Home > スポンサー広告 >高橋竜 >高橋竜じゃなきゃダメなんだ!

--:--

スポンサーサイト


2009-04-29 Wed 23:57

高橋竜じゃなきゃダメなんだ!

デザートを早く冷やしたくて、冷凍庫に入れて食べるのを楽しみにしていたのに、うっかり忘れて、気づいた時にはカチカチで食べられない。。。あーちゃんです。。。なぜ忘れる(・_|




いやぁ~‘はんにゃ’の金田が好きですっ!

でも。。。竜くんの方が、もぉーーーーーと好きですっ!

。。。。言いたかっただけですっ♪(*´▽`*)



屋良っち先生の日記にPLAY ZONEの打ち合わせが始まった事が書いてあったぁ~♪

何やら緊張感だけじゃなく、笑いもある楽しい稽古場のようでっ☆

竜く~ん♪先輩たちに、いっぱいイジッテもらいなはれぇ~♪♪♪

イジラレテこそ!竜くんのチャームポイントが引き立ちまっせぇ~(*´▽`*)


はぁ。。。今年も歴史ある舞台に立たせてもらえるんだねぇ。。。

竜くん。。。嬉しいねっ☆



この前、滝さまの~殿の命~を読んでたら、弁慶ってメッセージがあった。。。

『君の力は演舞城にとってなくてはならない必要なもの』だと。。。

また同じ場所に求められた、太輔。。。みっくん。。。フミキュン。。。とっつー。。。頑張ったんだなぁ。。。素敵だなぁ。。。



くぅぅぅぅぅぅ。。。。竜くんにも、先輩にそう言ってもらえるような素敵な男になってほしいなぁ。。。

高橋竜でいい!じゃなくて。。。

高橋竜がいい!って。。。

高橋竜が必要だ!って。。。


きっと竜くんも、そんな風に求められる男になれるはず!!!

よっしゃ~!大きな歩幅で、前へ前へズンズン進んでいく高橋竜を、しっかり応援して行きまっせーーーーーー\(≧▽≦)丿





竜くん♪またまた刺激のある毎日が始まったんだねっ☆

たくさん稽古して、たくさん汗かいて、たくさん笑って、たくさんドキドキして、大きく大きくなった君に逢えるのを楽しみにしてるぜぇ~ \(≧▽≦)丿






拍手のお礼です♪

もうひとつの演舞城♪に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますっ m(_ _)m

ジュニアくん達のちっこい頃は、どの子もメチャ可愛いですよねっ(*´◇`*)

みんなこんな小さい頃から頑張ってたんだなぁ~っと、キュンキュンして見ちゃいましたっ☆

いつまでも、演舞城で浮かれる私ですが、どーか♪また遊んでやって下さいましっ(*´▽`*)

そして♪みなさまの温かな拍手で、もっともっとおバカな私を浮かれさせてやって下さいっm(_ _)m




もうひとつの演舞城♪に拍手コメントを下さった♪Mさんへ☆

うんうん♪Mさんにも見せたぁぁぁい♪

そして一緒にニタニタして語り合いたぁ~い(*´▽`*)

弟かぁ~いいかもぉ(*´▽`*)

しか~し!彼女でも連れてきた日には、あたしゃ~ヤキモチやいちゃうかもぉ(笑)

またキャワワな竜くん報告しますねぇ♪




もうひとつの演舞城♪に拍手コメントを下さった♪H&Mちゃんへ☆←ブランドじゃないよっ(笑)


今じゃ~Yと言っても、Sと言っても、Hさまを思い浮かべますがなぁ~♪

うんうん♪ほんとみんなキャワイイよねぇぇぇぇぇ(*´▽`*)

あの衣装は反則だわぁ~あの子たち目の前にしたら、あたしゃ~我慢できずに抱きしめるよっ(笑)

むふふっ。。。Hさま。。。今ごろSくんの美少女っぷりを見に過去映像の旅に出てたりしてぇ~♪





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
