Home > スポンサー広告 >高橋竜 >俺流!オレ竜!

--:--



2009-04-12 Sun 08:08

俺流!オレ竜!

いゃほ―――――い♪

またまたお城の竜くん情報がぁ\(≧▽≦)丿

Pekoチン♪ほんまいつもありがとですっ☆



昨日の口上は『 俺流、自己流、高橋竜! 』だったよ。。。って。。。


なぁ~にぃ~!!!


竜く~ん!あたしも君を日記で表現する時に俺流!オレ竜!言いますけどぉぉぉぉぉ♪



気が合うぜっ(*´◇`*)


今度は自己流も入れときますっ♪


てか、竜くんの『 自分は自分! 』スタイル♪めちゃめちゃ好きですぜっ(*´▽`*)


まぁ~あたしもまわりの人に、ヒソヒソ言われるファッションの楽しみ方してるしね(笑)


お城の竜くんは、踊る時も演じる時も、眉間にシワをよせて、シャカリキに頑張ってたらしいです。。。


なんか目に浮かぶね。。。



竜くん♪そこに居る君は世界でたったひとりの高橋竜!


これからも、自分らしい表現で、俺流!高橋竜をたっぷり魅せてねっ☆



よっしゃ~張り切って仕事に行って来まぁ~す\(≧▽≦)丿


Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
