Home > スポンサー広告 >They武道 >POTATO 2009.5月号 They武道 高橋竜

--:--

スポンサーサイト


2009-04-08 Wed 01:12

POTATO 2009.5月号 They武道 高橋竜

ガムは長く噛む設定で口に入れるのに、すぐに味がなくなってしまうなぁ~と思う。。。あーちゃんです。。。ギブミー味(・_|




ひゃひゃひゃひゃひゃっ♪


連れて帰って来たぜぇ~POTATOな竜くん♪


竜くん。。。黒ジャケ×黒Vネックシャツ×ジーンズ



ビジュがとっても可愛いことになっとりますっ(笑)

やり手の化粧販売員のお姉様。。。。

ハタマタ。。。

やり手のチャキチャキ保険外交員のお姉様。。。

そんな感じになっとりますっ(笑)

どちらも使い込んだ大きな黒いカバンを持って外回りする感じねっ(笑)



でもねっ!あたしゃ~そんな竜くんが可愛いくて!可愛いくて!しかたないのさぁ~(*´▽`*)

なぁ~んか。。。今時の子とは、かけ離れた‘アンティークな香り’がして(笑)見てると胸がキューンって、しちゃうよぉ(*´。`*)


んでもって♪They武道の甘えん坊トークが、たまりまへんっ(*´Д`*)


メンバー同士の仲がいいみたいで♪

江田 「4人ともどんな難しいことでも『とりあえず挑戦してみよう』って思うタイプだもんね。あとは、メンバー同士の仲がいいっていうのも武器かも」

山本 「そうだね。みんなで『銭湯行こう!』って行ったこともあったよね」

高橋 「そう。それもスパとかじゃなくてごく普通の銭湯」

 「リアル銭湯ね(笑)」

高橋 「そこらへんの意見も合うとね~」


なぁ~にぃ~~~!!!せ・せ・せ・・・・銭湯だとぉぉぉぉぉ(屮゜Д゜)屮

入る!入る!あたしも一緒に入る!!!

大丈夫!もう体は、女より男に近いからっ!

かぁぁぁぁ~番台のバイト募集してないかなぁ~(*´Д`*)



江田っちが、ガキんちょキャラだと言う話から。。。(はやしょは変態キャラらしい(笑)。。ナイス♪)


高橋 「その江田ちゃんのお世話係がオレ」

江田 「竜はすごく優しいよね」

高橋 「というか、人に頼まれるとイヤと言えないタイプなんで・・・」

 「確かに、よく江田ちゃんに『起こして~』とか甘えられてるよね」


むふふふっ(* ̄^ ̄*) イヤと言えない?!

竜く~ん♪お~こ~し~て~!そして。。。抱っこ~し~て~(*´▽`*)

。。。。。。。イヤはナシでっせ(-.-)y-~~~



【 滝沢演舞城 】に向けての意気込みを!ってことで。。。


山本 「今度はグループとしての成長も感じてもらえるようにしっかり頑張っていきたいね」

江田 「そうだね。去年より何段階もいいものを見せたい!」

高橋 「オレは今回、番頭の役に挑戦するんで、全力でやり遂げていい結果を出したい!」

 「オレもこの3人と力を合わせて、全力で頑張りたいなと思ってるよ」


くぅぅぅぅぅぅ~みんな頑張って~(´A`)みんなの想いが実り。。。素敵なお仕事が、無事にやり遂げられますように☆



竜くん♪They武道としては2回目の登場。。。嬉しいねっ☆

みんなとの会話も仲良し度が増してて。。。

みんなで色んな事に挑戦するぞぉーが伝わってきて。。。

なんだか、君の居場所がキラキラして見えたよっ☆




拍手のお礼です♪

 ‘リュウ尽くし’

 ‘ぬぉぉぉぉぉー!’

に、拍手を下さったみなさま♪ありがとうございます\(≧▽≦)丿


みなさんの拍手のおかげで、めちゃ楽しく竜くん語りをさせて頂いてます(*´▽`*)

これからもバカな私を、優しい拍手で浮かれさせてやってください☆


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
