Home > スポンサー広告 >高橋竜 >千賀健永さま☆

--:--



2009-04-13 Mon 23:45

千賀健永さま☆

千賀健永さま♪入所6周年おめでとうでござるぅぅぅ\(≧▽≦)丿


ん~褒めるとなぁ。。

ひとつ褒めると、10倍くらいになって‘健永褒めちぎりトーク’が始まっちゃう人が、約1名いるので、あんまり言いたくないんだけど(笑)


でも今日は記念日なので、正直に言っちゃいますよ♪



踊っているときの足を動かすテクニック。。マジックを見てるように『ん?右足がそっちに行って、ん?じゃあ~左足は?』みたいに華麗に魅せてくれるよねっ☆


あと。。。健永が何か話したり、誰かが健永の事を話したりしてる時って、まわりに居る人達が楽しそうに笑ってるよねっ♪



それって、めちゃ素敵な事だよぉ~その人が居るとみんなが楽しい雰囲気になるんだもぉ~ん♪



まっ!このくらいにしときますっ!じゃないと、そろそろ大きな声で。。。


『そうなんよぉぉぉ! 健永はねぇ―』って声が聞こえてきそうなのでっ(笑)




千賀健永くんにとって幸せな一年でありますように☆



そして相方が『健永よかったね~おめでとう!』って言えるような素敵な一年でありますように☆



Comment

そーなんよ~\(≧▽≦)丿
うちの健永くんのアノ絶妙な足さばき!
俺足俺足\(≧▽≦)丿
でね、最近みんなが褒めてくれるのよ!
キスマイん中で一番光って健永ってアイドルの王道よね~☆って♪

でね、健永の煽り方がハンパなく男らしくて素敵なの\(≧▽≦)丿
でねでね!横顔がまるでフランス人形のように美しくてねー\(≧▽≦)丿

まだまだ語りたいけど明日にするわ☆

あ、今日はありがとう(*^_^*)




ほらね……(-.-)y-~~~


まぁ~あなたの楽しい♪の元でもある健永さまの記念日だからね!おめでとうでございまするm(_ _)m

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
