Home > 2010年03月  TotalPages1

--:--



2010-03-30 Tue 12:50

合言葉は~♪




はい!作戦会議終了しました!
後は、新幹線に乗り込むだけです!笑

きのうは作戦会議&ガールズトーク♪

『パワーがあるところにラッキーは来る!!』
その言葉を呪文のように唱える女が二人・・・笑

と、いう事でホテルもさっさと予約しちゃう事にしました♪

ん?チケットも取れてないのに何やってんだ!って?

だ~か~ら、『パワーがあるところにラッキーはやってくる!』

なんですよぉー!(黄色ジャージの小悪魔ちゃん風)


にゃは~一曲くらいは歌っちゃうのかな~♪
どんな曲にしようかな~♪←こら!

ダンスもスペシャルなんだろうなぁー
なにが見たいって、やっぱ竜くんの踊る姿!!

ガシガシ踊ったり、しなやかに踊ったり

くぅー・・・踊る高橋竜が見たい!!


てかさ~コンサートって事は、もしかしてThey武道のうちわが出ちゃったりする?

も、も、も、も、も、も、もし!そんなことになったら夏はクーラーがいらないほど買ちゃいますけどー!!


ってな感じにテンション高めのフリしてるから(笑)Happyなお知らせやって来ーーーい♪



で、高橋リサーチ事務所からメールが届いたお友達ズ~♪
心のこもった言葉たちをありがとう☆

「あっ!私まだ送ってない!」って思ったそこのあ・な・た!
納期は今夜となっております♪笑

どーか!どーか!よろしくお願いしますm(_ _)m


いつもわがままを聞いてくれてありがとです☆


2010-03-29 Mon 23:15

逢わせてクリエー!!

日曜日、朝起きるとお友達からサプライズなお知らせが!!
Mーちゃんありがとー!泣

もぉ~そこから、メール→仕事→電話→仕事→メール→メール→仕事→電話→電話→メール→メール→メール→電話→電話→電話→電話→電話→電話!

なんで今日にかぎって仕事なんだぁぁぁー!!!って叫んでました!笑

んでもって、お友達と「よかったね~本人たち嬉しいだろうね…」って大号泣!

ほんと、それ以上の言葉は出なかった…



 
ファン感謝ライブinシアタークリエ フレッシュジャニーズJr.フェスティバル

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ!』

[公演スケジュール]
◆Part1(出演:A.B.C-Z)
5/14(金)18:00
15(土)13:00/17:00
16(日)12:00/16:00
◆Part2(出演:They武道・Mis Snow Man・ジャニーズJr./A.B.C-Z)
5/21(金)18:00
22(土)13:00/17:00
23(日)12:00/16:00
◆Part3(出演:フレッシュジャニーズJr./A.B.C-Z)
5/28(金)18:00
29(土)13:00/17:00
30(日)12:00/16:00


A.B.C-Z!Mis Snow Man!ジャニーズJr.!フレッシュジャニーズJr.!そして、They武道!

みんなおめでとぉぉぉぉぉー!!!


なんだか、とっても幸せです

だって、竜くんがニマニマしてると思うから。。。

だって、竜くんが頑張ると思うから。。。

だって、竜くんが嬉しいと思うから。。。



くぅーーー!!

そんな竜くんが「逢いに来てクリエ♪」って言ってるクリエに・・・行かせてクリエーーー!!笑


チケットのことを考えると不安になるけど、お友達が言ってくれた言葉が心を落ち着かせてくれたんだ


「あーちゃんを竜くんに逢わせてあげたい・・・とにかく、あーちゃんが竜くんに逢えるように頑張ります」


もちろん、彼女に何かしてもらおうなんて思ってないし、彼女を犠牲にしてまで…なんて事は絶対にしない

ただ、そう想ってくれた気持ちを聞いて・・・どれだけ逢いに行きたくても、チケットが欲しくても、自分にとって大切なものだけは傷つけないよう守っていこう・・・そう思ったんだ





竜くん。。。君にやってきたチャンス

大きくジャンプする準備はできてますか

きっと、気持ちよさそうな顔で高橋竜を魅せてくれるんだろうなぁ

They武道のステキ男子っぷりをたーんまり!みんなに見せつけるんだぞぉー


言葉に出来ないほど・・・言葉が邪魔なほど・・・君の活躍がうれしいよ



2010-03-28 Sun 09:17

They武道きたー!!


来たーーーーー!

They武道がクリエで!クリエで!クリエでーーーーーー!


また落ち着いてから来ます!!汗


嬉しすぎて涙が止まらないよぉぉぉー


2010-03-24 Wed 18:40

強く、そして高く




外食していて歯に食べ物が挟まったとき、どうにか舌で取れないか挑戦してみる。。。あーちゃんです。。。少し舌が痛くなるまでやってみるね(・_ |


少クラ~♪お友達のおかげでたんまり見ちゃいましたぞぉー♪

お嬢ー♪本当にありがとう!しっかりMusic for the peopleの控えめな横ステップ!見させていただきましたぞ♪笑
大人な感じになっても、変わらない小さな癖が見れて。。。なんだか、ニンマリしちゃったよ


それにしても、幸宏くん男前ですな~

いや~短すぎるよー!もっと、もっと、ガッツリ踊ってるとこが見たい!!

2週目の内くんのバックだけかと思ってたら、1週目の聖のTHE D-MOTIONのバックにも少しだけいたんだね~

あのメドレーも最初から踊ってほしかったなぁー
クールな曲で踊るM.A.D.のダンス!めっちゃめちゃカッコいいと思うんだけどなぁー

で、短髪な幸太郎くん!新鮮ですな~やっぱ、歌舞伎仕様ですか?

来月の少クラも登場するみたいだから、楽しみだね~♪

楽しみって言えば、舞闘冠の登場だー!だね!

りょーたくんの虜なお友達ズ♪よかったね~♪
踊るりょーたくんが見れるんだねっ!うれしいね☆

歌舞伎に少クラ!楽しい春の予感ですなぁ~



1週目の聖のパフォーマスがカッコよくて何度もリピしてたら、あぁー・・・竜くんにもこんな事させてあげたいなぁ・・・って思ったんだよねー・・・・・・

させてあげたい!なんて言ったって、私には何の権限もありませんけど!笑

きっと、気持ちよさそ~に踊るんだろうなぁ。。。

眉間にしわをよせて、アゴを突き上げて、オラオラ顔で歌うんだろうなぁ。。。

ってね。。。


んでもって、ゆっちと歌ったONE ON ONE!!この曲好きなんだぁ~



やるしかない こえるしかない

先を行ったはずが置いてけぼり今が全てじゃない

わかるだろ?強く ただ強く望むんだ 上へ・・・

時は来た!




They武道として活動し始めた竜くん

ジャニーズワールドで生き抜いていくため与えられた大きなチャンスだと思う

だから君が、上へ!上へ!と進んでいけるよう

高く!高く!手を上げて手を叩き続けるよ

いつか、止まらないコールの中で君の笑顔が見たいから・・・




2010-03-24 Wed 18:38

拍手のお礼です☆



拍手のお礼を言わせて下さい♪

★君の言葉

★彼の好きなとこ

★彼女の好きな彼

★たくさんのありがとう

★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー

★君が笑顔でいられますように

★めでたーーーい\(≧▽≦)丿

に拍手を下さったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました







★君の言葉に拍手コメントをくださった♪yさん@亮太くん♪

初めまして!ドラゴン中毒なあーちゃんです♪

にゃは~去年から見てくださってたなんて、すっごく嬉しいです!
あっ!でも、おバカな文章しか書けないので恥ずかしい…汗

で!亮太くんの記事ですが、私は本から切り取ってファイリングしているので、正確ではありませんが、まわりに書いてある記事を読むと2007年の1月か2月だと思います。

ハッキリとした答えが出来なくてごめんなさい
何か分かったら、また報告しますね♪

なはぁ~亮太くんへのyさんの愛あるツッコミ!とっても可愛いなぁ~♪
亮太くんの事が大好きで、ちゃ~んと見てあげてるんだなぁ~て伝わってきます☆

ぜひぜひ!yさんの亮太くん愛をたんまり聞けせてもらいたいなぁ~♪

こうして話しかけてもらえたこと!とっても嬉しかったです♪

またお話しできるのを楽しみにしています☆




★君の言葉に拍手コメントをくださった♪姫@渡辺翔太くん♪

姫~♪お返事が遅くなってごめんよー!

お供にしてるのは夜だけじゃないでしょー!ピンクな気分の時はいつもでしょー!笑

たい焼き・・・姫の妄想は大好物なんだけど、大人すぎてココに返事するのが難しいんですけどー!笑

えぇ。。。もちろんそんな感じに分け合いたいです!
私がやってあげるパターンでもありです!爆

ほら!あやしい返事になるじゃんか!笑


姫♪スノーマンくんたち!M誌登場おめでとう!!
応援してる子のステップアップは、ほんと母性本能全開で嬉しいよね

これからも、彼らが頑張ったことが少しずつカタチになっていきますように☆

姫。。。本当によかったね





★彼女の好きな彼に拍手コメントをくださった♪さぉりん@辰巳くん&江田っち♪

うんうん!たんまり褒めてあげたいよね。。。

「恥ずかしいから、もういいよ!」って、本人が言っちゃうくらい褒めてあげたいよね♪

彼に何かあると担当じゃない人たちも心配して集まってくる。。。

これって、辰巳くんが今までみんなに見せてきた素晴らしい仕事っぷりがあるからだと思うなぁ。。。

さぉりん。。。自慢の大好きな彼だね☆

次は歌舞伎!

彼の笑顔がたんまり見られますように。。。だね


こちらこそいつもありがとう!

さぉりんが、いつも気にかけてくれること。。。心から感謝してるよ






★君の言葉×★たくさんのありがとうに拍手コメントをくださった♪ゆうちゃん@亮太くん

ほんと、なにーーーーー!だよね!
りょーたくんの小悪魔ちゃんぶりは生まれ持ったもんだね♪

高校生の男の子が女心を分かっちゃてるんだから、二十歳になったりょーたくんは。。。

ゆうちゃん!歌舞伎は覚悟して行かねば!
無事では帰って来れませんぞ!!笑

んでもって、カバンの中身ー!知りたい!知りたい!!

りょーたくんは、絶対女子っぽいものがたんまり入ってるよね♪

デコった鏡とか~デコったイヤホンとか~リップとか~ワックスとか~手作りアクセとか~♪
あっ!あとリハで汗かいた時のために下着とか~♪

こらー!ゆうちゃんニヤニヤしすぎ!!笑

100の質問で、彼らの思ってることや好きな事をたんまり聞いてみたいなぁー


うんうん♪ほんとそう思う!

文章を通してその人が思ってることを感じてみたり、人柄を想像してみたり。。。

で、いつの間にかその人のことを身近に感じたり、大切に思ったりしてるんだよね。。。

そして、声が聞きたいなぁ。。。会いたいなぁ。。。って、自然に思うほど大切な存在になってる


ゆうちゃん。。。早く逢いたいよ


2010-03-21 Sun 22:35

彼の好きなとこ



一つ前の日記にM.A.D.の窓の江田っちの記事が見たかったなぁ~って書いたら、すぐにお友達ズが届けてくれました!

くぅぅぅぅぅー・・・

みんなの気持ちが嬉しくて。。。(泣)

それに「持ってるので、もしよかったら写メしますよ!送りますよ」って言ってくださった方々もいて。。。

本当に!本当に!感謝しています

心から。。。ありがとう

いただいた江田っちの記事は大切に残したいと思います☆



江田剛

【好きな食べ物】

焼き肉。
とくにタンとカルビとハツ


【好きな色】

オレンジ


【好きな女のコのタイプ】

目が大きいコ。
女のコっぽいコが好きかも。


【事務所に入ったきっかけ】

お母さんが履歴書を送った。
もともと大阪に住んでたから関ジャニに応募したんだけど、転勤で東京に越して来たんで、東京でJr.になりました。


【初ステージ】

Jr.100人のミュージックステーション。


【印象に残ってる仕事】

嵐の04年夏のツアーの最終日、福岡でのコンサート。
達成感があって泣いちゃった。


【あこがれの先輩】

二宮和也くん。
おもしろい方です。最近、メールの返事がないんですけど(笑)


【自己PR】

応援にはこたえます!コンサートのとき、遠くにいても見つけるから!!



うん!ファンの人たちが、江田っちに惹かれる理由。。。少しだけ分かった気がする

「達成感があって泣いちゃった。」

物静だけど、うちに秘めた熱いものがある!

江田っち大好きなお友達がそう言ってた。。。

きっと、その熱いものが涙を流させたんだね


で、この言葉。。。

「応援にはこたえます!コンサートのとき、遠くにいても見つけるから!!」

もう、この言葉だけで何もいらないね

自分の大好きなひとに、こんな優しいこと言われたら、豆粒くらいにしか見えない席からだって・・・って思えるよね


もし、竜くんがこんな素敵な言葉を言ってくれたら、嬉しすぎて体が真っ二つに割れると思う!笑

まっ!私の方はいつも思ってますけどね!

「君がどんな遠くにいても見つけるから!ちゃんと‘これぞ!高橋竜’な君を見てるから!」ってね☆




竜くん。。。今日の君も笑ってますか


2010-03-19 Fri 03:20

君の言葉



にゃは~ついにスノーマンくん達がMyojoに登場だねー♪

お友達のニマニマ顔が目に浮かぶなぁ~

姫。。。よかったね♪すっごく!すっごく!嬉しいね☆

お次は、どーぞ!They武道をよろしくお願いします!

スキップしちゃうくらい喜ぶ準備は、いつでも出来てますぞっ♪



久しぶりに昔の雑誌を整理してたら“M.A.D.の窓”が出てきて、そこから整理はストップ!笑

だって、みんな幼くて可愛いんだもんさぁー♪

辰巳くんや王子や翔太くんや亮太くんや幸宏くんや。。。
私が持ってないだけで、江田っちも登場してたよね?見たいなぁ~



林翔太

【好きな食べ物】

納豆とソバ
納豆はカレーに入れて食べるのが好き!ソバはなんでもOK!
修学旅行のとき、初めて沖縄ソバを食べたら、すごくおいしかった


【好きな色】

黒とか白


【好きな女のコのタイプ】

優しい人!いっしょにいてラクな人がいい


【趣味】

ギター
3ヵ月くらい前から始めたよ


【事務所に入ったきっかけ】

お母さんと弟と、カミセンのコンサートに行って入りたくなった!
1年くらいお母さんにお願いしてて、TVのオーディション企画に応募した


【初めての仕事】

横浜アリーナでのJr.のコンサート!
楽屋の前うろちょろしてたら、山下(智久)くんが話しかけてくれて、うれしかった


【自己PR】

ギターをもっと練習して、いつか披露できたらいいなと思います!




山本亮太

【好きな食べ物】

肉とケーキ


【好きな色】

黄色


【好きな女のコのタイプ】

ウソをつかないコ!
何ごとにも一途なコ!
その気持ちをボクに向けてください♪


【ニガテな女のコのタイプ】

性格に裏表がある人!


【事務所に入ったきっかけ】

小6のとき、母さんが履歴書を送って


【初めてのTV出演】

『ミュージックステーション』
Jr.が100人出て、いちばんはじっこで踊った!


【仕事でのハプニング】

初の海外コンサートでタイに行ったとき、うっかり生水を飲んでしまい、熱が40℃も出た


【特技】

アクロバット、サッカー


【M.A.Dってこんなグループ】

みんな超個性的!このコーナーで、ぜひ全員の名前を覚えてください!




なはぁ~しょーたくんもギターが好きなんだね~
ずっと続けてるなら、きっと上手になってるよねっ♪
あの~江田っちの先生役にどーですか?笑

いつか、しょーたくんと江田っちのギターでみんなが歌う!なんてことが実現するといいなっ☆


んでもって、りょーたくん!なになになに!!
『その気持ちをボクに向けてください♪』って、なんなのさぁー!!!

いや~さすが子悪魔りょーたくん!!
女心をキュンとさせる魔法の言葉を知ってますなぁー
向いてる!向いてる!あなたの魔法にかかった女子たちの想いは、ちゃーんと向いてるから受け止めてくださいよー♪

にゃは~好きな女の子のタイプが、真っ直ぐなりょーたくんらしくて可愛いね☆


あぁ~竜くんのもやってくんないかなぁー

いっつも勝手に想像してばっかりだから、竜くんの口から出た言葉を聞きたいぞー

君の思ってることが知りたいぞー

いつか雑誌で‘They武道に100の質問!’なーんて、やってくれないかな~♪


・・・・・!!

竜くーん!たい焼きは頭からー?しっぽからーーー?←そこ?


2010-03-19 Fri 03:19

たくさんのありがとう



一つ前に書いた日記を読んでくれたお友達が、彼の痛みが少しでも楽になりますように・・・と巣鴨のとげぬき地蔵に行ってきてくれたみたいで・・・

もう、言葉にできないほどの感謝の気持ちで、胸の真ん中がくぅーってなっちゃいました・・・

ブログで知り合ったお友達とは、信頼関係のあるお友達には中々なれない・・・って言う人もいるけれど、私はそうは思わない!

いつも会えるわけじゃないけど、何かを見つければ「あの人に見せてあげたいなぁ~喜ぶだろうなぁ~」って思うし

何か困った様子を知れば「私に何か出来ることはないかな…」って思うし

そんなのきれいごとだと言われるかもしれないけど、私は友達からそんな優しい気持ちをたんまりもらってる

そして、私もそんな気持ちを持って人とお付き合いしていきたいと思ってる

普段なかなか連絡しないお友達に、下心たっぷりにお願い事の連絡をしても・・・「わかったよ」とすぐにかえってくる言葉…

ほんと・・・大きな愛情をありがとう



そんな大好きなお友達ズのひとりでもある可愛い彼女と、今回リンクさせてもらうことになりました☆

Sweet Devil or Sexy Angel@さぉりん(辰巳雄大くん)です♪

私の浮かれた日記にコメントしてくれた貴重な方です!笑

辰巳くんへの愛情も、お友達とのお付き合いも、とっても素直なひと☆

どんな小さな出来事も「あーちゃんこんな事があったんだよ~」「あーちゃん見て見て~」って話しかけてくれる

もぉ~そんな彼女のことが可愛くてたまりません♪


まだ辰巳くんがちっこい頃から、優しく見守り続けてきた彼女。。。そんな彼女の愛情たっぷりの言葉たちをたんまり感じてくださいませ☆

そうそう♪頑張ってる人が好き!と言う彼女は、ゆうちゃんズみんなや江田っち贔屓でもありますぞっ♪


さぉりん♪これからも末永ーーーく!仲良くしてね☆






拍手のお礼を言わせてください♪


★妄想あそび

★Mr.パーフェクト!

★彼女の好きな彼

★おおきなこえでヒトリゴト

★君が笑顔でいられますように

★ポイントは黒いジャケット。。。

★スウィートなピンクドラゴン☆

★どんな時でも。。高橋竜ですっ☆

★カレンダー

★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー

★オレ竜 フェイス!

★正式発表だぁぁぁ!!!

★僕たち出ちゃいます♪

★花になれ

★嵐コンDVDだぁ―!!


に拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

過去のページまでいただけるなんて、すっごく!すっごく!嬉しいです

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




★おおきなこえでヒトリゴトに拍手コメントをくださった♪さぁーちゃん@林翔太くん♪

さぁーちゃ~ん!お返事が遅くなってごめんねー!

しかも、さぁーちゃんのお返事ね間違ってコメント欄にしちゃってたんだぁー;
ほんとごめん。。。

なので、ここでもう一度お返事させてね♪


くぅー…そんな優しい言葉言われたら、ずっとそこに包まれていたくなっちゃうよ~付きまとうけど大丈夫?(笑)

大切だと思う相手の想いは、同じように!とまではいかないかもしれないけど、大切に感じとりたいよね☆
相手の想いを尊重し合えてこその友情だと思うから☆

あっ!語りだすと、かなり暑苦しいことになるから、この辺でやめときます!笑

さぁーちゃんが言ってくれた言葉…ちゃんと胸に刻んで、人とお付き合いしていきたいなっ☆

さぁーちゃん…心からありがとう



★Mr.パーフェクト!×★妄想あそびに拍手コメントをくださった♪ゆうちゃん@りょーたくん

ゆうちゃーん!またまたお返事が遅くなってごめんね;

でしょ~でしょ~♪高橋竜以外の名前を口にするのは珍しいでしょ~
なんせ、ドラゴン中毒ですから♪

うんうん♪幸宏くんの踊る姿は、めっちゃめちゃカッコいいよねー☆
見てると吸い込まれちゃうよぉー

ぬぉ!トニコンDVD見たい!!
なになに!ウ、ウ、ウ、ウインクって!!めっちゃWゆき祭りやんかー♪
ゆうちゃん!今度会うとき見せて見せて見せて見せて見せて!!←もういい?笑

っていうか、ゆうちゃんの「あ」のほうが多すぎだから!!爆笑
息が出来ないって、どんだけ興奮してんだー!笑

ゆうちゃん間違いなくポッキーのダース買いだね♪
んでもって、街角でみーんなに配ってTheyっこを宣伝するべし~♪

うんうん♪夏には絶対!だよね!
いま我慢してる分かーなーり!ベタベタするから!離れないから!覚悟しといてよー!笑

ゆうちゃん、いつも変わらずかまってくれてありがとう

私も早く・・・早く・・・会いたいよ☆



★妄想あそびに拍手コメントをくださった♪とよ姉@キラキラ男子♪

姉さーん!お返事が遅くてごめんね;

にゃは~いい!青山劇場がいい!!
だって、思い出の場所だもーん

う~ん。。。衣装はね~♪

江田っちは黒ジャケ×胸の開いたグレーのインナー×ジーパンをブーツイン

翔太くんは紺色のパーカー付きジャケット×ボーダーのカットソー×ベージュのパンツ×こげ茶のローファー

亮太くんは赤いチェックのパーカー付きベスト×グレーのインナー×ベルトがたくさん付いた黒のパンツをブーツイン

竜くんはピンクのロンTの上に黄色のTシャツを重ね着×緑のパンツ×白とピンクのダンクシューズ×ピンクのキャップ×白ぶちメガネ

姉さん。。。いや!監督!いかがですか?笑




★妄想あそびに拍手コメントをくださった♪沙羅ちゃん@五関さま&竜くん

沙羅ちゃーん!お返事が遅くなってごめんよー;

なはぁ~竜はヤキモチやきだねー
自分が出てないからって、どんだけ邪魔するんだよー笑

大丈夫!もうすぐ姫ごっちに会えるからねっ♪
待ってるんだぞー

うんうん♪竜は絶対大きな口開けて笑ってるはずだよねー♪
バシバシ手を叩きながらね!笑

んでもって、大きな前歯を使ってすごいスピードで食べるはず!
目がクリクリのリスみたいにさぁ~

A.B.C-Zだったら、どんな感じになるのかなー♪
やっぱ、ごっちは乙女に食べちゃうの~?




★妄想あそびに拍手コメントをくださった♪Yさん@江田っち♪

Yさーん!お返事が遅くなってごめんなさい;

なぁ~♪喜んでもらえてよかったです♪

うんうん♪オットリした江田っちは、なにかとオイシイですよね!笑

ぜーんぶが想像だから実際の彼らの性格は分からないけど、なーんとなくイメージが固まってきてますよね♪

いえいえ!いつでも話しかけてやってください♪
ほんと嬉しいんです♪

また「あーちゃーん」ってな感じにカマッテもらえるのを楽しみにしています♪



2010-03-16 Tue 22:57

彼女の好きな彼



お友達の大好きくんの心配な話し・・・

いつもキラキラ笑顔の職人さん・・・

そんな彼が顔を歪ます痛み・・・


『頑張って』なんて言わなくても頑張る彼らだから

『頑張りすぎないで』って言っても頑張る彼らだから

一番悔しい想いをしてるのは彼だよね・・・


声をかけることが出来ない私達には、彼らが隠す弱ってる部分に気付かないふりをして男としてカッコつけさせてあげることぐらいしかできないんだよね


彼が笑えば彼女も笑う

彼がつらいと彼女も悲しい


だから・・・彼の痛みが一日も早くなくなりますよに・・・

彼女の祈りが届きますように・・・



2010-03-14 Sun 22:27

妄想あそび


え~と、いきなり伝言板です♪笑

Kさんへ☆

JUNPメンのDVDとKAT-TUNメンのDVDの竜くんの見所ポイントは?のご質問に、せっかく購入されたのだから早くお答えした方がよいかと思い、こちらでのお返事にさせていただきました♪



JUMPメンのDVDは見所満載ですよ~♪

太鼓を叩く竜くんなど、たくさん映り込んでいるのですが、私のお気に入りなシーンを叫んだエントリーがあるので貼り付けておきます。


ポイントは黒いジャケット。。。

どんな時でも。。。高橋竜です

オレ竜フェイス



KAT-TUNメンのDVDの竜くんは、とにかく可愛い♪

最後のメンバー紹介の時の竜くんや、先輩が歌ってる時にしゃがみ込んでスタンバイしてる竜くんや、とにかくエンジェリュウです♪


見習いB-BOY

スウィートなピンクドラゴン


どれもブログを始めたばかりの頃に書いたので、読んでいただけるような文章ではないのですが、少しでもドラゴン探しの参考になればと思い、思い切って貼っちゃいました。。。

伝わりにくかったらごめんなさい;





にゃは~江田っちが教えてくれたThey武道の結成日♪11月11日が、ポッキーの日だとお友達からのコメントで知って、Theyっこ達がポッキーのCMに出たらどんな感じになるかなぁ~って、妄想して遊んでました♪


ぬぅ~ん。。。

4人はいつもの場所で待ち合わせ♪

一番早く着いた江田っちがバックからポッキーを取り出して嬉しそうに食べてたら、翔太くんがやって来て『ん?アイツらまだ?』

ポッキーを口にくわえたままで『うん、みたいだね』って言いながら翔太くんにポッキーを差し出す江田っち♪

次に亮太くんが二人に気付かれないように後ろからやって来て、江田っちのポッキーに手を伸ばし『も~らいっ♪』って言いながらニコニコ顔でいただき~♪

んでもって『やっべ―!完全に遅刻だよ~』って言いながら竜くんが猛ダッシュでやってきます

『ごめ―ん!遅くなった!』って言いながら江田っちのポッキーを取り、大きな前歯を使ってものすごいスピードで食べます

で、翔太くんが『さっ!行こっか!』って言いながらポッキーをまたもやいただき~♪

さすがに江田っちも『もぉ~オレのがなくなるだろ~』って言いながらほっぺをふくらます

その横から亮太くんがまさかの2本取り!両手に1本ずつ持って『へへ~♪早い者勝ちだもんね~』って言いながら走って行く

そんな亮太くんを『ズルーイ!返せよー!!』って言いながら江田っちが追いかける

それを見て両手を叩きながら大爆笑の竜くん!

みんなが騒いでる中…江田っちが焦りすぎて置いて行ってしまったポッキーを手に取り優雅に食べる翔太くん!

それに気付いたみんなが翔太くんを指差して『あーーー!!!』

仲間と食べたいポッキー!み・た・い・な~♪笑

・・・・・

なんか、すいません・・・笑


もう一つのバージョンは黒いタイトなスーツに赤いコサージュをつけたThey武道が、スピーディーでカッコいいダンスを踊り続けながら一人ずつアップになっていく

それぞれが違うパッケージのポッキーを持ってキメ顔!

みたいなのもいいよね~♪


グ○コのみなさーん♪いかがですか~♪They武道いい仕事しまっせ~☆




いつも昔の映像めぐりばっかりしてる私ですが、今日は何だか最近の竜くんを感じていたくてTheyになってからの映像ばかり見ていました

I DON'T MISS U~情熱の一夜~MOLA~雪の降る日~雪白の月~Misty~D&R~てな感じに、グルグルグルグル・・・

何を見たいんだか、何を探してるんだか・・・

あぁー・・・やっぱ、踊ってる竜が一番すきだなぁ~って・・・鼻の奥の方がツーンとなったり・・・


竜くん。。。逢いたくて逢いたくて逢いたくて。。。いっそキライニナリタイ…なんて思っちゃうほど、君が恋しいよ



2010-03-12 Fri 22:56

Mr.パーフェクト!





え~と。。。とりあえずプレゾンをリピしまくってみました!←なに

どんだけ夏が待ち遠しいんだよ!って感じです!笑

どーせ、竜くん見てウルウルしてたんでしょ~てな声が聞こえてきそうですが、今回は違うんです!

あの‘男前職人!加藤幸宏’に、うっとりしてたんです♪

口内炎が3個も出来てる人とM.A.D.トークしたからでしょうか?笑

しっかし、なんでしょ~あのパーフェクトダンサー!!

素人の私が偉そうに言っちゃいますが、安定感があって!小技がいっぱいで!ほんと。。。ザ、職人!!

お菓子を食べながら見よっかな~ってな感じに見始めてたのに、一滴の水分も取らずに吸い込まれるようにガン見!笑

竜くん以外の人に、こんなにも集中したのは初めてだなぁ。。。


まっ!Tell Me Whyの時の竜くんと幸宏さまのニマニマな見つめ合いにキュンキュンしたり♪

王子の「屋良さん!屋良さんにも、そんな時代ってありました?」の台詞にニタニタしたり♪

「ヴィ~ナス!ヴィーナス!」の竜くんの決め顔にニマニマしたり♪

ちょこちょこよそ見してたけどねっ♪笑


幸宏くんファンの人達は自慢の大好きくんなんだろうなぁ。。。

もちろん!愛しい高橋竜も大きな声で叫びたいほど自慢のステキ男子ですぞっ☆



いや~NEWS出てましたねぇ~

んでもって、バックは出てませんでしたねぇ~

ジャニメンが出るたび「きっと居ないよねぇ~」なぁ~て言いながらテレビの前にスタンバイする懲りない私です!笑

さくらガール♪ちょっぴりセツナイ可愛い曲だったなぁ~♪


君はボクのさくらかぁ。。。

高橋竜は、ずっと。。。ずっーと、咲き誇る!強くて華麗な。。。ただひとつの花なのさぁ


2010-03-09 Tue 01:18

おおきなこえでヒトリゴト



え~叫びたいことがたんまりあるので、話しがまとまんない事になっちゃいますが、どんどん書いちゃいます♪



叫びたいぞ~その1

にゃは~Webにも正式に名前が載りましたねー☆

なんだか、素敵な春が近づいてきましたなぁ~♪

チケットが確保できたお友達ズ。。。本当によかったね♪うれしいね☆

まだ確保出来てないお友達ズ。。。いいお知らせがやって来ることを心から願ってます☆

そして、私と同じお留守番組のお友達ズ。。。離れてたって同じ空の下にいる!大~きな声で応援しませう~☆



叫びたいぞ~その2

ぬぅーん。。。今週の金曜日はMステにNEWSが登場しますなぁ~

いますか?←なに

まっ!あんまり期待せずに横目でチェックしときます!笑

NEWSと言えば、山下くんも映画に出るんだね~♪

明日のジョーって!あのパーフェクトバディーが大きなスクリーンに出ちゃうんだねぇ~

にゃは~ごっつぁんです♪

あぁー!NEWSのコンサート行きたいなぁー☆



叫びたいぞ~その3

やっほーい♪しょーたくんを愛して止まない女の子♪さとかちゃんと遊んできたぞぉー♪

初めて会ったのに、「さとかちゃん?」「うん♪」の言葉を交わしただけで、次の瞬間にはこの本に載ってるしょーたくんがさぁ~ってな感じに、ふつーに話してたよね!笑

「初めまして♪」なぁ~んて会話はなく、ずっと前から仲良しだったかのように、ご飯食べたり♪カラオケ行ったり♪DVD見たり♪

なんか、一緒に居てらくチンで楽しかった♪

「小さい頃のしょーちゃんはね~」って話す彼女の表情は、とっても穏やかで優しい

彼女いわく!しょーたくんには自由自在にできるスイッチが取り付けられてるらしく、スイッチが入った時の林翔太は見てすぐわかるほど入り込んでるらしいです!笑

可愛いしょーたくんを見て倒れ込み!かっこいいしょーたくんを見て固まり!

しょーちゃん!しょーちゃん!と一喜一憂する彼女は、とっても可愛かったなぁ~

たんまり遊んでくれてありがとっ♪

次は少クラとMステDVDのリベンジだね!笑




叫びたいぞ~その4

仕事から帰って来て郵便受を見ると、なにやら黒い包みが。。。

なになになに?靴も脱がずに開けてみると。。。






moblog_2814b405.jpg




ぬぉぉぉぉぉぉー!!!

竜くんだぁーーー!!!

いや!まちがった!!!

竜くんと色違いのクマさんだぁー!!!

ゴールドの中にピンクが入っていて、めちゃめちゃ可愛いぃぃぃー

くぅぅぅー・・・泣

ニクイことをしてくれるねぇ~Mちゃん@カレー王子の虜です!

だってさぁ~カレンダーが出てから何日も経ってないじゃんか~

すぐに調べてくれたんだね。。。泣

Mちゃんの気持ちが、とっても嬉しかった。。。

絶対!絶対!大切にするね☆

次に会う時には、クマさんと一緒に行くからねぇ~♪



はい!こんな感じにまとまらない日記になりましたが叫んでスッキリしたので、RYUビューティフル美術館に行って竜くんをたんまり見てきます!笑




竜くん。。。今日の君も笑ってますか


2010-03-09 Tue 00:39

拍手のお礼です☆


拍手のお礼を言わせてください♪

前回までの拍手コメントのお返事だけは、各エントリーのコメント欄にお返事させていただきました♪

これからは今まで通り拍手のお礼エントリーでお返事させてください☆


★君が笑顔でいられますように

★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー

★カレンダー


★新鮮な気持ちで。。。

★どこにいても。。。

★花になれ

★僕たち出ちゃいます♪

★ARASHI Anniversary Tour 5×10

★嵐コンDVDだぁ―!!

★正式発表だぁぁぁ!!!

★お友達のご紹介☆

★プレゾンDVD発売決定だぁ―!!

★拍手のお礼です☆(2009.12.2)


に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

お礼やお返事が遅れてしまうダメダメな私に、温かい拍手をいただけること。。。優しく話しかけていただけること。。。心から感謝しています

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました



★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー拍手コメントをくださった山亮Ioveさんへ♪

初めまして!ですよね?間違ってたらごめんなさい;

コメントありがとうございます☆

わぁ~魔法にかかっちゃいましたねぇ~♪

なかなか解けませんよ~笑

亮太くん可愛かったですねー

さすが小悪魔ちゃんですねー

亮太くんを見てると、私も女を頑張らねば!って思っちゃいます!笑

なかなか雑誌に載らない彼らだから、こうやって言葉を感じられるのも嬉しいですよね♪

屋良くん大好きも再確認できたし♪笑

お話しできて嬉しかったです

また話しかけてもらえるのを楽しみにしています☆




★正式発表だぁぁぁ!!!に拍手コメントをくださったMチン@フミキュンへ♪

Mチーン♪めっちゃ嬉しいお知らせ!本当にありがとぉー

なんだろうねぇ~名前を見ただけで泣けてくる大好きっぷり!笑

あたしゃ~いつの間にこんな事になっちゃたんだろなぁ~

あっ!Mチンの涙もろいのは前からだから!笑

って、ドサクサに紛れて言ったね!愛を叫んだね!

よっしゃ!私もいかせていただきます♪

竜くーーーん!君は最高の男だぁぁぁぁぁー!!!

どーだ!笑

にゃは~前歯の大きな男前ふたりの共演♪楽しみだねぇ~♪

ニマニマしちゃうようなエピソードが聞こえてくると嬉しいねっ☆

その時は、また一緒に絶賛対決しようねぇ~♪笑




★僕たち出ちゃいます♪×★カレンダー
に拍手コメントをくださったさぁーちゃん@林 翔太くんへ♪

さぁーちゃーん!お返事が遅くなってごめんね!(汗)

翔太くんが好きでSがつくお友達がふたり居るから、分かりやすいように勝手に名前を書いちゃった・・・ごめんね

うんうん♪夢じゃないよー♪

ちゃ~んと翔太くんに逢えるんだよー

さぁーちゃん♪よかったね☆

にゃは~待ちうけにしたんだぁ~♪

用もないのに何回も開いてニマニマしてるでしょ~笑

。。。わたしも♪笑

あれから、ゆっくりお話しできてないね;

今度仕事が休みのときに電話するね~たっぷりガールズトークするべし~♪

いつも話しかけてくれてありがとっ☆




★花になれに拍手コメントをくださったMちゃん@渡辺翔太くんへ♪

正解は姫です♪←伏字の意味なし!笑

え~と。。。もぐり込んだあとは何をしたいのかは聞かないでおきます!

勝手にイチャイチャしてなさーーーい!!笑

ほんと!いつか一緒に!!だよね♪

まっ!お互い違うとこ見てるけどね!笑

うん、大丈夫♪行けないことにも慣れないとだしね

どこかの男前な人みたいに「逢いにいけないと書けないブログにしたくない」ってなことを大切にしていきたいしね

しかーし!竜くんがおかしくなっちゃう夏には、ほんの少し頑張っちゃうぞぉー笑

姫。。。いつも気にかけてくれてありがとっ☆



★花になれに拍手コメントをくださったYさん@江田っちへ♪

Yさーん♪いらっしゃいまし~♪

遊びに来たくれたんですね~すっごく嬉しいです!

いやいや!お恥ずかしい・・・竜くん竜くんとウルサイだけの日記です;

Yさんが言ってくれた言葉を励みに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきます♪

そうそう♪カレンダー見ましたか?

ぜひぜひ!Yさんの江田っち語りで感想聞かせてください♪

お話しできて嬉しかったです

また話しかけてもらえるのを楽しみにしています☆




★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー拍手コメントをくださったSちゃん@五関さま&竜くんへ♪

これって、@のあとを読んだら誰のことかすぐわかっちゃうよね♪笑

てか、ビックリなんだけどー!

私も同じこと思ってたんだけど、名前出すのはどーかと思って自重したんだー笑

平成ですよ!高橋さん。。。爆

そのうち首にま・・・あっ!あぶない!あぶない!笑

ほんと、みんないい顔してるよね~

ブックレットに載ってから一年。。。たくさんの濃い~経験をさせてもらったからこその表情だよね☆

んで、五関さまの萌えどころはどーだたの~?




★僕たち出ちゃいます♪×★正式発表だぁぁぁ!!!×★君が笑顔でいられますように×★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダーに拍手コメントをくださったTさん@キラキラ男子へ♪

姉さーん♪いらっしゃいまし~♪

いつもカマッてくれてありがとう♪

らしいね~滝さまと屋良っちが・・・ここはノーコメントで!笑

うんうん!絶対ヤキモチやくよ~そんな姿も可愛いんだろうなぁ~

てか、姉さん楽しみって!爆笑


くぅー・・・姉さんもハガキ出してくれるのぉ・・・泣

しかも、みんなでって・・・泣

ぜひぜひ!たんまりお願いしますです♪

気がつくとさぁ~何かあると真っ先に声をかけてくれるのが姉さんなんだよね~

なにかに包まれてる感じがして心地いい。。。


カレンダー♪やっぱ姉さんは亮太様かぁ~まぁ~可愛いのは認めますけど~笑

しかーし!娘ちゃんはお目が高い!!

竜くんが一番いいなんて、将来が楽しみだ!!!

娘ちゃん♪いつも、とっておきの竜くんを届けてくれてありがとう☆


ねぇ~姉さん、みんないい顔してたね。。。なんか、じわ~って嬉しいなぁ。。。





★君が笑顔でいられますように×★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダーに拍手コメントをくださったYちゃん@チームThey茨城支部へ♪

これはこれは!副隊長ではありませんか!

ごくろうさまです!!笑

え~と・・・第二任務の方は完了しましたか?

まさか・・・?

お仕置きを用意して報告をお待ちしてます!笑


いやいや!私のは、ただの記録だから!

Yちゃんの柔らかくて優しい言葉たちとは大違い!←褒め合いか!笑

なんかさぁ~竜くんのお仕事は隅々まで残しておきたくなっちゃうだよね~

なもんだから、プレゾンDVDが大変なことになって仕上がんないの!笑


ねぇ~クマさん可愛いよねー♪

てか、クマさんをつけてる竜くんが可愛いよねー♪♪♪

うんうん♪あの波止場な男のポーズがたまんなく愛しいぞぉー

なんだろうね、あの古き良き時代を知り尽くしてそうな表情は!笑

えーーー!一番はうちの高橋ですけどー!!!

こっちだって、譲りませんから!!笑

まっ!小悪魔度は亮太くんの方が♪これは認めます♪←また褒め合い!笑


いいよ♪いいよ♪おいで~♪

寝ないで語り合うべし~♪

あっ!でも広島に居る間は、竜くんしか登場しないDVDだけどいい?笑


2010-03-05 Fri 23:46

2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー

They武道!カレンダー登場おめでぉぉぉー!!!

去年はブックレットの方だけだったのに、今回はこんなにたくさん載せてもらえるなんて・・・(号泣)

Theyっこ達すっごく嬉しいだろうなぁ。。。

ニヤニヤする竜くんの顔を思い浮かべるだけで、あたしゃ~感無量だよぉー(また号泣)

いやいやいや!泣いてばかりいられません!

竜くんの頑張ったお仕事をしっかり残さねば!だねっ☆




2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー

竜くん→黒ライン入り白シャツ×黒ベスト×迷彩パンツ×白とシルバーのハイカットスニーカー


竜くん!その‘ザ、アイドル’な髪型でいくんだね!

ふ~ん、切らないんだね!普通の人な感じでいくんだね!

わかった!わかった!もう言いませんよ!

竜くんが思うよ~にロンゲストになってくださいませ♪笑


にゃは~カッコいい服着させてもらってるぅ~♪

えーと・・・その袖の捲くり方はカッコいいの?笑

クールな中にも竜くんらしさが出てて好きだなぁ~

ダンクシューズな感じとか、迷彩柄とか、クマのネックレスとか♪

遊び心を忘れない~♪な感じが竜くんっぽいぞぉー☆

うんっ♪スタイリストさん!グッジョブです!

とりあえず、急いでLOVEのピアスを買ってきます!笑



DATA→★生年月日★身長・血液型★出身都道府県★2011年3月までの目標★MYオリジナル記念日


江田剛
★1987年10月24日
★165cm・A型
★大阪府
★趣味を作りたい。
★ギターが弾けるようになりたいし、歌、踊り、アクロバットも趣味にしたい。
★2008年11月11日。They武道結成の日。ビックリしたけど、すごくうれしかった。


山本亮太
★1989年11月14日
★163cm・A型
★千葉県
★大好きな屋良っちと旅に行きたーい!
★2007年2月、修学旅行でオーストラリアへ。海でウミガメと遭遇した日♪


林翔太
★1990年2月8日
★168cm・A型
★神奈川県
★一度も海へ行ったことがないから、夏の海で泳いでみたい!
★2008年4月、初めて美容院で、ちゃんと髪を染めてもらった日。


高橋竜
★1991年8月21日
★173cm・O型
★埼玉県
★アマゾンで素潜りに挑戦して、ピラニアと友だちになる。
★2007年5月、高1のときの球技大会で、一生つき合っていけるような仲のいい友だちが5人できた日。



まずは、江田っちーーー♪

They武道の結成日を教えてくれてありがとぉー♪

これで、やっとハッキリとした結成日が分かったぞぉー♪

今年からは、ちゃ~んと11月11日にお祝いができるねっ☆

しっかし、江田っちの手を前に出して指を絡ませた感じ!女子ですなぁ~

きっと、江田っちの虜な女子たちは倒れこんだはずだねっ♪


んでもって、亮太くーーーん♪

大富豪の一人息子な感じになっとりますがなぁー♪

モテモテの小悪魔ちゃんだけど、上品な感じもあって可愛いねぇ~☆

屋良っちに寄り添う亮太くんも乙女で可愛いぃぃぃぃー

小悪魔ちゃんの魔法にかかったみなさまご無事ですか?



しょ、しょ、しょーたくーーーん♪

記念日が、2008年4月、初めて美容院で、ちゃんと髪を染めてもらった日って。。。どんだけ可愛いの~♪

髪って言えば、しょーたくん髪型がオシャレさんになってない?

でもって、胸元も開いたりなんかしちゃって。。。

しょーたくん大好きなお友達たち。。。ニマニマしたまま顔が戻んない!ってことになってませんか?



で。。。愛しの竜くーーーん♪

「アマゾンで素潜りに挑戦して、ピラニアと友だちになる!」って。。。こ・ど・も・か!!笑

じゃ~とりあえず、私が先に行ってピラニアを調教しときます♪

「高1のときの球技大会で、一生つき合っていけるような仲のいい友だちが5人できた日」

この‘5人’って、わざわざ言うとこが可愛くてたまんないなぁ~

みんなで一つのことをやるって、たくさんのことが学べるよね

竜くんがこの世界で忙しくしていても、ずっと変わらずその人たちのことを大切に想っていてくれたらいいなっ☆


最後にもう一度。。。They武道!堂々と男前な登場!!おめでとぉぉぉー!!!




竜くん。。。たくさんの人たちにカッコいい高橋竜を見てもらえるね

うれしいね。。。竜くん♪

今どきな感じにオシャレな服を着ていても、アゴに手を当ててポーズをとっちゃう昔な香りのする竜くんが大好きさぁ


2010-03-05 Fri 08:40

カレンダー



今日は発売日だから、もう叫んでもいいよねっ♪



ぬぉぉぉ―!!!


Theyっこがたんまり載ってますがなぁぁぁ


今までにない待遇やんかぁぁぁ



大人なセクシーさが見える江田っち・・・


お金持ちの息子な香りがする小悪魔なりょーたくん・・・


可愛いお顔なのに、かなり開けちゃってるしょーたくん・・・


また大人になったわね…な竜くん・・・



ぬわぁ―急いで迎えに行くからねぇーーー!!!


2010-03-03 Wed 20:22

君が笑顔でいられますように


深夜にゆうちゃんとガールズトーク♪

二人で話すと、いつも母性愛たっぷりなトークになるんだよね~(笑)

『少クラでの‘雪白の月’や‘Misty’のパフォーマンスみたいな事をまたさせてあげたいねぇ~きっと本人たちも嬉しいよね~』って・・・親かっ!てな事を話してたのさぁ~(笑)

でね、私たちさぁー出ないかな~出ないかな~って言ってるだけで、何もしてないよねぇ・・・ってな感じに反省会!←なぜ(笑)

そんなにTheyっこ達を気持ちよ~くさせたいなら、私たちに出来ることをやるかっ!と、青春ドラマのような熱いトーク!←だから(笑)

で、ハチマキでもしそうな勢いで考えたのが・・・


They武道を少クラで歌わせて調子にのらせちゃおーよ☆プロジェクト


俺めっちゃかっこよくね~!

俺たちのダンスに見とれてるぞ~!

俺たちの歌にキュンキュンしてるぞ~!

よっしゃー!魅せてやっかー!!

ってな感じに、気持ちよーくさせたい!!

そんなご満悦な彼らを見たい!!

だから、少年倶楽部にハガキを出すことにしました♪

もしよかったら、みなさんも書いてみませんか?

一人一人の声は小さくて聞こえにくいかもしれないけど、たくさん集まった愛情たっぷりの声は、ハッキリと力強く聞こえるかも。。。だよね☆

「いつも浮かれてるおバカな人が、暑苦しいこと語ってるなぁ~でも、ハガキくらいなら出してやってもいいか!」って思ってくださる方がいてくれたら・・・そう願いを込めて、住所を書いておきます。


〒150-8001

NHK-BS「ザ少年倶楽部」係



大人になっても少年の気持ちを忘れない!ってのは、男性だけじゃないよね

女性だって、大人になっても‘女の子’な気持ちを大切にもってる

だから、3月3日の女の子な日に大好きなひとを想って何かしたかった。。。ってね♪(笑)



竜くん。。。みんなね、大好きな人の笑ってる顔がいちばん好き!って言うんだよ

話すことも、触れることもできない君たちのことを。。。みんな大切に大切に想ってる

そんなみんなの女の子な気持ち。。。君たちに届くといいな



2010-03-02 Tue 02:49

ARASHI Anniversary Tour 5×10



竜くん。。。君の頑張ったお仕事がまたひとつカタチになるんだね

うれしいね。。。

どんな小さな君もちゃ~んと見つけて高橋竜のお仕事記録!たんまり残すからね

『オレは基本はちゃけてる。特に夏はすごいよ。はちゃけすぎて、意味わかんないことになるんだ。夏はオレの心に魔物が住むんだよ。』

な~んて、訳わかんないこと言っちゃうくらいの“夏男!高橋竜!!”が、どんな熱い夏を見せてくれてるのか楽しみにしてるからねー☆




【 ARASHI AnniversaryTour 5×10 】


【収録曲】(DVD2枚組)

[DISC1]

感謝カンゲキ雨嵐

Step and Go

Lucky Man

We can make it !

風の向こうへ

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

PIKA☆NCHI

HORIZON

DANGAN-LINER

アレルギー

ココロチラリ

CARNIVAL NIGHT part 2

言葉より大切なもの

Everything

瞳の中のGalaxy

アオゾラペダル

台風ジェネレーション -Typhoon Generation-

曇りのち、快晴

a Day in Our Life

Oh Yeah!

ハダシの未来

Beautiful days

とまどいながら

WISH

Attack it!

truth

明日の記憶

A・RA・SHI

SUNRISE日本

君のために僕がいる

時代

ナイスな心意気

PIKA☆NCHI

とまどいながら

言葉より大切なもの

Hero

サクラ咲ケ

WISH

きっと大丈夫

Love so sweet

Happiness

Believe

5×10


[DISC2]

PIKA★★NCHI DOUBLE

明日に向かって

できるだけ

One Love

ファイトソング

五里霧中

A・RA・SHI


以上、2009/8/29 東京・国立霞ヶ丘競技場にて収録

★2009.8.30ダイジェスト(東京・国立霞ヶ丘競技場公演より)

★DOME Tourダイジェスト(2009.9~2010.1 5大ドームツアーより)



2010-03-01 Mon 18:04

嵐コンDVDだぁ―!!


ぬぉぉぉぉぉ―!!!

4月7日に嵐コンDVD発売だぁぁぁぁぁぁ―!!


嵐な竜くんを見る事ができなかったから、めっちゃ嬉しい!!!


さとかちゃん♪めっちゃ嬉しいお知らせをありがとぉ―☆


また夜に叫びにきまぁす♪

02 «
2010.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
