Home > 2010年06月  TotalPages1

--:--



2010-06-30 Wed 12:53

KinKi Kids concert tour J

ぬぉぉぉぉぉー!!!


待ってた!
待ってた!
待ってたぞぉー!



何よりも心を占領した素敵な時間!


あの瞬間が…また感じられるんだね…




KinKi Kids concert tour J


【TOKYO DOME 2010.1.1】

★Secret Code
★Destination
★銀色 暗号
★Harmony of December
★Night+Flight
★MC
★DANCE - blue J -
★宝石をちりばめて
★walk on...
★DANCE - J train -
★深紅の花
★I will
★Missing
★MC
★つばさ -little wing-
★足音
★INTER
★風のソネット
★硝子の少年
★愛されるより 愛したい
★雨のMelody/スワンソング

【ENCORE】
★愛について
★憂鬱と虹

【W ENCORE】
★DISTANCE
★あの娘はSo Fine

SPECIAL REEL (約5分収録)

・J album TV CM-12 types

・堂本光一の誕生日イベントを含むMC

・「J album」のTV CM 全12タイプ)

2010年1月1日、東京ドームでのLIVEを収録したLIVE DVD。

初回盤にはLIVE MCと「J album」TV CM(未公開CMの 2タイプを含む)を収録。



2010-06-29 Tue 00:56

本当の君は?



最近Jamiroquaiにハマってます♪
カップヌードルのCMで『ほかのじゃいやよ~♪カップヌードルがいいよ~♪』と、大きな帽子をかぶって歌ってるオシャレな外国さんです♪
昔から好きだったんだけど、ジャニーズワールドに迷い込んでから聴いてなかったんだよねー
でも、CM見てたら「うん!やっぱカッコイイ!」って昔のCDをゴソゴソ・・・

もうね、めーーーーーーっちゃカッコイイ曲ばっかりなの!!!
だから、竜もいかが?笑


お友達によくあたる占いがあるよーと聞いたので早速やってみました♪
もちろん一番に占ったのはTheyっこ達♪

ぬぁ~なかなかおもしろい事になってますぞー



江田剛 1987年10月24日生まれ

あなたは緑色紫色の2つのオーラを秘めています

★このタイプの人はオーラを2つ持っている特別な人です。
その為、身近にいる人や親しい友人からは【この人は変わっている】と思われているでしょう
★他の人よりオーラが1つ多いので、楽しい事も辛い事も他の人より大きくなります。
なぜ自分だけがこんな辛い目に…という事もありますが、逆に成功の人生を歩みやすいとも言えます。
★2つのオーラのうち、基本のオーラの性質で物事を考え、もう1つのオーラの性質で行動するという傾向にあるので『言っている事』と『やっている事』が違うという人が多いです。
ただ、中には片方のオーラの性質しか出ていない人や、2つのオーラの性質が混ざっているような人もいますので『これがこのオーラの性質です』と言い切ることは難しいです。
しかし、基本のオーラを中心として両方のオーラの性質を見て頂ければ、このオーラの特性が理解できると思います。


【長所】
すごく優しく友達想いなので、何事も相手に合わせてあげようとします。
相手の人からするとすごくやりやすいのですが、中には引っ張っていってほしいタイプの人もいるので、それを見極めて相手に合わせて行動的になることが出来ると長所である優しさと思いやりの心がより生きることになります。
礼儀正しく真面目な考えを持っているので職場でも評価されやすいですが、思い切った行動がなかなか出来ないので一気に出世というのは難しいかもしれません。
ここぞ!という時に思い切って積極的に行動することができるとあなたの評価も一気にあがるでしょう。
年を重ねるごとに色々なことを吸収して良い人間になっていくので大器晩成型です。
努力し続けると必ず最後は実るタイプなので諦めずに頑張って下さい。


【短所】
心配性なので深く考え込んでしまうと、最悪のケースや悪いイメージばかり想像して、完全にマイナス思考になってしまいます。
何か言いたい事があっても意思が弱いので、結局言えずにあとで後悔することが多いでしょう。
少々強引でも自分の意見を相手に主張することはとても重要なことです。
少し意識しながら行動するようにしましょう。
自分にとても甘く自分のやりたい事しかしない究極の面倒くさがりです。
自分なりには他人に気を使っているつもりでも実はほとんど使えていないので、周りの人からは自己中でマイペースな人だと思われているでしょう。
信頼関係を一番大事に考えているので、相手の人が困っていたり真剣な顔で助けてほしいと頼まれると、少しでも力になってあげようと思ってしまい、結局ダマされたりします。
人を信じるのもほどほどに。




山本亮太 1989年11月14日生まれ

あなたは紫色のオーラを秘めています

★超面倒くさがり
★束縛されるのをとても嫌う
★異性には接し方がキツい
★実は押しにかなり弱い
★観察力&カンが鋭い


【長所】
器用で次の流行を先読みできるセンスがあります。
また非常に優れた観察力を持っていて何事にも鋭く人の考えや行動パターンなどを見抜く力があります。
他人にはない優れた感性とセンスを持っているので、頭や体を使うよりも感覚で出世できるタイプです。
その為デザイナーやスポーツ選手などを目指すと特に成功しやすいでしょう。
いつも適当で雑な面はありますが、友達を大切にするタイプで真剣に相談をされた時は冷静にしっかりと考えて的確なアドバイスをしてあげるので、いざという時はすごく頼りになります。


【短所】
観察力が鋭くここはこうした方が良いという事が見抜けるセンスはあるのですが、自分自身にとても甘く自分のやりたい事しかしない究極の面倒くさがりなので頭では考えていても自分では動こうとしません。
せっかく良い考えが浮かんでも水の泡になってしまいます。
その為仕事のパートナーには行動派の人を選んだ方が良いでしょう。
自分なりには相手に気を使っているつもりですが周りからするとあまり感じられません。
その為自分勝手な人だと思われることが多く、空気を読めない人だと思われることも少なくありません。
また相手の気持ちを考えながら話すことも少ないので、もう少し相手を思いやるということを意識した方が良いでしょう。
ただ自分の短所に気付いても自分に甘いので、直そうという気持ちがあまり無いかもしれませんが…。




林翔太 1990年2月8日生まれ

あなたは黄緑のオーラを秘めています

★基本的に面倒くさがり
★友達想いでとても優しい
★非常識な人間を一番嫌う
★八方美人
★深く考えるとマイナス思考
★強引で積極的な人に弱い
★誠実な人に魅力を感じる


【長所】
礼儀正しく周りの人にとても気を使うので、真面目で誠実な人だと思われやすいです。
また職場でも上司への対応はきっちりしているので仕事では評価されやすいです。
癒しの力を持っているので、知らぬ間に周囲の人を穏やかな雰囲気にしていることがよくあります。
年を重ねるごとに色々なことを吸収してどんどん素敵な人間になっていくので、大器晩成型です。努力し続けると最後は必ず成功するでしょう。


【短所】
心配性なので、深く考え込んでしまうと最悪のケースや悪いイメージばかり想像して、完全にマイナス思考になってしまいます。
思っている事を言わない時があるので、何を考えているかわからないと思われがちです。
困っている人に『お願いです!助けて下さい!』と真剣な顔で頼まれると、すぐに力になってあげようとするのでダマされたり利用されやすいです。




高橋竜 1991年8月21日生まれ

あなたは青色のオーラを秘めています

★寂しがりで愛に飢えている
★エッチなことに抵抗がない
★相手を喜ばせるのが大好き
★みんなと違う事をしたがる
★実はドM
★人を好きになりにくい
★警戒心が強く心を開かない



【長所】
他人にすごく気を使い、とても優しい性格です。
強い運を持っているので、ここぞという時は勝負強いです。
気持ちに芯が通っているので、自分なりの考え方や生き方をしっかり持っています。
一度興味を持ってやりだしたら、あらゆる手段を使って先へ進もうとするタイプなので仕事では特に成功しやすいです。


【短所】
結果が良ければいいという考えなので、それまでの経過にはこだわらない雑な面があります。
他人にあまり興味がなく、どこか心が冷めているので、口では優しい言葉を言っていても心からの感情がこもっていない時がよくあります。




この占いね、めっちゃ詳しく書いてあるんだけど、全部書いたら大変な長さになるからガマンしました。笑

まっ!結局のところ、彼らの本当の性格なんて知らないから、あたってるもあたってないも分かんないんだけどね!笑


好きなアイドルは手の届かないところに居るんだから、本当のとこは分かんなくていいと思うんだぁ
自分の好きなように想像してつくり上げていけばいい。。。なぁ~んて思う



くぅ~♪
この占いをみんなで見ながら、つっ込み合いしてるTheyっこたち!覗き見したいなぁ~


2010-06-22 Tue 18:56

ネコカワイガリ





Circleの私的萌えポイントは、亮太くんが屋良っちを飛び越える時に下手から走ってくる時の真顔です!笑


いや~いまだにクリエの円陣の掛け声や、亮太くんの『オレ達が、T・h・e・y!They武道だぁー!』の言葉を思い出して、ウルウルしております

まわりはすっかりプレゾンモードなのに、なんだかここにきてゆっくりと時間が流れてる感じ。。。

オレンジを歌う4人の声が、まだ幼くて、そしてとっても可愛くて、心の中を占領して出てかないんだぁ


そんなこと思ってたら、Theyっこたちが初めて雑誌に登場した記事が読みたくなってゴソゴソ・・・

山本『4人で歌はやりたいよね』

江田『バラードとかやりたくね?』

山本『(江田をムシしつつ)お客さん的にもオレらはダンスってイメージだと思うし、違った面を見せたいね』

江田『(しつこく)バラードとかやりたくない?』

山本『(それでもムシして)竜なんかはラップできるし』

江田『林はハモリが好きだしね』

山本『江田はアクロバットできるし』

江田『今、歌の話だろ(笑)?』

林『じゃあ、歌で何ができる?』

山本『バラードできるらしいよ(笑)』

高橋『いろんな曲ができたらいいね』


くくくっ・・・江田っちの粘り勝ち!
ちゃーんと、バラード歌えたね♪


いっぱい、いっぱい、いろんな経験をさせてあげたい
いっぱい、いっぱい、有頂天にさせてあげたい

自分が何かをしてあげられるわけじゃないけど、そんな気持ちで胸がいっぱい


これからも、ずーと君たちをネコカワイガリしていきまっせ♪


2010-06-21 Mon 15:30

PLAYZONE2010 オリジナル・サウンドトラック




ぬぉぉぉぉぉー!!!

彼らの頑張ってる熱い夏がカタチになるんだねー泣

うぅー…
よかったねー号泣



【PLAYZONE2010 RORD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック】

2010年ミュージカルPLAYZONEは、これまでのPLAYZONEの歴史の記憶に残るDanceで綴るミュージカルプレイ。

今年は今井翼を始め、屋良朝幸、A.B.C-Z、森本慎太郎、They武道、M.A.D.、Johnnys’Jr.、特別出演の中山優馬が歴代のPLAYZONEの名曲を唄い、踊ります。



くぅぅぅー!!!

早く君たちの頑張りを感じたいぞー!!!



2010-06-20 Sun 21:29

感謝



ほんと、この一言につきます


チケットを申し込む時って、脳みそフル回転にして、神経すり減らして、ものごっつい真剣勝負で挑むわけですよ

だから、とれたチケットはとーーーっても大切!
なんたって、大好きな男子に逢える保証書だもんね

なのに、「あーちゃんの自由にしていいよ」と声をかけてくれるお友達ズ…

うぅー・・・鼻の奥がツーンとしちゃう

彼女たちの気持ち、ずっとずっと大切にする

心からありがとう



と、いうことで無事、高橋竜生誕祭に参加できそうです

大きな大きな拍手でお祝いするから
ドラゴーン!待ってろよぉぉぉぉー!!!



2010-06-20 Sun 21:27

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせてください♪

★Wink up 7月号 They武道のお仕事☆

★duet 7月号 They武道のお仕事☆

★たいせつ

★ぬぉぉぉぉぉー!!!

★俺達がThey武道

★2010.6.11 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

★リーダーです!

★They武道の登場だぁー!!!

★早売りぃぃぃー!!!

★ショータイムのはじまりだぁぁぁー!!!

★アラシガヤッテクル

★さぁーはじまりだっ!

★They武道あらわるぅぅぅ\(≧▽≦)丿

に拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に、本当に、ありがとうございました



★早売りぃぃぃー!!!×★2010.6.11 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪あろえちゃんへ♪

あろえちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

はい、走ってきます!笑
でも、倒れたら雑誌が見れないから、ほどほどで帰ってきます!笑

にゃは~あろえちゃん、オーバーオールの亮太くんとか、相合傘の亮太くんとか、見た~?
めっちゃ可愛かったね~♪
んでもって、亮太くんの天然ちゃんなトークもおもしろかったね♪笑

あろえちゃん的感想!楽しみにしてるから、ぜひ聞かせてね~


うんうん♪少クラの亮太くんかっこよかったねー
なんだか妙に色気を感じたんだけど、どーだった?
華麗なアクロも見れたし♪

むふふっ。。。あろえちゃんニマニマが止まんないでしょ~
何回もリピしてるでしょ~

来月もガシガシ踊るTheyっこたちが見れるみたいで楽しみだね☆

またお話しできるのを楽しみにしてまーす☆



★アラシガヤッテクルに拍手コメントをくださった♪さぉりんへ♪

さぉりーん!お返事が遅くなってごめんねー;

くぅー…さぉりんありがとー泣
だよね…お祝いできるよね…

その前にさぉりんとゆうたんのデート♪
にゃは~鳥皮食べてギトギトにしてよー笑

さおりん♪たんまり楽しんでおいでね☆
ノロケ話し楽しみしてるからねー



★たいせつ×★2010.6.11 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪沙羅ちゃんへ♪

沙羅ちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

そーなの!そーなの!竜色満載なのー
私の聞き間違えじゃなかったら、「ク○、メディア」って言ってたんだよねー

どんだけ挑戦的なアイドルなんだよー笑

まっ!竜が恐る恐るラップやってるのも見たくないけどね。笑

たぶん、屋良っちのことはリスペクトしてるようなこと言ってたと思うんだけどなー


ぬぉ!沙羅ちゃん頼れるぅー♪
って、一緒に守るんかーい!!!笑
でも、うれしいぃぃぃー

だね~なんだか居心地のいい空間だったね
ほんとは出会うことのない人たちと、あんなふうに一つのことを語り合えるなんて。。。なんか幸せ☆

沙羅ちゃんはジャニ事がなくなっても、ずーとお付き合いしていきたい大切なひと
離さないぞぉぉぉぉー笑




★2010.6.11 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆の拍手コメントをくださった♪あこちゃんへ♪

あこちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

改めまして・・・
あこちゃんおこんばんはー♪←言いたいだけ

姐さんライマーって!爆笑
かなり年取ってるから、シルバーライマーにしとくわ!笑

竜くんのラップって、オラオラしすぎて何言ってるかわかんないよねー
ぜひ、字幕スーパーをお願いしたい!

うんうん、絶対「オレかっこいい~♪」って思ってるよねー
「よっしゃーやってやったぜ!」って思ってるよねー

その通りです!笑

にゃーなになに?(竜●ω●)←この絵文字!!!
おめめクリクリ、お鼻プーンで、竜くんソックリなんだけどー♪
かわいいぃぃぃぃー


そうそう!一生懸命になると、猫背になって顔が少し前に出るんだよねー
んでもって、丁寧に踊りすぎて振りがズレルんだよねー

あぁーかわいい!←ん?

今度は、あべくんのダンスもたんまり見てみよー
あこちゃんの大好きなあべくんをしっかりお勉強させていただきますぞ♪

出た!あこちゃんのHelp Me~笑
あべくーん!そろそろ姫を助けに来てくださいよー



★Wink up 7月号 They武道のお仕事☆に拍手コメントをくださった♪とよ姉へ♪

姉さーん!お返事が遅くなってごめんねー;

にゃは~「Balcony on the Balcony」って、なんかオシャレな文字だけど何?って思ってじっと見てたら「バルコニー オンザ バルコニー」じゃんかー笑

ほんと、もっともっと見たかったねー
フミキュン&りょーたくん&さっくんでやってほしかったなぁー

WUでは、さっくんのお話しも出てよかったねー
よっぽど亮太くんのことが好きなんだねー
んでもって、亮太くんもさっくんのことが可愛くてしょうがないんだねー

姉さん。。。親子で萌えますなー

うんうん!絶対に絶対に次も!だよね☆
彼らにとっておきのチャンスがやってきますよに。。。
大きな声で応援していくべし~



★Wink up 7月号 They武道のお仕事☆に拍手コメントをくださった♪yu★チンへ♪

yuチーン!お返事が遅くなってごめんねー;

にゃは~でしょーでしょー♪
竜くんのゆるカジいいよねー☆
もうね!パーフェクトな男は何着ても似合う!←故障中

ね~やっぱ対談はいいよねー
いちいち萌えるもーん♪
ほんと、会話を読んでるとそれぞれの個性がよくわかるよねー
亮太くんの天然ちゃんも可愛かったねー

そんな亮太くんのことを笑いながら嬉しそーうに話すyuチンが、めっちゃ可愛かったぞっ☆

だね!毎回ハガキを出すべし!!!


うんうん、クリエではいろんなことを感じたなぁ。。。
どんだけ大切かってことも再確認できたステキな時間だった

どんどん経験を積んで、会うたびに新しいThey武道を魅せてくれるはずだね☆

yuチン♪
彼らと一緒に、喜んだり泣いたり騒いだり、たんまり同じ時間を過ごしていこうね




2010-06-20 Sun 11:27

君がいるだけで




前のエントリーをあげてすぐに嬉しいお知らせが!



「滝沢秀明 アリーナコンサート2010」 公演決定!!


[出演]
Mis Snow Man

公演スケジュール

◆大阪城ホール
7/31(土)18:00
8/1(日)16:00
◆名古屋・ガイシホール
8/7(土)18:00
8/8(日)16:00
◆横浜アリーナ
8/14(土)18:00
8/15(日)12:00/16:00



うぅー…よかったね


大好きな彼の姿が見えてきたね


あとはチケット確保 !



大切な彼女たちが…大切なひとに逢えますように。。。



2010-06-20 Sun 08:06

きっと…



滝さまコン決定だぁぁぁぁぁぁー!!!



滝沢秀明ソロコンサート

アリーナコンサート2010

【日程】

大阪城ホール
7月31日(土)18:00
8月1日 (日)16:00


名古屋日本ガイシホール
8月7日 (土)18:00
8月8日 (日)16:00


横浜アリーナ
8月14日(土)18:00
8月15日(日)12:00/16:00



彼はどこにいるの…

手探りで歩く彼女から、今にもこぼれ落ちそうになっていた真ん中にある気持ち…


少し…
少しだけど…
彼らへの道筋が見えてきたね…


神様…

『私は意外と平気』

そんなふうに強がりながら頑張る彼女たちに…


ご褒美をください


2010-06-15 Tue 23:15

リーダーです!


友達に『なんでサークルは3人しか出なかったんだろうね?』と聞かれ…

『あれじゃない!?サークルって三角だから、3人だったんじゃない!?』と答え…

『あ、あーちゃん…それはトライアングル…』とご指導いただいた。。。あーちゃんです(・_ |

アホですっ♪



最近は幸せなことにThey事が充実してるもんだから、書きたいと思ってたことをすっかり忘れてました;

なにやら、They武道のリーダーが判明したらしいではないですか!
25日のクリエのMCでお話ししたんだってねー♪

yチン♪とっておきのお知らせありがとう☆

なぁ~♪They武道のリーダーはイチゴ王国の王子!山本亮太氏らしいじゃないですかぁ~

リーダーかぁ~
ん?ってことは、竜くんは…りゅうちゃんは…上島?笑

はいはいはい!わかってますって!
そのリーダーじゃないのね!笑


They武道が結成されて、約一年半。。。亮太くんはどんな想いで過ごしてきたのかなぁ。。。
その話を聞いたあと、クリエで亮太くんが「俺たちがThey武道だぁー!」と叫んだ言葉がしみてきた・・・

亮太くん♪
これからもメンバーをよろしくお願いします

竜くーん!リーダーのサポートしっかり頑張るんですぞー


そうそう!きんきコンin札幌で「They武道は舞闘冠の弟分だ!」って話しも出たんだってねー
名前からしてあやしいと思ってたけど、やっぱりかっ!笑

屋良兄、何から何までお世話になります。。。泣



さぁ~竜くん!とりあえず「クルリンパ!」の練習からやりますか!←だから


2010-06-14 Mon 22:16

ショータイムのはじまりだぁぁぁー!!!



ぬぉぉぉぉぉー!!!


またまたThey武道の登場だぁぁぁー!!!


They武道でMisty♪

屋良っち&They武道でリベンジャー♪



なぁぁぁー!!!

来月の少クラが楽しみすぎるぅぅぅー



さぁさぁさぁさぁ~

屋良朝幸 with They武道のショータイムが、はじまりまっせーーー♪


2010-06-14 Mon 00:33

2010.6.11 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

少クラの感想は、雑誌のお仕事をしっかり終わらせてから!って思ってたんだけど、どーしても我慢できないので叫んじゃいます♪←


2010.6.11 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

【 Circle 】

竜くん→火の付いた棒を振り回しながら踊りそうな衣装で登場♪笑
ひとりだけ衣装のテイストが違うのは、They武道のライマーだからでしょうか?笑

りゅー!バンダナを巻いてラップを歌う姿が、昔のZEEBRAみたいでかっこよかったぞぉー
いっその事、今のZEEBRAみたいにドレッドにしちゃう?
意外と似合うと思うんだけどなぁー♪


くぅぅぅぅぅー!!!
屋良っちの振り付けがカッコよすぎるぅぅぅぅー!!!

ほんと、屋良っちの振り付けって、踊る人の良さを引き出してくれるよねー
見るたびに新しい竜くんが発見できるんだぁー
“振り付け:屋良朝幸”って書いてあるのも嬉しかったぁ

屋良先生!これからも、どーぞよろしくお願いします☆


てか!山本氏どーした!?
やけに色っぽいではありませんか!!!
華麗なアクロも、綺麗な腹筋も、見せていただけて♪
りょーたくん大好きなお友達ズ!ご無事ですか?笑


えーと、竜くんのラップですが・・・またもや聞き取れませんでした;
前回のラブシックの時は、親切な方が教えてくださったから、ちゃんと残すことができたけど・・・今回は無理だぁー

きっと、竜くんが頑張って考えた歌詞だろうから、一字一句残しておきたいんだけどなぁ・・・

「オレらがつくり出すフル作品、楽しむならPut your hands up~」みたいな言葉とか・・・

「屋良の~」みたいな言葉とか・・・

「~なんて関係ない」とか・・・

「その制度変えてやる」とか・・・

「オレに言わせりゃ」とか・・・

「○○メディア」とか・・・

「everybody Put your hands up」とか・・・

「調子はどうだい~」とか・・・

「これがオレのショータイム」とか・・・

うぅー・・・所々しか分かんなかったよぉー泣

りゅーごめんよー泣

ちょっと、ニューヨーク行って修行して来ます!←ホントダナ?


で~♪竜くんのラップが終わってからのダンスが好きぃぃぃぃぃー
これ、江田っちとしょーちゃんにも踊って欲しかったぁー泣
ものごっつい!かっこよかったはずだよねー
いつか絶対!お願いします!!!


なんかさぁ~いつもはピーンと姿勢のいい竜くんが、振りによって少し猫背になるんだよね~
あれが、みょーに好きなんだぁー
でも、猫背になっても顔は前に残す・・・みたいな

あぁ~やっぱ、踊ってる竜くんが一番すきだなぁ。。。


でもって、やっぱり最後はドヤ顔の高橋竜!
いっつも、最後は自信たっぷりに「どーよ!」な顔して指をクルクルするんだよねー笑
あれを見ると、クスッと笑いながらも「うん!やっぱ竜はこうじゃなきゃ!」って思うんだぁ


少しずつ、少しずつ、大人になっていく竜くん

変わらない君の姿も・・・
変わっていく君の姿も・・・
ぜんぶが愛しいよ


2010-06-12 Sat 12:53

duet 7月号 They武道のお仕事☆



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!
きのうの少クラに王子がいましたがなぁぁぁぁぁー!!!
アラブの王子がいましたがなぁぁぁぁぁー!!!!!

みかチン♪美紀ちゃん♪いつもありがとー☆

なんだか、炎の前でダンダカダンダカと踊りだしそうな衣装で登場した竜くん♪
か、かっこいい・・・

はぁ・・・高橋竜が、どんどん美しく進化していくよ・・・

まぁー王子な竜くんは、次のエントリーでたんまり叫ぶことにします

まずは、Theyっこたちが頑張った雑誌のお仕事をしっかり残していきまっせ~♪




duet 7月号 They武道のお仕事記録☆

【愛のチクリあい!?】

亮太くんが、前に手を出したために少し上にあがったTシャツの袖~とか♪

江田っちが、かかとをつけてつま先を上げちゃう女子度たっぷりの座り方~とか♪

しょーちゃんと竜くんが、整備工場の昼休みみたいでかっこいい~とか♪

叫びたいことはたんまりあるんだけど、一度に書くとハリーポッターみたいに長ーくなっちゃうので我慢します!笑



高橋『さあさあ、みなさん。そろそろ緊急座談会を始めちゃいましょうかね』

屋良『おっ、竜が仕切るんだ』

山本『出たぞ、MC・DRAGON!』

高橋『イエイ、マイネーム・イズ・エムシー・ドラゴン☆』

いいねぇ~高橋名人ノッテますね~♪
若干、ターミネーターと被りますけど・・・笑
てか、「イエイ」って・・・さすが昭和な香りがムンムンですな←オマエモナ


『ノリノリだね…』

江田『舞台の本番終了後だから、ムダにテンション高いな』

高橋『まずは「滝沢歌舞伎」の裏話、持ってる人から、DO・U・ZO!』

さすが、They武道のライマー!自然とローマ字が出ちゃいますね!笑
ん?DO・U・ZO・・・なんかこんな歌なかったっけ?


『本番中、ソデで出番を待ってる屋良くんが、ボクらのことを見守ってくれてるのが、うれしかったな』

あ~に~きぃぃぃぃぃー!泣

屋良『あれ、気づかれてた?つい、見入っちゃうんだよね。とくに“八百屋お七”でやる炎の演舞が好きでさ』

『たまに目が合うとニコってしてくれて、テンション上がりました♪』

そんなふうに素直に言えちゃうしょーたくんは、とっても可愛いぞぉー

山本『自信が湧いてくるよね』

江田『逆に、腕を組んで射抜くような視線を感じる日は、ドキドキした…』

屋良『それはたぶん、照明がまぶしくて、目を細めていただけだと思うよ(笑)』

山本『あっ、屋良くんの裏話なら、オレ持ってる!2幕のオープニング、屋良くんが滝沢くん演じる将門に対して宣戦布告する、シリアスなシーンがあるでしょ?あの直後、舞台裏に引っ込んできた屋良くんがオレに言った第一声が、「亮ちゃん、オナカ減った」』

屋良っちかわいいぃぃぃぃぃー!!!

高橋『か、かわいいっ…!』

ん・・・!?かわいい?
・・・・・
竜くーん!オナカ減った!オナカ減った!オナカ減ったーーーっ!
・・・・・
はい、自分でなにか買って食べときます←正解です


屋良『だって亮太、いつもお菓子食べてるじゃん。みんな知ってる?コイツ、クッキーとかお菓子をこっそり常備してるんだよ(笑)』

なに?なに?なに?なに食べてんのー?
いちごポッキーとか、いちごポッキーとか、いちごポッキーとか?
にゃ~なんのお菓子が一番好きか聞きたいなぁ~♪


山本『それを知って、かならずオレのとこ来て「お兄ちゃんの分はないの?」って聞いてくるのはだれですか~?』

亮太くん大好きなお友達ズ!今度、山本亮太を見かけたら、ぜひ聞いてみるべし♪笑

『いいなぁ、楽しそう♪』

うんうん♪楽しそぉ~

屋良『江田とは全然会わないよね』

江田『会わないっスね。「WITH LOVE」ぐらいでしか』

山本『もうエンディングじゃん(笑)』

屋良『そう、最後だけなの。やっと会えたね、って感じで、江田とハートマークの人文字を作ってるよ』

ひ、人文字で?TIM?笑
にゃ~見たみたいなぁ~
是非!プレゾンのエンディングでお願いします♪


『オレ、たまに出る江田ちゃんのウィンクが、イラっとするんだけど…』

でたぁ~
Sなしょーちゃんのスパイシーツッコミ!笑


江田『えっ…!?』

『オレとか、メンバーと目が合うと、ウィンクしてくるの、なんで?』

屋良『ウィンクは客席に向けなよ』

江田『いや、それは恥ずかしいんで』

か、かわいい・・・

高橋『江田ちゃんにウィンクされるオレらのほうが、よっぽど恥ずかしいぞ』

「恥ずかしいぞ」って!「ぞっ」って!「ぞっ」って!
生で聞きたーーーーーい!!!


山本『っていうか、江田のウィンク話しより、屋良くんの裏話を聞こう!』

はい!またまた亮太くんが軌道修正♪笑

屋良『今日の公演から、「気温が高くなったので」って、張り出し舞台に設置されてるプールの水温が2度下がった』

高橋『マニアックな裏話ですね~(笑)』

屋良『あのプール、最初はかなり熱めのお湯を入れてるんだけど、ラストでオレが飛び込むころには、けっこう冷たいんだよね。だから覚悟を決めて、威勢よく飛び込んでる(笑)』

『プールもそうだけど、劇場が新橋演舞場から日生劇場に変わっても、セットが凝っていてすごかったね』

山本『アイデアがハンパないよね。いつかオレらも、ステージングのアイデアまで出せるようになれるかなぁ』

くぅー・・・
いつか、Theyっこたちが自分たちだけのステージをつくりあげることが出来たとき・・・
亮太くんの言葉を思い出しながら、みんなでお祝いしたいなぁ。。。


屋良『今度、シアタークリエでライブをやるんでしょ?』

ぬぉ!さすが兄さん!
そうなんです!ライブをやっちゃったんです♪


高橋『そうなんです!限られた時間の中で、いかにオレらの個性を出すか、いまからそれを、メンバー4人で真剣に語り合わなければと思い…』

うんうん♪

江田『おっ、この枝豆スナックおいしい』

ん?

『(ポリポリ)ん、ホントだ』

ぬぅ?

山本『うまい!』

うん、おいしいよ・・・ね?

屋良『エダがエダ豆食ってる~』

うまい!って・・・いやいや!

江田『アハハ。屋良くんも食べます?』

そーでなくて!

高橋『コラーっ、人の話しを聞けーっ!』

にゃぁぁぁぁぁー!
竜くんナイスタイミングじゃんかぁぁぁぁぁー!
できる子♪できる子♪
あぁ~私も竜くんに可愛いイジワルしたいなぁ~♪←こら


屋良『「滝沢歌舞伎」の話し?』

高橋『それは終わりまして、クリエでのライブ話に』

屋良『あ、じゃあ帰っていい?』

高橋『いやいや!ご帰宅前に、ライブ成功のヒケツを、屋良くんに!』

兄さん、よろしくお願いします☆

山本『うん、それは聞きたいね』

『参考にして、がんばりますっ』

屋良『オレのガラじゃないよ~』

江田『そう言わず、お願いします』

屋良『うーん…。ライブのおもしろいとこは、自由に自分を出せるってことだと思うのね。舞台だと、踊るにしても役を通して踊るというか、演技の中での踊りになるじゃない?そういう枠にとらわれないのがライブのおもしろさだよね。ただし「滝沢歌舞伎」では、「屋良っちらしく踊ってほしい」ってタッキーからリクエストを受けたから、とことん自由に踊らせてもらったけどね(笑)』

山本『“屋良くんらしさ”って、すごくわかるな。でも“They武道らしさ”って、なんだろう?』

江田『オレら、個人個人の色も、まだ出し切れてない気がするよね。』

屋良『クリエでのライブが、それを見つける、いいチャンスになるといいね。カッコよさだけじゃなく、人間くさい部分なんかも見せてほしいな。』

うんうん、いろんな経験の中で“これぞThey武道だ!”っていうカラーが見つかるといいね

高橋『屋良くんは見にきてくれますよね。』

屋良『あー、その時期ね。意外と忙しくしてるんじゃないかな…』

この時は、まだハッキリ言えなかったんだね

高橋『ガーン!』

「ガーン」って・・・
もぉーーー可愛い!可愛い!可愛い!古い!可愛いぃぃぃぃー!


山本『たしかに屋良くんは忙しいよ。今日だって、家にサイフ忘れて日生劇場に来ちゃうぐらいだから』

にゃ~踊れるサザエさんだぁー笑

屋良『こらっ、バラすなっ(笑)。じゃあ、みんなのために、行くようにするよ』

『やったー。全ステージ、ご来場ありがとうございます!』

しょーちゃん、いちいち可愛いなぁ~♪

屋良『は?全ステージ?』

山本『チケット代は、サイフがあるときでかまいませんので』

またまた、ナイスなツッコミ!笑

屋良『それは言うなってばっ!』

高橋『わかりました。屋良くんのチケット代は、オレがなんとかします!』

あらっ!太っ腹!
では、ドラゴンファンみんなのチケット代も、なんとかお願いします♪笑


屋良『ホントに?ありがたく受けとる』

高橋『あれれっ?(笑)』

江田『オレは、ウィンクを贈ります!』

屋良『それは、いらない(笑)』

なぁー屋良っち、いらないんだってー
江田っち大好きなお友達ズ!ダッシュで貰いに行っちゃえ~♪



あぁー楽しいぃぃぃー!
やっぱ対談はいいなぁ~♪

さぁさぁさぁ~♪
次は“We Love Jr."のTheyっこたちと、少クラ~♪
ノンストップでいきまっせ~


いつも温かい拍手とコメントをありがとうございます
お礼とお返事は、ゆっくり!たんまり!させてください
本当に、本当に、ありがとうございました

2010-06-08 Tue 23:13

Wink up 7月号 They武道のお仕事☆


もぉーーーっ!4人の対談があまりにも可愛すぎて、抜粋して書くなんて出来ません!!

と言うことで、長ーーーい日記になります!逃げ出すなら今ですぞっ!笑


Wink up 7月号 They武道のお仕事☆

好き好き好き好き好き!この竜くんの服装好きぃぃぃぃぃー!!!
ダラダラ感がちょーどいい!!!

んでもって、さ!さ!さ!さーこーつぅぅぅぅぅー!!!!!!!
美しいお顔に、美しい鎖骨・・・
くぅーやっぱり間違いない!高橋竜は神様の最高傑作です!

あぁー竜くんが美しすぎて疲れる・・・



【こんなにかわいい撮影もまだまだ似合うThey武道。今回はクリエでの公演についてなどを話してくれたよ。】


【自分、どんだけうまいと思ってんだよ!】

山本『「滝沢歌舞伎」が、無事終了したってことで・・・(取材は5月上旬)』

高橋『でもここでゆっくりしてる場合じゃないよね。この雑誌がでるころには終わってるけど、もうすぐクリエの公演が始まるってことで』

江田『A.B.C-Zなんて「~歌舞伎」の千秋楽を迎えて、すぐ自分たちのコンサートだよ。すごくね?』

『舞台の公演期間中も、ちょっとの合間にリハとか打ち合わせやってたもんなぁ』

江田『でも河合には、「~歌舞伎」中はよくネタにされたな、オレ』

高橋『あぁ、声出しのときね。本番5分前に始まるんだよね。“江田!江田!江田!江田!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!って(笑)。それをスノープリンスの小さい子がマジメな顔して復唱してるっていう(笑)』

にゃぁぁぁー見たい!見たい!見たい!見たい!

江田『オレ、呼ばれてるのかと思って、その場に行っちゃったよ(笑)』

江田っち大好きなお友達ズ~呼んだら来てくれるらしいですよー♪←こら

山本『ハハハ。まだオレらの公演の細かい構成はまったくわからないけど、一応、希望みたいなものは伝えられそうだよね』

ぬぉ!亮太くん軌道修正しましたねっ!笑

『オレらって言うと、やっぱダンスっていうイメージがあると思うけど、今回はそれだけじゃないものもやろうと思っていて。あとは、ちょこっとお笑い的な要素も入れたり』

山本『そこは竜がもってくでしょう(笑)』

高橋『えぇ、レパートリー的にはちょいちょい持ってますからね(笑)。あとは、翼くんのモノマネもやっちゃおうかなぁ・・・と』

さぁ~調子に乗ってきましたよー笑

江田『数秒とかじゃなくて、1曲まるまる本気のモノマネだからね(笑)』

そうそう!やりきるからね!笑

高橋『そう。大事なのは目線ね。二階堂の翼くんのモノマネは斜め45度だけど、斜め25度だから。そこ大事なポイント』

また言ってます・・・笑

山本『細けぇよ(笑)!自分、どんだけうまいと思ってんだよ!』

亮太くん!ナイスツッコミ!

江田『今回は~Snow Manも一緒だけど、亮太に憧れてる佐久間と、夢のコラボってのもありじゃね(笑)?』

『あぁ~、よくいろいろマネてるもんなぁ。すごいなついてる(笑)』

山本『あいつ、ワケわかんないよ(笑)』

可愛くてしょうがないくせに~♪

『ダンスとか、めちゃ似てるよ。ちょっとしたダンスのしぐさとかも』

ほんと似てきたよね~さっくんがフードかぶって踊ってると隣に竜くん探しちゃうもん。笑

山本『うん、そう。だから最近、オレがそれをやらないようにしてる(笑)。なんで本物が遠りょしてんだよ(笑)!』

高橋『わかった!やまもっちゃんをマネしてる佐久間のマネをしてるオレ・・・みたいなことやるっていうのは?』

にゃ~「やまもっちゃん」だって~♪
てか、ややこしいわっ!笑


山本『なんだよそれ。なんか、近いようで遠いじゃん(笑)。だったら普通にオレが踊るよ(笑)。でも今回は「踊るThey武道」はもちろんだけど、今まで見たことないパターンもいろいろ考えてるよね。ロックなThey~とか、あとはさわやかなThey~とか』

高橋『“こんなこともできるんだぜ”的な部分を出していきたいね』

くぅー・・・わくわくしながら、みんなで話し合ったんだろうなぁ
こんなこともしたい!あんなこともしたい!いや、こうした方がいい!
みんなで意見をぶつけ合ったんだろうなぁ


うんうん!いろんなThey武道を感じることができたよ
すごーーーーく素敵だったよ☆



【じつは一番子供っぽいくせに(笑)】

山本『ところで、江田はこのメンバーでもムードメーカー的な存在ってことて…』

『え、初耳ですけど、それ』

江田『言われたオレもビックリした(笑)』

山本『あ、ごめん、ちょっと違ったね。うーんと…影みたいな存在?あれ、オレの影かと思ったら江田ちゃんだった…みたいな』

えーと・・・亮太くん?ムードメーカーと影は間違えないかと・・・笑
しかも、自分の影と間違えるって・・・笑
まっ♪なに言ってもかわいいんだけどね♪


江田『ムードメーカーの真反対じゅん。それはそれでビミョー(笑)。みんな若いからさ。“若いなぁ”って思いながら見てるわけ』

『江田ちゃんはムダに大人ぶる。じつは一番子供っぽいくせに(笑)。なんかこういう雑誌のコメントのときとかだけ、やけに“大人なオレ”的なこと言い出すよな』

にゃは~翔太くんの辛口コメント出ました~
わたくし意外と好きです♪笑


江田『ほっとけ(笑)!』

山本『今回林は、歌をしっとり聴かせるシーンもあるんだよな』

高橋『そう。けっこう歌がうまいんだけど、なかなか聴かせる場所がなかったからね』

『そうね、そういうことになるね』

むはっ!翔太くん言いますね~♪
いいぞ♪いいぞ~♪


江田『ちょっとはけんそんしろよ(笑)。っていうか、さっきから気になってるんだけど、その金髪のエクステ、なんだよ!』

山本『あ、それオレの。さっき美容院でつけてきたんだけど、飽きたから林につけてみた』

むふふっ。。。撮影前に美容室に行ってきたんだぁ~
かぁ~い~なぁ~♪


江田『さっきつけたのに、もう!?飽きるの早すぎなんだよ(笑)』

『なんかギャル男みたいになっちゃってない?違和感あるんだけど』

てか、言われるままに付けちゃてる翔太くんが可愛すぎなんですけどぉぉぉぉぉー!!!

高橋『林とギャル男って、たしかに異色のコラボだよな(笑)。まぁ、それも新しい一面ってことでいいんじゃん?だってギャル男の林がオープニングで出てきたら、心わしづかみじゃん(笑)』

ほんとに?笑

江田『そう。今回オレらが最初のコーナーだから、そこはプレッシャーだよね』

山本『人数的な違いもあるしね。~Snow Manは8人…オレらの倍いるわけじゃない?見せ方もいろいろできるから変化もつけられるけど、オレらは4人って少人数だからね。だからこそ、思い切ったことやって“おー”って思ってもらわないとね』

高橋『だね。会場の人すべてにThey武道に興味を持ってもらえるよう、がんばります!』



クリエのステージでみんなが最後に勢ぞろいするときにね、なんとなく一番前に居づらそうなTheyっこたちを感じたんだぁ・・・
ほかの人たちはどう感じたかわかんないけど、私はそう感じたんだ・・・

うれしーい気持ちや、いっぱいのやってみたい気持ちや、いっぱいいっぱいあったと思う

でも、ずっと誰かの後ろで頑張ってきた彼らには、なれないことに不安もあったんじゃないのかなぁ・・・なんて思ったり・・・

だから、すぐ後ろに下がっちゃう彼らが愛おしくてたまらなかった・・・

自分たちを表現できる場所を与えられた、大きなチャンス!
本当によかったね

またきっと、彼らのためのステージを・・・

何度も何度も、彼らの気持ちよさそーな顔を見ていたいから


2010-06-05 Sat 19:51

早売りぃぃぃー!!!




どぉーしたの?


何があったの?


なんで、あんなにキャワワになってるの?



もぉぉぉぉぉぉー!

可愛すぎて、可愛すぎて、どないしたろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


姫~♪
Mーちゃ~ん♪
いつもありがとう☆



あぁー盛りだくさんすぎて言葉になりませぬぅー



亮太くん&江田っちのオーバーオール@石ちゃんとか!!!



亮太くん&翔太くんの相合い傘とか!!!



やっぱり竜はグリーン担当な件とか!!!



もぉー4人が可愛すぎて体中がワシャワシャするぞぉー




あぁーオカシクナリソウなので、とりあえず倒れるまで走ってきます!!!


2010-06-05 Sat 06:52

アラシガヤッテクル



嵐って…



プレゾン大阪の日に…



しかも、竜くんの誕生日に…



きっと逢える…




よね…


2010-06-03 Thu 21:58

たいせつ




ぬぅぅぅぅぅぅー!
プレゾンのリハで忙しくしてると思ってたら、竜くんったらこんな所でアルバイトを・・・!!!



ぬんっ♪




moblog_783eda15.jpg



ん?ほんとに竜くんかって?

では、高橋アップを♪






moblog_b8090636.jpg


にゃは~工事現場で市民の安全を守ってます!!笑
しかも笑顔で♪笑


お友達が「工事現場に竜くんがいっぱい居るよー」って届けてくれたんです♪
ブラックトークができちゃうお嬢様♪ありがとー

てか、竜くん足を開きすぎですぞー
婿入り前なんだから気をつけてー笑





え~Theyクリエに行ったとき‘team☆They’の宴も楽しんできました~♪

★Sりん@辰巳くん
★S-ちゃん@翔太くん
★Sちゃん@竜くん&五関さま
★T姉@キラキラ男子
★Mちゃん@佐久間くん
★Aちゃん@江田っち
★Mちゃん@亮太くん
★Yちゃん@亮太くん
★Mっきー@亮太くん
★Mちゃん@亮太くん
★Mちゃん@亮太くん


・・・・・

どんだけ亮太率高いんだぁぁぁぁぁー!
しかも、どんだけMちゃん率高いんだぁぁぁぁぁー!笑

さすがSな小悪魔亮太くんですなっ♪


完全個室の中、誰に遠慮することなくTheyっこの話でワキャワキャしたり♪デレデレしたり♪
んでもって、うちわ持って記念撮影したり♪笑

ニマニマしながら大好きくんのことを話してるみんなの顔。。。ほんと幸せそうだったなぁ

いーぱいお話して、いーぱい笑って、忘れられない時間をありがとう☆

夏も遊びまくるぞぉぉぉぉぉー




ほんとはさ、「かっこいいー」とか「かわいいー」とかキャーキャー騒いで終わっちゃえばいいのに・・・
親戚のおばちゃんかっ!ってくらい真剣に彼らのことを語り合っちゃうんだよねー笑
みんなさ、大切に大切に想ってるんだよね。。。


Theyっこたち。。。こんな素敵な気持ちをありがとう

これからも、親戚のおばちゃんみたいに‘いらん世話’しながら応援していきまっせー



みんなで大きく大きく手を広げ、見えないバリアで君たちを守っていく。。。約束するよ


2010-06-03 Thu 21:54

拍手のお礼です☆



拍手のお礼を言わせてください♪

★ぬぉぉぉぉぉー!!!

★あいにいくよ

★俺達がThey武道

★Wink up 6月号 竜くんのお仕事☆

★甘い時間

★5月21日 みんなクリエに来てクリエ!They武道のお仕事☆

★ドラゴンファミリー

★滝沢歌舞伎 千穐楽

★POTATO 6月号 竜くんのお仕事☆

★POTATO 6月号 Go! Guy! Jr.

★5月23日、24日 みんなクリエに来てクリエ!竜くんのお仕事☆

★早売りーーー♪

★リトルドラゴン育成中♪

★さぁーはじまりだっ!

★They武道きたぁぁぁー!!!

★They武道あらわるぅぅぅ\(≧▽≦)丿

★彼の好きなとこ

★君がいるから

★君が笑顔でいられますように

に拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました



★5月23日、24日 みんなクリエに来てクリエ!竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪あんずさんへ♪

あんずさん!お返事が遅くなってごめんなさい;

もちろん覚えてますよー♪
またお話しできて嬉しいです☆

そっかー・・・体調を崩されてたんですね・・・
今はもう大丈夫ですか?

竜くん頑張ってましたよ☆
翼コンでやらせてもらった竜コンが再び!
いや、もっともっとカッコよくパフォーマンスさせてもらってました!泣

それに、オレンジを歌う竜くん。。。あんずさんに見せたかったです・・・
なんだか、とっても大人っぽくなってました

はい、また絶対に!そう願います
そして、あんずさんが竜くんに逢えますように。。。そう祈っています

話しかけてもらえて嬉しかったです
またお話しできるのを楽しみにしています☆



★あいにいくよに拍手コメントをくださった♪ひささんへ♪

ひささーん!お返事が遅くなってごめんねー;

ほんとほんと!あんなとこで再会できるとは!
でも、塚ちゃんも竜くんも居るんだから、会ってもおかしくないんだね。笑

ひささん元気そうで安心したぁ~
パート1からパート3までたんまり見たの?
塚ちゃん楽しそうだったねー
アクロかっこよかったねー
また惚れ直したでしょ~♪

夏のプレゾンでも一緒だね☆
また偶然会えるといいなぁ~

ひささん♪また見つけてねー笑



★ぬぉぉぉぉぉー!!!に拍手コメントをくださった♪あろえさんへ♪

あろえさん!お返事が遅くなってごめんなさい;

初めまして、ドラゴン中毒なあーちゃんです♪

あろえさんは亮太くんがお好きなんですね☆
小悪魔ちゃんの魔法にかかっちゃってるんですねー♪

うんうん♪ほんとHappyですよねー
今年もTheyっこたちの熱い夏がはじまるぅー♪

あろえさん♪
亮太くんに会いに行っちゃいますか~♪

話しかけてもらえて嬉しかったです
いつでも気軽にかまってやってください♪

コメントありがとうございました☆



★あいにいくよ×★ぬぉぉぉぉぉー!!!×★5月23日、24日 みんなクリエに来てクリエ!竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪美波ちゃんへ♪

美波ちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

今回は、ほんとよく我慢したね・・・
美波ちゃんえらいなぁ・・・
私だったらへこたれてるよー

なのに、いってらっしゃいってお見送りまでしてくれるなんて・・・泣
ほんと、ありがとう☆

来るよ来るよ来るよー♪
高橋竜がものごっついハチャケちゃう熱い夏がやって来るよー♪

くぅー・・・夏は行けるんだね!竜に逢えるんだね!
美波ちゃん。。。よかったねー泣

うんうん♪やっぱ竜の誕生日だよねー☆
もちろん!遊ぼう♪遊ぼう♪

あぁーかみさま!ドラゴン中毒な私たちにチケットをーーー!!!



★ぬぉぉぉぉぉー!!!×★俺達がThey武道に拍手コメントをくださった♪とよ姉へ♪

姉さーん!お返事が遅くなってごめんねー;

ぬぁ!私もかっこよかった?
もぉー調子に乗るよ!笑

ほんと、Theyっこたちもスノーマンもかっこよかったねー
頑張ってたねー泣
また、絶対に!だね☆

そうそう!東京では、たんまりお世話になりました☆
そして、夏もお世話になります♪笑

てか、姉さんさぁ~毎週末青山にいそうなんですけどー笑



★あいにいくよに拍手コメントをくださった♪沙羅ちゃんへ♪

沙羅ちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

にゃは~沙羅ちゃんのおかげで充電器忘れずにすんだよー
でも、双眼鏡は忘れたよー笑

沙羅ちゃん!今度は前の日に持ち物チェックをお願いします♪笑

ほんと、今回のクリエ!
いっぱい、いっぱい、ありがとう☆
沙羅ちゃんが居なかったら、あたしゃ~今頃シュンってしてるよ・・・
クリエに誘ってくれたこと。。。楽しい時間をプレゼントしてくれたこと。。。二人で小芝居したこと。。。笑
ぜーんぶ忘れないよー泣

で、夏も一緒♪
そのためにはチケットを・・・だね!

あっ!今度は事前に台本作るべし~♪笑




★5月23日、24日 みんなクリエに来てクリエ!竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪カレー王国の召使@りょーた様の靴を膝まづいて磨きたいちゃんへ♪

カレー王国の召使@りょーた様の靴を膝まづいて磨きたいちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

って、名前が長いわっ!!!

えーと、美紀ちゃん♪←ばらすな
クリエ。。。本当に、本当に、ありがとう
美紀ちゃんの優しさに包まれて、とっても幸せだった。。。

どれだけ言葉を重ねても足りないくらい感謝してる

そして、夏も一緒の時間が過ごせそうで♪
チケットが取れますように・・・ナムナムナム・・・
夜もたんまり遊びまっせー

そばに居てほしいし、そばに居たい。。。
そう思える友達に出会えたこと。。。大切にしたい

美紀ちゃん。。。ありがとう


2010-06-02 Wed 08:25

They武道の登場だぁー!!!



にゃぁぁぁぁぁぁー!

WinkupにもThey武道の文字がぁぁぁぁぁぁぁー!!!

しかも、ゆうちゃんずの名前もぉぉぉぉぉぉー!!!

★They武道
★辰巳雄大
★福田悠太
★越岡裕貴
★松崎祐介

くぅー・・・みんなよかったねー泣

ぜひぜひ!M.A.D.とMADEの登場もお願いします!!!


これでduetWink upは確実やね。。。泣

なぁ~去年の夏みたいに3誌制覇!いっちゃいますかー♪



05 «
2010.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
