Home > スポンサー広告 >高橋竜 >○○○な。。。高橋竜

--:--

スポンサーサイト


2009-04-18 Sat 23:28

○○○な。。。高橋竜

アメリカンドッグを食べる時、先にまわりを食べて、後でウインナーだけ食べる。。。あーちゃんです。。。一緒にしてある意味ねぇー(・_|




あぁ。。。今日も竜くんは、ピンクスノーが舞うお城で、凛々しい顔して頑張ってるんだろうなぁ(*´▽`*)

なぁ~んて思いながら、ニタニタしとりましたとさっ♪

んでもって、ついでに余計な事も考えながら、ニタニタしとりましたとさっ(笑)


むふふっ。。。竜くんの口上。。。ソロソロつきて来たころかなぁ~と♪

よっしゃ!あたしが考えたるでぇ~と♪

。。。。。頼まれてませんけど、何か?(笑)


まっ!苦情は聞こえないふりしてっ♪ さぁ~いってみよぉ~\(≧▽≦)丿




僕が居るからThey 武道!僕が居なけりゃHey 武道!・・・高橋竜


。。。。。。(-.-)y-~~~



のモノマネ出来るから・・・そろそろ入れて下さい!&・・・高橋竜


。。。。。。(-.-)y-~~~


大きな前歯のビーバーボーイでB-BOY!・・・高橋竜


。。。。。。(-.-)y-~~~



天才的な使い!・・・高橋竜


。。。。。。(-.-)y-~~~



バレエを踊るBOY僕が、今ではすっかりB-BOY!・・・高橋竜



。。。。。。(-.-)y-~~~



竜く~ん♪どーよ!どーよ!

あっ!使う時は、直接会いに来て「あーちゃ~ん♪使わせてぇ~」って、甘えてからにして下さい(笑)



はぁ~タイムリー竜くんを見ることができない時も、こうやって竜くんのこと考えてるだけで、好きを感じられるなぁ。。。(*´▽`*)

た・・・た・・・たのしいぃぃぃぃ(*´▽`*)




竜くん♪お城で演じることが出来るのも、あと一週間だね。。。

お城のみなさまと竜くんが無事に千秋楽まで走っていけますように。。。


さぁ~!大きな仕事をさせてもらって、ますますステキ男子になってるであろう君の姿!!!

めちゃ楽しみにして、逢える日まで妄想力豊かに♪いい子にしてまっせーーー\(≧▽≦)丿






拍手のお礼です♪


B-BOYなバレエダンサー♪


滝沢演舞 '09 高橋竜


ありがとう。。。


に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m

めちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿ですっ♪

しかも、過去のエントリーにもパチパチして頂いてっ♪

拍手をもらって、あらためて過去のエントリーを読み返してみると。。。

あ~あの時だぁ。。。あの時の気持ちを、こうやって書いてたんだよな。。。

なぁ~んて、もう一度感じることができて。。。キュンっとしています(*´▽`*)

みなさんの拍手は、私にいろんな事を感じさせてくれる。。。ステキな栄養ドリンクですっ♪

これからも、おバカな私を元気に浮かれさせてやって下さいっ(*´▽`*)



スポンサーサイト

Comment

あーちゃん、あーちゃん!
これ、めっちゃイイ♪♪

初めに携帯でざーっと見た時、
ほんとに竜くんがお城で言ったのかと勘違いしちゃった

これ口上で言ってもらいたいな~

竜くん!
早くあーちゃんちに行って来て!
もう千秋楽まで日にちがないよ

あっ!TELでもいいのか…(笑)


りくちゃ~ん♪ほんま嬉しいこと言ってくれるなぁ(*´▽`*)


うんうん!急がないと!!

竜くん!急いでぇ!!

やっぱTELでは、説明しにくいから、直接会って、手取り足取り…あっ!ネタバレになるといけないから、誰も居ない部屋で………



……ごめんなさい……調子に乗りすぎました(笑)


りくちゃんが教えてくれた口上♪私的にめちゃ萌えだったんだぁ(*´▽`*)


あたしゃ~竜くんのスレンダーバディーが大好きだからさぁ…(*´▽`*)



りくちゃん♪いつも素敵な竜くんを届けてくれて、ありがとう☆

あーちゃんサン★
大阪のさやかです(〃▽〃)
海老足魂と昨日広島で
会ったさやかで~す★

遊びに来ました(笑)

良かったらメールくださいヽ(≧▽≦)/
仲良くしてください

にゃは~さっそく遊びに来てくれたんだぁ\(≧▽≦)丿


ありがとっ♪


まさかまさかの再会!

相方と『あの子とハシャイだの楽しかったねぇ~また逢いたいねぇ~』って、話してたから、ほんま嬉しかったよぉ(*´▽`*)


うんうん♪こちらこそ仲良くしてぇ~♪


じゃっ♪お互いの担当くんの変更についてはメールで詳しくっ(笑)

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
