Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--



2009-04-26 Sun 23:24

拍手のお礼です♪

拍手のお礼を言わせ下さぁい♪



『君はチェリッシュ♪』



『Kindai 2009年6月号 高橋竜』


に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m


たくさんの温かい拍手を頂いて・・・わたくし・・・だぁ~いぶ!調子に乗ってきてますが、大丈夫でしょうか?(笑)



ほんまいつもいつも竜くんオンリーな日記で申し訳ないです(・_*)\


しか~し!叫びたい人♪残したい人♪うにょうにょ言いたい人♪は・・・高橋竜ただひとり!!!な・の・で♪

どーか!これからも、お付き合い下さいましm(_ _)m


そしてみなさまの優しい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやって下さい(*´▽`*)




『Kindai 2009年6月号 高橋竜』に拍手コメントを下さった♪Mさんへ☆



にゃは~凛々しい竜くんは連れて帰れたんだぁ~よかった(*´▽`*)


うんうん♪是非DVDでたっぷり♪竜ボイスを聞きたいですよねぇ~(*´◇`*)


そうそう♪Mさんのまわりの高橋竜認識度が上がってるんだぁ~♪アピール隊!頑張ってるなぁ~☆


あたしも頑張らねば!(笑)

竜くんが踊ってる姿をたくさんの人に見てもらいたいですね☆

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
