Home > スポンサー広告 >高橋竜 >2009.5.3 大人色の高橋竜

--:--

スポンサーサイト


2009-05-03 Sun 23:59

2009.5.3 大人色の高橋竜

麺類を食べた後の鼻水の出方にイラッとする。。。あーちゃんです。。。ティッシュ持ってない時は対処に困るね(・_|





シャララララララララララララ~♪フフフフフフフフフフフフゥ~♪

今日は待ち焦がれて、真っ黒に焦げて待っていた少クラクラの日ぃ~\(≧▽≦)丿

仕事をサッサと終わらせて、ダッシュで相方の家へ♪ほんまお世話になりますm(_ _)m

3誌を持って待ち構えていた相方の、健永さん絶賛トークを聞き(笑)テレビの前に正座♪


はじまり、はじまりぃ~♪

♪♪♪?・・・・♪♪♪?・・・・♪♪♪???

ん?・・・・・・( ̄^ ̄#)

竜くんもMADEも 居らんやんかぁーーー!!!

そう突っ込んだ時・・・・・・

出たぁぁぁぁーーーー!『 恋のABO 』に、MADEメンがぁー♪

久しぶりに見たピンクのMADEメンは、何だかみんな成長していてドキッとしちゃいましたっ☆

龍世がキャワワでしたっ☆

てな事じゃなくて!竜くん。。。竜くん。。。探してみるが。。。おりまへん。。。

チーーーーーーーン!な感じで、ションボリ見てたら。。。

ん?滝さまの後ろに。。。( ̄□ ̄)!!

竜くーーーーーん!!!

滝さまーーーーーーーーーっ!!!よくぞThey 武道を!竜くんを!連れて来て下さいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿


無限の羽 』と『 シャ・ラ・ラ 』の2曲に付かせてもらった竜くんは、黒タンク×白ベスト×黒パンツ小物は、黒いスパンコールのリストバンドと、黒のハット♪腰には白いスカーフをヒラヒラさせとりますっ♪


ぬぉぉぉぉ!!!ノースリーブから見える竜くんのゲーワキが・・・( ̄□ ̄;)

・・・・・・大人になったのねっ・・・まぁ~まだまだ可愛いもんですけどねっ (-.-)y-~~~

プチ情報としては、右の方が多目ですっ(笑)


久しぶりに見るタイムリーな竜ダンスは、かっこよすぎて。。。あたしゃ~固まったまま動けなかったよぉ。。。

帽子をなめらかに触る動き。。。ベストの前を持って左右に動かす動き。。。

はぁ。。。綺麗だなぁ。。。

『もっと~魅せて~』の歌詞では、手で望遠鏡みたいな形を作って表現。。。


『妬けて、妬ける、素顔の君』の歌詞では、いつものように口をとがらせてアゴにシワをつくりながらオレ竜フェイス。。。


最後は‘ザ・高橋竜’って感じで、体を斜めにして立ち顔はグッと前に向け左手を高く上げてからヒラヒラと回しながら下ろすキメポーズ!


かぁぁぁ。。。。。。踊る竜くん。。。めっちゃ好きだなぁ。。。




竜くん♪久しぶりに見た踊ってる君は、表情もダンスも、ちょっぴり大人色な感じで、かっこよかったよっ☆

きっと。。。滝さまの舞台で、たくさん素敵なもの吸収したんだねっ。。。

少しづつ大人になっていく君のかたちが、とても愛しいぞっ☆









スポンサーサイト

Comment

ゲーワキて(≧▽≦)ゞ
大爆笑ヾ(≧∇≦*)ゝ
しかも右多めとか(≧▽≦)ゞ
どんだけ凝視しとんねんヾ(≧∇≦*)ゝ

竜たんのハットのかぶり方が、むぇ~~っちゃっ☆男前やったね(σ・∀・)σ


ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!

ハットのこと書くの忘れてたぁぁぁぁぁ!!

・・・ゲーワキに浮かれすぎた(笑)


姫♪ありがとっ(*´▽`*)


そうそう!あれから、ピンクなドラゴン…ズ(笑)にハマってグッズ検索しまくりざんすぅ~♪


姫は、跳ねるピンクくんにムフフ・・・でしょ~(-.-)y-~~~

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
