Home > スポンサー広告 >高橋竜 >Wink up 2009/5月号 ピンクな高橋竜

--:--



2009-04-09 Thu 21:37

Wink up 2009/5月号 ピンクな高橋竜

電車や新幹線に乗って窓の外をボッーと見ていたら、何故だかセンチメンタルになる。。。あーちゃんです。。。なにかの主人公かっ(・_|


ん?Wink upにもThey 武道が載ってるの?って?


いやいやいや!FiVeのコンレポ写り込みですがな(笑)


でもね~どんなにチッコク写ってる竜くんでも、あたしには大切な竜くんだからねっ(*´▽`*)


ぬぉぉぉぉぉ―――私服の竜くんやんかぁ\(≧▽≦)丿


ピンクのキャップ♪黄色のTシャツの下にはブルーのロンTを重ね着♪濃いピンクのスキニーに、キャップと同じピンクのベルト♪そしてピンクの大きなネックレス♪

にゃは~ナイスカラーコーディネート(笑)

ちゃんと誰かつっ込んでくれたかなぁ♪♪♪


つばうしの大阪ラストでは、ピンクだらけだった竜くんに翼くんが『林家パー子か!』って、つっ込んでくれたみたいでっ♪

竜くんオイシイぞぉーーーーー♪翼くんナイスですぞぉーーーーー♪

いじられてこそ!竜くんのチャームポイントがワンサカ出ますがなぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿


あ~可愛いっ(*´▽`*)


それにしても竜くん♪楽しそうな顔して笑ってますなぁ~あたしも一緒にハシャギてぇ~\(≧▽≦)丿



んでもって♪竜くんの後ろに立つ、はやしょが、まぁ~可愛いこと♪可愛いこと♪

黒白のボーダーのセーターにジーンズ。。。キュートスマイルで、爽やか少年だぁぁぁぁぁ(*´▽`*)




竜くん♪FiVeのコンサートで、ごっつい刺激をうけたかなっ☆

君のどんな場面も楽しんでるガハハな笑顔。。。めちゃ好きだなぁ。。。

大きな口を開けて楽しそうに笑う君の笑顔が、ずっとずっと。。。で、ありますようにっ☆




Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
