Home > 2010年02月  TotalPages1

--:--



2010-02-27 Sat 18:58

花になれ


前に、拍手コメントのお返事をコメント欄でさせていただくと言ったのですが、やはり確認しにくいようなので前のように拍手のお礼のエントリーを書かせていただくことにしました

お礼とお返事は今夜にでもたんまりさせてください

いつも本当にありがとうございます





やっほーーーーーい♪

Theyっこのお仕事が決まったぞぉ~い♪

桜舞う季節に歌舞伎だなんて・・・めっちゃ素敵やんかぁー

あぁぁぁぁぁー嬉しいなぁ~


ん?歌舞伎に行くのかって?

え~と・・・行きませんけど、なにか?(笑)

だってさぁ~行くとか、行かないとかじゃなくて!

竜くんに、新しいチャンスがやってきた事!大きな経験ができる事!

そして、お仕事で吸収したことを竜くんの男の辞書にたんまり書き込める事!!

そのことが、なりより!なにより!嬉しいことだべさぁー!!!

だから、遠い空の下で大~きな声で応援してまっせー!!!



まっ!自分の中のワシャワシャした気持ちは、ちゃんと自分で言いきかせるさっ♪

たぶん・・・ねっ!(笑)




竜くん。。。雑誌に初登場したちっこい君は『タッキーの後ろで踊ったこと!忘れられない思い出だよ』って言ってたよね。。。

君がそんなふうに思う大きな先輩と、またお仕事ができるんだね

うれしいね、竜くん♪

卒業とスタートを同時にむかえる君は、どんなことを想うのかなぁ。。。

たくさん笑って・・・時には悔しい思いをして・・・大きな大きな花になってね





2010-02-25 Thu 23:21

僕たち出ちゃいます♪


「パソコンを開けなくて名前が見れません!」ってなコメントを何件かいただいたので、個人名を載せときまぁーす




滝沢秀明


屋良朝幸


【They武道】

江田 剛

林 翔太

山本亮太

高橋 竜


【A.B.C-Z】

戸塚祥太

塚田僚一

河合郁人

五関晃一

橋本良亮


【Mis Snow Man】

真田佑馬

野澤祐樹

阿部亮平

佐久間大介

渡辺翔太

岩本 照

宮館涼太

深澤辰哉


【M.A.D】

辰巳雄大

越岡裕貴

福田悠太

松崎祐介

武内幸太朗

小野寺一希

野田優也

加藤幸宏

池田 優

川村 陵

前田紘利

松本幸大

 
【MADE】

稲葉 光

福士申樹

山下拓海

冨岡健翔

秋山大河

今井龍世


【B.I SHADOW】

高地優吾

中島健人

菊池風磨

松村北斗


【少年邦楽専科】
 
京本大我(時代劇)

藤間貴彦(藤間流)

村治将之助(三味線)

林丈 一(和太鼓)

今野貴之(詩吟)





ゴトウ泰観(胡弓)

安井謙太郎

川島如恵留里

中村嶺亜




個人名が載るって、すっごく嬉しいね☆

さぁ~ガールズトーク♪いや・・・マシンガントーク?の時間がやってきたので、明日ゆっくり叫びにきまぁーす




2010-02-25 Thu 20:20

正式発表だぁぁぁ!!!



出たぁぁぁぁぁぁー!!!

日生のHPで歌舞伎の出演者が正式発表だぁぁぁー!!!

教えてくれたMチン!本当にありがとぉー!(泣)



滝沢秀明

屋良朝幸

They武道

A.B.C-Z

Mis Snow Man

M.A.D
 
MADE

B.I SHADOW

少年邦楽専科
 



しーかーも!!

みんな、ちゃ~んと個人名で書いてあるぞぉー!(号泣)

もう少し落ち着いてから、ちゃんと書き直しにきまーす!

ぬぉぉぉぉぉー!!!



2010-02-24 Wed 02:28

どこにいても。。。


いつも温かい拍手とコメントをありがとうございます

更新していない時も足をはこんでくださってる方々がいて。。。本当に感謝しています

いつもお返事が遅くなってしまうので、これから拍手コメントのお返事は、いただいたエントリーのコメント欄にお返事させていただくことにしました。

そうしたら、エントリーをあげない日でもお返事ができるので、少しでも早くできるかと。。。

ほんと、いつもダラダラでごめんなさい。。。

話しかけてもらえることがとっても嬉しくて、浮かれて何度も読み返してますので、これからもどーぞ!どーぞ!かまってやってください

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました







にゃは~大好きなお友達からKinkiなチョコが届いたぞぉ~♪



ぬんっ♪


moblog_9eb72b01.jpg


剛くんが雑誌の取材をしたお店のチョコなんだって~

竜くんのお誕生日のチョコと、私の中で大切にしている竜くんとの記念日のチョコ。。。

ちゃんと覚えてくれてたんだね。。。

そのことがとっても嬉しくて、何度も!何度も!チョコをながめてたんだぁ。。。

Sりん♪Happyな気持ちをありがとう☆




ぬぁ~何やらムフフなお知らせが入ってきましたねぇ~

お友達ズが笑顔で春を迎えることができそうでよかった。。。

まっ♪大きな声で叫ぶのは正式発表までガマン・・・ガマン・・・

しかーし!カレンダー登場は、もう叫んでもいいよねっ♪

でたぁーーー!屋良くんの執事ーーー!!

なになになに!!その屋良っちに尽くす可愛いりょーたくんの働きっぷりはーーー!!!

んでもって、ケーキを食べる屋良っちをほおづえをついて見てるなんて・・・

りょーたくんが大好きなお友達ズ・・・お大事に!(笑)


てか、Tとhとeの様子も、お~し~え~て~

なんかあったべさぁ~

ケーキを取り分けてもらえず、指で生クリームをなめる竜くんとか!

待ちきれずにイチゴをつまみ食いするしょーたくんとか!

スタッフにお皿とフォークをもらいにいく江田っちとか!

もぉぉぉぉぉぉぉぉ―!!!

まっ♪ちゃ~んとカレンダーに登場するぞっ♪ってことでヨシとしますかっ♪

あぁ~楽しみっ♪♪♪





竜くん。。。元気にしてる?

もうすぐ学生服ともバイバイだね。。。

お友達とたんまり楽しんでる?

きっと、お仕事じゃない時間も君にとっては大切。。。だよね

そんな君の大切な時間が、ゆっくりと。。。ゆっくりと。。。ながれていきますように☆



2010-02-18 Thu 12:53

They レンジャー☆

はいはい!わかった!わかった!わかりましたよ!!!

踊る高橋竜に逢えるのは、まだまだ先なんですね!!!

ヨッシャ!じゃ~もうグズグズ言わずにいい子してるから、歌舞伎にTheyっこを出しなさい!!←ナニモノ?

大好きなお友達ズが観に行くから、絶対に出しなさい!!←ナニサマ?

いや・・・どーか!どーか!お願いします!

うん・・・きっと、大丈夫!だよね☆




あーーー!!私のバカバカバカ!!!

せっかくお友達がバレンタインに間に合うように、とっておきの竜くんをたんまり届けてくれたのに見つけることができなかったなんて!!

うちんちの郵便受けに付いてる南京錠のカギをなくしてしまって、大きい郵便物は上からポイッと取れるんだけど、底の方に入っちゃった郵便物が取れなくて、何が来てるんだか分かんなかったんです!←さっさとカギをかえなさい

でも、お友達からの『竜は届いた~?』の問いにビックリして焦りまくった私は、パニックになりカギを壊して竜を救出!!!

何日かぶりに救い出された竜は、どれも私のツボをギューーーと掴んで離さない・・・すっごく愛しい竜でした

その竜にそえられた“彼女との会話”が、また私の心をギューーーと掴んで離さない・・・愛しい贈り物でした

Sちゃん。。。きのうは、胸の真ん中がキューンとしちゃうくらい・・・Sちゃんと竜に逢いたかったよ

一緒に見てるみたいで、すっごく嬉しかった

次は、お互いのニマニマな顔を見ながら。。。だね♪

とっておきのサプライズをありがとう☆

やっぱ、私は‘Angeryu’に弱いみたいです(笑)





え~この間お友達と『もしもさぁ~Theyっこ達が戦隊シリーズに出たら、何色担当だろうねぇ~』なんて、浮かれた話しをしておりましたら、小悪魔りょーたくんの虜な彼女は『りょーたくんはブルーで♪』と迷いなく答えてました!(笑)

で、竜くんは?と聞かれ『じゃ~ピンクで♪』と答えたら、ピンクは女子です!と、素早いツッコミをいただいたので、『じゃ~カレーが大好で、オチャラケたイエローで♪』と、すご~く昔のイメージで答えると、最近じゃイエローも女子だと二度目のツッコミをいただいたので、竜くんはグリーンにしました♪(笑)

まっ♪竜くんは原色が好きだしね♪←どれも原色ですが・・・


江田っちやしょーたくんは何色なイメージなのかなぁ?私の中では、ブルーがしょーたくんなイメージだったんだけどなぁ~

普段はクールなんだけど、ちゃんとみんなのことを見ていて気配りができる男!な感じ♪

んでもって、りょーたくんがレッドなイメージなんだよなぁ~

真っ直ぐな感じとか~♪イケメンな感じとか~♪Mistyの時にもステージを赤く染めてたしねっ♪

江田っちはブラックだなぁ~

余計な口出しはしないけど、ここぞって時には頼れるお兄さん!な感じ♪



どぉ?←誰に?

ステッキを使って踊る攻撃技が得意!!←どんなんだ!(笑)

武道の道を極めるため、Theyの星からやって来た!!

Tグリーン!!

hブルー!!

eブラック!!

yレッド!!

4人合わせてTheyレンジャーーーーー!!!



・・・はい、ごめんなさい!!

しょーもない遊びが大好物です♪(笑)

あぁ~奥様方を夢中にすること間違なしなんだけどなぁ~♪






いつも温かい拍手やコメントをありがとうございます

お返事は次のエントリーでたんまりさせてください♪

拍手してもらえたこと!話しかけてもらえたこと!とっても!とっても!嬉しかったです☆

2010-02-14 Sun 22:40

約束するよ


え~今年も店に来る女性のお客さまにチョコをいただきました!

しかも、照れながら・・・!

あたしゃ~こんなに竜くんに恋してんのに、どーも女性ホルモンが溢れ出てこないみたいだね!(笑)

でも、恥ずかしそうに差し出してくれた気持ちがとっても嬉しかったですっ☆



でっ♪めっちゃ嬉しいことがあったのさぁ~♪

かわいい彼女からバレンタインのプレゼントが届いたぞぉ~♪♪♪

そして、すっごく欲しかった彼女が描くキャワワな竜くん。。。ずぅ~と大切にするね(泣)

バレンタインプレゼントは彼女とオ・ソ・ロ・イ♪

私の大好きな“ Vivienne Westwood ”のアイテムだぁ~




ぬんっ♪


126613960483.jpg




か、か、かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!

なんかさぁ。。。プレゼントを選ぶ時に、遠く離れた場所に居る私の事を考えてくれる瞬間があったんだなぁ。。。そう思うと、その気持ちがすっごく!すっごく!嬉しかった。。。



ほんと。。。心からありがとう

あなたが届けてくれた気持ちは、寒い夜に飲むホットチョコレートみたいだったよ






なはぁ~竜くんたくさんチョコもらえたかなぁ~♪

もらうたびに、ニマニマしたかなぁ~♪

もらった時はさぁ~たいして興味ないふりして…家に帰ったらさっさと自分の部屋に行って、きれ~に包装紙を開けたりするんだろうなぁ~(笑)

んでもって、ニマニマしながら手紙を読んで『うわっ!すげっ!うまそうだなぁ~でも、すぐ食べたらもったいないしなぁ~』みたいな独り言を言ったりしてんだろうなぁ~(笑)

お母さんが『りゅーケーキあるけど食べる?』なんて聞いたら。。。

『いや!いらない!甘いもんあっから!』

なぁ~んてことを低い声で答えたあと、ニヤニヤしながら階段上がってくんだろうなぁ~


あぁー!かわいいっ!!!




バレンタインデーは愛を伝える日らしいので、竜くんにちょっくら叫んどきます♪


竜くんへ

かっこいい君も。。。

かっこわるい君も。。。

好きだという言葉だけ伝えられないほど。。。

ぜ~んぶ私の宝物なのさっ

まっすぐに咲きほこる君の姿を

ずっと。。。ずっと。。。応援してる


約束するよ


2010-02-13 Sat 00:25

さくらの咲くころ

ご飯を食べるとき、箸を持ってない方の手の形が変になる。。。あーちゃんです。。。何かをキャッチしそうな形になるよね(・_ |




ぬぅぅぅ―・・・NEWSが新曲ですか・・・

しかも、春に“さくらガール”って・・・

なにか起こっちゃうんですか?

もしかして、かぶっちゃうんですか?



今日ちょうど友達と話してたのさぁ~

遠征したときに、これしてさぁ♪あれしてさぁ♪こんな話ししてたら、何かが動き出すかもねぇ~♪って・・・

したらば、Yちゃんから『NEWS新曲だってー!』のメールが!(汗)


んでもって、あーでもない!こーでもない!って話してたら・・・

『テゴマス2ndだってー!』のメールが!

ってことは、やっぱやらないの?

もっと先なの?



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!



どんだけWebの滝さまとNEWSのとこを行ったり来たりしたらいいのさ!

もぉー山Pが毎日なにをしてるかまで把握できてるぞっ!(笑)



ふぅー・・・Mistyを聞きすぎたからか、こんな気持ちだからなのか、歌詞が頭の中をグルグルグルグル・・・

両手でつくった双眼鏡
愛しい背中を追いかける…

何度も話しかけても言葉は風邪にさらわれ
僕には気付かないまま君は霧の向こうへ…消えてゆく…


りゅぅぅぅぅぅぅ―!!!なんともいえない濃い霧がかかって、君がどこに居るのか見えませんぞぉー

いつものように、目がチカチカしちゃうような原色づくしの服着て現れてよぉー




さくらが咲くころ・・・もう高校生じゃない君は何をしてるのかなぁ

君が大人になっていく季節に逢うことができるのかなぁ








拍手のお礼を言わせてください♪


★新鮮な気持ちで。。。

★噛みつく竜。。。

★Respect

★ふたつのHAPPY☆

に拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

更新できてない時も拍手をいただけるなんて。。。しかも、過去のエントリーにまで。。。

みなさまの温かい気持ちに心から感謝しています

これからも感謝を忘れず、竜くんのステキ男子っぷりを大きな声で叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました



★新鮮な気持ちで。。。に拍手コメントをくださったFさん@林翔太くん溺愛中の横尾担さんへ♪

初めまして♪竜くんファンのあーちゃんといいます

にゃは~重症なんですね♪

どんどん!どんどん!ハヤシックになっちゃってくださぁーい♪

お薬は出ませんよぉー(笑)

ぬぉ!!いつも読んでくださってるんですか?

私が書くおバカな日記を読んでくださる方がいるなんて・・・(泣)

お友達が遊びに来てくれてるくらいかなぁ~って思ってたので、とっても!とっても!嬉しいです!!

では、改めて!

翔太くんの大切な記念日!おめでとうございます

彼の心に秘めた熱い想いが、一つずつカタチになる素敵な1年でありますように☆

話しかけてもらえて、すっごく嬉しかったです!

またお話しできるのを楽しみにしています♪

桜の咲くころ。。。Fさんが笑顔の翔太くんに逢えますように☆




★新鮮な気持ちで。。。に拍手コメントをくださったTさん@翔太くんへ♪

はい♪もちろん覚えてますよっ♪

またお話しできて嬉しいです♪

ほんと、翔太くんは家族思いですよねぇ~

家族を大切にできる男の人って、とっても素敵だと思うなぁ

うんうん。。。みんなの前で歌いたいと言っていた翔太くんの言葉。。。ですよね。。。

もう一度、雪白の月を大切に聞かせてもらいたいと思います。。。


いえいえ!全然大丈夫ですよ♪

っていうか、話しかけてください!(笑)

実は、小躍りするほど喜んでます♪

またお話しできるのを楽しみにしてますねっ♪





★新鮮な気持ちで。。。に拍手コメントをくださったTさん@キラキラ男子が大好き!さんへ♪

ちょっと!ちょっと!姉さん!!

なになに!その『キリンさんが好きです!でも、ぞうさんの方がも~と好き!!』みたいなフレーズは~!(笑)

竜くんは神様の最高傑作ですぞぉー!!

誰にも負けませんぞぉー!!(笑)

まっ!They武道のモテモテ男子!亮太くんも○。○○○けどね♪

竜くんに聞こえちゃいけないから、伏字にしときます!(笑)





★新鮮な気持ちで。。。に拍手コメントをくださったYちゃん@チームThey茨城支部で絶賛亮太くん応援中

Yちゃ~ん♪今日は何かとお世話になりました♪

てか、Theyっこを探せーーーー!(笑)

にゃは~亮太くんそんな可愛いこと書いてたんだぁ~♪

でも、あんま大きい亮太くん見たくないかも。。。(笑)

あのね、その時に亮太くんも♪竜くんも♪初登場してんだよぉ~


☆山本亮太

【自分を動物に例えると】

『猿。よく言われる。すばしっこいから。あとは・・・顔かな?』

【元気の素】

『ダンス。最高のストレス解消!・・・って、いつも踊ってて、ストレスはたまらないんだけど。』


むふふっ♪可愛いねぇ~♪

お猿さんだって~♪あんな可愛いお猿さんが居たら、Yちゃんすぐ捕獲でしょ?(笑)

亮太くんは、ほんとにダンスが好きなんだね~

大好きなダンスを素敵に踊る亮太くんの姿。。。これからも、たくさんの人たちに見てもらえるといいねっ☆




2010-02-08 Mon 23:59

新鮮な気持ちで。。。


林 翔太くん!大切な記念日おめでとうございます☆



さっき昔の雑誌の切り抜きを引っ張り出して読んでました!もちろん翔太くんの記事を♪

まっ♪たっぷり竜くんを見てニマニマした後に・・・ですけど(爆)

翔太くんがMyojoに初登場した回かなっ♪


【Jr.に入ったきっかけ】

『カミセンのコンサートを見て感動したから。目標の先輩は三宅くん。いつかボクもCDデビューして、みんなの前で歌いたいな。』


【元気の素】

『大好きな焼き肉をお腹いっぱい食べること!この間、家族4人で焼き肉を食べに行ったとき、ひとりでカルビを2人前食べちゃったんだよ(笑)』



Wink upに初登場した時は♪

ジュニアに入ったのは約2年まえで、翔央と同期なんだよ。

やっと雑誌に出られることになって、めちゃめちゃうれしい~!クラスでも読んでる子はいっぱいいるから、みんな気づいたらビックリするかも。

あ、でも気づいてくれなかったら、逆にどうしよう(笑)

ジュニアに入ってしばらくたってるけど、これをきっかけに心機一転、新鮮な気持ちでジュニアの活動を続けていこうと思います。みんなも応援してね~!




ジーン・・・

感じることはたくさんあるけど・・・愛たっぷりに語るのは、翔太くんを愛して止まない方たちにお任せして・・・


翔太くんの胸に秘めた思いが、少しずつカタチになっていく1年でありますように☆

心を込めてもう一度。。。

翔太くん。。。お誕生日おめでとう






翔太くんの大切な記念日に、もうひとつ嬉しいことがっ♪

にゃは~やっと広島でTheyっこ大好きなお友達ができましたぁ~♪

翔太くんをずぅーと!ずぅーと!愛でてきた可愛いひと!

関東のお友達が集まったり♪関西のお友達が集まったり♪

いいなぁ~いいなぁ~楽しそうだなぁ~私も飛んで行きたいよぉぉぉぉぉー!って思ってたから、ご近所さんな感じがめっちゃ嬉しい♪

Sちゃ~ん♪これから、たんまり遊んでねぇー♪♪♪



あぁー竜くん大好きだぞぉぉぉぉぉぉー!!←どーした





2010-02-04 Thu 17:28

噛みつく竜。。。


ロールケーキを切るとき、最後がどうしても太くなる。。。あーちゃんです。。。カマボコもね(・_ |




にゃは~しょーたくん大好きなお友達が『竜くんの花見つけたよ~』って♪

さぁーちゃん♪ありがとぉー♪めっちゃ嬉しくて、すぐ調べまくったぞぉー♪

その名も。。。Snap Dragon!!!

むふふっ。。。噛みつく竜・・・


ぬんっ♪


12652482028f.jpg


なはぁ~噛みつくどころか、清らかなお花やんかぁ~


金魚草=英語では「スナップドラゴン」と呼ぶ

ミツバチが花の中に入って蜜を吸う様子を、ミツバチがドラゴン(竜)に飲み込まれているような姿になぞらえて表現した。

(スナップ = かみつく)

・1月8日、12月2日の誕生花

・花言葉は「仮定、推測、予知」


ぬぉぉぉぉー!竜くん噛みつきカモ~ン♪←こら!


てか、花言葉は「仮定、推測、予知」って!!

毎日毎日、竜はどこだぁー?Theyはどこだぁー?あっちにあのユニットがつくなら・・・こっちにThey?

なぁ~んて感じに「仮定、推測、予知」を行なっております私達にピッタリの花ですがなぁ~(笑)


あぁ~この花と名前を聞いて、プレミアムな聖くんのバックで踊る白いスーツのステキ男子たちが見たくなったのは私だけ?(笑)

『 I Don't Miss You 』な~んて強がりは言いませんが、『 Snap!』から始まるあの曲にドキドキしてきまぁーす♪




拍手のお礼を言わせてください♪

★Respect

★特別な君

★高橋竜の一日♪

★君の想いも。。。

★竜くんプロフィール


に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます
みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました



★Respectに拍手コメントをくださったやらっちファンさんへ♪

わぁ~屋良くんファンの方に話しかけてもらえるなんて、とっても嬉しいです

やっぱりそうなんですね。。。努力の人!なんですね。。。

屋良くんとお仕事させてもらうことが増えた竜くんは、とっても成長した気がするんですよねぇ。。。

きっと、屋良くんのお仕事や姿勢から感じたことがたくさんあるんじゃないのかなぁ~って。。。

一緒に仕事する人に「よし!俺も!!」そう思わせちゃう屋良くんはとっても素敵ですね

そんな素敵な屋良くんのファンの方に話しかけてもらえたこと!とっても!とっても!嬉しかったです

またお話しできるのを楽しみにしています

コメントありがとうございました




★Respectに拍手コメントをくださったKさん@屋良くんへ♪

Kさん!またお話しできて嬉しいです!!

あの時のKさんの言葉がとっても嬉しくて、またお話しできたらなぁ。。。って、ずっと思ってたんです

ぬぉ!読んでくださってたんですか~♪

嬉しすぎてスキップする勢いです♪

はい♪また屋良くんと一緒にお仕事してほしいです☆

そして、た~くさんのことを吸収してほしいです

また話しかけてもらえるのを楽しみにしています

コメントありがとうございました





★Respectに拍手コメントをくださったMさん@屋良くんへ♪

はじめまして!竜くんファンのあーちゃんと言います♪

屋良くんファンの方に話しかけてもらえるなんて、とっても!とっても!嬉しいです☆

わぁ~そんなに褒めてもらっていいんでしょうか。。。調子に乗っちゃいますけど大丈夫ですか?(笑)

広いステージが小さく見えちゃうような屋良くんのコンテンポラリー!とっても素敵ですね☆

はい♪また、屋良くん×竜くんの愛ある対決が見たいです♪

その時には、どーぞよろしくお願いします☆

お話しできて嬉しかったです♪

また話しかけてもらえるのを楽しみにしています

コメントありがとうございました




★Respectに拍手コメントをくださったSちゃん@五関さまにハートを持ってかれ竜くん待機中

なはぁ~竜くんはお手紙ぃ~?きっと巻き物にね♪(笑)

うんうん♪屋良っちの日記にも書いてあったけど、みんなにお祝いしてもらったんだねぇ~

もちろん亮太くんは、とっておきのプレゼントを用意して『いま、家の下まで来てるんだけどプレゼント持ってってもいいですかぁ~?』なぁ~んて事してるだろうけど、Theyっこ達はどーだったんだろうねぇ~♪

竜くんさぁ~自分が愛用してるブランドのキランキランのブレスレットとか贈ってないよねぇ~(笑)

ちょいと自慢げな顔で『これ、すっげーカッコいいですよね~』なんて言いながら(笑)

Sちゃん♪これからも、大好きな人たちの大切な記念日を一緒にお祝いしていこうねぇ~☆




★特別な君×★Respectに拍手コメントをくださったYちゃん@NO!R!NO!LIFEの会

Yちゃ~ん♪いつも、たんまり話しかけてくれてありがとう☆

そっか~見れてないんだぁ。。。

Yちゃんに、間違いない職人さんっぷりを早く見てほしいなぁ。。。


ほんと。。。1年後にはキンキ兄さんとお仕事させてもらえるなんて。。。(泣)

これからの彼らのお仕事も大切に!大切に!感じていきたいね☆

にゃは~ヒカリひとつねぇ~♪

しょーたくんと江田っちのキレイに揃ったダンスと、亮太くんと竜くんのバラバラなダンス!(笑)

かわいいよねぇ~♪あぁ~あたしも見てこよっと♪

てか、一緒に見る?(笑)


うんうん!あの手紙は反則だよねぇ。。。どんだけ泣かす気だよ高橋竜。。。

そっか・・・見たかったよね・・・

でもこれからはさぁ~忘れられない作品を感じる時は一緒に♪だよぉ~

ねっ♪Yちゃん♪

屋良っちも!竜くんも!だけど・・・私達も、いまの気持ちを忘れないでいたいよね☆

Yちゃん♪これからもお付き合いお願いしまっせ~♪



2010-02-02 Tue 17:14

Respect



きのうは屋良っちのお誕生日だったねっ♪

私は語れるほど屋良っちのことを知らないから、ほんの少しだけ。。。



屋良朝幸さま

大切な記念日!おめでとうございます☆

屋良くんって、長く続く作品に毎年出てる!ってことが多いよね

作品を大切にする作り手に『また、この場所に屋良朝幸を!』そう思わせるなんて、とっても素敵だなぁ。。。

努力の人。。。一緒に仕事をする相手のクオリティーまで高めちゃう屋良くんを尊敬します

これからの屋良くんの進む道を明るい光が照らし続けてくれますように☆





プレゾンで、竜くんが屋良くんに宛てた手紙。。。



屋良くんへ

リハ期間を含め、3ヶ月ちょいいろいろありましたね。

毎日一緒にいて、稽古して、筋トレして、発声して、本当の学校生活みたいで、楽しくて楽しくて、稽古が楽しみでした。

発声で『今日は竜に負けないぞ』と頑張っている屋良くんを見て、ますます頑張れました。

時には・・・苦しい時も辛い時もありました。

でもみんながいるからここまで来れました。

それはみんなが思っていることだと思います。

今日まで僕達を引っ張ってきてくれた屋良くんに感謝の気持ちでいっぱいです。

屋良くんが居たからここまで来れたんだと思います。

屋良くん、本当にありがとうございました。

そして・・・お疲れ様でした。




竜くん。。。屋良くんからもらった気持ち。。。屋良くんへの気持ち。。。ずっと忘れないでいてね



01 «
2010.02
» 03


12345678910111213141516171819202122232425262728
