Home > スポンサー広告 >高橋竜 >斜め75度は自己流ですっ!

--:--



2009-05-05 Tue 00:58

斜め75度は自己流ですっ!

お菓子を食べるとき自分では、こぼさず完ぺきに食べたつもりでも、必ずお菓子のカスを踏む事になる。。。あーちゃんです。。。なに?みたいな(・_|




ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

あんなにクスッとして、ホレボレした竜くんの斜めなハットかぶりを叫ぶの忘れてたぁー( ̄□ ̄;)!!

姫がくれたコメント見て思いだした・・・( ̄□ ̄;)!!

あぁーーーーー!ゲーワキに・・・・いやいや!竜ダンスに浮かれすぎたぁぁぁー(T▽T;)

「そんなんどうでもいいわっ!」ってな声が聞こえてきそうですが・・・

いやいやいやいや!!!あたしにとっては大切なのさぁ~(*´▽`*)

だって。。。竜くんの素敵なところを竜くんに向かって一つ残らず叫ぶことが♪ブログを始めてた理由なんだからぁーーー!


ってことで♪♪♪


竜く~ん!あーた!ハットのかぶり方が斜め45度どころか。。。

斜め75度くらいになってますからぁーーー(笑)

しかもあんなに激しく踊っても落ちないって。。。もしやマジックテープが頭皮に。。。(笑)


いやぁ~あの竜くんのオレ流!スタイルがたまらなく好きだっ!!!

そして、斜めにかぶったハットが落ちないように。。。

竜くんの細くて綺麗な手で、上手にハットに触れる振りを入れながら踊る姿が。。。

まぁーーーかっこいい!!!あぁーーー!かっこいい!!!

なんか竜くん。。。セクシーだったなぁ。。。(*´Д`*)




竜くん♪黒いハットをかぶり誘うような眼差しで踊る君は、最高にかっこよかったよっ☆

君の。。。オレ流自己流!スタイルは、ファッションやダンスだけじゃなく、色んな事に対する姿勢にも、自分の考えがしっかり出てるなぁ~って思うなっ☆

あたしゃ~そんな君に憧れちゃうのさぁーー(*´▽`*)





Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
