Home > スポンサー広告 >高橋竜 >滝沢演舞城 '09 君のいた場所

--:--

スポンサーサイト


2009-04-26 Sun 23:59

滝沢演舞城 '09 君のいた場所

雪〇だいふくには、刺して食べるための棒が入ってるのに、だいふくが堅く凍りすぎて刺せねぇ―――!と思う。。。あーちゃんです。。。加減して下さい(・_|





にゃは――――――\(≧▽≦)丿

MAXデー最高~\(≧▽≦)丿


またまたYちゃんが、お城で頑張る竜くんレポを教えてくれましたぁ~(*´▽`*)

口上だけでも、めちゃ嬉しいのに、竜くんの台詞まで覚えていて教えてくれるなんて。。。すごく嬉しいよぉ。。。感謝です。。。

Yちゃん♪ほんまありがとぉ~m(_ _)m


4月24日 昼の部

この回はMAXデーということで(笑)みんなが言葉にMAXを入れての口上だったそうですっ♪


皆さん!T&Tことタッキー&高橋は、MAXで皆様のことを愛し続けます!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

MAXで愛し続けますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ???

はい!MAXでお受けし続けますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(≧▽≦)丿


かぁーーーーーーー!竜くんの口から、竜くんので、竜くんの顔を見ながら。。。『 愛し続ける 』って言葉を聞いてみてぇぇぇぇぇ(*´◇`*)

。。。てか、とうとう君は、タッキー&高橋って言い切ったわねっ(笑)

翼くんには、私からお詫びの菓子折りでも送っときます(笑)



そ・し・て♪台詞が。。。(*´▽`*)

白虎隊で自害する時の 『 もはやこれまでか

頼朝の家来の時の 『 天下はこれにて源氏のものに 』 だったそうでっ(*´▽`*)

竜くんが、あの凛々しい顔で言ってるかと思うと。。。はぁ。。。素敵やなぁ。。。


んでもって♪ゲタでタップをするゲタップや、半裸半裸半裸(*´▽`*) 太鼓を叩いたりと、頑張っていたそうで。。。

かぁぁぁーーー!見たい見たい!全裸で太鼓!。。。あっ!すいません。。。希望を入れちゃいました
(笑)半裸で太鼓!!!

でも意外と恥ずかしくてみれないかもなぁ~竜くんの前では、小心者のちっこいおばちゃんになっちまうからなぁ~(笑)




滝沢演舞城のみなさま。。。お疲れさまでした。。。

そして。。。感動の舞台をありがとうございました。。。

観に行くことが出来なかった私も、大切に観て来てくれたお友達の言葉で、たくさんの幸せを感じることができた舞台でした。。。

殿!共演者のみなさま!竜くんがお世話になりました m(_ _)m

どうです?高橋竜は、やる時はやる男でしょ♪(笑)

また素敵な作品を、みなさまで創りあげていかれる際には、どーーか!高橋竜をよろしくお願いしますm(_ _)m by高橋竜をアピールするぞ!事務局。。。(笑)




竜くん♪お疲れさまでした。。。

『いやいや!全然疲れてないです!まだ終わりたくない!まだまだ突っ走りたいぞぉー!』ってな声が聞こえてきそうだけどねっ(笑)

幕が下り。。。殿に向かって拍手しながら。。。君はどんな顔をしてるのかなぁ。。。

竜くん。。。いま何を想ってますか?

このお仕事で、君が感じたことが、これからの高橋竜の大切なバイブルに書き込まれているといいな。。。

お友達が教えてくれた君は、とても凛々しく。。。そして、お城で華麗に舞う。。。役者!高橋竜だったよっ☆

竜くん。。。たくさんのHAPPYを。。。たくさんの感動を。。。ありがとう





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
