Home > スポンサー広告 >高橋竜 >お遊びしよぉぉぉぉぉ♪

--:--

スポンサーサイト


2009-04-20 Mon 23:59

お遊びしよぉぉぉぉぉ♪

人と話しをしてる時に、耳の穴がかゆくて我慢できなくなったら、髪の毛を触るふりをして指をつっ込んでみる。。。あーちゃんです。。。何気なくがポイントね(・_|




J・U・M・P~ジャ~ンプ!!!

きゃきゃきゃきゃぁ~\(≧▽≦)丿ラッキーガールな相方と行って来ました♪JUMPコン☆

まぁー楽しい♪あー楽しい♪

彼らの言葉みたいに 『お遊びしよぉ~♪』ってな感じに、みんなで楽しもう!なコンサートだったなぁ♪

ん~ほんまJUMPメンはキラキラアイドルやねっ(*´▽`*)


そしてそして!!!もう一つの楽しみっ♪

ゆきだるまちゃ~ん\(≧▽≦)丿これがまた。。。か、か、かっこいいぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

そ・し・て。。。美しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

容姿も!ダンスも!お手ふりする姿も!まぁーーーーっ!華麗ですがなっ(*´▽`*)

あたしゃ~思わず何度も声に出して言ったわっ!『まぁー綺麗!まぁーかっこいい!』って(*´▽`*)

何の曲だったか。。。センターステージで、乙女なさっくんVS野寺くんVSセクシーふっで、プチダンスバトルをしてたんだけど。。。その時のさっくんのダンスが。。。思わず息するのを忘れちゃうくらいCOOLで。。。乙女フェイスとのギャップが、もぉ~タマリマセン(*´◇`*)


んでもって、関心したのが山涼ちゃん

彼は‘ザ・アイドル’やね!

アンコールも終わって、最後の最後に山涼ちゃんだけステージに残って言うんだよね。。。

『みんなに言いたい事があるんだ。。。』

会場のみんなはザワザワ。。。

『しーーー!静かにして。。。』

みんなちゃんと言うことをきく。。。可愛いねっ(笑)

『いくよ。。。』

そう言った山涼ちゃんは、わざとマイクを使わず、大~きな声で。。。

『大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!』

もちろん会場のみんなは。。。きゃーーーーーーーーー!!!

もれなく私達おばちゃんズも。。。ぎゃーーーーーーーーーー!!!(笑)


マイクを使わず言っちゃうとこなんか、ん~にくいね~

普通の男の子が照れて言えないようなことを、キラキラの笑顔で言っちゃう彼らは、ほんまアイドルですぜっ(*´◇`*)


。。。。。まっ!竜くんが一番キラキラ輝いてますけどねっ (-.-)y-~~~

なんせ竜くんは、神様の最高傑作ですからぁ~ (-.-)y-~~~


まぁ~可愛い可愛い青い果実くんたちに、楽しく遊んでもらった日曜の夕方でした(笑)





竜くん♪もし君があの場所に居たなら。。。きっと手と足が取れそうなくらいガンガンに踊ってるねっ(笑)

可愛い曲のときなんか、お得意のおもしろフェイスでポーズとったりしてるよねっ♪

華麗に踊る君も大好きだけど、きゃわわな竜スマイルも♪竜ダンスも♪みたいなぁ(*´▽`*)

あぁ。。。次に君に逢える日が待ち遠しいぞぉーーーー(*´◇`*)

私の愛しいアイドルは、君だけだぞぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

あたしゃ~竜くんと。。。。。お遊びしたいぞぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿




スポンサーサイト

Comment

結局、それかいっ(笑)
うんうん、でもそうだよそうだよ!
結局それだよ!!
どこにいても自分の大好きな人が
そこにいるような気持になるよね。
“ここなら彼はどうするだろう?”とかさ。
はやく竜くんに会いたいねっ!!


結局そこだいっ♪(笑)

脳内変換しまくりですがなっ(*´▽`*)


・・・てのは、家に帰って来てからで、ほんまはメチャメチャJUMPコンを楽しんだよっ♪

姫~久しぶりに逢ったJUMPメンは、なんだかいい感じなグループになってたわさぁ・・・

横アリのあの日から、彼らは頑張ってたんだなぁ・・・って感じたよっ☆


もちろんスノーマンくんたちもキラキラでしたぜっ(*´▽`*)


さぁ~今度こそ愛しの竜くんに会いに行きまっせー\(≧▽≦)丿


姫♪竜くん語り!覚悟しといてよっ(-.-)y-~~~


では、今から姫が、怪しまれながら送ってくれた(笑)竜くんに、ガブッとかじりつきまぁす(*´◇`*)


ほんまにありがとね☆

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
