Home > スポンサー広告 >高橋竜 >~2007 竜くんのHAPPY♪~

--:--

スポンサーサイト


2009-01-16 Fri 02:58

~2007 竜くんのHAPPY♪~

カラオケで歌う時、英語の歌詞になると急に声が小さくなる。。あーちゃんです。。何気なく、ふわぁ~と歌うのがポイントです(-.-)y-~~~



毎月出るヲタ誌♪


彼達の声が聞こえてくるキラキラ輝く資料やねっ(*´▽`*)


しか~し!残念な事に竜くんが登場した雑誌は数えるほどしか。。

その貴重な資料の中から竜くんの声を聞いちゃうよん♪


2007年5月号のWink Up

竜くん♪紫×黒のボーダーシャツ☆


まだあどけない顔がメチャきゃわ(*´▽`*)

自分に起きた、HAPPYな事とSHOCKな事を話してるっ☆


~HAPPY♪~


錦戸くんがボクにかまってくれる事♪自分のタオルでボクの汗をふいてくれたり、声をかけてもらったり、ラジバンダリ←(違うかっ笑)てか、そのタオルどうか私に売って下さいな(笑)


『竜くん』って呼んでくれるのも幸せを感じるよ♪だってさっ♪(*´▽`*)


くぅ~~清らかだぁ~(*´Д`*)


竜くん♪私なんか一日に何回も『竜くん』って呼んでますけどっ♪いかがですか?(-.-)y-~~~
~SHOCK!~


すぐにテンパっちゃう…二階堂くんたちは何か予想外の事があっても常に落ち着いて対処できてるのに、ボクはいっぱいいっぱい感がでちゃうんだ。


そういう時、健翔が気を使ってくれるんでありがたいなぁと思ってる!いつも優しくしてくれる健翔にはホント感謝の気持ちでいっぱいだよ。


きっと一昨年のNEWSコンの時の話しだよねぇ~

少し成長した竜くんは今回のNEWSコンで何を感じたのかなぁ~♪

また錦戸くんに『竜くん』って呼ばれて、ニヤけたいのを押さえて『はい!』って元気に返事してたんだろうなぁ(*´▽`*)


竜くんのHAPPYがたくさん増えてたらいいなっ♪


竜くん♪先輩や仲間に感謝を忘れない君の気持ち。。。読んでてHAPPYになったよっ☆



で、またまた拍手だぁ\(≧▽≦)丿


1/15 5時台に拍手を下さった♪あ・な・た

ありがとうございますっ(*´▽`*)


嬉しさのあまり小躍りしすぎてMADEのバックで踊れるくらいになりつつあります(笑)


どんな言葉に拍手をくれたのかなぁ?♪声を聞かせてくれたら嬉しいなぁ~(*´▽`*)

その時は屋良くんのバックに、つけるくらい踊りまくりますっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

あ~ちゃん!おはよぉ~^^

ここは、いつ来ても幸せな気持ちになれるよぉ~~^^
あ~ちゃんが言ってる映像、気になって見ちゃうじゃん!!(笑)
とりあえず聖ソロめっちゃリピってるよ^^
聖も、それから錦戸くんとかも、ちょっとこだわり系の方にもとっても好かれそうだもんね^^竜くん^^

んで、いつの日か・・・屋良くんのバックで踊るあ~ちゃんを見せてもらうのを楽しみにしてるぅ^^


姫~♪マジですかぁ(◎o◎)リピリピですかぁ~(*´▽`*)


しめしめっ(笑)


ここを読んでくれて♪

竜くんを気にとめてくれて♪


ん?あらっ?竜くんステキやぁ~ん♪


って思ってもらえたら。。。しめしめっ♪だなぁ(*´▽`*)


私も姫の言葉を見て何度、映像さがして見たことかっ♪


で、屋良っちバックの件は、まずダンスの本を読むとこから始めてみますっ(笑)

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
