Home > スポンサー広告 >高橋竜 >Kindai 2009年6月号  高橋竜

--:--



2009-04-24 Fri 23:57

Kindai 2009年6月号  高橋竜

あまりお金を持ってない時に買い物をすると、レジの合計金額から目が離せなくなる。。。あーちゃんです。。。足りる?足りない?足りる?足りない?みたいなね(・_|




かぁーーーーーーーーー!!!

はぁーーーーーーーーー!!!

Kindaiの竜くんが。。。お城の竜くんが。。。はぁ。。。もう言葉にできないよぉ。。。

かっこいい!とか。。。素敵!とか。。。そんな一言では表現できないほど、竜くんが。。。


NEWSコンから半年も経たないのに、何だかものすごく大きく感じるなぁ。。。

殿の後ろに立つ竜くんは。。。

足を少し広げて立ち。。。両手は握りこぶし。。。口は真一文字に閉じ。。。目はグッと何かを睨みつけるように。。。

はぁ。。。凛々しい姿だなぁ。。。


そしてそして♪カーテンコールのシーンにも写ってるぞぉ~い\(≧▽≦)丿

真っ赤なスーツに白いシャツ!

なんだか竜くんのスーツ姿を見てると。。。『大阪の夜~欲望の街で~』てな歌が聞こえてきそうなんだけどぉ~(笑)

竹内力さんと一緒に行動してないよねぇ?(笑)

なぁ~んて、好き勝手なこと言ってるけど。。。(笑)

竜くん!堂々とした顔で前をしっかり見とります。。。きっとすごく感動してるんだろうなぁ。。。


教えてくれたお友達。。。ほんまありがとでしたm(_ _)m


え~と。。。そのほかには、Myojoの86ページ‘櫓のお七’のシーンポポロの153ページの‘櫓のお七’と‘忠臣蔵で障子破って飛び出すシーン’にも、ちっこく写ってまぁ~す(*´▽`*)


しかし残念なことに、どの雑誌にも太鼓を叩く竜くんは、載ってませぬぅぅぅぅぅぅ( ̄□ ̄)

いやいやいや!いやらしい意味でなくて、あくまでも歴史のお勉強としてですがな(* ̄^ ̄*)

ふぅ。。。危ない危ない!バレるとこだった(-.-)y-~~~



竜くん。。。私が逢いたい逢いたいってグズってるあいだに、君は色んなことを経験し、たくさんの事を吸収していたんだね☆

あたしゃ~まだまだだね。。。

こうして、君の凛々しい姿を見ていたら、ちゃんと伝わってくるよ。。。

桜舞うお城でのお勤めも、あと二日間4公演。。。先輩方の素晴らしい姿を感じて、大きく大きく大~きくなぁ~れ☆






拍手のお礼です♪


君はチェリッシュ♪に拍手を下さった♪みなさま☆

ありがとうございますっ(*´▽`*)

チェリッシュって。。。大切にする!とか、大切なもの!って意味なんですね♪

そのことを知ってから、この言葉が好きになっちゃいました(*´▽`*)

みなさんのチェリッシュなものは何ですか?

わ・た・し・はっ♪オレ竜!一直線のステキ男子ですっ(*´▽`*)

そんなドラゴン中毒な私を、これからも♪みなさまの優しい拍手で浮かれさせてやって下さいませ☆




Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
