Home > スポンサー広告 >高橋竜 >2005.1.16 元気いっぱい!ちびっこRYU♪

--:--



2009-05-02 Sat 18:18

2005.1.16 元気いっぱい!ちびっこRYU♪

ジャージのウエストに入っているヒモが、穴に入り込んでプチパニックになる。。。あーちゃんです。。。一度入り込むと取り出せなくなぁい? (・_|




にゃは~♪ジャ〇ーズ事務所より、事務所な相方のお陰でキャワワな竜くんをお持ち帰りする事が出来やしたぁーーーー\(≧▽≦)丿

いつもいつもカタジケナイ・・・m(_ _)m



2005年1月16日 少年倶楽部 テーマ『 和 』 


オープニング

勇気100%

竜くん→黄緑と黄色のジャケ×白パンツ

上手に居る竜くんは、たくさんの中に居ても体の傾きで分かりますっ(笑)


★ミッドナイト・シャッフル

にゃは~♪赤ベストを着て踊る・・・山亮ちゃん江田ッツはやしょ!発見♪そのちょっと離れた所で踊る竜くん♪

・・・・・ちょっとーーー!ちっこいThey 武道じゃなぁーーーーい(*´▽`*)

きゃわいいー\(≧▽≦)丿


★No Control


★Back In Time


★ノーマター・マター

竜くん♪最後のキメポーズで、体を傾かせすぎて、右手がブラブラしとりますっ(笑)



お祭りメドレー


★浪花いろは節


★東京ブギウギ

竜くん→黄色と水色のハッピ×黒パンツ

下手から出てきた竜くんは、かなりアップに映り込むぅぅぅぅ\(≧▽≦)丿

んでもって♪映されてるのに気づいた竜くんは、チラッとカメラに流し目王子(*´▽`*)

みんなハッピの下は、何も着てないようで・・・中央で踊るさなてぃーは、前がハダケきって素肌が見えちゃてますっ♪

・・・・・ ( ̄^ ̄) 竜く~ん!どうして君はハダケてないのぉーーー!ちょっとくらいいいでしょーーー!

お祭り騒ぎなんだからぁーーーー!胸のあたりもお祭り騒ぎにぃーーーーー!!!

・・・・・すいません!取り乱しました・・・・( ̄□ ̄;) !!


★三味線ブギ

この歌の‘シャンシャン♪’って時の竜くんの手が好きなんだけど、今回は映りましぇん(・_|

その代わりっ♪両手を腰の横に置いてリズムをとる、キャワイイ姿が見れてムフフッですっ♪


★ブギウギキャット


ジャパネスクメドレー

紙吹雪の舞う中で歌う亀ちゃんが、めっさ綺麗ざんすっ☆

このメドレーでは、お兄ちゃんたちが舞う大人な時間のため、竜くんは居ません(・_|

★月夜ノ物語

★情熱

★Just Wanna lovin’you

竜くんは居ないけど、オレンジのTシャツに黒ベストを着て踊るジュニア君たちのダンスがカッコよくて、早送りなしで(笑)しっかり見ちゃいましたっ☆しかし松本くんはイケメンやなぁ~(*´▽`*)


★GOLD

★I was born to love you

★Holy Heaven

★ありがとうのうた


エンディング


★Shining Day!No.1!

竜くん→白ノースリーブ×白パンツ

上手で踊る竜くんは、ちっこいもんだから、みんなに埋もれて映らないんだけど、カメラさんが近くに来て映してもらえるとなったら、左手を高く上げ大きな動きでジャンプ目をぐっと見開いて元気に踊る姿をアピール

竜くん・・・あーた!初めてテレビに映る街角の少年かっ!(笑)

かぁぁぁぁぁー!か・わ・い・いぃぃぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

そうそう!この時、亀ちゃんの背中に手を添えて踊ってた拓海が離れるときになっても、亀ちゃんの背中をコチョコチョやってたけど、なんか引っかかったのかなぁ~?何だかその姿がめちゃ可愛くてリピっちゃいましたっ♪



竜くん♪13歳の君はとっても可愛かったぞっ♪

どんな曲も、大きく口を開け元気よく歌いながら、ちっこい手足を精一杯広げて踊ってたねっ☆

そんな君の頑張りが、いまの高橋竜をつくりあげたんだね。。。

これからも進化し続ける君の、どんな姿も見逃さないように、ニタニタしながらついて行きまっせ~~
\(≧▽≦)丿



Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
