Home > スポンサー広告 >高橋竜 >もうひとつの演舞城♪

--:--

スポンサーサイト


2009-04-28 Tue 23:55

もうひとつの演舞城♪

バスに乗ってボーと外を見ているとき、バス停で待ってる人と目が合うと、ちょっと気まずくなる。。。あーちゃんです。。。そういう時に限ってなかなか発車しないね(・_|




やっほほぉーーーーーーーーーーーい\(≧▽≦)丿

お友達から、きゃわいい~♪幼~い♪竜くんが届きましたぁ(*´▽`*)

しかも滝沢演舞城メドレーのぉぉぉぉぉ♪

ん~タイムリー♪ん~グッジョブ!!!

Pチ~ン♪ほんまにありがとぉー(*´▽`*) めちゃニヤケさせてもらったよぉー(*´▽`*)

あっ!ちゃんと素敵な横尾くんも見させて頂きましたよっ(笑)


2006年の‘ya-ya-yah’ LIVE STAGEの滝沢演舞城メドレーで‘いにしえ~Night&Day~’を踊る竜くん♪

黒に刺繍の入った着物風の衣装!

金の扇を両手に持ってスタンバイす竜くんは、稲チン健翔のんちゃん♪と一緒♪

他にも青い果実たちがいっぱい居るんだけど、まぁー翔太くんが色白でプニュプニュしてて、マシュマロちゃんのようですぜっ(*´▽`*) ねっ♪Hさま♪(笑)

そうそう!小野寺くんは、常に虹色の服からお腹が見えてます(笑)可愛いねっ♪


イントロ終わりでアップになる竜くんは、口がモゴモゴ・・・モゴモゴ・・・してるんだけど。。。

こらー!何か食べるなら、ステージが終わってからにしなさい!ガムはおやつに入りませーん!(笑)

まぁ~冗談言ってイジメルのは、このくらいにしてっ(-.-)y-~~~

きっと。。。緊張して口がカラカラになったんだねっ。。。くぅ。。。キュンっとしちゃうほど可愛いぞっ♪

その後、少し踊って、どっかに居なくなっちゃいますっ(笑)

そ・し・て♪間奏中に戻ってくる竜くんは、さっきの4人のメンバーと一列になって、チョンチョンチョンチョンって感じに小走りで入ってくるんだけど。。。まぁー可愛い!ほんま!まぁーーーー可愛い!!!

この頃の竜くんは、女の子みたいで。。。おめめもウルウルしてて。。。麦わら帽子が似合いそうなくらい‘少女’でっせ(*´▽`*)


あ~RYUビューティフル美術館に、またひとつ作品を飾ざることができたなぁ。。。(*´▽`*)

Pチ~ン!ほんま感謝です m(_ _)m


んでもって♪Pチンは、演舞城のファイナルの様子も教えてくれたのさぁ☆

口上は。。。『 (ニヤケながらみなさんが、そんなに言うならこうしましょう。 そうしましょうそうしましょう タッキー&高橋でT&T 高橋竜

よしっ!もぉ~分かった!それでいくんだね!そうしたいんだね!・・・( ̄^ ̄)

じゃ~すいません・・・翼くん・・・・・・

って!そうなるわけないでしょーーー!!!『みなさんが言うなら』って、誰も言ってないからぁー(笑)

むふふっ♪でも本当は・・・ファイナルまで言い通した竜くん・・・デカシタぞぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

しかし、最後の口上では、T&Tの休止宣言したらしいけどねっ(笑)

休止って・・・またいつか、やるんかぁーーーーーい!(笑)

あ~竜くん♪かぁ~いいなぁ~(*´◇`*)

何やら、山亮ちゃんとのやり取りもキャワワだったらしいし。。。(*´◇`*)

滝さまの。。。『ソロツアーに出たいやつ手をあげろ~』の声に、着替えの途中で出てきた竜くんは、前掛けみたいなのが、片方だけ止まってる状態で、元気よく『はいはい!』って言いながら、手をあげてたらしい。。。(笑)

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(屮゜Д゜)屮

か・か・か・・・片方だけ止まってるぅー???

じゃ~いっそのこと取ってしま・・・・ご・ごめんなさい・・・ m(_ _)m

はぁ~お友達のおかげで、お城が終わってからも、演舞な竜くんを感じることが出来て♪幸せだったぞぉぉぉ\(≧▽≦)丿



竜くん♪LIVE STAGEの滝沢演舞城メドレーで、踊ったの覚えてるぅ?

緊張したっ? たくさん練習したっ?(*´▽`*) むふふ。。。きっとしたよねっ(*´▽`*)

そんなちっこい竜くんが。。。今では、みんなが『凛々しくてかっこよかったよ!』って言ってくれるほど、立派に、お城でのお仕事を勤めあげたんだね。。。

竜くん。。。君が丁寧に頑張ってきた事は、ちゃんとキラキラ輝くかたちになっているんだねっ☆






スポンサーサイト

Comment

喜んでもらえてよかった☆★
竜くん見つけた時、なんだかわたしも嬉しかったよ♪♪
また見つけたら送るねー!
(横尾くんのかっこいい映像とともに。笑)

にゃは~喜んだ♪喜んだ♪小躍りして喜んださぁ~\(≧▽≦)丿


はぁ~い♪ニタニタしながら、お待ちしてまぁす(*´▽`*)・・・あっ・・・横尾くんもお待ちしております・・・( ̄―+ ̄)恐るべし横尾くんアピール事務局Pekoチン代表だぜっ(笑)



Pekoチ~ン♪ほんまいつもありがとですっm(_ _)m


Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
