Home > スポンサー広告 >高橋竜 >オレンジなドラゴン♪

--:--



2009-01-14 Wed 01:23

オレンジなドラゴン♪

友達と長電話をしている時、話しながら近くにある物をティッシュでキレイにフキフキしちゃう。。。あーちゃんです(・_|。。普段の掃除はしません(-.-)y-~~~



はい!はい!はいっ!今日もみきちゃん家からお宝映像を持ち帰りましたよっ♪


持つべきものは、局員なみに編集力のある収集家の、お友達っ♪


みきちゃん♪いつもいつもありがとっ(*´▽`*)



2007年6月10日の少クラクラ~♪


竜くんが!竜くんが!マイケル持って。。。もとい!マイク持って歌ってるぅぅぅぅぅぅ

‘SMAPのオレンジ♪’
衣装は黒スーツに白シャツ全開!残念ながら中に白タンク着てますっ(笑)
ステージ上手から登場~☆左に頭をかたむけ下を向き、肩を揺らしながら、宝塚風に堂々と歩いてますっ(笑)


歌い始めると一人づつアップでっ♪

いのちゃん☆伊藤くん☆田中くん☆

そ・し・て♪


竜くんのアップ~\(≧▽≦)丿テレビでこんなアップの竜くん見たの初めてなもんだから、一気に体温がっっ(*´。`*)


竜くんアップの時の歌詞は‘大切だと思える人~’なんだけど、‘大切だと~’の‘だと~’の部分でエンジェルウインク♪


はぁ。。。天使やぁ~(*´Д`*)




で、歌い終わりに曲が流れるなか頭を下げたり、上げたりして曲に酔ってますっ(笑)てか、自分に酔ってますっ(笑)


曲が終わるのに合わせて、一番端から1歩…2歩…3歩目で中央に!右足を前に出して決めーズ☆そしてやり切った顔っ(笑)


はける時も、かっこよく踊りながら颯爽とっ(*´▽`*)


竜くん嬉しかっただろうなぁ~『俺、今、かっこよくねっ?』なんて思ってんだろうなぁ~(笑)


あたしゃ~そう想像するだけで幸せさぁ~


でも4人で一緒に歌ってたから、竜くんの声が聞こえなかったなぁ…あ~竜くんの声…聞いてみたいなぁ…



竜くん♪NEWSコンお疲れ様でした☆私にとって忘れられないコンサートになったよっ☆


コンサートで逢えた君は、しなやかに踊り♪優しい心遣いが出来る♪ステキ男子だったよっ☆



Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
