Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--



2009-05-04 Mon 22:57

拍手のお礼です♪


拍手のお礼を言わせて下さぁ~い(*´▽`*)




2005.1.16 元気いっぱい!ちびっこRYU♪



2009/03/10に書いた拍手のお礼です☆



Kindai 2009年6月号 高橋竜



PLAYZONE (DISC1) 竜くんのお仕事☆



プレゾンDVD



PLAYZONE (DISC2) 竜くんのお仕事☆



これぞっ!高橋竜です!



2009.5.3 大人色の高橋竜



に、拍手を下さった♪みなさま☆本当にありがとうございます m(_ _)m

またまた過去のエントリーにも拍手を頂けて。。。

見た時ビックリして「んーーー?」って声出しちゃいました ( ̄○ ̄)


過去のエントリーに拍手を頂くとき、竜くんのプレゾンのお仕事に頂くことが多いんですが。。。

あらためてPLAYZONEの大きさを感じ。。。竜くんが、その舞台に立つことができた事にキュンとしちゃってますっ☆

前にも書いたんだけど、拍手を頂いた日記は、全部開いて読み返すので、またその時の気持ちを感じることができてニタニタしとりますっ (*´◇`*)

これもみなさんの拍手のおかげ!ほんま感謝です。。。

これからも程よく調子に乗りますので(笑)どーか!みなさまの拍手で、おバカな私を浮かれさせてやって下さいまし m(_ _)m

そして気が向いたら『しっかりやれよ!』ってな感じで、気軽に一言かけてやって下さい♪







2005.1.16 元気いっぱい!ちびっこRYU♪に拍手コメントを下さった♪Mちゃんへ☆


にゃは~なれなれしく「ちゃん」って呼んでみましたっ♪

ほんとほんと!エンジェルくんの捜索願い出しちゃう?(笑)

結局どうしても見たくなったら、自分からエンジェルくんがいる過去映像に探しに行っちゃうんだけどねっ(*´▽`*)

少クラのお城ダンスな竜くん!めちゃめちゃかっこよかったねぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿

ハット使いも!ベスト使いも!オレ竜フェイスも!

エンジェルな竜くんもいいけど、大人なかっこいい竜さんも、たまりまへん。。。(*´Д`*)

Mちゃんの竜くん絶賛な感想も楽しみにしてるよぉ~♪





Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
