Home > 2010年05月  TotalPages1

--:--



2010-05-31 Mon 23:54

5月23日、24日 みんなクリエに来てクリエ!竜くんのお仕事☆



なぁぁぁぁぁぁー!

Theyっこ達がduetに登場だぁぁぁぁぁー!!!

“屋良朝幸 with They武道
無事千秋楽を迎えた『滝沢歌舞伎 -TAKIZAWA KABUKI-』。公演中のウラ話を聞きだすべく、緊急座談会を敢行。”

だってー♪

にゃは~屋良兄と一緒なのねー♪

ど、ど、ど、どんなウラ話が聞けるんですかー
あんなことや、こんなこと・・・

むはっ!楽しみすぎるー!!!



さっ!浮かれるのはこのくらいにして、竜くんの頑張ったお仕事記録!しっかり残していきまっせー♪


はいっ!行ってきましたTheyクリエ♪

ほんと…いろんなお友達のおかげでクリエに行くことができたんだ…「ありがとう」の5文字には詰め込めきれないくらいの感謝…
ずっと、ずっと、忘れないよ


5月23日・24日 【みんなクリエに来てクリエ!】

竜くんのお仕事記録☆

幕の後ろから聞こえてくる円陣の掛け声
大きな声で「クリエ」を連呼する。。。
嬉しそうな彼らの顔が浮かびジーン…泣

オープニング
★罠
They→白のロングジャケ×白タンク×白パンツ
なんだか、D&Rを思い出したの私だけ?

ミッドナイトシャッフルでThey武道退場


【They武道コーナー】

★Misty
衣装を着替えたThey武道が登場♪
They→シルバージャケ×紫のシャツ×シルバーパンツ

少クラで披露した時より大人っぽいアレンジに♪
ジャケットプレイをする竜がとっても大人っぽく感じたなぁ…
竜くんバクテン上手だったよー☆


★MOLA
ステッキを使ってダンス♪
MADEメンと一緒に踊る姿にジーン・・・

体を後ろに反り返したり、千手観音のように重なって踊ったり、体全体で表現するダンスが多かったなぁー

千手観音のように重なったあと、それぞれが左右に飛び出すんだけど、竜くんは次の曲の着替えがあるのでそのまま舞台そでまで飛んでいきました!笑


★truth
江田っち×亮太くん×翔太くん×MADEメン
毎回MADEメンに目を奪われ、Theyっこたちの記憶がありません;
モウシワケナイ・・・


★Do Me Crazy
竜くん→襟にシルバーのふちどり黒ロングジャケ×黒シャツ×蛍光の黄緑ネクタイ×ブラックジーンズ×黒のサングラス

初日にあったGet Downをバックミュージックに竜くんが語る翼くんとの思い出話しは見事にカット!笑
こらーっ!
何時間も漫談するわけじゃあるまいし、ちょっとくらい高橋竜を気持ちよくさせてくれてもいいでしょーがー!

まっ!竜くん、次回まで腕を磨くとしますか・・・笑

『いくぞー!クリエー!』の雄叫びをあげながら登場♪
くぅぅぅぅぅー!竜かっけー
長く伸びた髪をオールバックにしてハーフアップ!
この髪形が服と合ってて、ものごっついカッコよかったぞー
24日の日は左の前髪を少しだけたらしてました♪
これがまた、照れちゃうくらい色っぽかったです

そうそう♪最後ハケるときにサングラスを指でクイッと上げてました
昔の刑事ドラマかっ!笑


★オレンジ
この曲は2007年6月10日の少クラで竜くんがマイクを持って歌った曲
だから、この曲を歌うと聞いたとき本当に嬉しかったんだぁ

あの時、大きめの黒スーツに白シャツ全開で歌ってた竜くん。。。
少し恥ずかしそうにウインクをする君は、キュンってなっちゃうくらい可愛かったなぁ。。。

そして、少し大人になった竜くんは、椅子に座り大きく足を広げ男らしい仕草
竜くん大きくなったのねー泣←だれ?

で、もうみなさんもご存知ですよね?
バラードといえば高橋がどーなっちゃうのか・・・
そーなんです!平井堅状態になっちゃうんです!笑
ものごっつい歌に入り込んで、目なんか閉じて歌っちゃうんです!笑

もうね、その姿を見ると「ほかに何もいらない」って思えちゃうほど幸せな気持ちになれるんだよねー

そうそう♪歌の途中で、亮太くんと顔を見合わせてニコッてしてたのが、めっちゃ可愛かったなぁー

江田っちー♪念願のバラードはどーだった~?
雑誌で感想が聞けると嬉しいなぁー


★LOVE SICK
えー・・・竜くんのラップが一段と聞き取りにくくなってました。笑
They武道のライマー高橋さま、今度はお年寄りにも優しいラップでお願いします♪笑

少クラやプレゾンでは屋良っちと一緒に歌っていたパートを亮太くんがソロで披露♪
とてもお上手で、隣にいたカレー王国の姫はうっとりして見てましたぞー


Theyが歌い終わると、とっつーが大きな声でハッキリこう言いました・・・
『サンキュースノーマ~ン♪』

すると亮太くんが『もぉ~最悪~』
んでもって竜くんも『とっつーなんてキライだ!』
なーんて、少しふざけながらハケテいきました。笑

にゃは~とっつーおいしすぎますぞー!笑




【コラボメドレー】

★WISH
河合くん×They武道
Theyっこたちが横一列に並んで可愛く踊ってます♪
23日は翔太くん&亮太くんが顔を見合わせてニコッ☆
24日は翔太くん&亮太くんが手をつないでルンルンルン♪
もぉー!チーム埼玉もキュンキュンやってよー
竜にキュンじゃなかったのーーー!笑

途中、まつじゅんになりきったフミキュンが登場♪
するとTheyっこが『うるさーい!目立ちすぎー!』とか『俺たちもまつじゅんやりたーい!』ってなミニコントちっくなことを言って、みんなでモノマネをしながら歌っちゃいます♪
24日の日は、モノマネをやり切ったフミキュンに竜くんが『今日こそ怒られるよ!』って言ってました。笑


★君を想うとき
戸塚くん×野澤くん×翔太くん×竜くん

WISHを歌い終わった翔太くん&竜くんが脚立みたいなセットの一番上に座って歌います♪
左手を後ろに付いて首を傾げて歌う姿がたまんなく可愛かったなぁ。。。
まっ!もれなく眉間にしわがよってましたけど・・・笑


★雪白の月
翔太くん×竜くん

くぅー・・・この曲を生で聴ける日がくるなんて・・・
いつもは竜くんしか見ない私だけど、この時はどうしてもふたり一緒に見ていたくてさぁ

よかったね、よかったね・・・そんな気持ちで鼻の奥の方をツーンとさせてました


★Believe
江田っち×亮太くん


★SHAKE
竜くん→襟にゴールドのスパンコールがついた黒スーツ×白シャツ×黒ネクタイ×ゴールドのコサージュ

通路のお立ち台で歌ってます♪
優しい顔でファンのみんなに微笑みかけるThey武道



アンコールのフィーバーとフューチャーでは出演者みんなで楽しそうに踊ってました♪


ふぅ~ほんとは書きたいことがたんまりあるんだけど、長ーーーくなりそうなのでこのくらいで我慢します。笑


なんかね、MCでフミキュンが『Theyはギリギリまで練習して完璧に仕上げてくる』って言ってくれたらしいです
フミキュンはちゃーんと見てくれてるんだねー
くぅー・・・うれしいなぁー泣

ありがとう・・・フミキュン



翔太くんがテンションが上がって眠れなかったこと

江田っちが一言話すたびに嬉しそうにしてたこと

亮太くんが「俺たちがThey武道だー!」って割れんばかりの声で叫んでたこと

竜くんが汗で顔をテカテカにしてたこと

そして
うれしそうに見せたお揃いの靴・・・

ずーと忘れない



君たちが一瞬みせる笑顔は、私たちを毎日毎日笑顔にしてくれるんだ



2010-05-28 Fri 20:19

ぬぉぉぉぉぉー!!!


きたきたきたきた!!!

きましたがなぁー


They武道の夏が始まりますがなぁー



【PLAYZONE2010】

公演決定!!

<出演>
今井翼
屋良朝幸
A.B.C-Z
森本慎太郎
They武道
M.A.D.
ジャニーズJr.
中山優馬(特別出演)



くぅぅぅー!
They武道おめでとぉぉぉー!!!


熱い夏を楽しみにしてるぞー



2010-05-26 Wed 22:27

俺達がThey武道



亮太くんが振り付けを考えて…


4人で曲を選んで…





そして…

自分達で買ったお揃いの靴を履いて…


そんな君たちが愛しくてたまらない…



胸の真ん中がくぅーてなっちゃうような時間をありがとう



ステージの上で歌い踊る君たちは、最高にかっこよかったよ


2010-05-22 Sat 22:03

あいにいくよ




本当は、どんなお仕事の竜くんも応援しに行きたいけど…
少し違う風景をみながら生活する私には無理なんだ…


『逢いたくない、逢いたくない』

いつもは、そんな呪文を唱えてみるけど…


今日だけは違うよ…


竜くん。。。

君に逢いにいくよ


2010-05-21 Fri 23:59

5月21日 みんなクリエに来てクリエ!They武道のお仕事☆


なぁぁぁぁぁー!!!

お友達ズがクリエなThey武道を届けてくれましたー♪
本当に。。。本当に。。。ありがとう

丁寧に届けてくれた彼らの様子は大切に残したいと思います☆


5月21日 『みんなクリエに来てクリエ!』

【They武道コーナー】

★Misty

★MOLA→ステッキを使ってダンス

★truth→江田っち×亮太くん×翔太くん×MADEメン

★Get Down→バックミュージックに竜くんが語る翼くんとの思い出話し♪笑

★Do Me Crazy→竜くんソロ

★オレンジ→椅子に座って歌う

★LOVE SICK→亮太くんソロパートあり


【コラボメドレー】

★WISH→They×フミキュン

★君を想うとき→翔太くん×竜くん×野澤くん×戸塚くん

★雪白の月→翔太くん×竜くん

★Believe→江田っち×亮太くん

★SHAKE→They武道が通路で歌う


【全員でメドレー】

★REAL DX

★罠

★メンバー紹介

★ミッドナイトシャッフル

★Naked

★サンキュー


【アンコール】

★フィーバーとフューチャー



MCでは、江田っちが何かの前は髪形を変えるって話しになって。。。
みんなにどーして?みたいに聞かれた江田っちが「オマエが一番変えてんじゃん」って、亮太くんを指さして言ってたらしいです♪笑

んで、指された亮太くんが隣の翔太くんを指さしたら、「俺は何年も前からこれだよ!」って翔太くんがキレ気味に言ってお客さんの笑いをとってたんだって~♪笑


くぅー・・・彼らの嬉しそうな顔を思い浮かべると、感極まって言葉にできません・・・泣

また、ゆっくり叫びにきます・・・


そうそう、MCでA.B.C-Zがプレゾンに出ると発表があったようで♪
A.B.C-Zのみなさま、A.B.C-Z大好きっこのみなさま、本当におめでとうございます☆

新しい夏が始まりますねー♪

・・・で、They武道はいますか?笑




竜くん・・・突然やってきたチャンスは、君の新しい道をひらいていくんだね

おめでとう

おめでとう

おめでとう・・・竜くん

2010-05-21 Fri 18:00

さぁーはじまりだっ!


『今の自分ができるすべてを注ぎこもうと思ってるよ。』


そう言った君。。


さぁーいよいよ、そのステージが始まるよ


りゅー!
思いっきりあばれちゃえー


新しい高橋竜の誕生だぁぁぁー!


2010-05-18 Tue 23:02

POTATO 6月号 Go! Guy! Jr.



にゃは~にゃは~にゃは~♪

本日のクリエ!They武道が見学にやって来たみたいですね~♪
辰巳くんやMADEメンも見せてクリエ~♪ってな感じに遊びに来たみたいで♪

教えてくれたお友達ズ♪いつも本当にありがとです☆

Theyっこたちはラストの曲でステージに上がってA.B.C-Zとワキャワキャしたみたいで♪

なぁー楽しそうだなぁー
てか、いよいよ始まるんだなぁー


さっ!その前にしっかり竜くんのお仕事記録を残さねばっ!


POTATO 6月号 Go! Guy! Jr.

山本亮太×高橋竜


山本>『大塚(祐哉)くんって、竜の小さいころにそっくりだよね(笑)。自分でも似てるって思うでしょ?』

うんうん♪そっくりぃー♪
大きな目も、大きな前歯もー♪

高橋『うん。大塚くんも目がデカいしなー。後2年くらいしたらBボーイになってるかも。ダボパンはいて(笑)』

ないと思います・・・笑

山本『竜も目がデカイから、昔はキューピーって呼ばれてたもんな~』

にゃは~顔だけじゃなくて、髪形もキューピーの時があったよねー

高橋『呼ばれてた!でも、みんなあだ名はあったじゃないですか』

ん?どんなの?どんなの?

山本『オレはないけどね!』

高橋『あったよ!“どんぐり”って』

ど、ど、どんぐりー?
初めて聞いたなぁ~
まっ!小悪魔りょーたくんは、どんなあだ名をつけられても可愛く感じちゃうけどね♪

山本『余計なこと言いすぎ(笑)』

そーだぞっ!高橋!

高橋『そういえば、当時、どこにいても前髪気にしてる人いたよね?』

山本『うわー、それオレだわ(笑)』

ほら、また余計なことぉぉぉぉぉー

高橋『そのころの山本サンは、髪が長くてサラサラだったよね。“髪形なんて、風に一回吹かれたら終わっちゃうでしょ”って思ってた(笑)』

え~高橋さん・・・あなたもKinkiコンの時かなり前髪気にしてましたが、どーゆーことー
一回踊ったら終わっちゃうでしょー笑

山本『こればっかりは反論できない!事実ッス。しかも今も変わらずですから。あ~も~、暑くなってきたー!!(照)。もう別の話題に行こうよ。たとえばオレらの共通点ってなんだろ?』

ん?どんな共通点があるの?
教えて教えてー♪

高橋『正反対なとこなら思いつくんだけどな。服の色とか。山本サンは基本、黒しか着ないじゃん?』

むはっ!だよねー笑

山本『竜はハデハデだもんな。オレは絶対に竜みたいな格好はできない』

いやいや。プレゾンのカラフルピエロは可愛かったですぞー

高橋『オレは原色が好きなんです!もし人込みで待ち合わせするなら、オレを探してもらえばいい(笑)』

山本『確かに!あんな格好してる人あんまりいないから目立つかもなー』

高橋『“高橋竜前で”待ち合わせ、みたいな。でも意外と服の好みは近いんですけどね』

にゃは~したい!したい!高橋竜前で待ち合わせしたーい♪
原色ファッションの竜くんがハト時計みたいに『高橋です!高橋です!12時です!高橋です!』言ってほしいなぁー♪

山本『そう近い!たまに竜が着る服に恋しちゃうことあるもん。たぶん、色と合わせる小物の違いだよね』

「恋しちゃう」って・・・
りょーたくん大好きなお友達ズー!急いでハデハデBガールの服を買って来てくださいよー笑


いいっ!
こういう対談いいっ!!
今度はTheyっこ全員でやってほしいなぁー


で、POTATOの歌舞伎の記事でTheyっこ達のことが書かれてましたねー♪

They武道

一部、二部ともに目を引く場面が多かったThey武道。
MASKや『REVENGER』ではかわいい女形に扮し、『白波五人男』として歌舞伎の名場面を美しく&おもしろさもプラスしながら再現。
また第二弾のオープニングを飾るショータイムに出演し、平将門の最期のカギを握る存在・太郎丸という重要な役をゲットした山本。
高橋も将門を裏切る三郎役に挑戦。
将門をねらうも討たれる迫真の演技は見事だった。


くぅー褒めてもらってるぞぉー
よかったねー泣
うれしいねー泣

竜くん読んだかな?
『迫真の演技は見事だった』だってー
悩みながらも頑張ってよかったね
君の頑張ったお仕事はちゃんとカタチになってるんだね

よっしゃ!
もっともっと!もっともっと!
高橋竜はまだまだこんなもんじゃない!ってとこを見せてやるんだぞー


2010-05-15 Sat 22:48

POTATO 6月号 竜くんのお仕事☆




そうそう♪書きたいことがたんまりありすぎて叫ぶのを忘れてたんだけど、なにやら屋良っち×亮太くん×竜くんが少クラ収録に居たようですね~♪
教えてくれたお友達ズ♪いつもありがとう☆

滝沢くんのさーくるって曲を歌ったんだねっ♪
歌舞伎の特別公演の時にも歌わせてもらった曲だよね

滝沢くんのジュニア時代の曲で、本当はラップはないんだけど今回はThey武道のライマー高橋竜がラップをやらせてもらったみたいでっ♪
なんか、前よりラップが上手くなってるらしいですね~
なぁ~楽しみぃぃぃぃぃー♪

で、そのさーくるって曲がどーしても気になって、年中藤の病にかかってるrikoチンの家で昔のDVD巡りを開始♪
rikoチンちの事務所並にある資料のおかげで聴くことができましたぁー♪
そのうえ、職人かっ!ってなくらいのうちわの製作までも♪
rikoチン♪いつもいつもカタジケナイ!
お礼はお気に入りのスルメ1ダースとさせていただきます!笑



さぁーさぁーさぁー♪
まだまだ続く竜くんのお仕事記録!しっかり残していきまっせー


POTATO 6月号

竜くん→黒ベスト×グレーのロンT×黒パンツ

なになになに!このヤンチャな感じっ!!!
Wink upの竜くんとは違ってロックな俺!
アゴにシワをよせてフテブテシイ表情の竜くんは、いつもの高橋竜ですなっ♪
このさぁ~アゴを少し上げたときの筋張った首筋がたまんなく男な感じなんだよねー

うん!やっぱ、いつものように少し背伸びした竜くんが大好きだぁぁぁぁぁー


竜くんの言葉たち☆

今回は『滝沢歌舞伎~』というだけに、歌舞伎の先生にも来ていただいて練習をしたんだ。
2幕の『平将門』では三郎という役をいただきました。
今までしっかりした役ってやったことがないからうれしかった。
でも三郎がどんな人なのか何歳なのか、とかいろいろ考え込んじゃって…。
でも去年まで源氏の三郎をやっていたトッツーからは、「三郎を演じようとしないで、三郎=竜にしちゃえばいいんだよ」ってアドバイスをもらって、なるほどと思った。
今回の三郎は悪役っぽいところもあってね。見てくださる方が「なにこいつ!」って思ってくれたら成功かなって思ってるよ。
『みんなクリエに来てクリエ』は、メインに近い立場でやらせていただけるから、やりたいことをバンバン言おうと思ってる。
そのうちのひとつでも実現できたらいいな。
They武道を見てもらうチャンスだから後悔はしたくないよ。



そっか~トッツーに相談したんだね
トッツーお世話になりました

考え込んじゃうほどこの役にかけた君の想いが愛しいな。。。

うんうん、観てる人たちが三郎を憎んでくれたらシメシメだね
高橋竜の悪役っぷりは見事だった!ってことだよね


そしてクリエ♪
言っちゃえー言っちゃえー♪
雑誌の対談でトッツーが「僕たちが困っちゃうくらい、どんどんやりたい事を言ってきてほしい」みたいなこと言ってたよねー
「竜、そんなにいっぺんにできないだろー」って言われるくらい、Theyワールドを膨らませちゃえー♪


竜くん。。。
たくさん、たくさん、頑張ったね
「三郎=竜」そんなふうになるまでは、いろんな経験をして、いろんなことを感じるんだろうな。。。

たくさんの「やってみたい」が詰まった君の想いが少しずつカタチになっていきますように

そして。。。
「またこのステージに高橋竜を!」
そんなふうに求められる存在でいられますように

2010-05-15 Sat 22:41

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせてください♪

★滝沢歌舞伎 千穐楽

★Wink up 6月号 竜くんのお仕事☆

★早売りーーー♪

★リトルドラゴン育成中♪

★君が笑顔でいられますように

★甘い時間

★ドラゴンファミリー

★君がいるから

に拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れず、これからも竜くんの素敵男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




★滝沢歌舞伎 千穐楽に拍手をくださった♪harunaさんへ♪

初めまして♪ドラゴン中毒なあーちゃんです

にゃは~若い!
私は、かーなーりっ!オバチャンだけど大丈夫ですか?笑

わぁー江田っちが大好きなんですねっ♪
お目が高い!!
そっか~最近なんですね
どんな江田っちを見て好きになったのかなぁ~♪

いえいえ!私は何にもしてませんよー
全部、歌舞伎の様子を届けてくれたお友達ズのおかげなんですー泣
ほんと感謝です

これからいろんな江田っちに逢えるといいですね☆

話しかけてもらえて、とっても嬉しかったです♪
いつでも遊びに来てくださいねっ

またお話しできるのを楽しみにしています☆




★早売りーーー♪に拍手コメントをくださった♪yu★チンへ♪

yuチーン!お返事が遅くなってごめんねー;

うんうん!ほんと何も手につかないよぉー
なーんだか、胸の中がザワザワするんだよねー;

いえいえ!こちらこそだよぉ
いつもなワクワクしちゃうお話しを届けてくれてありがとっ☆

にゃは~いいねいいね♪
個人個人の言葉たちもすっごく嬉しいけど、やっぱTheyっこ達の対談がいいよね~♪

仲良しならではのツッコミも聞きたーい

ねぇーねぇー♪
亮太くんと竜くんの対談可愛かったね~

yuチン♪
今度会うときの待ち合わせ場所は‘高橋竜前’にしようね~♪




★ドラゴンファミリー×★リトルドラゴン育成中♪に拍手コメントをくださった♪とよ姉へ♪

姉さーん!お返事が遅くなってごめんねー;

うんうん、直しといたよー

てか、姉さん本当にありがとうだよー泣
姉さんが届けてくれたTheyっこたち全員の口上は、私だけじゃなくお友達ズみんなが感謝してたよ☆

あっ!おパンツはひとりでこっそり楽しんじゃいましたぁー♪笑

姉さんのおかげで頑張る竜くんが感じられた。。。
心から。。。心から。。。ありがとう


で、リベンジャーは竜くんじゃなくて山本氏を見てみます!爆



★君がいるからに拍手コメントをくださった♪沙羅ちゃんへ♪

沙羅ちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

だべだべだべっ!
素敵な言葉たちだべぇー☆

なぁーんかさぁ~
竜くんファンじゃない人から高橋竜がこんなふうに見えてるんだぁ~って思うと嬉しかったんだぁ。。。

さすが高橋!宇宙規模です!!笑

ぬぉ!見ちゃった~?
‘高橋竜が男っぷりをあげちゃう時計’

一秒一秒、男っぷりをあげてく竜。。。

沙羅ちゃん
目が離せませんぞぉー☆



★Wink up 6月号 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった美波ちゃんへ♪

美波ちゃーん♪いらっしゃいまし~♪

よかったー無事届いたんだねー♪
ニマニマしながら眺めておくんなまし~

で・・・大変だったね・・・
平日ってのがね・・・

よし!絶対、美波ちゃんの大好きな竜を届けるからね!

そして・・・卒業したら、いーぱい竜に逢えますように☆
ね・・・美波ちゃん

その時は約束の一緒に参戦だよー



★リトルドラゴン育成中♪×★Wink up 6月号 竜くんのお仕事☆×★滝沢歌舞伎 千穐楽×★早売りーーー♪に拍手コメントをくださった♪さぉりんへ♪

さぉりーん!お返事が遅くなってごめんねー;

うーん、ゆうたんの星かぁ。。。
私さぁ~全然星のことわかんないんだよねー;

でも、いろんな表情を持つキラキラの星だと思うなぁ☆

さぉりん、ゆうたんの星がわかったら教えてねー♪

うんうん♪自慢大会を開催するべしー♪
きっと、お互い自慢しっぱなしで相手の話しなんか聞いてないよねー笑

さぉりん♪たんまり話しかけてくれてありがとっ☆

ニマニマ話しも、胸がくぅーってなっちゃう話しも、一緒に話せて嬉しいんだ
いつもさぉりんが気にかけてくれること。。。支えになってます

これからも、いろんな気持ちを一緒に。。。だね☆



メールフォームからコメントをくださったIさんへ♪

初めまして、コメントありがとうございました☆

せっかく声をかけていただいたのですが、今回はごめんなさい・・・

Iさんにとっても、私にとっても、竜くんは大切な存在だと思うので、慎重に考え答えを出させていただきました

話しかけてもらえてとっても嬉しかったです

Iさんと竜くんが楽しい時間を過ごせますように☆


2010-05-12 Wed 23:41

Wink up 6月号 竜くんのお仕事☆




にゃは~滝さまの日記にDVD撮りの事が書いてありましたね~♪

2月頃から毎日密着カメラがいたんだね~
ってことは、リハーサル風景や楽屋の様子が見れちゃうかも~だね♪
くぅー楽しみぃぃぃぃぃー♪


でっ♪いよいよA.B.C-Zのクリエが始まりましたね~♪
きっと、観に来てくれるお客様のことを最優先に考える彼らだろうから、最高のステージを見せてくれるはずだよね☆
観に行くお友達ズ~♪たんまり楽しんできてクリエ~♪


でーっ!でーっ!でーーーーーっ!
PLAYZONE2010の看板がドカーンと登場しましたがなぁぁぁー!!!
しかも、演出があの‘THIS IS IT’を手掛けた方ですがなぁぁぁー!!!

あぁ~スペシャルなダンスが披露されるんだろうなぁ~
Theyっこたちに踊らせてくれないかなぁ~
めっちゃカッコイイと思うんだけどなぁ~

てか、また始まりますな・・・
出る?出ない?出る?出ない?出る?出ない?出してくれぇぇぇぇぇぇー!!!
てなTheyっこ探し・・・

まっ!頑張ります←なにを



さぁ~グダグダ言うのはこのくらいにして
竜くんの頑張ったお仕事記録を残していきまっせー♪

Wink up 6月号

竜くん→マーブル模様のパーカー×プリントTシャツ×黒パンツ

どーした高橋!可愛いじゃないかっ!!!
アイドルしてるじゃないかっ!!!
普通の竜くんなんてヤダーってだだをこねてきましたが、こんなに可愛いくなっちゃうなら許す!←何様
あっ!でも、期間限定でね!笑

で、この座り方いいぃぃぃー♪
足を広げて座り、つま先だけ立てる♪
公園の芝生の上でこんな座り方されたら、もぉーシッポ振ってワンワン言っちゃいますぞぉー笑

『おまえめっちゃ楽しそうだなっ!』なぁーん言ってそうな表情の竜くん
なんだか、大人っぽい表情するようになったなぁ~

かと思えば、大きな口開けて子供みたいに笑ってるし
あぁ~やっぱ笑ってる竜くんが一番好きだなぁ。。。

てかさぁ~江田氏とのショットがたまんなく可愛いんですけどぉー
でました、甘えんぼ剛くん♪笑
竜くんの腕にちょこんと手を乗せて、竜くんの顔を覗き込みながら微笑む顔はめっちゃ女子♪
んでもって、一番下のショットもいいよね~♪
よつんばいになり竜くんの顔を覗き込む江田氏に、いぃーってな表情の竜くん

『ねーねー♪帰りにクレープ食べて帰ろうよ~♪』な江田氏に
『そんな甘い物いーやーだっ!』な竜くん

なぁぁぁぁぁーマジで恋する5秒前ーーーーーっ!←どーした


竜くんの言葉たち☆

『~歌舞伎』では、初めて役名をもらえたり、長唄に初挑戦したりと、あらたなステップをのぼらせてもらって、プレッシャーはあるけどやりがいも大きいよ。
プレッシャーと言えば、クリエ公演!ここに今の自分ができるすべてを注ぎこもうと思ってるよ。
今まで、They武道っていうとガンガン踊るっていうイメージだったと思うの。でも、いろんなことできるんだぜ…ってところを見てもらいたいんだよね。
去年『PLAYZONE』では、アドリブの笑いに挑戦させてもらったけど、また新しい高橋竜の誕生をお楽しみに!


なぁぁぁぁぁー!!!
『They武道っていうとガンガン踊るっていうイメージだったと思うの。』って・・・
『お・も・う・の』ってぇぇぇぇぇー!!!
こんな可愛いビジュで、女子な言葉を言われたら、ガマンできなくなるでしょうがぁぁぁぁー!←なにが

うんうん、初めてもらえた役名だったよね
オーディション頑張ったんだね。。。泣
「プレッシャーはあるけどやりがいも大きいよ」そんなふうに言う君。。。なんだか大きく感じたよ

そしてクリエ公演!
自分ができることすべてを注ぎこもうと思ってる
新しい高橋竜の誕生をお楽しみに

くぅぅぅぅぅー!竜くん嬉しいね
自分達がメインの公演なんて初めてだもんね。。。泣

きっとさぁ~手足が取れちゃうんじゃないかってくらい張りきって踊るはずだよね

今まで頑張ってきてことを。。。
今までやりたくても出来なかったことを。。。

ぜーんぶ出し切って
もぉー動けない!ってなくらい暴れちゃえー



ときどき自信たっぷりの君が心配になっちゃうけど
ステージにいる君はいつも一生懸命で、私も自慢したくなっちゃう

そんなときは君の名前を
何度も、何度も、呼んでみたくなるんだ


2010-05-08 Sat 23:53

滝沢歌舞伎 千穐楽



またまた歌舞伎の竜くんをお友達が届けてくれましたー☆

大好きな人との大切な時間なのに、いつも本当にありがとう

届けてくれた竜くんは、しっかり残していきまっせー♪


5月5日昼の口上

『しっかり牛乳を飲んで、僕みたく(よりも?)大きくなるんだよー山本 亮太っ!』

『僕が枝なら皆様は花。その笑顔、満開に咲かせます。江田 剛っ!』

『よい子のみんな、しっかり聞いておくんだよ。10年後は、僕みたくなるんだよ。高橋 竜っ!』

しょーちゃんは『ハヤシライス~』の後が不明です;

『深澤、誕生日おめでとう!(客席、きゃーー)俺、罪な男。辰巳 雄大っ!』


にゃ~さすが、できる男!辰巳雄大!
辰巳くんは優しいなぁ~



5月5日夜の口上

『みんな、ごはんいっぱい食べて、僕より大きくなるんだよ!山本 亮太っ!』

『僕が枝なら皆様は花。その笑顔、満開に咲かせます!江田 剛っ!』

『お母様方、怒らないで聞いていただきたいっ!10年後、お子様はこうなっています。高橋 竜っ!』

『俺、走ると足速いし負けないし。林 翔太っ!』


5月7日夜の口上

『今年もタッキー&高橋の活動を見守りいただき、ありがとうございました。高橋竜っ!』

んー高橋さんのこのネタを何年見守り続けたらよいのでしょうか・・・笑



いやぁ~雑誌の竜くんがとてつもなく可愛くて、りょーたくんとの対談がめちゃレア物で、叫びたいことがたんまりあるんだけど、今日はどうしても千穐楽のお祝いを♪


滝沢歌舞伎千穐楽おめでとうございます。

そして、作品に関わるすべてのみなさま、本当にお疲れさまでした。

残念ながら観に行くことはできなかったけど、みんなが届けてくれる滝沢歌舞伎は、ワクワクするほど素敵な作品でした。
来年は絶対に観に行くぞぉぉぉぉぉー♪

滝さまが言っていた、完全実力主義!悔しい思いは、後で必ず自分の力となると言う言葉がとっても印象的だったなぁ

「滝沢くん僕のやる気を見て下さい!」なんて言葉にしないまでも、きっと頑張る姿で叫んでたはず。。。だよね☆

役がつかなくったって一生懸命に頑張る君だから、三郎という役をもらった君は、やる気が先に走り出しちゃうほど頑張ってたはずだよね

お友達から届く高橋竜の通信簿はいつも満点♪
そんな君がとっても自慢だったよ☆

でも…
こんな時に…こんな時だからかな…思うことがあるんだ

どんなにお仕事で成功しても、共演者の方や、スタッフの方や、ファンのみんながいるから、自分を表現できる場所を与えてもらえるんだって事を忘れないでいてほしいんだ。

ずっと、ずっと…

そんな君を感じることができた時、心から君を誇らしく思う
そう思うんだ。。。


竜くん、お疲れさまでした。

きっと君のことだから、『さっ!次はクリエだー!』てな感じに肩で風きり歩き出してるはずだよね♪


光を浴びて高く高く伸びていく君の綺麗な瞬きがとっても眩しいよ


2010-05-05 Wed 14:04

早売りーーー♪



もぉーTheyっこ達が可愛すぎるんですけどぉぉぉぉー!!!


届けてくれたお友達ぃ~ありがとー☆



僕と付き合ってもらえますか…な江田氏


ねぇ…一緒に居てくれる…な子猫ちゃんな亮太くん


僕の気持ち聞いてほしいんだ…な翔太くん


いいから、黙ってついて来たらいーんだよっ!なヤンチャフェイスな竜くん


あぁーもぉー!

キュンキュンしすぎて吐きそうなんですけどぉぉぉー!!!


2010-05-04 Tue 23:05

リトルドラゴン育成中♪



にゃは~♪またまた、お友達が歌舞伎の竜くんを届けてくれましたぁー☆

ほんとね、私は幸せ者です!
歌舞伎に行けなくても、毎日のように竜くんの様子が届く。。。
だから、一度も観ていないのに手にとるように竜くんの様子が分かるんです。。。
ありがとうを何度言っても足りないくらい感謝してる。。。

早くみんなに逢いたいなっ☆



5月3日昼の口上

『みんなぼくより大きくなるんだよ♪山本亮太っ!』

『ぼくみたいに大きくなるんだよ♪江田剛っ!』

『よい子のみんなは絶対オールバックにするんだよ♪高橋竜っ!』

『みんなハヤシライス食べて大きくなろうね♪林翔太っ!』


5月4日昼の口上

『みんなー 僕みたいに大きくなれるかなぁ♪山本亮太っ!』

『みんなー 僕みたいに大きくなるんだよ♪江田剛

『お母さま方怒らないでください。お子さんの十年後こうなっているんですよ!高橋竜っ!』

『こうみえても、可愛かったんですよ♪林翔太っ!』



5月4日夜の口上

『良い子みんな!僕より大きくなるんだよ♪山本亮太っ!』

江田ちゃん不明・・・

『お母様方、怒らないで聞いていただきたい!お子様をオールバックにしてみればいかがですか?高橋竜っ!』

『ハヤシライスを食べて大きくなるんだよ♪林翔太っ!』


ゆうちゃんずの口上

『今日は5月4日こっしーの日!Wはっしーゴメンなー越岡裕貴!』

『今日は5月4日こっしーの日!どうでもいいー辰巳雄大!』

『みんなー元気ですか?(げんきー) いい声だ!松崎祐介!』(昼)

『会場のみんなー元気ですか?(げんきー) いい声でてる!松崎祐介!』(夜)

『福田の福は幸福の福、みなさまに幸福がおとづれますように。 福田悠太!』


えーと、高橋さん・・・なんで、あなただけお母様方に話しかけるパターンですか?
しかも、やり手のセールスマンみたいな口調で!笑

てか、どんだけリトルドラゴン育成に力入れてんだかっ!爆笑


いや~♪特別公演がめっちゃ楽しいみたいですなぁ~♪

ちっこい子供たちが舞台に上がったり♪
滝さまや屋良っちやA.B.C-Zと写真を撮ることができたり♪
ジュニアメンがちびっ子を抱っこしたり♪
ジャニメンが子供たちを客席に連れに来たり、連れて帰って来てくれたり♪
ショータイムでみんなが歌ったり、踊ったり♪

ものごっつい、ジュニアメンが楽しそうにやってると聞きましたぞぉー♪
なぁ~竜くんハチャケテるんだろうなぁ~
ドラゴンラップもやらしてもらったみたいだしね~

子供たちがステージに上がってワチャワチャしてる時の竜くんの衣装・・・Kinkiコンの時の緑ベストだよね~?
しかも、裸の上に着てるよね~笑

テレビに映った映像を届けてくれた、さぉりん♪yu★ちゃん♪本当にありがとー☆
一瞬しか映らない竜くんを目を凝らして探してくれた気持ち。。。とっても、とっても、嬉しかった。。。


そうそう♪今日の夜の部は、亮太くんと竜くんが、2階席の子供たちを連れに来たんだって~♪

いいなっいいなっ♪私も迎えに来てーーー!
ずぅーと、ここで待ってるんですけどぉぉぉぉー!
早くしないと、かなりの大人になってきたんですけどぉぉぉぉー!←いまさら?


で、なにやら滝様と屋良っちが‘大人の日公演’もやりたいね~♪
ここで言えないようなことしたり~♪って言ってたらしいです!笑
さすが大人なふたり言う事が違いますね~笑

むふふっ♪大人の日公演・・・是非お願いいたしますっ(*´。`*)



君が楽しそうだったと聞いた

君の小さな笑顔は、私に大きな笑顔をくれるんだ

2010-05-03 Mon 01:32

ドラゴンファミリー


にゃゃゃゃゃー!!!

ドラゴンファミリーのご観覧だぁぁぁぁぁーーー!!!

ちょっとちょっとちょっと!ご挨拶に行かなくて大丈夫かしら!←なぜ

大切な時間に竜くんの様子を届けてくれた、姉さん♪さとちゃん♪本当にありがとっ☆
二人が届けてくれた竜くんは大切に残したいと思います


なぁ~竜くんいつもより張り切っちゃったんだろうなぁ~♪

『いやぁ~今日親が来るんっすよ~来なくてもいいって言うのに、なんかどーしても観たいとか言って~』
な~んて、ニヤケながら言ったりしたんじゃなーい♪笑

そんな可愛いちびっ子ドラゴンの口上は、も・ち・ろ・ん♪


『オヤジ、お母さん、オレはちゃんと仕事してます!高橋竜っ!』


くぅー!頑張ってる姿を見てもらえてよかったねー

きっと、竜くん以上にご両親は嬉しいと思うなぁ

頑張り屋の息子が自慢だと思うなぁ。。。

何やら福ちゃん達が、竜のお父さんは怖い!みたいなことを言ってたらしいですね~

きっと、見た目怖いけど本当は優しいって感じの方なのかなぁ~

むむむっ!そんなヒトがいますよね~
オールバックで、眉間にシワよせイカツイ感じだけど、中身は優しく礼儀正しい男性が!笑

うん!将来はパパみたいに!ですか~♪


で、みんなの口上が♪

『ぶっちゃけます!Hey!Say!JUMPの山田涼介に似てるといわれるので、髪型をかえてみました!山本亮太っ!』

『黒髪さらさら、えーだろう!江田剛っ!』

『おヤジ、お母さん、オレはちゃんと仕事してます!高橋竜っ!』

『オレこうみえても走るの速いし、負けねーし!林翔太っ!』

ぬぉ!やっぱ亮太くん似てるって言われるんだんね~
しかも、ヤマリョウ同士って!笑




で~♪で~♪で~♪
夜の口上が、ものごっつい可愛いことになってますけどぉぉぉー!!!

『剛キュンキュン竜にキュン♪江田剛っ!』

『おい!ヘンなこと言ってんじゃねーよ!うちの江田がすいません。高橋竜っ!』

『竜、よく言った!林翔太っ!』

そしたら竜くんが右手親指を立てグゥー♪てな感じにやったんだってー


なになになになになになにっ!
この可愛いミニコントは、な~にぃぃぃぃぃー

てか、江田っち竜にキュン?
いつの間にドラゴン中毒に?笑

いやぁ~仲間じゃないですか~
竜の写真送りましょうか?笑

ってかさ~Theyっこ達の口上に、こっちがキュンキュンなんですけどぉぉぉぉぉー!!!

もぉー!可愛くて、可愛くて、オカシクナリソウデス・・・(*´。`*)


んー・・・残念ながら、亮太くんだけ分かんないんです;
誰かご存知の方がいらっしゃったらお助けください;


あぁ~可愛いTheyっこ達に早く逢いたいなぁー

あぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!

うぅぅぅぅぅぅぅぅー!!!

叫びたいほど大好きだぁー!!!


2010-05-01 Sat 21:43

甘い時間




あぁー興奮したっ!
だってさぁ~雑誌に登場なんて久しぶりなんだもーん♪

かぁー!Theyっこ達おめでとぉぉぉぉー!!!

食事代節約して、たんまり買うからねー♪

見るのに一冊♪
保存用に一冊♪
抱いて寝る用に一冊♪

ん?気持ち悪い?
いーの!いーの!
だって嬉しいもんさぁー☆


で、またまたお友達が歌舞伎の竜くんを届けてくれましたー

大好きくんのいる大切な時間なのに、メモまでとってくれて・・・ほんと感謝してる

届けてくれた竜くんは、大切に残したいと思います


29日→昼の口上

(おでこを指さして)
『みなさん、この辺よーく見てください。テカってますよ~高橋 竜っ!』

29日→夜の口上

『滝沢歌舞伎12000円。高橋竜は…ご自由にご覧下さい』


えーと・・・自由にしちゃっていいんですか・・・(*´▽`*)

・・・え?そうじゃない?

なーんだっ!見るだけかっ!←こら


てか、おでこがテカルくらい塗ってるってどーよ!笑
最近じゃ~なかなかギトギト頭の人も見かけませんよー

ほんと、高橋さんはオモシロイヒトです♪


んでもって、なかなか本屋さんに行けずにいたら、お友達がBEST STAGEの竜くんを届けてくれましたー♪
さぁーちゃん♪さぉりん♪いつもありがとっ☆

踊るTheyっこ達や、仁王立ちするさぶちゃんの写真が載ったんだねー

かぁー!竜くん堂々と演技してるやーん
めっちゃいい顔してるやーん

にゃ~ハリウッドからスカウトされたらどーすんのぉー!
観にいく時、めっちゃお金かかる遠征になりますけどぉー!笑

まっ!冗談はこのくらいにしてっ!←失礼

竜くん♪君の頑張ったお仕事がたくさんの人達に見てもらえる。。。嬉しいね、よかったね




大好きな人に逢えたお友達…
もうすぐ逢えるお友達…
今は逢うことのできないお友達…

そんな彼女たちと毎夜ガールズトーク

彼女たちの溢れる想いを聞きながら自分の気持ちとリンクさせる…

そんな時、わざと悲しい曲を聞いたりする自分がいるんだよね

ほんとは、この切なさが心地よかったりするのかな…笑



このまま 忘れられなくて
閉じ込めては いられなくて
踏み込んじゃいけないと わかってても
この気持ち どうしても gotta let you know

あつく 激しく 動く時間の中で
欲しいよ 君の heart, boy... 一瞬でも

叶わない恋におぼれても このまま
夢から覚めたくない can't let go

ワガママでもいい揺るがない愛がここに欲しいよ…




なんだろね、この気持ち…


いやいやいや!おかしくなっちゃってるわけじゃありませんよ!笑
つき合えちゃう~?なんて思ってるわけでもない!笑
ちゃーんと、芸能人とファンだって理解してる!
しっかりと現実も理解してる!

なのに、気持ちだけはどんどん溺れていっちゃうんだよね…

頭では分かってても心は恋してる


うん♪長い人生の中でこんな時間があってもいいよね



どうかこの時が、甘く静かに流れていきますように・・・


04 «
2010.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
