Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--



2009-04-09 Thu 21:02

拍手のお礼です♪

拍手のお礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ではっ♪


2009/4→2010/3 RYUカレンダー♪


2009/03/24 拍手のお礼


POTATO 2009.5月号 They武道 高橋竜


ちがうわっ!(笑)



に、拍手を下さった♪みなさま☆

たくさんの温かい拍手ありがとうございますm(_ _)m

過去のエントリーにも頂けて。。。ほんとメチャメチャ嬉しいですっ(*´▽`*)

拍手を頂くと。。。その時の溢れる気持ちを叫んでるだけの日記なのに、とても大切に読んでもらえてるのが伝わってきて。。。くぅぅぅぅぅぅ。。。。ってなっちゃいます☆

これからも竜くんの素敵ぶりを、大きな声で叫んでいきたいと思っとりますので、どーか!みなさんの温かい拍手で、単純な私を浮かれさせてやって下さいm(_ _)m



POTATO 2009.5月号 They武道 高橋竜に拍手コメントを下さった♪Mさんへ☆


いつも拍手ありがとうございます☆しかもコメントまでっ(*´▽`*)

むふふっ♪いつも密かに待ってます(笑)

にゃは~お迎えに行ってきたんですねっ♪

うんうん♪体にフィットしたタイトなスーツなんか着たらメチャメチャかっこいいと思うぅぅぅぅ(*´▽`*)

愛革命のミュージックビデオの黒スーツ姿なんて。。。ごっつぁんです!ですよねっ(*´。`*)

もぉ~来月も是非!ヲタ誌に高橋竜を!!!です♪

Mさん♪一緒に出版社に叫びますかぁー(笑)

そうそう!お城の竜くん。。。すごく頑張ってるみたいですよっ☆

きっと竜くんのことだから、何事も全力で!ですよねっ☆

それは口上にも表れているみたい(笑)

遠い空から一緒に頑張れのエールを送りましょうねっ(*´▽`*)








Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
