Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼ですっ♪

--:--



2009-04-14 Tue 22:58

拍手のお礼ですっ♪

にゃは~またまた拍手を頂いちゃって、めちゃめちゃ嬉しいですっ\(≧▽≦)丿


AAAなRYU!RYU!RYU!


俺流!オレ竜!


千賀健永さま☆


に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


竜くんの映像に♪ヲタ誌に♪お城に♪毎日いっぱいの竜くんで過ごせている幸せ。。。

これも、頑張ってる竜くんや、お友達や、日記を見て下さってる方や、拍手やコメントをくださる方たちの、お陰だと思っていますm(_ _)m

ほんま。。。感謝です。。。

でもって、相方の大好きな健永さまの記念日にも拍手して頂けてっ☆

相方も、めちゃ喜んでると思います♪


これからも、みなさまの拍手でドラゴン中毒な私を浮かれさせてやって下さい(*´▽`*)




AAAなRYU!RYU!RYU!に拍手をコメントを下さったMさんへ♪


にゃは~そうなんですねっ♪今度ゆっくりお邪魔させてくださいねっ(*´▽`*)

うんうん♪私もピンクな竜くん好きですっ♪

まぁ~基本。。。竜くん事はぜ~んぶ‘大好き!’なんですけどね(笑)

ほんと♪売れる!売れる!お城の竜くんは、絶対に永久保存版でお願いしたい!!!

今日お友達が教えてくれたお城の竜くんの事を叫んだので、Mさんにも演舞の竜くんを感じてもらえたら嬉しいなっ(*´▽`*)





千賀健永さま☆に拍手をコメントを下さったMさんへ♪


温かい拍手ありがとうございますm(_ _)m

しかもジーンときちゃうコメントまで。。。相方に伝えたら、とても喜んでました(*´▽`*)

Mさんの言葉を大切に、大好きくんたちのことを叫んでいきたいと思ってますっ☆

また是非!遊びに来てやって下さい(*´▽`*)



Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
