Home > スポンサー広告 >高橋竜 >パープルなドラゴン♪

--:--

スポンサーサイト


2009-04-22 Wed 23:58

パープルなドラゴン♪

テレビでハモネプを見ると、自分もボイパが出来るかどうか試してみたくなる。。。あーちゃんです。。。しかし出るのはツバだけです(・_|



おーーーーーい!今日もマックスで竜くんが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿


。。。特に意味はありません。。。(笑)



踊ってる竜くんが見たくなると、決まって手に取るのが。。。

2008年5月の少クラなんだよねぇ。。。

この月は、ガッツリ踊る竜くんを見れるし♪舞闘冠と一緒に踊る辰巳くんや、越岡くんも見れるし♪萌えどころ満載のスノーマンくんたちも見れるし♪

まぁー!キュンキュンしたり、ニタニタしたり、ほんま高級フルコースざんすっ(*´▽`*)



2008年5月4日 テーマ‘元気’ ゲスト‘Hey!Say!7


【オープニング】 

Hey!みんな元気かい?

【元気メドレー】

Weeeek

竜くん→紫ジャケ×黒タンク×黒パンツ×板前ヘアー×まゆ毛無し(笑)

みんなで輪になってスタンバイ!手足を大きく動かして明るく踊ってるのに何故だか表情が、オラオラ顔(笑)


Feei it

スノーマンくんたち→黒と赤のジャケット×黒パンツ

むふふっ。。。アクロで登場のみんな!前列の4人は二手に分かれ。。。翔太くんは宮館くんに、さっくんは深澤くんに、お姫さま抱っこをしてもらって、そのままクルッと後ろに回してもらってるうぅぅぅ♪

くぅぅぅぅ~きゃわいいー\(≧▽≦)丿竜くん!あたし達もやろぉぉぉーーー\(≧▽≦)丿



HONEY BEAT

ステージ下に降りて踊るスノーマンくん達♪

『あぁ~誰かのために~』の歌詞の時、右手を斜め上にあげながら、首を振ってニコニコ踊る、ひかるくんがキャワワだぁ~ね♪


C=Normal

M.A.Dの職人さんたち→黒スーツ×黒タンク

辰巳くんのステッキ使いが、めちゃかっこいいぃぃぃぃ!最後の振りの前にスッと腕まくりをする姿が絵になりますなぁ~(*´◇`*) ん~さすが!!!


チカラ

竜くん→紫スーツ×黒タンク。。。パンツだけ着替えたんだねっ♪

シャキ!シャキ!シャキ!なダンスがかっこいいぃぃぃぃ(*´▽`*)


STAR SEEKER

来た来た来た!!!あたしゃ~この竜くんが、どんだけ好きかっ!!!

フミキュン側には、スノーマンくんたち♪ とっつー側には、MADEメンたち♪

眉間にシワをよせ口をとがらせアゴを突き出しやんちゃフェイスでオラオラ踊る竜くん♪

クイッっとくねらす腰。。。頭に斜めにかざす細い手。。。上から見下ろす冷たい視線。。。

はぁぁぁぁぁぁ。。。。。素敵すぎて吸い込まれそうやぁ。。。。 (*´Д`*)


【エンディング】

OH!MY DREAM

これは前にも叫んだみたいに、大きく手を広げ元気に踊る竜くんが♪オチャラケ顔でポーズをとる竜くんが♪ぎゅーーーーーってしたくなるほど、可愛いぃぃぃぃぃ \(≧▽≦)丿ぜっ♪



ん???何かあると見たくなるんだよね~ってだけ書きたかっただけなのに、なんだか叫びたいこと書いてたら、ダラダラと長くなったっちまった(笑)


ダラダラついでに言うと。。。5月11日の‘Julia’の竜くんは、しなやかに踊るバレエダンサーのようで、ものごっつい綺麗です(*´◇`*)




竜くん♪君が頑張ったお仕事は、何度も何度も大切に見てるよっ☆

色んな顔を魅せてくれる‘高橋竜’は、私にとって最高のエンターテナーなのさぁ☆






拍手のお礼です♪

お遊びしよぉぉぉぉぉ♪に拍手を下さった♪みなさま☆

ありがとうございますm(_ _)m

レポでもない!ただただ、おばちゃんが青い果実くんたちに遊んでもらって、ウハウハ言ってるだっけの言葉に、たくさんの拍手を頂けて、ほんま嬉しいで~す\(≧▽≦)丿

うん!JUMPくんたち頑張ってました!キラキラしてました!

しか~し!やっぱ私はエブリデーが竜づくし♪またいつものように竜くん竜くん叫びますので、はいはいはい!ってな感じに、みなさまの拍手で浮かれさせてやって下さいm(_ _)m



お遊びしよぉぉぉぉぉ♪に拍手コメントを下さったMさんへ♪


にゃは~知念くん♪可愛いよね~お肌の綺麗な天使ちゃん♪

しかし私はすっかり、乙女なさっくんにやられちゃいました(笑)

そうなんだぁ。。。欲しいDVDも、行きたい舞台も、とにかくマネーですよねぇ(T▽T;)

あ~ほんと!ジャンジャン!ジャンジャン降ってこ~い(笑)

むふっ♪ではでは♪お言葉に甘えて居すわっちゃいますよぉ~\(≧▽≦)丿

Mさんのキュートさが伝わってくる楽しいブログ♪楽しみにしてまぁ~す☆


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
