Home > スポンサー広告 >高橋竜 >AAAなRYU!RYU!RYU!

--:--

スポンサーサイト


2009-04-11 Sat 22:43

AAAなRYU!RYU!RYU!

給料日には、心に余裕がある。。。あーちゃんです。。。人に優しくできるね(・_ |




ぬぉぉぉぉぉぉぉーーーー!竜くんの嵐がぁぁぁーー! あっ!!嵐の竜くんがぁぁぁぁ!!!

たいっへん!カッコイイ事になっとりますがなっ(゜Д゜)


今回も、Oさんと相方のおかげで見ることができました☆

いつもいつも、すまぬ。。。ほんまありがとですm(_ _)m



あのね♪あのね♪見所いっぱいで、叫びたいとこだらけなんだけど、とにかく一番に言わせて。。。

メンバー紹介のとこの竜くんが!みんなが!かっこいいんですけどぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿


まずは松潤さまが 『OK!じゃあ~ここで今日俺らと頑張ってくれてるメンバーを紹介します』

で、バンドの方やコーラスの方の紹介が終わって、いよいよ。。。むふっ(*´▽`*)


二宮くんの紹介で。。。まずは 『ジュニアボーイズ!渡辺~深澤~小野寺~佐久間~宮館~

みんな上半身は残して下半身で踊る感じが、ん~セクシー(*´▽`*)


そ・し・て♪『続いて~こいつら~M・A・D・E~!秋山~山下~高橋~富岡~稲葉~今井~

きゃーーーーー竜くーーーーーーーん\(≧▽≦)丿


白地に赤い柄のシャツ×白タンク×白パンツ

竜くんは、ジュニボメンが踊ってるあいだ階段上で待ってる時も。。。足を片方だけ一段上に上げて、波止場の男な感じで、ガンガンに踊ってました(笑)君の番はまだですからっ(笑)


まずは、大河拓海が左右に分かれてバクテン♪お次は龍世が前転からバクテン♪さすが!!

竜くんは、いなぴ健翔のサポートでバクテン?後ろ回り?。。。。。(笑)

みんなが広がって、いつもの感じで踊りますっ♪

竜くんセンターポジ!一度ジャンプしてからの開脚!人差し指を立てて‘一番~’なポーズ♪

でもって!いなぴと、あのポーズやっちゃいましたぁぁぁぁーーーきゃきゃきゃきゃっ\(≧▽≦)丿

いなぴの肩に両足をかけて、手放し逆立ち♪

はい!もちろん白タンクはペローンとめくれて、引き締まった腹筋がペローンとご挨拶っ(*´Д`*)

かぁーーーーあの身体のラインは、ほんま芸術品ですぜっ(-.-)y-~~~

そうそう!その時のいなぴは肩で竜くん!両手で龍世健翔が逆立ちした足も持ってるから。。。ん~男らしい☆

そのままのかたちでキメポーズ♪両手をゲッツ!のかたちにして‘はいっ♪’なポーズ♪

そのポーズの時、グットなタイミングで二宮くんが『うぃっ!』みたいなかけ声をくれちゃいますっ♪


で~で~で~♪その後のM.A.Dのダンスが、まぁーーーかっこいい!!!

M.A.D総動員な感じの人数で一列に並んで踊る光景は、はぁ。。。。って声を出さずにいられないくらい素敵ですがな。。。とくに辰巳くんが。。。辰巳くんの肩が(笑)

あたしゃ~思わず画面に向かって「きゃー」って言いながら拍手したわっ(*´▽`*)


紹介の所だけでも、こんなに長いことになるんだから、本編は。。。

おいおいおい!みんな逃げるなぁーーーー!捕まえちゃうぞぉーーーー(笑)




竜くん♪広い広い会場で、たくさんのお客さんの前で、君は堂々と高橋竜を魅せることができてたねっ☆

君の頑張ったお仕事!しっかり感じて心に残こすからねっ☆



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
