Home > 2010年04月  TotalPages1

--:--



2010-04-30 Fri 13:29

They武道きたぁぁぁー!!!



やったーーー!!!


They武道が「Wink up」に登場やぁぁぁー!!!

めっちゃ久しぶりの登場やんかぁー!!!


きっと、後のニ冊にも登場しちゃうよね♪よね♪よね♪よねぇぇぇー♪♪♪




2010-04-29 Thu 00:30

君がいるから




彼女が綴る言葉たちが粋で、素敵で、大好きで、友達になれた今も憧れの女性。

そんな彼女に、ものごっついワガママを言っちゃいました

ブログのタイトルの下にブログの紹介っぽい言葉を載せるでしょ
あの言葉を考えてもらっちゃいました♪

「ダメダメダメ!ヤダヤダヤダ!」って言われて

「お願いお願いお願い!!」ってなワガママ♪笑


「もぉ~荷が重かったんだからねー!こらっ!!」
なぁーんて言いながらも丁寧に考えてくれた彼女の優しさ。。。

彼女の声が心地よくて、つい甘えちゃうんだよなぁ

ありがとう。
これからもお世話になります。笑



ジャーン!!
こんなイメージで考えてくれました♪

★竜くんって万物からの影響を受けない感じがするから太陽っぽい
★なんだかんだ周りに影響与えてるところ
★あーちゃんが竜くんという太陽の周りをくるくるとまわりつづける惑星のひとつに見えてきたから、そこからのイメージ


で、彼女がプレゼントしてくれた言葉たち♪

ドラゴン銀河系のド真ん中に輝く太陽、高橋竜くんの周りをねちっこく回りつづけたいの。いつまでも。

君がいるから朝がくる。

君がいるから命が輝く。



ぬぁ~♪素敵だ!!!
これから何度ブログの模様替えをすることがあっても、この言葉たちだけは変わりません!!!

竜くんと太陽のイメージでテンプレも真っ赤に変えちゃいました♪

そうそう!『ねちっこく』と言うのがポイントだそうです!笑
私の性格をよくご存知で♪笑


心からありがとう。
ずっと、ずっと、大切にするよ。




え~今日の高橋様!『オールバックもそろそろなんで、リクエストをお願いします』みたいなことを言ったらしいですが、リクエストなんか聞いてくれないくせにー!

どんだけ、髪切れ!髪切れ!言っても言うこときかないくせにぃぃぃー!

まっ!もぉ~オールバックでも、金八先生でも、ちょんまげでも、好きなようにやっちゃってください♪笑


でも、もしひとつだけリクエストできるなら。。。

ちっこくまとまったりせず、思いっきり‘これぞ高橋竜だ!’をやっちゃってくださいなっ!

。。。だねっ♪

2010-04-29 Thu 00:22

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてください♪

★君が好き

★「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 Disc 1 竜くんのお仕事☆

★心からありがとう

★「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 DISC2 竜くんのお仕事☆

★はじまりはじまり~♪

★さくら

★りゅう

★エンジェリュウ

★高橋 竜っ!

★合言葉は~♪

★逢わせてクリエー!!

★They武道きたー!!

★何枚なの?

★強く、そして高く

★彼女の好きな彼

★妄想あそび

★君の言葉

★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙

に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

そして、ごめんなさい!!またまたお返事が遅くなってしまいました;
ほんと学習しない女です;

こんなにダメダメなのに、過去の記事にまで拍手をしていただけて・・・ほんと嬉しいです

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました



★「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 Disc 1 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

嵐DVD!沙羅ちゃんが届けてくれた竜を思い出しながら見たよー♪
残念ながら国立では、しゃがんでのアオリはなかったね!笑

踊ってる途中に何か持つとさぁ~それに集中して必死になるんだよねー
タンバリンみたいに・・・笑

沙羅ちゃんのおかげで、竜ポイントが分かってたから見逃さずに見れたんだぁー

いつも、私のツボをぐぅーと突いてくる竜を届けてくれてありがとう☆



★さくら×★りゅうに拍手コメントをくださった♪しぃなちゃんへ

しぃなちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

なになになに!愛の告白ですか?笑

私も、しぃなちゃんが大好きだよ♪

竜くんはネタの宝庫だから、これからもどんどん飛び出しますよ~笑

で、コメントの件だけど、しぃなちゃんが平気なら全然大丈夫だよー
いつでもオープン大歓迎でーす♪

気にかけてくれてありがとう
コメント欄でたんまりお返事させてくださいなっ☆


★さくら×★「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 DISC2 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪さぉりんへ

さぉりーん!お返事が遅くなってごめんねー;

あのさくら・・・本当に、本当に、嬉しかったんだ・・・
さくらを手に取り私の事を思い浮かべてくれたこと・・・ずっと忘れないよ

で、嵐DVD!!
うんうん♪バスタオル用意して見て下さいよー
頑張る彼らがおりますよー

嵐コン見たらさぁ~ゆうたんの踊る姿がよみがえってくるでしょ~
かっこよかったもんねーゆうたん♪

「M.A.D.~」紹介の後の一列になってのダンスは鳥肌もんだったなぁー☆

さぉりん♪これからもカッコいい彼らに、どっぷり溺れていきませう~♪




★さくら×★りゅうに拍手コメントをくださった♪とよ姉へ

姉さーん!お返事が遅くなってごめんねー;

そっかー竜くんいい顔してたかぁー
with loveの時の表情・・・なんか想像できるなぁ…
気持ちよさそ~な笑顔で歌ってたんだろうなぁ~

ぬぉ!いいじゃんいいじゃん!!惚れちゃえばいいじゃーん♪
この際どーですか・・・山本氏からの乗り換えで♪笑

歌舞伎が終わる頃には、竜に夢中だぁぁぁぁーの言葉が聞けるのを楽しみにしております♪笑

姉さん♪残りの公演もたんまり楽しんできてね☆



★エンジェリュウに拍手コメントをくださった♪さぁーちゃんへ

さぁーちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

うんうん♪ほんとエンジェりゅうだったー♪
今でも・・・ね・・・笑

やっぱり、ちっこい頃の竜くんは持ってないのが多いんだよねー

だから、すっごく!すっごく!嬉しかったよ☆
本当にありがとう。。。

んでもって、まさかのちっこいシンメ~
今のふたりを予感させるショットだね♪

ふたりとも可愛いなぁぁぁぁ
なんだが、ジーンときちゃう。。。

これからも、彼らの成長を余計なお世話しながら応援していけたらいいなぁ

ねっ♪さぁーちゃん♪

あっ!スモールライト見つけたら、ぜひご一報を♪笑



★りゅうに拍手コメントをくださった♪yu★ちゃんへ

yuちゃーん!おかえりぃ~♪

って・・・行ったのねー♪行っちゃったのねー♪笑

うんうん、わかるよぉー逢いたいよね。。。目に焼き付けたいよね。。。

そっか~頑張ってたんだねー泣

竜くんの演技見て泣きそうになったなんて聞いたら、私まで泣きそうになるぅー
竜くんよかったねー褒めてもらえたよー☆

なはぁ~体で名前を表現するやつだよね~♪
見たい見たい♪
一体竜くんはどんなふうに‘竜’を表現するんだぁ~笑

で、愛しい亮太くんはどーだった?
可愛かったでしょ~♪
かっこよかったでしょ~♪

一寸法師をヒョイと手のひらに乗せて持って帰りたかったでしょ~♪

パンフやフォトで見た亮太くんは、ちょっと大人っぽくなったように感じたんだけど、どーだった?

yuちゃんの亮太くんデレデレ話しもたんまり聞かせてねー♪

yuちゃん♪大切な時間に竜くんの様子を届けてくれてありがとう

とっても、とっても、嬉しかったよ☆



★りゅうに拍手コメントをくださった♪みさちゃんへ

みさちゃーん♪いらっしゃいまし~♪

くぅー!!みさちゃんはいつも嬉しいことを言ってくれるなぁー泣

ほんとさぁ~みさちゃんの言葉は私の書くチカラになってるんだぁ。。。

同じように竜くんを好きな人に、そんなふうに言ってもらえることはとっても幸せなこと!!
これからも、みさちゃんが贈ってくれた言葉たちを大切に竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思ってます

いつも気にかけてくれてありがとう☆



★りゅうに拍手コメントをくださった♪フミさんへ

フミさーん♪いらっしゃいまし~♪

もちろん!覚えてますよー
またお話ししたいなぁーと思ってたので、とっても嬉しいです☆

歌舞伎に行かれたんですね♪
じゃ~翔太くんの女形もたんまり見ることができたんですね~
とっても可愛いと聞きましたが、フミさん的感想もぜひお聞きしたいです♪

わぁー竜くんがそんな近くで観れたんですかぁ
いいなぁ~♪

そっか~竜くんはたくましくてカッコよかったんですね☆

うんうん♪是非ともDVDになってほしいです!!!
ほんと、絶対なってほしいです!!!
お願ーーーい!!!!!

あっ!すいません;取り乱しました!笑


大切な時間に竜くんの様子を届けてくださってありがとうございました☆

またお話しできるのを楽しみにしています♪




2010-04-26 Mon 22:40

りゅう



え~きのうはお友達ズとご飯を食べてきました♪

久しぶりなお友達とも再会できてとっても嬉しかったぁぁぁー

で、そのお友達からムフフなお土産をもらっちゃいました~♪

Aちゃんありがとー☆





ぬんっ♪


moblog_b2ae1979.jpg


竜ーーー!

いや・・・

龍ーーー!

いや・・・

りゅうぅぅぅぅー!!


京都の天龍寺っていうとこに売ってあるんだってー
何やら、お寺の天井に見事な龍が描かれてあるらしいです

りゅー!一回行ってみたらどーですか
龍の如く天高く~な男目指して、一礼して来てはどーですか

仁王立ちして龍を見つめる竜・・・かっこいいぃぃぃぃー!!



そして♪そして♪

歌舞伎を観劇したお友達ズが竜くんの様子を届けてくれましたー♪
本当にありがとう☆

離れた場所でも竜くんを感じていられるのは、みんなのおかげ・・・

心から・・・心から・・・感謝しています



なぁ~♪何やら珍しく流暢に口上を言えたらしいですよ←失礼

25日の昼

『オールバック。コードネーム・ドラゴン』

25日の夜

亮太くん&江田っちと身長ネタで、どっちの方が…とか言ってるのを受けて

『どーみても、They武道の中でいっちばん大きいんだけど。高橋 竜っ!』


「コードネーム・ドラゴン」って・・・ターミネーター再びですか?笑

毎日ニマニマして考えてるんだろうなぁー
時々プッとか吹き出しながら、オレ天才!なぁ~んてご満悦な顔してんじゃないのー


でー!でー!なんと高橋さん、後ろ髪を結んでたらしいです!!

ぬぉぉぉぉー!見たい!見たい!

いや、やっぱ薄目開けて見たい♪

竜くんの顔つきからしても、似合うとは思うんだけどねー

う~ん、どーなりたいんだか・・・笑

まっ!俺流スタイルは変わらないでいてくれてるみたいなので、思うよ~に高橋竜をプロデュースしてくださいな♪



竜くん♪今日の君も笑ってますか






いつも温かい拍手やコメントをありがとうございます

お礼とお返事は次のエントリーでたんまりさせてください

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました

2010-04-25 Sun 00:11

エンジェリュウ




にゃは~先日観劇したお友達から竜くんの口上を教えてもらいました~♪
きらりん♪大切な時間に竜くんを届けてくれてありがとー☆


『今日はオールバックをやめてみたら何だかよく分からなくなりました!高橋竜っ!』

ちょっとちょっとちょっと!どーしたの高橋道はっ!!
せっかくジャニーズでは珍しいオールバックをやったんだから、歌舞伎が終わるまでつらぬいてほしかったなぁー
それでこそ高橋竜だと思うんだけどなぁー

まっ!どっちもニクイくらい素敵だからいっか♪←こら


あと、前にお友達に聞いて書いてなかった口上が♪

亮太くん『ぶっちゃけますけど、もっと大きくなりたい!山本亮太っ!』

江田っち『ぶっちゃけますよ、僕も大きくなりたい!江田剛っ!』

竜くん『ぶっちゃけますけど、They武道と同じくらいの身長になりたい!高橋竜っ!』

翔太くん『ぶっちゃけます!いつかオールバックが似合う男になりたい!林翔太っ!』

むふふっ♪亮太くんはちっこいネタで来ますねぇ~♪笑
しかもこの回は江田っちまで♪笑

てか、しょーちゃん本当にオールバックやっちゃうの?何やら髪を伸ばしてるらしいですが・・・笑
しょーちゃん大好きなお友達ズ!心の準備は出来てますか~笑



そして、お友達から素敵な竜くんが届きました☆

2004年SUMMARYパンフの竜くーん♪
さぁーちゃん本当にありがとう☆
嬉しくて嬉しくて、一日何回も見てるよ♪

女の子みたいな髪型に女の子みたいな顔♪
少し上目遣いな表情は、可愛い可愛いエンジェリュウ☆

で、SUMMARYへの意気込みをこう語ってます♪

いろんな人に見てもらえる公演だから、そこで活躍して実績をつんでいきたいな。

なぁぁぁー!!優等生だぁー♪できすぎ君?できすぎ君?
じゃあ~私、しずかちゃんになるぅ~♪お風呂のぞかれてイヤーンってなるぅー♪笑

うんうん!今の君は、たくさんの事を吸収してステキ男子になってるよ☆

あぁーか~い~なぁ~ポッケに入れて歩きたいなぁ~

スモールライト借りてこよっかな~♪←だから





逢いたくない、逢いたくないと呪文を唱えてみる

でも、君の笑顔を見たら涙が出てきた

なんでだろう…君は笑ってるのに…


2010-04-20 Tue 12:59

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 DISC2 竜くんのお仕事☆





「ARASHI Anniversary Tour 5×10」


Disc 2

1. PIKA★★NCHI DOUBLE
竜くん居ません

2. 明日に向かって
竜くん→黒のツアーTシャツ×白パン
豆粒くらいの大きさで動き回ってます♪笑

3. できるだけ
同じく豆粒くらいの大きさで走りまわってます♪笑

4. One Love
大野くんの後ろに、振り向きざまの竜~♪
お風呂上りのようなスッキリ顔がドーンと映っちゃいます♪
一つ一つの振りを丁寧に踊る姿がとっても綺麗。。。

ここでは、ジュニアみんながしっかり映ってます♪
右上の方を見ながら踊る亮太くん
ニッコリと優しい笑顔で踊る江田っち&翔太くん
女子で可愛い健翔
二宮くんにTシャツをめくり上げられながらも、踊り続ける可愛い王子
み~んないい顔して踊ってます☆

で~♪いよいよジュニアの紹介♪
MADE→They武道→M.A.D.の順番に紹介

この時に定位置に移動する竜くんは、いつものように肩で風切るチ○ピラ風な歩き方!笑
「They武道~」って紹介されると。。。手を高く上げて右方向にかざし、左方向にかざし、ピシッと足を揃えて深ーーーくお辞儀!
まるで、べてらん演歌歌手みたいになっとります!笑

そうそう♪M.A.D.の紹介の時にちょっぴりオチャラケた野田ちんと幸宏くんがめちゃ可愛かったぞー♪


5. ファイトソング
竜くん居ません

6. 五里霧中
竜くん居ません

7. A・RA・SHI
竜くん居ません


【 09.8.30 DIGEST 】

ものごっつい豪雨の中でコンサート!
でも、なんだか楽しそうに見えちゃうんだよなぁ~やっぱ嵐は最高!!

竜くんは、二宮くんと相葉くんと同じステージに♪
高く高く手を上げてお客さんをアオッテます
さすが高橋竜!豪雨の勢いにも負けてません!!
んでもって、濡れた髪をかき上げる翔太くんが、妙に色っぽかったぁぁぁぁぁー
翔太くん大好きなお友達ズ!ご無事ですか?笑

雨の中で一生懸命踊る彼ら。。。あたしゃ~この場に居たら確実に号泣ですな。。。

豪雨の中のMC中に、ジュニアくんたちがバスタオルを持って来ます
竜くんは大野くんにタオルをかけてあげようとするんだけど、別の子から受け取ったタオルを自分でサッとかけちゃったもんだから、竜くん「あ、あぁぁぁ・・・」みたいな感じになっとります!笑
そんな竜くんは、サッサと自分で羽織って退場しました♪笑


【松本くんHappy Birthday♪】

ジュニアくん達がケーキを持って登場♪
竜くんは、まだステージに出てなくて奥の方に居るのに、ヨッシャーな表情をしてます。笑
Happy Birthdayの歌の時に、子供みたいに飛び跳ねる亮太くんがめちゃきゃわ☆

ぬぉぉぉぉー!!江田氏がむ、む、む、結んでるー!髪をひとつに結んでるぅぅぅー!!
なんて乙女なの~なんてセクシーなの~

竜くんは、相変わらず大きな口を開けて、手をバンバン叩きながら大笑いしてます♪
ほんと、楽しそうに笑うよねぇー

で~♪私がこのDVDで一番リピした大好きなシーンがこれ♪
竜くんの濡れた髪を立てて遊ぶ幸宏くん♪
そんな幸宏くんをジッと見つめて、されるがままの竜くん♪笑
この二人の姿が、たまんなく好き!!!
竜くんさぁ~ほんと幸宏くんのことが大好きなんだね☆

そうそう!この後Attack it!の時に、みんなはちゃんと衣装を着てるのにTheyっこ達だけツアTのままなのは何故?笑
まっ!竜くんは特攻服着てるくらいの勢いがありますけど♪笑

竜くんは刈りあげ部分のみの映り込みもありでした~♪←どーでもいい?笑


【 DOME TOUR DIGEST 】

truthの時に、メインステ階段上の炎が映るスクリーン前で踊ってます♪
シルエットでも分かる竜くんのクセのあるダンスが好きだなぁ。。。
途中、階段下に降りて踊るんだけど、それがまたカッコいい!!
あぁー踊る高橋最高です!!!

MC中に大野くんが、誕生日はジュニアからもプレゼントを貰ったっていってたけど、Theyっこ達は何をあげたのかな~
きっと、みんなで出し合ってプレゼントしたはずだよね~
んー・・・釣りの時に着るベストとか?笑


ふぅーいつものごとく探した探した!高橋竜を探しまくりましたぞっ!!
どの竜くんも見逃すまいと一生懸命になりすぎて、何回ツアT着たスタッフさんで一時停止したか!笑


そしてラスト・・・CREDITの文字をクリックするとエンドロールに出演者の名前

They武道

江田 剛
山本亮太
林 翔太
高橋 竜

またまたジーン・・・



竜くん。。。君が頑張ったお仕事!大切に大切に見せてもらったよ
大きな先輩とのお仕事で君はどんな事を感じたのかなぁ。。。

いつか俺も・・・
君がそう願うなら・・・誰がなにを言おうと、私は大~きな声で応援し続ける
君の夢も・・・とまどいも・・・

竜くん、ステージの端で小さく小さく映る君も最高にかっこよかったよ


2010-04-18 Sun 23:36

高橋 竜っ!




にゃは~またまたお友達ズが竜くんの様子を届けてくれました~♪

大切な時間なのに、いつも竜くんを届けてくれてありがとう☆

みんなが届けてくれた竜くんは、大切に残しておきたいと思います


竜くんの口上

『滝沢歌舞伎にみなさんのドラゴンがかえってきましたよ。 高橋竜っ!』←春日風♪笑

『寝癖と無造作ヘアは紙一重です。高橋竜っ!』←あなたはしっかりセットしてますけど♪笑

『高橋竜とかいて、滝沢秀明とときます。その心は、どちらもスーパーアイドル!!高橋 竜っ!』←こら

『5年後河合くんみたいにはなりたくない。高橋竜っ!』←ほんとは好きなくせに~♪

この時、なにやらしょーちゃんは歌をうたってたみたいで♪

そうそう♪1幕の最後にしょーちゃんとつーくんと竜くんで手握ってグルグル回ってたらしいです♪

なぁー可愛いだろうなぁ~
見たい見たい見たい見たいぃぃぃぃぃー!!


んで、今日の昼は・・・

『大塚くんは俺に似て、どんどんかっこよくなるんだろーな!高橋竜っ!』

すると、大塚くんが・・・

『高橋くん、安心してください。絶対似ないように気をつけますっ!大塚ゆうやっ!』

大塚くーん♪グッジョブですぞぉー♪
しかーし!竜くんのちっこい頃に似てる君は、イヤでも・・・笑

大きなおめめに、大きな前歯♪

なはぁ~大塚くんの将来が楽しみですなぁ~♪


でねっ♪でねっ♪でねっ♪
竜くん、バクテンが綺麗にできたみたいですぞぉー!!

すごい!すごい!すごい!!
やっぱ竜くん出来る子だぁー!!!
竜くんえらいぞー☆☆☆

ん?いやいやいや!みんな普通に出来てますけど~って?

いーんです!レッツ過保護なんです♪
これで竜くんが自信をつけてくれたら、それでいいんです♪

まっ!いつものごとく、体操教室に通い始めた生徒な感じも残ってたみたいですけど!笑



みんなが届けてくれた竜くん。。。元気に頑張ってるみたいでよかった

さぁ~私は、嵐な竜くんのお仕事記録を仕上げていきまっせー♪




2010-04-15 Thu 12:45

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 Disc 1 竜くんのお仕事☆




ぬぉー!屋良っちの日記に竜くんの名前がぁぁぁぁぁー!!
教えてくれたお友達ズ♪いつもありがとー☆

「竜のオールバックが個人的にかなり気に入ってます」だって~♪

にゃは~竜くんめっちゃ喜んでるよね~♪
ふふーんな感じになってるよね~♪

今日からポマードの量も倍増するはずです!笑

きのうね、ドラゴン中毒なお友達と話してたのさぁ~
りゅーはさぁ~ワックスとかじゃなくて、昔ながらのポマードだよね~って♪
なんたって、波止場の男!高橋竜ですから!笑


んでもって、昨日の読売新聞に歌舞伎の記事がー!!
またまた、教えてくれたお友達ズ♪ありがとー☆

裸祭り♪ん?いや、太鼓祭りが載ってます♪笑

くぅー!こうやって、彼らが頑張る姿がカタチになっるって、とってもとっても嬉しいなぁ
竜くんも読んだかなぁ。。。
ニマニマしてるかなぁ。。。
「これ見て!これ見て!これ俺だから!!」って、お母さんに見せてるかなぁ


さぁさぁさぁ!いつまでもふわぁ~ってしてられません!
竜くんが頑張ったお仕事記録を残さねば!!

いつものごとく、長ーーーくなっとりますので、逃げるなら今ですぞっ!笑



「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

Disc 1

1. 感謝カンゲキ雨嵐
竜くん居ません

2. Step and Go
竜くん居ません

3. Lucky Man
竜くん→エネラルドグリーンのノースリーブジャケ×白パンツ
花道で元気いっぱい踊ってます♪

4. We can make it!
竜くん居ません

5. 風の向こうへ
MADE×They武道メインステ
竜くん→階段上で踊ってます♪

6. Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
竜くん居ません

7. PIKA☆NCHI(相葉くんソロ)
竜くん→赤のノースリーブ×白パンツ
小さくて可愛い太鼓隊に続いて、オラオラな竜くんが太鼓を叩きながら登場♪
センターステージで亮太くん&翔太くん×江田っち&竜くんで左右に分かれるんだけど、竜くん妙にキョロキョロしてます!笑
てか、M.A.D.が最高にカッコいいぃぃぃぃー!!

8. HORIZON
竜くん居ません

9. DANGAN-LINER
竜くん居ません

10. アレルギー
竜くん居ません

11. ココロチラリ
竜くん→白ジャケ×赤のインナー×白パンツ
松本くんの「カモーン!ジャニーズJr~」の声で、センターステージに大集合!
いきなり映る江田っちのジャケットプレイ♪
その後も元気に踊る江田っちがキャワイイー♪
竜くんは、いつものように左手をお腹にあて右手を上にあげ、オラオラしてます!笑

12. CARNIVAL NIGHT part2
竜くん→花道でクルクル回ってます♪笑

13. 言葉より大切なもの(二宮くんソロ)
竜くん居ません

14. Everything
竜くん居ません

15. 瞳の中のGalaxy
竜くん居ません

16. アオゾラペダル
竜くん居ません

17. 台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
竜くん居ません

18. 曇りのち、快晴(大野くんソロ)
真っ白のMADEメンがものごっつい可愛くてニマニマして見ちゃいました☆

19. a Day in Our Life
竜くん→シルバーのシャツ×黒タンク×白パンツ
相葉くん&二宮くんと同じステージに登場♪
映り込むたびに、俺コンばりのアオリを見せてくれてます!
まっ!カッコよくしてても、黒タンクの右側がチョロッと出てますけど♪笑
松本くんのアドリブなダンスに、その場で合わせるM.A.D.がすっごく楽しそう☆

20. Oh Yeah!
花道の端っこで俺コン開催中♪

21. ハダシの未来
キックのように高く足を上げる竜くん♪
その後は、両手を高くあげパンパンパン~って感じに手を叩いてます♪

22. Beautiful days
竜くん居ません

23. とまどいながら(櫻井くんソロ)
竜くん→グレーのノースリーブパーカー×カーキパンツ
Theyっこそれぞれが違う色のバンダナを付けてます♪
江田っち→水色 亮太くん→ピンク 翔太くん→オレンジ 竜くん→みどり
で、やっぱり高橋さんは頭に巻いてます!笑
ボールを持ってのダンス・・・だ、だ、だめだってー!!竜くんが踊る時に何か持たせちゃダメだってー!!
持ってるものに集中しすぎて、恐る恐るな動きになっちゃいますからーーー!笑
あ~かわいいっ♪
翔太くんがナイスな映り込みをするんだけど、その時の笑顔がたまんなく可愛いぞぉー

24. WISH(松本くんソロ)
竜くん→黒ベスト×白シャツ×黒パンツ
きたーーーーーっ!!この曲の竜くんが見たかったぞぉぉぉー!
ステッキを持って登場した竜くん♪
あのクセのあるダンスがたまんなく好きだなぁ。。。
途中曲調が変わってベストの色がオレンジに♪
少し激しく踊った後に階段上に移動するんだけど、やってくれました高橋さん!
いつものようにシャツが出たもようで、シャツを入れながら階段へ移動!
その様子が松本くんの後ろに、しっかり映ってます!笑
こらー!なんでそこでやったのー?上にあがってからでよかったでしょうにぃぃぃぃー!笑
ほんと、期待を裏切らない男!高橋竜ですな!笑
亮太くんは潔くベローンと出してたね!笑
かわいいなぁー♪

25. Attack it!
竜くん→エネラルドグリーンのノースリーブジャケ×黒タンク×白パンツ
途中、松本くんと一緒に登場♪
大きな口を開けて、ものごっついアオッテます!笑
両手を大きく動かしておどけるように踊る竜くんが、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてオカシクナリソウデス!

26. truth
竜くん→メインステ炎が映るスクリーンの前で踊ってます
しかし、あらし先輩が空中散歩中のため、なかなか映りません!笑

27. 明日の記憶
竜くん居ません

28. A・RA・SHI
竜くん居ません
デビュー当時のシースルーの衣装で登場した嵐♪
ファンのことを考えたコンサート作り。。。素敵だなぁ☆

29.SUNRISE日本
竜くん居ません

30. 君のために僕がいる
竜くん居ません

31. 時代
竜くん→黒のライダース×白シャツ×カーキパンツ
メインステ上手→江田っち&竜くん×下手→亮太くん&翔太くん
この時のダンスがめちゃかっこいいぃぃぃぃー
竜くんの踊る後ろ姿がたまりません!!

32. ナイスな心意気
竜くん居ません
紫のスーツを着て踊るM.A.D.が激きゃわ♪
てか、そのスーツ長持ちするなぁ~笑

33. PIKA☆NCHI
竜くん映り込みなし

34. とまどいながら
竜くん映り込みなし

35. 言葉より大切なもの
竜くん映り込みなし

36. Hero
竜くん居ません

37. サクラ咲ケ
竜くん→オレンジのノースリーブつなぎ×黒タンク
ズボンの裾を両方捲り上げてます
花道で右手を上げてフリフリ♪←この時の竜くんは何だか偉そう!笑
最後はとり付かれたかのようにグルグル回ってます♪笑

38. WISH
ハハハハッ!思わず声出して大笑いしちゃいました!
嵐の後ろをTheyっこが付いて歩くんだけど、竜くん6人目の嵐ですか?ってなくらいに歌ってます!笑
手を大きく広げ、大きな口を開けて・・・「みんな~愛してるよ~」な感じになってます!爆笑
もぉーこんな竜くんが大好物です♪←え?

39. きっと大丈夫
竜くんのきれいな手が映り込み~♪
りゅーの細くてきれいな手が好きだ!←どーした
亮太くんはナイス映り込み!シャカリキダンスがたんまり映ってます♪
小悪魔ちゃん虜なお友達ズ~ご無事ですか?笑

40. Love so sweet
竜くん居ません

41. Happiness
竜くん→メインステのバンドメン横でひっそりと踊ってます!笑
間奏では、亮太くんと並んでかわいこちゃん開催中~♪

42. Believe
竜くん居ません

43. 5×10
竜くん居ません


さぁ~次はDISC 2のお仕事記録!
竜くんの頑張りをしっかり残しまっせー♪

 

2010-04-13 Tue 00:40

さくら


ぬぁ~歌舞伎の出演者みんな頑張ってるみたいですね!泣

竜くんもかなり男らしくなってるみたいで♪

お友達ズのおかげで、日々頑張ってる竜くんの様子を感じることができています

そしてお友達が、こんな素敵な春を届けてくれました


ぬんっ♪




moblog_c0d0a854.jpg


歌舞伎で舞う桜の花びら。。。

鼻の奥がツーンってなったまま、花びらから目が離せませんでした。。。

あぁ・・・この桜が舞う舞台に竜くんがいるんだな・・・頑張ってるんだなぁ・・・って・・・

そして、花びらを拾い私のことを思い浮かべてくれたお友達の優しさが、とっても嬉しかった


ありがとう。。。とっても幸せだよ




にゃは~お友達ズに教えてもらった口上~♪
いつも、本当にありがとう

みんなの気持ちに感謝し、大切に残していきまっせ~♪

あっ!一字一句正確ってわけじゃありません!って言葉を添えるよう指令が出ましたので、大きな心で読んでやってくださいまし(笑)


『タッキー&高橋でCDデビューしませんか? 高橋竜!』

『もっと大きくなりたい!山本亮太!』

『大阪出身の江田剛!きのうベテランのメンバーと話してたら、関西弁が抜けなくなりました』

『オイ!いちいち長いんだよ!エセ関西! 高橋竜っ!』

『ハヤシライスのハヤシってなんだろう?俺のこと? 林翔太!』

『僕にも、大塚くんみたいに可愛い時期があったんですね。えぇ。高橋竜っ!』


なはぁ~竜くんさぁー自分の小さい頃と大塚くんが似てるって言われてること知ってるんじゃないのー!笑

ほんと、おめめクリクリ♪髪の毛フワフワ♪女の子みたいだったんだよね~

今じゃ、眉毛刈り込み!髪の毛オールバック!オラオラなんだよね~笑

まっ!ドラゴン中毒な私には、今の竜くんもクスッと笑っちゃうくらい可愛いですぞー♪


しかし、今年もT&Tネタ・・・

この調子じゃ、次のKinkiコンも『高橋です!』だね!笑


竜くんがお芝居する様子や、踊る姿やバクテンのお話しも、たんまり届けてもらってるので、少しずつ丁寧に残していきたいなぁ~と思っています



桜舞う日生で、お気に入りの悪役を演じる君は、きっと最高にいい顔してる!

逢いに行けなくたって、自信持ってそう言えるよ

2010-04-13 Tue 00:37

拍手のお礼です☆



拍手のお礼を言わせてください♪


★君が好き

★君の言葉

★はじまりはじまり~♪

★心からありがとう

★強く、そして高く

★妄想あそび

★彼の好きなとこ

★Mr.パーフェクト!

★合言葉は~♪

★They武道きたー!!

★逢わせてクリエー!!

★彼女の好きな彼

★たくさんのありがとう

★2010.4→201.3 ジャニーズ Jr カレンダー

★ポイントは黒いジャケット。。。

★スウィートなピンクドラゴン☆

★どんな時でも。。高橋竜ですっ☆

★君が笑顔でいられますように

★めでたーーーい\(≧▽≦)丿

に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




★合言葉は~♪に拍手コメントをくださった♪yu★@亮太くん

yu★ちゃーん!お返事が遅くなってごめんね;

にゃは~yu★ちゃんも申し込んだんだぁ~♪
いいお知らせがきてるといいなぁ☆

ほんとだよね~次もこんなチャンスがやってくるとは。。。だよね
だから、この目に焼き付けたいよね

よっしゃー!ってな感じに気合い十分で、気持ちよさそーに踊る姿をね♪

なはぁ~竜くんがトーク担当でいいの?
一度マイクを持ったら放しませんぞっ!笑

yu★ちゃん話しかけてくれてありがと♪
またお話しできるのを楽しみにしてます☆


★強く、そして高くに拍手コメントをくださった♪沙羅ちゃん@チーム踊れる子

沙羅ちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

で、勝手に沙羅ちゃんの大好きくんたちをチームにしてみた!笑
だって、全員かくのが、ゴニョゴニョゴニョ・・・笑

にゃは~沙羅ちゃんのもこの部分好きなんだー♪

うんうん、この言葉が胸の真ん中に引っかかるんだよね。。。

竜はさぁ~最後まで加速度を上げてく、上げてける、男だと思うんだ

だよね♪沙羅ちゃん♪



★合言葉は~♪に拍手コメントをくださった♪さぁーちゃん@翔太くん

さぁーちゃーん!お返事がおそくなってごめんねー;

くぅー・・・幸せになるために笑う・・・
さぁーちゃんの言葉がくぅーってしみ込んできたよー

うんうん!ほんとにそう思う!!

グズグズ言いたくなっちゃう時もあるけど、そのことを忘れずにいたいな☆

さぁーちゃんにもHappyがやってきてよかった♪

いつも気にかけてくれてありがと☆
その気持ちが、とってもとっても嬉しいよ



★逢わせてクリエー!!×★心からありがとうに拍手コメントをくださった♪さぉりん@ゆーたん&つーくん

さぉりーん!お返事が遅くなってごめんねー;

ほんと、クリエでバタバタだったよねー
逢いに来てクリエ~♪なんて気軽に言うけど、こっちは心の準備が出来てないっつーの!

まっ!ちゃーんと言うこときいて申し込みましたけどね♪笑

にゃは~どんな顔で言うんだろうねー♪

竜くんは、オチャラケた感じにカモーンな手振りを付けて大きな声で「逢いに来てクリエ~」

しょーたくんは、少し恥ずかしそうに「逢いに来てクリエ~」って言った後にニコッと微笑んで八重歯がキラリ!

りょーたくんは、ウインクした後に「逢いに来てクリエ~」って言ってバクテン♪

つーくんは、真っ直ぐ立って「逢いに来て欲しいです!」って言って、みんなに突っこまれる!笑

な感じかな~♪
あー見たいな~♪めちゃめちゃ可愛いだろうなぁ~♪

で、任務ごくろうさまです!
いち早く、色と形が判明したのも○○○捜査隊のさぉりんのおかげです!笑

いやいや!ハッキリとは書けないから!笑
私の純情キャラが壊れるから!←そんなもんない?

さぉりん♪いつも、たくさんありがと☆
あたしゃ~さぉりんに大切にしてもらって、とっても幸せだよ


★心からありがとう×★はじまりはじまり~♪に拍手コメントをくださった♪とよ姉@キラキラ男子

姉さーん!お返事が遅くなってごめーん;

ほんと学習しないダメな女です;

遊ぶ!遊ぶ!姉さんとも遊ぶぞー♪
てか、遊んでください(*´▽`*)

歌舞伎のお話し。。。うーん、行きたい!!行きたいけど難しいな・・・泣
せっかく声かけてくれたのにごめんね・・・

大切なチケットなのに・・・気にかけてくれたこと本当に嬉しかった

姉さん♪たんまり亮太くんを感じてきてね~♪
ノロケ話し聞けるの楽しみにしてるよー

あっ!竜くん贔屓な娘ちゃん♪さっくんが出てない時は高橋竜の応援よろしくね~♪

姉さん♪いつも、本当にありがとう☆


★合言葉は~♪に拍手コメントをくださった♪ゆうちゃん@りょーたくん

ゆうちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

そーです!あなたです!笑

なはぁ~催促してやったぜー♪笑

ゆうちゃん。。。温かいメッセージをありがと☆

竜くんに届け~だね♪

こうやって、これからもずーと緒に大好きくん達を応援していけたらいいな☆


★心からありがとうに拍手コメントをくださった♪Yさん@江田っち

Yさーん!お返事が遅くなってごめんなさい;

くぅー・・・そんなふうに言ってもらえるなんて、竜くんファンのひとりとしてすっごく幸せです!

いえいえ!私はそんなに優しい人間じゃないですよー
ただ八方美人なだけです!笑

Yさんが贈ってくださった素敵な言葉を大切に、これからも人とお付き合いしていきたいと思っています

Yさん♪いつも優しい気持ちをありがとうございます


2010-04-10 Sat 00:25

心からありがとう




う~んと、何から書いたらよかんべさ~ってなくらい、中身の濃い数日間でした!

竜くんの入所記念日だったり!ハリケーンなクリエがあったり!歌舞伎が始まったり!嵐DVDがやって来たり!

もぉ~叫びたいことがたんまりあるのに、ブログを書く時間が……(泣)
とか言いながら、夜な夜なガールズトークしてるのは内緒の話しで…笑

ヲタ事がどーとかって言うより、お友達に感謝しっぱなしの数日間で何回泣いたことか…

竜くんの入所記念日には、たくさんの温かいメッセージに感動して鼻の奥がツーンってなっちゃいました・・・
んでもって、たくさんの拍手にビックリ!ほんと、うちみたいなおバカなブログを見てくれてる人がこんなにいるなんて…泣
で、そんな素敵な日に素敵なプレゼントが届いて、また号泣!


ぬんっ♪



moblog_4d85ed3a.jpg

にゃは~♪さおりんが届けてくれた入所8周年のお祝いケーキ♪
ちゃ~んと‘8’のロウソクも入ってて感動しちゃいました。。。泣



で~♪きらりんからも、めっちゃ可愛いプレゼントが~♪

ぬんっ♪



moblog_89d85ebf.jpg


むふふっ♪どらごんエルモだぞぉー♪
きらりんが竜くんにそっくりなエルモを見つけてよ~ってプレゼントしてくれました♪

ほんと!両手をお腹にあてて大笑いするとこなんかそっくり!笑
大きな目と大きな口もね♪


さおりん♪きらりん♪
本当に。。。本当に。。。ありがとう☆



そして、ハリケーンクリエ !
「会いに来てクリエ~」なんて、気軽に言いますけど、簡単に会いになんか行かせてクリエんじゃんかぁぁぁぁぁー!

ここでも、お友達の優しさに助けられ思わず声を出して泣いちゃったよ…
あたしゃ~どんだけすぐ泣くんだよ!ほんと、徳光さんかっ!!


で、歌舞伎を観に行ったお友達が竜くんのお仕事っぷりを届けてくれました

なぜだか初日に観劇してた沙羅ちゃんが(笑)公演直後の新鮮な感想をもしもし~♪
沙羅ちゃん♪いつもありがと☆

なんと、竜くん!さっさと滝さまを裏切って、一対一で戦っちゃうみたいで!笑

にゃは~悪役おめでとう!笑
竜くん嬉しいでしょ~♪
だから、オールバックでしょ~♪笑

んでもって・・・か、か、かつらってーーーーー!

しかも・・・茶髪でクルクルってーーーーー!!

ぬぅぅぅぅぅー!見たいような、見たくないような・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・


7日に観劇したさおりんも竜くんのお仕事っぷりや口上を教えてくれました♪

え~任務の方も素晴らしい仕事っぷりで!笑

ほんと、ありがと☆

ふたりが届けてくれた口上は、大切に残しておきたいと思います


4月4日 滝沢歌舞伎初日

『生まれ変わったら、もっと大きくなりたい!山本 亮太!』

『人間、大事なのは身長じゃなくて、中身ですよね!江田 剛!』

『みなさんお待ちかね、T&Tタッキー&高橋が帰って来ました!高橋 竜っ!』

翔太くんのだけが不明なのですが、『オムライス』と『ハヤシライス』が入ってたみたいです;


4月7日 昼の部


『世界一オールバックしか似合わない!高橋竜!』

『オールバックが似合うようになりたい!林翔太!』

『おはようございます!こんにちわっす!山本亮太!』←多分(笑)

江田っちは、見とれすぎて不明です!笑



4月7日 夜の部

『あの~ヤラくんよりは大きいです!山本亮太!』

『ボクもヤラくんより大きいです!江田剛!』

『ボクは絶対ヤラくんより大きいです!高橋竜!』

『ハヤシライスのハヤシってなんだろう。。。林翔太!』


こうやって、自分が観に行けない時も竜くんを感じていられるのはお友達ズのおかげ。。。

心から感謝してます



ヲタ事は、私にとって大切な大切な遊び事!
その遊び事も人とかかわり、人に助けられながら楽しめてる

優しくしてもらったり、優しくしたいと思ったり。。。

悲しいとか、淋しいとか、嬉しいとか、幸せとか。。。誰かがいるから、感じる気持ちなんだなぁ



2010-04-05 Mon 03:02

はじまりはじまり~♪

滝沢歌舞伎初日!おめでとうごさいます


これからの約一ヶ月間、誰ひとりケガすることなく、無事に公演ができることを心からお祈りしています


いや~竜くんどうした!!笑


竜くんがロカビリーな件とか

竜くんがサブロウな件とか

竜くんがカツラを…な件とか

竜くんが滝様と戦っちゃう件とか

竜くんがまたまたT&Tな件とか


叫びたいことがたんまりあるんだけど、今日は寝ます!爆


教えてくれたお友達ズ!竜くんを届けてくれたお友達ズ!本当にありがとう☆



そして、竜くんの入所記念日にたくさんのメッセージや拍手をありがとうございました

ほんと…感謝の気持ちで胸がいっぱいです

お返事は次のエントリーでたっぷりさせて下さい♪


本当に。。。本当に。。。ありがとうごさいました



2010-04-01 Thu 00:00

君が好き

え~4月1日は何の日~?高橋竜の日~♪って事で、竜くんも入所8周年を迎えましたー♪

竜くん入所8周年おめでとぉぉぉー!!!と、言うことで、今年も高橋リサーチ事務所から『竜くんへの褒め言葉&メッセージを下さーい♪』の、お願いにメールをしちゃいました♪

お友達ズ!いつも私のわがままに付き合ってくれて本当に!本当に!ありがとう☆

ではでは♪みんなが叫んでくれた言葉たちを完全コピーで叫んじゃいまーす♪




★褒め言葉&メッセージ
スタイルが良くてイケメンくん、そしてしなやかなダンス…
時折お茶らけて変顔をしたり、でもその変顔も可愛いのですよね。
歌唱力も抜群PZでのアドリブも、とってもナイスでした。
これからも伸び伸びと…自然体の竜くんでいて下さいね。
そしてあーちゃんを…い~っぱいいっぱい魅了しちゃって下さ~い。


★竜くん8周年おめでとう!
多分あなたの才能が開花したのはPZあたりですかね。
初めてまぢまぢと竜を見て、なんと面白い子なんだと、めっちゃびっくりしました。
そしてみーんなから、いじられるようになってきて、担当様と同じグループなので、とーっても嬉しかったよ。
ただもう少し亮太より控えめに。わら
高校卒業して社会人1年目で大変なこともいっぱいあると思うけど、They武道のT担当として林・江田ちゃん・亮太と力を合わせて頑張ってね!
竜くん大好きだよーっ☆


★高橋くん!入所記念日おめでとう!!!
もう8年なんだね。
小さくて、目がくりくりしてて、笑顔が輝いていた君。
変わってしまった所と変わらない所、どちらも今とても輝いてるよ!
でも、君はもっともっと光り輝ける人だと信じてる!
だって…こんなにたくさんの人が君のこと大好きだから。

君が歯を食いしばっているのをみんな知ってるよ。
君が悔しくて一人泣いているのをみんな知ってるよ。
君が誰よりも頑張っているのをみんな知ってるよ。
そして君が誰よりも光り輝くのをみんな信じてるよ!

これからも、君が望む世界で思いきり羽ばたけますように


★りゅーーーーーう君のスキなところは…

・笑顔・度胸・面白い・大人っぽい・ギャップ・チャライ・礼儀正しい・魅力的

などなどきりがありません。

山本亮太様をよろしく。
ほんと、うちの息子と同い年とは思えない男の魅力があるわよねー☆


★高橋竜くん入所8周年おめでとうございます!
去年は竜くんにとっても高橋担にとっても、ものすごく大きな分岐点のような年だったと思う。
たくさんの人に高橋竜という存在を知ってもらう機会がたくさんあって、
それで竜くんはちゃんとその機会を自分のものにできていたと思うのですごいです!
でもこれから先もっと輝いていける力が竜くんにはあるから、楽しみです♪
あーちゃんに愛されてる竜くんは幸せ者ですよ。
高橋竜くんと、竜くんのご両親、竜くんを応援してる皆様みんなみーんなおめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )


★高橋竜くん。入所8周年おめでとうございます(v^-゜)
ではでは竜くんの素敵なところ~オレ流~!高橋竜V(笑)
オラオラで元気いっぱい。
得意げなどやっ!!!な、お顔が自信満々で可愛い(笑)
自分のポリシーをしっかり持っている。
They武道最年少ながらしっかりくん。
甘えたさんのお世話係してくれる。
歌がうまい。
踊りも幅広く上手。
キレのある踊り方。
しなやかで身のこなしがめちゃめちゃ綺麗。
何気にMCさせたらおいしいとこ持っていく。
ビジュアル、全体のバランスが整ってる(顔がカッコイイ)
オラオラのイメージだけど実はすごく真面目で真っ直ぐな男気溢れる高橋竜くん。
これからもその高橋竜スタイルで突っ走っていく姿を楽しみにしています!!!


★竜くん入所8周年おめでとうございます☆
最近すごく飛躍している竜くん。
プレゾンでの竜くんは、竜くんを知らない人にも『高橋竜』が伝わるくらいの個性&魅力たっぷりの舞台でした!
竜くんには人を笑わせる力があるんだよね!笑
スタイルの良さ、大きい目、ほんと憧れます!羨ましい!笑
のびのびとした、しなやかなダンスも竜くんの良さ。
そんな魅力たっぷりな竜くんがみんな大好きだー!!!笑
これからもドラゴンワールド全開で(笑)、みんなが大好きな竜くんでいてください♪


★竜くん入所8周年おめでとう!
初めてキミの存在を知った時は
「エラい達者なヤツ出てきたなぁ」でした。
正直、なんとなく軽そうで苦手かもって思ってました。
でも、知れば知るほどキミという人間の完成度の高さに驚かされます。
ワタシにとってはいきなり現れたかのようなキミだけど
最近見つけた少クラの昔の映像…
あの頃からキミは立派な「タカハシリュー」だったんだね
真面目で常に上を目指す姿勢のキミ
キミの上にはいつも明るい太陽が輝いてるよ
これからもワタシたちをガンガン煽ってね


★高橋 竜くん。

まずは、『おめでとう』。
そして、『ありがとう』。

今、私が
竜くんに伝えたいキモチは、この2つだけです。
竜くんが事務所に入って、8周年を迎えたこと。
この軌跡に、
たくさんのおめでとうと、心からのありがとうを伝えたい。

竜くん。
おめでとう。
いつもありがとう。
これからも、
たくさん言わせてね?

竜くんのまっすぐな目が大好きです。
…これからもオラオラな竜くんでいてください(笑)


★竜くんへ
入所8周年おめでとう♪もう事務所に入って8年なんて早いですね。
いつも何事にも前向きで全力を尽くす竜くんが大好きです。

きっとこれからお仕事が増えるたびにいい事ばかりじゃなくて、悪い事とか出てくるかもしれません。
でも竜くんを応援してくれている人はたくさんいます。
だからその人達のためにも竜くんの素敵な笑顔を絶やさないようこれからもマイペースにお仕事を頑張って下さい♪
初They武道のライブも決まったし!2010年も高橋竜旋風を巻き起こしてねっ\(^O^)/


★竜くん入所8周年おめでとうございます♪

昨年、PZ2009で目の当たりにした
アナタのキャラはめっちゃ魅力的で
大きな衝撃でした!!!

まだまだ未知のチカラを
隠しているであろう竜くん☆

もっともっと個性的な魅力を
ぶちかまして…

私たちを楽しませて下さい!!!
期待してますよぉ♪


★竜くんの大切な日をお祝いするという事で、私からもちょこっとだけ、メッセージを送らせてください。
竜くん、今年もこの大切な記念日を大好きなお友達たちがお祝いできることが、私にとっても嬉しいです。ここまで頑張ってきてくれて本当にありがとう。
知ってた?私のお友達たちはキミにメロメロなんだよ?www
最近ますますカッコ良くなったね、どーしたのwww (笑)
夏に見たキミと、冬に見たキミは、「何があったの!?」と思わせるほど、チャラk…(げふごふっ)大人になって…www
たくさんの暖かい人に囲まれて、たくさんの素敵なお仕事させてもらって…
竜くんにとって、たーーーーーーーくさんの良い刺激が、きっと竜くんをますますカッコよくさせてるんだろうね、と私は思います。
竜くんのように、(先輩からいじって)可愛がられる人柄や個性って、「こうなりたい!」って思ってもなかなか自分で変えられるものでなく、育ってきた環境や一緒に育ってきた人たちと共に培われて出来た大切な宝物。
これは竜くんにしかないものなので、これからも何色にも染まらずに、大切にしてもらいたいです。
(その証拠に(?)去年1年で、キミの名前を覚えてくれた人はたーーーーーくさん居ると思うんだけど♪^^)
これからもずっとキミが笑顔で居られるように…今年もこの日から始まる1年を応援させてください。
そして、来年のこの日も「ますますカッコよくなったね」とメッセージを送れるように…
私もたくさんキミの名前を叫ぶからね。


★☆長い手足をもてあます事の無い、ダンス。
あーちゃん的には、それにもて遊ばれたいだろうケド(笑)
(↑それって。。郁人への挑戦か?(笑))

☆「よし!いーぞ!」と言われるまでいつまでも深々と礼をしていそうな竜くん。
その際、「高橋竜でーす!」と口からはエンドレスで発せられてそう(笑)
(↑郁人は・・その際「ねー!ねー!まだ?まだ?ねー!ねー!」とかうひゃうひゃ言ってそう(笑)
(↑ふたりとも・・礼はきっちりしてるのに・・口はうるさそうだね(笑)


☆常に・・自分をどこで魅せるか・・虎視眈々と(笑)
↑その証拠が・・あのダンス最後の手の動きに♪

☆自分のスタイルを貫いてる。
(なかなかできることじゃないよね♪)

☆なのに・・ちゃ~~んと空気を読めてる
↑PZでのアドリブって・・なかなかできることじゃないもんね。

☆頭の回転が(郁人の次に)と~~ってもいい♪
↑PZでの・・以下同文♪
(とにかく、歯がにょーーん!なオトコは・・なにごとにも前へ前へ精神がやどってるのよね♪)

歌舞伎が楽しみだね・・♪
またまたう~~んと成長してくるんだろうね♪

竜くんと・・あーちゃん、おめでとう♪

竜くん・・
まだまだあーちゃんをたっぷり楽しませてやってください。
まだまだあーちゃんをぞっこんにさせてやってください。
まだまだあーちゃんを幸せにしてやってください。

それだけの魅力が竜くんにはあるからね♪
これからもたーーっくさんの竜くん愛、楽しみにしてるね♪


★拝啓高橋竜さま。
はじめてお便りいたします。
はじめまして。いつもあーちゃんがお世話になります。

わたくしが知りうる高橋竜くんは。

小さなころから変わらないのは、その愛くるしいまん丸な瞳だけで、今や立ち姿麗しく、すべての先端に神経のかようダンスはまるで、漆黒の羽根を広げる希少な蝶のよう。本当に素敵です。

はじめてその扉をたたいたその日から、8年の月日がながれたとのこと。本当におめでとうございます。

…いえ。

このような高橋くんのイメージは、すべてあーちゃんの紡ぐ高橋くんから湧き上がるイメージで、実はわたくし自身の瞳で見たものではないかもしれません。

いつも、大切なヒトに甘く香しい蜜をそそいでくれてありがとうございます。
高橋くんがいて、彼女とのご縁を、より深いものに育むことができました。

高橋竜くん。
今日もステージに立っていてくれて本当にありがとう

かしこ


★竜へ
入所8周年おめでとう
あんなに小さかった竜が大きくなったんだから8年も経つよな-としみじみ

竜がお休みしてる時、必ず戻ってくるって願いそしたらMADEのみんなと一緒に戻って来てくれたね。
もう昔のことに感じられまるであの時が嘘だったかのように感じます。

あれからドンドンぐいぐいと竜の活躍ぶりにあっぱれ
まさか自担のシンメになるとはねぇ-

最初はえ?何で隣~!だったけど今では翔ちゃんの隣にいるのが当たり前!
これからも翔ちゃんの隣で2人でニタニタしちゃってください

夏はプレゾンで思いっきり笑わせてもらいました
本当に楽しかったよ♪

これからも竜らしくグイグイ前に出てみんなを笑顔いっぱいにしてくださいな

竜にとって8周年の一年が素晴らしい一年になりますように
8周年本当におめでとう


★高橋りゅーくんの素敵なところ」

芯の強そうな凛とした雰囲気みもっている
ダンスがとても綺麗で、雑な動きがない
堂々としていて度胸がある
かっこいいのに可愛い
スタイルが良くて、どんな衣装でも似合っちゃう
いつも一生懸命で手を抜かない
歌が上手

りゅーくん、入所8周年おめでとうございます。可愛くてかっこよくて、存在感もばっちりなりゅーくん。
これからもたくさんの経験をしながら、大きく大きく成長していかれると思います。期待しています!
りゅーくんの未来が幸せで溢れるものでありますように。これからも応援しています。


★「竜くんは永遠にぶどーのビジュアル担当です!
美容に励んでいけめそでいてください♪
んでもって竜くんを初めて見る人の第一印象を芸風(笑)で裏切り続けてね♪」


★竜くん入所8周年おめでとうございます!
きっと自分自身を信じるチカラが強いひとなんだと思います。
きっと自分自身をとっても愛してるひとなんだと思います。
自分を愛することってなかなか難しいから、あたしは竜くんがうらやましいです。
オレ全力でがんばってる!っていう自覚があるから、自分を愛せるのでしょうね。
すごいなぁ。

9年目のアタマに高橋竜に逢いに来てクリエ決定おめでとうございます!
オレ流の素敵で充実した9年目になりますように。
あーちゃんの笑顔製造職人としての任務もよろしくお願いしますよ~♪




竜くーん!どーよ!気持ちいいでしょ~♪
こんなに褒められたら有頂天になっちゃうでしょ~♪
これで、君が調子に乗ったりしたら、しめしめだぞー

私は、もういいってなくらい毎日褒めてるから、今日は少しだけ…


竜くん君の大切な記念日おめでとう☆

話しかけることも、触れることも出来ない君が愛しくて…愛しくてしかたないから…

私は、この声で君を守るよ

竜くん…これからの君も、足を地につけピンと背筋を伸ばし前へ前へ

03 «
2010.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
