色あるんだ!っていうくらいのカラフルな服を部屋中に広げて今日のコーディネート♪
アクセもつけたら鏡の前でハイポーズ♪←大好きな音楽が大音量でかかってるため、踊りながらで♪


でっ♪この写真集は、買った人が恋人気分になれるようになってるので・・・♪


4ページ目は、待ち合わせて出かけた遊園地でハシャグ高橋竜♪
ちょいと休憩でベンチに座っていると、『ガハハッ!買いすぎたぁ~』ってな感じに、片手にアイス!片手にジュース!脇にお菓子を抱えて戻って来た竜くんが、ニコニコ顔でハイポーズ♪


5ページ目は、帰りの電車の中!遊園地でハシャギすぎて疲れたのか…肩にもたれてスヤスヤうたた寝中の高橋竜♪


6ページ目は、家に戻った竜くん♪背中丸めて体操座り♪
お揃いで買ったストラップをさっそく携帯に♪ニマニマ顔でハイポーズ♪


7ページ目は、お風呂に入ってる竜くん♪
頭にタオルを乗っけて、いい湯だな~な感じにお気に入りの曲を熱唱中♪もちろん身振り手振りがついてます!(笑)
あっ!タオルを湯ぶねで膨らませてオナラの音のマネをして遊ぶのもやってるよね♪(笑)


8ページ目は、ベットの上に座りタオルでゴシゴシ髪を乾かす高橋竜♪
よっぽど嬉しかったのか、ストラップを握ったまま。。。いつの間にか寝ちゃってます♪



かぁーーー!かわいすぎる!!絶対!絶対!かわいいに決まってる!!!



で、こんなに夢の詰まった写真集をDVD付きで5万まで出す!なんて黒いトークで締めくくる大人ふたりでした!(笑)


事務所さま!どーか!!どーーーか!!夢をかなえてくださいなー!!!(笑)






いつも温かい拍手やコメントをありがとうございます
お返事は、次のエントリーでたんまりさせてください
本当に。。。本当に。。。ありがとうございます


2010-01-23 Sat 11:38

毎日がThey!でいっぱい☆




え~しょーたくん大好きなお友達が入所記念日を素敵な言葉でお祝いしていたので♪私は少し遅れて、小さな声でおめでとうを言わせてもらっちゃいます♪


林翔太くん!入所9周年おめでとうございます☆


昔の映像を見ると必ずって言っていいほど映っている翔太くん♪

物静かだけど真直ぐ前を向いて、一つ一つのお仕事を丁寧に頑張ってる印象だなぁ。。

かわいい笑顔のステキ男子が、これからどんな表情を魅せてくれるのか楽しみにしています☆

翔太くんに、とっておきのチャンスと!たくさんのHAPPYがやってくる一年でありますように☆





にゃは~ポ~ポ~ロ~~~~~~~♪

きのうの早売り画像をAYAちゃん♪み―ちゃん♪が届いてくれました~♪

すっごく嬉しかった!!本当にありがとう☆

光一くんの誕生日にやった悪態シリトリが載ってるんだねぇ~

みんなが言った言葉の前に可愛いお顔がついてますぞぉ~

んでもって、竜くん♪ハッキリ!クッキリ!載ってますぞぉ~

マイクを持って『高橋です!』って、言ってる姿がドデ~ンとねっ♪

そりゃ~こんだけ名前をアピールすれば、手帳も売れちゃうはずだわ!(笑)

後は、剛くんが光一くんにパンくんの似顔絵←食パンの絵だけど(笑)を渡してる写真に写り込んでます!

写り込んでるって、言うよりも・・・高橋竜の記念写真になっとります!(笑)

にゃは~竜くんよかったね☆

そうそう♪しょーたくんもナイスなポジション!可愛い笑顔で写ってます♪

あぁ。。。なんか、キンキなThey武道がよみがえってくるなぁ。。。

よし!少クラ見てこよっ♪←なに


あーーーっ!少クラって言えば、Mistyに曲が変わって屋良っちをみんなで前にポーンと飛ばすところがあるんだけど、みんなは両手で丁寧に前に押し出すんだけど。。。

竜くんってば、あの屋良さまを片手でホーーーイ!って感じに飛ばしちゃいましたぞぉぉぉぉぉー

竜くん・・・・・・ざ・つ!(笑)


ほ~んと!褒め所!ツッコミ所!満載なんだけど、とりあえず竜くんの歌声にどっぷり浸かってきます♪





2010-01-20 Wed 23:32

売れちゃってます♪



体のどこかを強く打ったとき、血が出てないか急いで確認する。。。あーちゃんです。。。人間の体は意外と丈夫です(・_|


おいおいおい!と・・・

『あるあるネタから始まるブログが楽しみだったのに、最近めっきりあるあるネタがないじゃないか!』

そんなツッコミをお友達からいただきましたので久しぶりに書いてみました!(笑)

てか、そんなツッコミされるなんて、わたしゃ~お笑い芸人かっ!

まっ!私のしょーもないお遊びをそんなふうに言ってくれる人が居るなんて、ありがたいことです(笑)





え~大変です!!!

Kinkiコンで『高橋です!』を連呼しすぎて・・・竜くんが売れちゃってます!!

いや!売れすぎちゃってます!!

っていうか、売り切れちゃうかもです!!!


だって・・・これ・・・









1263984367a.jpg





にゃは~♪竜くん、売れっ子すぎてグッズまで出しちゃってます♪


ん?いいかげんにしなさいって?

はい・・・ごめんなさい(笑)



お友達のAYAちゃんが面白いもの見つけたよ~♪って、届けてくれたのさぁ~

AYAちゃんありがとぉー♪めっちゃ楽しい気持ちになれたぞぉー☆


さぁー♪私も急いで買いに行こぉ~♪





そうそう♪きのうはウルウルしすぎて気付かなかったけど、Mistyのステキ男子たち!めっちゃ可愛いことになってますがなぁーーー!!

『話しかけても言葉は風にさらわれ~♪』の歌詞の部分で、屋良っちとTheyっこ達が中央に集まって。。。両手を上にあげて「手を上げろ!」のポーズ♪口を大きく開けて♪目をクリッと見開く♪

かぁ~わぁ~いぃ~いぃぃぃぃぃぃ♪

どーしたの?誰か怖い人がいたの?

悪いヤツがやって来たって、おばちゃんが退治してやるぞっ!!

なぁ~んて言いたくなっちゃうくらい可愛いんだもんなぁ~☆


かぁーーー!今からもう一回見てきます!!

んでもって、気持ち悪いくらいニマニマしてきます!!


さぁ~みなさんも一緒にお菓子の国へ~♪



2010-01-20 Wed 01:50

2010.1.17 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆





見ました!

見ちゃいました!!

屋良朝幸withThey武道!!

なんですか?あの素敵な人達は!!!

あぁ。。。堂々した竜くんの姿がたくさんの人達に見てもらえたんだねぇ・・・(号泣)


なんかね、いつもは竜くんの姿を見てウルウルしちゃうんだけど・・・今回は、亮太くん見ても!江田っち見ても!翔太くん見ても!鼻の奥がツーンとなっちゃったんだなぁ・・・

マイクを持って丁寧に歌う翔太くんを見てジーン・・・

亮太くんと江田っちが登場したときの大きな歓声を聞いてジーン・・・

竜くんがマイクを持って堂々と歌う姿を見てウェーーーン!!


竜くんがアップになった時に歌いながらウインクをするんだけど、それを見た時すぐに“オレンジ”を歌う竜くんを思い出したんだぁ。。。


2007年6月10日 少年倶楽部

ふわふわヘアーで、華奢な体に大きめの黒いスーツを着た竜くん

アップで映った可愛い君は、緊張してるのか瞬き多目で、ぎこちない笑顔

5人の歌声が重なって、君の声を聞き取るのは難しい・・・


そして・・・2010年1月17日 少年倶楽部

18歳になった君は、体に合った黒いスーツを着て、堂々と歌いながら優しくウインク。。。

君の歌声。。。ちゃんと聞こえたよ




雪白の月

竜くん→黒のスーツ×グレーのインナー×黒のハイカットシューズ


くぅー・・・二人のシルエットを見るだけで息が苦しくなる・・・

『愛しただけ・・・』の高く!細く!なる二人の声が好き

『さよならと言われるよりも言うほうが・・・』の‘言う’を‘いう’と丁寧に歌う二人が好き

しょーたくんの優しい声と竜くんの男な声が重なって、とっても心地よかった。

きっと、本番前に二人でハモリの練習を何回もしてはずだよねぇ~

かぁ~いぃ~なぁ~♪


で、歌い終わった後に移動して行くゆっくりとした動きも、竜くんの立ち姿の綺麗さが際立って素敵だったなぁ




Misty

竜くん→薄い茶系のジャケットとジーンズ生地のシャツを重ね着×グレーのインナー×黒パンツ×黒のハイカットシューズ


コンサートでも思ったけど、足の動きがカッコいい振りが多いよねぇ~♪

ん~屋良っちの振り付けは素敵だぁ~☆

そうそう♪Theyっこのダンスの上達っぷりは、お友達のダンサーrikoも絶賛してくれましたぞぉー

なんかさぁ~Theyっこ贔屓じゃない人に褒めてもらえるのって、すっごく嬉しいよねぇ~

んでもって、待ってましたよ♪竜くんのア・ク・ロ♪

うん!やっぱ、体操の先生みたいに一呼吸おいて『よしっ!』ってな感じに始めるのは変わりませんが(笑)

竜くん頑張ったぞぉぉぉぉぉー!!

カッコよかったぞぉぉぉぉぉー!!

くぅー・・・竜くん練習したんだろうなぁ・・・(泣)


で、やりきった後の最後のキメポーズは‘何とかレンジャー’のような立ち姿!(笑)

まっ♪竜くんはヒーローだからねっ♪






若い4人だけど、長く頑張ってきた彼らだから・・・

こんな風に、自分の経験してきた事をたくさんの人達に見てもらえる機会を与えてもらえてよかったね。。。本当によかったね。。。って、心から思うんだぁ。。。

でも、彼らの目指す場所は、もっと!もっと!高いところにあるはずだから!!

大~きな声で応援させてもらいまっせーーー!!!

そして、大~きく手を広げて!見えないバリアで守っちゃいまっせーーー!!





屋良朝幸withThey武道

スペシャルなパフォーマンスと素敵な時間をありがとう☆






2010-01-19 Tue 10:56

I want to see your smile.




すっかり遅くなってしまいましたが・・・

Kinki Kids concert tour J に関わったすべてのみなさま!本当にお疲れさまでした!

日常を忘れてしまうほどの素敵な時間をありがとう☆


今回のコンサートで踊る竜くんは、キンキ兄さんのバック!MA兄さんと一緒!って事で、ものごっついカッコいいダンスを魅せてくれました☆

素人の私が見ても‘技あり!’なダンスは、ため息でしか表現できないほど素敵だった・・・

きっと、今まで見た竜くんのダンスの中で一番魅せられた作品だったかも・・・

でもね、一番印象に残ってるのは、華麗に踊る竜くんじゃなくて、またまた自分の世界に入り込んだ高橋竜だったんだよねぇ~

竜坦のお友達と話してたら、彼女も一番印象に残ってるのがそこだったと判明!(笑)

やっぱ竜くんを好きな人は、陶酔型の高橋竜が好きなんだね~♪


ムービングの上で『深紅の花』を大人な感じに踊ったあと、キンキ兄さんが歌う『I Will』をThey武道が思い思いのスタイルで聞きながら、メインステージに戻って行くんだけど、その時の竜くんが・・・かーなーりっ!入り込んじゃってます!(笑)

ちょいと振りの大きい平井堅みたいになっとります!(笑)

片手を上にあげ、もう片方の手を胸にあて、少し前屈みになって、大きな口を開けて自分が歌ってるかのような熱唱ぶり!!

はい!もちろん最初から最後までです!(爆笑)

竜く―ん!聞こえてるぅ―?

いま君が聞いてる歌声は、自分のじゃなくて!KinKi Kidsの歌声ですぞぉぉぉぉぉぉぉ!(笑)

もぉ~その、相変わらずの俺コンぶりが愛しくて・・・愛しくて・・・しかたなかったんだぁ・・・

思わず『竜くん♪今すっごく幸せでしょ?』って、話しかけたくなっちゃう感じ(笑)


なんかね、お友達ズに『竜くんチャラくなってたよ~』とか『竜くん大人っぽくなってたよ~』とか聞いてたから、急に成長した竜くんに逢うのが、少し怖かったんだよねぇ・・・

でも、私の目に映った竜くんは“モテたいオーラ全開のヤンチャ少年!高橋竜!”でした♪(笑)

まぁ~竜くんも18歳なんだから、大人っぽく成長しても当たり前なんだけどね♪

そんな変わらない竜くんを見て、な~んか妙に安心したダメな大人でした(笑)


口が開いたままになっちゃうくらい真剣に踊る君も

主役になりきっちゃう君も

綺麗な姿勢で手を高くあげてする拍手も

華麗に踊る君も

綺麗なお辞儀も

大きな口を開けて楽しそうに笑う君も

ぜ~んぶ、この目に焼きつけてきたからね・・・





竜くん。。。KinKi Kidsのコンサートに出れるって聞いた時どんな気持ちだった?

そして、コンサートを終えた今・・・何を感じてる?

一つ一つのお仕事が終わるたび、君の靴ヒモが通っていく感じがするんだぁ・・・

そのヒモが最後まで通ったとき、君はギュッと結んで大~きくジャンプしていくんだろうなぁ・・・





このお仕事で君が感じたすべてのことが、高橋竜の進む力となりますように




2010-01-18 Mon 02:56

雪白の月


少クラを見れなかった私に・・・お友達が届けてくれた竜くんの歌声・・・


美紀ちゃん@亮太くん♪ほんと、ありがとっ(泣)




竜くん嬉しかっただろうなぁ・・・



少しアゴを上げた君のご満悦な顔・・・



それだけで幸せ・・・




竜くん・・・よかったね☆


2010-01-17 Sun 02:35

ゼイ☆スタ






元気ぃ~?とか、風邪ひいたの~?とか、メールをいただいたのですが・・・

実はわたくし・・・眠いんです!

ただただ・・・眠いんです!!

書きたい事は、た~んまりあるんだけど・・・眠いんです!!(笑)

若干『そ~なんです!』by川平慈英♪みたいになってきましたが(笑)、ご心配かけてすいませんでした(汗)

みなさまの気持ち、すっごく嬉しかったです!

ほんと、ありがとです☆



にゃは~オ~リ~ス~タ~♪

お友達がオリスタに写り込んでるTheyっこ達の画像と記事の内容を送ってくれましたぁ~

marronちゃん♪ゆうちゃん♪ありがとぉー☆

光一くんのお誕生日のMCが取り上げてもらえたんだね♪

今回、ケーキに火を点けると鳴るオルゴールを剛くんが用意してたんだけど、そこから一番遠い場所にいる竜くんがめっちゃ手を伸ばしてオルゴールにマイクを向けてる写真とか♪←放さない男(笑)

ケーキのロウソクに火を点ける時に、ものごっつい客席にお尻を向けてる写真とか(爆笑)

先輩のソバに立つキャワイイ翔太くんの写真とか♪

光一くんに向かって『た、た、高橋です!』を言ってる写真とか(笑)←光一くんも爆笑してます♪

剛くんが光一くんにパンくんの似顔絵を渡してる後ろで楽しそうに笑う亮太くんと竜くんの写真とか♪

計5枚も載ってたみたいで♪

でもって、すっごく丁寧に記事の一部も送ってくれたので、ここに残しちゃいます!

marronちゃん♪本当にありがとっ(泣)



厄落としのためにしりとりをしながら光一にひと言モノ申し最終的には剛が“お”で『お誕生日おめでとう』をいうというまわりくどい企画を提案。

『後輩も度胸がつくし!最終的には私のところへ帰ってらっしゃい』(剛)という言葉と共にしりとりスタート!

『カツラですよ”ね“』→『“ね“ぇねぇ』との展開に『ビックリするくらいレベルが低い(笑)』と光一。

“た“から始まることになった者は『た、た、高橋です!』と単なる自己紹介に終わり光一も爆笑!

さらに剛の直前が『このドM!!』の“む“で終わったがために剛は『ちょっと待て、“む”やんけ、お前!』と動揺した揚句、『む…む……ムラムラするなぁ!』と問題発言。

『何に対してやねん!』と大笑いする光一に『このなで肩ムラムラするなぁ!』と言いつのり会場も大盛り上がり。

しりとりは結局もう一巡し無事に『おめでとう』を言えた剛。

光一も『こんな誕生日はまずないよ(笑)楽しかった~』と笑顔を見せた。




くぅ―・・・なんかね、誕生日当日も光一くんが、『今までで一番だ』って言ってくれたらしいんだよねぇ・・・

Theyっこ達が参加させてもらったコンサートでそんな風に言ってもらえるなんて・・・Theyっこ達!すっごく嬉しかっただろうなぁ・・・(泣)

あっ!京セラのオーラスで言ってたぞっ!Theyっこ達が光一くんにプレゼントしたものは、‘フットバス’なんだって~♪

みんなで選びに行ったのかなぁ~♪

江田っちは、真っ先にマッサージチェアーに座ってリラックス♪うっかり寝ちゃった江田っちにみんなでイタズラ♪

亮太くんはドライヤーや美容器具のコーナーで、マジ買い物♪遠征に持ってく髪を傷めないドライヤーを手に取ってお試し中♪

翔太くんは、何故だか電子レンジのチェック♪家で使ってるのが調子悪いから、お母さんの誕生日にプレゼントしよっかな~な感じ♪

んでもって、竜くんは、ロデオマシーンに乗って一人ケータイ天国♪いつも自分が乗られるから、乗ってやったぜ!な顔でご満悦♪


にゃは~♪かぁーわぁーいぃーいぃぃぃーーー!!!


・・・いやいやいやいや!!あたしゃ~こんな事して遊びたかったわけじゃなくて!!

KinKiコンを終えた竜くんへの想いを叫びたかったのだぁぁぁぁぁ―!!


・・・まっ!明日にします(笑)





2010-01-17 Sun 02:31

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせてください♪



★Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編



★ずっと逢いたい



★何枚なの?



★君を想うとき



に拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうごさいます

お礼やお返事が遅れぎみなダメダメな私にいつも優しくしていただけて・・・本当にありがたいです

みなさまの温かい拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました







★何枚なの?に拍手コメントをくださった高橋担Aさんへ♪

わぁ~お久しぶりです!もちろん覚えてますよ♪

竜くんの初マイク持ちの映像を教えてくださったのもAさんですよね☆

あの映像はどれだけ探しても持ってるお友達が居なくて、まだ見てないんです(泣)

せっかく教えてくださったのにごめんなさい・・・

で、お体は大丈夫ですか?

キンキな竜くん・・・そんな切ない想いをされてたんですね・・・


パンツの続きは残念ながらナシでした!色柄も不明です!(笑)

でも、11日のMCは、たんまりお話しさせてもらえてましたよ☆

記憶を辿りながら書いてみたので、お暇な時にでも読んでもらえると嬉しいです♪

あっ!10日は残念ながら見えなかったんですけど、11日の竜くんのパンツなショッキングピンクでしたよ(笑)

んでもって、相変わらず靴下は‘赤’でした(笑)

時は流れても、竜くんから昭和の香りは消えないようで!(笑)なんだか安心しました

Aさんにまた話しかけてもらえて、すっごく嬉しかったです♪

これからも、どーぞかまってやってください☆








★Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編に拍手コメントをくださったKさん@翔太くんへ♪

はじまして!竜くんファンのあーちゃんです☆

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

ぬぉ!一年前から読んでくださってるんですか?

それ、すっごく!すっごく!すっごく!嬉しいです!!

にゃは~Kさんは、私のドラゴン中毒の日々をよ~く知ってるんですね・・・お恥ずかしい・・・

うんうん♪Kさんのブログ!お邪魔させていただきますね♪

Kさんの翔太くん語りがとっても楽しみです☆

こうやって、話しかけてもらえたこと!とっても嬉しかったです!

また、お話しできるのを楽しみにしています☆






★Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編 に拍手コメントをくださったM-ちゃん@江田っちへ♪

M-ちゃ~ん♪いらっしゃいまし~♪

お返事が遅くなってごめんね(汗)

くぅー・・・M-ちゃんにそんなこと言ってもらえるなんて・・・(泣)

私こそ、M-ちゃんとハグできるくらい仲良しになれて、すっごく嬉しかったぞぉー☆

ほんと、楽しかったねぇ~

お店が閉まるまで居座ったのに、まだまだ一緒に遊びたかったもんなぁ~

ぜひ今度はお泊りでっ♪

それまでに、江田っちが強制終了されないことを祈ります!(笑)

M-ちゃん♪楽しい夜をありがとう☆

明日メールするね~♪←ここで言うな







★Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編に拍手コメントをくださったMちゃん@竜くんへ♪

Mちゃ~ん♪いらっしゃいまし~♪

お返事が遅くなってごめんね(汗)

またまた、素敵なサプライズありがとねぇ~☆

ニマニマしながら、何回も読み返したぞっ♪

Mちゃんの去年は、念願のナマ竜に逢えて素敵な年になったねー☆☆☆

今年も、たんまり竜に逢えるといいねっ♪

何回も!何回も!竜ーーー!!叫べるといいねっ♪

んでもって、そんなHappyな時間にMちゃんと逢えるといいなぁ~福岡まで遠征しちゃおうかなぁ♪

今年もお互い!た~ぷり竜を愛でていきませう~

Mちゃん♪いつもありがとっ☆






★君を想うとき×★Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編に拍手コメントをくださったTさん@キラキラ男子ズへ♪

姉さ~ん♪いらっしゃいまし~♪

お返事が遅くなってごめんね(汗)

にゃは~男!北山!!なんだね~♪

北山くんは、外見も中身も男前だよねー☆

彼の言葉には、ドラゴン中毒な私もキュンキュンさせられるぞぉー

んでもって、さっくんって♪

姉さん!それ!亮太くんの残像を見てたでしょ♪(笑)

うんうん♪ほんとだよねぇ~今年こそ!たんまりTheyっこ達に逢いたいよねぇ~

同じ場所で観ることがあれば、ぜ~たい!挨拶させてね~♪

かわいい竜くんも見たいし♪←忘れてない(笑)

キンキ兄さんに!MA兄さんに!可愛がってもらったコンサート!

亮太くんが言ってたみたいにKアルバムのツアーのも出させてもらえたら、その時は姉さんも!きっと!!だよね☆

姉さん♪いつも気にかけてくれてありがとう☆








★君を想うとき×★何枚なの?×★Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編に拍手コメントをくださったYちゃん@亮太くんへ♪

Yちゃ~ん♪いつも、たんまり話しかけてくれてありがとっ☆

うんうん!ほんとだよ!!串揚げとか!焼き鳥とか!串に刺さってるものばっかり食べてる場合じゃなかったね(笑)

お寿司屋さんに行って、サーモンとか!サーモンとか!サーモンとか!食べて熊みたいになるべきだったよ~(笑)

おパンツ!私もそう思うぅぅぅー!!

んでもって、江田っちの米まで黒!ってのもね♪(笑)

竜くんはね~♪ショッキングピンクと黄色とみどり♪

あのね~かわいいプリントつきでね♪

だって、スノーマンのついた服着るくらいだからさぁ~その下は・・・(爆)

Yちゃんと過ごした二日間!ほんと楽しかった♪

いっぱい話して!いっぱい笑ったよね!

んでもって、いっぱい食べたよね!(笑)

Yちゃん。。。亮太くんの大切な記念日に立ち会えたこと!おめでとうって言えたこと!本当のよかったね(泣)

次も必ず!!あの約束が一日も早くやってきますよーに☆

Yちゃん♪大好きだぞぉぉぉぉぉー





2010-01-13 Wed 00:53

Kinki Kids concert tour J 1月11日 They武道 MC編



帰ってきたぞぉぉぉぉぉー!!!

帰ってきたくなかったぞぉぉぉぉぉー!!!

あぁ~楽しいぃー!!って思えたのもお友達ズのおかげ!!

い~ぱい笑って♪い~ぱい語って♪い~ぱいウルウルしたThey武道づくしの二日間!!

幸せだと思える時間を過ごせるには、一緒に観る相手が誰か?一緒に過ごす相手が誰か?って、とっても重要だと思うんだよねぇ~

大好きなお友達たちとTheyっこ達を観れたこと!Theyっこ大好きなお友達が集まって語り合えたこと!

ぜ~んぶが私の宝物だぁーーー!!!

みんなっ♪ありがとう☆



Kinki Kids concert tour J

「あぁー・・・終わらないで・・・」そんな言葉をのみ込むことができず、思わずつぶやいてしまうほど・・・素敵な時間でした

そんなキラキラした場所で頑張っていた竜くんのお仕事記録!しっかり残していきまっせー☆

まずはMC編だぁー



なんかね、MCになるとお客さんがパラパラパラパラとトイレに行くもんだから、今日は俺たちも行って来るわ!ってな感じにキンキ兄さんがステージ裏に消えてちゃったのね(笑)

でも、光一くんは冗談!冗談!てな感じにすぐに戻って来たんだけど、剛くんは戻って来なくて、光一くんが『剛くんは本当にトイレに行きました~』って(笑)

で、場をつなぐために星の話しを始めた光一くん!さすが!な感じにオリオン座の話しやらを語っていたら、何やら歌声が・・・

『星の話しはやめて~♪星の話しはやめて~♪』剛くん歌いながら登場!(笑)

その剛を囲み怪しく踊るMAとThey武道!(笑)

これ!めちゃくちゃ面白かった(笑)全員が真剣な表情でふざけた事やってるの!(爆笑)

んでもって、光一が『何やねん!』みたいな事を言うと剛くんが・・・

『もう後輩たちも光一くんには我慢できないみたいなんで言わせてもらうわ!』てな感じに米花くんにマイクを・・・(笑)

すると真剣な表情で『先輩じゃなかったらドツイテる』と米花くん(笑)

次にマイクを渡して『がっかりしました』と町田くん(笑)

ため息をつきながら『大人気ない…』と屋良くん(笑)

そのあと、Theyっこ達も真剣な表情で剛くんとコソコソ話すフリ!(笑)

んでもって、みんな真剣な表情で話し合ったあと、剛くんが『君の星の話しで邪気がはびこっているので、おはらいする儀式をします!』と言って、竜くんにマイクを向けると・・・

「分かったますよ!」と言わんばかりに、真剣な表情でゆっくりとうなずき・・・

『高橋です!』

そして、ゆっくりとお辞儀!(笑)何かを悟ったような表情で真直ぐ前を向いています!(爆笑)

あぁ~文字だとあの面白さが半減するんだろなぁ~

とにかく!し~かり、剛くんに仕込まれたMAとThey武道の演技が、すご~く面白かったです!!

で、そのミニコントが終わったあと(笑)いよいよ言ってくれましたキンキ兄さん!!

『え~林と山本が二十歳と言うことで決意表明を~』←これ最初間違って剛くんが『高橋と~』って言いかけて竜くんが小さな声で『林と山本です』って教えてたんだよねぇ~(笑)

ここで主役の登場です☆

大きなスクリーンに映る亮太くん♪

『今日、成人式を迎えた山本亮太です!決意表明は…次のKアルバムのコンサートに出たいです!本当に出たいです!!』

うんうん・・・出てほしい・・・本当に出れるといいなぁ・・・(泣)いや、きっと!!だよね☆

するとキンキ兄さんが『君は、昨日お寿司屋の三代目になる決意もしたよね~』とツッコミ!(笑)

亮太くんは元気に『はい♪』って答えてました(笑)

踊れるお寿司屋さん!カッコいい~♪その際は、ぜひ!竜くんも踊れる板前さんで♪

んでもって、何の関係があるのか、キンキ兄さんが『んじゃ~みなさんに‘愛してるよ’を言いなさい』と、乙女心を察した発言を♪

キンキ兄さ~ん!スペシャルグッジョブです!!!

大きなスクリーンに映る亮太くんは、少し照れながら一呼吸おいて・・・

『愛してるよ―――!』

くわぁぁぁぁ―!!可愛いぃぃ!!いったい何人の亮太くんファンの女子たちが顔を真っ赤にして喜んだことか!!

剛くんが『いやいや!そんな言い方じゃなくて!』みたいに突っ込んだら、亮太くんが『剛くんのが見たいです!』翔太くんも『見たいです!』

すると会場からも見たい見たい!の大合唱♪

そこは大人な剛くん!照明まで変えてセクシーにキメてくれました♪


んでもって、お次は翔太くん♪

大きなスクリーンに映るしょーたくんは激きゃわ!!

『今日で成人式を迎える林翔太です!え~今日で大人の仲間入りなんで、食べ物の好き嫌いをなくしたいです!』

キンキ兄さん『何が嫌いなん?』

翔太くん『トマトです!トマトソースはいいんですけど・・・』

キンキ兄さん『いいものは美味しいけどなぁ~』←ここの記憶はあいまいです(汗)

翔太くん『うち、貧乏なんで!』

もぉ~しょーたくん可愛いぞぉー♪

光一くん『林くんのお母さんに誕生日プレゼントをもらいまして♪クッションなんですけど♪パンくんがえらい気に入りまして、ずっと座ってます』

翔太くん『うちのお母さん喜びます♪』

キンキ兄さん『まぁ~二十歳超えたら三十まであっという間やで!』

翔太くん『でも、お二人みたいな三十歳だったらなりたいですね!』

くぅー!しょーたくんは、できる子ですなぁ~てか、心が素直な子ですなぁ~

思わず一緒に観ていたTheyっこ大好きなお友達と顔を見合わせて感動!(泣)

この日は、残念ながら江田っちの声を聞くことができませんでした・・・

なんか、いつも控えめな江田っちが、かわいくてしかたないなぁ・・・



亮太くん!翔太くん!成人おめでとう☆

紋付袴を着てお祝い!ってなことは出来なかったけど・・・あんなにたくさんの人達に「おめでとう」を言ってもらえてよかったね

忘れられない成人式になったね☆



で、MCは前日に食べたお寿司の話しに♪

剛くん『30何皿食べたの誰だっけ?』

「はい♪きたぞ♪」な表情で手を上げる竜くん♪

剛くん『こいつさぁ~いつも「高橋です!」って言ってるわりには、寿司食ってる途中に「おまえ誰だっけ?」って聞いたら、普通に「高橋ですけど」って答えてたで!』

竜くん『あれは、まぐろをほおばった時に聞かれたんで「ハフハヒです!」みたいになっちゃったんですよ!まぁ~若干オフにもなってました!』

にゃは~そんな竜くん見たい!見たい!!あぁ~ハフハヒーーー!!(笑)

剛くん『しかし、よぉ~食ったなぁ~』


はい!この言葉をきっかけにドラゴン寿司物語りのはじまりです!(笑)

竜くん『20皿を過ぎた時点でいい感じになってまして~(お腹をさすりながら)で、大将が後16皿食べたら~みたいなことを言ってたので、頭の中がオカシクなりました!で、一旦トイレに行こうと思って行ったのですが、やはり僕も人間でして、まだ消化しきれておらず、何も出ずに帰ってきたら、山本くん達が手伝ってくれてて、10貫くらい食べてくれてました。』

光一くん『その話しさぁ~後どのくらいかかる?(笑)』

竜くん『まぁ~この話しにオチは無いんですけど、そうですね~かかってもいいんでしたら、あと一週間くらいですけど・・・』

光一くん『じゃ~待つわ!(笑)』

竜くん『あ!やさしいです!』

剛くん『俺もうなぎ2貫くらい手伝ってんで!』

竜くん『あっ!ありがとうございます!』

剛くん『大将!あのうなぎチ~ンてしてたな!(笑)』

竜くん『まぁ~大将も疲れてたんでしょう!』←なぜの上目線~(笑)



こうやって、オチのないドラゴン寿司物語りの幕は下りたのでした!(笑)チャンチャン♪



ぬぉ!!えっらい長くなってしまったなぁ~(汗)

ツアーを終えた竜くんへの想いは、次のエントリーで気持ち悪~く!叫びたいと思っております♪

あっ!ちょっと!みんな逃げないでぇぇぇぇぇー!!




いつも温かい拍手とコメント!本当にありがとうございます

お礼とお返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・近いうちに必ず!です

本当に!本当に!ありがとうございました





2010-01-11 Mon 10:03

何枚なの?


え~今日も残念ながらThey武道の自己紹介はありませんでした・・

しかーし!Theyっこ達み~んな楽しそぉぉぉぉぉぉ~にお仕事してました♪


それを見れただけで幸せです。


MCでは、ツアーで泊まる時に何枚パンツを持って行くか?って質問をされてましたぁ~♪


あのぉ・・・キンキ兄さん・・・


グッジョブ!!です♪できれば色柄も・・・(爆)


翔太くん×亮太くんは4泊だったらっていう設定で♪


翔太くん『5枚です』

亮太くん『4枚ですかね~』


江田っち×竜くんは2泊だったらっていう設定で♪


江田っちは、なかなか答えなくて、米花くんと竜くんが心配そうにのぞき込んでいたら、ゆっくりとした口調で・・・『4枚です』


キンキ兄さん『2泊なのに多くないか?』


江田っち『コンサートが終わってシャワー浴びて!朝も浴びて!だからですよ!』てな事を今度はハキハキとした口調で答えてました(笑)


ぬぉぉぉ~携帯だと文字数が!(汗)なので続きから書きます♪


2010-01-09 Sat 23:56

ずっと逢いたい

にゃは~今日も『高橋です!』が炸裂してたようですなぁ~♪


キンキ兄さんも何回も『君だれだっけ?』みたいな感じにイジッテくれてたみたいだし(笑)


兄さんカタジケナイ(泣)


残念ながら、今日のMCでは、Theyっこ達の自己紹介がなかったみたいですなぁ・・・


明日は、たんまりTheyっこ達の声が聞けるといいなぁ~


そうそう!MCの時に光一くんが、何やら難しい話しを聞かせてくださったみたいで♪


んでもって、話し終わったあと一人ずつに『興味ある?』って、聞いてったらしいんだけど、み~んな『興味ありません』って答えたのに、竜くんだけ『すっごく興味あります!』って、答えたんだって~♪


したらば、光一くんが『オマエには興味もってほしくなかった!』って、言ったんだったて~(笑)


ぬおっ~♪竜くんオイシイぞぉ~♪



さぁ~そんな可愛い竜くんを、いよいよ明日!この目で!この心で!たんまり感じてきます!


竜く~ん♪しっかり髪の毛セットして♪


最高~にカッコいい!

最高~にカッコつけた!


高橋竜を魅せてねぇー☆



ではでは、行ってきま~す☆



2010-01-07 Thu 04:10

君を想うとき






やってもーたぁーーー!!!

WSの映り込み!江田っち×しょーたくんだけかと思っていたら・・・

竜くんもしっかり映ってますがなぁぁぁぁぁー!!!

Fの人が大好きなお友達が『竜くんバッチリ映ってたなぁ~』

『ん?めざましには江田っち×しょーたくんだけしか映ってなかったよー』

『いやいや!映ってるでぇ~♪ズームや!』

『え?え?え?』(汗!汗!汗!)

『大丈夫!ちゃ~とWSの竜くんは全部録ってまとめてあるよ♪映ってなくてもKinkiコンのは全部ねっ♪だって、そこに居たんだから、ちゃんと録っておきたいでしょ♪』

くぅー・・・!何も言わずにサラッと気遣いしてくれる彼女が素敵すぎます・・・(泣)

映像がどうとかじゃなくて、気持ちがものごっつい嬉しかった!

竜くんに逢いに行くことも、自分のことのように喜んでくれたよね・・・何度も・・・何度も・・・

Rチン・・・本当にありがとう☆


しっかし、江田っち×しょーたくんは、相当可愛かったね☆

何ですか?あのキュートな笑顔!!


・・・いやいやいや!私が言いたいのは、そういうことではなくて!!


竜くーーーん!映り込みの画像を写メしてもらって見ましたぞ!!

んでもって、カウコンも見ましたぞ!!

あーた!早く髪を切りに行ってぇぇぇぇぇー!!!

大阪にやって来るまでには、か~な~ら~ず!!サイド短め!ソフトモヒカンでお願いしまっせーーー!!

観に行く私の方が髪が短いって!ありえまへんでぇー!(笑)

絶対!絶対!オレ流な竜くんは、短い方がカッコいいんだから!!

ねっ♪竜くん・・・お願いっ♪←まだ言う




さぁ~いよいよ今週末ですよ!

な~んか落ち着かず・・・起きてから寝るまでキンキ兄さんの歌声を聴いて、あ~え~て!自ら胸を締めつけております(笑)

ほんとさぁ~ステキ男子たちは知ってんのかねぇ~

美容室行ったり~

肌にいいもの摂取したり~

服を選んだり~

風邪ひかないように気をつけたり~

会社にうまいこと言って休みを合わせたり~

落ち着かずに夜な夜なお友達と話したり~

映像をリピしてキュンキュンしたり~

前日は寝れなかったり~

吐きそうになりながら新幹線に乗ったり~

なんともない、いつもの風景を見てなんだか泣きそうになったり・・・


君たちに逢う何日も何日も前から・・・女子たちは君たちを想いながら過ごしている事を・・・


もぉーーー!!こんな気持ちを感じさせてくれて・・・


ありがとっ♪


誰かにとってはクダラナイことでも、女子たちには大切な宝物!

こんなふうに誰かを想えるなんて、とってもとっても幸せさぁ~


さぁ~そろそろキンキ兄さんの歌声に包まれて寝るとします

竜くんが、いい夢をみてニマニマできますよに☆





2010-01-07 Thu 04:06

拍手のお礼です☆






拍手のお礼を言わせてください♪


★放さないオトコ!高橋です!


★狙うオトコ!


★君はウルトラマン


★どえりゃ~楽しかったde show~♪


★ありがとうを伝えたい。。。


★君がいれば、いつもスペシャル☆


に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

更新してない時も覘いていただいて、そのうえ拍手までいただけて。。。すっごく!すっごく!嬉しいです

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました






★放さないオトコ!高橋です!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

にゃは~亮太くんそんなこと言ってたんだぁ~(笑)

『た』って・・・(爆笑)

ほんと、光一くんに悪態つくなんて最初で最後だろうね~

むふふっ。。。Yちゃん♪朝起きてから寝るまで、ず~と可愛い!!って言っていたいでしょ?(笑)

コメントの中で何回『可愛いーーー!!』って言ったんよ!(笑)

でもねぇ~分かる!!

だって、めちゃくちゃ可愛いもん!!!

何やっても、いちいち可愛い!!もぉ~イライラする!!(笑)

そんなTheyっこ達にもうすぐ逢えるんだねっ☆

そしてYちゃんにも♪

忘れられない夜になること間違いなしさぁ~

亮太くんの記念日に同じ場所に居られること。。。本当によかったね☆

あぁ~もう少しだよぉ~もう少しぃ~♪






★放さないオトコ!高橋です!に拍手コメントをくださったHさんへ♪

Hさ~ん♪お返事が遅くなってごめんねー(汗)

あけましておめでとぉー☆

そして、可愛い‘ぷっちょ’ありがとぉー☆

Hさんとは、応援してるユニットが違うのに、何だかすぐに会えそうな気がするんだよねぇ~♪

やっぱ、Hさんが事務所ごと面倒みてる感じになりつつあるからか。。。(笑)

心の広~いHさんは、いつもニコニコしてて素敵!!

また会えるのを楽しみにしてるよぉ~♪

Hさんと塚ちゃんに、とっておきのハッピーがやって来る一年でありますように☆





★狙うオトコ!×★どえりゃ~楽しかったde show~♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さ~ん♪いらっしゃいまし~♪

寝すぎて体が痛いって。。。姉さんどんだけ寝たのさぁ~(笑)

カウコンに集中しすぎたんじゃないのぉ~♪

あっ♪あけましたぁ~の可愛いメールありがとう☆

名前のとこ見てドキッとしたぞぉー♪

何回も見てニマニマしたぞぉー♪

なにかあると、いつも気にかけてくれる姉さん。。。ほんとありがとです

うんうん!絶対DVDお願いしたい!!

キンキなTheyっこ達を姉さんにも届けたい!!

きっと!!だよね☆

はぁ~い♪ちゃんと詳し~くお届けしまっせ~

ちゃんと速報も入れるからね♪

姉さんとご家族の皆様に、とっておきの幸せがやって来る一年でありますように☆




★狙うオトコ!に拍手コメントをくださったお嬢へ♪

お嬢~♪あけましたぁーーー!めでたぁーーーい!!

にゃは~おぼれそう?ウキワ貸そうか?有料で♪(笑)

なんかねぇ~ハッキリは分かんないんだけど、とれたっぽいよぉ~♪

うんうん!バリバリアメリカンなやつね!

壊れたら、当分なおらないやつ!(笑)

はい!これからも捜索隊!隊長として任務をまっとうしてください!(笑)

雄也とのデート報告には、かな~りハートが飛んでおりましたがご無事ですか?

またゆっくり聞かせておくんなまし~♪

大阪が終わったら電話するねぇー☆





★ありがとうを伝えたい。。。に拍手コメントをくださったH・Jさんへ♪

えー・・・はじめまして!ですよね?

もしかして、名古屋でお会いした方なのかな・・・

名前をお聞きできてない方もいらっしゃったので・・・なにかと間違ってたらごめんなさい(汗)

凄くよかった。。。と言うのは、キスコンですよね?

なんか、疑問系の話し方ばかりでごめんなさい・・・

もし、よかったら『はじめましてですよ~』とか『あの時に会った~』ってな感じに、また話しかけてやってください

お話しできるのを楽しみにしています♪

コメントありがとうございました☆




★どえりゃ~楽しかったde show~♪に拍手コメントをくださったKちゃんへ♪

Kちゃ~ん♪いらっしゃいまし~♪

お返事が遅くなってごめんね(汗)

うんうん♪もちろん覚えてるよぉ~♪

あの場所で、まさか竜くんを好きな人とお話しできるなんて思ってもみなっかたから、すっごく嬉しかったんだぁ~

館さま!かっこよかったねぇー☆

そして可愛かったねぇー☆

スノーマンもMADEも仲良しさが伝わってきて、ほんと可愛かったなぁ~

お客さんへのファンサも丁寧だよねぇ。。。(泣)

Kちゃん胸がキュンとしっぱなしだったでしょ~

勉強不足な私に、スノーマンのチャームポイントをどんどん教えてねぇ~♪

んでもって、竜くんの話しもたんまりしようねぇ~♪

こちらこそ!これからも仲良くしてください☆

また話しかけてもらえるのを楽しみに待ってるよぉ~♪




★どえりゃ~楽しかったde show~♪に拍手コメントをくださったSたんのこゆびちゃんへ♪


うんうん!あってる!あってる!(笑)

ほんまに来んさいよぉーーー♪

うちがずっとそばに居っちゃるけぇ~(笑)

ほんと。。。ブログで知り合った人とこんなふうになれたりするんだねぇ。。。

うん!距離は関係ないね!信頼だね☆

逢ったばっかだけど、早く逢いたいぞぉー☆

まわりから見たら、うちらかなり気持ち悪いことになってるよね(笑)







2010-01-02 Sat 23:33

放さないオトコ!高橋です!



2010.1.1 東京ドーム3daysラスト!!

Theyっこ達は頑張ってたみたいで・・・(泣)

んでもって、か~な~り!可愛かったようでっ♪

そんな素敵な様子を届けてくれた沙羅ちゃん@竜くん♪ゆうちゃん@亮太くん♪本当にありがとう☆

あっ!ふたりのところの方か詳しいレポがあると思うので、リンクから遊びに行ってみてくださいましぃ~♪



ぬぁぁぁぁぁ―!!竜くんが可愛すぎるぅぅ(泣)←なぜ

きのうは光一くんの誕生日って事もあり、MCはお誕生会に♪

まずはMA兄さん3人でケーキを運び♪They武道4人でケーキを乗せる台を運び♪準備はOK!

剛くんの『このケーキ!ロウソクに火をつけると音楽が流れるから火をつけて~』みたいな言葉で、みんなが火をつけたらしいです♪

だけど、思ったより音が小さくて、マイクを持ってる米花くん×屋良っち×竜くん←なぜ(笑)が、ケーキにマイクを近付けて会場に音を響かせる~♪

この時の竜くんはケーキから離れてたもんだから、マイクを向けるのが難しそうだったらしいんだけど、竜くんマイクを近くの人に渡すことなく、自分でやってたらしいです!

竜くん決してマイクを放しません(笑)

ちなみに、この時ライターもマイクも持ってます(笑)

んでもって、まだまだTheyっこ達が光一くんと緊張して話せないってことで、お祝いの言葉の代わりにシリトリ風に‘光一くんに悪態をつこう!’って事を剛くんが提案したらしいです!

余計に緊張するよね(笑)

と、言うことでっ♪悪態しりとりスタート♪

米花くん『ネタじゃなくて本当にカツラですよね?』

江田っち『ねぇ~光一くん!かっこよく踊るのに、歳だけおじさんですよね?』

翔太くん『ねぇ~ねぇ~パンちゃんより、うちの犬の方が可愛いよ!』

屋良っち『よぉ~こうちゃん!最近…背縮んだ?』
ここは光一くんも黙っちゃいません!『オマエに言われたくねぇよ!』とツッコミ!(笑)

亮太くん『だぁ―!!林くんと以下同文でした!』
この時メンバーみんなが「なに?なに?なに?」みたいに不思議そうにしてたらしいです(笑)

竜くん『高橋です!その歳になっても、まだキラキラの衣装を着たいんですか?』←キミに言われたくないかと…(笑)

町田くんは不明(汗)

なんかね、町田くんは剛くんが『お誕生日おめでとう』って言えるように『お』で終わらなきゃいけなかったみたいなんだけど、『お』で終われなかったもんだから最初からやり直し!って事になって、まさかのもう一回♪

え~米花くんは不明(汗)

江田っち『いつまで茶髪にされるんですか!』

翔太くんは光一くんの肩をポンポンって叩いて『肩に力が入りすぎなんだぜ!』←すごく緊張したはずだよね(笑)

屋良っち『ぜ』で始まる言葉が浮かばなかったようで・・・『ゼイヤ―!!』って言いながら、光一くんに軽くパンチ!(笑)

亮太くん『やーやーやー!光一くん!』この後に何か言ったみたいなんだけど、不明です(汗)

んでもって、またもや『た』で終わったもんだから、スクリーンにアップになる竜くんの顔は「はい!はい!分かってますよ!‘た’から始まるんでしょ♪」ってな感じに得意顔!(爆笑)

で、始まりました高橋劇場!!

竜くん『高橋です!高橋です!そろそろ~その位置!僕に譲り渡してくれませんか?』

にゃは~なぜ2回言った~(笑)

んでもって、なぜ隣りを狙った~(笑)

もぉ~そんな竜くんが・・・最高だぁぁぁぁぁ!!!

で、次は町田くんの番だからマイクを町田くんに渡してあげればいいのに、そのまま横へ移動!(笑)

竜くん!あ―た!どんだけマイクが好きなの!最初からずっと持ちっぱなしでしょ!!(笑)

もぉ~欲しかったオモチャを買ってもらった子どもみたいだなぁ~

あぁ~可愛いっ♪←イエス!過保護♪


なんかね、光一くんが『毎年お祝いしてもらって嬉しかったけど、こんなにいい誕生日は初めてだよ~』みたいな事を言ってくれたみたいなんだぁ~(泣)

んでもって『さっきThey武道にもプレゼントもらったし~♪』みたいな事も言ってくれたみたいで・・・(号泣)

まぁ~そんな感動の言葉を聞いてるときも、高橋さんはまるで自分が考えた企画のように得意気な顔してたらしいですけど・・・(笑)

んでもって、甘いものがあまり好きじゃない光一くんが恒例のケーキにのってる苺の連続食べをしていたら、初めて見る亮太くんや竜くんが口をあんぐりと開けてビックリしてたらしいです!(笑)

きゃ~か~わ~いぃぃ~♪


んでもって、ドームではチビっ子ちゃん達も登場するらしいんだけど、その時にキンキ兄さんがチビっ子にマイクを向けて『キミ何歳?』って聞いた後に、わざと大人な米花くんに『キミ何歳?』って聞いて笑いがおこる!みたいなやり取りがあるらしいんだけど・・・

きのうはチビっ子にマイクを向けた後に竜くんにマイクを向けて『キミ誰だっけ?』ってふってくれたらしいです♪

したらば、待ってましたとばかりに・・・『高橋です!』って答えたんだって~

どんだけ高橋を売り込むのさぁ~新人銀行員の外回りかぁ~(笑)



くぅー・・・チャラくなった竜くんに戸惑ったり、MCの様子を聞いて「うん!やっぱ竜くんは竜くんだな~」って安心したり、ほ~んと忙しい三日間だったなぁ~

とにかく、そこには竜くんの笑顔がたくさんあったようで。。。

それだけで。。。それが聞けただけで。。。幸せです

笑う時も。。。泣く時も。。。いつも、そこには君が居る。。。

そんなことをあらためて感じた三日間でした

キンキ先輩!MA兄さん!スタッフのみなさま!Theyっこ達!

そして、竜くん。。。東京ドーム3days!お疲れさまでした!

残すは大阪!京セラドーム!!

魅せてやるぜー!な、表情のみんなに逢えるのを楽しみにしてます☆

竜くーん!何かあったら、すぐにささえてあげられるよう。。。半歩後ろには、ちゃ~んと君のファンが居るから。。。思いっきりオレ流な高橋竜をやっちゃいなぁ~



2010-01-01 Fri 23:59

狙うオトコ!




あけましたぁぁぁ~☆

いやぁ~去年もドラゴンに始まり♪ドラゴンに終わりました!

んでもって今年も、ドラゴンに始まり♪きっとドラゴンに終わることでしょ~

あっ!チャラくない方のね!←まだ言う

去年ブログを通じて、知り合えたお友達♪

まだお話しした事はないけれど、いつも遊びに来てくださっている方々♪←居るのか?(爆)

相変わらず仲良くしてもらってるお友達ズ♪

去年は、たくさん!たくさん!お世話になりました☆

みなさまが居たから、楽しいぃぃ!!時間が過ごせたのだと思っています!

今年も、た~んまりお世話になります!(笑)

みなさまにたくさんのHAPPYがやってくる一年でありますように☆



にゃは~きのうのキンキな竜くんも、ものごっつい可愛いいことになってたみたいだねぇ~

沙羅ちゃ~ん♪とっておきの竜くんをありがとう☆

きのうのMCでは、キンキ兄さんに『おまえ達オモシロイ事やれよ~』みたいな事を言われて『はい!オマエから!』て、竜くんが一番にふられたらしいです!(笑)

したらば竜くんが『何でこういうのは、いつも私からなんですか~』ってダダこねてたらしいです←てか、またもや‘私’(笑)

それを聞いてた光一くんが『おまえは声帯が老けてるんだよ!』と、まさかの声帯へのツッコミ!(笑)

すると竜くんが『イヤ!それは声が太いって言ってほしいです』ってな感じにクチゴタエ!(笑)

で、キンキ兄さんが『はい!何でもいいから何かやって!』

竜くん『ドームで恥さらすのイヤですよ~』って(笑)

見兼ねた剛くんが『ドラえもんの「あんなこといいなぁ~できたらいいなぁ~」の後になんか言葉を入れるみたいなのやったらいいんだよ~』ってな感じに助け船♪

でもって、剛くんがやってみせてくれたらしいです♪

『あんなこといいなぁ~できたらいいなぁ~チャゲと飛鳥の‘&’になりたい~♪』

で、やったあと静かな客席を見て『あ~こうなっちゃう・・・ほら!先輩がすべったんだから、おまえもやれよ!』と、捨て身の愛情(笑)

先輩がそこまでしてくれたのに、まだグズグズしてる竜くんに『じゃ~もう自己紹介でいいよ!』と、さらに優しい兄さん達!

おいおいおい!アドリブ名人!高橋竜はどこに行ったんだぁ~(笑)

でもって、自己紹介をはじめました竜くん♪

『They武道の高橋竜です!・・・え~私はここからどうしたらいいですか?』と、自らハマりこむ!(笑)

そんな竜くんを見て亮太くんが『もう余計なこと言わなくていいから!オレ達もやらなくちゃいけなくなるじゃん!』

んでもって江田っちにも『自分でそっちに持っててるし~』みたいな事を突っ込まれたらしいです!(笑)

すると竜くんが『私的にはメンバーのオモシロイとこを見てみたいから♪そのために私は何をやればいいですか?』と、ますます入り込む!(爆笑)

で、何を思ったのか、さっき散々ダダをこねてやらなかったドラえもんの替え歌を・・・・

『あ!やっぱさっきのやります!!』ってな感じにアピール!(笑)

でもって、やったのがこれ・・・

『あんなこといいなっ♪できたらいいなっ♪剛さんの隣りを奪えたらいいなぁ~♪』

・・・竜くん!あーた!滝城でもそうだったけど、誰かの隣りを奪うのが好きだねぇ~(笑)

あっ!よかったら、おばちゃんの横!あいてますけど~♪(爆)

ってな感じに言ったものの、大先輩を前にして焦ったのか(笑)

『イヤ!やっぱ、そこは光一さんじゃないと!』とフォローする竜くん!(笑)

で、『はい!次は立候補制で!』と、何故か仕切りだす高橋竜!(笑)

ほんと自由だなぁ~竜くん!先輩方に感謝しなきゃだぞぉ―!


で、お次は可愛いしょーたくん♪

前に出る時にキンキ兄さんに『家庭教師みたいだなぁ~』と言われ『イヤ!世界地図も分かってないんで!』と返したらしいです!(笑)←うまい!

でもって、しょーたくん『じゃ~ビートたけしのモノマネを・・・やったことないけどやってみます!』って言って、ジェスチャー付きでやったらしいです!(笑)

これ!ビックリしすぎて、何回も沙羅ちゃんに確認しちゃたよ~

「え?しょーたくんが?しょーたくんが?しょーたくんがだよね?」って!(笑)

あぁ~しょーたくん大好きなお友達に見せてあげたかったなぁ~☆


んでもって、お次は小悪魔りょーたくん♪

やる前からキンキ兄さん達に『またチャラくやるんだろ~』なんて突っ込まれたもんだから

『じゃ~次長課長の「オマエに食わせるタンメンはねぇ~」をチャラくやってみます!』みたいな事を言ったらしいです!(笑)おぉ~亮太くんさすがですなぁ~♪

その様子を見てる時の竜くんは、しゃがみ込んで爆笑してたらしいです♪竜くんそういうの好きだよねぇ~(笑)


でもって、最後は江田っち♪

そういうのは出来ない~みたいな感じになってたら、キンキ兄さんが『シンプルに自己紹介でいいんだよ~』って、言ってくれたらしく『They武道の江田剛です!剛くんと同じ剛です!』ってな感じに自己紹介したらしいです♪

なんだか、シャイな江田っち!可愛いねぇ~☆



くぅーーー!!こんなに詳しく教えてくれた沙羅ちゃん!本当にありがとね(泣)

沙羅ちゃんの優しい気持ち!大切に。。。大切に。。。感じています



さぁ~今日のキンキな竜くんも、んでもってThey武道も、めちゃめちゃ可愛いことになってるようなので♪後でたんまり叫んじゃうぞぉー



12 «
2010.01
» 02


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
