Home > スポンサー広告 >高橋竜 >滝沢演舞 '09 高橋竜

--:--

スポンサーサイト


2009-04-14 Tue 23:57

滝沢演舞 '09 高橋竜

ラーメンにコーンがのってると、最後の一粒まで食べたくなる。。。rikoです。。。レンゲを上手に使って食べます(*‘‐^)-☆


ん?あーちゃん。。。名前変えた?って思った方。。。いえいえいえ!!!

今日は私の悪友♪ダンサーrikoが考えて挨拶をしてくれました(笑)

何でかって言うとね。。。お城に行ったrikoチンとみかんさんが竜くんのことを観てきてくれたんだ♪

な・の・で♪挨拶もお願いしちゃいました♪


きっとね。。。自分たちも久しぶりに愛しい人に逢うのだから、色んな想いがあって。。。その事だけに気持ちを置いておきたかっただろうに。。。

とっても丁寧に、とっても大切に、竜くんを観てきてくれたんだ。。。

だから今からここに書く竜くんは、そんな二人が残してくれた。。。

滝沢演舞城 ’09 の高橋竜 なのです!

ふたりとも本当にありがとう。。。ふたりがくれたお城の竜くんは私の大切な宝物です。。。



オープニング

上手の前の方で体を仰け反らしながら、大きな旗を振る竜くん

きっと。。。細い腕についた程よい筋肉に、クイッと筋が入って、たくましい男を感じれるはず☆


口上

もういいです!! タッキー&翼&高橋で・・・高橋竜です!

竜くん。。。どんだけそのポジが好きなんよっ!(笑)

翼くんも一緒でいいから僕も入れてよ!的な言い方ですけど。。。

竜くん!君がお邪魔してるんですからぁーーー!(笑)

よしっ!よくできましたっ(*´▽`*)


竜くん。。。半裸で太鼓をたたくシーンあり。。。半裸?服着てない?ほんとに?。。。。

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!

竜くんの芸術的な身体が。。。(*´。`*)

もう。。。お城の屋根裏にでも忍び込んでやろうか(-.-)y-~~~


清姫

竜くんフライング!

きゃーーーー!飛んじゃうなんて。。。竜くんって。。。やっぱり天使だったのねっ(*´▽`*)


北の荒地

竜くん。。。歯を噛み締め、アゴを突き出し、睨みつけるような表情

少し猫背気味で前かがみになりながら出てくる

これ聞いたとき、その竜くんがパァ~と浮かんできて、鳥肌が立ったよぉ。。。

ふたりもこの時の竜くんの姿は、すごい迫力だったと。。。


カーテンコール

せりが回り 『They武道 高橋竜』 と、紹介される。。。

刀を持ち足を大きく広げて立つ竜くんは、名前を呼ばれると。。。

右足をスッと寄せ綺麗に真っ直ぐ立ち、深々とお辞儀をしていたと。。。

はぁ。。。。。竜くんだぁ。。。大好きな竜くんの姿だよぉ。。。なんか。。。めちゃめちゃ愛しいよ。。。


WITH LOVE

前のシーンで付けた血のりが、まだ口のところに残ったままで出てきたらしい。。。

血のりを付けての演技。。。くぅぅぅぅぅぅ。。。すごい迫力なんだろうなぁ。。。なんか聞いただけで、泣けてくるよぉ。。。



ねぇ。。。このふたり。。。すごいでしょう。。。

こんなに丁寧に竜くんを観てきてくれたんだよ。。。

もちろん他のお友達も観るたびに、口上を教えてくれたり。。。竜くんの様子を教えてくれたり。。。

あたしゃ~ほんと幸せです!

さっきも言ったけど。。。ほんと。。。みんなが教えてくれた高橋竜は私の大切な大切な宝物です!





竜くん♪みんなが話してくれる君は、どれもこれも素敵で。。。

本当に君は私の自慢の高橋竜だよっ☆

素敵な先輩たちとお仕事をさせてもらって。。。

先輩たちのいいところをたくさん食べちゃって、大きく大きくなぁ~れ☆


スポンサーサイト

Comment

うんうん…♪

あーちゃん、こんにちはv-278
私は食いしん坊なので、最後の一粒までコーンをすくいた~いv-373
…って思っていたら、あーちゃんではなく“rikoさん”のご挨拶だったのねv-392
演舞城での竜くんのご様子…
お友だちのお二人が、あーちゃんのお目々の代わりに観て来て下さったのですねv-343
先輩方とのご共演は、色々な面でお勉強になるものねv-432
想像しながら、あーちゃんが幸せそうにしている姿が目に浮かびま~すv-392
夏にはPZでもご活躍…今からとっても楽しみですねv-290

にゃは~マシュマロさんもそうなんだぁ~♪じゃ~自動販売機のコーンスープを飲む時も、底をコンコンって叩いて出す派ですかっ?(笑)



うんうん♪プレゾンの竜くん観たいですぅ♪

演じる竜くんも、踊る竜くんも、歌う竜くんも、ぜぇ~んぶ観てみたいなぁ(*´▽`*)



あっ♪もうすぐヲタ誌の発売ですね♪


マシュマロさんの大好きなハッシーくんは、どんな表情を魅せてくれるのか、楽しみですね☆


マシュマロさんのキャーって声が聞こえてきそうだなぁ~(笑)

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
