Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君はチェリッシュ♪

--:--

スポンサーサイト


2009-04-23 Thu 23:59

君はチェリッシュ♪

紅茶のパックを一回で捨てるのを、ちょっとためらう。。。あーちゃんです。。。もう一回くらい・・・ってね(・_|





ぬぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!見つけた!見つけた!竜くんのチェリッシュ


ジュニアにQのコーナーで竜くんの書いた紙を見つけれたのは。。。

2008年12月7日の‘やっぱり冬の鍋はこれだ’の時だったんだけど。。。


2005年7月10日の‘チェリッシュなもの’の時にも、ありましたでぇーーーーー\(≧▽≦)丿

これも相方のおかげ。。。かたじけないm(_ _)m


竜くんは自分にとってのチェリッシュなものを、こう書いてますっ♪

自分に必要だと思える人 愛しい人

しかも。。。星とハートマーク付きでね♪

ぬぉぉぉぉぉぉー!愛しい人って。。。あ~た!2005年ってことは、13才でっせ!!!

。。。大人かっ(笑)

あ~いつか竜くんに『僕の愛しい人』って言ってもらえる女性が現れるんだねぇ。。。

う~ら~や~ま~じぃ~~~~~~~(*´Д`*)



そうそう!今日はいっぱい書きたいことがあるんだよねぇ♪

★お友達が送ってきてくれた私のツボを押えた竜くんとか。。。

★相方がダビしてくれた見所満載の少クラの話しとか。。。

★お友達が教えてくれたキンダイの凛々しい竜くんとか。。。

★M誌とポポ誌の竜くん写り込みとか。。。

もぉー何日にも分けないと書けないくらい、叫びたいことがいっぱいなんだけど、今日はグッと我慢して。。。今日お城に入ったお友達が教えてくれた、竜くんの口上をここに残していい子にしときまぁす(笑)

あ!!ちゃんと違う日に叫びますけどねっ♪(笑)



2009年4月23日 滝沢演舞城 高橋竜 口上

T&Tは、タッキー&誰でしょう?? 答えは。。。高橋です!!

。。。( ̄^ ̄) 。。。

竜くん。。。もう。。。こそっりT&Tに入っちゃいなさい!

滝さまに、翼さまに、ダメだと言われても。。。こっそり横に並んじゃいなさい!(笑)

ほんま、どんだけ入りたいんよっ!(笑)

まぁ~結構ウケてたらしいから、よかったっ(*´▽`*)

教えてくれたYちゃん♪ほんまありがとですっm(_ _)m

明日も大好きさんをたっぷり感じて、幸せな時間を過ごしてねっ☆





竜くん♪自分のチェリッシュなものを、誰かを想う自分の気持ちだと言えちゃう君は。。。最高にかっこいい男の人だと思うよっ☆

そんな君は。。。私の愛しい。。。愛しい。。。チェリッシュなひとですぞっ☆





拍手のお礼です♪


パープルなドラゴン♪に拍手を下さった♪みなさま☆

ありがとうごさいますっ\(≧▽≦)丿

なんだか急に過去の少クラに、ドップリ漬かったグダグダな日記に、温かな拍手を頂けるなんて。。。

めっちゃ感謝ですm(_ _)m

今日も、またまた過去に戻ってのニヤニヤ日記ですが、遊んでもらえたら嬉しいですっ(*´◇`*)

これからも、竜くん探しが大好物なおバカな私を、みなさまの温かい拍手で、浮かれさせてやって下さいm(_ _)m





スポンサーサイト

Comment

またまた遊びに来ました

演舞のセリフって
毎回違うんですか~

チェリッシュとか
懐かしい

おいでやすぅ~♪


なんかねぇ~同じ日もあるみたいだけど、頑張ってちょいちょい言葉を変えてるみたいよぉ~


口上はリアルタイムな竜くんを感じられる殿からのプレゼントさぁ~(*´▽`*)


チェリッシュって、大切にする!とか大切なもの!って意味なんだってねぇ~


さやかのチェリッシュは、やっぱ!ひかるくんかぁ~い?(*^-')

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
