Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ありがとう。。。

--:--



2009-04-16 Thu 23:54

ありがとう。。。

おでんを食べる時、最後に玉子の黄身が混ざった汁を飲むのが好きな。。。あーちゃんです。。。玉子だけ食べると口の水分とられるよね(・_|





いつもギャーギャー竜くん語りをしているので、今日はちょいと。。。しっとりいっちゃいますっ(笑)



ん。。。。素敵やね。。。。。二宮くんの虹。。。

いや~嵐のDVDを見てたら、あまりにも二宮くんのソロ曲が素敵なもんだから、うっとりしてたら、rikoチンが「虹って曲だよ」って教えてくれて。。。


自分の好きな人が、すねちゃって。。。ご機嫌をとったりしながら、二人の時間を大切に過ごしてて。。。

その時間のなかで、相手を愛おしく想うことに幸せを感じたり。。。

とにかく可愛い歌詞がいっぱいで、聴いてると胸がキュンってしちゃうんだよぉ。。。

歌の最後は『ありがとう。。。ありがとう。。。』って歌詞で終わるんだけど。。。


あたしが竜くんに一言だけ伝えることが出来るとしたら。。。やっぱり『ありがとう。。。』だなぁって思ったんだよねぇ。。。。。


「かっこいいー」とか「かわいいー」とか「大好きー」とか日々叫んでいても、やっぱ一番伝えたいのは『ありがとう。。。』なんだよねぇ。。。



竜くん♪いつもキュンとしちゃうような幸せな気持ちを。。。『ありがとう。。。』






拍手のお礼です♪

滝沢演舞城 '09 高橋竜に拍手を下さった♪みなさま☆

ありがとうございますっ☆めっちゃ嬉しいですっ\(≧▽≦)丿

rikoチンのコーン口上は好評だったようなので、これから時々お願いしたいと思っとります(笑)

あんなに大切に竜くんを観てきてくれるなんて。。。ほんと私は幸せ者です。。。

せっかく大切に観てきてくれた竜くんの頑張る姿なのだから、どうしてもここに残したかったんです♪

その叫びに拍手を頂けて。。。ほんま感激です(*´Д`*)

またっ♪みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやって下さいませっm(_ _)m




滝沢演舞城 '09 高橋竜に拍手コメントを下さったMさんへ♪


いつもありがとですっ(*´▽`*)

あ!ほんとだっ!!!つばうし♪つばうし♪

早く見たいぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

華麗に踊る竜くん!きゃわわなモウモウ竜くん!

そ・し・て♪特典映像で、ものまね竜くんも!!!ですよねっ♪

DVDが発売された日には、ぜひ一緒に竜くんトークで盛り上がりましょうねぇ\(≧▽≦)丿




Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
