Home > スポンサー広告 >高橋竜 >キラキラなハート☆

--:--

スポンサーサイト


2009-01-15 Thu 00:50

キラキラなハート☆

クリームをサンドしたビスケットは、はがして片方に付いたクリームをもう片方に付けながら食べる派のあーちゃんです(・_|



ウゥーイエ~イ♪


竜くんの‘声’みっけた♪♪♪


前に書いたプレミアム聖の時☆リハーサル風景で、聖が『みんなのアイドルThey 武道でぇ~す』って言った後。。山亮ちゃんが『はぁ~いThey 武道でぇ~す』って楽しそうに言うんだけど。。。そのすぐ後に『お願いしまぁす』って竜くんがっ(*´▽`*)竜ちゃんがっ(*´。`*)


最初聞いた時は、シャキッとした口調だったからスタッフの人が言ったのかと思ってたんだけど、何十回とリピして見てたら(笑)


『お願いしまぁす』の言葉の動きと、竜くんが頭を下げるタイミングが、ピタッと一緒なんだよねぇ。。。


たぶんそうだと思うんだけどなぁ~♪なんせ竜くんの声を聞いた事がないもんだから。。

もっとハッキリ聞ける日がくるまで、あれが竜くんの愛しい‘声’だって思ってよっ☆


なんか、まわりがイェーイってな感じでも、ピシッと立って深々と頭を下げて挨拶する竜くん。。。


キレイだなぁ。。。


外見とかじゃなく、なんだか。。うん。。すごくキレイだなぁ。。

なんかね、滝沢くんファンの友達に先日のイベントのメチャ素敵な話しを聞いてて思ったんだけど


カッコいいとか、ダンスがどうとか、スタイルがどうとか、そういうのも勿論キャ~キャ~言いたくなる大事なとこでもあるんだけど

そこだけじゃない、その人の見えないハートの部分が暖かいかどうかが、一番のキュンキュンどころだと思うんだよねぇ。。。


それを感じれた日には体の中がワシャワシャしちゃうほど………


惚れてまうやろぉ~~(*´Д`*)


竜くん♪少しづつ見えてくる君のハートは確実に私をワシャワシャさせてますっ☆



………で、1/14 20時台に拍手を下さった優し~い方♪←これっ言ってみたかった(笑)友達の同情の拍手じゃない事を祈ります(笑)


ありがとうございます\(≧▽≦)丿初めての拍手☆小躍りして喜んでますっ(*´▽`*)

文書力のない私ですがハートをいっぱい込めていますので、また是非遊びに来てやって下さい♪

くぅ~~~~嬉しっ♪



スポンサーサイト

Comment

竜くんの声がしっかりと聞ける日が早く来るとえ~ね(*^_^*)

あたし達が好きになった彼達はきっと…

スペシャル級に素敵な男前なハートの持ち主だと思うわ~♪

あー今日も朝から健永が大好きや~♪♪♪

あーちゃん!今日も朝一から竜くんが好き?(笑)


好き好き!大好き!!起きた瞬間『うぅ~ん』って体を伸ばすんじゃなくて『りゅう~ん』って伸ばすからっ(笑)


うんうん♪そうだよねっ☆


そして♪うちらも大好きくん達のキュンキュンな所を見逃さないように愛していきたいね(*´▽`*)

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
