Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼ですっ♪

--:--



2009-04-28 Tue 23:30

拍手のお礼ですっ♪



拍手のお礼を言わせて下さ~い♪




2009/4→2010/3 RYUカレンダー♪


もしも魔法が使えたなら。。。


ちっこいドラゴンは極上スウィーツ♪


『 NO!RYU NO!LIFE 』


竜くん。。。


滝沢演舞城 '09 君のいた場所


に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m


うひょぉーーーーー!何だか。。。たくさん拍手を頂けて。。。ブログ初心者な私は、ちょっとビビッてますっ(*´A`*)

過去のエントリーに拍手を頂くと、必ずそのエントリーを開いて読み返すのですが。。。

まぁーーー!あたしゃ~竜くん!竜くん!ウルサイですなっ(笑)

こうやって読み返すと、よぉーく分かりますっ(笑)

でも竜くんのチャームポイントを見ると、どぉーしても叫ばずにはいられないんですっ(*´▽`*)

な・の・で♪これからも♪どーか見捨てずにかまってやって下さいm(_ _)m

そして、おバカな私を、みなさまの優しい拍手で、浮かれさせてやって下さいましm(_ _)m

みなさま本当に、ありがとうございますっ☆




滝沢演舞城 '09 君のいた場所に拍手コメントを下さったHさまへ♪

イニシャルで表現するの難しいなぁ~(笑)

竜くんの代わりに言わせてぇ~♪あ~り~が~と~\(≧▽≦)丿

。。。で、楽しみなのは、あたしと?竜くんと?Sくんと?(笑)

演舞の竜くんに逢えない淋しさを、Hさまが送ってくれた竜くんが、どれだけ癒してくえたことかっ☆

ほんとにいつもありがとっm(_ _)m




滝沢演舞城 '09 君のいた場所に拍手コメントを下さったMさんへ♪


うんうん♪竜くんの希望通りT&Tの・・・で宣伝しよっか(笑)

ほんと!つかの間のフリーダムな時間を楽しく過ごせますように♪だねっ(*´▽`*)

じゃあ~その間あたし達は一緒に、過去映像の高橋竜で、わちゃわちゃ盛り上がろうねぇ~♪




Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
